This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ホットポイント Villa
    HOTTOPOINTOU゛LIRA

    HASUMIYUUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    :;(∩︎´﹏`∩︎);:

    8/31 14:08

    お久しぶりです😥💦

    甲状腺炎で台風どころじゃなかった
    ゆうきです😅w

    ってか台風来たの😳⁉️
    九州・四国に滞在しまくって
    もぉ関西はいらんかったんかな❔w
    今回の台風サンサンは
    Uターン説もあったけど
    台風ってUターンとかするの⁉️🌀


    それよりこんなに熱が頻繁なら
    もぉ甲状腺を取る手術をと言われて
    しようかと決心したんだけど
    取ったって人周りにいなくて不安🫤💧
    高熱に悩まされないから
    いいんだろうけど手術って言葉が苦手😭💦

    だれかどんな感じが知ってる人いるかな😂⁉️


    スタートで差し入れありがとぉ🥡

    久々の551はやっぱ美味しいね🤤💕

    あっ❣️
    今日の服はおニューです💓

    ☆︎♡︎☆︎.。.:♦︎♥︎♦︎:.。.☆︎♡︎☆︎.。.:♦︎♥︎♦︎:.。.☆︎♡︎☆︎

    嬉しいことがありました😊
    みさこお姉さんが日記にゆうの事を♥️😍
    日記見るの遅くなってすいません🙇‍♀️💦

    あたしもお姉ちゃんみたいに
    気さくに接してくれるのが嬉しくて
    「お店で仲良い子とかいるの?」
    と聞かれるといつもみさこさん❣️
    って勝手に名前出してました😅w
    すいません:;(∩︎´﹏`∩︎);:ww

    是非❣️ご一緒したいです🥰

    友達少ない唯一仲良くしてくださる
    すごく優しくて面白くて可愛い
    お姉ちゃんみたいなみさこさん大好きです🧡

    (ビアンじゃないよwww)

    :;(∩︎´﹏`∩︎);:

    お久しぶりです😥💦

    甲状腺炎で台風どころじゃなかった
    ゆうきです😅w

    ってか台風来たの😳⁉️
    九州・四国に滞在しまくって
    もぉ関西はいらんかったんかな❔w
    今回の台風サンサンは
    Uターン説もあったけど
    台風ってUターンとかするの⁉️🌀


    それよりこんなに熱が頻繁なら
    もぉ甲状腺を取る手術をと言われて
    しようかと決心したんだけど
    取ったって人周りにいなくて不安🫤💧
    高熱に悩まされないから
    いいんだろうけど手術って言葉が苦手😭💦

    だれかどんな感じが知ってる人いるかな😂⁉️


    スタートで差し入れありがとぉ🥡

    久々の551はやっぱ美味しいね🤤💕

    あっ❣️
    今日の服はおニューです💓

    ☆︎♡︎☆︎.。.:♦︎♥︎♦︎:.。.☆︎♡︎☆︎.。.:♦︎♥︎♦︎:.。.☆︎♡︎☆︎

    嬉しいことがありました😊
    みさこお姉さんが日記にゆうの事を♥️😍
    日記見るの遅くなってすいません🙇‍♀️💦

    あたしもお姉ちゃんみたいに
    気さくに接してくれるのが嬉しくて
    「お店で仲良い子とかいるの?」
    と聞かれるといつもみさこさん❣️
    って勝手に名前出してました😅w
    すいません:;(∩︎´﹏`∩︎);:ww

    是非❣️ご一緒したいです🥰

    友達少ない唯一仲良くしてくださる
    すごく優しくて面白くて可愛い
    お姉ちゃんみたいなみさこさん大好きです🧡

    (ビアンじゃないよwww)

    To List Page