This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Pink Collection 尼崎店~ピンクコレクション~
    PINKUKOREKUSHONAMAGASAKITEN

    AZUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸💌

    10/8 23:05

    こんばんは🌙*゚あずさです⸜🌷︎⸝‍

    先頭ご予約のお兄様ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

    めっちゃおもてなししてくれて、

    ケーキだけじゃなくロイズの生チョコもくれて

    あずさのコーヒー砂糖と牛乳入れて欲しいっていう

    わがままも聞いてくれて優しすぎました☺️

    初めは面白いっていう印象やったけど

    プレイに入ったらギャップずるいエロいって

    褒めて貰えちゃった♡次も楽しみです♬.*゚



    美味しかった🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ……✿……✿……✿……✿……✿……✿……

    25時まで受付けてます!

    お待ちしております𓂃🎀𓈒𓏸

    🧸💌

    こんばんは🌙*゚あずさです⸜🌷︎⸝‍

    先頭ご予約のお兄様ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

    めっちゃおもてなししてくれて、

    ケーキだけじゃなくロイズの生チョコもくれて

    あずさのコーヒー砂糖と牛乳入れて欲しいっていう

    わがままも聞いてくれて優しすぎました☺️

    初めは面白いっていう印象やったけど

    プレイに入ったらギャップずるいエロいって

    褒めて貰えちゃった♡次も楽しみです♬.*゚



    美味しかった🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ……✿……✿……✿……✿……✿……✿……

    25時まで受付けてます!

    お待ちしております𓂃🎀𓈒𓏸

    To List Page