• ごほうびSPA神戸店
    GOHOUBISPAKOUBETEN

    MIYUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    療養中です!

    8/8 20:55





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    コロナ感染しまして
    療養期間に入っております!

    日記投稿できずで申し訳ないです😖


    圧倒的体調不良で
    ディズニー映画観ることしかできん←


    また体調戻り次第お知らせします😖


    療養中です!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________コロナ感染しまして療養期間に入っております!日記投稿できずで申し訳ないです😖圧倒的体調不良でディズニー映画観ることしかできん←また体調戻り次第お知らせします😖





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    コロナ感染しまして
    療養期間に入っております!

    日記投稿できずで申し訳ないです😖


    圧倒的体調不良で
    ディズニー映画観ることしかできん←


    また体調戻り次第お知らせします😖


    舐めるのが得意な女の子

    8/6 23:32





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    出勤リクエストありがとうございました💓

    出勤日数がとっても減ってるので
    もしリクエストあれば
    いつでもご連絡くださいね💛💛

    では、今夜はニモをみながら
    のんびり就寝します🐶💓


    みんなもおやすみなさい✨


    舐めるのが得意な女の子

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________出勤リクエストありがとうございました💓出勤日数がとっても減ってるのでもしリクエストあればいつでもご連絡くださいね💛💛では、今夜はニモをみながらのんびり就寝します🐶💓みんなもおやすみなさい✨





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    出勤リクエストありがとうございました💓

    出勤日数がとっても減ってるので
    もしリクエストあれば
    いつでもご連絡くださいね💛💛

    では、今夜はニモをみながら
    のんびり就寝します🐶💓


    みんなもおやすみなさい✨


    彼女はエッチで淫らな変態

    8/6 17:07




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    安定にタイトルと全く関係ないけど
    お家に癒しが欲しくて

    今何よりもお花と花瓶を買いに行きたい!!💓


    昔働いてた職場のお姉さんが
    「今まで興味なかったんだけど
    最近は花束をもらうと嬉しいんだよね☺️」

    って言ってたのをふと思い出して、

    あー、私もそんなことを言える
    お年頃になったのかあ💕💕と
    ちょっと嬉しくなりました🐶💓

    彼女はエッチで淫らな変態

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________安定にタイトルと全く関係ないけどお家に癒しが欲しくて今何よりもお花と花瓶を買いに行きたい!!💓昔働いてた職場のお姉さんが「今まで興味なかったんだけど最近は花束をもらうと嬉しいんだよね☺️」って言ってたのをふと思い出して、あー、私もそんなことを言えるお年頃になったのかあ💕💕とちょっと嬉しくなりました🐶💓




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    安定にタイトルと全く関係ないけど
    お家に癒しが欲しくて

    今何よりもお花と花瓶を買いに行きたい!!💓


    昔働いてた職場のお姉さんが
    「今まで興味なかったんだけど
    最近は花束をもらうと嬉しいんだよね☺️」

    って言ってたのをふと思い出して、

    あー、私もそんなことを言える
    お年頃になったのかあ💕💕と
    ちょっと嬉しくなりました🐶💓

    後戻りできないほどとろとろに

    8/6 12:12




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日もお誘いありがとうございました💓


    今日は色々と朝から歩き回って
    なんかもうたくさん汗かいて
    健康的!!!!💛💛💛


    なんなら早朝からジム行って
    足プルプルやけん
    早よお家帰って体休めたい😂💕

    今日もお仕事のお兄さん
    お身体無理せず頑張ってね💛


    後戻りできないほどとろとろに

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________昨日もお誘いありがとうございました💓今日は色々と朝から歩き回ってなんかもうたくさん汗かいて健康的!!!!💛💛💛なんなら早朝からジム行って足プルプルやけん早よお家帰って体休めたい😂💕今日もお仕事のお兄さんお身体無理せず頑張ってね💛




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日もお誘いありがとうございました💓


    今日は色々と朝から歩き回って
    なんかもうたくさん汗かいて
    健康的!!!!💛💛💛


    なんなら早朝からジム行って
    足プルプルやけん
    早よお家帰って体休めたい😂💕

    今日もお仕事のお兄さん
    お身体無理せず頑張ってね💛


    わたし、明日が楽しみなんだ

    8/5 18:59




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ✎__________________



    なんとか溶けずに出勤🫠💓

    今日もよろしくお願いします💓


    アイスクリーム買ってくればよかった🤤






    わたし、明日が楽しみなんだ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________なんとか溶けずに出勤🫠💓今日もよろしくお願いします💓アイスクリーム買ってくればよかった🤤




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ✎__________________



    なんとか溶けずに出勤🫠💓

    今日もよろしくお願いします💓


    アイスクリーム買ってくればよかった🤤






    雨の日に欲情する悪い子

    8/5 15:42




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ✎__________________



    本日残り2枠です!💛
    (詳しくはお問い合わせください🙇🏻‍♀️)


    雨降りそうやなあておもって
    朝に空を見てたけど
    お昼土砂降りすぎてびっくりしました🫠

    天気予報を見ないという
    悪い癖をそろそろ直さないと

    こんな土砂降りの日に
    洗濯物を干すようなミスを
    いつかしてしまいそうで怖いです😂✨



    雨の日に欲情する悪い子

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________本日残り2枠です!💛(詳しくはお問い合わせください🙇🏻‍♀️)雨降りそうやなあておもって朝に空を見てたけどお昼土砂降りすぎてびっくりしました🫠天気予報を見ないという悪い癖をそろそろ直さないとこんな土砂降りの日に洗濯物を干すようなミスをいつかしてしまいそうで怖いです😂✨




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ✎__________________



    本日残り2枠です!💛
    (詳しくはお問い合わせください🙇🏻‍♀️)


    雨降りそうやなあておもって
    朝に空を見てたけど
    お昼土砂降りすぎてびっくりしました🫠

    天気予報を見ないという
    悪い癖をそろそろ直さないと

    こんな土砂降りの日に
    洗濯物を干すようなミスを
    いつかしてしまいそうで怖いです😂✨



    初体験は苦い味

    8/5 12:05






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________

    外出して数分で汗かくの
    ほんっとにどうにかしたいと思いつつ
    いい案が思い浮かばない🫠

    パリの気温みよったけど
    めちゃ快適そうで羨ましいね🥹✨

    でも、あっちはあっちで
    今年暑すぎ〜!!みたいな
    会話繰り広げられよるんかな🙃☀️

    そういえば、

    結局夜は起きてられんけん
    オリンピックは朝のニュースで
    どうなったかチェックしよるけど

    あまりにも感動の毎日すぎて
    毎朝泣きよる気がする🥹💓💓


    なんか、スポーツ観戦行きたくなるね🥹💕



    初体験は苦い味

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________外出して数分で汗かくのほんっとにどうにかしたいと思いつついい案が思い浮かばない🫠パリの気温みよったけどめちゃ快適そうで羨ましいね🥹✨でも、あっちはあっちで今年暑すぎ〜!!みたいな会話繰り広げられよるんかな🙃☀️そういえば、結局夜は起きてられんけんオリンピックは朝のニュースでどうなったかチェックしよるけどあまりにも感動の毎日すぎて毎朝泣きよる気がする🥹💓💓なんか、スポーツ観戦行きたくなるね🥹💕






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________

    外出して数分で汗かくの
    ほんっとにどうにかしたいと思いつつ
    いい案が思い浮かばない🫠

    パリの気温みよったけど
    めちゃ快適そうで羨ましいね🥹✨

    でも、あっちはあっちで
    今年暑すぎ〜!!みたいな
    会話繰り広げられよるんかな🙃☀️

    そういえば、

    結局夜は起きてられんけん
    オリンピックは朝のニュースで
    どうなったかチェックしよるけど

    あまりにも感動の毎日すぎて
    毎朝泣きよる気がする🥹💓💓


    なんか、スポーツ観戦行きたくなるね🥹💕



    疲れた僕を包み込むえっちなあの娘

    8/4 20:03





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    明日は19時半から出勤します💓

    2枠か3枠ほどのご案内なので
    ぜひお誘いお待ちしてます💛

    今日も暑すぎてみゆうは
    夏バテ寸前なので
    昨日買ったアイスを頬張る幸せな夜で
    元気を取り戻そうと思います🫠💓💓


    暑い中お仕事だったお兄さんも
    ほんとにお疲れ様でした🥹💕


    疲れた僕を包み込むえっちなあの娘

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________明日は19時半から出勤します💓2枠か3枠ほどのご案内なのでぜひお誘いお待ちしてます💛今日も暑すぎてみゆうは夏バテ寸前なので昨日買ったアイスを頬張る幸せな夜で元気を取り戻そうと思います🫠💓💓暑い中お仕事だったお兄さんもほんとにお疲れ様でした🥹💕





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    明日は19時半から出勤します💓

    2枠か3枠ほどのご案内なので
    ぜひお誘いお待ちしてます💛

    今日も暑すぎてみゆうは
    夏バテ寸前なので
    昨日買ったアイスを頬張る幸せな夜で
    元気を取り戻そうと思います🫠💓💓


    暑い中お仕事だったお兄さんも
    ほんとにお疲れ様でした🥹💕


    濡れて、濡らして、満たされて

    8/4 15:15





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今朝アラームで起きて
    二度寝したんだけど、


    知らん間にスクショしてて




    ああ、わたし6時に起きたんだあ🫠

    と後々知りました😂←


    ほんとは6時に起きたかったんだね🐶💓


    濡れて、濡らして、満たされて

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________今朝アラームで起きて二度寝したんだけど、知らん間にスクショしててああ、わたし6時に起きたんだあ🫠と後々知りました😂←ほんとは6時に起きたかったんだね🐶💓





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今朝アラームで起きて
    二度寝したんだけど、


    知らん間にスクショしてて




    ああ、わたし6時に起きたんだあ🫠

    と後々知りました😂←


    ほんとは6時に起きたかったんだね🐶💓


    僕の彼女は激しいのがお好き

    8/4 12:02





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    本日お休みいただいています💛

    今日も暑いけど頑張ろうね🙌🏻💛

    しれっと8月が始まりましたが
    あんまり外にいる時間なくて
    なんやかんやで乗り越えれそう🐶💓

    このまま日焼けせずに
    夏を乗り切れたらいいな🫠💕

    僕の彼女は激しいのがお好き

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________本日お休みいただいています💛今日も暑いけど頑張ろうね🙌🏻💛しれっと8月が始まりましたがあんまり外にいる時間なくてなんやかんやで乗り越えれそう🐶💓このまま日焼けせずに夏を乗り切れたらいいな🫠💕





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    本日お休みいただいています💛

    今日も暑いけど頑張ろうね🙌🏻💛

    しれっと8月が始まりましたが
    あんまり外にいる時間なくて
    なんやかんやで乗り越えれそう🐶💓

    このまま日焼けせずに
    夏を乗り切れたらいいな🫠💕

    優しさと愛おしさ

    8/3 23:54




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日もお誘いありがとうございました💓

    とっても楽しい1日を過ごせて
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥹💓


    のびのび楽しく働けるのも
    支えてくれる人たちがいて
    優しく迎えてくれるお兄さんがいるからです🐶✨

    おかげさまで今日のみゆうも
    たくさん笑って過ごせました💛💛


    なんか、お家に帰ってディズニー映画観よったら
    胸が締め付けられたり心が暖かくなったりして
    その結果自分の今までを顧みる時間ができて
    一気にぶわっと感謝が溢れました🥲(単純🫠)


    はああああ、毎日目標があって
    毎日そこに向けて頑張れて幸せだ🥲💓


    さ、次の映画見よ🥹💕←


    優しさと愛おしさ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________今日もお誘いありがとうございました💓とっても楽しい1日を過ごせて本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥹💓のびのび楽しく働けるのも支えてくれる人たちがいて優しく迎えてくれるお兄さんがいるからです🐶✨おかげさまで今日のみゆうもたくさん笑って過ごせました💛💛なんか、お家に帰ってディズニー映画観よったら胸が締め付けられたり心が暖かくなったりしてその結果自分の今までを顧みる時間ができて一気にぶわっと感謝が溢れました🥲(単純🫠)はああああ、毎日目標があって毎日そこに向けて頑張れて幸せだ🥲💓さ、次の映画見よ🥹💕←




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日もお誘いありがとうございました💓

    とっても楽しい1日を過ごせて
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥹💓


    のびのび楽しく働けるのも
    支えてくれる人たちがいて
    優しく迎えてくれるお兄さんがいるからです🐶✨

    おかげさまで今日のみゆうも
    たくさん笑って過ごせました💛💛


    なんか、お家に帰ってディズニー映画観よったら
    胸が締め付けられたり心が暖かくなったりして
    その結果自分の今までを顧みる時間ができて
    一気にぶわっと感謝が溢れました🥲(単純🫠)


    はああああ、毎日目標があって
    毎日そこに向けて頑張れて幸せだ🥲💓


    さ、次の映画見よ🥹💕←


    あなたの1番に、

    8/3 21:02





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    \きえるせんさん/


    素敵な口コミをありがとうございます💓💓
    (あれ、面白ラップ口コミは!!!?😂笑)

    ごほうびSPAのいいところは
    色んな意味で気持ちいいが詰まってて
    えっちで楽しいところです💓💓

    それが伝わってほんとに嬉しい〜💓💓

    いい夢は見れましたか🐶?❤️


    すっだごく楽しい時間を過ごせて
    わたしはいい夢を見て寝ました🫠✨


    早くまた会えるのが楽しみです🌻💛

    会いにきてくれて、嬉しい口コミを書いてくれて
    ほんとにありがとうございました🙌🏻💓💓


    あなたの1番に、

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________\きえるせんさん/素敵な口コミをありがとうございます💓💓(あれ、面白ラップ口コミは!!!?😂笑)ごほうびSPAのいいところは色んな意味で気持ちいいが詰まっててえっちで楽しいところです💓💓それが伝わってほんとに嬉しい〜💓💓いい夢は見れましたか🐶?❤️すっだごく楽しい時間を過ごせてわたしはいい夢を見て寝ました🫠✨早くまた会えるのが楽しみです🌻💛会いにきてくれて、嬉しい口コミを書いてくれてほんとにありがとうございました🙌🏻💓💓





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    \きえるせんさん/


    素敵な口コミをありがとうございます💓💓
    (あれ、面白ラップ口コミは!!!?😂笑)

    ごほうびSPAのいいところは
    色んな意味で気持ちいいが詰まってて
    えっちで楽しいところです💓💓

    それが伝わってほんとに嬉しい〜💓💓

    いい夢は見れましたか🐶?❤️


    すっだごく楽しい時間を過ごせて
    わたしはいい夢を見て寝ました🫠✨


    早くまた会えるのが楽しみです🌻💛

    会いにきてくれて、嬉しい口コミを書いてくれて
    ほんとにありがとうございました🙌🏻💓💓


    汗だくで交わる夏

    8/3 18:03





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    そろそろグランピングとか
    BBQとかしたくなってきたので

    来月はもっと遊びたいなあ🫠💛

    なんて考えてる今日この頃🌻✨

    お兄さんは最近遊んでるる?☀️



    汗だくで交わる夏

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________そろそろグランピングとかBBQとかしたくなってきたので来月はもっと遊びたいなあ🫠💛なんて考えてる今日この頃🌻✨お兄さんは最近遊んでるる?☀️





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    そろそろグランピングとか
    BBQとかしたくなってきたので

    来月はもっと遊びたいなあ🫠💛

    なんて考えてる今日この頃🌻✨

    お兄さんは最近遊んでるる?☀️



    頑張るための時間

    8/3 15:23





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    \jaaaapjさん/

    素敵な口コミをありがとうございます💓

    お礼遅れてしまいましたが
    あれから元気にしてますか?💕

    濃厚なマッサージで
    日頃の疲れが吹っ飛んでくれて嬉しいです😂💓

    疲れが溜まってきたら
    また会いに来てくれるということなので
    とりあえず、jaaaapjさんの
    疲れが早急に貯まることを願います🫠💛←


    疲れた時でも癒されたい時でも
    ムラムラした時なんかは特に
    いつでも会いにきてね🍯❤️

    また頑張るためのえっちな時間を
    一緒に楽しもうね🍑❤️




    頑張るための時間

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________\jaaaapjさん/素敵な口コミをありがとうございます💓お礼遅れてしまいましたがあれから元気にしてますか?💕濃厚なマッサージで日頃の疲れが吹っ飛んでくれて嬉しいです😂💓疲れが溜まってきたらまた会いに来てくれるということなのでとりあえず、jaaaapjさんの疲れが早急に貯まることを願います🫠💛←疲れた時でも癒されたい時でもムラムラした時なんかは特にいつでも会いにきてね🍯❤️また頑張るためのえっちな時間を一緒に楽しもうね🍑❤️





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    \jaaaapjさん/

    素敵な口コミをありがとうございます💓

    お礼遅れてしまいましたが
    あれから元気にしてますか?💕

    濃厚なマッサージで
    日頃の疲れが吹っ飛んでくれて嬉しいです😂💓

    疲れが溜まってきたら
    また会いに来てくれるということなので
    とりあえず、jaaaapjさんの
    疲れが早急に貯まることを願います🫠💛←


    疲れた時でも癒されたい時でも
    ムラムラした時なんかは特に
    いつでも会いにきてね🍯❤️

    また頑張るためのえっちな時間を
    一緒に楽しもうね🍑❤️




    ご奉仕尽くしの病みつきエステ

    8/3 12:10




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    ディズニープラスに加入したけん
    朝からディズニー祭りしてる🫠💛

    見れるやつを探すだけでも
    わくわくするの最高だよね💛✨

    もうすぐジブリもテレビで観れるし
    はあああ、楽しみすぎる🥹💕


    あんなに心が躍って
    感動できる映画を作ってる人たちって
    ほんとにすごいですよね✨

    少し前から湊かなえブームも来てて
    めちゃめちゃ泣いてたんだけど←


    常に創作し続ける人って
    どんな思考でなにに感化されながら
    生きているんだろう🌻

    頭の中を覗いてみたいなあ、



    ご奉仕尽くしの病みつきエステ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________ディズニープラスに加入したけん朝からディズニー祭りしてる🫠💛見れるやつを探すだけでもわくわくするの最高だよね💛✨もうすぐジブリもテレビで観れるしはあああ、楽しみすぎる🥹💕あんなに心が躍って感動できる映画を作ってる人たちってほんとにすごいですよね✨少し前から湊かなえブームも来ててめちゃめちゃ泣いてたんだけど←常に創作し続ける人ってどんな思考でなにに感化されながら生きているんだろう🌻頭の中を覗いてみたいなあ、




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    ディズニープラスに加入したけん
    朝からディズニー祭りしてる🫠💛

    見れるやつを探すだけでも
    わくわくするの最高だよね💛✨

    もうすぐジブリもテレビで観れるし
    はあああ、楽しみすぎる🥹💕


    あんなに心が躍って
    感動できる映画を作ってる人たちって
    ほんとにすごいですよね✨

    少し前から湊かなえブームも来てて
    めちゃめちゃ泣いてたんだけど←


    常に創作し続ける人って
    どんな思考でなにに感化されながら
    生きているんだろう🌻

    頭の中を覗いてみたいなあ、



    むっちりお姉さんの癒しの空間

    8/3 01:26





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日もお誘いありがとうございました💓

    明日は淀川の花火大会!!?って
    噂で聞いたので行きたい〜!!!!✨

    ってなったけどなにも知らずに
    出勤予定にしてしまったので
    来年に持ち越そうと思います🥹💛

    毎年花火大会なんて興味なかったけど🫠←

    今年はこんなに花火が見たくて
    たまらない気持ちになっているので
    来年のわたしは花火大会三昧する🌻✨


    来年の夏の目標もう決まった!!!💓笑


    はあああ、花火大会に行くお兄さん
    楽しんできてね😭💓

    行かないお兄さんはわたしと過ごそう😭💓笑



    むっちりお姉さんの癒しの空間

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________今日もお誘いありがとうございました💓明日は淀川の花火大会!!?って噂で聞いたので行きたい〜!!!!✨ってなったけどなにも知らずに出勤予定にしてしまったので来年に持ち越そうと思います🥹💛毎年花火大会なんて興味なかったけど🫠←今年はこんなに花火が見たくてたまらない気持ちになっているので来年のわたしは花火大会三昧する🌻✨来年の夏の目標もう決まった!!!💓笑はあああ、花火大会に行くお兄さん楽しんできてね😭💓行かないお兄さんはわたしと過ごそう😭💓笑





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日もお誘いありがとうございました💓

    明日は淀川の花火大会!!?って
    噂で聞いたので行きたい〜!!!!✨

    ってなったけどなにも知らずに
    出勤予定にしてしまったので
    来年に持ち越そうと思います🥹💛

    毎年花火大会なんて興味なかったけど🫠←

    今年はこんなに花火が見たくて
    たまらない気持ちになっているので
    来年のわたしは花火大会三昧する🌻✨


    来年の夏の目標もう決まった!!!💓笑


    はあああ、花火大会に行くお兄さん
    楽しんできてね😭💓

    行かないお兄さんはわたしと過ごそう😭💓笑



    あなたの知らない彼女の乱れる姿

    8/2 18:32




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    じめじめした嫌な暑さだね、ほんと!!😫

    こんな日はひんやりアイスが食べたくて
    たまらないのでアイス買ってから
    事務所に行こうかな😫💓


    いや、でもまてよ、
    スタバもありだな、、😫💓


    なんて能天気なことを考えながら
    事務所へ向かっています!💛


    こんなこと考えよる時は
    大体何も買わんのんよ😇


    あなたの知らない彼女の乱れる姿

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________じめじめした嫌な暑さだね、ほんと!!😫こんな日はひんやりアイスが食べたくてたまらないのでアイス買ってから事務所に行こうかな😫💓いや、でもまてよ、スタバもありだな、、😫💓なんて能天気なことを考えながら事務所へ向かっています!💛こんなこと考えよる時は大体何も買わんのんよ😇




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    じめじめした嫌な暑さだね、ほんと!!😫

    こんな日はひんやりアイスが食べたくて
    たまらないのでアイス買ってから
    事務所に行こうかな😫💓


    いや、でもまてよ、
    スタバもありだな、、😫💓


    なんて能天気なことを考えながら
    事務所へ向かっています!💛


    こんなこと考えよる時は
    大体何も買わんのんよ😇


    男の子を可愛がりたいお年頃

    8/2 12:07




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    昨日日記全然更新できずで
    ごめんなさい😭🙏🏻🙏🏻

    そして本日完売ありがとうございます🥹💓💓


    今日も暑いけど
    無理せず頑張りましょうね💛

    予定を組むのがびっくりするほど
    下手くそなみゆうなので

    今月も予定で埋め尽くされてしまって
    スケジュール帳を開くたび
    圧倒されていますが、

    夏だから☀️笑

    夏はアクティブにいかなくちゃね☀️🌻笑



    男の子を可愛がりたいお年頃

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________昨日日記全然更新できずでごめんなさい😭🙏🏻🙏🏻そして本日完売ありがとうございます🥹💓💓今日も暑いけど無理せず頑張りましょうね💛予定を組むのがびっくりするほど下手くそなみゆうなので今月も予定で埋め尽くされてしまってスケジュール帳を開くたび圧倒されていますが、夏だから☀️笑夏はアクティブにいかなくちゃね☀️🌻笑




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    昨日日記全然更新できずで
    ごめんなさい😭🙏🏻🙏🏻

    そして本日完売ありがとうございます🥹💓💓


    今日も暑いけど
    無理せず頑張りましょうね💛

    予定を組むのがびっくりするほど
    下手くそなみゆうなので

    今月も予定で埋め尽くされてしまって
    スケジュール帳を開くたび
    圧倒されていますが、

    夏だから☀️笑

    夏はアクティブにいかなくちゃね☀️🌻笑



    むちぽちゃ女子の柔らかい身体を堪能したい

    8/1 12:06





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日もお誘いありがとうございました💓
    仲良しさんに久しぶりに会えた
    幸せな1日でした😫💛💛


    今月の出勤予定、大幅に変更してます✊🏻✨
    今夜も出勤となりました🥹💕
    月末は連休いただく予定です🌻

    またチェック✅してもらえると嬉しいです🙌🏻


    ところで、
    お風呂の38度はぬるいのに
    気温の38度はあんなにも暑いの、
    すっっごく不思議ですよね🤔

    むちぽちゃ女子の柔らかい身体を堪能したい

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________昨日もお誘いありがとうございました💓仲良しさんに久しぶりに会えた幸せな1日でした😫💛💛今月の出勤予定、大幅に変更してます✊🏻✨今夜も出勤となりました🥹💕月末は連休いただく予定です🌻またチェック✅してもらえると嬉しいです🙌🏻ところで、お風呂の38度はぬるいのに気温の38度はあんなにも暑いの、すっっごく不思議ですよね🤔





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日もお誘いありがとうございました💓
    仲良しさんに久しぶりに会えた
    幸せな1日でした😫💛💛


    今月の出勤予定、大幅に変更してます✊🏻✨
    今夜も出勤となりました🥹💕
    月末は連休いただく予定です🌻

    またチェック✅してもらえると嬉しいです🙌🏻


    ところで、
    お風呂の38度はぬるいのに
    気温の38度はあんなにも暑いの、
    すっっごく不思議ですよね🤔

    変態契約しませんか?

    7/31 12:43




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日も遅くまでお誘い
    ありがとうございました💓

    今日もお誘いお待ちしてます💓


    最近の楽しみは
    お兄さんと過ごす時間と
    仲良しの女の子に会う時間です💓💓

    大好きな人たちに会えるって幸せ!!


    変態契約しませんか?

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________昨日も遅くまでお誘いありがとうございました💓今日もお誘いお待ちしてます💓最近の楽しみはお兄さんと過ごす時間と仲良しの女の子に会う時間です💓💓大好きな人たちに会えるって幸せ!!




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日も遅くまでお誘い
    ありがとうございました💓

    今日もお誘いお待ちしてます💓


    最近の楽しみは
    お兄さんと過ごす時間と
    仲良しの女の子に会う時間です💓💓

    大好きな人たちに会えるって幸せ!!