This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ごほうびSPA神戸店
    GOHOUBISPAKOUBETEN

    CHIHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    清楚な彼女に攻められる

    7/13 20:24

    こんばんは、ちはるですimg


    今日も1日お疲れ様です💕



    ❁⃘


    本日出勤- ̗̀📣


    【22-翌5時】


    ❁⃘


    今日から3連休なんですね...!?


    全然知りませんでした...


    カレンダー通りお休みの方は


    ゆっくりなさってくださいね🙌🏻



    祝日もお仕事の方は


    お互い頑張りましょう✊🏻



    普段から頑張ってる自分へのご褒美に



    ぜひお誘いくださいね🤍



    p.s.
    最近マイガール登録してくださる方が
    増えて嬉しいです(*^^*)
    見たよも待ってますね💕︎

    清楚な彼女に攻められる

    こんばんは、ちはるです今日も1日お疲れ様です💕❁⃘本日出勤-̗̀📣【22-翌5時】❁⃘今日から3連休なんですね...!?全然知りませんでした...カレンダー通りお休みの方はゆっくりなさってくださいね🙌🏻祝日もお仕事の方はお互い頑張りましょう✊🏻普段から頑張ってる自分へのご褒美にぜひお誘いくださいね🤍p.s.最近マイガール登録してくださる方が増えて嬉しいです(*^^*)見たよも待ってますね💕︎

    こんばんは、ちはるですimg


    今日も1日お疲れ様です💕



    ❁⃘


    本日出勤- ̗̀📣


    【22-翌5時】


    ❁⃘


    今日から3連休なんですね...!?


    全然知りませんでした...


    カレンダー通りお休みの方は


    ゆっくりなさってくださいね🙌🏻



    祝日もお仕事の方は


    お互い頑張りましょう✊🏻



    普段から頑張ってる自分へのご褒美に



    ぜひお誘いくださいね🤍



    p.s.
    最近マイガール登録してくださる方が
    増えて嬉しいです(*^^*)
    見たよも待ってますね💕︎

    ドアを開けた先に立っていたのは清楚な彼女で

    7/10 18:44

    こんばんは、ちはるですimg


    今日も1日お疲れ様でした🌿



    ❁⃘



    本日出勤- ̗̀📣


    【22-翌5時】



    ❁⃘


    最近ちょっと食べ過ぎちゃって



    おっぱいも


    おなかも


    大きくなっちゃった🙊



    でも



    おっぱいが大きくなってるのは


    お兄さんが優しく触ってくれるからかな?



    今日もお誘いお待ちしてます🌟

    ドアを開けた先に立っていたのは清楚な彼女で

    こんばんは、ちはるです今日も1日お疲れ様でした🌿❁⃘本日出勤-̗̀📣【22-翌5時】❁⃘最近ちょっと食べ過ぎちゃっておっぱいもおなかも大きくなっちゃった🙊でもおっぱいが大きくなってるのはお兄さんが優しく触ってくれるからかな?今日もお誘いお待ちしてます🌟

    こんばんは、ちはるですimg


    今日も1日お疲れ様でした🌿



    ❁⃘



    本日出勤- ̗̀📣


    【22-翌5時】



    ❁⃘


    最近ちょっと食べ過ぎちゃって



    おっぱいも


    おなかも


    大きくなっちゃった🙊



    でも



    おっぱいが大きくなってるのは


    お兄さんが優しく触ってくれるからかな?



    今日もお誘いお待ちしてます🌟

    清楚な彼女の柔肌に包まれて

    7/6 20:33

    こんばんは、ちはるですimg


    今日も1日お疲れ様でした✊🏻


    ❁⃘


    本日出勤- ̗̀📣


    【22-翌5時】



    1週間頑張った自分へ


    ご褒美はいかがですか?



    ❁⃘


    いつもよりゆっくり準備しちゃって


    ばたばたおうち出発したら


    忘れちゃダメと思ってたものを


    置いてきちゃって悲しい気持ち...



    こんな日もあるよね😭





    清楚な彼女の柔肌に包まれて

    こんばんは、ちはるです今日も1日お疲れ様でした✊🏻❁⃘本日出勤-̗̀📣【22-翌5時】1週間頑張った自分へご褒美はいかがですか?❁⃘いつもよりゆっくり準備しちゃってばたばたおうち出発したら忘れちゃダメと思ってたものを置いてきちゃって悲しい気持ち...こんな日もあるよね😭

    こんばんは、ちはるですimg


    今日も1日お疲れ様でした✊🏻


    ❁⃘


    本日出勤- ̗̀📣


    【22-翌5時】



    1週間頑張った自分へ


    ご褒美はいかがですか?



    ❁⃘


    いつもよりゆっくり準備しちゃって


    ばたばたおうち出発したら


    忘れちゃダメと思ってたものを


    置いてきちゃって悲しい気持ち...



    こんな日もあるよね😭