• S-1CLUB 尼崎店
    ESUWANKURABU

    YOZORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きゅん😳

    7/5 17:06


    ♡6.30 お馬さんみてたお兄さん♡

    よぞらと遊んでくれて

    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    競馬してたみたいで、よぞらがくるまで

    お馬さん見ながらまっててくれた💕笑

    しかも、

    エステ呼ぼうとしてたけどチャットみて

    可愛いって思って呼んでくれた😳💕💕

    ほんま嬉しすぎる🥺✨


    パッと見怖そうな人かなって思ってたけど

    めちゃくちゃ優しくて

    そのギャップにきゅんってした🤫💕


    いっぱいイチャイチャもできたし

    マッサージも喜んでもらえてよかった🥰


    またよぞらとあそんでね💋




                 よぞら🩵






    きゅん😳

    ♡6.30お馬さんみてたお兄さん♡よぞらと遊んでくれてありがとうございました🙇‍♀️✨競馬してたみたいで、よぞらがくるまでお馬さん見ながらまっててくれた💕笑しかも、エステ呼ぼうとしてたけどチャットみて可愛いって思って呼んでくれた😳💕💕ほんま嬉しすぎる🥺✨パッと見怖そうな人かなって思ってたけどめちゃくちゃ優しくてそのギャップにきゅんってした🤫💕いっぱいイチャイチャもできたしマッサージも喜んでもらえてよかった🥰またよぞらとあそんでね💋よぞら🩵


    ♡6.30 お馬さんみてたお兄さん♡

    よぞらと遊んでくれて

    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    競馬してたみたいで、よぞらがくるまで

    お馬さん見ながらまっててくれた💕笑

    しかも、

    エステ呼ぼうとしてたけどチャットみて

    可愛いって思って呼んでくれた😳💕💕

    ほんま嬉しすぎる🥺✨


    パッと見怖そうな人かなって思ってたけど

    めちゃくちゃ優しくて

    そのギャップにきゅんってした🤫💕


    いっぱいイチャイチャもできたし

    マッサージも喜んでもらえてよかった🥰


    またよぞらとあそんでね💋




                 よぞら🩵