This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Pink Collection 尼崎店~ピンクコレクション~
    PINKUKOREKUSHONAMAGASAKITEN

    KORON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    口コミお礼日記💌♡♡

    10/22 14:30

    こんな素敵な口コミを書いてくれてありがとうございます😭🙇🏻‍♀️


    実は小柄で幼い自分はあまり好きではないんだけど、お兄さんにこんなに褒めて貰えると自信がつくし、すごくうれしい( ˊᵕˋ* )♩✨️


    また近いうちに会えるといいな〜って思っていたら、さっそくまた会いに来てくれたのもホントにうれしい💕💕

    これからも私なりに頑張っていくので、末永くよろしくです(˶' ᵕ ' ˶)
    もっと仲良くなれますように🙏🍀

    口コミお礼日記💌♡♡

    こんな素敵な口コミを書いてくれてありがとうございます😭🙇🏻‍♀️


    実は小柄で幼い自分はあまり好きではないんだけど、お兄さんにこんなに褒めて貰えると自信がつくし、すごくうれしい( ˊᵕˋ* )♩✨️


    また近いうちに会えるといいな〜って思っていたら、さっそくまた会いに来てくれたのもホントにうれしい💕💕

    これからも私なりに頑張っていくので、末永くよろしくです(˶' ᵕ ' ˶)
    もっと仲良くなれますように🙏🍀

    To List Page