This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 神戸ホットポイント
    KOBE HOTPOINT

    YAMAKAWA MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう🎶♡出勤♡

    9/27 11:06

    おはようございます☀
    まこです🎶

    今日11〜18:30出勤してますimg
    先日は私情により
    月曜日と火曜日は急遽お休みをいただきました💧
    ご来店予定だったお兄さんおりましたら
    申し訳ありません🥹💦

    来週の予定はまだ決まってないので
    わかり次第また更新になると思います(*´ω`*)

    ぱふぱふしにきてね💕︎
    待ってます🌟

    おはよう🎶♡出勤♡

    おはようございます☀まこです🎶今日11〜18:30出勤してます先日は私情により月曜日と火曜日は急遽お休みをいただきました💧ご来店予定だったお兄さんおりましたら申し訳ありません🥹💦来週の予定はまだ決まってないのでわかり次第また更新になると思います(*´ω`*)ぱふぱふしにきてね💕︎待ってます🌟

    おはようございます☀
    まこです🎶

    今日11〜18:30出勤してますimg
    先日は私情により
    月曜日と火曜日は急遽お休みをいただきました💧
    ご来店予定だったお兄さんおりましたら
    申し訳ありません🥹💦

    来週の予定はまだ決まってないので
    わかり次第また更新になると思います(*´ω`*)

    ぱふぱふしにきてね💕︎
    待ってます🌟

    いつもありがとう♡出勤♡

    9/22 09:45

    おはようございます☔️
    まこです🎶

    今日は10~17:30で出勤してます(*´ω`*)
    今週は出勤多めだから
    色んなお兄さんと会えて嬉しい💗

    今日は途中雨が結構降るみたいなので
    お気をつけくださいm(_ _)m💧
    雨が上がったあとは秋っぽく涼しくなるみたいですね〜ヽ(*´∀`*)ノ🍁🍂

    連休中日!
    まったりお待ちしてます🌟

    いつもありがとう♡出勤♡

    おはようございます☔️まこです🎶今日は10~17:30で出勤してます(*´ω`*)今週は出勤多めだから色んなお兄さんと会えて嬉しい💗今日は途中雨が結構降るみたいなのでお気をつけくださいm(__)m💧雨が上がったあとは秋っぽく涼しくなるみたいですね〜ヽ(*´∀`*)ノ🍁🍂連休中日!まったりお待ちしてます🌟

    おはようございます☔️
    まこです🎶

    今日は10~17:30で出勤してます(*´ω`*)
    今週は出勤多めだから
    色んなお兄さんと会えて嬉しい💗

    今日は途中雨が結構降るみたいなので
    お気をつけくださいm(_ _)m💧
    雨が上がったあとは秋っぽく涼しくなるみたいですね〜ヽ(*´∀`*)ノ🍁🍂

    連休中日!
    まったりお待ちしてます🌟

    感じるトコロ♡出勤♡

    9/21 12:56

    おはようございます☀️
    まこです︎💕︎

    今日は11~18:30
    出勤してます🎶

    昨日は急な時間変更にも関わらず
    忙しくさせて頂いてありがとうございました(*´艸`)
    ご指名できてくれたお兄さん、
    延長してくれたお兄さん本当にありがとう💗

    感じるトコロのお話ですが
    まこは全身敏感なので
    アソコやおっぱい以外もフェザータッチでびくんびくんなっちゃいます…(/ω\*)照
    もちろんアソコやおっぱいも…🩷
    舐められるのも大好き(///ω///)

    いっぱい可愛がってね(*´ω`*)

    感じるトコロ♡出勤♡

    おはようございます☀️まこです︎💕︎今日は11~18:30出勤してます🎶昨日は急な時間変更にも関わらず忙しくさせて頂いてありがとうございました(*´艸`)ご指名できてくれたお兄さん、延長してくれたお兄さん本当にありがとう💗感じるトコロのお話ですがまこは全身敏感なのでアソコやおっぱい以外もフェザータッチでびくんびくんなっちゃいます…(/ω\*)照もちろんアソコやおっぱいも…🩷舐められるのも大好き(///ω///)いっぱい可愛がってね(*´ω`*)

    おはようございます☀️
    まこです︎💕︎

    今日は11~18:30
    出勤してます🎶

    昨日は急な時間変更にも関わらず
    忙しくさせて頂いてありがとうございました(*´艸`)
    ご指名できてくれたお兄さん、
    延長してくれたお兄さん本当にありがとう💗

    感じるトコロのお話ですが
    まこは全身敏感なので
    アソコやおっぱい以外もフェザータッチでびくんびくんなっちゃいます…(/ω\*)照
    もちろんアソコやおっぱいも…🩷
    舐められるのも大好き(///ω///)

    いっぱい可愛がってね(*´ω`*)

    時間🕘♡出勤♡

    9/20 10:16

    おはようございます!
    まこです☀️

    今日は時間を変更いたしまして
    9:00~16:30まで出勤してます✨
    夕方ご来店予定だった方はごめんなさい🙏💧
    明日は予定通り11~18:30です🎶

    今日は朝から少し秋っぽい空気かな?と思ったけどどうだろう🤔
    めちゃくちゃ花粉症だけど春と秋がいちばんすき🎶
    このまま涼しくなってくれたらいいなぁ🍁🍂

    待ってます♡(/ω\*)

    時間🕘♡出勤♡

    おはようございます!まこです☀️今日は時間を変更いたしまして9:00~16:30まで出勤してます✨夕方ご来店予定だった方はごめんなさい🙏💧明日は予定通り11~18:30です🎶今日は朝から少し秋っぽい空気かな?と思ったけどどうだろう🤔めちゃくちゃ花粉症だけど春と秋がいちばんすき🎶このまま涼しくなってくれたらいいなぁ🍁🍂待ってます♡(/ω\*)

    おはようございます!
    まこです☀️

    今日は時間を変更いたしまして
    9:00~16:30まで出勤してます✨
    夕方ご来店予定だった方はごめんなさい🙏💧
    明日は予定通り11~18:30です🎶

    今日は朝から少し秋っぽい空気かな?と思ったけどどうだろう🤔
    めちゃくちゃ花粉症だけど春と秋がいちばんすき🎶
    このまま涼しくなってくれたらいいなぁ🍁🍂

    待ってます♡(/ω\*)

    ♡出勤♡

    9/17 12:06

    こんにちは☀️
    まこです︎💕︎

    今日も11~18:30出勤してます🎶

    昨日もありがとうございました😊

    そういえば最近
    今年初の秋刀魚を食べました🍁🍂
    お魚大好きなので
    しっかり気合い入れて大根おろしとすだちも添えました🤣笑
    まだまだ暑さ続きますが
    秋刀魚食べるとなんだか秋を
    感じられていいですね☺️🐟

    今日出勤したら次は週末になります🥺
    ではでは今日もお待ちしてます♡♡

    ♡出勤♡

    こんにちは☀️まこです︎💕︎今日も11~18:30出勤してます🎶昨日もありがとうございました😊そういえば最近今年初の秋刀魚を食べました🍁🍂お魚大好きなのでしっかり気合い入れて大根おろしとすだちも添えました🤣笑まだまだ暑さ続きますが秋刀魚食べるとなんだか秋を感じられていいですね☺️🐟今日出勤したら次は週末になります🥺ではでは今日もお待ちしてます♡♡

    こんにちは☀️
    まこです︎💕︎

    今日も11~18:30出勤してます🎶

    昨日もありがとうございました😊

    そういえば最近
    今年初の秋刀魚を食べました🍁🍂
    お魚大好きなので
    しっかり気合い入れて大根おろしとすだちも添えました🤣笑
    まだまだ暑さ続きますが
    秋刀魚食べるとなんだか秋を
    感じられていいですね☺️🐟

    今日出勤したら次は週末になります🥺
    ではでは今日もお待ちしてます♡♡

    漫画!♡出勤♡

    9/16 11:57

    こんにちは☀️
    まこです︎💕︎

    11~17:30で出勤してます🎶
    スタートからご指名様
    ありがとうございました❣️

    最近漫画読むのハマってます!
    おすすめの漫画教えてください✨️🔥🔥
    なんのジャンルでも‼️
    えっちな漫画でもいいよ🩷笑

    お部屋涼しくしてお待ちしてますっ🎐🌟

    漫画!♡出勤♡

    こんにちは☀️まこです︎💕︎11~17:30で出勤してます🎶スタートからご指名様ありがとうございました❣️最近漫画読むのハマってます!おすすめの漫画教えてください✨️🔥🔥なんのジャンルでも‼️えっちな漫画でもいいよ🩷笑お部屋涼しくしてお待ちしてますっ🎐🌟

    こんにちは☀️
    まこです︎💕︎

    11~17:30で出勤してます🎶
    スタートからご指名様
    ありがとうございました❣️

    最近漫画読むのハマってます!
    おすすめの漫画教えてください✨️🔥🔥
    なんのジャンルでも‼️
    えっちな漫画でもいいよ🩷笑

    お部屋涼しくしてお待ちしてますっ🎐🌟

    久しぶりの♡出勤♡

    9/15 09:38

    おはようございます☀️
    まこです︎💕︎

    久々に
    11~17:30
    出勤してます🍀*゜

    この間も久々の出勤だったのに
    たくさんのお兄さんが
    会いに来てくださって
    本当に嬉しかったです(*´艸`)

    最近お昼のお仕事が忙しくて
    オキニトークもきてねも
    なかなかできず…
    すみません(;-;)💧

    9月に入ってから
    落ち着いてきたので
    また少し出勤増えるかな?と思います(/ω\*)
    今週は結構でてます🎶
    HPと日記チェックしてね👀❤️‍🔥

    今日はいつもより1時間短いですが
    お待ちしております🥰

    久しぶりの♡出勤♡

    おはようございます☀️まこです︎💕︎久々に11~17:30出勤してます🍀*゜この間も久々の出勤だったのにたくさんのお兄さんが会いに来てくださって本当に嬉しかったです(*´艸`)最近お昼のお仕事が忙しくてオキニトークもきてねもなかなかできず…すみません(;-;)💧9月に入ってから落ち着いてきたのでまた少し出勤増えるかな?と思います(/ω\*)今週は結構でてます🎶HPと日記チェックしてね👀❤️‍🔥今日はいつもより1時間短いですがお待ちしております🥰

    おはようございます☀️
    まこです︎💕︎

    久々に
    11~17:30
    出勤してます🍀*゜

    この間も久々の出勤だったのに
    たくさんのお兄さんが
    会いに来てくださって
    本当に嬉しかったです(*´艸`)

    最近お昼のお仕事が忙しくて
    オキニトークもきてねも
    なかなかできず…
    すみません(;-;)💧

    9月に入ってから
    落ち着いてきたので
    また少し出勤増えるかな?と思います(/ω\*)
    今週は結構でてます🎶
    HPと日記チェックしてね👀❤️‍🔥

    今日はいつもより1時間短いですが
    お待ちしております🥰

    台風?♡出勤♡

    8/22 11:02

    こんにちは!
    まこです☺️

    20日は出勤予定だったのですが、
    台風の影響なのか偏頭痛がひどくて
    急遽
    お休みにして貰いましたm(_ _)m💦
    ご予定立ててたお兄さんはごめんなさい🥹💦

    今日はすっかり元気になりまして
    11~18:30で出勤してます(*´ω`*)

    ⬆️ちなみに、しょっちゅう
    気圧の変化で頭痛がしんどくなるので
    お友達に教わった
    頭痛ーるってアプリ入れてみました🧐
    なかなかいい!
    気圧の変化に弱い人は入れてみて➰⭐️

    ではでは(*´∇`)
    涼みに来てくださいね〜💗

    台風?♡出勤♡

    こんにちは!まこです☺️20日は出勤予定だったのですが、台風の影響なのか偏頭痛がひどくて急遽お休みにして貰いましたm(__)m💦ご予定立ててたお兄さんはごめんなさい🥹💦今日はすっかり元気になりまして11~18:30で出勤してます(*´ω`*)⬆️ちなみに、しょっちゅう気圧の変化で頭痛がしんどくなるのでお友達に教わった頭痛ーるってアプリ入れてみました🧐なかなかいい!気圧の変化に弱い人は入れてみて➰⭐️ではでは(*´∇`)涼みに来てくださいね〜💗

    こんにちは!
    まこです☺️

    20日は出勤予定だったのですが、
    台風の影響なのか偏頭痛がひどくて
    急遽
    お休みにして貰いましたm(_ _)m💦
    ご予定立ててたお兄さんはごめんなさい🥹💦

    今日はすっかり元気になりまして
    11~18:30で出勤してます(*´ω`*)

    ⬆️ちなみに、しょっちゅう
    気圧の変化で頭痛がしんどくなるので
    お友達に教わった
    頭痛ーるってアプリ入れてみました🧐
    なかなかいい!
    気圧の変化に弱い人は入れてみて➰⭐️

    ではでは(*´∇`)
    涼みに来てくださいね〜💗

    嬉しい〜!💗出勤💗

    8/19 12:05

    こんにちは🌞
    まこです🎶

    今日11〜18:30で
    出勤してます🩷

    先日は久々の出勤だったので
    会いにきてくれるお兄さんいるか
    不安&緊張だったのですが
    たくさんのご指名のお兄さんが
    きてくださって
    すごく嬉しかったです😍✨

    お盆明けだから
    みなさん今日からお仕事かな?💦

    息抜きに来てくださいね☺️💖
    今日も元気にお待ちしてます(*´ω`*)

    嬉しい〜!💗出勤💗

    こんにちは🌞まこです🎶今日11〜18:30で出勤してます🩷先日は久々の出勤だったので会いにきてくれるお兄さんいるか不安&緊張だったのですがたくさんのご指名のお兄さんがきてくださってすごく嬉しかったです😍✨お盆明けだからみなさん今日からお仕事かな?💦息抜きに来てくださいね☺️💖今日も元気にお待ちしてます(*´ω`*)

    こんにちは🌞
    まこです🎶

    今日11〜18:30で
    出勤してます🩷

    先日は久々の出勤だったので
    会いにきてくれるお兄さんいるか
    不安&緊張だったのですが
    たくさんのご指名のお兄さんが
    きてくださって
    すごく嬉しかったです😍✨

    お盆明けだから
    みなさん今日からお仕事かな?💦

    息抜きに来てくださいね☺️💖
    今日も元気にお待ちしてます(*´ω`*)

    お久しぶりです🍉♡出勤♡

    8/15 12:44

    お久しぶりです♡
    まこです🍉

    2週間のお休みと言いつつ
    仕事が忙しくなったり
    ちょっと夏バテしてたりで
    かなりお久しぶりの出勤で
    すみません(;_;)💦

    今日11~18:30で出勤しております!
    水着だよ!👙🐬🏝

    スタートからご指名のお兄さま
    ありがとうございました☺️💗

    まだまだ
    お部屋涼しくして待ってますよん🎶(*´ω`*)

    お久しぶりです🍉♡出勤♡

    お久しぶりです♡まこです🍉2週間のお休みと言いつつ仕事が忙しくなったりちょっと夏バテしてたりでかなりお久しぶりの出勤ですみません(;_;)💦今日11~18:30で出勤しております!水着だよ!👙🐬🏝スタートからご指名のお兄さまありがとうございました☺️💗まだまだお部屋涼しくして待ってますよん🎶(*´ω`*)

    お久しぶりです♡
    まこです🍉

    2週間のお休みと言いつつ
    仕事が忙しくなったり
    ちょっと夏バテしてたりで
    かなりお久しぶりの出勤で
    すみません(;_;)💦

    今日11~18:30で出勤しております!
    水着だよ!👙🐬🏝

    スタートからご指名のお兄さま
    ありがとうございました☺️💗

    まだまだ
    お部屋涼しくして待ってますよん🎶(*´ω`*)

    明日から…😖❕♡出勤♡

    7/8 13:10

    こんにちは☀️
    まこです︎💕︎

    11~18:30で出勤してます(´▽`)ノ
    朝から遊びに来てくれた
    お兄さんたちありがとうございました(/∀\*) ♪♪

    予告してたとおり
    明日から2週間ほどお休み頂きます(>人<;)💧
    今日のうちに会いに来てね♡

    次回の出勤日は
    また日記でお知らせします🎶

    暑くて溶けそうだぁ〜〜〜(_´Д`)ノ~~

    この写メ📸せっかく撮ってたのに
    載せてなかったなあ〜と思って
    載せてみたけどなんか季節感
    暑苦しくなっちゃった💦
    ごめんなさい😂🙏🙏

    お部屋涼しくして待ってるね〜(*´ω`*)♡

    明日から…😖❕♡出勤♡

    こんにちは☀️まこです︎💕︎11~18:30で出勤してます(´▽`)ノ朝から遊びに来てくれたお兄さんたちありがとうございました(/∀\*)♪♪予告してたとおり明日から2週間ほどお休み頂きます(>人<;)💧今日のうちに会いに来てね♡次回の出勤日はまた日記でお知らせします🎶暑くて溶けそうだぁ〜〜〜(_´Д`)ノ~~この写メ📸せっかく撮ってたのに載せてなかったなあ〜と思って載せてみたけどなんか季節感暑苦しくなっちゃった💦ごめんなさい😂🙏🙏お部屋涼しくして待ってるね〜(*´ω`*)♡

    こんにちは☀️
    まこです︎💕︎

    11~18:30で出勤してます(´▽`)ノ
    朝から遊びに来てくれた
    お兄さんたちありがとうございました(/∀\*) ♪♪

    予告してたとおり
    明日から2週間ほどお休み頂きます(>人<;)💧
    今日のうちに会いに来てね♡

    次回の出勤日は
    また日記でお知らせします🎶

    暑くて溶けそうだぁ〜〜〜(_´Д`)ノ~~

    この写メ📸せっかく撮ってたのに
    載せてなかったなあ〜と思って
    載せてみたけどなんか季節感
    暑苦しくなっちゃった💦
    ごめんなさい😂🙏🙏

    お部屋涼しくして待ってるね〜(*´ω`*)♡

    七夕🎋♡出勤♡

    7/7 12:16

    こんにちは♪
    まこです❤️

    11〜18:30で出勤してます🎶
    スタートからご指名様ありがとうございました(/∀\*)

    今日は七夕ですね🎋
    まこは小さい時に
    習字をやっていたのですが
    七夕の季節は毎年
    半紙ではなく長半紙のいつもより
    難しい課題をやっていたので
    願い事をするというよりは
    お習字を頑張る日の認識の方が強いですimg

    あとは給食に出てた七夕ゼリーかな⭐️😆

    お兄さんたちは七夕ってどんなイメージがあるのかな??(*´艸`)

    お待ちしてますimgimg

    七夕🎋♡出勤♡

    こんにちは♪まこです❤️11〜18:30で出勤してます🎶スタートからご指名様ありがとうございました(/∀\*)今日は七夕ですね🎋まこは小さい時に習字をやっていたのですが七夕の季節は毎年半紙ではなく長半紙のいつもより難しい課題をやっていたので願い事をするというよりはお習字を頑張る日の認識の方が強いですあとは給食に出てた七夕ゼリーかな⭐️😆お兄さんたちは七夕ってどんなイメージがあるのかな??(*´艸`)お待ちしてます

    こんにちは♪
    まこです❤️

    11〜18:30で出勤してます🎶
    スタートからご指名様ありがとうございました(/∀\*)

    今日は七夕ですね🎋
    まこは小さい時に
    習字をやっていたのですが
    七夕の季節は毎年
    半紙ではなく長半紙のいつもより
    難しい課題をやっていたので
    願い事をするというよりは
    お習字を頑張る日の認識の方が強いですimg

    あとは給食に出てた七夕ゼリーかな⭐️😆

    お兄さんたちは七夕ってどんなイメージがあるのかな??(*´艸`)

    お待ちしてますimgimg