• 神戸回春性感マッサージ倶楽部
    KOBEKAISHUNSEIKANMASSAGECLIB

    SAYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    距離感の話.

    9/3 12:30

     
    お題:「どれだけ好きな人でもコレやられたら一発で冷める」ってことはありますか?に回答♪
     
    【彼女以外の女性との"距離感"が異常に近い行為】
     
    身体の"距離感"ではなく
    頻繁に連絡を取り合ったり
    頻繁に謎の理由をつけて会ったり
    心の"距離感"が異常に近い行為をされたら
    一発で冷めますね!😊
     
    浮気を疑うのもしんどいしめんどくさいし
    問い詰める時間とメンタルがもったいないから
    「ま、ええか😊次いこ!😊」
    「この人じゃなくても別にいいし!😊」
    って紗世は秒でなりますね!😊
     
    紗世は
    束縛もしなければ
    相手に執着もしないので
    切り替えるのはやいかも!😊
     
    男前でごめんなさい!😆笑
     
    今日は
    21:30~🌙✨

    距離感の話.

    お題:「どれだけ好きな人でもコレやられたら一発で冷める」ってことはありますか?に回答♪【彼女以外の女性との"距離感"が異常に近い行為】身体の"距離感"ではなく頻繁に連絡を取り合ったり頻繁に謎の理由をつけて会ったり心の"距離感"が異常に近い行為をされたら一発で冷めますね!😊浮気を疑うのもしんどいしめんどくさいし問い詰める時間とメンタルがもったいないから「ま、ええか😊次いこ!😊」「この人じゃなくても別にいいし!😊」って紗世は秒でなりますね!😊紗世は束縛もしなければ相手に執着もしないので切り替えるのはやいかも!😊男前でごめんなさい!😆笑今日は21:30~🌙✨

     
    お題:「どれだけ好きな人でもコレやられたら一発で冷める」ってことはありますか?に回答♪
     
    【彼女以外の女性との"距離感"が異常に近い行為】
     
    身体の"距離感"ではなく
    頻繁に連絡を取り合ったり
    頻繁に謎の理由をつけて会ったり
    心の"距離感"が異常に近い行為をされたら
    一発で冷めますね!😊
     
    浮気を疑うのもしんどいしめんどくさいし
    問い詰める時間とメンタルがもったいないから
    「ま、ええか😊次いこ!😊」
    「この人じゃなくても別にいいし!😊」
    って紗世は秒でなりますね!😊
     
    紗世は
    束縛もしなければ
    相手に執着もしないので
    切り替えるのはやいかも!😊
     
    男前でごめんなさい!😆笑
     
    今日は
    21:30~🌙✨

    こんなに遅い時間まで🥺.

    9/3 04:09

     
    たくさんのご指名
    ありがとうございました!💓
     
    月曜日は
    いつもお休みだから不安だったけど
    嬉しかったですヽ(;▽;)ノ
     
    明日は
    21:30~😉

    こんなに遅い時間まで🥺.

    たくさんのご指名ありがとうございました!💓月曜日はいつもお休みだから不安だったけど嬉しかったですヽ(;▽;)ノ明日は21:30~😉

     
    たくさんのご指名
    ありがとうございました!💓
     
    月曜日は
    いつもお休みだから不安だったけど
    嬉しかったですヽ(;▽;)ノ
     
    明日は
    21:30~😉

    私たち敏感だもんね🥺.

    9/2 20:31

     
    いつも使ってる
    マッサージオイルが届いてた(*⁰▿⁰*)
     
    紗世は
    お肌が弱いので
    自分でオイルを用意してます!😭
     
    無香料でお肌に優しいベビーオイル
    ご気分に合わせた微香料オイル
    (ローズ/イランイラン/ラベンダー/オレンジ)
    をご用意しておりますので
    ご希望をお聞かせくださいませ😌
     
    男性も
    敏感肌の方が多いので
    これからの季節の変わり目は
    特にお気をつけくださいね( ˘ω˘ )
     
    本日3時まで♡

    私たち敏感だもんね🥺.

    いつも使ってるマッサージオイルが届いてた(*⁰▿⁰*)紗世はお肌が弱いので自分でオイルを用意してます!😭無香料でお肌に優しいベビーオイルご気分に合わせた微香料オイル(ローズ/イランイラン/ラベンダー/オレンジ)をご用意しておりますのでご希望をお聞かせくださいませ😌男性も敏感肌の方が多いのでこれからの季節の変わり目は特にお気をつけくださいね(˘ω˘)本日3時まで♡

     
    いつも使ってる
    マッサージオイルが届いてた(*⁰▿⁰*)
     
    紗世は
    お肌が弱いので
    自分でオイルを用意してます!😭
     
    無香料でお肌に優しいベビーオイル
    ご気分に合わせた微香料オイル
    (ローズ/イランイラン/ラベンダー/オレンジ)
    をご用意しておりますので
    ご希望をお聞かせくださいませ😌
     
    男性も
    敏感肌の方が多いので
    これからの季節の変わり目は
    特にお気をつけくださいね( ˘ω˘ )
     
    本日3時まで♡

    心当たりはAVかジャニーズのあの動画 😳.

    9/2 18:00

     
    ケータイ料金が
    4万円も引き落とされてて
    さっきから大変驚いております😳
     
    紗世です😳
     
    だいたい
    月平均2~3万円ぐらいなんですけど
    4万円は恐い、恐すぎる、さすがに恐い😳
     
    心当たりは
    むっちりえろえろなあのAVたちか
    寝る前に観ているジャニーズのあの動画たちか
    そのあたりやと思ってます😳
     
    お主たち、無料じゃなかったのか‥!😳
     
    "無料動画"と書いていたじゃないか‥!😳
     
    😳
     
    今日は
    20:30~💓✨

    心当たりはAVかジャニーズのあの動画 😳.

    ケータイ料金が4万円も引き落とされててさっきから大変驚いております😳紗世です😳だいたい月平均2~3万円ぐらいなんですけど4万円は恐い、恐すぎる、さすがに恐い😳心当たりはむっちりえろえろなあのAVたちか寝る前に観ているジャニーズのあの動画たちかそのあたりやと思ってます😳お主たち、無料じゃなかったのか‥!😳"無料動画"と書いていたじゃないか‥!😳😳今日は20:30~💓✨

     
    ケータイ料金が
    4万円も引き落とされてて
    さっきから大変驚いております😳
     
    紗世です😳
     
    だいたい
    月平均2~3万円ぐらいなんですけど
    4万円は恐い、恐すぎる、さすがに恐い😳
     
    心当たりは
    むっちりえろえろなあのAVたちか
    寝る前に観ているジャニーズのあの動画たちか
    そのあたりやと思ってます😳
     
    お主たち、無料じゃなかったのか‥!😳
     
    "無料動画"と書いていたじゃないか‥!😳
     
    😳
     
    今日は
    20:30~💓✨

    直近の出勤予定

    9/2 14:31

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 20:30 - 3:00
    09/03(火) 21:30 - 3:00
    09/04(水) 21:30 - 3:00
    09/05(木) -
    09/06(金) 20:30 - 3:00
    09/07(土) 21:30 - 3:00
    09/08(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/02(月)20:30-3:0009/03(火)21:30-3:0009/04(水)21:30-3:0009/05(木)-09/06(金)20:30-3:0009/07(土)21:30-3:0009/08(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 20:30 - 3:00
    09/03(火) 21:30 - 3:00
    09/04(水) 21:30 - 3:00
    09/05(木) -
    09/06(金) 20:30 - 3:00
    09/07(土) 21:30 - 3:00
    09/08(日) -

    遊びに来てね♪

    細い子が好きな方はぜひ🤭.

    9/2 12:15

     
    お題:身体の「推しパーツ」をアップで見せてくださいに回答♪
     
    くびれ
    腹筋
    縦おへそ!
     
    紗世は
    ガリガリではなく
    出るとこ出たひきしまったスタイルです😌
     
    このお仕事に従事してる以上は
    日常的に
    ダイエットや食事管理
    筋トレやストレッチを行ってます!💪
     
    高いお給料をいただくので必要なことかと!💪
     
    "高いお金を払ってよかった"
    と思っていただけるような女性になりたいので
    まだまだ頑張ります٩( 'ω' )و
     
    今日は
    20:30~💓✨

    細い子が好きな方はぜひ🤭.

    お題:身体の「推しパーツ」をアップで見せてくださいに回答♪くびれ腹筋縦おへそ!紗世はガリガリではなく出るとこ出たひきしまったスタイルです😌このお仕事に従事してる以上は日常的にダイエットや食事管理筋トレやストレッチを行ってます!💪高いお給料をいただくので必要なことかと!💪"高いお金を払ってよかった"と思っていただけるような女性になりたいのでまだまだ頑張ります٩('ω')و今日は20:30~💓✨

     
    お題:身体の「推しパーツ」をアップで見せてくださいに回答♪
     
    くびれ
    腹筋
    縦おへそ!
     
    紗世は
    ガリガリではなく
    出るとこ出たひきしまったスタイルです😌
     
    このお仕事に従事してる以上は
    日常的に
    ダイエットや食事管理
    筋トレやストレッチを行ってます!💪
     
    高いお給料をいただくので必要なことかと!💪
     
    "高いお金を払ってよかった"
    と思っていただけるような女性になりたいので
    まだまだ頑張ります٩( 'ω' )و
     
    今日は
    20:30~💓✨

    また明日から.

    9/1 22:45

     
    出勤します٩( 'ω' )و
     
    台風の影響で
    3連休いただいてました🏡
     
    台風の勢力が弱まったとはいえ
    まだまだ予断を許さない状況ではあるので
    明日は気をつけて神戸に向かいますね🦍🐾
     
    電車も心配だし
    ちょっと早めに起きねば!(`・ω・´)
     
    明日は
    20:30~🌙✨

    また明日から.

    出勤します٩('ω')و台風の影響で3連休いただいてました🏡台風の勢力が弱まったとはいえまだまだ予断を許さない状況ではあるので明日は気をつけて神戸に向かいますね🦍🐾電車も心配だしちょっと早めに起きねば!(`・ω・´)明日は20:30~🌙✨

     
    出勤します٩( 'ω' )و
     
    台風の影響で
    3連休いただいてました🏡
     
    台風の勢力が弱まったとはいえ
    まだまだ予断を許さない状況ではあるので
    明日は気をつけて神戸に向かいますね🦍🐾
     
    電車も心配だし
    ちょっと早めに起きねば!(`・ω・´)
     
    明日は
    20:30~🌙✨

    ❤️❤️キテネ❤️❤️.

    9/1 18:30

     
    をぽちぽち押しましたよ( ´ ▽ ` )
     
    1日10名様分しか押せないので
    そのへんご了承いただければ!
     
    キテネの有無に関わらず
    拗ねずに会いに来てくださる方が好きです🤭❤️

    ❤️❤️キテネ❤️❤️.

    をぽちぽち押しましたよ(´▽`)1日10名様分しか押せないのでそのへんご了承いただければ!キテネの有無に関わらず拗ねずに会いに来てくださる方が好きです🤭❤️

     
    をぽちぽち押しましたよ( ´ ▽ ` )
     
    1日10名様分しか押せないので
    そのへんご了承いただければ!
     
    キテネの有無に関わらず
    拗ねずに会いに来てくださる方が好きです🤭❤️

    今日から9月🍂.

    9/1 09:45

     
    ですね( ´ ▽ ` )
     
    1年ってはやい!
     
    もう9月だ!😳
     
    とにかくはやく涼しくなってほしい願望🍂
     
    9月のシフトも
    ばっちり出ているので
    ご縁があれば嬉しいです❤️✨
     
    9月もよろしくお願いします( ˘ω˘ )

    今日から9月🍂.

    ですね(´▽`)1年ってはやい!もう9月だ!😳とにかくはやく涼しくなってほしい願望🍂9月のシフトもばっちり出ているのでご縁があれば嬉しいです❤️✨9月もよろしくお願いします(˘ω˘)

     
    ですね( ´ ▽ ` )
     
    1年ってはやい!
     
    もう9月だ!😳
     
    とにかくはやく涼しくなってほしい願望🍂
     
    9月のシフトも
    ばっちり出ているので
    ご縁があれば嬉しいです❤️✨
     
    9月もよろしくお願いします( ˘ω˘ )

    【お礼写メ日記】

    8/29 19:03


    Kさん
    昨日は
    事前のご予約、ご指名
    ありがとうございました!😆

    密会後すぐの
    マイガール登録
    温かいクチコミとメッセージにも
    感謝、感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))

    久しぶりの回春ということで
    「紗世でいいのかな😳😭」
    ってプレッシャーと心配がありましたが
    たくさん楽しんでもらえて
    ホッと一安心しました😌💓

    お褒めの言葉も
    たくさんありがとうね(´;ω;`)

    Kさんと
    もっと仲良くなりたいから
    またご縁があれば嬉しいです!

    次回は
    約束の"ブツ"よろしく!🤭

    【お礼写メ日記】

    Kさん昨日は事前のご予約、ご指名ありがとうございました!😆密会後すぐのマイガール登録温かいクチコミとメッセージにも感謝、感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりの回春ということで「紗世でいいのかな😳😭」ってプレッシャーと心配がありましたがたくさん楽しんでもらえてホッと一安心しました😌💓お褒めの言葉もたくさんありがとうね(´;ω;`)Kさんともっと仲良くなりたいからまたご縁があれば嬉しいです!次回は約束の"ブツ"よろしく!🤭


    Kさん
    昨日は
    事前のご予約、ご指名
    ありがとうございました!😆

    密会後すぐの
    マイガール登録
    温かいクチコミとメッセージにも
    感謝、感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))

    久しぶりの回春ということで
    「紗世でいいのかな😳😭」
    ってプレッシャーと心配がありましたが
    たくさん楽しんでもらえて
    ホッと一安心しました😌💓

    お褒めの言葉も
    たくさんありがとうね(´;ω;`)

    Kさんと
    もっと仲良くなりたいから
    またご縁があれば嬉しいです!

    次回は
    約束の"ブツ"よろしく!🤭

    【お礼写メ日記】

    8/24 19:04


    ご自宅でお会いしたけいちゃんかな‥?😌

    先日は
    ご指名いただき
    ありがとうございました♡

    密会から
    約1ヶ月後のクチコミに
    びっくりしつつ喜んでる紗世です\(^o^)/

    紗世のこと
    思い出してくれてありがとう!❤️✨

    普段
    木曜日はお休みなので
    あの日は大変レアな出勤でしたが
    けいちゃんに出会えたから
    ほんまに出勤してよかったなぁ、と☺️

    木曜日以外でも
    またお会いできたら嬉しいです(*´ω`*)

    TWICEは
    サナとモモとジヒョ推しの紗世より♡

    【お礼写メ日記】

    ご自宅でお会いしたけいちゃんかな‥?😌先日はご指名いただきありがとうございました♡密会から約1ヶ月後のクチコミにびっくりしつつ喜んでる紗世です\(^o^)/紗世のこと思い出してくれてありがとう!❤️✨普段木曜日はお休みなのであの日は大変レアな出勤でしたがけいちゃんに出会えたからほんまに出勤してよかったなぁ、と☺️木曜日以外でもまたお会いできたら嬉しいです(*´ω`*)TWICEはサナとモモとジヒョ推しの紗世より♡


    ご自宅でお会いしたけいちゃんかな‥?😌

    先日は
    ご指名いただき
    ありがとうございました♡

    密会から
    約1ヶ月後のクチコミに
    びっくりしつつ喜んでる紗世です\(^o^)/

    紗世のこと
    思い出してくれてありがとう!❤️✨

    普段
    木曜日はお休みなので
    あの日は大変レアな出勤でしたが
    けいちゃんに出会えたから
    ほんまに出勤してよかったなぁ、と☺️

    木曜日以外でも
    またお会いできたら嬉しいです(*´ω`*)

    TWICEは
    サナとモモとジヒョ推しの紗世より♡

    【お礼写メ日記】

    7/27 19:10


    Hさん!
    昨日は
    ご指名ありがとうございました😊

    数年ぶりの回春に
    紗世を選んでくださったこと
    さっそくクチコミをくださったこと
    めっちゃ嬉しかったです、感謝!❤️✨

    Hさんの期待も想像も超える女になれて
    大変光栄でございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    まだまだいっぱい楽しんでもらいたいので
    次お会いする日まで技を磨いておきます💪🔥

    楽しみにしててね🤭

    こちらこそ
    たくさんお話してくださって
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )

    三宮エリアでも
    Hさんのお住まいのエリアでも
    喜んで飛んで行くのでまた呼んでほしい!☺️

    お誘いお待ちしてますね💓✨

    【お礼写メ日記】

    Hさん!昨日はご指名ありがとうございました😊数年ぶりの回春に紗世を選んでくださったことさっそくクチコミをくださったことめっちゃ嬉しかったです、感謝!❤️✨Hさんの期待も想像も超える女になれて大変光栄でございます(((o(*゚▽゚*)o)))まだまだいっぱい楽しんでもらいたいので次お会いする日まで技を磨いておきます💪🔥楽しみにしててね🤭こちらこそたくさんお話してくださってありがとうございました(´▽`)三宮エリアでもHさんのお住まいのエリアでも喜んで飛んで行くのでまた呼んでほしい!☺️お誘いお待ちしてますね💓✨


    Hさん!
    昨日は
    ご指名ありがとうございました😊

    数年ぶりの回春に
    紗世を選んでくださったこと
    さっそくクチコミをくださったこと
    めっちゃ嬉しかったです、感謝!❤️✨

    Hさんの期待も想像も超える女になれて
    大変光栄でございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    まだまだいっぱい楽しんでもらいたいので
    次お会いする日まで技を磨いておきます💪🔥

    楽しみにしててね🤭

    こちらこそ
    たくさんお話してくださって
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )

    三宮エリアでも
    Hさんのお住まいのエリアでも
    喜んで飛んで行くのでまた呼んでほしい!☺️

    お誘いお待ちしてますね💓✨

    【お礼写メ日記】

    7/19 17:10


    まーくん
    先週は
    事前のご予約、ご指名
    ありがとうございました!😊

    ロングコースへのコースアップ
    たくさんのプレゼントとお心付け
    愛のあるクチコミにも感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))

    いやぁ
    紗世と会ったことで
    まーくんの青春がよみがえりましたね🤭❤️

    漢字は違えど
    "サヨ"さんってお名前の方
    ほんまにいらっしゃるのね、びっくり!😳

    紗世自身も
    源氏名であっても
    とっても気に入っているので
    なんか嬉しくなった☺️✨

    ではでは
    心身ともに癒されたいとき
    ぜひまたお呼びください( ´ ▽ ` )

    出勤日であれば
    いつでもどこでも飛んで行きます!

    まーくん
    またお会いしましょう😉

    【お礼写メ日記】

    まーくん先週は事前のご予約、ご指名ありがとうございました!😊ロングコースへのコースアップたくさんのプレゼントとお心付け愛のあるクチコミにも感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))いやぁ紗世と会ったことでまーくんの青春がよみがえりましたね🤭❤️漢字は違えど"サヨ"さんってお名前の方ほんまにいらっしゃるのね、びっくり!😳紗世自身も源氏名であってもとっても気に入っているのでなんか嬉しくなった☺️✨ではでは心身ともに癒されたいときぜひまたお呼びください(´▽`)出勤日であればいつでもどこでも飛んで行きます!まーくんまたお会いしましょう😉


    まーくん
    先週は
    事前のご予約、ご指名
    ありがとうございました!😊

    ロングコースへのコースアップ
    たくさんのプレゼントとお心付け
    愛のあるクチコミにも感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))

    いやぁ
    紗世と会ったことで
    まーくんの青春がよみがえりましたね🤭❤️

    漢字は違えど
    "サヨ"さんってお名前の方
    ほんまにいらっしゃるのね、びっくり!😳

    紗世自身も
    源氏名であっても
    とっても気に入っているので
    なんか嬉しくなった☺️✨

    ではでは
    心身ともに癒されたいとき
    ぜひまたお呼びください( ´ ▽ ` )

    出勤日であれば
    いつでもどこでも飛んで行きます!

    まーくん
    またお会いしましょう😉