This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スターマイン尼崎店
    STAR MINE AMAGASAKITEN

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ねぇ、しないの❓

    8/24 23:57

    急遽出勤したよ〜💖💖

    月末、1週間頑張って疲れたんじゃない??
    シたくなったりしない??🥹♥︎♥︎


    ゆりなと気持ちいことしよ〜♡♡


    気持ちいのはもちろん癒せるように
    愛込めます❤️

    ねぇ、しないの❓

    急遽出勤したよ〜💖💖月末、1週間頑張って疲れたんじゃない??シたくなったりしない??🥹♥︎♥︎ゆりなと気持ちいことしよ〜♡♡気持ちいのはもちろん癒せるように愛込めます❤️

    急遽出勤したよ〜💖💖

    月末、1週間頑張って疲れたんじゃない??
    シたくなったりしない??🥹♥︎♥︎


    ゆりなと気持ちいことしよ〜♡♡


    気持ちいのはもちろん癒せるように
    愛込めます❤️

    17時から❣️

    8/10 15:53

    17時から出勤するよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    アイス食べて今から化粧します💄

    17時から❣️

    17時から出勤するよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡アイス食べて今から化粧します💄

    17時から出勤するよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    アイス食べて今から化粧します💄

    むらむら

    8/9 21:44

    出勤したにょ❣️

    財布とㄘƕㄘƕパンパンにして来てね👛💕︎

    むらむら

    出勤したにょ❣️財布とㄘƕㄘƕパンパンにして来てね👛💕︎

    出勤したにょ❣️

    財布とㄘƕㄘƕパンパンにして来てね👛💕︎

    あしたやで

    8/9 03:05

    明日出勤するよ〜꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸

    金土予定なので
    埋めてくださいっ🥰🥰🥰



    いいことしましょ〜

    あしたやで

    明日出勤するよ〜꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸金土予定なので埋めてくださいっ🥰🥰🥰いいことしましょ〜

    明日出勤するよ〜꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸

    金土予定なので
    埋めてくださいっ🥰🥰🥰



    いいことしましょ〜

    忘れないで〜

    8/5 22:01

    今週の金土出勤するよ〜🫶🏻



    たーっくさん
    えっちなことしようね❤︎



    レア出勤だから
    逃さないでよねー!!!


    忘れないで〜

    今週の金土出勤するよ〜🫶🏻たーっくさんえっちなことしようね❤︎レア出勤だから逃さないでよねー!!!

    今週の金土出勤するよ〜🫶🏻



    たーっくさん
    えっちなことしようね❤︎



    レア出勤だから
    逃さないでよねー!!!


    🈵ありがとう🎀

    7/27 04:35

    久しぶりの出勤
    忙しくしてくれてありがとう🈵


    眠くて仕方ない🫢♡


    今日も17-5で出勤予定でせ✨
    待ってます☺️

    おやすみーー!!!

    🈵ありがとう🎀

    久しぶりの出勤忙しくしてくれてありがとう🈵眠くて仕方ない🫢♡今日も17-5で出勤予定でせ✨待ってます☺️おやすみーー!!!

    久しぶりの出勤
    忙しくしてくれてありがとう🈵


    眠くて仕方ない🫢♡


    今日も17-5で出勤予定でせ✨
    待ってます☺️

    おやすみーー!!!

    ひさびさ〜♡♡

    7/26 17:12

    お久しぶりです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    ゆりなです⸜🌷︎⸝‍



    むらむらしたので出勤するにょ〜🙈🎀


    ホンマに久しぶりやから
    優しくしてね♡♡



    5時までいるので
    ラブコール📞︎💕︎お待ちしてます🎶

    ひさびさ〜♡♡

    お久しぶりです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ゆりなです⸜🌷︎⸝‍むらむらしたので出勤するにょ〜🙈🎀ホンマに久しぶりやから優しくしてね♡♡5時までいるのでラブコール📞︎💕︎お待ちしてます🎶

    お久しぶりです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    ゆりなです⸜🌷︎⸝‍



    むらむらしたので出勤するにょ〜🙈🎀


    ホンマに久しぶりやから
    優しくしてね♡♡



    5時までいるので
    ラブコール📞︎💕︎お待ちしてます🎶