This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ごほうびSPA神戸店
    GOHOUBISPAKOUBETEN

    CHIHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    清楚な彼女と僕の秘密の時間

    8/24 20:15

    こんばんは、ちはるですimg


    今日も1日お疲れ様です🥰


    ❁⃘


    本日出勤- ̗̀📣


    【22-翌5時】


    ❁⃘


    8月もあと1週間で終わりなんですね⁉️


    早すぎます...


    9月のシフト調整中なので


    もう少しお待ちください...🥲



    いちゃいちゃの夏の思い出


    一緒に作りませんか?


    お誘いお待ちしてます🌟

    清楚な彼女と僕の秘密の時間

    こんばんは、ちはるです今日も1日お疲れ様です🥰❁⃘本日出勤-̗̀📣【22-翌5時】❁⃘8月もあと1週間で終わりなんですね⁉️早すぎます...9月のシフト調整中なのでもう少しお待ちください...🥲いちゃいちゃの夏の思い出一緒に作りませんか?お誘いお待ちしてます🌟

    こんばんは、ちはるですimg


    今日も1日お疲れ様です🥰


    ❁⃘


    本日出勤- ̗̀📣


    【22-翌5時】


    ❁⃘


    8月もあと1週間で終わりなんですね⁉️


    早すぎます...


    9月のシフト調整中なので


    もう少しお待ちください...🥲



    いちゃいちゃの夏の思い出


    一緒に作りませんか?


    お誘いお待ちしてます🌟

    愛魔性の女

    8/23 18:37

    こんばんは、ちはるですimg


    今日も1日お疲れ様です🌿


    ❁⃘


    次回出勤- ̗̀📣


    【24日(土)22-翌5時】


    ❁⃘


    とある映画のセリフで


    「花の名前を教わると、その花を見るたびに一生その子の事を思い出すんだって」


    というのがありました。


    なんだか素敵だなあと思って


    私は趣味の話が広がった方に


    好きな音楽を


    贈っています🎁



    普段仕事を頑張ってるあなたに


    きっと寄り添う音楽と願って💭


    聴いたとき


    少しでも思い出してもらえてたら


    嬉しいなあ🫧


    ちなみに今日のタイトルも


    最近好きな曲の曲名なんです🙊


    気になった方はぜひ


    YouTubeにMVあがってるので


    調べてみてください♩



    愛魔性の女

    こんばんは、ちはるです今日も1日お疲れ様です🌿❁⃘次回出勤-̗̀📣【24日(土)22-翌5時】❁⃘とある映画のセリフで「花の名前を教わると、その花を見るたびに一生その子の事を思い出すんだって」というのがありました。なんだか素敵だなあと思って私は趣味の話が広がった方に好きな音楽を贈っています🎁普段仕事を頑張ってるあなたにきっと寄り添う音楽と願って💭聴いたとき少しでも思い出してもらえてたら嬉しいなあ🫧ちなみに今日のタイトルも最近好きな曲の曲名なんです🙊気になった方はぜひYouTubeにMVあがってるので調べてみてください♩

    こんばんは、ちはるですimg


    今日も1日お疲れ様です🌿


    ❁⃘


    次回出勤- ̗̀📣


    【24日(土)22-翌5時】


    ❁⃘


    とある映画のセリフで


    「花の名前を教わると、その花を見るたびに一生その子の事を思い出すんだって」


    というのがありました。


    なんだか素敵だなあと思って


    私は趣味の話が広がった方に


    好きな音楽を


    贈っています🎁



    普段仕事を頑張ってるあなたに


    きっと寄り添う音楽と願って💭


    聴いたとき


    少しでも思い出してもらえてたら


    嬉しいなあ🫧


    ちなみに今日のタイトルも


    最近好きな曲の曲名なんです🙊


    気になった方はぜひ


    YouTubeにMVあがってるので


    調べてみてください♩



    恥ずかしがる彼女を見て興奮する僕

    8/21 20:50

    こんばんは、ちはるですimg


    今日も1日お疲れ様です🌿


    ❁⃘


    本日出勤- ̗̀📣


    【22-翌5時】


    ❁⃘


    昨日パネルの撮影しました📸


    データはまだ見れてないので


    私も仕上がりが楽しみです♩


    変わるの楽しみにしててくださいね💕︎




    今日もお誘いお待ちしてますね🌟

    恥ずかしがる彼女を見て興奮する僕

    こんばんは、ちはるです今日も1日お疲れ様です🌿❁⃘本日出勤-̗̀📣【22-翌5時】❁⃘昨日パネルの撮影しました📸データはまだ見れてないので私も仕上がりが楽しみです♩変わるの楽しみにしててくださいね💕︎今日もお誘いお待ちしてますね🌟

    こんばんは、ちはるですimg


    今日も1日お疲れ様です🌿


    ❁⃘


    本日出勤- ̗̀📣


    【22-翌5時】


    ❁⃘


    昨日パネルの撮影しました📸


    データはまだ見れてないので


    私も仕上がりが楽しみです♩


    変わるの楽しみにしててくださいね💕︎




    今日もお誘いお待ちしてますね🌟

    彼女は僕の初めてを奪っていく

    8/20 19:56

    こんばんは、ちはるですimg


    今日も1日お疲れ様です🌿


    ❁⃘


    本日出勤- ̗̀📣


    【24:00-翌5時】


    ❁⃘


    今日出勤前にパネルの撮影してきます!


    どきどきします...📸


    メイクさんも入ってくださるそうなので


    普段と違う私が見れるかも😂



    ではでは


    お誘いお待ちしてますね🫧

    彼女は僕の初めてを奪っていく

    こんばんは、ちはるです今日も1日お疲れ様です🌿❁⃘本日出勤-̗̀📣【24:00-翌5時】❁⃘今日出勤前にパネルの撮影してきます!どきどきします...📸メイクさんも入ってくださるそうなので普段と違う私が見れるかも😂ではではお誘いお待ちしてますね🫧

    こんばんは、ちはるですimg


    今日も1日お疲れ様です🌿


    ❁⃘


    本日出勤- ̗̀📣


    【24:00-翌5時】


    ❁⃘


    今日出勤前にパネルの撮影してきます!


    どきどきします...📸


    メイクさんも入ってくださるそうなので


    普段と違う私が見れるかも😂



    ではでは


    お誘いお待ちしてますね🫧

    彼女と過ごすご褒美時間

    8/16 14:38

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お題:メガネ姿が見たいです!に回答♪
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    こんにちは、ちはるですimg


    今日も暑い中お疲れ様です🍵



    ❁⃘


    本日出勤- ̗̀📣


    【23-翌5時】


    追加しました〜!


    お誘いお待ちしてます✨


    ❁⃘


    初めてお題のある日記にしてみました!


    小学生高学年頃から視力が悪くなって


    今では裸眼で生活するのが難しいくらい


    目が悪くなっています👀🌀


    普段はコンタクトなので


    めがねをかけると

    オフモードになってしまいます(笑)


    似合うとよく褒めてもらいますが


    恥ずかしいので雰囲気だけ🙈


    めがねの内側にムーミンのイラストが

    入っていてとってもお気に入りです☺️





    彼女と過ごすご褒美時間

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆お題:メガネ姿が見たいです!に回答♪⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆こんにちは、ちはるです今日も暑い中お疲れ様です🍵❁⃘本日出勤-̗̀📣【23-翌5時】追加しました〜!お誘いお待ちしてます✨❁⃘初めてお題のある日記にしてみました!小学生高学年頃から視力が悪くなって今では裸眼で生活するのが難しいくらい目が悪くなっています👀🌀普段はコンタクトなのでめがねをかけるとオフモードになってしまいます(笑)似合うとよく褒めてもらいますが恥ずかしいので雰囲気だけ🙈めがねの内側にムーミンのイラストが入っていてとってもお気に入りです☺️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お題:メガネ姿が見たいです!に回答♪
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    こんにちは、ちはるですimg


    今日も暑い中お疲れ様です🍵



    ❁⃘


    本日出勤- ̗̀📣


    【23-翌5時】


    追加しました〜!


    お誘いお待ちしてます✨


    ❁⃘


    初めてお題のある日記にしてみました!


    小学生高学年頃から視力が悪くなって


    今では裸眼で生活するのが難しいくらい


    目が悪くなっています👀🌀


    普段はコンタクトなので


    めがねをかけると

    オフモードになってしまいます(笑)


    似合うとよく褒めてもらいますが


    恥ずかしいので雰囲気だけ🙈


    めがねの内側にムーミンのイラストが

    入っていてとってもお気に入りです☺️





    清楚な彼女と魅惑の夏の思い出

    8/14 20:22

    こんばんは、ちはるですimg


    今日も1日お疲れ様でした💕



    ❁⃘


    本日出勤- ̗̀📣


    【22-翌5時】



    ❁⃘


    好きな曲の歌詞に


    "初めて手にした岡崎京子のpink"


    という部分があって


    ずっとAVと思っていたのですが


    調べたら漫画ということがわかり


    取り寄せしました〜





    最近受け取り行って読了しました📕


    これを読んでから曲聴くと


    曲を少し掘って知れた気がしています🎧𓈒


    ❁⃘


    長くなってしまいましたが


    そろそろお盆が終わる方も多いですか?


    ちはると夏の思い出


    作りませんか?



    お誘いお待ちしてます🕊


    清楚な彼女と魅惑の夏の思い出

    こんばんは、ちはるです今日も1日お疲れ様でした💕❁⃘本日出勤-̗̀📣【22-翌5時】❁⃘好きな曲の歌詞に"初めて手にした岡崎京子のpink"という部分があってずっとAVと思っていたのですが調べたら漫画ということがわかり取り寄せしました〜最近受け取り行って読了しました📕これを読んでから曲聴くと曲を少し掘って知れた気がしています🎧𓈒❁⃘長くなってしまいましたがそろそろお盆が終わる方も多いですか?ちはると夏の思い出作りませんか?お誘いお待ちしてます🕊

    こんばんは、ちはるですimg


    今日も1日お疲れ様でした💕



    ❁⃘


    本日出勤- ̗̀📣


    【22-翌5時】



    ❁⃘


    好きな曲の歌詞に


    "初めて手にした岡崎京子のpink"


    という部分があって


    ずっとAVと思っていたのですが


    調べたら漫画ということがわかり


    取り寄せしました〜





    最近受け取り行って読了しました📕


    これを読んでから曲聴くと


    曲を少し掘って知れた気がしています🎧𓈒


    ❁⃘


    長くなってしまいましたが


    そろそろお盆が終わる方も多いですか?


    ちはると夏の思い出


    作りませんか?



    お誘いお待ちしてます🕊


    優しい彼女に包まれて

    8/12 06:10

    おはようございます、ちはるですimg


    週初めの月曜日!


    今週も乗り切りましょう〜!



    ❁⃘


    本日出勤- ̗̀📣


    【12:00-20:00】


    珍しくお昼からです⸜❤︎⸝‍


    普段お時間合わない方とも


    タイミングが合えば嬉しいです✨


    ❁⃘



    お誘いお待ちしてますね♩

    優しい彼女に包まれて

    おはようございます、ちはるです週初めの月曜日!今週も乗り切りましょう〜!❁⃘本日出勤-̗̀📣【12:00-20:00】珍しくお昼からです⸜❤︎⸝‍普段お時間合わない方ともタイミングが合えば嬉しいです✨❁⃘お誘いお待ちしてますね♩

    おはようございます、ちはるですimg


    週初めの月曜日!


    今週も乗り切りましょう〜!



    ❁⃘


    本日出勤- ̗̀📣


    【12:00-20:00】


    珍しくお昼からです⸜❤︎⸝‍


    普段お時間合わない方とも


    タイミングが合えば嬉しいです✨


    ❁⃘



    お誘いお待ちしてますね♩

    出勤のお知らせ- ̗̀📣

    8/11 12:01

    こんにちは、ちはるですimg



    今日も1日頑張りましょう✊🏻



    ❁⃘


    本日出勤- ̗̀📣


    【23-翌5時】


    お休みだったのですが


    出勤することにしました〜!



    そしてそして


    明日も!


    【12:00-20:00】


    とっても珍しくお昼から😳


    お誘いお待ちしてます🤍



    ❁⃘


    最近

    “エステ系のお店に初めて来た”


    という方が多くいらしていて


    プレイ後


    “すごいよかった”


    とか


    “ハマりそう”


    って話してくださるの


    本当に嬉しいです✨


    ぜひぜひ


    ごほうびSPAで


    新しい体験してくださいね?




    出勤のお知らせ- ̗̀📣

    こんにちは、ちはるです今日も1日頑張りましょう✊🏻❁⃘本日出勤-̗̀📣【23-翌5時】お休みだったのですが出勤することにしました〜!そしてそして明日も!【12:00-20:00】とっても珍しくお昼から😳お誘いお待ちしてます🤍❁⃘最近“エステ系のお店に初めて来た”という方が多くいらしていてプレイ後“すごいよかった”とか“ハマりそう”って話してくださるの本当に嬉しいです✨ぜひぜひごほうびSPAで新しい体験してくださいね?

    こんにちは、ちはるですimg



    今日も1日頑張りましょう✊🏻



    ❁⃘


    本日出勤- ̗̀📣


    【23-翌5時】


    お休みだったのですが


    出勤することにしました〜!



    そしてそして


    明日も!


    【12:00-20:00】


    とっても珍しくお昼から😳


    お誘いお待ちしてます🤍



    ❁⃘


    最近

    “エステ系のお店に初めて来た”


    という方が多くいらしていて


    プレイ後


    “すごいよかった”


    とか


    “ハマりそう”


    って話してくださるの


    本当に嬉しいです✨


    ぜひぜひ


    ごほうびSPAで


    新しい体験してくださいね?




    彼女は照れ隠しで笑って

    8/10 20:29

    こんばんは、ちはるですimg


    今日も1日お疲れ様でした❣️



    ❁⃘



    本日出勤- ̗̀📣



    【22-翌5時】



    ❁⃘


    連日の地震


    皆様ご無事でしょうか?


    日頃から備えておきたいですね😌



    オリンピックや


    夏の甲子園の話題も


    よく目にします👀



    職場で甲子園の中継が流れてるので


    仕事しながらちらちら見ちゃってます(笑)



    あなたとふたりの時間は


    あなただけですよ??


    今日もお誘いお待ちしてますね🌟

    彼女は照れ隠しで笑って

    こんばんは、ちはるです今日も1日お疲れ様でした❣️❁⃘本日出勤-̗̀📣【22-翌5時】❁⃘連日の地震皆様ご無事でしょうか?日頃から備えておきたいですね😌オリンピックや夏の甲子園の話題もよく目にします👀職場で甲子園の中継が流れてるので仕事しながらちらちら見ちゃってます(笑)あなたとふたりの時間はあなただけですよ??今日もお誘いお待ちしてますね🌟

    こんばんは、ちはるですimg


    今日も1日お疲れ様でした❣️



    ❁⃘



    本日出勤- ̗̀📣



    【22-翌5時】



    ❁⃘


    連日の地震


    皆様ご無事でしょうか?


    日頃から備えておきたいですね😌



    オリンピックや


    夏の甲子園の話題も


    よく目にします👀



    職場で甲子園の中継が流れてるので


    仕事しながらちらちら見ちゃってます(笑)



    あなたとふたりの時間は


    あなただけですよ??


    今日もお誘いお待ちしてますね🌟

    清楚な彼女がベッドの上でゼロ距離密着の

    8/6 20:38

    こんばんは、ちはるですimg



    今日も1日お疲れ様でした🙌🏻



    ❁⃘


    本日出勤- ̗̀📣


    【22-翌5時】



    ❁⃘


    最近の暑さは本当に


    体力を奪っていきますね...


    体調は大丈夫ですか??



    ぜひ日々の疲れ


    ごほうびSPAで


    ちはるのマッサージで


    癒しにいらしてくださいね🤍


    お誘いお待ちしてます🌿

    清楚な彼女がベッドの上でゼロ距離密着の

    こんばんは、ちはるです今日も1日お疲れ様でした🙌🏻❁⃘本日出勤-̗̀📣【22-翌5時】❁⃘最近の暑さは本当に体力を奪っていきますね...体調は大丈夫ですか??ぜひ日々の疲れごほうびSPAでちはるのマッサージで癒しにいらしてくださいね🤍お誘いお待ちしてます🌿

    こんばんは、ちはるですimg



    今日も1日お疲れ様でした🙌🏻



    ❁⃘


    本日出勤- ̗̀📣


    【22-翌5時】



    ❁⃘


    最近の暑さは本当に


    体力を奪っていきますね...


    体調は大丈夫ですか??



    ぜひ日々の疲れ


    ごほうびSPAで


    ちはるのマッサージで


    癒しにいらしてくださいね🤍


    お誘いお待ちしてます🌿

    清楚な彼女が大きくなった僕の◯◯を

    8/3 20:46

    こんばんは、ちはるですimg


    今日も1日お疲れ様でした🙌🏻



    ❁⃘


    本日出勤- ̗̀📣


    【22-翌5時】


    ❁⃘


    最近週末は各所で


    お祭りがありますね!


    夏って感じがしていいなあ〜〜


    暑いと人混みは苦手だけど


    夏のイベントは好きです😊



    今夜いちゃいちゃぬるぬる


    一緒に過ごしませんか?


    お誘いお待ちしてます🌿

    清楚な彼女が大きくなった僕の◯◯を

    こんばんは、ちはるです今日も1日お疲れ様でした🙌🏻❁⃘本日出勤-̗̀📣【22-翌5時】❁⃘最近週末は各所でお祭りがありますね!夏って感じがしていいなあ〜〜暑いと人混みは苦手だけど夏のイベントは好きです😊今夜いちゃいちゃぬるぬる一緒に過ごしませんか?お誘いお待ちしてます🌿

    こんばんは、ちはるですimg


    今日も1日お疲れ様でした🙌🏻



    ❁⃘


    本日出勤- ̗̀📣


    【22-翌5時】


    ❁⃘


    最近週末は各所で


    お祭りがありますね!


    夏って感じがしていいなあ〜〜


    暑いと人混みは苦手だけど


    夏のイベントは好きです😊



    今夜いちゃいちゃぬるぬる


    一緒に過ごしませんか?


    お誘いお待ちしてます🌿

    狭い部屋にふたり、吐息が溢れて

    8/1 19:25

    こんばんは、ちはるですimg



    今日も1日お疲れ様でした🌿



    ❁⃘


    本日出勤- ̗̀📣


    【22:30-翌5時】


    ❁⃘


    ついに8月‼️


    早いですね〜〜


    1ヶ月頑張るための


    ごほうびいかがですか?



    お誘いお待ちしてますね🌟

    狭い部屋にふたり、吐息が溢れて

    こんばんは、ちはるです今日も1日お疲れ様でした🌿❁⃘本日出勤-̗̀📣【22:30-翌5時】❁⃘ついに8月‼️早いですね〜〜1ヶ月頑張るためのごほうびいかがですか?お誘いお待ちしてますね🌟

    こんばんは、ちはるですimg



    今日も1日お疲れ様でした🌿



    ❁⃘


    本日出勤- ̗̀📣


    【22:30-翌5時】


    ❁⃘


    ついに8月‼️


    早いですね〜〜


    1ヶ月頑張るための


    ごほうびいかがですか?



    お誘いお待ちしてますね🌟

    目の前に溢れんばかりの

    7/30 20:21

    こんばんは、ちはるですimg


    今日も1日お疲れ様でした💕



    ❁⃘


    本日出勤- ̗̀📣


    【22-翌5時】


    ❁⃘


    7月最後の出勤です❕


    あったかいオイルと


    私のお肌で


    1日の疲れ


    癒しませんか?



    お誘いお待ちしてますね🌿

    目の前に溢れんばかりの

    こんばんは、ちはるです今日も1日お疲れ様でした💕❁⃘本日出勤-̗̀📣【22-翌5時】❁⃘7月最後の出勤です❕あったかいオイルと私のお肌で1日の疲れ癒しませんか?お誘いお待ちしてますね🌿

    こんばんは、ちはるですimg


    今日も1日お疲れ様でした💕



    ❁⃘


    本日出勤- ̗̀📣


    【22-翌5時】


    ❁⃘


    7月最後の出勤です❕


    あったかいオイルと


    私のお肌で


    1日の疲れ


    癒しませんか?



    お誘いお待ちしてますね🌿

    -8月出勤予定-

    7/29 09:01

    おはようございます、ちはるですimg



    今日も1日頑張りましょう〜✊🏻



    ❁⃘


    次回出勤- ̗̀📣


    【7/30(火) 22:00-翌5時】


    ❁⃘


    8月の出勤予定を更新しました✨





    ぜひチェックお願いいたします🌿



    -8月出勤予定-

    おはようございます、ちはるです今日も1日頑張りましょう〜✊🏻❁⃘次回出勤-̗̀📣【7/30(火)22:00-翌5時】❁⃘8月の出勤予定を更新しました✨ぜひチェックお願いいたします🌿

    おはようございます、ちはるですimg



    今日も1日頑張りましょう〜✊🏻



    ❁⃘


    次回出勤- ̗̀📣


    【7/30(火) 22:00-翌5時】


    ❁⃘


    8月の出勤予定を更新しました✨





    ぜひチェックお願いいたします🌿



    清楚な彼女が◯◯を動かして

    7/28 20:52

    こんばんは、ちはるですimg


    今日も1日お疲れ様でした🫧


    ❁⃘


    本日出勤- ̗̀📣


    【22-翌5時】


    ❁⃘

    先日は満枠ありがとうございました💮



    もう今週で7月が終わるんですね〜


    年々早くなってるように感じます(笑)


    7月最後の日曜日


    ちはると一緒に過ごしませんか?



    お誘いお待ちしてますね✨

    清楚な彼女が◯◯を動かして

    こんばんは、ちはるです今日も1日お疲れ様でした🫧❁⃘本日出勤-̗̀📣【22-翌5時】❁⃘先日は満枠ありがとうございました💮もう今週で7月が終わるんですね〜年々早くなってるように感じます(笑)7月最後の日曜日ちはると一緒に過ごしませんか?お誘いお待ちしてますね✨

    こんばんは、ちはるですimg


    今日も1日お疲れ様でした🫧


    ❁⃘


    本日出勤- ̗̀📣


    【22-翌5時】


    ❁⃘

    先日は満枠ありがとうございました💮



    もう今週で7月が終わるんですね〜


    年々早くなってるように感じます(笑)


    7月最後の日曜日


    ちはると一緒に過ごしませんか?



    お誘いお待ちしてますね✨

    清楚な彼女が身体の隅々を◯◯で

    7/26 20:19

    こんばんは、ちはるですimg


    今日も1日お疲れ様でした💓


    7月もあと1週間...❕



    ❁⃘


    本日出勤- ̗̀📣



    【22-翌5時】



    急遽追加しちゃいました🙌🏻



    ❁⃘


    最近久しぶりの再会があったり


    お誘いいただいて
    嬉しいお言葉いただいたり...


    私ももっと


    癒しとお届けできるように


    頑張りたいなあと思いました🌿



    今日もお誘いお待ちしてますね🌟

    清楚な彼女が身体の隅々を◯◯で

    こんばんは、ちはるです今日も1日お疲れ様でした💓7月もあと1週間...❕❁⃘本日出勤-̗̀📣【22-翌5時】急遽追加しちゃいました🙌🏻❁⃘最近久しぶりの再会があったりお誘いいただいて嬉しいお言葉いただいたり...私ももっと癒しとお届けできるように頑張りたいなあと思いました🌿今日もお誘いお待ちしてますね🌟

    こんばんは、ちはるですimg


    今日も1日お疲れ様でした💓


    7月もあと1週間...❕



    ❁⃘


    本日出勤- ̗̀📣



    【22-翌5時】



    急遽追加しちゃいました🙌🏻



    ❁⃘


    最近久しぶりの再会があったり


    お誘いいただいて
    嬉しいお言葉いただいたり...


    私ももっと


    癒しとお届けできるように


    頑張りたいなあと思いました🌿



    今日もお誘いお待ちしてますね🌟

    清楚な彼女と秘密の時間を過ごして

    7/24 21:37

    こんばんは、ちはるですimg



    今日も1日お疲れ様でした(*^^*)︎💕︎



    ❁⃘


    本日出勤- ̗̀📣


    【23-翌5時】


    事前予約ありがとうございます🥰


    次回🈳は25:40~(1:40~)です🙆🏻‍♀️



    ❁⃘


    最近暑すぎますね💦


    でも


    ちはると過ごす時間は


    もっと...?



    今日もお誘いお待ちしてますね🕊

    清楚な彼女と秘密の時間を過ごして

    こんばんは、ちはるです今日も1日お疲れ様でした(*^^*)︎💕︎❁⃘本日出勤-̗̀📣【23-翌5時】事前予約ありがとうございます🥰次回🈳は25:40~(1:40~)です🙆🏻‍♀️❁⃘最近暑すぎますね💦でもちはると過ごす時間はもっと...?今日もお誘いお待ちしてますね🕊

    こんばんは、ちはるですimg



    今日も1日お疲れ様でした(*^^*)︎💕︎



    ❁⃘


    本日出勤- ̗̀📣


    【23-翌5時】


    事前予約ありがとうございます🥰


    次回🈳は25:40~(1:40~)です🙆🏻‍♀️



    ❁⃘


    最近暑すぎますね💦


    でも


    ちはると過ごす時間は


    もっと...?



    今日もお誘いお待ちしてますね🕊

    僕の顔の前で動く◯◯

    7/17 20:50

    こんばんは、ちはるですimg



    今日も1日お疲れ様でした🫧



    ❁⃘


    本日出勤- ̗̀📣


    【21-翌5時】



    すぐこの後からご案内可能です❕



    ❁⃘


    最近


    「かわいい」

    とか

    「お肌が柔らかくて気持ちいい」

    とか

    「今までで1番きれいな胸」


    などなど


    とっても嬉しいお言葉を

    いただいてます💓


    ありがとうございます❣️


    褒められて伸びるタイプなので


    たくさん伸ばしてください!笑



    本日もお誘いお待ちしています✨

    僕の顔の前で動く◯◯

    こんばんは、ちはるです今日も1日お疲れ様でした🫧❁⃘本日出勤-̗̀📣【21-翌5時】すぐこの後からご案内可能です❕❁⃘最近「かわいい」とか「お肌が柔らかくて気持ちいい」とか「今までで1番きれいな胸」などなどとっても嬉しいお言葉をいただいてます💓ありがとうございます❣️褒められて伸びるタイプなのでたくさん伸ばしてください!笑本日もお誘いお待ちしています✨

    こんばんは、ちはるですimg



    今日も1日お疲れ様でした🫧



    ❁⃘


    本日出勤- ̗̀📣


    【21-翌5時】



    すぐこの後からご案内可能です❕



    ❁⃘


    最近


    「かわいい」

    とか

    「お肌が柔らかくて気持ちいい」

    とか

    「今までで1番きれいな胸」


    などなど


    とっても嬉しいお言葉を

    いただいてます💓


    ありがとうございます❣️


    褒められて伸びるタイプなので


    たくさん伸ばしてください!笑



    本日もお誘いお待ちしています✨

    清楚な彼女に大きな胸を押し当てられて

    7/16 20:21

    こんばんは、ちはるですimg



    今日も1日お疲れ様でした🌿



    ❁⃘


    本日出勤- ̗̀📣



    【22-翌5時】



    前の予定が早く終わって


    早めにお店に着いているので


    この日記投稿以降


    ご案内可能です❕



    ❁⃘



    今日髪染めてきました💕


    染めたてで可愛い髪色


    ぜひ見てください!


    お誘いお待ちしてます✨



    清楚な彼女に大きな胸を押し当てられて

    こんばんは、ちはるです今日も1日お疲れ様でした🌿❁⃘本日出勤-̗̀📣【22-翌5時】前の予定が早く終わって早めにお店に着いているのでこの日記投稿以降ご案内可能です❕❁⃘今日髪染めてきました💕染めたてで可愛い髪色ぜひ見てください!お誘いお待ちしてます✨

    こんばんは、ちはるですimg



    今日も1日お疲れ様でした🌿



    ❁⃘


    本日出勤- ̗̀📣



    【22-翌5時】



    前の予定が早く終わって


    早めにお店に着いているので


    この日記投稿以降


    ご案内可能です❕



    ❁⃘



    今日髪染めてきました💕


    染めたてで可愛い髪色


    ぜひ見てください!


    お誘いお待ちしてます✨



    身体を伝うくちびるの感触は

    7/14 21:26

    こんばんは、ちはるですimg


    今日も1日お疲れ様でした☺️



    ❁⃘


    本日出勤- ̗̀📣


    【22-翌5時】



    ❁⃘



    3連休の中日ですね!



    お昼間大阪にお出かけしてたんですけど



    人が多すぎてすぐ帰っちゃいました(笑)



    夜はお部屋で


    のんびりいちゃいちゃ


    過ごしませんか?



    お誘いお待ちしてます🌟

    身体を伝うくちびるの感触は

    こんばんは、ちはるです今日も1日お疲れ様でした☺️❁⃘本日出勤-̗̀📣【22-翌5時】❁⃘3連休の中日ですね!お昼間大阪にお出かけしてたんですけど人が多すぎてすぐ帰っちゃいました(笑)夜はお部屋でのんびりいちゃいちゃ過ごしませんか?お誘いお待ちしてます🌟

    こんばんは、ちはるですimg


    今日も1日お疲れ様でした☺️



    ❁⃘


    本日出勤- ̗̀📣


    【22-翌5時】



    ❁⃘



    3連休の中日ですね!



    お昼間大阪にお出かけしてたんですけど



    人が多すぎてすぐ帰っちゃいました(笑)



    夜はお部屋で


    のんびりいちゃいちゃ


    過ごしませんか?



    お誘いお待ちしてます🌟