This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻の秘密
    HITOZUMA NO HIMITSU

    HANASAKI RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ☆元気だして・・・☆

    10/4 10:03

    おはようございます💋






    今日も雨ですね☔️

    雨の日は、髪の毛がまとまらないし

    蒸し蒸し😰ジメジメ

    気分まで憂鬱になっちゃうけど😢

    元気だして、頑張りましょうね🤗






    雨にも負けず、気分を上げていこう〜♪

    アナタ様の♡疲れた心やカラダを

    癒してあげたいな❤️






    一緒に♡憂鬱気分を吹き飛ばそう💕

    良い日になりますように♡









    ❤︎RURI❤︎

    ☆元気だして・・・☆

    おはようございます💋今日も雨ですね☔️雨の日は、髪の毛がまとまらないし蒸し蒸し😰ジメジメ気分まで憂鬱になっちゃうけど😢元気だして、頑張りましょうね🤗雨にも負けず、気分を上げていこう〜♪アナタ様の♡疲れた心やカラダを癒してあげたいな❤️一緒に♡憂鬱気分を吹き飛ばそう💕良い日になりますように♡❤︎RURI❤︎

    おはようございます💋






    今日も雨ですね☔️

    雨の日は、髪の毛がまとまらないし

    蒸し蒸し😰ジメジメ

    気分まで憂鬱になっちゃうけど😢

    元気だして、頑張りましょうね🤗






    雨にも負けず、気分を上げていこう〜♪

    アナタ様の♡疲れた心やカラダを

    癒してあげたいな❤️






    一緒に♡憂鬱気分を吹き飛ばそう💕

    良い日になりますように♡









    ❤︎RURI❤︎

    ☆見せたいな・・・☆

    10/2 10:01

    おはようございます😃☀







    昨日は、るりの秋服コーデ🍂

    アナタ様に見せれて嬉しかったです🤗

    褒めてくれて💋とっても嬉しかったよ🥰







    まだ少し暑くて🥵お洋服選び💫

    困っちゃうけど😔

    今日も秋服コーデ🍂張り切って❤️

    オシャレしたので✨

    アナタ様にも♡見せたいな👀💕







    るりのお休み前に♡

    会えると良いな💞








    ❤︎RURI❤︎

    ☆見せたいな・・・☆

    おはようございます😃☀昨日は、るりの秋服コーデ🍂アナタ様に見せれて嬉しかったです🤗褒めてくれて💋とっても嬉しかったよ🥰まだ少し暑くて🥵お洋服選び💫困っちゃうけど😔今日も秋服コーデ🍂張り切って❤️オシャレしたので✨アナタ様にも♡見せたいな👀💕るりのお休み前に♡会えると良いな💞❤︎RURI❤︎

    おはようございます😃☀







    昨日は、るりの秋服コーデ🍂

    アナタ様に見せれて嬉しかったです🤗

    褒めてくれて💋とっても嬉しかったよ🥰







    まだ少し暑くて🥵お洋服選び💫

    困っちゃうけど😔

    今日も秋服コーデ🍂張り切って❤️

    オシャレしたので✨

    アナタ様にも♡見せたいな👀💕







    るりのお休み前に♡

    会えると良いな💞








    ❤︎RURI❤︎

    ☆ますます深まってきた・・・☆

    10/1 10:03

    おはようございますimg







    今日から、10月ですねimg

    ますます秋が深まってきたね🤭🍂🍁

    何だかドキドキしちゃうimg







    アナタ様とも深まりたいなimg

    な〜んてね🫢笑








    今年も残りあと3ヶ月・・・

    体調を崩さないように🤍

    元気に過ごしたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







    10月も🍂素敵な出会いや再会がimg

    たくさんあると良いなimg








    お休み明け、元気に出勤するのでimg

    よろしくお願いしますimg











    ❤︎RURI❤︎

    ☆ますます深まってきた・・・☆

    おはようございます今日から、10月ですねますます秋が深まってきたね🤭🍂🍁何だかドキドキしちゃうアナタ様とも深まりたいなな〜んてね🫢笑今年も残りあと3ヶ月・・・体調を崩さないように🤍元気に過ごしたい☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆10月も🍂素敵な出会いや再会がたくさんあると良いなお休み明け、元気に出勤するのでよろしくお願いします❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg







    今日から、10月ですねimg

    ますます秋が深まってきたね🤭🍂🍁

    何だかドキドキしちゃうimg







    アナタ様とも深まりたいなimg

    な〜んてね🫢笑








    今年も残りあと3ヶ月・・・

    体調を崩さないように🤍

    元気に過ごしたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







    10月も🍂素敵な出会いや再会がimg

    たくさんあると良いなimg








    お休み明け、元気に出勤するのでimg

    よろしくお願いしますimg











    ❤︎RURI❤︎

    ☆9月ありがとう☆

    9/30 21:03

    こんばんはimg







    昨日、9月imgるりの出勤✨最終日の日に

    たくさんの皆さま♡ありがとうございました

    みなさまのおかげで♡最終日💫

    笑顔で終える事が出来て感謝でいっぱいです








    朝一のアナタ様♡

    今月、またまたお会い出来るなんてimg

    いつも長い時間ありがとう❤️

    アナタ様の気持ちが嬉しかったですimg

    リクエストの旅行のお土産💝ほんとにimg

    買ってきてくれるなんて最高に嬉しいimg

    届けてくれて優しいんだから♡ありがとうね

    アナタ様の♡色々あった土産話しも聞けたし

    髪の毛✨綺麗♡撫で撫でいっぱいしてくれて

    アナタ様の横が安心したのか一緒に眠れて😴

    居心地良くて
    imgとっても癒されたよimg

    楽しかったし♡日頃の疲れが取れましたimg

    また、来月も楽しみにお待ちしてますimg








    無敵のアナタ様♡

    るりの出勤最終日の日に💫9月の約束

    守って会いに来てくれてimgありがとうね

    信じて待ってて良かったですimg

    ギリギリ最終日に♡じれったいんだからimg

    アナタ様らしくて♡いじらしいimg

    久しぶりに会えてimg最高に嬉しかったです

    お気に入りの裸エプロン♡見せれて大満足❤️

    たくさん濡らしちゃったけどね🫣

    無敵のアナタ様♡強すぎて困っちゃうimg

    また修行に出ないとねimgリベンジさせてね

    近いうちまた会えますようにimg








    はじめましてさん♡

    るりを選んでくれて、嬉しかったですimg

    若すぎのアナタ様で、るりの方が

    ドキドキ緊張しちゃったよimg

    話ししてたら💋お互いビックリしちゃったね

    アナタ様の事が、たくさん知れて嬉しいです

    るりの足が細い綺麗とアナタ様に言われて💋

    嬉しかったですimg筋トレまた頑張ります

    楽しい時間をありがとうねimg

    飲み過ぎ注意ですよimgimgimg

    また会えたら嬉しいですimg

    また♡ドキドキする時間を楽しみにしてます








    胸板が素敵なアナタ様♡

    お久しぶりに♡ようやく会えましたねimg

    るりの事、覚えてくれてて嬉しかったです

    御予約ありがとうございましたimg

    またアナタ様に会えて感激ですimg

    張り切って♡恥ずかしいオプションまで

    付けるんだから〜img一緒に楽しんだねimg

    相変わらず、ドSなんだからimg

    アナタ様と♡乾杯🥂出来て嬉しかったです

    初めて一緒に飲んで♡語り合えてimg

    とっても楽しい時間でしたimg

    またタイミングが合って会えますようにimg








    9月も、たくさんの皆さま♡

    お忙しい中、時間を作ってimg

    会いに来て下さり♡ありがとうございました

    感謝でいっぱいですimg








    温かい♡ご声援ありがとうございました

    アナタ様の気持ちが伝わりましたimg

    9月は、嬉しい事もimgたくさんあって

    笑顔で無事に乗り越えられて嬉しいですimg









    これからも温かく♡

    見守って頂けると嬉しいですimg

    また♡お会い出来る日を楽しみにしてます








    10月も、よろしくお願いしますimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆9月ありがとう☆

    こんばんは昨日、9月るりの出勤✨最終日の日にたくさんの皆さま♡ありがとうございましたみなさまのおかげで♡最終日💫笑顔で終える事が出来て感謝でいっぱいです朝一のアナタ様♡今月、またまたお会い出来るなんていつも長い時間ありがとう❤️アナタ様の気持ちが嬉しかったですリクエストの旅行のお土産💝ほんとに買ってきてくれるなんて最高に嬉しい届けてくれて優しいんだから♡ありがとうねアナタ様の♡色々あった土産話しも聞けたし髪の毛✨綺麗♡撫で撫でいっぱいしてくれてアナタ様の横が安心したのか一緒に眠れて😴居心地良くてとっても癒されたよ楽しかったし♡日頃の疲れが取れましたまた、来月も楽しみにお待ちしてます無敵のアナタ様♡るりの出勤最終日の日に💫9月の約束守って会いに来てくれてありがとうね信じて待ってて良かったですギリギリ最終日に♡じれったいんだからアナタ様らしくて♡いじらしい久しぶりに会えて最高に嬉しかったですお気に入りの裸エプロン♡見せれて大満足❤️たくさん濡らしちゃったけどね🫣無敵のアナタ様♡強すぎて困っちゃうまた修行に出ないとねリベンジさせてね近いうち♡また会えますようにはじめましてさん♡るりを選んでくれて、嬉しかったです若すぎのアナタ様で、るりの方がドキドキ緊張しちゃったよ話ししてたら💋お互いビックリしちゃったねアナタ様の事が、たくさん知れて嬉しいでするりの足が細い綺麗とアナタ様に言われて💋嬉しかったです筋トレまた頑張ります楽しい時間をありがとうね飲み過ぎ注意ですよまた会えたら嬉しいですまた♡ドキドキする時間を楽しみにしてます胸板が素敵なアナタ様♡お久しぶりに♡ようやく会えましたねるりの事、覚えてくれてて嬉しかったです御予約ありがとうございましたまたアナタ様に会えて感激です張り切って♡恥ずかしいオプションまで付けるんだから〜一緒に楽しんだね相変わらず、ドSなんだからアナタ様と♡乾杯🥂出来て嬉しかったです初めて一緒に飲んで♡語り合えてとっても楽しい時間でしたまたタイミングが合って会えますように9月も、たくさんの皆さま♡お忙しい中、時間を作って会いに来て下さり♡ありがとうございました感謝でいっぱいです温かい♡ご声援ありがとうございましたアナタ様の気持ちが伝わりました9月は、嬉しい事もたくさんあって笑顔で無事に乗り越えられて嬉しいですこれからも温かく♡見守って頂けると嬉しいですまた♡お会い出来る日を楽しみにしてます10月も、よろしくお願いします❤︎RURI❤︎

    こんばんはimg







    昨日、9月imgるりの出勤✨最終日の日に

    たくさんの皆さま♡ありがとうございました

    みなさまのおかげで♡最終日💫

    笑顔で終える事が出来て感謝でいっぱいです








    朝一のアナタ様♡

    今月、またまたお会い出来るなんてimg

    いつも長い時間ありがとう❤️

    アナタ様の気持ちが嬉しかったですimg

    リクエストの旅行のお土産💝ほんとにimg

    買ってきてくれるなんて最高に嬉しいimg

    届けてくれて優しいんだから♡ありがとうね

    アナタ様の♡色々あった土産話しも聞けたし

    髪の毛✨綺麗♡撫で撫でいっぱいしてくれて

    アナタ様の横が安心したのか一緒に眠れて😴

    居心地良くて
    imgとっても癒されたよimg

    楽しかったし♡日頃の疲れが取れましたimg

    また、来月も楽しみにお待ちしてますimg








    無敵のアナタ様♡

    るりの出勤最終日の日に💫9月の約束

    守って会いに来てくれてimgありがとうね

    信じて待ってて良かったですimg

    ギリギリ最終日に♡じれったいんだからimg

    アナタ様らしくて♡いじらしいimg

    久しぶりに会えてimg最高に嬉しかったです

    お気に入りの裸エプロン♡見せれて大満足❤️

    たくさん濡らしちゃったけどね🫣

    無敵のアナタ様♡強すぎて困っちゃうimg

    また修行に出ないとねimgリベンジさせてね

    近いうちまた会えますようにimg








    はじめましてさん♡

    るりを選んでくれて、嬉しかったですimg

    若すぎのアナタ様で、るりの方が

    ドキドキ緊張しちゃったよimg

    話ししてたら💋お互いビックリしちゃったね

    アナタ様の事が、たくさん知れて嬉しいです

    るりの足が細い綺麗とアナタ様に言われて💋

    嬉しかったですimg筋トレまた頑張ります

    楽しい時間をありがとうねimg

    飲み過ぎ注意ですよimgimgimg

    また会えたら嬉しいですimg

    また♡ドキドキする時間を楽しみにしてます








    胸板が素敵なアナタ様♡

    お久しぶりに♡ようやく会えましたねimg

    るりの事、覚えてくれてて嬉しかったです

    御予約ありがとうございましたimg

    またアナタ様に会えて感激ですimg

    張り切って♡恥ずかしいオプションまで

    付けるんだから〜img一緒に楽しんだねimg

    相変わらず、ドSなんだからimg

    アナタ様と♡乾杯🥂出来て嬉しかったです

    初めて一緒に飲んで♡語り合えてimg

    とっても楽しい時間でしたimg

    またタイミングが合って会えますようにimg








    9月も、たくさんの皆さま♡

    お忙しい中、時間を作ってimg

    会いに来て下さり♡ありがとうございました

    感謝でいっぱいですimg








    温かい♡ご声援ありがとうございました

    アナタ様の気持ちが伝わりましたimg

    9月は、嬉しい事もimgたくさんあって

    笑顔で無事に乗り越えられて嬉しいですimg









    これからも温かく♡

    見守って頂けると嬉しいですimg

    また♡お会い出来る日を楽しみにしてます








    10月も、よろしくお願いしますimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆しちゃった・・・☆

    9/29 10:02

    おはようございますimg







    秋服🤍買ったらimg早く着たくてimg

    ちょっと早いけど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    秋服デビューしちゃった🍁🍂








    まだ暑い日もあって🥵☀️

    汗ばむ日もあるけどね🤭💦

    オシャレして💫秋を楽しみたいな🍁💕








    9月img日曜日img

    今日が最終日ですねimg







    アナタ様に会えるのimg

    なんだか期待しちゃってますimg








    素敵な日曜日になりますようにimg











    ❤︎RURI❤︎

    ☆しちゃった・・・☆

    おはようございます秋服🤍買ったら早く着たくてちょっと早いけど☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆秋服デビューしちゃった🍁🍂まだ暑い日もあって🥵☀️汗ばむ日もあるけどね🤭💦オシャレして💫秋を楽しみたいな🍁💕9月日曜日今日が最終日ですねアナタ様に会えるのなんだか期待しちゃってます素敵な日曜日になりますように❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg







    秋服🤍買ったらimg早く着たくてimg

    ちょっと早いけど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    秋服デビューしちゃった🍁🍂








    まだ暑い日もあって🥵☀️

    汗ばむ日もあるけどね🤭💦

    オシャレして💫秋を楽しみたいな🍁💕








    9月img日曜日img

    今日が最終日ですねimg







    アナタ様に会えるのimg

    なんだか期待しちゃってますimg








    素敵な日曜日になりますようにimg











    ❤︎RURI❤︎

    ☆ドキドキ♡ソワソワ・・・☆

    9/27 10:02

    おはようございますimg







    るりは♡朝からimg

    ドキドキ♡ソワソワしてます・・・img







    ついにきました〜img

    大谷翔平選手

    念願の地区優勝まで🏆💫あと1勝✨








    今日のパドレスの試合に勝って🏟️✨

    ホームゲーム最終戦で💫

    優勝できたら最高ですimg








    今日の試合も、大谷翔平選手の活躍を

    期待してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    素敵な日になりますようにimg







    るりは♡お休みimgゆっくり休んでimg

    しっかり充電したので元気ですimg

    アナタ様を♡喜ばせてあげたいなimg







    アナタ様に♡お会い出来るのimg

    楽しみにしてますimg

    一緒に楽しみましょうねimg











    ❤︎RURI❤︎

    ☆ドキドキ♡ソワソワ・・・☆

    おはようございまするりは♡朝からドキドキ♡ソワソワしてます・・・ついにきました〜大谷翔平選手念願の地区優勝まで🏆💫あと1勝✨今日のパドレスの試合に勝って🏟️✨ホームゲーム最終戦で💫優勝できたら最高です今日の試合も、大谷翔平選手の活躍を期待してます☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆素敵な日になりますようにるりは♡お休みゆっくり休んでしっかり充電したので元気ですアナタ様を♡喜ばせてあげたいなアナタ様に♡お会い出来るの楽しみにしてます一緒に楽しみましょうね❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg







    るりは♡朝からimg

    ドキドキ♡ソワソワしてます・・・img







    ついにきました〜img

    大谷翔平選手

    念願の地区優勝まで🏆💫あと1勝✨








    今日のパドレスの試合に勝って🏟️✨

    ホームゲーム最終戦で💫

    優勝できたら最高ですimg








    今日の試合も、大谷翔平選手の活躍を

    期待してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    素敵な日になりますようにimg







    るりは♡お休みimgゆっくり休んでimg

    しっかり充電したので元気ですimg

    アナタ様を♡喜ばせてあげたいなimg







    アナタ様に♡お会い出来るのimg

    楽しみにしてますimg

    一緒に楽しみましょうねimg











    ❤︎RURI❤︎

    ☆興奮したい・・・☆

    9/25 10:03

    おはようございますimg








    9月も、もうすぐ終わっちゃうね🍂

    少し肌寒くなってきたら、人肌恋しいし🤍

    ハラハラ💓ドキドキ刺激が欲しくてimg













    2024年9月6日劇場公開img

    恐怖の原点にして頂点である『エイリアン』

    の”その後の物語








    エイリアンシリーズを👽

    まだ劇場で観れるなんてimg







    観に行った方の評価も良くてimg

    過去作が詰まっててエイリアンの気持ち悪さ

    嫌なとこ全部を最新作の技術で作り上げてて








    ハラハラドキドキがずっと続いて

    キモいしimg怖いしimg

    ずっと面白い🤣スリル満点😱

    期待を裏切らず傑作みたいですimg






    チビリそうになった方までimg

    凄く興奮するみたいimg








    映画好きのアナタ様は♡

    2回観られたぐらい✨大絶賛してたね🥺👏

    4Dの吹き替え版がお勧め✨迫力が凄い😱

    エンドロールの時に涙が出て😢

    感動の嵐で、ラストシーンは圧巻で凄いと🫢








    アナタ様が♡おススメしてくれる映画は🎬

    めちゃくちゃ面白い🤣








    るりも♡観に行きたくなってます👽

    ハラハラ💓ドキドキ刺激を求めたいし

    興奮したい
    img楽しみですimg












    ❤︎RURI❤︎

    ☆興奮したい・・・☆

    おはようございます9月も、もうすぐ終わっちゃうね🍂少し肌寒くなってきたら、人肌恋しいし🤍ハラハラ💓ドキドキ刺激が欲しくて2024年9月6日劇場公開恐怖の原点にして頂点である『エイリアン』の”その後の物語エイリアンシリーズを👽まだ劇場で観れるなんて観に行った方の評価も良くて過去作が詰まっててエイリアンの気持ち悪さ嫌なとこ全部を最新作の技術で作り上げててハラハラドキドキがずっと続いてキモいし怖いしずっと面白い🤣スリル満点😱期待を裏切らず傑作みたいですチビリそうになった方まで凄く興奮するみたい映画好きのアナタ様は♡2回観られたぐらい✨大絶賛してたね🥺👏4Dの吹き替え版がお勧め✨迫力が凄い😱エンドロールの時に涙が出て😢感動の嵐で、ラストシーンは圧巻で凄いと🫢アナタ様が♡おススメしてくれる映画は🎬めちゃくちゃ面白い🤣るりも♡観に行きたくなってます👽ハラハラ💓ドキドキ刺激を求めたいし興奮したい楽しみです❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg








    9月も、もうすぐ終わっちゃうね🍂

    少し肌寒くなってきたら、人肌恋しいし🤍

    ハラハラ💓ドキドキ刺激が欲しくてimg













    2024年9月6日劇場公開img

    恐怖の原点にして頂点である『エイリアン』

    の”その後の物語








    エイリアンシリーズを👽

    まだ劇場で観れるなんてimg







    観に行った方の評価も良くてimg

    過去作が詰まっててエイリアンの気持ち悪さ

    嫌なとこ全部を最新作の技術で作り上げてて








    ハラハラドキドキがずっと続いて

    キモいしimg怖いしimg

    ずっと面白い🤣スリル満点😱

    期待を裏切らず傑作みたいですimg






    チビリそうになった方までimg

    凄く興奮するみたいimg








    映画好きのアナタ様は♡

    2回観られたぐらい✨大絶賛してたね🥺👏

    4Dの吹き替え版がお勧め✨迫力が凄い😱

    エンドロールの時に涙が出て😢

    感動の嵐で、ラストシーンは圧巻で凄いと🫢








    アナタ様が♡おススメしてくれる映画は🎬

    めちゃくちゃ面白い🤣








    るりも♡観に行きたくなってます👽

    ハラハラ💓ドキドキ刺激を求めたいし

    興奮したい
    img楽しみですimg












    ❤︎RURI❤︎

    ☆色んな事が出来て嬉しい☆

    9/24 10:02

    おはようございますimg








    今日のるりは♡

    めちゃくちゃ早起きしたのimg







    晩御飯たべたらimgアラームもかけずに

    携帯触ってたらimg寝ちゃっててimg


    起きたら、朝の5時😳

    ビックリしちゃったimg






    二度寝せずに起きてましたよimg

    早起きしたら、洗濯したり💦散歩したりimg

    色んな事が出来て嬉しいimg








    朝、晩は、なんだか肌寒い〜img

    まだまだ暑い時期は、続きそうだけど

    そろそろimg秋の準備しないとね🍂






    足のネイル綺麗にしたけど
    img

    そろそろ、サンダルも終わりかな👡







    今日も♡オシャレしてimg

    アナタ様に♡会いに行くのでヨロシクネimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆色んな事が出来て嬉しい☆

    おはようございます今日のるりは♡めちゃくちゃ早起きしたの晩御飯たべたらアラームもかけずに携帯触ってたら寝ちゃってて起きたら、朝の5時😳ビックリしちゃった二度寝せずに起きてましたよ早起きしたら、洗濯したり💦散歩したり色んな事が出来て嬉しい朝、晩は、なんだか肌寒い〜まだまだ暑い時期は、続きそうだけどそろそろ秋の準備しないとね🍂足のネイル綺麗にしたけどそろそろ、サンダルも終わりかな👡今日も♡オシャレしてアナタ様に♡会いに行くのでヨロシクネ❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg








    今日のるりは♡

    めちゃくちゃ早起きしたのimg







    晩御飯たべたらimgアラームもかけずに

    携帯触ってたらimg寝ちゃっててimg


    起きたら、朝の5時😳

    ビックリしちゃったimg






    二度寝せずに起きてましたよimg

    早起きしたら、洗濯したり💦散歩したりimg

    色んな事が出来て嬉しいimg








    朝、晩は、なんだか肌寒い〜img

    まだまだ暑い時期は、続きそうだけど

    そろそろimg秋の準備しないとね🍂






    足のネイル綺麗にしたけど
    img

    そろそろ、サンダルも終わりかな👡







    今日も♡オシャレしてimg

    アナタ様に♡会いに行くのでヨロシクネimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆感じちゃった・・・☆

    9/23 10:01

    おはようございますimg






    日が暮れるのも早くなりましたねimg

    昨日の夜はimgすこし肌寒かったですimg







    最近、お腹がすく事が多いし

    いっぱい食べてしまうimg『食欲の秋』


    欲張りな♡るりにimg







    しみじみと・・・秋を感じちゃった🍂







    今夜はimg秋の味覚

    秋刀魚が食べたくなってます🐟💕






    今日は、月曜日だけど出勤するよ
    img

    3連休最終日img

    るりと一緒に楽しんでくれたら嬉しいなimg






    素敵な✨3連休最終日になりますようにimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆感じちゃった・・・☆

    おはようございます日が暮れるのも早くなりましたね昨日の夜はすこし肌寒かったです最近、お腹がすく事が多いしいっぱい食べてしまう『食欲の秋』欲張りな♡るりにしみじみと・・・秋を感じちゃった🍂今夜は秋の味覚秋刀魚が食べたくなってます🐟💕今日は、月曜日だけど出勤するよ3連休最終日るりと一緒に楽しんでくれたら嬉しいな素敵な✨3連休最終日になりますように❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg






    日が暮れるのも早くなりましたねimg

    昨日の夜はimgすこし肌寒かったですimg







    最近、お腹がすく事が多いし

    いっぱい食べてしまうimg『食欲の秋』


    欲張りな♡るりにimg







    しみじみと・・・秋を感じちゃった🍂







    今夜はimg秋の味覚

    秋刀魚が食べたくなってます🐟💕






    今日は、月曜日だけど出勤するよ
    img

    3連休最終日img

    るりと一緒に楽しんでくれたら嬉しいなimg






    素敵な✨3連休最終日になりますようにimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆心は晴れたよ・・・☆

    9/22 21:04

    こんばんはimg






    今日は、朝から生憎の雨だったけどimg

    足元が悪い中img会いに来てくれてimg

    感謝でいっぱい♡ありがとうございました❤️







    雨で憂鬱だった気持ちがimg

    アナタ様のおかげで♡

    るりの心はimg晴れましたよimg







    出張前に来てくれたアナタ様♡

    今月、2回目♡出張に行く前に、雨の中img

    会いに来てくれて本当にimgありがとうimg

    アナタ様の気持ちが嬉しくてimg

    いつも、るりの事♡気遣ってくれてimg

    優しいんだから〜感謝でいっぱいですimg

    心も身体も癒されたよimg

    長い出張で、なかなか帰れないかもと聞いて

    寂しいし、ショックだったけどimg

    チャンスがあれば、帰ってきてねimg

    出張、気をつけて行ってらっしゃいね

    また会える日を楽しみに♡お互い頑張ろうね








    オキニトークからの御予約をしてくれた

    アナタ様♡

    前から気になってくれてて、オキニトークで

    メッセージくれてimg嬉しかったです

    今日、まさかimg本当に会えるなんてimg

    雨の中☔️お昼間に会いに来てくれて感激です

    想像以上に良かったと言ってもらえてimg

    安心したし😮‍💨嬉しかったですimg

    アナタ様こそ♡想像以上に良かったですimg

    裸エプロンで遊んでくれて感激img

    アナタ様の二刀流🩷最高に良かったですimg

    今日せっかくのチャンスだったのにimg

    いつかアナタ様の家に♡行ってみたいです🤭







    雨のおかげで会えたアナタ様♡

    前からずっと、気になってくれてて

    今日、お会い出来た事を喜んでくれて

    嬉しかったですimgるりの方が喜んだよimg

    御予約ありがとうございましたimg

    るりの事、可愛らしい♡声が可愛い♡

    目が綺麗♡胸もちょうどいい♡タイプ〜🫣

    たくさん嬉しい事、言ってくれてimg

    なんだか照臭かったけど嬉しかったですimg

    たくさん話しも出来たし💋楽しすぎ〜img
    素敵なアナタ様に出会えて良かったですimg

    再来週の約束♡楽しみにしてますねimg







    アナタ様は♡連休img楽しんでるかなimg

    明日は、晴れそうですねimg

    るりは♡早起きして、お洗濯がんばります🤍









    ❤︎RURI❤︎

    ☆心は晴れたよ・・・☆

    こんばんは今日は、朝から生憎の雨だったけど足元が悪い中会いに来てくれて感謝でいっぱい♡ありがとうございました❤️雨で憂鬱だった気持ちがアナタ様のおかげで♡るりの心は晴れましたよ出張前に来てくれたアナタ様♡今月、2回目♡出張に行く前に、雨の中会いに来てくれて本当にありがとうアナタ様の気持ちが嬉しくていつも、るりの事♡気遣ってくれて優しいんだから〜感謝でいっぱいです心も身体も癒されたよ長い出張で、なかなか帰れないかもと聞いて寂しいし、ショックだったけどチャンスがあれば、帰ってきてね出張、気をつけて行ってらっしゃいねまた会える日を楽しみに♡お互い頑張ろうねオキニトークからの御予約をしてくれたアナタ様♡前から気になってくれてて、オキニトークでメッセージくれて嬉しかったです今日、まさか本当に会えるなんて雨の中☔️お昼間に会いに来てくれて感激です想像以上に良かったと言ってもらえて安心したし😮‍💨嬉しかったですアナタ様こそ♡想像以上に良かったです裸エプロンで遊んでくれて感激アナタ様の二刀流🩷最高に良かったです今日せっかくのチャンスだったのにいつかアナタ様の家に♡行ってみたいです🤭雨のおかげで会えたアナタ様♡前からずっと、気になってくれてて今日、お会い出来た事を喜んでくれて嬉しかったでするりの方が喜んだよ御予約ありがとうございましたるりの事、可愛らしい♡声が可愛い♡目が綺麗♡胸もちょうどいい♡タイプ〜🫣たくさん嬉しい事、言ってくれてなんだか照臭かったけど嬉しかったですたくさん話しも出来たし💋楽しすぎ〜素敵なアナタ様に出会えて良かったです再来週の約束♡楽しみにしてますねアナタ様は♡連休楽しんでるかな明日は、晴れそうですねるりは♡早起きして、お洗濯がんばります🤍❤︎RURI❤︎

    こんばんはimg






    今日は、朝から生憎の雨だったけどimg

    足元が悪い中img会いに来てくれてimg

    感謝でいっぱい♡ありがとうございました❤️







    雨で憂鬱だった気持ちがimg

    アナタ様のおかげで♡

    るりの心はimg晴れましたよimg







    出張前に来てくれたアナタ様♡

    今月、2回目♡出張に行く前に、雨の中img

    会いに来てくれて本当にimgありがとうimg

    アナタ様の気持ちが嬉しくてimg

    いつも、るりの事♡気遣ってくれてimg

    優しいんだから〜感謝でいっぱいですimg

    心も身体も癒されたよimg

    長い出張で、なかなか帰れないかもと聞いて

    寂しいし、ショックだったけどimg

    チャンスがあれば、帰ってきてねimg

    出張、気をつけて行ってらっしゃいね

    また会える日を楽しみに♡お互い頑張ろうね








    オキニトークからの御予約をしてくれた

    アナタ様♡

    前から気になってくれてて、オキニトークで

    メッセージくれてimg嬉しかったです

    今日、まさかimg本当に会えるなんてimg

    雨の中☔️お昼間に会いに来てくれて感激です

    想像以上に良かったと言ってもらえてimg

    安心したし😮‍💨嬉しかったですimg

    アナタ様こそ♡想像以上に良かったですimg

    裸エプロンで遊んでくれて感激img

    アナタ様の二刀流🩷最高に良かったですimg

    今日せっかくのチャンスだったのにimg

    いつかアナタ様の家に♡行ってみたいです🤭







    雨のおかげで会えたアナタ様♡

    前からずっと、気になってくれてて

    今日、お会い出来た事を喜んでくれて

    嬉しかったですimgるりの方が喜んだよimg

    御予約ありがとうございましたimg

    るりの事、可愛らしい♡声が可愛い♡

    目が綺麗♡胸もちょうどいい♡タイプ〜🫣

    たくさん嬉しい事、言ってくれてimg

    なんだか照臭かったけど嬉しかったですimg

    たくさん話しも出来たし💋楽しすぎ〜img
    素敵なアナタ様に出会えて良かったですimg

    再来週の約束♡楽しみにしてますねimg







    アナタ様は♡連休img楽しんでるかなimg

    明日は、晴れそうですねimg

    るりは♡早起きして、お洗濯がんばります🤍









    ❤︎RURI❤︎

    ☆何だか寂しい・・・☆

    9/22 10:03

    おはようございますimg







    今日は、早起き出来たしimg

    清々しい気持ち🤍

    良く眠れたし目覚めスッキリ💫

    るりは♡元気ですimg








    7月期の夏ドラマimg

    毎週、楽しみにしてたから👀

    続々と最終回を終えて何だか寂しい・・・








    2024年10月期 秋のドラマ💫

    楽しみですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







    せっかくの3連休img

    今日は、午前中は生憎の雨だけどimg

    アナタ様に♡会えるの楽しみにしてますimg











    ❤︎RURI❤︎


    ☆何だか寂しい・・・☆

    おはようございます今日は、早起き出来たし清々しい気持ち🤍良く眠れたし目覚めスッキリ💫るりは♡元気です7月期の夏ドラマ毎週、楽しみにしてたから👀続々と最終回を終えて何だか寂しい・・・2024年10月期秋のドラマ💫楽しみですね☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆せっかくの3連休今日は、午前中は生憎の雨だけどアナタ様に♡会えるの楽しみにしてます❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg







    今日は、早起き出来たしimg

    清々しい気持ち🤍

    良く眠れたし目覚めスッキリ💫

    るりは♡元気ですimg








    7月期の夏ドラマimg

    毎週、楽しみにしてたから👀

    続々と最終回を終えて何だか寂しい・・・








    2024年10月期 秋のドラマ💫

    楽しみですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







    せっかくの3連休img

    今日は、午前中は生憎の雨だけどimg

    アナタ様に♡会えるの楽しみにしてますimg











    ❤︎RURI❤︎


    ☆ワクワクしちゃう・・・☆

    9/21 10:01

    おはようございますimg







    今週も、おつかれさまでしたimg

    今日から、3連休ですねimg

    何だかワクワクしちゃいますimg







    3連休imgお天気が良くないみたいですが

    今日は、めちゃくちゃ良い天気img







    お出かけ日和ですねimg

    厳しい残暑になりそうなので

    お気をつけてお過ごし下さいねimg







    3連休imgアナタ様に会えると良いなimg







    日頃、頑張ってるimg

    アナタ様を♡癒してあげたいなimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆ワクワクしちゃう・・・☆

    おはようございます今週も、おつかれさまでした今日から、3連休ですね何だかワクワクしちゃいます3連休お天気が良くないみたいですが今日は、めちゃくちゃ良い天気お出かけ日和ですね厳しい残暑になりそうなのでお気をつけてお過ごし下さいね3連休アナタ様に会えると良いな日頃、頑張ってるアナタ様を♡癒してあげたいな❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg







    今週も、おつかれさまでしたimg

    今日から、3連休ですねimg

    何だかワクワクしちゃいますimg







    3連休imgお天気が良くないみたいですが

    今日は、めちゃくちゃ良い天気img







    お出かけ日和ですねimg

    厳しい残暑になりそうなので

    お気をつけてお過ごし下さいねimg







    3連休imgアナタ様に会えると良いなimg







    日頃、頑張ってるimg

    アナタ様を♡癒してあげたいなimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆特別な瞬間・・・☆

    9/20 10:01

    おはようございますimg






    まだまだ暑い日が続いてるせいかimg

    最近imgお休みの日も忙しくてimg

    何だか、心も身体も疲れてたのimg







    心と身体をリフレッシュしたくて💫

    美容院に行ってきたよ💇‍♀️✨







    美容院は♡るりにとって癒される場所だし🤍

    髪の毛が綺麗になって✨

    自分のモチベーションが上がるしimg

    リラックス出来るしimg


    特別な瞬間・・・♡

    感じられて好きです💇‍♀️✨







    バッサリ髪の毛を切ったわけではないけど💇‍♀️

    何だか、気持ちがサッパリしたし💫

    髪の毛♡サラサラ✨ツヤツヤ✨

    綺麗にしてもらってきたよimgimg






    気分転換できて✨元気になれたよimg

    早くアナタ様に♡
    綺麗になった髪の毛✨見せたいなimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆特別な瞬間・・・☆

    おはようございますまだまだ暑い日が続いてるせいか最近お休みの日も忙しくて何だか、心も身体も疲れてたの心と身体をリフレッシュしたくて💫美容院に行ってきたよ💇‍♀️✨美容院は♡るりにとって癒される場所だし🤍髪の毛が綺麗になって✨自分のモチベーションが上がるしリラックス出来るし特別な瞬間・・・♡感じられて好きです💇‍♀️✨バッサリ髪の毛を切ったわけではないけど💇‍♀️何だか、気持ちがサッパリしたし💫髪の毛♡サラサラ✨ツヤツヤ✨綺麗にしてもらってきたよ気分転換できて✨元気になれたよ早くアナタ様に♡綺麗になった髪の毛✨見せたいな❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg






    まだまだ暑い日が続いてるせいかimg

    最近imgお休みの日も忙しくてimg

    何だか、心も身体も疲れてたのimg







    心と身体をリフレッシュしたくて💫

    美容院に行ってきたよ💇‍♀️✨







    美容院は♡るりにとって癒される場所だし🤍

    髪の毛が綺麗になって✨

    自分のモチベーションが上がるしimg

    リラックス出来るしimg


    特別な瞬間・・・♡

    感じられて好きです💇‍♀️✨







    バッサリ髪の毛を切ったわけではないけど💇‍♀️

    何だか、気持ちがサッパリしたし💫

    髪の毛♡サラサラ✨ツヤツヤ✨

    綺麗にしてもらってきたよimgimg






    気分転換できて✨元気になれたよimg

    早くアナタ様に♡
    綺麗になった髪の毛✨見せたいなimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆ロマンチック・・・☆

    9/19 21:04

    こんばんはimg








    9月17日は「中秋の名月」の日で

    昨日の夜はimg澄んだ夜空に浮かぶ

    真ん丸い名月が見れて🌕

    とっても綺麗で💫ロマンチックなimg

    雰囲気を感じられて最高でしたimg







    お礼が遅くなりましたimg

    昨日♡るりのお休み前に来てくれてimg

    ありがとうございましたimg








    いつもと出勤時間を変えたので

    不安だったけどimgアナタ様のおかげでimg

    良い日になったよimg








    サンダルの靴擦れを心配してくれたアナタ様

    お優しい♡お言葉ありがとうございました💋

    しっかり消毒もしましたよimg

    足は、傷だらけで絆創膏でいっぱいでimg

    恥ずかしいです🫣img

    お休みの間に、しっかり休養してimg

    足を労りましたよ🐾

    痛みも和らいできたし大丈夫ですimg

    心配ありがとうございましたimg








    はじめましてさん♡

    昼飲みしてimgお店に飛んできてくれてimg

    ありがとうございましたimg

    近くにいてくれて良かったぁimg

    御予約してくれて気持ちが嬉しかったです❤️

    陽気で少し酔ってたアナタ様が♡

    何だか可愛かったですimg

    途中、頭が痛いと言ってたから心配したけど

    元気すぎて安心しました😮‍💨

    楽しい時間をありがとうねimg

    また♡コッソリ遊びに来てね🤫㊙️








    月が好きなアナタ様♡

    ようやく会えましたねimg

    今月は、なかなか会えなくて寂しかったけど

    るりの写メ日記を読んでimg

    嫉妬してくれてたんですねimg

    何だか可愛かったしimg嬉しかったですimg


    いつものアナタ様に戻ってくれて良かった😮‍💨


    長いコースに変更♡気持ちが嬉しかったです

    いつも♡ありがとうございますimg

    るりの事、前より綺麗になった✨肌が綺麗

    アナタ様に褒められると嬉しくてimg


    月が好きなアナタ様と♡夜空を見ながら🌃

    一緒に歩けて素敵な日になりましたimg











    ❤︎RURI❤︎

    ☆ロマンチック・・・☆

    こんばんは9月17日は「中秋の名月」の日で昨日の夜は澄んだ夜空に浮かぶ真ん丸い名月が見れて🌕とっても綺麗で💫ロマンチックな雰囲気を感じられて最高でしたお礼が遅くなりました昨日♡るりのお休み前に来てくれてありがとうございましたいつもと出勤時間を変えたので不安だったけどアナタ様のおかげで良い日になったよサンダルの靴擦れを心配してくれたアナタ様お優しい♡お言葉ありがとうございました💋しっかり消毒もしましたよ足は、傷だらけで絆創膏でいっぱいで恥ずかしいです🫣お休みの間に、しっかり休養して足を労りましたよ🐾痛みも和らいできたし大丈夫です心配ありがとうございましたはじめましてさん♡昼飲みしてお店に飛んできてくれてありがとうございました近くにいてくれて良かったぁ御予約してくれて気持ちが嬉しかったです❤️陽気で少し酔ってたアナタ様が♡何だか可愛かったです途中、頭が痛いと言ってたから心配したけど元気すぎて安心しました😮‍💨楽しい時間をありがとうねまた♡コッソリ遊びに来てね🤫㊙️月が好きなアナタ様♡ようやく会えましたね今月は、なかなか会えなくて寂しかったけどるりの写メ日記を読んで嫉妬してくれてたんですね何だか可愛かったし嬉しかったですいつものアナタ様に戻ってくれて良かった😮‍💨長いコースに変更♡気持ちが嬉しかったですいつも♡ありがとうございまするりの事、前より綺麗になった✨肌が綺麗アナタ様に褒められると嬉しくて月が好きなアナタ様と♡夜空を見ながら🌃一緒に歩けて素敵な日になりました❤︎RURI❤︎

    こんばんはimg








    9月17日は「中秋の名月」の日で

    昨日の夜はimg澄んだ夜空に浮かぶ

    真ん丸い名月が見れて🌕

    とっても綺麗で💫ロマンチックなimg

    雰囲気を感じられて最高でしたimg







    お礼が遅くなりましたimg

    昨日♡るりのお休み前に来てくれてimg

    ありがとうございましたimg








    いつもと出勤時間を変えたので

    不安だったけどimgアナタ様のおかげでimg

    良い日になったよimg








    サンダルの靴擦れを心配してくれたアナタ様

    お優しい♡お言葉ありがとうございました💋

    しっかり消毒もしましたよimg

    足は、傷だらけで絆創膏でいっぱいでimg

    恥ずかしいです🫣img

    お休みの間に、しっかり休養してimg

    足を労りましたよ🐾

    痛みも和らいできたし大丈夫ですimg

    心配ありがとうございましたimg








    はじめましてさん♡

    昼飲みしてimgお店に飛んできてくれてimg

    ありがとうございましたimg

    近くにいてくれて良かったぁimg

    御予約してくれて気持ちが嬉しかったです❤️

    陽気で少し酔ってたアナタ様が♡

    何だか可愛かったですimg

    途中、頭が痛いと言ってたから心配したけど

    元気すぎて安心しました😮‍💨

    楽しい時間をありがとうねimg

    また♡コッソリ遊びに来てね🤫㊙️








    月が好きなアナタ様♡

    ようやく会えましたねimg

    今月は、なかなか会えなくて寂しかったけど

    るりの写メ日記を読んでimg

    嫉妬してくれてたんですねimg

    何だか可愛かったしimg嬉しかったですimg


    いつものアナタ様に戻ってくれて良かった😮‍💨


    長いコースに変更♡気持ちが嬉しかったです

    いつも♡ありがとうございますimg

    るりの事、前より綺麗になった✨肌が綺麗

    アナタ様に褒められると嬉しくてimg


    月が好きなアナタ様と♡夜空を見ながら🌃

    一緒に歩けて素敵な日になりましたimg











    ❤︎RURI❤︎

    ☆飛びついちゃった・・・☆

    9/18 11:00

    おはようございますimg







    今日は、午後からの出勤ですimg

    昨日はimg夜更かしせずに寝たからimg

    今日も早起き出来たよ〜img







    朝からimg

    ドジャースの試合の応援してました🏟️🤗

    大谷翔平選手、ホームラン出ました👏

    48号💫目が覚める1発でした👀笑







    ドジャースは、負けてしまって残念だけど😢

    大谷翔平選手のホームランが見れて嬉しい👀








    先日💫コンビニに寄ったら

    ふと雑誌コーナーを見ると👀

    大谷翔平のフォトブックが📕💕







    しかも、ラスト一冊💫

    飛びついちゃった・・・img











    大谷翔平の魅力が詰まってる

    ベストショット集img






    るりは♡ニヤニヤしながら見てますimg

    結婚してるのにね💒笑

    るりは♡関係ないみたい・・・🤭







    大谷翔平 〝50ー50″

    ドジャースは、残りの試合11ゲーム🏟️


    史上初の大記録を達成できますように🥺💫


    応援してます📣😊







    今日も素敵な日になりますようにimg











    ❤︎RURI❤︎

    ☆飛びついちゃった・・・☆

    おはようございます今日は、午後からの出勤です昨日は夜更かしせずに寝たから今日も早起き出来たよ〜朝からドジャースの試合の応援してました🏟️🤗大谷翔平選手、ホームラン出ました👏48号💫目が覚める1発でした👀笑ドジャースは、負けてしまって残念だけど😢大谷翔平選手のホームランが見れて嬉しい👀先日💫コンビニに寄ったらふと雑誌コーナーを見ると👀大谷翔平のフォトブックが📕💕しかも、ラスト一冊💫飛びついちゃった・・・大谷翔平の魅力が詰まってるベストショット集るりは♡ニヤニヤしながら見てます結婚してるのにね💒笑るりは♡関係ないみたい・・・🤭大谷翔平〝50ー50″ドジャースは、残りの試合11ゲーム🏟️史上初の大記録を達成できますように🥺💫応援してます📣😊今日も素敵な日になりますように❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg







    今日は、午後からの出勤ですimg

    昨日はimg夜更かしせずに寝たからimg

    今日も早起き出来たよ〜img







    朝からimg

    ドジャースの試合の応援してました🏟️🤗

    大谷翔平選手、ホームラン出ました👏

    48号💫目が覚める1発でした👀笑







    ドジャースは、負けてしまって残念だけど😢

    大谷翔平選手のホームランが見れて嬉しい👀








    先日💫コンビニに寄ったら

    ふと雑誌コーナーを見ると👀

    大谷翔平のフォトブックが📕💕







    しかも、ラスト一冊💫

    飛びついちゃった・・・img











    大谷翔平の魅力が詰まってる

    ベストショット集img






    るりは♡ニヤニヤしながら見てますimg

    結婚してるのにね💒笑

    るりは♡関係ないみたい・・・🤭







    大谷翔平 〝50ー50″

    ドジャースは、残りの試合11ゲーム🏟️


    史上初の大記録を達成できますように🥺💫


    応援してます📣😊







    今日も素敵な日になりますようにimg











    ❤︎RURI❤︎

    ☆今日の下着・・・☆

    9/15 10:01

    おはようございますimg







    アナタ様は♡シルバーウィーク🩶

    楽しんでますかimg






    まだまだ暑い日が続いててimg

    るりは♡まだまだimg夏気分です🤗🌻







    今日の下着・・・♡







    明るい日差しを感じる🔆

    大人ニュアンスの💫

    イエローカラーの下着にしたよimg






    夏っぽくてimg元気もらえる〜img

    アナタ様を♡元気にしてあげたいimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆今日の下着・・・☆

    おはようございますアナタ様は♡シルバーウィーク🩶楽しんでますかまだまだ暑い日が続いててるりは♡まだまだ夏気分です🤗🌻今日の下着・・・♡明るい日差しを感じる🔆大人ニュアンスの💫イエローカラーの下着にしたよ夏っぽくて元気もらえる〜アナタ様を♡元気にしてあげたい❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg







    アナタ様は♡シルバーウィーク🩶

    楽しんでますかimg






    まだまだ暑い日が続いててimg

    るりは♡まだまだimg夏気分です🤗🌻







    今日の下着・・・♡







    明るい日差しを感じる🔆

    大人ニュアンスの💫

    イエローカラーの下着にしたよimg






    夏っぽくてimg元気もらえる〜img

    アナタ様を♡元気にしてあげたいimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆早く安心したい・・・☆

    9/12 22:16

    こんばんはimg






    今日は、お天気が良かったのにimg

    夕方、雷に⚡️ゲリラ豪雨でimg

    急な激しい雨でビックリしちゃったねimg







    アナタ様は♡お仕事帰り

    大丈夫でしたかimg

    濡れずに帰れたかなimg

    風邪引かないように気をつけて下さいねimg







    全国的に米が不足していて🌾

    るりの♡近くのスーパーでは、夕方に行くと

    棚は空っぽの状態が続いてて米が無い状態🫢






    何だか不安になっちゃってimg







    今日は、早起きして

    1番乗りでスーパーに行ってみたよimg


    5キロも、10キロも在庫は無かったけど

    2キロだけ何とか残ってて安心しました😮‍💨







    購入制限もしてたし

    価格は、少し高かったけど🌾

    2キロのお米ゲットしましたimg


    何だか嬉しくて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







    あらゆるものの物価が上がってる現在

    米の高騰もしばらくの間だとは思われますが

    農家さんの苦労を考えると仕方ないし

    理解しようと思ってます💫






    るりは♡お米好きなので🍚💕

    お米が食べれない生活は考えられないです

    米農家さんには🧑‍🌾感謝です🥺✨







    米騒動、涼しくなる頃には🍂

    落ち着いて欲しいです💫







    早く安心したいです🙇‍♀️










    ❤︎RURI❤︎

    ☆早く安心したい・・・☆

    こんばんは今日は、お天気が良かったのに夕方、雷に⚡️ゲリラ豪雨で急な激しい雨でビックリしちゃったねアナタ様は♡お仕事帰り大丈夫でしたか濡れずに帰れたかな風邪引かないように気をつけて下さいね全国的に米が不足していて🌾るりの♡近くのスーパーでは、夕方に行くと棚は空っぽの状態が続いてて米が無い状態🫢何だか不安になっちゃって今日は、早起きして1番乗りでスーパーに行ってみたよ5キロも、10キロも在庫は無かったけど2キロだけ何とか残ってて安心しました😮‍💨購入制限もしてたし価格は、少し高かったけど🌾2キロのお米ゲットしました何だか嬉しくて☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆あらゆるものの物価が上がってる現在米の高騰もしばらくの間だとは思われますが農家さんの苦労を考えると仕方ないし理解しようと思ってます💫るりは♡お米好きなので🍚💕お米が食べれない生活は考えられないです米農家さんには🧑‍🌾感謝です🥺✨米騒動、涼しくなる頃には🍂落ち着いて欲しいです💫早く安心したいです🙇‍♀️❤︎RURI❤︎

    こんばんはimg






    今日は、お天気が良かったのにimg

    夕方、雷に⚡️ゲリラ豪雨でimg

    急な激しい雨でビックリしちゃったねimg







    アナタ様は♡お仕事帰り

    大丈夫でしたかimg

    濡れずに帰れたかなimg

    風邪引かないように気をつけて下さいねimg







    全国的に米が不足していて🌾

    るりの♡近くのスーパーでは、夕方に行くと

    棚は空っぽの状態が続いてて米が無い状態🫢






    何だか不安になっちゃってimg







    今日は、早起きして

    1番乗りでスーパーに行ってみたよimg


    5キロも、10キロも在庫は無かったけど

    2キロだけ何とか残ってて安心しました😮‍💨







    購入制限もしてたし

    価格は、少し高かったけど🌾

    2キロのお米ゲットしましたimg


    何だか嬉しくて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







    あらゆるものの物価が上がってる現在

    米の高騰もしばらくの間だとは思われますが

    農家さんの苦労を考えると仕方ないし

    理解しようと思ってます💫






    るりは♡お米好きなので🍚💕

    お米が食べれない生活は考えられないです

    米農家さんには🧑‍🌾感謝です🥺✨







    米騒動、涼しくなる頃には🍂

    落ち着いて欲しいです💫







    早く安心したいです🙇‍♀️










    ❤︎RURI❤︎

    ☆お仕置き・・・☆

    9/11 09:03

    おはようございますimg







    起きたらビックリimg


    録画みながら、寝落ちしちゃってimg


    リビングで朝を迎えてしまったよimg






    アナタ様に、お仕置きされちゃう〜img

    夜更かしせずimg

    早く寝れたから、許してねimg







    今日は、いつもより

    早い出勤なのimg

    早起き出来て嬉しいですimg






    お会い出来るの楽しみにしてますねimg

    元気に行ってきますimg






    良い一日になりますようにimg









    ❤︎RURI❤︎

    ☆お仕置き・・・☆

    おはようございます起きたらビックリ録画みながら、寝落ちしちゃってリビングで朝を迎えてしまったよアナタ様に、お仕置きされちゃう〜夜更かしせず早く寝れたから、許してね今日は、いつもより早い出勤なの早起き出来て嬉しいですお会い出来るの楽しみにしてますね元気に行ってきます良い一日になりますように❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg







    起きたらビックリimg


    録画みながら、寝落ちしちゃってimg


    リビングで朝を迎えてしまったよimg






    アナタ様に、お仕置きされちゃう〜img

    夜更かしせずimg

    早く寝れたから、許してねimg







    今日は、いつもより

    早い出勤なのimg

    早起き出来て嬉しいですimg






    お会い出来るの楽しみにしてますねimg

    元気に行ってきますimg






    良い一日になりますようにimg









    ❤︎RURI❤︎

    ☆おまじない・・・☆

    9/9 21:16

    こんばんはimg







    アナタ様♡おすすめの映画🎬

    『サユリ』ホラー映画
    img

    観てきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







    恐怖あり😱笑いあり😊涙あり😢

    新ジャンルホラーで👻

    色んな感情になって🫨

    寝る暇もなかったです😳笑







    リズムも、テンポも良くて

    ギャグシーンまであって🤭

    おばあちゃんがカッコ良くて素敵すぎる✨


    命は濃く❤️心に響いちゃった







    観終わった後のスッキリ💫

    とっても満足したし😮‍💨高揚感で満たされたの

    なんか元気もらえたimg







    また観に行きたいぐらい

    めちゃくちゃ面白かったです🤣

    おすすめしてくれた✨アナタ様img

    ありがとうございましたimg







    あの❣️おまじない🪄
    ニヤニヤしちゃいましたよimg

    アナタ様との♡合言葉♡

    お会いした時に言い合うのが楽しみですimg





     
    ゆっくり語り合いましょうねimg









    ❤︎RURI❤︎

    ☆おまじない・・・☆

    こんばんはアナタ様♡おすすめの映画🎬『サユリ』ホラー映画観てきました☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆恐怖あり😱笑いあり😊涙あり😢新ジャンルホラーで👻色んな感情になって🫨寝る暇もなかったです😳笑リズムも、テンポも良くてギャグシーンまであって🤭おばあちゃんがカッコ良くて素敵すぎる✨命は濃く❤️心に響いちゃった観終わった後のスッキリ💫とっても満足したし😮‍💨高揚感で満たされたのなんか元気もらえた〜また観に行きたいぐらいめちゃくちゃ面白かったです🤣おすすめしてくれた✨アナタ様ありがとうございましたあの❣️おまじない🪄ニヤニヤしちゃいましたよアナタ様との♡合言葉♡お会いした時に言い合うのが楽しみですゆっくり語り合いましょうね❤︎RURI❤︎

    こんばんはimg







    アナタ様♡おすすめの映画🎬

    『サユリ』ホラー映画
    img

    観てきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







    恐怖あり😱笑いあり😊涙あり😢

    新ジャンルホラーで👻

    色んな感情になって🫨

    寝る暇もなかったです😳笑







    リズムも、テンポも良くて

    ギャグシーンまであって🤭

    おばあちゃんがカッコ良くて素敵すぎる✨


    命は濃く❤️心に響いちゃった







    観終わった後のスッキリ💫

    とっても満足したし😮‍💨高揚感で満たされたの

    なんか元気もらえたimg







    また観に行きたいぐらい

    めちゃくちゃ面白かったです🤣

    おすすめしてくれた✨アナタ様img

    ありがとうございましたimg







    あの❣️おまじない🪄
    ニヤニヤしちゃいましたよimg

    アナタ様との♡合言葉♡

    お会いした時に言い合うのが楽しみですimg





     
    ゆっくり語り合いましょうねimg









    ❤︎RURI❤︎

    ☆忘れられないの・・・☆

    9/8 10:01

    おはようございますimg







    アナタ様は♡

    女性に言われて嬉しい言葉ってimg

    ありますかimg







    こないだね・・・♡






    はじめましてさんにimg

    るりの事♡たくさん褒めてくれてimg

    とっても嬉しかったんだけどimg







    その中でも嬉しい言葉があったの🤭







    るりって妖精みたい🧚

    生まれて初めて言われて🫢何だか嬉しくて

    今でもその言葉が心に残っててimg


    忘れられないの・・・♡






    アナタ様の癒しになれるようimg

    心身共に磨いていきますねimg








    ふわふわ🧚

    アナタ様の元に♡飛んで行けたら良いなimg









    ❤︎RURI❤︎

    ☆忘れられないの・・・☆

    おはようございますアナタ様は♡女性に言われて嬉しい言葉ってありますかこないだね・・・♡はじめましてさんにるりの事♡たくさん褒めてくれてとっても嬉しかったんだけどその中でも嬉しい言葉があったの🤭るりって妖精みたい🧚生まれて初めて言われて🫢何だか嬉しくて今でもその言葉が心に残ってて忘れられないの・・・♡アナタ様の癒しになれるよう心身共に磨いていきますねふわふわ🧚アナタ様の元に♡飛んで行けたら良いな❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg







    アナタ様は♡

    女性に言われて嬉しい言葉ってimg

    ありますかimg







    こないだね・・・♡






    はじめましてさんにimg

    るりの事♡たくさん褒めてくれてimg

    とっても嬉しかったんだけどimg







    その中でも嬉しい言葉があったの🤭







    るりって妖精みたい🧚

    生まれて初めて言われて🫢何だか嬉しくて

    今でもその言葉が心に残っててimg


    忘れられないの・・・♡






    アナタ様の癒しになれるようimg

    心身共に磨いていきますねimg








    ふわふわ🧚

    アナタ様の元に♡飛んで行けたら良いなimg









    ❤︎RURI❤︎