• 人妻の秘密
    HITOZUMA NO HIMITSU

    HANASAKI RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ☆月曜日だけど・・・☆

    8/19 10:01

    おはようございますimg






    今日から1週間はじまるねimg

    お盆休み明けで✨重い月曜日の方も多いかな






    お盆休み疲れや、憂鬱な気分img

    なかなか取れないかな〜img






    元気だして頑張ろうねimg







    るりは♡月曜日だけど・・・

    出勤するよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






    るりが♡元気にしてあげたいなimg

    体動かせて✨ストレス発散img

    一緒にimgスッキリしましょimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆月曜日だけど・・・☆

    おはようございます今日から1週間はじまるねお盆休み明けで✨重い月曜日の方も多いかなお盆休み疲れや、憂鬱な気分なかなか取れないかな〜元気だして頑張ろうねるりは♡月曜日だけど・・・出勤するよ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆るりが♡元気にしてあげたいな体動かせて✨ストレス発散一緒にスッキリしましょ❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg






    今日から1週間はじまるねimg

    お盆休み明けで✨重い月曜日の方も多いかな






    お盆休み疲れや、憂鬱な気分img

    なかなか取れないかな〜img






    元気だして頑張ろうねimg







    るりは♡月曜日だけど・・・

    出勤するよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






    るりが♡元気にしてあげたいなimg

    体動かせて✨ストレス発散img

    一緒にimgスッキリしましょimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆いつもと違うの・・・☆

    8/18 10:01

    おはようございますimg






    お盆休みimg最終日となりましたねimg

    夏の思い出は、出来たかなimg

    土産話しimg楽しみにしてますね






    来週のシフトimg

    遅くなりましたが、出しましたよimg







    いつもと違うの・・・

    ホームページimgるりの♡スケジュール✨

    チェックして下さいねimg






    お盆休みはimg色々ありすぎたのでimg

    とっても甘えたい気持ちimg






    お盆休みimg最終日
    アナタ様に♡会えたら良いなimg






    いっぱい甘えたいimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆いつもと違うの・・・☆

    おはようございますお盆休み最終日となりましたね夏の思い出は、出来たかな土産話し楽しみにしてますね来週のシフト遅くなりましたが、出しましたよいつもと違うの・・・ホームページでるりの♡スケジュール✨チェックして下さいねお盆休みは色々ありすぎたのでとっても甘えたい気持ちお盆休み最終日アナタ様に♡会えたら良いないっぱい甘えたい❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg






    お盆休みimg最終日となりましたねimg

    夏の思い出は、出来たかなimg

    土産話しimg楽しみにしてますね






    来週のシフトimg

    遅くなりましたが、出しましたよimg







    いつもと違うの・・・

    ホームページimgるりの♡スケジュール✨

    チェックして下さいねimg






    お盆休みはimg色々ありすぎたのでimg

    とっても甘えたい気持ちimg






    お盆休みimg最終日
    アナタ様に♡会えたら良いなimg






    いっぱい甘えたいimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆今夜の楽しみ・・・☆

    8/17 10:01

    おはようございますimg






    今夜の楽しみは・・・img

    夏の風物詩🤍









    フジテレビでimg

    午後9時から、土曜プレミアム

    『ほんとにあった怖い話25周年スペシャル』

    放送するよ🤗💫







    今年も、やってきたね〜👻

    ホラー好きのimgるりは♡

    待ちにまってたから嬉しくてimg







    暑い日には🥵

    ほん怖みて👀一緒にゾクッとしましょ♡






    アナタ様に♡会えるのも待ちに待ってた
    img
    るりと♡イチャイチャもしましょimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆今夜の楽しみ・・・☆

    おはようございます今夜の楽しみは・・・夏の風物詩🤍フジテレビで午後9時から、土曜プレミアム『ほんとにあった怖い話25周年スペシャル』放送するよ🤗💫今年も、やってきたね〜👻ホラー好きのるりは♡待ちにまってたから嬉しくて暑い日には🥵ほん怖みて👀一緒にゾクッとしましょ♡アナタ様に♡会えるのも待ちに待ってたるりと♡イチャイチャもしましょ❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg






    今夜の楽しみは・・・img

    夏の風物詩🤍









    フジテレビでimg

    午後9時から、土曜プレミアム

    『ほんとにあった怖い話25周年スペシャル』

    放送するよ🤗💫







    今年も、やってきたね〜👻

    ホラー好きのimgるりは♡

    待ちにまってたから嬉しくてimg







    暑い日には🥵

    ほん怖みて👀一緒にゾクッとしましょ♡






    アナタ様に♡会えるのも待ちに待ってた
    img
    るりと♡イチャイチャもしましょimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆るりも♡いきたい・・・☆

    8/14 12:44

    こんにちはimg







    みなさま♡

    お盆やすみimg楽しんでますかimg







    るりも♡いきたい・・・

    楽しい事♡したいなぁ・・・img






    るりのとこにimg飛んできて〜img










    ❤︎RURI❤︎

    ☆るりも♡いきたい・・・☆

    こんにちはみなさま♡お盆やすみ楽しんでますかるりも♡いきたい・・・楽しい事♡したいなぁ・・・るりのとこに飛んできて〜❤︎RURI❤︎

    こんにちはimg







    みなさま♡

    お盆やすみimg楽しんでますかimg







    るりも♡いきたい・・・

    楽しい事♡したいなぁ・・・img






    るりのとこにimg飛んできて〜img










    ❤︎RURI❤︎

    出勤しました♪

    8/14 11:48

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    華咲 るり★★★

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。華咲るり★★★

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    華咲 るり★★★

    ☆ビックリした一日に・・・☆

    8/13 10:04

    おはようございますimg







    昨日、午後13時半すぎに

    お店近くのビルで、火事があって😱🔥

    ビックリした一日になりましたimg







    るりは、待機室で

    ゆっくりランチをしてたんだけど

    爆発音が何回も聞こえて💣💥

    窓の外を覗くと👀なんと‼️黒煙が〜img






    すぐに気がついて、避難したけど

    怖かったですimg







    長年、生きてきて

    こんな近くで火災が起きたのは初めてです🫢









    消防車18台🚒

    三ノ宮が一時、大変な騒ぎにimg

    けが人や逃げ遅れた人いませんように







    地震や津波や火事

    思わぬ時にやってくるので

    日頃の備えは、大切ですね

    自分の身は自分で守らないとねimg







    今日は、穏やかな一日になりますように

    元気だして、行ってきますimg









    ❤︎RURI❤︎

    ☆ビックリした一日に・・・☆

    おはようございます昨日、午後13時半すぎにお店近くのビルで、火事があって😱🔥ビックリした一日になりましたるりは、待機室でゆっくりランチをしてたんだけど爆発音が何回も聞こえて💣💥窓の外を覗くと👀なんと‼️黒煙が〜すぐに気がついて、避難したけど怖かったです長年、生きてきてこんな近くで火災が起きたのは初めてです🫢消防車18台🚒三ノ宮が一時、大変な騒ぎにけが人や逃げ遅れた人いませんように地震や津波や火事思わぬ時にやってくるので日頃の備えは、大切ですね自分の身は自分で守らないとね今日は、穏やかな一日になりますように元気だして、行ってきます❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg







    昨日、午後13時半すぎに

    お店近くのビルで、火事があって😱🔥

    ビックリした一日になりましたimg







    るりは、待機室で

    ゆっくりランチをしてたんだけど

    爆発音が何回も聞こえて💣💥

    窓の外を覗くと👀なんと‼️黒煙が〜img






    すぐに気がついて、避難したけど

    怖かったですimg







    長年、生きてきて

    こんな近くで火災が起きたのは初めてです🫢









    消防車18台🚒

    三ノ宮が一時、大変な騒ぎにimg

    けが人や逃げ遅れた人いませんように







    地震や津波や火事

    思わぬ時にやってくるので

    日頃の備えは、大切ですね

    自分の身は自分で守らないとねimg







    今日は、穏やかな一日になりますように

    元気だして、行ってきますimg









    ❤︎RURI❤︎

    ☆ビックリしちゃった・・・☆

    8/10 10:16

    おはようございますimg






    今日から、お盆やすみの方はimg

    羨ましいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ゆっくりして、楽しんで下さいねimg







    宮崎の地震にビックリしちゃったし🫨

    更に南海トラフ地震 巨大地震注意が出て⚠️

    約1週間 地震に備えて
    気をつけてお過ごし下さいねimg






    パリ五輪✨日本選手たちの大活躍でimg

    起きたら、メダルラッシュでimg

    嬉しいニュースに朝から元気になれました🤗







    今日も♡嬉しい日になりますようにimg

    楽しみにimgお待ちしてますimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆ビックリしちゃった・・・☆

    おはようございます今日から、お盆やすみの方は羨ましいな☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆ゆっくりして、楽しんで下さいね宮崎の地震にビックリしちゃったし🫨更に南海トラフ地震巨大地震注意が出て⚠️約1週間地震に備えて気をつけてお過ごし下さいねパリ五輪✨日本選手たちの大活躍で起きたら、メダルラッシュで嬉しいニュースに朝から元気になれました🤗今日も♡嬉しい日になりますように楽しみにお待ちしてます❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg






    今日から、お盆やすみの方はimg

    羨ましいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ゆっくりして、楽しんで下さいねimg







    宮崎の地震にビックリしちゃったし🫨

    更に南海トラフ地震 巨大地震注意が出て⚠️

    約1週間 地震に備えて
    気をつけてお過ごし下さいねimg






    パリ五輪✨日本選手たちの大活躍でimg

    起きたら、メダルラッシュでimg

    嬉しいニュースに朝から元気になれました🤗







    今日も♡嬉しい日になりますようにimg

    楽しみにimgお待ちしてますimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆頭から離れないの・・・☆

    8/6 10:02

    おはようございますimg







    夏といえば・・・

    やっぱりimgホラーでしょimg






    るりは♡ホラー好きなので

    清水崇監督の作品は✨かなり観てます👀






    夏にピッタリの映画🎬観てきたよ〜img









    なんの情報も入れず観に行ったら🎬

    まさかの『ミンナのウタ』続編でビックリ🫢

    全く予想してなかったので大興奮しちゃった






    最初から一気に怖くてimg

    るりは♡ビクビクしながら観てましたimg





    すぐにimgあのコが分かってしまったimg

    お母さんがパワーアップしてて

    夢にみそうなぐらい怖かった〜img






    怖すぎたのか、ゾクゾクしたし

    手足がキンキンに冷えて寒かった🥶

    夏、涼しく過ごしたい方には

    ピッタリの映画です🥰🎬






    るりは♡映画観で良く寝ちゃうんですがimg

    ホラーギャグ的な面白いシーンや🤣

    終始ハラハラして飽きなかったし

    最後まで、ずっと寝ずに楽しめましたimg






    またあの歌が・・・

    また頭から離れないの〜imgimg






    また続編あることを期待してます🥰🎬💫






    アナタ様に会える事もimg

    期待しちゃってますimg









    ❤︎RURI❤︎

    ☆頭から離れないの・・・☆

    おはようございます夏といえば・・・やっぱりホラーでしょるりは♡ホラー好きなので清水崇監督の作品は✨かなり観てます👀夏にピッタリの映画🎬観てきたよ〜なんの情報も入れず観に行ったら🎬まさかの『ミンナのウタ』続編でビックリ🫢全く予想してなかったので大興奮しちゃった最初から一気に怖くてるりは♡ビクビクしながら観てましたすぐにあのコが分かってしまったお母さんがパワーアップしてて夢にみそうなぐらい怖かった〜怖すぎたのか、ゾクゾクしたし手足がキンキンに冷えて寒かった🥶夏、涼しく過ごしたい方にはピッタリの映画です🥰🎬るりは♡映画観で良く寝ちゃうんですがホラーギャグ的な面白いシーンや🤣終始ハラハラして飽きなかったし最後まで、ずっと寝ずに楽しめましたまたあの歌が・・・また頭から離れないの〜また続編あることを期待してます🥰🎬💫アナタ様に会える事も期待しちゃってます❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg







    夏といえば・・・

    やっぱりimgホラーでしょimg






    るりは♡ホラー好きなので

    清水崇監督の作品は✨かなり観てます👀






    夏にピッタリの映画🎬観てきたよ〜img









    なんの情報も入れず観に行ったら🎬

    まさかの『ミンナのウタ』続編でビックリ🫢

    全く予想してなかったので大興奮しちゃった






    最初から一気に怖くてimg

    るりは♡ビクビクしながら観てましたimg





    すぐにimgあのコが分かってしまったimg

    お母さんがパワーアップしてて

    夢にみそうなぐらい怖かった〜img






    怖すぎたのか、ゾクゾクしたし

    手足がキンキンに冷えて寒かった🥶

    夏、涼しく過ごしたい方には

    ピッタリの映画です🥰🎬






    るりは♡映画観で良く寝ちゃうんですがimg

    ホラーギャグ的な面白いシーンや🤣

    終始ハラハラして飽きなかったし

    最後まで、ずっと寝ずに楽しめましたimg






    またあの歌が・・・

    また頭から離れないの〜imgimg






    また続編あることを期待してます🥰🎬💫






    アナタ様に会える事もimg

    期待しちゃってますimg









    ❤︎RURI❤︎

    ☆飲んじゃった・・・☆

    8/4 10:02

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪






    疲れがたまってる時やimg

    気分を高めたいときに

    欲しちゃう・・・♡











    朝から飲んじゃった・・・img







    眠気も、吹っ飛んでスッキリimg

    何だか身体が熱くなる感覚があってimg

    パワーがみなぎってきた〜img







    元気ハツラツ♡

    素敵な日曜日になりますようにimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆飲んじゃった・・・☆

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪疲れがたまってる時や気分を高めたいときに欲しちゃう・・・♡朝から飲んじゃった・・・眠気も、吹っ飛んでスッキリ何だか身体が熱くなる感覚があってパワーがみなぎってきた〜元気ハツラツ♡素敵な日曜日になりますように❤︎RURI❤︎

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪






    疲れがたまってる時やimg

    気分を高めたいときに

    欲しちゃう・・・♡











    朝から飲んじゃった・・・img







    眠気も、吹っ飛んでスッキリimg

    何だか身体が熱くなる感覚があってimg

    パワーがみなぎってきた〜img







    元気ハツラツ♡

    素敵な日曜日になりますようにimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆いよいよ♡明日・・・☆

    8/2 23:31

    こんばんはimg






    今週も、一週間おつかれさまでしたimg






    るりの♡8月初日の✨出勤の日にimg

    暑い中🥵会いに来てくれてimg

    ありがとうございましたimg







    素敵な再会に♡初めましての方にも♡

    お会い出来て嬉しい日になりましたimg







    来週の約束やimgお盆休みに🌻

    また会いに来ると嬉しいお言葉を頂けてimg

    るりの楽しみが増えましたimg






    いよいよ明日は・・・img







    なにわ淀川花火大会ですね🎆

    お天気にも恵まれて良かったですimg







    お出かけの際は、熱中症には気をつけて

    お出かけ下さいねimg






    るりは♡パリオリンピックに夢中なのimg

    夜更かししないように気をつけますねimg







    おやすみなさいimg

    また明日ねimg









    ❤︎RURI❤︎

    ☆いよいよ♡明日・・・☆

    こんばんは今週も、一週間おつかれさまでしたるりの♡8月初日の✨出勤の日に暑い中🥵会いに来てくれてありがとうございました素敵な再会に♡初めましての方にも♡お会い出来て嬉しい日になりました来週の約束やお盆休みに🌻また会いに来ると嬉しいお言葉を頂けてるりの楽しみが増えましたいよいよ明日は・・・なにわ淀川花火大会ですね🎆お天気にも恵まれて良かったですお出かけの際は、熱中症には気をつけてお出かけ下さいねるりは♡パリオリンピックに夢中なの夜更かししないように気をつけますねおやすみなさいまた明日ね❤︎RURI❤︎

    こんばんはimg






    今週も、一週間おつかれさまでしたimg






    るりの♡8月初日の✨出勤の日にimg

    暑い中🥵会いに来てくれてimg

    ありがとうございましたimg







    素敵な再会に♡初めましての方にも♡

    お会い出来て嬉しい日になりましたimg







    来週の約束やimgお盆休みに🌻

    また会いに来ると嬉しいお言葉を頂けてimg

    るりの楽しみが増えましたimg






    いよいよ明日は・・・img







    なにわ淀川花火大会ですね🎆

    お天気にも恵まれて良かったですimg







    お出かけの際は、熱中症には気をつけて

    お出かけ下さいねimg






    るりは♡パリオリンピックに夢中なのimg

    夜更かししないように気をつけますねimg







    おやすみなさいimg

    また明日ねimg









    ❤︎RURI❤︎

    ☆感動が止まらない・・・☆

    7/31 12:07

    こんにちはimg







    7月img今日が最終日ですね💫

    るりは♡度々img色んな事があったせいか😰

    月日が経つのが早すぎですimg







    最終日のるりは♡お昼すぎからimg

    いつもより少し遅い22時までimg

    出勤するので、よろしくねimg







    みなさまは♡

    パリオリンピック楽しんでますかimg







    るりは♡パリオリンピック楽しみすぎてimg

    寝不足つづきですimg






    日本の🇯🇵メダルラッシュで💫

    朝から嬉しいニュースばかりで
    img

    感動が止まらないです🥺







    特に感動したのが🥺体操男子団体🇯🇵

    夜おそくに決勝をしてましたが⭐️

    目が離せなくて最後まで応援してました📣






    橋本大輝選手、あん馬の落下img

    一位との差がかなりあったのですがimg

    仲間で支えあって最後まで諦めず

    逆転勝利㊗️✨2大会ぶりの金メダルに🥇

    大興奮したし♡感動で心が震えました🥺







    これからどんどん

    良いニュースが聞けますように✨

    メダルが取れる事を期待してますimg







    7月、最終日✨

    笑顔溢れる日になりますようにimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆感動が止まらない・・・☆

    こんにちは7月今日が最終日ですね💫るりは♡度々色んな事があったせいか😰月日が経つのが早すぎです最終日のるりは♡お昼すぎからいつもより少し遅い22時まで出勤するので、よろしくねみなさまは♡パリオリンピック楽しんでますかるりは♡パリオリンピック楽しみすぎて寝不足つづきです日本の🇯🇵メダルラッシュで💫朝から嬉しいニュースばかりで感動が止まらないです🥺特に感動したのが🥺体操男子団体🇯🇵夜おそくに決勝をしてましたが⭐️目が離せなくて最後まで応援してました📣橋本大輝選手、あん馬の落下一位との差がかなりあったのですが仲間で支えあって最後まで諦めず逆転勝利㊗️✨2大会ぶりの金メダルに🥇大興奮したし♡感動で心が震えました🥺これからどんどん良いニュースが聞けますように✨メダルが取れる事を期待してます7月、最終日✨笑顔溢れる日になりますように❤︎RURI❤︎

    こんにちはimg







    7月img今日が最終日ですね💫

    るりは♡度々img色んな事があったせいか😰

    月日が経つのが早すぎですimg







    最終日のるりは♡お昼すぎからimg

    いつもより少し遅い22時までimg

    出勤するので、よろしくねimg







    みなさまは♡

    パリオリンピック楽しんでますかimg







    るりは♡パリオリンピック楽しみすぎてimg

    寝不足つづきですimg






    日本の🇯🇵メダルラッシュで💫

    朝から嬉しいニュースばかりで
    img

    感動が止まらないです🥺







    特に感動したのが🥺体操男子団体🇯🇵

    夜おそくに決勝をしてましたが⭐️

    目が離せなくて最後まで応援してました📣






    橋本大輝選手、あん馬の落下img

    一位との差がかなりあったのですがimg

    仲間で支えあって最後まで諦めず

    逆転勝利㊗️✨2大会ぶりの金メダルに🥇

    大興奮したし♡感動で心が震えました🥺







    これからどんどん

    良いニュースが聞けますように✨

    メダルが取れる事を期待してますimg







    7月、最終日✨

    笑顔溢れる日になりますようにimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆準備OK⁉︎・・・☆

    7/26 10:04

    おはようございますimg







    パリオリンピック🗼💫

    始まりましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







    サッカー男子日本代表は🇯🇵

    グループステージ初戦で⚽️✨

    パラグアイ代表を相手に5-0で初勝利img







    強かったですねimg

    幸先良いスタートで✨最高に嬉しい〜img

    次の試合が楽しみですimg







    みなさま♡準備OKかなimg








    これから✨様々な競技があってimg

    目が離せないし👀楽しみです☆〜(ゝ。∂)







    体調を崩さないように

    応援しましょうね📣🤗










    ❤︎RURI❤︎

    ☆準備OK⁉︎・・・☆

    おはようございますパリオリンピック🗼💫始まりましたね☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆サッカー男子日本代表は🇯🇵グループステージ初戦で⚽️✨パラグアイ代表を相手に5-0で初勝利強かったですね幸先良いスタートで✨最高に嬉しい〜次の試合が楽しみですみなさま♡準備OKかなこれから✨様々な競技があって目が離せないし👀楽しみです☆〜(ゝ。∂)体調を崩さないように応援しましょうね📣🤗❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg







    パリオリンピック🗼💫

    始まりましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







    サッカー男子日本代表は🇯🇵

    グループステージ初戦で⚽️✨

    パラグアイ代表を相手に5-0で初勝利img







    強かったですねimg

    幸先良いスタートで✨最高に嬉しい〜img

    次の試合が楽しみですimg







    みなさま♡準備OKかなimg








    これから✨様々な競技があってimg

    目が離せないし👀楽しみです☆〜(ゝ。∂)







    体調を崩さないように

    応援しましょうね📣🤗










    ❤︎RURI❤︎

    ☆夏きたね〜☆

    7/21 10:02

    おはようございますimg







    いつの間にか・・・

    セミの声が聞こえてきたよimg






    夏きたね〜img

    るりは♡夏が好きでimg

    ワクワクしちゃってますimg






    近畿地方の夏休みは

    今年は少し長い傾向みたいですimg






    昨日から、夏休みに入りましたねimg

    街も何だか賑やかimg


    旅行やお出かけする方も多いかな






    夏バテしないようにimg

    食事でしっかりスタミナをつけて

    元気に過ごしましょうねimg







    日頃の疲れた身体を

    るりが♡癒してあげたいなimg






    素敵な日曜日になりますようにimg









    ❤︎RURI❤︎

    ☆夏きたね〜☆

    おはようございますいつの間にか・・・セミの声が聞こえてきたよ夏きたね〜るりは♡夏が好きでワクワクしちゃってます近畿地方の夏休みは今年は少し長い傾向みたいです昨日から、夏休みに入りましたね街も何だか賑やか旅行やお出かけする方も多いかな夏バテしないように食事でしっかりスタミナをつけて元気に過ごしましょうね日頃の疲れた身体をるりが♡癒してあげたいな素敵な日曜日になりますように❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg







    いつの間にか・・・

    セミの声が聞こえてきたよimg






    夏きたね〜img

    るりは♡夏が好きでimg

    ワクワクしちゃってますimg






    近畿地方の夏休みは

    今年は少し長い傾向みたいですimg






    昨日から、夏休みに入りましたねimg

    街も何だか賑やかimg


    旅行やお出かけする方も多いかな






    夏バテしないようにimg

    食事でしっかりスタミナをつけて

    元気に過ごしましょうねimg







    日頃の疲れた身体を

    るりが♡癒してあげたいなimg






    素敵な日曜日になりますようにimg









    ❤︎RURI❤︎

    ☆あまりに好きすぎて・・・☆

    7/19 10:02

    おはようございますimg






    るりは♡ずっと楽しみにしてた映画img

    『キングダム 大将軍の帰還』

    観に行ってきました🎬👀







    原作を全く知らないのですが

    キングダムシリーズは映画を観に行くぐらい

    すっかりハマっちゃって好きになりました❤️






    シリーズ最大の最後の戦場✨

    これまでのキングダム映画で💫
    一番良かったぐらい最高傑作でしたimg







    王騎将軍が偉大すぎてカッコイイ 

    映画で涙するのは久しぶりなぐらい🥹

    熱くなったしimg感動したし🥺

    心震わせられました






    アクションシーンは、見応えあったし

    まさにimg大将軍の帰還

    忘れられない戦場になりました






    期待を裏切らなかったし

    観に行って良かったぐらい素晴らしかった✨






    るりは♡映画を観に行っても🎬

    グッズには、あまり興味ないのですが





    キングダムは♡好きすぎて・・・img

    今回の劇場版グッズ💫

    たくさん集めちゃったimg









    出来ればまた続編を期待してますimg









    ❤︎RURI❤︎

    ☆あまりに好きすぎて・・・☆

    おはようございまするりは♡ずっと楽しみにしてた映画『キングダム大将軍の帰還』観に行ってきました🎬👀原作を全く知らないのですがキングダムシリーズは映画を観に行くぐらいすっかりハマっちゃって好きになりました❤️シリーズ最大の最後の戦場✨これまでのキングダム映画で💫一番良かったぐらい最高傑作でした王騎将軍が偉大すぎてカッコイイ映画で涙するのは久しぶりなぐらい🥹熱くなったし感動したし🥺心震わせられましたアクションシーンは、見応えあったしまさに大将軍の帰還忘れられない戦場になりました期待を裏切らなかったし観に行って良かったぐらい素晴らしかった✨るりは♡映画を観に行っても🎬グッズには、あまり興味ないのですがキングダムは♡好きすぎて・・・今回の劇場版グッズ💫たくさん集めちゃった出来ればまた続編を期待してます❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg






    るりは♡ずっと楽しみにしてた映画img

    『キングダム 大将軍の帰還』

    観に行ってきました🎬👀







    原作を全く知らないのですが

    キングダムシリーズは映画を観に行くぐらい

    すっかりハマっちゃって好きになりました❤️






    シリーズ最大の最後の戦場✨

    これまでのキングダム映画で💫
    一番良かったぐらい最高傑作でしたimg







    王騎将軍が偉大すぎてカッコイイ 

    映画で涙するのは久しぶりなぐらい🥹

    熱くなったしimg感動したし🥺

    心震わせられました






    アクションシーンは、見応えあったし

    まさにimg大将軍の帰還

    忘れられない戦場になりました






    期待を裏切らなかったし

    観に行って良かったぐらい素晴らしかった✨






    るりは♡映画を観に行っても🎬

    グッズには、あまり興味ないのですが





    キングダムは♡好きすぎて・・・img

    今回の劇場版グッズ💫

    たくさん集めちゃったimg









    出来ればまた続編を期待してますimg









    ❤︎RURI❤︎

    ☆もうすぐかな・・・☆

    7/16 10:01

    おはようございますimg






    連休中はimgたくさんの皆さま♡

    お時間を作って、会いに来て下さりimg

    気持ちが嬉しかったですimg

    元気を貰えたし♡感謝でいっぱいですimg






    出勤して良かった日になりましたimg

    ありがとうございましたimg






    梅雨明けはimg

    いよいよimgもうすぐかな・・・

    梅雨明けが待ち遠しいですimg






    梅雨明けは、嬉しいしimg

    いよいよ夏の🏝️ワクワクがたまらないんです






    連休明けで、今日からimgお仕事の方は

    憂鬱な気分で、しんどいと思いますがimg

    元気だして頑張って下さいねimg






    応援してますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










    ❤︎RURI❤︎

    ☆もうすぐかな・・・☆

    おはようございます連休中はたくさんの皆さま♡お時間を作って、会いに来て下さり気持ちが嬉しかったです元気を貰えたし♡感謝でいっぱいです出勤して良かった日になりましたありがとうございました梅雨明けはいよいよもうすぐかな・・・梅雨明けが待ち遠しいです梅雨明けは、嬉しいしいよいよ夏の🏝️ワクワクがたまらないんです連休明けで、今日からお仕事の方は憂鬱な気分で、しんどいと思いますが元気だして頑張って下さいね応援してますよ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg






    連休中はimgたくさんの皆さま♡

    お時間を作って、会いに来て下さりimg

    気持ちが嬉しかったですimg

    元気を貰えたし♡感謝でいっぱいですimg






    出勤して良かった日になりましたimg

    ありがとうございましたimg






    梅雨明けはimg

    いよいよimgもうすぐかな・・・

    梅雨明けが待ち遠しいですimg






    梅雨明けは、嬉しいしimg

    いよいよ夏の🏝️ワクワクがたまらないんです






    連休明けで、今日からimgお仕事の方は

    憂鬱な気分で、しんどいと思いますがimg

    元気だして頑張って下さいねimg






    応援してますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










    ❤︎RURI❤︎

    ☆羨ましいな・・・☆

    7/14 10:01

    おはようございますimg






    3連休img4連休の方はimg

    とっても羨ましいな〜img 

    お休みimg楽しんでますかimg






    せっかくの連休なのにimg

    生憎の雨で残念ですがimg

    素敵な連休をお過ごし下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)






    るりは♡明日img月曜日img海の日も🏖️

    出勤するので、よろしくねimg







    連休の初日に逢いに来てくれたアナタ様♡

    お仕事がえりに逢いに来てくれたアナタ様♡

    ありがとうございましたimg






    お会い出来て♡とっても嬉しいimg

    週末になりましたimg







    今日も♡素敵な出会いに再会にimg

    嬉しい日になりますようにimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆羨ましいな・・・☆

    おはようございます3連休4連休の方はとっても羨ましいな〜お休み楽しんでますかせっかくの連休なのに生憎の雨で残念ですが素敵な連休をお過ごし下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)るりは♡明日月曜日海の日も🏖️出勤するので、よろしくね連休の初日に逢いに来てくれたアナタ様♡お仕事がえりに逢いに来てくれたアナタ様♡ありがとうございましたお会い出来て♡とっても嬉しい週末になりました今日も♡素敵な出会いに再会に嬉しい日になりますように❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg






    3連休img4連休の方はimg

    とっても羨ましいな〜img 

    お休みimg楽しんでますかimg






    せっかくの連休なのにimg

    生憎の雨で残念ですがimg

    素敵な連休をお過ごし下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)






    るりは♡明日img月曜日img海の日も🏖️

    出勤するので、よろしくねimg







    連休の初日に逢いに来てくれたアナタ様♡

    お仕事がえりに逢いに来てくれたアナタ様♡

    ありがとうございましたimg






    お会い出来て♡とっても嬉しいimg

    週末になりましたimg







    今日も♡素敵な出会いに再会にimg

    嬉しい日になりますようにimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆おさらい♡おさらい・・・☆

    7/12 10:05

    おはようございますimg






    いよいよ✨今日img

    7月12日(金)

    映画『キングダム大将軍の帰還』

    全国の映画館で公開されますimg










    待ちに待ってたので、嬉しくてimg

    るりは♡絶対img観に行きます🎬👀

    めちゃくちゃ楽しみですimg






    今夜のimg金曜ロードショー

    『キングダム 運命の炎』

    映画館でも観たけどimgもう一度みて

    おさらい♡おさらい・・・img







    今夜もimg楽しみですimg

    熱いimg夏にしましょうねimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆おさらい♡おさらい・・・☆

    おはようございますいよいよ✨今日7月12日(金)映画『キングダム大将軍の帰還』全国の映画館で公開されます待ちに待ってたので、嬉しくてるりは♡絶対観に行きます🎬👀めちゃくちゃ楽しみです今夜の金曜ロードショー『キングダム運命の炎』映画館でも観たけどもう一度みておさらい♡おさらい・・・今夜も楽しみです熱い夏にしましょうね❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg






    いよいよ✨今日img

    7月12日(金)

    映画『キングダム大将軍の帰還』

    全国の映画館で公開されますimg










    待ちに待ってたので、嬉しくてimg

    るりは♡絶対img観に行きます🎬👀

    めちゃくちゃ楽しみですimg






    今夜のimg金曜ロードショー

    『キングダム 運命の炎』

    映画館でも観たけどimgもう一度みて

    おさらい♡おさらい・・・img







    今夜もimg楽しみですimg

    熱いimg夏にしましょうねimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆欲しくなっちゃう・・・☆

    7/9 10:01

    おはようございますimg







    昨日はるりは♡お休みだったよimg

    予定が盛りだくさんでimg

    ゆっくりは出来なかったけど

    充実した日になったよimg







    野球好きのアナタ様は♡

    野球観戦🏟️👀♪

    楽しんでますかimg







    るりも♡野球を見ると🏟️👀熱くなれるし❤️‍🔥

    元気もらえてるのimg

    日々が充実して楽しいですimg






    ドジャースを応援してたらimg

    不思議と、他の選手も好きになっちゃって❤️

    たくさん♡ボブルベッド人形が増えちゃった









    7月22日(同23日)のジャイアンツ戦で

    大谷翔平がデザインされてる

    キャップの配布が予定されてるみたいです💫






    8月28日 (日本時間29日)には

    本拠地、ドジャー・スタジアムで行われる

    ボルティモア・オリオーズ戦で

    大谷翔平とデコピンのボブルヘッド人形が

    配布される予定だそうです💫









    かわいい〜img

    欲しくなっちゃう・・・img









    ❤︎RURI❤︎

    ☆欲しくなっちゃう・・・☆

    おはようございます昨日は、るりは♡お休みだったよ予定が盛りだくさんでゆっくりは出来なかったけど充実した日になったよ野球好きのアナタ様は♡野球観戦🏟️👀♪楽しんでますかるりも♡野球を見ると🏟️👀熱くなれるし❤️‍🔥元気もらえてるの日々が充実して楽しいですドジャースを応援してたら不思議と、他の選手も好きになっちゃって❤️たくさん♡ボブルベッド人形が増えちゃった7月22日(同23日)のジャイアンツ戦で大谷翔平がデザインされてるキャップの配布が予定されてるみたいです💫8月28日(日本時間29日)には本拠地、ドジャー・スタジアムで行われるボルティモア・オリオーズ戦で大谷翔平とデコピンのボブルヘッド人形が配布される予定だそうです💫かわいい〜欲しくなっちゃう・・・❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg







    昨日はるりは♡お休みだったよimg

    予定が盛りだくさんでimg

    ゆっくりは出来なかったけど

    充実した日になったよimg







    野球好きのアナタ様は♡

    野球観戦🏟️👀♪

    楽しんでますかimg







    るりも♡野球を見ると🏟️👀熱くなれるし❤️‍🔥

    元気もらえてるのimg

    日々が充実して楽しいですimg






    ドジャースを応援してたらimg

    不思議と、他の選手も好きになっちゃって❤️

    たくさん♡ボブルベッド人形が増えちゃった









    7月22日(同23日)のジャイアンツ戦で

    大谷翔平がデザインされてる

    キャップの配布が予定されてるみたいです💫






    8月28日 (日本時間29日)には

    本拠地、ドジャー・スタジアムで行われる

    ボルティモア・オリオーズ戦で

    大谷翔平とデコピンのボブルヘッド人形が

    配布される予定だそうです💫









    かわいい〜img

    欲しくなっちゃう・・・img









    ❤︎RURI❤︎

    ☆特別な日・・・☆

    7/7 10:02

    おはようございますimg







    今日は、七夕ですね🎋💫






    七夕の夜はimgお天気が悪くて

    星空が見えない日が多いですが

    今日は、めちゃくちゃ良い天気imgimg







    織姫と彦星

    七夕の恋の伝説にimg

    ロマンチックな気分になっちゃうしimg


    るりにとっても♡特別な日なんです(*´꒳`*)






    みなさまの♡願い事が叶いますようにimg







    今日も笑顔いっぱいのimg

    素敵な一日になりますようにimg










    ❤︎RURI❤︎


    ☆特別な日・・・☆

    おはようございます今日は、七夕ですね🎋💫七夕の夜はお天気が悪くて星空が見えない日が多いですが今日は、めちゃくちゃ良い天気織姫と彦星七夕の恋の伝説にロマンチックな気分になっちゃうしるりにとっても♡特別な日なんです(*´꒳`*)みなさまの♡願い事が叶いますように今日も笑顔いっぱいの素敵な一日になりますように❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg







    今日は、七夕ですね🎋💫






    七夕の夜はimgお天気が悪くて

    星空が見えない日が多いですが

    今日は、めちゃくちゃ良い天気imgimg







    織姫と彦星

    七夕の恋の伝説にimg

    ロマンチックな気分になっちゃうしimg


    るりにとっても♡特別な日なんです(*´꒳`*)






    みなさまの♡願い事が叶いますようにimg







    今日も笑顔いっぱいのimg

    素敵な一日になりますようにimg










    ❤︎RURI❤︎


    ☆あっつい〜☆

    7/6 10:05

    おはようございますimg







    まだ7月なのに、暑すぎて🥵まいりますね💦

    熱中症には十分img注意です⚠️






    水分補給をこまめにimg

    エアコンをためらわずに使用しましょうね







    るりは♡

    暑さに負けない体づくりをしたくてimg

    7月に入ってimg筋トレ頑張ってますよ🏋️






    今日も元気に出勤するのでimg

    よろしくね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







    早くからの御予約img

    とっても嬉しかったですimg

    アナタ様に♡会えるの楽しみにしてますimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆あっつい〜☆

    おはようございますまだ7月なのに、暑すぎて🥵まいりますね💦熱中症には十分注意です⚠️水分補給をこまめにエアコンをためらわずに使用しましょうねるりは♡暑さに負けない体づくりをしたくて7月に入って筋トレ頑張ってますよ🏋️今日も元気に出勤するのでよろしくね☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆早くからの御予約とっても嬉しかったですアナタ様に♡会えるの楽しみにしてます❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg







    まだ7月なのに、暑すぎて🥵まいりますね💦

    熱中症には十分img注意です⚠️






    水分補給をこまめにimg

    エアコンをためらわずに使用しましょうね







    るりは♡

    暑さに負けない体づくりをしたくてimg

    7月に入ってimg筋トレ頑張ってますよ🏋️






    今日も元気に出勤するのでimg

    よろしくね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







    早くからの御予約img

    とっても嬉しかったですimg

    アナタ様に♡会えるの楽しみにしてますimg










    ❤︎RURI❤︎