• 神戸回春性感マッサージ倶楽部
    KOBEKAISHUNSEIKANMASSAGECLIB

    SAYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️❤️キテネ❤️❤️.

    9/23 18:30

     
    をぽちぽち押しましたよ(`・ω・´)
     
    1日10名様分をランダムで押してます!
     
    ご縁があれば嬉しいです😉

    ❤️❤️キテネ❤️❤️.

    をぽちぽち押しましたよ(`・ω・´)1日10名様分をランダムで押してます!ご縁があれば嬉しいです😉

     
    をぽちぽち押しましたよ(`・ω・´)
     
    1日10名様分をランダムで押してます!
     
    ご縁があれば嬉しいです😉

    寝る子はなんとか.

    9/23 09:30

     
    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪
     
    4~5時間ぐらい?💤
     
    お休みの日は
    もう少し寝るかな?💤
     
    いっぱい寝ようと早めにベッド入っても
    眠りが浅くて
    しばらくしたら目が覚めがちです(´・_・`)
     
    寝具にこだわったら
    なんとかなるんでしょうか?(´-`).。oO

    寝る子はなんとか.

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪4~5時間ぐらい?💤お休みの日はもう少し寝るかな?💤いっぱい寝ようと早めにベッド入っても眠りが浅くてしばらくしたら目が覚めがちです(´・_・`)寝具にこだわったらなんとかなるんでしょうか?(´-`).。oO

     
    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪
     
    4~5時間ぐらい?💤
     
    お休みの日は
    もう少し寝るかな?💤
     
    いっぱい寝ようと早めにベッド入っても
    眠りが浅くて
    しばらくしたら目が覚めがちです(´・_・`)
     
    寝具にこだわったら
    なんとかなるんでしょうか?(´-`).。oO

    ラスト1枠✨.

    9/23 01:10

     
    スタートから
    ありがとうございました!
     
    本日
    はやくも
    ラスト1枠になりました😌
     
    お誘い待ってますね🌙✨
     
    お熱い夜にしましょう(//∇//)

    ラスト1枠✨.

    スタートからありがとうございました!本日はやくもラスト1枠になりました😌お誘い待ってますね🌙✨お熱い夜にしましょう(//∇//)

     
    スタートから
    ありがとうございました!
     
    本日
    はやくも
    ラスト1枠になりました😌
     
    お誘い待ってますね🌙✨
     
    お熱い夜にしましょう(//∇//)

    もうこのまま‥.

    9/22 21:31

     
    涼しくなってくれ‥!
     
    頼む‥!ヽ(;▽;)ノ
     
    今日は
    お家を出たら
    気持ちいいぐらい涼しくて
    もうこのまま涼しくなってくれー、と
    心の底から思いました🥺
     
    秋が恋しい紗世です🥺🍂
     
    本日3時まで♡

    もうこのまま‥.

    涼しくなってくれ‥!頼む‥!ヽ(;▽;)ノ今日はお家を出たら気持ちいいぐらい涼しくてもうこのまま涼しくなってくれー、と心の底から思いました🥺秋が恋しい紗世です🥺🍂本日3時まで♡

     
    涼しくなってくれ‥!
     
    頼む‥!ヽ(;▽;)ノ
     
    今日は
    お家を出たら
    気持ちいいぐらい涼しくて
    もうこのまま涼しくなってくれー、と
    心の底から思いました🥺
     
    秋が恋しい紗世です🥺🍂
     
    本日3時まで♡

    今日はフィットネスの日💪.

    9/22 19:14

     
    だそうです💪
     
    推しが
    ツイッターで
    教えてくれました⊂((・x・))⊃
     
     
    紗世の推し
    読売テレビの社員ならぬ"社忍"
    シノビー⊂((・x・))⊃
     
    躍動感のある
    可愛いストレッチに
    朝から萌えました🥺💓
     
    ああシノビー可愛いよシノビー☺️❤️
     
    今日は
    21:30~!

    今日はフィットネスの日💪.

    だそうです💪推しがツイッターで教えてくれました⊂((・x・))⊃紗世の推し読売テレビの社員ならぬ"社忍"シノビー⊂((・x・))⊃躍動感のある可愛いストレッチに朝から萌えました🥺💓ああシノビー可愛いよシノビー☺️❤️今日は21:30~!

     
    だそうです💪
     
    推しが
    ツイッターで
    教えてくれました⊂((・x・))⊃
     
     
    紗世の推し
    読売テレビの社員ならぬ"社忍"
    シノビー⊂((・x・))⊃
     
    躍動感のある
    可愛いストレッチに
    朝から萌えました🥺💓
     
    ああシノビー可愛いよシノビー☺️❤️
     
    今日は
    21:30~!

    日曜日はレアです🦍✨.

    9/22 09:15

     
    普段
    日曜日はお休みなので
    本日の出勤はレアです\(^o^)/
     
    ご縁があれば嬉しいです💓✨
     
    たくさんのマイガール登録者様
    みたよ😊のみなさま
    オキニトークのみなさま
    さぁ、出番ですよー😂笑
     
    今日は
    21:30~!

    日曜日はレアです🦍✨.

    普段日曜日はお休みなので本日の出勤はレアです\(^o^)/ご縁があれば嬉しいです💓✨たくさんのマイガール登録者様みたよ😊のみなさまオキニトークのみなさまさぁ、出番ですよー😂笑今日は21:30~!

     
    普段
    日曜日はお休みなので
    本日の出勤はレアです\(^o^)/
     
    ご縁があれば嬉しいです💓✨
     
    たくさんのマイガール登録者様
    みたよ😊のみなさま
    オキニトークのみなさま
    さぁ、出番ですよー😂笑
     
    今日は
    21:30~!

    はやいお時間からご予約完売.

    9/22 01:40

     
    しております、本日!💪
     
    今日は
    変態に目覚めさせてしまったり
    まさか乳首を開発してしまったり
    楽しんで紗世活をさせてもろてます🤭❤️
     
    ちょっとしたアクシデント?!もありましたが
    それもこのお仕事あるあるかと😌
     
    紗世は嬉しいけど
    女の子によっては‥なので
    お気をつけくださいませませ😌
     
    明日は
    21:30~!

    はやいお時間からご予約完売.

    しております、本日!💪今日は変態に目覚めさせてしまったりまさか乳首を開発してしまったり楽しんで紗世活をさせてもろてます🤭❤️ちょっとしたアクシデント?!もありましたがそれもこのお仕事あるあるかと😌紗世は嬉しいけど女の子によっては‥なのでお気をつけくださいませませ😌明日は21:30~!

     
    しております、本日!💪
     
    今日は
    変態に目覚めさせてしまったり
    まさか乳首を開発してしまったり
    楽しんで紗世活をさせてもろてます🤭❤️
     
    ちょっとしたアクシデント?!もありましたが
    それもこのお仕事あるあるかと😌
     
    紗世は嬉しいけど
    女の子によっては‥なので
    お気をつけくださいませませ😌
     
    明日は
    21:30~!

    乳首開発👅.

    9/21 21:31

     
    お題:舌出し写メください!に回答♪
     
    んべ👅
     
    「俺は乳首がうんともすんとも言わん!👨👴」
    みたいな方への乳首開発が得意です👅❤️
     
    本日3時まで( ˘ω˘ )

    乳首開発👅.

    お題:舌出し写メください!に回答♪んべ👅「俺は乳首がうんともすんとも言わん!👨👴」みたいな方への乳首開発が得意です👅❤️本日3時まで(˘ω˘)

     
    お題:舌出し写メください!に回答♪
     
    んべ👅
     
    「俺は乳首がうんともすんとも言わん!👨👴」
    みたいな方への乳首開発が得意です👅❤️
     
    本日3時まで( ˘ω˘ )

    パンツの中に手を入れたら.

    9/21 18:54

     
    あかんらしいヽ(;▽;)ノ
     
    昨日の夜の日記が
    勝手に
    マイガール限定日記になってる!ヽ(;▽;)ノ
     
    なんでかな、と思ってたら
    どうやら
    おパンツの中に手を入れるポーズ?が
    パトロール対象になるそうで!🫣
     
    まだまだ知らないことが多くて
    日々勉強の紗世です🦍
     
    今日は
    21:30~💎✨

    パンツの中に手を入れたら.

    あかんらしいヽ(;▽;)ノ昨日の夜の日記が勝手にマイガール限定日記になってる!ヽ(;▽;)ノなんでかな、と思ってたらどうやらおパンツの中に手を入れるポーズ?がパトロール対象になるそうで!🫣まだまだ知らないことが多くて日々勉強の紗世です🦍今日は21:30~💎✨

     
    あかんらしいヽ(;▽;)ノ
     
    昨日の夜の日記が
    勝手に
    マイガール限定日記になってる!ヽ(;▽;)ノ
     
    なんでかな、と思ってたら
    どうやら
    おパンツの中に手を入れるポーズ?が
    パトロール対象になるそうで!🫣
     
    まだまだ知らないことが多くて
    日々勉強の紗世です🦍
     
    今日は
    21:30~💎✨

    またまた3連休.

    9/21 09:45

     
    って9月はボーナスステージなの?!😆
     
    すごい!😆
     
    3連休に
    紗世との密会のご予定を入れてくれたら
    もっとすごい!😆
     
    お誘い待ってます(*´ω`*)
     
    今日は
    21:30~❤️✨

    またまた3連休.

    って9月はボーナスステージなの?!😆すごい!😆3連休に紗世との密会のご予定を入れてくれたらもっとすごい!😆お誘い待ってます(*´ω`*)今日は21:30~❤️✨

     
    って9月はボーナスステージなの?!😆
     
    すごい!😆
     
    3連休に
    紗世との密会のご予定を入れてくれたら
    もっとすごい!😆
     
    お誘い待ってます(*´ω`*)
     
    今日は
    21:30~❤️✨

    本日ご予約完売.

    9/20 23:54

     
    しております!✨
     
    事前のご予約
    ありがとうございます😊
     
    そしてそして
    オキニトークで
    大阪エリアにお誘いくださった方
    タイミングが合わず申し訳ございません!😭
     
    大阪エリアも
    喜んで飛んでいくので
    またお誘いしてほしいです💓✨
     
    明日は
    21:30~( ´ ▽ ` )

    本日ご予約完売.

    しております!✨事前のご予約ありがとうございます😊そしてそしてオキニトークで大阪エリアにお誘いくださった方タイミングが合わず申し訳ございません!😭大阪エリアも喜んで飛んでいくのでまたお誘いしてほしいです💓✨明日は21:30~(´▽`)

     
    しております!✨
     
    事前のご予約
    ありがとうございます😊
     
    そしてそして
    オキニトークで
    大阪エリアにお誘いくださった方
    タイミングが合わず申し訳ございません!😭
     
    大阪エリアも
    喜んで飛んでいくので
    またお誘いしてほしいです💓✨
     
    明日は
    21:30~( ´ ▽ ` )

    残暑が厳しいざんしょ👴.

    9/20 16:53

     
     
    親父ギャグも得意プレイのひとつです👴
     
    紗世です👴
     
    残暑どころか
    酷暑、猛暑じゃないか?!(´⊙ω⊙`)
     
    最高気温40℃近い地域もあったそうで‥
     
    もう夏飽きた
    はよ秋こーいヽ(;▽;)ノ
     
    もう少し涼しくなったら
    お家を出発します🦍🐾
     
    今日は
    20:30~♡

    残暑が厳しいざんしょ👴.

    笑親父ギャグも得意プレイのひとつです👴紗世です👴残暑どころか酷暑、猛暑じゃないか?!(´⊙ω⊙`)最高気温40℃近い地域もあったそうで‥もう夏飽きたはよ秋こーいヽ(;▽;)ノもう少し涼しくなったらお家を出発します🦍🐾今日は20:30~♡

     
     
    親父ギャグも得意プレイのひとつです👴
     
    紗世です👴
     
    残暑どころか
    酷暑、猛暑じゃないか?!(´⊙ω⊙`)
     
    最高気温40℃近い地域もあったそうで‥
     
    もう夏飽きた
    はよ秋こーいヽ(;▽;)ノ
     
    もう少し涼しくなったら
    お家を出発します🦍🐾
     
    今日は
    20:30~♡

    🍜 🍜 🍜.

    9/20 12:30

     
    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪
     
    "買った"ではなく
    "食べた"ですが‥
     
    紗世の中で
    ベトナム料理が再ブームきてます!😆
     
     
    良さそうなお店を探しては
    お休みの日に行ってみたりしてます٩( 'ω' )و
     
    お料理の写真じゃなくてすみません😂
     
    気づいたら写真を撮る前に食べてました😂
     
    おすすめは
    鶏肉のフォー
    生春巻きです♡🍜
     
    今日は
    20:30~!

    🍜 🍜 🍜.

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪"買った"ではなく"食べた"ですが‥紗世の中でベトナム料理が再ブームきてます!😆良さそうなお店を探してはお休みの日に行ってみたりしてます٩('ω')وお料理の写真じゃなくてすみません😂気づいたら写真を撮る前に食べてました😂おすすめは鶏肉のフォー生春巻きです♡🍜今日は20:30~!

     
    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪
     
    "買った"ではなく
    "食べた"ですが‥
     
    紗世の中で
    ベトナム料理が再ブームきてます!😆
     
     
    良さそうなお店を探しては
    お休みの日に行ってみたりしてます٩( 'ω' )و
     
    お料理の写真じゃなくてすみません😂
     
    気づいたら写真を撮る前に食べてました😂
     
    おすすめは
    鶏肉のフォー
    生春巻きです♡🍜
     
    今日は
    20:30~!

    直近の出勤予定

    9/20 05:11

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) -
    09/20(金) 20:30 - 3:00
    09/21(土) 21:30 - 3:00
    09/22(日) 21:30 - 3:00
    09/23(月) -
    09/24(火) 20:30 - 3:00
    09/25(水) 21:30 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/19(木)-09/20(金)20:30-3:0009/21(土)21:30-3:0009/22(日)21:30-3:0009/23(月)-09/24(火)20:30-3:0009/25(水)21:30-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) -
    09/20(金) 20:30 - 3:00
    09/21(土) 21:30 - 3:00
    09/22(日) 21:30 - 3:00
    09/23(月) -
    09/24(火) 20:30 - 3:00
    09/25(水) 21:30 - 3:00

    遊びに来てね♪

    セーラームーンの変身シーンが😂.

    9/19 22:30

     
    恥ずかしかったという男性は
    紗世と同世代です😂笑
     
     
    ↑これね😂
     
    パトロールで消されてたらすいません😂
     
    当時
    紗世は何も思わんかったけど
    男の子はみんな照れてた☺️👦
     
    お題:「変身ポーズ」をお願いします!に回答♪
     
    なんとなく
    変身中みたいな写真な気がするけど
    そうでもないかもです、今日の写真( ´_ゝ`)
     
    "変身"といえば
    コレ↓めっちゃ好き😂
     
     
    ジェラードンの西本さんのやつ😂笑
     
    めちゃくちゃ笑ったし
    今でも好き😂笑
     
    これこそ
    パトロールで消されてたらすいません😂笑
     
    明日は
    20:30~!

    セーラームーンの変身シーンが😂.

    恥ずかしかったという男性は紗世と同世代です😂笑↑これね😂パトロールで消されてたらすいません😂当時紗世は何も思わんかったけど男の子はみんな照れてた☺️👦お題:「変身ポーズ」をお願いします!に回答♪なんとなく変身中みたいな写真な気がするけどそうでもないかもです、今日の写真(´_ゝ`)"変身"といえばコレ↓めっちゃ好き😂ジェラードンの西本さんのやつ😂笑めちゃくちゃ笑ったし今でも好き😂笑これこそパトロールで消されてたらすいません😂笑明日は20:30~!

     
    恥ずかしかったという男性は
    紗世と同世代です😂笑
     
     
    ↑これね😂
     
    パトロールで消されてたらすいません😂
     
    当時
    紗世は何も思わんかったけど
    男の子はみんな照れてた☺️👦
     
    お題:「変身ポーズ」をお願いします!に回答♪
     
    なんとなく
    変身中みたいな写真な気がするけど
    そうでもないかもです、今日の写真( ´_ゝ`)
     
    "変身"といえば
    コレ↓めっちゃ好き😂
     
     
    ジェラードンの西本さんのやつ😂笑
     
    めちゃくちゃ笑ったし
    今でも好き😂笑
     
    これこそ
    パトロールで消されてたらすいません😂笑
     
    明日は
    20:30~!

    ❤️❤️キテネ❤️❤️.

    9/19 18:45

     
    をぽちぽち押しましたよ( ´ ▽ ` )
     
    1日10名様分しか押せないので
    そのへんご了承いただければ!
     
    キテネの有無に関わらず
    拗ねずに会いに来てくださる方が好きです🤭❤️

    ❤️❤️キテネ❤️❤️.

    をぽちぽち押しましたよ(´▽`)1日10名様分しか押せないのでそのへんご了承いただければ!キテネの有無に関わらず拗ねずに会いに来てくださる方が好きです🤭❤️

     
    をぽちぽち押しましたよ( ´ ▽ ` )
     
    1日10名様分しか押せないので
    そのへんご了承いただければ!
     
    キテネの有無に関わらず
    拗ねずに会いに来てくださる方が好きです🤭❤️

    お昼ご飯を美味しく食べる方法😊.

    9/19 12:15

     
     
    😸「え、嫌いな人のことなんていちいち思い出して悩まないよ?だってメシがまずくなるもん~」
     
    だそうです😊
     
    午前中はお疲れ様でした!
     
    嫌いな人のことも
    やってしまったミスも一旦忘れて
    美味しくお昼ご飯を食べましょ🤭🍚
     
    嫌いな人は
    こちらのことなんておかまいなしに
    のんびりご飯を食べてると思うので
    こちらが悩むだけムダムダ!\(^o^)/
     
    お腹いっぱい食べたら
    午後からまた頑張りましょーっ💪
     
    紗世もお昼ご飯にしまーす🍚

    お昼ご飯を美味しく食べる方法😊.

    😸「え、嫌いな人のことなんていちいち思い出して悩まないよ?だってメシがまずくなるもん~」だそうです😊午前中はお疲れ様でした!嫌いな人のこともやってしまったミスも一旦忘れて美味しくお昼ご飯を食べましょ🤭🍚嫌いな人はこちらのことなんておかまいなしにのんびりご飯を食べてると思うのでこちらが悩むだけムダムダ!\(^o^)/お腹いっぱい食べたら午後からまた頑張りましょーっ💪紗世もお昼ご飯にしまーす🍚

     
     
    😸「え、嫌いな人のことなんていちいち思い出して悩まないよ?だってメシがまずくなるもん~」
     
    だそうです😊
     
    午前中はお疲れ様でした!
     
    嫌いな人のことも
    やってしまったミスも一旦忘れて
    美味しくお昼ご飯を食べましょ🤭🍚
     
    嫌いな人は
    こちらのことなんておかまいなしに
    のんびりご飯を食べてると思うので
    こちらが悩むだけムダムダ!\(^o^)/
     
    お腹いっぱい食べたら
    午後からまた頑張りましょーっ💪
     
    紗世もお昼ご飯にしまーす🍚

    ラスト1枠✨.

    9/19 02:15

     
    本日も
    スタートから
    たくさんのご指名
    ありがとうございます!😉
     
    今やっと空いたのでグミ食べてる♡
     
    そして
    ラスト1枠のお誘い待ってる♡
     
    本日3時まで🌙✨

    ラスト1枠✨.

    本日もスタートからたくさんのご指名ありがとうございます!😉今やっと空いたのでグミ食べてる♡そしてラスト1枠のお誘い待ってる♡本日3時まで🌙✨

     
    本日も
    スタートから
    たくさんのご指名
    ありがとうございます!😉
     
    今やっと空いたのでグミ食べてる♡
     
    そして
    ラスト1枠のお誘い待ってる♡
     
    本日3時まで🌙✨

    🌕 🌕 🌕.

    9/18 21:31

     
    お家を出たら
    めちゃくちゃ大きいお月様が出てました😳🌕
     
    十五夜は
    昨日だったのに
    まだ今日も見れるなんてラッキー!🌕✨
     
    ツイてる女、紗世です♡
     
    本日3時まで(*'ω'*)

    🌕 🌕 🌕.

    お家を出たらめちゃくちゃ大きいお月様が出てました😳🌕十五夜は昨日だったのにまだ今日も見れるなんてラッキー!🌕✨ツイてる女、紗世です♡本日3時まで(*'ω'*)

     
    お家を出たら
    めちゃくちゃ大きいお月様が出てました😳🌕
     
    十五夜は
    昨日だったのに
    まだ今日も見れるなんてラッキー!🌕✨
     
    ツイてる女、紗世です♡
     
    本日3時まで(*'ω'*)

    次回23:45~.

    9/18 18:35

     
    です、本日のご案内!
     
    もちろんお場所にもよりますが( ´ ▽ ` )
     
    ってか
    こんな機能があるなんて知らなかったです😳
     
     
    ヘブンさんのネット予約についてる
    チップ機能!((((;゚Д゚)))))))
     
    事前のご予約だけでも嬉しいのに
    チップまでありがとうございます😭❤️
     
    いやん😭❤️
     
     
    冗談さておき
    お時間いっぱい楽しんでいただけるように
    紗世は頑張ります!💪
     
    本日3時まで♡

    次回23:45~.

    です、本日のご案内!もちろんお場所にもよりますが(´▽`)ってかこんな機能があるなんて知らなかったです😳ヘブンさんのネット予約についてるチップ機能!((((;゚Д゚)))))))事前のご予約だけでも嬉しいのにチップまでありがとうございます😭❤️いやん😭❤️笑冗談さておきお時間いっぱい楽しんでいただけるように紗世は頑張ります!💪本日3時まで♡

     
    です、本日のご案内!
     
    もちろんお場所にもよりますが( ´ ▽ ` )
     
    ってか
    こんな機能があるなんて知らなかったです😳
     
     
    ヘブンさんのネット予約についてる
    チップ機能!((((;゚Д゚)))))))
     
    事前のご予約だけでも嬉しいのに
    チップまでありがとうございます😭❤️
     
    いやん😭❤️
     
     
    冗談さておき
    お時間いっぱい楽しんでいただけるように
    紗世は頑張ります!💪
     
    本日3時まで♡