• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どんな子がすき?

    8/8 16:08


    お兄さんの好みは

    どんな子だべか?

    うちは

    『ムチムチ』
    『黒髪ロング』
    『いちゃらぶ好き』
    『頭撫でられたい』
    『楽しければよし!』

    こんな感じだよ~♪

    この時間だけ

    貴方の彼女になれるかな?

    なんちゃって(*´艸`)

    楽しく気持ちよく

    時間いっぱい

    何回でもしよ♡

    ~そら~

    どんな子がすき?

    お兄さんの好みはどんな子だべか?うちは『ムチムチ』『黒髪ロング』『いちゃらぶ好き』『頭撫でられたい』『楽しければよし!』こんな感じだよ~♪この時間だけ貴方の彼女になれるかな?なんちゃって(*´艸`)楽しく気持ちよく時間いっぱい何回でもしよ♡~そら~


    お兄さんの好みは

    どんな子だべか?

    うちは

    『ムチムチ』
    『黒髪ロング』
    『いちゃらぶ好き』
    『頭撫でられたい』
    『楽しければよし!』

    こんな感じだよ~♪

    この時間だけ

    貴方の彼女になれるかな?

    なんちゃって(*´艸`)

    楽しく気持ちよく

    時間いっぱい

    何回でもしよ♡

    ~そら~

    シャワー上がり🚿

    8/8 14:08


    今日も16:00から出勤!

    遊びに来てね♡

    休み明けで

    (*´-ω-`*)モンモンとしてるんよ

    予約してくれる優しいお兄様

    待ってます( *´꒳`* )

    ~そら~

    シャワー上がり🚿

    今日も16:00から出勤!遊びに来てね♡休み明けで(*´-ω-`*)モンモンとしてるんよ予約してくれる優しいお兄様待ってます(*´꒳`*)~そら~


    今日も16:00から出勤!

    遊びに来てね♡

    休み明けで

    (*´-ω-`*)モンモンとしてるんよ

    予約してくれる優しいお兄様

    待ってます( *´꒳`* )

    ~そら~

    夏はやっぱり麦茶🌾ムギ( ง*`꒳´*)วムギ🌾

    8/7 15:30


    うちのお気に入りの

    麦茶
    🌾( '-'🌾)ムギトオリマース

    これね

    香ばしくて

    Σd(・ω・d)ウマウマ!!!

    煮出したり

    冷やしたり

    ちょっと手間はかかるけど

    その分美味しいんよ(*ˊ꒳ˋ*)

    お兄さんも

    試してみてねん♪

    休みの日なのに

    『みたよ』

    押してくれるの

    なまら嬉しいさ(/ω\*)♡

    ~そら~

    夏はやっぱり麦茶🌾ムギ( ง*`꒳´*)วムギ🌾

    うちのお気に入りの麦茶🌾('-'🌾)ムギトオリマースこれね香ばしくてΣd(・ω・d)ウマウマ!!!煮出したり冷やしたりちょっと手間はかかるけどその分美味しいんよ(*ˊ꒳ˋ*)お兄さんも試してみてねん♪休みの日なのに『みたよ』押してくれるのなまら嬉しいさ(/ω\*)♡~そら~


    うちのお気に入りの

    麦茶
    🌾( '-'🌾)ムギトオリマース

    これね

    香ばしくて

    Σd(・ω・d)ウマウマ!!!

    煮出したり

    冷やしたり

    ちょっと手間はかかるけど

    その分美味しいんよ(*ˊ꒳ˋ*)

    お兄さんも

    試してみてねん♪

    休みの日なのに

    『みたよ』

    押してくれるの

    なまら嬉しいさ(/ω\*)♡

    ~そら~

    これでお出かけ♪

    8/6 23:23


    今日はチューブトップで

    お出かけしてきたよぉ♪

    ワンピース着て

    夜の街をお散歩

    楽しかったなぁ(*ˊ꒳ˋ*)

    寝る前に...

    ハイボール🥃

    今日もぐっすり寝れそうです(´-﹃-`)Zz…

    『みたよ』

    ありがとう(*ˊ꒳ˋ*)

    ~そら~

    これでお出かけ♪

    今日はチューブトップでお出かけしてきたよぉ♪ワンピース着て夜の街をお散歩楽しかったなぁ(*ˊ꒳ˋ*)寝る前に...ハイボール🥃今日もぐっすり寝れそうです(´-﹃-`)Zz…『みたよ』ありがとう(*ˊ꒳ˋ*)~そら~


    今日はチューブトップで

    お出かけしてきたよぉ♪

    ワンピース着て

    夜の街をお散歩

    楽しかったなぁ(*ˊ꒳ˋ*)

    寝る前に...

    ハイボール🥃

    今日もぐっすり寝れそうです(´-﹃-`)Zz…

    『みたよ』

    ありがとう(*ˊ꒳ˋ*)

    ~そら~

    休日は...🥃(ᐛ🥃)ウィスキー

    8/6 17:02


    お昼からお酒!

    ってしたいけど

    ジムや家事しにゃ~

    夜まで我慢( ᷄ᾥ ᷅ )

    これからジムで汗流して

    美味しいお酒飲むぞ~!

    ちなみに好きなウィスキーは

    『スーパーニッカ』

    和食になまら合う(*´﹃`*)

    ~そら~

    休日は...🥃(ᐛ🥃)ウィスキー

    お昼からお酒!ってしたいけどジムや家事しにゃ~夜まで我慢(᷄ᾥ᷅)これからジムで汗流して美味しいお酒飲むぞ~!ちなみに好きなウィスキーは『スーパーニッカ』和食になまら合う(*´﹃`*)~そら~


    お昼からお酒!

    ってしたいけど

    ジムや家事しにゃ~

    夜まで我慢( ᷄ᾥ ᷅ )

    これからジムで汗流して

    美味しいお酒飲むぞ~!

    ちなみに好きなウィスキーは

    『スーパーニッカ』

    和食になまら合う(*´﹃`*)

    ~そら~