This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Pink Collection 尼崎店~ピンクコレクション~
    PINKUKOREKUSHONAMAGASAKITEN

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    にゅー💞💞

    9/28 20:18

    パネルかわったよー!🫣


    前のは清楚やったけど
    今回はちょっとぎゃるっぽいかも💭


    どっちのゆなのほうがいい〜??🥺


    また教えてね🤭💘



    ゆな

    にゅー💞💞

    パネルかわったよー!🫣前のは清楚やったけど今回はちょっとぎゃるっぽいかも💭どっちのゆなのほうがいい〜??🥺また教えてね🤭💘ゆな

    パネルかわったよー!🫣


    前のは清楚やったけど
    今回はちょっとぎゃるっぽいかも💭


    どっちのゆなのほうがいい〜??🥺


    また教えてね🤭💘



    ゆな

    おしらせ!

    9/28 01:24

    少しの間お休みもらってます😿


    今日は実家帰ってやることすませてきたー!


    そしてなぜか熱出てしまった😣

    ゆっくりして早く治して

    また出勤するからチェックしててね🥹



    ゆな

    おしらせ!

    少しの間お休みもらってます😿今日は実家帰ってやることすませてきたー!そしてなぜか熱出てしまった😣ゆっくりして早く治してまた出勤するからチェックしててね🥹ゆな

    少しの間お休みもらってます😿


    今日は実家帰ってやることすませてきたー!


    そしてなぜか熱出てしまった😣

    ゆっくりして早く治して

    また出勤するからチェックしててね🥹



    ゆな

    💌♡

    9/25 04:27

    ゆなからのお礼です🧸💌


    60分のお兄さん💞
    お仕事終わりにありがとうございました🎶


    ドア開けた瞬間からずっと
    可愛い可愛いゆってくれて
    ずっとゆなにメロメロでいてくれたから
    自己肯定感あがりましたimg
    ありがとう😹🤍




    心優しすぎるお兄さんで
    プレイ中もゆなのこといっぱい
    気にかけてくれて
    紳士さんすぎたimg



    終わってからもずっと楽しかったわ〜
    待ってよかったわ〜って
    嬉しい言葉ばっかりいただけて、、!!💘


    ずきゅーんだ!😹



    ゆなにそんだけの価値感じてくれて
    ほんとにありがとうね🥹



    また来るわって言ってくれたから
    ずっとまってるね🫶🏻



    ゆな

    💌♡

    ゆなからのお礼です🧸💌60分のお兄さん💞お仕事終わりにありがとうございました🎶ドア開けた瞬間からずっと可愛い可愛いゆってくれてずっとゆなにメロメロでいてくれたから自己肯定感あがりましたありがとう😹🤍心優しすぎるお兄さんでプレイ中もゆなのこといっぱい気にかけてくれて紳士さんすぎた終わってからもずっと楽しかったわ〜待ってよかったわ〜って嬉しい言葉ばっかりいただけて、、!!💘ずきゅーんだ!😹ゆなにそんだけの価値感じてくれてほんとにありがとうね🥹また来るわって言ってくれたからずっとまってるね🫶🏻ゆな

    ゆなからのお礼です🧸💌


    60分のお兄さん💞
    お仕事終わりにありがとうございました🎶


    ドア開けた瞬間からずっと
    可愛い可愛いゆってくれて
    ずっとゆなにメロメロでいてくれたから
    自己肯定感あがりましたimg
    ありがとう😹🤍




    心優しすぎるお兄さんで
    プレイ中もゆなのこといっぱい
    気にかけてくれて
    紳士さんすぎたimg



    終わってからもずっと楽しかったわ〜
    待ってよかったわ〜って
    嬉しい言葉ばっかりいただけて、、!!💘


    ずきゅーんだ!😹



    ゆなにそんだけの価値感じてくれて
    ほんとにありがとうね🥹



    また来るわって言ってくれたから
    ずっとまってるね🫶🏻



    ゆな

    趣味おしえて🫶🏻

    9/25 02:03

    お兄さんは最近ハマってることとか
    趣味とかある〜?💭



    ゆなはね、シーシャ!💞

    フレーバーはマンゴーグァバピーチで
    ホースはアイスホースが
    ゆなのいちばん好きな組み合わせっ🪄︎︎✨



    おにいさんもシーシャ行く機会あったら
    試してみて🤍


    お兄さんと一緒に行きたいなあ〜⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝



    ゆな

    趣味おしえて🫶🏻

    お兄さんは最近ハマってることとか趣味とかある〜?💭ゆなはね、シーシャ!💞フレーバーはマンゴーグァバピーチでホースはアイスホースがゆなのいちばん好きな組み合わせっ🪄︎︎✨おにいさんもシーシャ行く機会あったら試してみて🤍お兄さんと一緒に行きたいなあ〜⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝ゆな

    お兄さんは最近ハマってることとか
    趣味とかある〜?💭



    ゆなはね、シーシャ!💞

    フレーバーはマンゴーグァバピーチで
    ホースはアイスホースが
    ゆなのいちばん好きな組み合わせっ🪄︎︎✨



    おにいさんもシーシャ行く機会あったら
    試してみて🤍


    お兄さんと一緒に行きたいなあ〜⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝



    ゆな

    抱いて🥺

    9/24 18:46

    今日も出勤するよー!!🤍



    まだスタートあいてるよお🥹
    ゆなのスタート奪ってね💘



    今日もえちえちな日にしよーねっ💞



    朝までラブコールまってます📞♡


    ゆな

    抱いて🥺

    今日も出勤するよー!!🤍まだスタートあいてるよお🥹ゆなのスタート奪ってね💘今日もえちえちな日にしよーねっ💞朝までラブコールまってます📞♡ゆな

    今日も出勤するよー!!🤍



    まだスタートあいてるよお🥹
    ゆなのスタート奪ってね💘



    今日もえちえちな日にしよーねっ💞



    朝までラブコールまってます📞♡


    ゆな

    今日いるよお💞

    9/23 15:31

    今日も19時からおまちしてりだよ🤍



    スタート空いてるにゃ🐱
    奪ってくれるお兄さん誰だろ💭♡
    たのしみ🥹



    5時までいるからねー!



    三連休最終日ゆなにちょーだいっ
    おにいさんのアレ🍌と一緒に・・・///



    ゆな

    今日いるよお💞

    今日も19時からおまちしてりだよ🤍スタート空いてるにゃ🐱奪ってくれるお兄さん誰だろ💭♡たのしみ🥹5時までいるからねー!三連休最終日ゆなにちょーだいっおにいさんのアレ🍌と一緒に・・・///ゆな

    今日も19時からおまちしてりだよ🤍



    スタート空いてるにゃ🐱
    奪ってくれるお兄さん誰だろ💭♡
    たのしみ🥹



    5時までいるからねー!



    三連休最終日ゆなにちょーだいっ
    おにいさんのアレ🍌と一緒に・・・///



    ゆな

    💌♡

    9/22 01:01

    ゆなからのお礼です🧸💌


    60分のお兄さん💞
    呑み終わりにありがとうございます🎶


    お話盛り上がりすぎて
    ほんっまにたのしかった〜img


    ゆなのことベストオブイヤーすぎる!って
    ずっと褒め倒してくれて
    全部がぶっ刺さったみたいでよかった🥹💘


    プレイ中もやばすぎるも〜って
    休憩したり、、🔞


    終わってから話し合いすぎて
    一生お互い口止まらんimg
    普通にお兄さんすごい人やったし
    また次すぐ来てくれるって言うてくれたから
    まってるよ〜〜😳🤍



    次が楽しみすぎるってばいばいできて
    さいこーだimg


    今からサウナとラーメン楽しんでね🤍🤍


    ゆな

    💌♡

    ゆなからのお礼です🧸💌60分のお兄さん💞呑み終わりにありがとうございます🎶お話盛り上がりすぎてほんっまにたのしかった〜ゆなのことベストオブイヤーすぎる!ってずっと褒め倒してくれて全部がぶっ刺さったみたいでよかった🥹💘プレイ中もやばすぎるも〜って休憩したり、、🔞終わってから話し合いすぎて一生お互い口止まらん普通にお兄さんすごい人やったしまた次すぐ来てくれるって言うてくれたからまってるよ〜〜😳🤍次が楽しみすぎるってばいばいできてさいこーだ今からサウナとラーメン楽しんでね🤍🤍ゆな

    ゆなからのお礼です🧸💌


    60分のお兄さん💞
    呑み終わりにありがとうございます🎶


    お話盛り上がりすぎて
    ほんっまにたのしかった〜img


    ゆなのことベストオブイヤーすぎる!って
    ずっと褒め倒してくれて
    全部がぶっ刺さったみたいでよかった🥹💘


    プレイ中もやばすぎるも〜って
    休憩したり、、🔞


    終わってから話し合いすぎて
    一生お互い口止まらんimg
    普通にお兄さんすごい人やったし
    また次すぐ来てくれるって言うてくれたから
    まってるよ〜〜😳🤍



    次が楽しみすぎるってばいばいできて
    さいこーだimg


    今からサウナとラーメン楽しんでね🤍🤍


    ゆな

    💌♡

    9/21 23:30

    ゆなからのお礼です🧸💌


    75分のお兄さん💞
    お休みの日にゆなを選んでくれて
    ありがとうございます🎶


    久しぶりのピンコレだったらしい💖!
    満足してくれてたなら
    うれしいなあ〜img


    お風呂浸かりながらお喋りして
    間でお喋りして終わってからもお喋りして
    ゆなもお話するの大好きだから
    たのしかった〜〜!!👍🏻😳


    終わってお話してたのに
    時間もーくるなあってときにまた
    責めてきてしっかりイってしまった🤣
    ゆなも満足🔞🫶🏻



    今日はありがとうございました🎶
    次からもピンコレはゆなだよ🤭🤍


    ゆな

    💌♡

    ゆなからのお礼です🧸💌75分のお兄さん💞お休みの日にゆなを選んでくれてありがとうございます🎶久しぶりのピンコレだったらしい💖!満足してくれてたならうれしいなあ〜お風呂浸かりながらお喋りして間でお喋りして終わってからもお喋りしてゆなもお話するの大好きだからたのしかった〜〜!!👍🏻😳終わってお話してたのに時間もーくるなあってときにまた責めてきてしっかりイってしまった🤣ゆなも満足🔞🫶🏻今日はありがとうございました🎶次からもピンコレはゆなだよ🤭🤍ゆな

    ゆなからのお礼です🧸💌


    75分のお兄さん💞
    お休みの日にゆなを選んでくれて
    ありがとうございます🎶


    久しぶりのピンコレだったらしい💖!
    満足してくれてたなら
    うれしいなあ〜img


    お風呂浸かりながらお喋りして
    間でお喋りして終わってからもお喋りして
    ゆなもお話するの大好きだから
    たのしかった〜〜!!👍🏻😳


    終わってお話してたのに
    時間もーくるなあってときにまた
    責めてきてしっかりイってしまった🤣
    ゆなも満足🔞🫶🏻



    今日はありがとうございました🎶
    次からもピンコレはゆなだよ🤭🤍


    ゆな

    抱いて🥺

    9/21 19:09

    まだまだお待ちしてりだよー🥹


    きもちいことシよ🤍


    ゆな

    抱いて🥺

    まだまだお待ちしてりだよー🥹きもちいことシよ🤍ゆな

    まだまだお待ちしてりだよー🥹


    きもちいことシよ🤍


    ゆな

    💌♡

    9/21 18:15

    ゆなからのお礼です🧸💌



    60分のお兄さん💞
    スタートからご予約
    ありがとうございました🎶


    ド変態お兄さんで
    ゆなが脱いだ瞬間たっちゃってたね🤭
    お風呂入る前もいっぱいいちゃいちゃして
    お風呂でもお風呂上がってからも
    ずっといちゃいちゃしたね〜img


    ゆなの顔みながらイってくれて
    うれしかったよ🤍
    思わせぶりなとこはやだけど!img


    ゆなのことめっちゃ気に入ってくれて
    終始メロメロなのが
    プレイに出ちゃっててかわいかったあ🥰💞



    次1ヶ月後くらいに来るねって
    ゆってくれたからまってるよ〜🫣💖



    ゆな

    💌♡

    ゆなからのお礼です🧸💌60分のお兄さん💞スタートからご予約ありがとうございました🎶ド変態お兄さんでゆなが脱いだ瞬間たっちゃってたね🤭お風呂入る前もいっぱいいちゃいちゃしてお風呂でもお風呂上がってからもずっといちゃいちゃしたね〜ゆなの顔みながらイってくれてうれしかったよ🤍思わせぶりなとこはやだけど!ゆなのことめっちゃ気に入ってくれて終始メロメロなのがプレイに出ちゃっててかわいかったあ🥰💞次1ヶ月後くらいに来るねってゆってくれたからまってるよ〜🫣💖ゆな

    ゆなからのお礼です🧸💌



    60分のお兄さん💞
    スタートからご予約
    ありがとうございました🎶


    ド変態お兄さんで
    ゆなが脱いだ瞬間たっちゃってたね🤭
    お風呂入る前もいっぱいいちゃいちゃして
    お風呂でもお風呂上がってからも
    ずっといちゃいちゃしたね〜img


    ゆなの顔みながらイってくれて
    うれしかったよ🤍
    思わせぶりなとこはやだけど!img


    ゆなのことめっちゃ気に入ってくれて
    終始メロメロなのが
    プレイに出ちゃっててかわいかったあ🥰💞



    次1ヶ月後くらいに来るねって
    ゆってくれたからまってるよ〜🫣💖



    ゆな

    今日も・・・🍼🔞

    9/21 16:16

    出勤したよー!!🤍


    急遽時間早めたにも関わらずスタートから
    ご予約ありがとうございます🥺💖💖
    今向かってるから待っててね🚗³₃



    珍しく夕方から25時までやから
    いつもお時間合わないお兄さんとも
    会えたら嬉しいな🎶



    今日もえっちなこといっぱいしよお🫣

    お兄さんのぜーんぶゆなにちょーだい🔞



    ゆな

    今日も・・・🍼🔞

    出勤したよー!!🤍急遽時間早めたにも関わらずスタートからご予約ありがとうございます🥺💖💖今向かってるから待っててね🚗³₃珍しく夕方から25時までやからいつもお時間合わないお兄さんとも会えたら嬉しいな🎶今日もえっちなこといっぱいしよお🫣お兄さんのぜーんぶゆなにちょーだい🔞ゆな

    出勤したよー!!🤍


    急遽時間早めたにも関わらずスタートから
    ご予約ありがとうございます🥺💖💖
    今向かってるから待っててね🚗³₃



    珍しく夕方から25時までやから
    いつもお時間合わないお兄さんとも
    会えたら嬉しいな🎶



    今日もえっちなこといっぱいしよお🫣

    お兄さんのぜーんぶゆなにちょーだい🔞



    ゆな

    夕方からえ〇ちなコト🔞

    9/21 13:36

    今日はいつもよりはやくから
    出勤するよー!👍🏻🤍



    16:00-25:00までなのでお間違いなく⚠️!



    夕方からいっぱいえっちなことして
    ゆなと土晩盛り上がるしかないよね🔞💖



    スタート空いてるよー!
    ゆなの1番手奪いに来てくれる
    お兄さんっまってるね💘



    迷ったら呼ぶだよ〜🤍🤍
    後悔させない想像以上の快感
    一緒に味わおう?😳


    ゆな

    夕方からえ〇ちなコト🔞

    今日はいつもよりはやくから出勤するよー!👍🏻🤍16:00-25:00までなのでお間違いなく⚠️!夕方からいっぱいえっちなことしてゆなと土晩盛り上がるしかないよね🔞💖スタート空いてるよー!ゆなの1番手奪いに来てくれるお兄さんっまってるね💘迷ったら呼ぶだよ〜🤍🤍後悔させない想像以上の快感一緒に味わおう?😳ゆな

    今日はいつもよりはやくから
    出勤するよー!👍🏻🤍



    16:00-25:00までなのでお間違いなく⚠️!



    夕方からいっぱいえっちなことして
    ゆなと土晩盛り上がるしかないよね🔞💖



    スタート空いてるよー!
    ゆなの1番手奪いに来てくれる
    お兄さんっまってるね💘



    迷ったら呼ぶだよ〜🤍🤍
    後悔させない想像以上の快感
    一緒に味わおう?😳


    ゆな

    💌♡

    9/21 04:35

    ゆなからのお礼です🧸💌


    60分のお兄さん💞
    お仕事終わりにありがとうございます🎶


    お部屋キラキラしてて
    興味津々なっちゃったimg
    その間お兄さんゆなの事見てるから
    はずかしかったよ🤣



    落ち着いてんのにノリいい面白い
    お兄さんで楽しかったなあ😳


    たくさん責めあいっこして
    最後は舐めながら手でぴゅしたね♡♡
    いっぱいぺろぺろしてくれるから
    いっぱい声出しちゃった🫣
    はずかしいーー!🤣



    次の約束したから
    ゆなずっと待ってるよ🥹


    今日はありがとうございました🤍



    ゆな

    💌♡

    ゆなからのお礼です🧸💌60分のお兄さん💞お仕事終わりにありがとうございます🎶お部屋キラキラしてて興味津々なっちゃったその間お兄さんゆなの事見てるからはずかしかったよ🤣落ち着いてんのにノリいい面白いお兄さんで楽しかったなあ😳たくさん責めあいっこして最後は舐めながら手でぴゅしたね♡♡いっぱいぺろぺろしてくれるからいっぱい声出しちゃった🫣はずかしいーー!🤣次の約束したからゆなずっと待ってるよ🥹今日はありがとうございました🤍ゆな

    ゆなからのお礼です🧸💌


    60分のお兄さん💞
    お仕事終わりにありがとうございます🎶


    お部屋キラキラしてて
    興味津々なっちゃったimg
    その間お兄さんゆなの事見てるから
    はずかしかったよ🤣



    落ち着いてんのにノリいい面白い
    お兄さんで楽しかったなあ😳


    たくさん責めあいっこして
    最後は舐めながら手でぴゅしたね♡♡
    いっぱいぺろぺろしてくれるから
    いっぱい声出しちゃった🫣
    はずかしいーー!🤣



    次の約束したから
    ゆなずっと待ってるよ🥹


    今日はありがとうございました🤍



    ゆな

    ゆなに全部ちょーだい?

    9/20 21:01

    お兄さんの溜まってるの
    ぜーんぶゆなにちょーだい?🍼


    色んなえっちなことしようね🫶🏻



    ゆな

    ゆなに全部ちょーだい?

    お兄さんの溜まってるのぜーんぶゆなにちょーだい?🍼色んなえっちなことしようね🫶🏻ゆな

    お兄さんの溜まってるの
    ぜーんぶゆなにちょーだい?🍼


    色んなえっちなことしようね🫶🏻



    ゆな

    💌♡

    9/20 20:59

    ゆなからのお礼です🧸💌


    65分のおにいさん💞
    スタートからありがとうございます🎶


    マンションもお部屋も高級感ただよいすぎて
    いいなーってなってたimg

    綺麗なお家だと余計テンションあがるimg



    一緒に野球見ながらのプレイ⚾️
    新しくてたのしかた🤣
    ゆな野球普段見ないから
    おにいさんと見ることがふえてく🤣


    野球見ながらでもお兄さんの
    🍌はびんびんだったねえ🤭
    かわいかったよ🥰



    終わってからも野球見ながら
    お仕事の話についていっぱいきいてくれて
    質問会みたいなってた🤣


    楽しかったーー🤍!
    今日はありがとうございました💞



    ゆな

    💌♡

    ゆなからのお礼です🧸💌65分のおにいさん💞スタートからありがとうございます🎶マンションもお部屋も高級感ただよいすぎていいなーってなってた綺麗なお家だと余計テンションあがる一緒に野球見ながらのプレイ⚾️新しくてたのしかた🤣ゆな野球普段見ないからおにいさんと見ることがふえてく🤣野球見ながらでもお兄さんの🍌はびんびんだったねえ🤭かわいかったよ🥰終わってからも野球見ながらお仕事の話についていっぱいきいてくれて質問会みたいなってた🤣楽しかったーー🤍!今日はありがとうございました💞ゆな

    ゆなからのお礼です🧸💌


    65分のおにいさん💞
    スタートからありがとうございます🎶


    マンションもお部屋も高級感ただよいすぎて
    いいなーってなってたimg

    綺麗なお家だと余計テンションあがるimg



    一緒に野球見ながらのプレイ⚾️
    新しくてたのしかた🤣
    ゆな野球普段見ないから
    おにいさんと見ることがふえてく🤣


    野球見ながらでもお兄さんの
    🍌はびんびんだったねえ🤭
    かわいかったよ🥰



    終わってからも野球見ながら
    お仕事の話についていっぱいきいてくれて
    質問会みたいなってた🤣


    楽しかったーー🤍!
    今日はありがとうございました💞



    ゆな

    イイことしよ?🔞

    9/20 19:22

    出勤したよー!💖


    先頭ご予約ありがとうございます🎶♡
    今向かってるからまっててね🚗³₃



    華金はゆなと濃厚えっちな時間
    過ごすんでしょ?🔞🤍



    ゆなのぬるぬるで温かいとこ
    どーこだっ😳
    探しに来てね💞



    ゆな

    イイことしよ?🔞

    出勤したよー!💖先頭ご予約ありがとうございます🎶♡今向かってるからまっててね🚗³₃華金はゆなと濃厚えっちな時間過ごすんでしょ?🔞🤍ゆなのぬるぬるで温かいとこどーこだっ😳探しに来てね💞ゆな

    出勤したよー!💖


    先頭ご予約ありがとうございます🎶♡
    今向かってるからまっててね🚗³₃



    華金はゆなと濃厚えっちな時間
    過ごすんでしょ?🔞🤍



    ゆなのぬるぬるで温かいとこ
    どーこだっ😳
    探しに来てね💞



    ゆな

    今日いるよん💞

    9/20 13:23

    今日はパネル撮影いってから
    19時からいてるよー!🤍



    ニューパネルたのしみだあ🫠💖


    まだスタートあいてるよー!!🫶🏻


    もちろん金晩おにいさんと
    盛り上がりたいからあちゅあちゅな夜
    すごそーね😳



    ゆなのことめちゃめちゃにしてくれる
    おにいさんまってるよ・・・///



    ゆな

    今日いるよん💞

    今日はパネル撮影いってから19時からいてるよー!🤍ニューパネルたのしみだあ🫠💖まだスタートあいてるよー!!🫶🏻もちろん金晩おにいさんと盛り上がりたいからあちゅあちゅな夜すごそーね😳ゆなのことめちゃめちゃにしてくれるおにいさんまってるよ・・・///ゆな

    今日はパネル撮影いってから
    19時からいてるよー!🤍



    ニューパネルたのしみだあ🫠💖


    まだスタートあいてるよー!!🫶🏻


    もちろん金晩おにいさんと
    盛り上がりたいからあちゅあちゅな夜
    すごそーね😳



    ゆなのことめちゃめちゃにしてくれる
    おにいさんまってるよ・・・///



    ゆな

    💌♡

    9/20 02:19

    ゆなからのお礼です🧸💌


    75分のお兄さん💞
    名古屋からの出張中に
    ありがとうございます🎶


    ずっとかわいいかわいいしてくれて
    嬉しかったあimg


    海外住んでたことあるって
    色んな話してくれてめっちゃ興味津々で
    聞いてしまったimg
    ベルギーいってみたーい🥺
    タイは楽しんできます💖👍🏻


    乳首が弱くて責め出した瞬間から
    声我慢できてへんくて
    かわいかたあ🤍
    手でやりながら乳首舐めが好きなお兄さんで
    2回ともそれてぴゅしたねー🤭


    昔のバイトの話とかも
    楽しかったよ🫶🏻



    また大阪来た時はぜひ呼んでね~💘



    ゆな

    💌♡

    ゆなからのお礼です🧸💌75分のお兄さん💞名古屋からの出張中にありがとうございます🎶ずっとかわいいかわいいしてくれて嬉しかったあ海外住んでたことあるって色んな話してくれてめっちゃ興味津々で聞いてしまったベルギーいってみたーい🥺タイは楽しんできます💖👍🏻乳首が弱くて責め出した瞬間から声我慢できてへんくてかわいかたあ🤍手でやりながら乳首舐めが好きなお兄さんで2回ともそれてぴゅしたねー🤭昔のバイトの話とかも楽しかったよ🫶🏻また大阪来た時はぜひ呼んでね~💘ゆな

    ゆなからのお礼です🧸💌


    75分のお兄さん💞
    名古屋からの出張中に
    ありがとうございます🎶


    ずっとかわいいかわいいしてくれて
    嬉しかったあimg


    海外住んでたことあるって
    色んな話してくれてめっちゃ興味津々で
    聞いてしまったimg
    ベルギーいってみたーい🥺
    タイは楽しんできます💖👍🏻


    乳首が弱くて責め出した瞬間から
    声我慢できてへんくて
    かわいかたあ🤍
    手でやりながら乳首舐めが好きなお兄さんで
    2回ともそれてぴゅしたねー🤭


    昔のバイトの話とかも
    楽しかったよ🫶🏻



    また大阪来た時はぜひ呼んでね~💘



    ゆな

    💌♡

    9/20 00:43

    ゆなからのお礼です🧸💌


    75分のお兄さん💞
    お仕事終わりにありがとうございます🎶


    ゆなのおっ○いに引かれたらしい🤭
    ずっとお〜すごい大っきいなあって
    触っててかわいかった🥰


    シーシャについて詳しく教えたの
    初めてやっておもしろかったimg
    またいってみてください😹



    お互いインドアで
    お休みの日なにするかって話で
    盛り上がって大溢れしてるお風呂
    つかって色々あったね〜🤭


    お兄さんのおっきすぎて
    こんな先しかくわえられへんの
    初めてやったけどビンビンやったね🫣💞


    いっぱい舐められて気持ちすぎて
    声全然我慢出来んくて
    はずかしかった😳


    また会えたらいいなあ🤍🤍
    今日はありがとうございました🥺



    ゆな

    💌♡

    ゆなからのお礼です🧸💌75分のお兄さん💞お仕事終わりにありがとうございます🎶ゆなのおっ○いに引かれたらしい🤭ずっとお〜すごい大っきいなあって触っててかわいかった🥰シーシャについて詳しく教えたの初めてやっておもしろかったまたいってみてください😹お互いインドアでお休みの日なにするかって話で盛り上がって大溢れしてるお風呂つかって色々あったね〜🤭お兄さんのおっきすぎてこんな先しかくわえられへんの初めてやったけどビンビンやったね🫣💞いっぱい舐められて気持ちすぎて声全然我慢出来んくてはずかしかった😳また会えたらいいなあ🤍🤍今日はありがとうございました🥺ゆな

    ゆなからのお礼です🧸💌


    75分のお兄さん💞
    お仕事終わりにありがとうございます🎶


    ゆなのおっ○いに引かれたらしい🤭
    ずっとお〜すごい大っきいなあって
    触っててかわいかった🥰


    シーシャについて詳しく教えたの
    初めてやっておもしろかったimg
    またいってみてください😹



    お互いインドアで
    お休みの日なにするかって話で
    盛り上がって大溢れしてるお風呂
    つかって色々あったね〜🤭


    お兄さんのおっきすぎて
    こんな先しかくわえられへんの
    初めてやったけどビンビンやったね🫣💞


    いっぱい舐められて気持ちすぎて
    声全然我慢出来んくて
    はずかしかった😳


    また会えたらいいなあ🤍🤍
    今日はありがとうございました🥺



    ゆな

    ゼロ距離密着💘

    9/19 21:41

    ゆな出勤してるよー!🤍


    朝までゆなとゼロ距離密着しよ?💞


    会えたお兄さんはお楽しみあるかもね🫣🔞


    朝までお兄さんのことまってるね🫶🏻



    ゆな

    ゼロ距離密着💘

    ゆな出勤してるよー!🤍朝までゆなとゼロ距離密着しよ?💞会えたお兄さんはお楽しみあるかもね🫣🔞朝までお兄さんのことまってるね🫶🏻ゆな

    ゆな出勤してるよー!🤍


    朝までゆなとゼロ距離密着しよ?💞


    会えたお兄さんはお楽しみあるかもね🫣🔞


    朝までお兄さんのことまってるね🫶🏻



    ゆな