This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S-1CLUB 尼崎店
    ESUWANKURABU

    NARUSE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初体験❤️‍🔥🔞

    10/1 19:35



    10月始まったと思ったら
    ヘブンさんの仕様が変わったみたい🥲
    これで書き方合ってるかな??


    なれない事だらけだけど
    また今月もよろしくねん🤲🏼


    25時までいるから沢山お誘い待ってます🫶🏼



    ほたる 🥀

    初体験❤️‍🔥🔞

    10月始まったと思ったらヘブンさんの仕様が変わったみたい🥲これで書き方合ってるかな??なれない事だらけだけどまた今月もよろしくねん🤲🏼25時までいるから沢山お誘い待ってます🫶🏼ほたる🥀



    10月始まったと思ったら
    ヘブンさんの仕様が変わったみたい🥲
    これで書き方合ってるかな??


    なれない事だらけだけど
    また今月もよろしくねん🤲🏼


    25時までいるから沢山お誘い待ってます🫶🏼



    ほたる 🥀

    実は実は⋯♡♡

    9/15 20:06



    こんばんは🎠𓈒𓂂


    今月のシフトに追加して
    明日 16日㈪出勤追加しました〜♡♡
    3連休最終日だし沢山お会い出来る??

    いつもいつも久しぶりの出勤だけど
    素敵なお誘い頂いていつもありがとう🥺👊🏼

    学校が前期終了して秋休みだから
    たくさん出勤しようかと迷い中💫
    会いたいな〜って思ってくれるお兄さん居たら
    オキニトークで教えてください💭💭


    なるせ 🥀

    実は実は⋯♡♡

    こんばんは🎠𓈒𓂂今月のシフトに追加して明日16日㈪出勤追加しました〜♡♡3連休最終日だし沢山お会い出来る??いつもいつも久しぶりの出勤だけど素敵なお誘い頂いていつもありがとう🥺👊🏼学校が前期終了して秋休みだからたくさん出勤しようかと迷い中💫会いたいな〜って思ってくれるお兄さん居たらオキニトークで教えてください💭💭なるせ🥀



    こんばんは🎠𓈒𓂂


    今月のシフトに追加して
    明日 16日㈪出勤追加しました〜♡♡
    3連休最終日だし沢山お会い出来る??

    いつもいつも久しぶりの出勤だけど
    素敵なお誘い頂いていつもありがとう🥺👊🏼

    学校が前期終了して秋休みだから
    たくさん出勤しようかと迷い中💫
    会いたいな〜って思ってくれるお兄さん居たら
    オキニトークで教えてください💭💭


    なるせ 🥀

    しゅした

    9/11 21:25



    こんばんは 🎠𓈒𓂂

    久しぶりに日記書いた〜❕
    先日も出勤だったけどお誘いありがとうございました♡♡
    本日のスタート枠もありがとう🥺👊🏼

    今日はエスワンの日で
    いつもよりお得に遊べちゃうので
    まだまだお誘い待ってます💭

    ほたるのふわふわおっぱい堪能して🙈


    ほたる 🥀

    しゅした

    こんばんは🎠𓈒𓂂久しぶりに日記書いた〜❕先日も出勤だったけどお誘いありがとうございました♡♡本日のスタート枠もありがとう🥺👊🏼今日はエスワンの日でいつもよりお得に遊べちゃうのでまだまだお誘い待ってます💭ほたるのふわふわおっぱい堪能して🙈ほたる🥀



    こんばんは 🎠𓈒𓂂

    久しぶりに日記書いた〜❕
    先日も出勤だったけどお誘いありがとうございました♡♡
    本日のスタート枠もありがとう🥺👊🏼

    今日はエスワンの日で
    いつもよりお得に遊べちゃうので
    まだまだお誘い待ってます💭

    ほたるのふわふわおっぱい堪能して🙈


    ほたる 🥀

    キツキツにアレを🫶🏼

    8/27 19:35



    ちょ〜お久しぶりの出勤です🥺🥺💧

    しばらくえちなことしてないから
    ムラムラなのに〜台風接近中とは何事🥲
    電車や新幹線も止まってると噂ですが
    お兄さんは自宅に安静してるのかな??

    こんな雨の日は気晴らしにえちなことしたくなったり、、とか?
    良ければ25時までいるのでお誘いください♡♡


    ほたる 🥀

    キツキツにアレを🫶🏼

    ちょ〜お久しぶりの出勤です🥺🥺💧しばらくえちなことしてないからムラムラなのに〜台風接近中とは何事🥲電車や新幹線も止まってると噂ですがお兄さんは自宅に安静してるのかな??こんな雨の日は気晴らしにえちなことしたくなったり、、とか?良ければ25時までいるのでお誘いください♡♡ほたる🥀



    ちょ〜お久しぶりの出勤です🥺🥺💧

    しばらくえちなことしてないから
    ムラムラなのに〜台風接近中とは何事🥲
    電車や新幹線も止まってると噂ですが
    お兄さんは自宅に安静してるのかな??

    こんな雨の日は気晴らしにえちなことしたくなったり、、とか?
    良ければ25時までいるのでお誘いください♡♡


    ほたる 🥀

    精力増し増し♡♡

    8/14 23:05


    スタートからいつもいつもありがとう♡♡

    完璧に好みもキャパも分かってるから
    鰻買ったけどサーモンも買いましたの一言
    超嬉しいすぎて100点!!!と思わず
    言っちゃったけど本音は120点超です💮❕

    私がパイパンになってから
    初めてお会いしたけど褒めてくれて
    私の変化を共に楽しんでくれて嬉しい~🔞👊🏼

    時間たっぷりの120分だけど
    いつもあっという間に過ぎちゃうね~
    また来月も会おうね♡♡


    なるせ 🥀

    精力増し増し♡♡

    スタートからいつもいつもありがとう♡♡完璧に好みもキャパも分かってるから鰻買ったけどサーモンも買いましたの一言超嬉しいすぎて100点!!!と思わず言っちゃったけど本音は120点超です💮❕私がパイパンになってから初めてお会いしたけど褒めてくれて私の変化を共に楽しんでくれて嬉しい~🔞👊🏼時間たっぷりの120分だけどいつもあっという間に過ぎちゃうね~また来月も会おうね♡♡なるせ🥀


    スタートからいつもいつもありがとう♡♡

    完璧に好みもキャパも分かってるから
    鰻買ったけどサーモンも買いましたの一言
    超嬉しいすぎて100点!!!と思わず
    言っちゃったけど本音は120点超です💮❕

    私がパイパンになってから
    初めてお会いしたけど褒めてくれて
    私の変化を共に楽しんでくれて嬉しい~🔞👊🏼

    時間たっぷりの120分だけど
    いつもあっという間に過ぎちゃうね~
    また来月も会おうね♡♡


    なるせ 🥀

    じゅるっと💫

    8/14 18:15



    本日 出勤してます~♡♡

    お盆休みみんなはどう過ごしてる~?
    私は昨日お盆の墓参りに行ってきたよ❕
    帰りにずっと気になってたうどん屋さんに
    行ったけどめっちゃ美味しかったから
    毎年恒例で行っちゃいそうだな~👶🏼💫

    いつもいつも本指様ありがとう💭
    本日も25時までいるので沢山遊ぼ~👊🏼


    なるせ 🥀

    じゅるっと💫

    本日出勤してます~♡♡お盆休みみんなはどう過ごしてる~?私は昨日お盆の墓参りに行ってきたよ❕帰りにずっと気になってたうどん屋さんに行ったけどめっちゃ美味しかったから毎年恒例で行っちゃいそうだな~👶🏼💫いつもいつも本指様ありがとう💭本日も25時までいるので沢山遊ぼ~👊🏼なるせ🥀



    本日 出勤してます~♡♡

    お盆休みみんなはどう過ごしてる~?
    私は昨日お盆の墓参りに行ってきたよ❕
    帰りにずっと気になってたうどん屋さんに
    行ったけどめっちゃ美味しかったから
    毎年恒例で行っちゃいそうだな~👶🏼💫

    いつもいつも本指様ありがとう💭
    本日も25時までいるので沢山遊ぼ~👊🏼


    なるせ 🥀

    出勤しました🫶🏼

    8/11 19:35



    本日出勤したよ~ん♡♡

    出勤前に大好きなオムライス食べた💫
    なんかいつも出勤前にオムライス食べてる気がするけど😂
    今日は北極星の本店行ってきたからルンルン🤲🏼
    3連休の中日だけどすんなり入れてよかった💭
    でも心斎橋周辺はいつ行っても人多いから
    人混み苦手な私はあんまり得意じゃない🥺🌀

    本日も25時までいるので
    素敵なお誘い待ってます👊🏼


    ほたる 🥀

    出勤しました🫶🏼

    本日出勤したよ~ん♡♡出勤前に大好きなオムライス食べた💫なんかいつも出勤前にオムライス食べてる気がするけど😂今日は北極星の本店行ってきたからルンルン🤲🏼3連休の中日だけどすんなり入れてよかった💭でも心斎橋周辺はいつ行っても人多いから人混み苦手な私はあんまり得意じゃない🥺🌀本日も25時までいるので素敵なお誘い待ってます👊🏼ほたる🥀



    本日出勤したよ~ん♡♡

    出勤前に大好きなオムライス食べた💫
    なんかいつも出勤前にオムライス食べてる気がするけど😂
    今日は北極星の本店行ってきたからルンルン🤲🏼
    3連休の中日だけどすんなり入れてよかった💭
    でも心斎橋周辺はいつ行っても人多いから
    人混み苦手な私はあんまり得意じゃない🥺🌀

    本日も25時までいるので
    素敵なお誘い待ってます👊🏼


    ほたる 🥀

    パイパンデビュー♡♡

    8/11 14:15



    こんにちは~💭

    みんな3連休どのようにお過ごしでしょうか??
    私はまだ学校行ったりでバタバタだけど
    今日19時から出勤します~👶🏼

    お店のイベントも本日が最終日なのかな🎪
    ということは今日は遊ばなきゃじゃない?


    普段は白の下着ばっかだったんだけど
    久しぶりに黒身につけてルンルン気分🎶

    そういえば今月から
    私パイパンデビューしました👊🏼
    パイパン好きなお兄さんに見つけて貰えますように👼🏼



    なるせ 🥀

    パイパンデビュー♡♡

    こんにちは~💭みんな3連休どのようにお過ごしでしょうか??私はまだ学校行ったりでバタバタだけど今日19時から出勤します~👶🏼お店のイベントも本日が最終日なのかな🎪ということは今日は遊ばなきゃじゃない?普段は白の下着ばっかだったんだけど久しぶりに黒身につけてルンルン気分🎶そういえば今月から私パイパンデビューしました👊🏼パイパン好きなお兄さんに見つけて貰えますように👼🏼なるせ🥀



    こんにちは~💭

    みんな3連休どのようにお過ごしでしょうか??
    私はまだ学校行ったりでバタバタだけど
    今日19時から出勤します~👶🏼

    お店のイベントも本日が最終日なのかな🎪
    ということは今日は遊ばなきゃじゃない?


    普段は白の下着ばっかだったんだけど
    久しぶりに黒身につけてルンルン気分🎶

    そういえば今月から
    私パイパンデビューしました👊🏼
    パイパン好きなお兄さんに見つけて貰えますように👼🏼



    なるせ 🥀

    汗かきえち♡♡

    8/5 18:21


    こんばんは🎠𓈒𓂂

    本日も出勤しました~❕

    毎日暑すぎて溶けちゃいそうだから
    水分補給しっかりだよ🥺💧
    だから家のアイスが手放せなくて
    でも買いに行くのも暑いよ~って
    溶けそうになってる😂😂

    そんな私だけど本日は元気にきたので
    まだまだ周年イベント中お得に遊べます♡♡

    たくさん気持ちいいことして
    一緒に汗かいちゃお💭💭


    なるせ 🥀

    汗かきえち♡♡

    こんばんは🎠𓈒𓂂本日も出勤しました~❕毎日暑すぎて溶けちゃいそうだから水分補給しっかりだよ🥺💧だから家のアイスが手放せなくてでも買いに行くのも暑いよ~って溶けそうになってる😂😂そんな私だけど本日は元気にきたのでまだまだ周年イベント中お得に遊べます♡♡たくさん気持ちいいことして一緒に汗かいちゃお💭💭なるせ🥀


    こんばんは🎠𓈒𓂂

    本日も出勤しました~❕

    毎日暑すぎて溶けちゃいそうだから
    水分補給しっかりだよ🥺💧
    だから家のアイスが手放せなくて
    でも買いに行くのも暑いよ~って
    溶けそうになってる😂😂

    そんな私だけど本日は元気にきたので
    まだまだ周年イベント中お得に遊べます♡♡

    たくさん気持ちいいことして
    一緒に汗かいちゃお💭💭


    なるせ 🥀

    昨日のお礼です♡♡

    8/2 12:45



    昨日は素敵なお誘い
    たくさん ありがとうございました♡♡

    スタート枠から以前からの方に
    お会い出来たりしてすごい楽しかったです🥺
    初めましての方も
    見つけてくれてありがとうございました🔞


    ラストのリピート様と
    素敵な晩酌をしながらのイチャイチャ楽しくて
    前回より時間短く感じちゃって
    少し寂しかったな~🥲🥲
    あの後無事に帰れたか心配だけど帰れたかな?

    次の出勤は5日㈪です♡♡
    お得なイベントまだまだ開催中なので
    お会いできるの楽しみにしてます👶🏼🫶🏼


    なるせ 🥀

    昨日のお礼です♡♡

    昨日は素敵なお誘いたくさんありがとうございました♡♡スタート枠から以前からの方にお会い出来たりしてすごい楽しかったです🥺初めましての方も見つけてくれてありがとうございました🔞ラストのリピート様と素敵な晩酌をしながらのイチャイチャ楽しくて前回より時間短く感じちゃって少し寂しかったな~🥲🥲あの後無事に帰れたか心配だけど帰れたかな?次の出勤は5日㈪です♡♡お得なイベントまだまだ開催中なのでお会いできるの楽しみにしてます👶🏼🫶🏼なるせ🥀



    昨日は素敵なお誘い
    たくさん ありがとうございました♡♡

    スタート枠から以前からの方に
    お会い出来たりしてすごい楽しかったです🥺
    初めましての方も
    見つけてくれてありがとうございました🔞


    ラストのリピート様と
    素敵な晩酌をしながらのイチャイチャ楽しくて
    前回より時間短く感じちゃって
    少し寂しかったな~🥲🥲
    あの後無事に帰れたか心配だけど帰れたかな?

    次の出勤は5日㈪です♡♡
    お得なイベントまだまだ開催中なので
    お会いできるの楽しみにしてます👶🏼🫶🏼


    なるせ 🥀

    初体験をしたいのです♡♡

    8/1 18:23



    8月始まりました~🍀 ̖́-

    もう暑くて本格的に夏を感じてくるね
    本日から11日までの間はお店の周年イベントで
    いつもよりお得に遊べちゃいます🙈

    詳しくはお店にお問い合わせお願いします🙇🏻‍♀️‪‪´-

    スタートから素敵なお誘い頂いてるので
    今お兄さんの所に
    向かってるから待っててねん🚗³₃

    本日も25時までよろしくお願いします🫶🏼


    なるせ 🥀

    初体験をしたいのです♡♡

    8月始まりました~🍀̖́-もう暑くて本格的に夏を感じてくるね本日から11日までの間はお店の周年イベントでいつもよりお得に遊べちゃいます🙈詳しくはお店にお問い合わせお願いします🙇🏻‍♀️‪‪´-スタートから素敵なお誘い頂いてるので今お兄さんの所に向かってるから待っててねん🚗³₃本日も25時までよろしくお願いします🫶🏼なるせ🥀



    8月始まりました~🍀 ̖́-

    もう暑くて本格的に夏を感じてくるね
    本日から11日までの間はお店の周年イベントで
    いつもよりお得に遊べちゃいます🙈

    詳しくはお店にお問い合わせお願いします🙇🏻‍♀️‪‪´-

    スタートから素敵なお誘い頂いてるので
    今お兄さんの所に
    向かってるから待っててねん🚗³₃

    本日も25時までよろしくお願いします🫶🏼


    なるせ 🥀

    晩酌のお供に🍻

    7/31 10:05



    昨日〜♡♡
    アニメの話で盛り上がりすぎて
    時間あっという間すぎる〜と思ってたら
    予定の時間が120分でロングだったのに
    60分延長もありがとうございました🙈🫶🏼

    お兄さんの晩酌お付き合いも
    出来て楽しかったし
    飲んだ勢いの野球拳も楽しくて
    脱がせ合いながらどっちから脱ぐ〜って👊🏼💭

    お兄さんの舌使いも気持ちよかったし
    まさかの好きなアニメが共通点も多くて
    楽しい時間ありがとうございました🥺💫


    なるせ 🥀✊

    晩酌のお供に🍻

    昨日〜♡♡アニメの話で盛り上がりすぎて時間あっという間すぎる〜と思ってたら予定の時間が120分でロングだったのに60分延長もありがとうございました🙈🫶🏼お兄さんの晩酌お付き合いも出来て楽しかったし飲んだ勢いの野球拳も楽しくて脱がせ合いながらどっちから脱ぐ〜って👊🏼💭お兄さんの舌使いも気持ちよかったしまさかの好きなアニメが共通点も多くて楽しい時間ありがとうございました🥺💫なるせ🥀✊



    昨日〜♡♡
    アニメの話で盛り上がりすぎて
    時間あっという間すぎる〜と思ってたら
    予定の時間が120分でロングだったのに
    60分延長もありがとうございました🙈🫶🏼

    お兄さんの晩酌お付き合いも
    出来て楽しかったし
    飲んだ勢いの野球拳も楽しくて
    脱がせ合いながらどっちから脱ぐ〜って👊🏼💭

    お兄さんの舌使いも気持ちよかったし
    まさかの好きなアニメが共通点も多くて
    楽しい時間ありがとうございました🥺💫


    なるせ 🥀✊

    濃厚な白色が好きです♡♡

    7/30 20:25



    こんばんは〜♡♡
    なんか久しぶりの出勤になっちゃった🥲🥲

    今日はお仕事終わりに
    大好きなオムライス食べたから幸せなの💭
    何となく食べたくなったから
    エビフライもトッピングして
    豪華になっちゃった👊🏼

    みんなは何色のソースがすき??
    私は濃厚チーズのクリームソースが好きで
    今日は選べなかったんだ😔


    いつもより少し遅めの出勤だけど
    25時までいるのでお誘い待ってます🙈🫶🏼


    なるせ 🥀

    濃厚な白色が好きです♡♡

    こんばんは〜♡♡なんか久しぶりの出勤になっちゃった🥲🥲今日はお仕事終わりに大好きなオムライス食べたから幸せなの💭何となく食べたくなったからエビフライもトッピングして豪華になっちゃった👊🏼みんなは何色のソースがすき??私は濃厚チーズのクリームソースが好きで今日は選べなかったんだ😔いつもより少し遅めの出勤だけど25時までいるのでお誘い待ってます🙈🫶🏼なるせ🥀



    こんばんは〜♡♡
    なんか久しぶりの出勤になっちゃった🥲🥲

    今日はお仕事終わりに
    大好きなオムライス食べたから幸せなの💭
    何となく食べたくなったから
    エビフライもトッピングして
    豪華になっちゃった👊🏼

    みんなは何色のソースがすき??
    私は濃厚チーズのクリームソースが好きで
    今日は選べなかったんだ😔

    いつもより少し遅めの出勤だけど
    25時までいるのでお誘い待ってます🙈🫶🏼


    なるせ 🥀

    アレで満喫したい気分♡♡

    7/25 19:25



    こんばんは〜♡♡

    本日は 天神祭で花火大会なの?
    私知らなかった〜😂😂
    毎年花火大会行けたらいいなと思うけど
    日程を調べてないから何気に小学生以来
    花火大会行った記憶がない😔

    花火大会というより
    私は屋台がすきなんだよね👶🏼🤲🏼💭

    ビール片手に唐揚げ食べたりと
    満喫したい気持ちを抑えつつも
    本日出勤してます👊🏼

    花火なんかに負けないくらい
    楽しいこといっぱいしよ♡♡


    なるせ 🥀

    アレで満喫したい気分♡♡

    こんばんは〜♡♡本日は天神祭で花火大会なの?私知らなかった〜😂😂毎年花火大会行けたらいいなと思うけど日程を調べてないから何気に小学生以来花火大会行った記憶がない😔花火大会というより私は屋台がすきなんだよね👶🏼🤲🏼💭ビール片手に唐揚げ食べたりと満喫したい気持ちを抑えつつも本日出勤してます👊🏼花火なんかに負けないくらい楽しいこといっぱいしよ♡♡なるせ🥀



    こんばんは〜♡♡

    本日は 天神祭で花火大会なの?
    私知らなかった〜😂😂
    毎年花火大会行けたらいいなと思うけど
    日程を調べてないから何気に小学生以来
    花火大会行った記憶がない😔

    花火大会というより
    私は屋台がすきなんだよね👶🏼🤲🏼💭

    ビール片手に唐揚げ食べたりと
    満喫したい気持ちを抑えつつも
    本日出勤してます👊🏼

    花火なんかに負けないくらい
    楽しいこといっぱいしよ♡♡


    なるせ 🥀

    にゃんにゃん🐈‍⬛

    7/25 13:25



    こんにちは〜♡♡

    紛失してた携帯が見つかってかなり嬉しい👶🏼
    日本ってやっぱりいい国すぎると感じた
    今日この頃ですね🫶🏼💭


    携帯に入ってた猫の日の写真載せてみる🐈‍⬛
    友達いわく私の性格も
    かなり猫っけ強いらしいけど
    全く自覚ないんだけど〜😂😂

    お兄さんにはわんわんって
    気持ちで沢山構って〜って
    してると思うんだけどどうかな??🐶


    そして〜8月のシフト更新しました❕


    8月はお盆もあったり
    長期的におやすみいただく期間多いけど
    確実に出勤できる日だけ載せてます👊🏼

    他にも出勤出来そうな日あれば追加します🔞


    にゃんにゃん🐈‍⬛

    こんにちは〜♡♡紛失してた携帯が見つかってかなり嬉しい👶🏼日本ってやっぱりいい国すぎると感じた今日この頃ですね🫶🏼💭携帯に入ってた猫の日の写真載せてみる🐈‍⬛友達いわく私の性格もかなり猫っけ強いらしいけど全く自覚ないんだけど〜😂😂お兄さんにはわんわんって気持ちで沢山構って〜ってしてると思うんだけどどうかな??🐶そして〜8月のシフト更新しました❕8月はお盆もあったり長期的におやすみいただく期間多いけど確実に出勤できる日だけ載せてます👊🏼他にも出勤出来そうな日あれば追加します🔞



    こんにちは〜♡♡

    紛失してた携帯が見つかってかなり嬉しい👶🏼
    日本ってやっぱりいい国すぎると感じた
    今日この頃ですね🫶🏼💭


    携帯に入ってた猫の日の写真載せてみる🐈‍⬛
    友達いわく私の性格も
    かなり猫っけ強いらしいけど
    全く自覚ないんだけど〜😂😂

    お兄さんにはわんわんって
    気持ちで沢山構って〜って
    してると思うんだけどどうかな??🐶


    そして〜8月のシフト更新しました❕

    8月はお盆もあったり
    長期的におやすみいただく期間多いけど
    確実に出勤できる日だけ載せてます👊🏼

    他にも出勤出来そうな日あれば追加します🔞


    え〜ん😭😭

    7/24 15:25



    お久しぶりの更新こんにちは🥲

    実は先日 私の携帯紛失してしまい
    未だに見つかってないの〜😭😭

    ちゃんと遺失届等は出してるから
    後は心優しき方に見つかるまで
    大人しく待ってます〜💧

    今日からまた日記も更新していくから
    再度よろしくお願いします♡♡


    なるせ 🥀

    え〜ん😭😭

    お久しぶりの更新こんにちは🥲実は先日私の携帯紛失してしまい未だに見つかってないの〜😭😭ちゃんと遺失届等は出してるから後は心優しき方に見つかるまで大人しく待ってます〜💧今日からまた日記も更新していくから再度よろしくお願いします♡♡なるせ🥀



    お久しぶりの更新こんにちは🥲

    実は先日 私の携帯紛失してしまい
    未だに見つかってないの〜😭😭

    ちゃんと遺失届等は出してるから
    後は心優しき方に見つかるまで
    大人しく待ってます〜💧

    今日からまた日記も更新していくから
    再度よろしくお願いします♡♡


    なるせ 🥀

    えろすぎて♡♡

    7/18 21:35



    本日 急遽出勤にしましたが
    この後の枠全て埋めていただいてます🥲💭

    素敵なお兄さん達ありがとうございます♡♡

    向かってるから楽しみに待っててねん🤲🏼


    なるせ 🥀

    えろすぎて♡♡

    本日急遽出勤にしましたがこの後の枠全て埋めていただいてます🥲💭素敵なお兄さん達ありがとうございます♡♡向かってるから楽しみに待っててねん🤲🏼なるせ🥀



    本日 急遽出勤にしましたが
    この後の枠全て埋めていただいてます🥲💭

    素敵なお兄さん達ありがとうございます♡♡

    向かってるから楽しみに待っててねん🤲🏼


    なるせ 🥀

    何が好きだと思う?

    7/18 19:15



    こんばんは〜🎠𓈒𓂂
    最近オキニトークやチャットの方で
    コスプレどんなのが好きですか??と
    聞いていただくこと多いんですけど
    スケスケのものがすきで沢山持ってる♡♡

    このシスターのコスプレを自前だし
    今お店に置いてるのは昨日の日記に載せてる
    小悪魔のコスプレを持って来てます〜❕

    どこに小悪魔要素があるのかは
    私に着せてからのお楽しみだよ〜🔞🔞
    着たらいつもよりサキュバスになるかも😈 ↝

    そして〜

    今日急遽出勤します💭
    というのも私が予定を明日と間違えてしまって
    明日はお休み頂くので急ではありますが
    出勤させて頂くことにした🤲🏼

    今月残りの予定はこの画像通りで
    21日㈰ 25日㈭ 27日㈯ 30日㈫ です🫶🏼



    8月はお仕事と学校の都合で
    出勤出来る日はもう少し減るかもしれないけど
    事前にご連絡頂けたら調節します👶🏼💫



    本日も25時までいるので
    たくさん気持ちいいことできる
    お誘い待ってます👊🏼

    なるせ 🥀

    何が好きだと思う?

    こんばんは〜🎠𓈒𓂂最近オキニトークやチャットの方でコスプレどんなのが好きですか??と聞いていただくこと多いんですけどスケスケのものがすきで沢山持ってる♡♡このシスターのコスプレを自前だし今お店に置いてるのは昨日の日記に載せてる小悪魔のコスプレを持って来てます〜❕どこに小悪魔要素があるのかは私に着せてからのお楽しみだよ〜🔞🔞着たらいつもよりサキュバスになるかも😈↝そして〜今日急遽出勤します💭というのも私が予定を明日と間違えてしまって明日はお休み頂くので急ではありますが出勤させて頂くことにした🤲🏼今月残りの予定はこの画像通りで21日㈰25日㈭27日㈯30日㈫です🫶🏼8月はお仕事と学校の都合で出勤出来る日はもう少し減るかもしれないけど事前にご連絡頂けたら調節します👶🏼💫本日も25時までいるのでたくさん気持ちいいことできるお誘い待ってます👊🏼なるせ🥀



    こんばんは〜🎠𓈒𓂂
    最近オキニトークやチャットの方で
    コスプレどんなのが好きですか??と
    聞いていただくこと多いんですけど
    スケスケのものがすきで沢山持ってる♡♡

    このシスターのコスプレを自前だし
    今お店に置いてるのは昨日の日記に載せてる
    小悪魔のコスプレを持って来てます〜❕

    どこに小悪魔要素があるのかは
    私に着せてからのお楽しみだよ〜🔞🔞
    着たらいつもよりサキュバスになるかも😈 ↝

    そして〜

    今日急遽出勤します💭
    というのも私が予定を明日と間違えてしまって
    明日はお休み頂くので急ではありますが
    出勤させて頂くことにした🤲🏼

    今月残りの予定はこの画像通りで
    21日㈰ 25日㈭ 27日㈯ 30日㈫ です🫶🏼


    8月はお仕事と学校の都合で
    出勤出来る日はもう少し減るかもしれないけど
    事前にご連絡頂けたら調節します👶🏼💫



    本日も25時までいるので
    たくさん気持ちいいことできる
    お誘い待ってます👊🏼

    なるせ 🥀

    サキュバスが襲います♡♡

    7/16 21:45



    いつもいつもありがとう〜♡♡

    先月欲しリスから頂いたコスプレをやっと
    お見せできて嬉しかった👶🏼💫

    今日はお寿司食べたいなぁと思ってた気分が
    まさかのテレパシーで伝わったのか
    お寿司で会った途端からルンルンでした🍣

    私しかここ1年半会いに来てくれてるから
    他の子がもう思い出させないとゆって
    私の舌から指全部を気持ちいいって🔞🔞

    もうすぐで時間だな〜と思えば
    やっぱ長く居たいとゆってくれて
    延長もありがとうすぎる🥲🥲
    いつも感謝しかない🥲ありがとうございます🥺


    なるせ 🥀

    サキュバスが襲います♡♡

    いつもいつもありがとう〜♡♡先月欲しリスから頂いたコスプレをやっとお見せできて嬉しかった👶🏼💫今日はお寿司食べたいなぁと思ってた気分がまさかのテレパシーで伝わったのかお寿司で会った途端からルンルンでした🍣私しかここ1年半会いに来てくれてるから他の子がもう思い出させないとゆって私の舌から指全部を気持ちいいって🔞🔞もうすぐで時間だな〜と思えばやっぱ長く居たいとゆってくれて延長もありがとうすぎる🥲🥲いつも感謝しかない🥲ありがとうございます🥺なるせ🥀



    いつもいつもありがとう〜♡♡

    先月欲しリスから頂いたコスプレをやっと
    お見せできて嬉しかった👶🏼💫

    今日はお寿司食べたいなぁと思ってた気分が
    まさかのテレパシーで伝わったのか
    お寿司で会った途端からルンルンでした🍣

    私しかここ1年半会いに来てくれてるから
    他の子がもう思い出させないとゆって
    私の舌から指全部を気持ちいいって🔞🔞

    もうすぐで時間だな〜と思えば
    やっぱ長く居たいとゆってくれて
    延長もありがとうすぎる🥲🥲
    いつも感謝しかない🥲ありがとうございます🥺


    なるせ 🥀

    いくたま♡♡

    7/16 19:05



    こんばんは〜❕

    あっという間に7月も後半だね🤲🏼
    後半は全て19時から出勤ですので
    夜更かししながらえちえち沢山しようね♡♡

    私は先日 友達と生魂神社のお祭りに行ったの〜
    だいすきなりんご飴とヨーヨーで
    お祭りめちゃくちゃ堪能しちゃった🙈


    この日は珍しくビール沢山飲んだ日だったな💭
    みんなはお酒何が好き〜??



    いつもいつも仲良し様ありがとう♡♡
    向かってるよ〜ん🚗³₃

    20時30分から案内可能なので
    火曜で天気怪しいけど
    私と沢山気持ちいいことしよ✊


    なるせ 🥀

    いくたま♡♡

    こんばんは〜❕あっという間に7月も後半だね🤲🏼後半は全て19時から出勤ですので夜更かししながらえちえち沢山しようね♡♡私は先日友達と生魂神社のお祭りに行ったの〜だいすきなりんご飴とヨーヨーでお祭りめちゃくちゃ堪能しちゃった🙈この日は珍しくビール沢山飲んだ日だったな💭みんなはお酒何が好き〜??いつもいつも仲良し様ありがとう♡♡向かってるよ〜ん🚗³₃20時30分から案内可能なので火曜で天気怪しいけど私と沢山気持ちいいことしよ✊なるせ🥀



    こんばんは〜❕

    あっという間に7月も後半だね🤲🏼
    後半は全て19時から出勤ですので
    夜更かししながらえちえち沢山しようね♡♡

    私は先日 友達と生魂神社のお祭りに行ったの〜
    だいすきなりんご飴とヨーヨーで
    お祭りめちゃくちゃ堪能しちゃった🙈

    この日は珍しくビール沢山飲んだ日だったな💭
    みんなはお酒何が好き〜??



    いつもいつも仲良し様ありがとう♡♡
    向かってるよ〜ん🚗³₃

    20時30分から案内可能なので
    火曜で天気怪しいけど
    私と沢山気持ちいいことしよ✊


    なるせ 🥀