• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    MONAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    4日スタートのお兄様!

    8/8 18:24

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    過去の私がやったら絶対怪我してたけど、
    今なら(たぶん)受け身取れそうだし
    習ってみようかな?( *´艸`)
     
    ただ陸での技がほぼ一緒だから
    もしかしたらされる側の
    感覚はかぶりまくりに
    なっちゃうかもだけど(笑)
     
    容姿にメインの技にお話にと
    色んなところをめちゃくちゃ
    褒めていただけて
    嬉しすぎてるんるんしちゃいました♡⃛
     
    こんな感じのちょっと変な奴なので
    色んな面でびっくりさせて
    しまったかもしれませんが
    またもし宜しければ
    構いに来てやってください(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
     
    スタートから楽しくワイワイできて
    嬉しかったです!♡⃛
     
    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お兄様にスタートから
    たくさん褒めていただけたから
    嬉しすぎて一日中元気でいられました!笑
    お兄様人を元気にさせるのが上手い…!w
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    4日スタートのお兄様!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼過去の私がやったら絶対怪我してたけど、今なら(たぶん)受け身取れそうだし習ってみようかな?(*´艸`)ただ陸での技がほぼ一緒だからもしかしたらされる側の感覚はかぶりまくりになっちゃうかもだけど(笑)容姿にメインの技にお話にと色んなところをめちゃくちゃ褒めていただけて嬉しすぎてるんるんしちゃいました♡⃛こんな感じのちょっと変な奴なので色んな面でびっくりさせてしまったかもしれませんがまたもし宜しければ構いに来てやってください(❁´∀`❁)ノ𖤐´-スタートから楽しくワイワイできて嬉しかったです!♡⃛ありがとうございました(ˊᵕˋ*)♩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お兄様にスタートからたくさん褒めていただけたから嬉しすぎて一日中元気でいられました!笑お兄様人を元気にさせるのが上手い…!w✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    過去の私がやったら絶対怪我してたけど、
    今なら(たぶん)受け身取れそうだし
    習ってみようかな?( *´艸`)
     
    ただ陸での技がほぼ一緒だから
    もしかしたらされる側の
    感覚はかぶりまくりに
    なっちゃうかもだけど(笑)
     
    容姿にメインの技にお話にと
    色んなところをめちゃくちゃ
    褒めていただけて
    嬉しすぎてるんるんしちゃいました♡⃛
     
    こんな感じのちょっと変な奴なので
    色んな面でびっくりさせて
    しまったかもしれませんが
    またもし宜しければ
    構いに来てやってください(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
     
    スタートから楽しくワイワイできて
    嬉しかったです!♡⃛
     
    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お兄様にスタートから
    たくさん褒めていただけたから
    嬉しすぎて一日中元気でいられました!笑
    お兄様人を元気にさせるのが上手い…!w
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    3日ラストのお兄様!

    8/8 18:19

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    冷静に考えたら
    無理だろってわかるのに、
     
    お兄様の反応や
    受け答えが楽しすぎて
    色々試したくなって
    気がついたら内容ぎゅうぎゅうに
    しちゃいました笑w
     
    お互いに高め会えて
    ラスト枠なのに
    疲れも無く楽しんでしまいました笑
     
    色々受け止めてくださった上
    嬉しいお言葉の数々まで
    最高すぎました♡⃛
     
    素敵なお時間を
    私に与えてくださり
    ありがとうございます( ˊᵕˋ* )♩
     
    次回は詰め込みすぎ内容
    気をつけつつわちゃわちゃしなくちゃ(笑)
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    楽しかったからこそさらに
    お時間あっという間でしたね!

    3日ラストのお兄様!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼冷静に考えたら無理だろってわかるのに、お兄様の反応や受け答えが楽しすぎて色々試したくなって気がついたら内容ぎゅうぎゅうにしちゃいました笑wお互いに高め会えてラスト枠なのに疲れも無く楽しんでしまいました笑色々受け止めてくださった上嬉しいお言葉の数々まで最高すぎました♡⃛素敵なお時間を私に与えてくださりありがとうございます(ˊᵕˋ*)♩次回は詰め込みすぎ内容気をつけつつわちゃわちゃしなくちゃ(笑)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼楽しかったからこそさらにお時間あっという間でしたね!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    冷静に考えたら
    無理だろってわかるのに、
     
    お兄様の反応や
    受け答えが楽しすぎて
    色々試したくなって
    気がついたら内容ぎゅうぎゅうに
    しちゃいました笑w
     
    お互いに高め会えて
    ラスト枠なのに
    疲れも無く楽しんでしまいました笑
     
    色々受け止めてくださった上
    嬉しいお言葉の数々まで
    最高すぎました♡⃛
     
    素敵なお時間を
    私に与えてくださり
    ありがとうございます( ˊᵕˋ* )♩
     
    次回は詰め込みすぎ内容
    気をつけつつわちゃわちゃしなくちゃ(笑)
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    楽しかったからこそさらに
    お時間あっという間でしたね!

    3日13時過ぎのお兄様!

    8/7 21:20

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    受け身オールマイティだから
    時間めいっぱい
    ギチギチに技を詰めちゃった笑w
     
    リアクション良いし何より
    そのリアクション自体が
    かなり好みだったからお兄様だったから、
     
    出来ればさらに下の方の足も
    アレコレ技を見せたかったけど
    部屋的に無理だったのが
    ちょっと悲しい(´・ω・`)残念
     
    またいつかもしお会い出来て
    部屋の作りが
    良い感じでしたらさらに
    色々しちゃいますのでご覚悟を♡⃛(笑)
     
    お兄様のおかげでノリノリでお時間
    楽しく過ごせちゃいました
    (ง ᵕωᵕ)ว♪
     
    嬉しいお言葉の数々も
    ありがとうございました!♡⃛
     
    まためいっぱい色々と
    させていただけますように( ˊᵕˋ* )♩
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お兄様自体もあの触れ方の感じ
    うまそうだけどなぁ…?✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    3日13時過ぎのお兄様!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼受け身オールマイティだから時間めいっぱいギチギチに技を詰めちゃった笑wリアクション良いし何よりそのリアクション自体がかなり好みだったからお兄様だったから、出来ればさらに下の方の足もアレコレ技を見せたかったけど部屋的に無理だったのがちょっと悲しい(´・ω・`)残念またいつかもしお会い出来て部屋の作りが良い感じでしたらさらに色々しちゃいますのでご覚悟を♡⃛(笑)お兄様のおかげでノリノリでお時間楽しく過ごせちゃいました(งᵕωᵕ)ว♪嬉しいお言葉の数々もありがとうございました!♡⃛まためいっぱい色々とさせていただけますように(ˊᵕˋ*)♩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お兄様自体もあの触れ方の感じうまそうだけどなぁ…?✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    受け身オールマイティだから
    時間めいっぱい
    ギチギチに技を詰めちゃった笑w
     
    リアクション良いし何より
    そのリアクション自体が
    かなり好みだったからお兄様だったから、
     
    出来ればさらに下の方の足も
    アレコレ技を見せたかったけど
    部屋的に無理だったのが
    ちょっと悲しい(´・ω・`)残念
     
    またいつかもしお会い出来て
    部屋の作りが
    良い感じでしたらさらに
    色々しちゃいますのでご覚悟を♡⃛(笑)
     
    お兄様のおかげでノリノリでお時間
    楽しく過ごせちゃいました
    (ง ᵕωᵕ)ว♪
     
    嬉しいお言葉の数々も
    ありがとうございました!♡⃛
     
    まためいっぱい色々と
    させていただけますように( ˊᵕˋ* )♩
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お兄様自体もあの触れ方の感じ
    うまそうだけどなぁ…?✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    3日12時前のお兄様!♡⃛

    8/7 13:36

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    無事にたっぷり
    気持ちよくなっていただけて
    よかったあぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
     
    こんなやりたい放題な上
    やり方が特殊だから
    合わない方には本当に申し訳ないくらい
    技のレパートリーが無くなってしまうので、
     
    お兄様みたいに
    なんでも試してみて!って形にあたると
    楽しくなって色々やってしまいます( *´艸`)
     
    そして実生活が中々に
    てんやわんやしてたのですが、
    お兄様にお話聞いて貰えて
    なんかリラックスできたのか
    スッキリしました!!
     
    話聞く力がすごい人に憧れがあるので
    お兄様みたいな方の技
    マジで盗みたい…Ҩ(´-ω-`)
     
    色々とこい私なのでびっくりさせたりも
    したかもですが、
    とりあえず楽しく生きてるので
    またいつかタイミングがもし合いましたら
    一緒にわちゃわちゃしてください!笑
     
    嬉しいリアクションとお言葉の数々を
    ありがとうございました♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お兄様みたいになりたいけど
    人の話聞く力ある人って
    総じて頭いいから私には無理かもしれん…!笑

    3日12時前のお兄様!♡⃛

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼無事にたっぷり気持ちよくなっていただけてよかったあぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°こんなやりたい放題な上やり方が特殊だから合わない方には本当に申し訳ないくらい技のレパートリーが無くなってしまうので、お兄様みたいになんでも試してみて!って形にあたると楽しくなって色々やってしまいます(*´艸`)そして実生活が中々にてんやわんやしてたのですが、お兄様にお話聞いて貰えてなんかリラックスできたのかスッキリしました!!話聞く力がすごい人に憧れがあるのでお兄様みたいな方の技マジで盗みたい…Ҩ(´-ω-`)色々とこい私なのでびっくりさせたりもしたかもですが、とりあえず楽しく生きてるのでまたいつかタイミングがもし合いましたら一緒にわちゃわちゃしてください!笑嬉しいリアクションとお言葉の数々をありがとうございました♡⃛✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お兄様みたいになりたいけど人の話聞く力ある人って総じて頭いいから私には無理かもしれん…!笑

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    無事にたっぷり
    気持ちよくなっていただけて
    よかったあぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
     
    こんなやりたい放題な上
    やり方が特殊だから
    合わない方には本当に申し訳ないくらい
    技のレパートリーが無くなってしまうので、
     
    お兄様みたいに
    なんでも試してみて!って形にあたると
    楽しくなって色々やってしまいます( *´艸`)
     
    そして実生活が中々に
    てんやわんやしてたのですが、
    お兄様にお話聞いて貰えて
    なんかリラックスできたのか
    スッキリしました!!
     
    話聞く力がすごい人に憧れがあるので
    お兄様みたいな方の技
    マジで盗みたい…Ҩ(´-ω-`)
     
    色々とこい私なのでびっくりさせたりも
    したかもですが、
    とりあえず楽しく生きてるので
    またいつかタイミングがもし合いましたら
    一緒にわちゃわちゃしてください!笑
     
    嬉しいリアクションとお言葉の数々を
    ありがとうございました♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お兄様みたいになりたいけど
    人の話聞く力ある人って
    総じて頭いいから私には無理かもしれん…!笑

    3日10時過ぎのお兄様!♡⃛

    8/6 13:51

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    スタートからお待たせしてしまい
    すみません:(´ºωº`):アワワ
     
    話題豊富すぎてメイン楽しんだ後なのに
    さらに楽しさが追加されて
    後半地元の女の子の友達達と
    話してる時みたいな感覚になってて
    もはや性別を超えた
    楽しさなってました(笑)ww
     
    色々な方面で楽しんだからか
    お時間いっぱい頂いてたのに
    あっという間にすぎててびっくり!!
     
    お兄様とだと何時間あっても
    たりないやつだから
    逆にこのお時間に留めとかなきゃだww
     
    メインはじっくり、
    お話はワイワイ楽しくな充実したお時間を
    ありがとうございます♡
     
    またいつか一緒に
    楽しみましょうね♪( ◜ω◝و(و "
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    絶対ダメだからアレですが
    違う形で出会ってたら絶対
    居酒屋めぐり誘ってましたww

    3日10時過ぎのお兄様!♡⃛

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼スタートからお待たせしてしまいすみません:(´ºωº`):アワワ話題豊富すぎてメイン楽しんだ後なのにさらに楽しさが追加されて後半地元の女の子の友達達と話してる時みたいな感覚になっててもはや性別を超えた楽しさなってました(笑)ww色々な方面で楽しんだからかお時間いっぱい頂いてたのにあっという間にすぎててびっくり!!お兄様とだと何時間あってもたりないやつだから逆にこのお時間に留めとかなきゃだwwメインはじっくり、お話はワイワイ楽しくな充実したお時間をありがとうございます♡またいつか一緒に楽しみましょうね♪(◜ω◝و(و"✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼絶対ダメだからアレですが違う形で出会ってたら絶対居酒屋めぐり誘ってましたww

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    スタートからお待たせしてしまい
    すみません:(´ºωº`):アワワ
     
    話題豊富すぎてメイン楽しんだ後なのに
    さらに楽しさが追加されて
    後半地元の女の子の友達達と
    話してる時みたいな感覚になってて
    もはや性別を超えた
    楽しさなってました(笑)ww
     
    色々な方面で楽しんだからか
    お時間いっぱい頂いてたのに
    あっという間にすぎててびっくり!!
     
    お兄様とだと何時間あっても
    たりないやつだから
    逆にこのお時間に留めとかなきゃだww
     
    メインはじっくり、
    お話はワイワイ楽しくな充実したお時間を
    ありがとうございます♡
     
    またいつか一緒に
    楽しみましょうね♪( ◜ω◝و(و "
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    絶対ダメだからアレですが
    違う形で出会ってたら絶対
    居酒屋めぐり誘ってましたww

    3日スタートのお兄様!

    8/5 19:31

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    こんなにいいの…?!ってなる
    まさかのスタートのお時間に
    浮かれポンチでしたが
    はたしてお兄様にも
    楽しんでいただけてたのか…⁈
     
    私はかなーり楽しかったので
    お兄様にも楽しんで
    いただけてたら
    嬉しいなぁ( ˊᵕˋ* )♩✧︎*。
     
    あっという間にお時間がきてしまい
    最後の方は
    名残惜しさもありましたが、
     
    スタートから沢山優しくしていただけて
    本当に幸せなお時間でした♡⃛
     
    またいつか構っていただけた際には
    もっと甘えたく
    なってしまいそうなので
    気をつけなくちゃですね笑
     
    スタートから幸せぇなお時間を
    ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    もはやお兄様に任せてたら
    あのまま立場逆転してまう…!笑

    3日スタートのお兄様!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんなにいいの…?!ってなるまさかのスタートのお時間に浮かれポンチでしたがはたしてお兄様にも楽しんでいただけてたのか…⁈私はかなーり楽しかったのでお兄様にも楽しんでいただけてたら嬉しいなぁ(ˊᵕˋ*)♩✧︎*。あっという間にお時間がきてしまい最後の方は名残惜しさもありましたが、スタートから沢山優しくしていただけて本当に幸せなお時間でした♡⃛またいつか構っていただけた際にはもっと甘えたくなってしまいそうなので気をつけなくちゃですね笑スタートから幸せぇなお時間をありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もはやお兄様に任せてたらあのまま立場逆転してまう…!笑

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    こんなにいいの…?!ってなる
    まさかのスタートのお時間に
    浮かれポンチでしたが
    はたしてお兄様にも
    楽しんでいただけてたのか…⁈
     
    私はかなーり楽しかったので
    お兄様にも楽しんで
    いただけてたら
    嬉しいなぁ( ˊᵕˋ* )♩✧︎*。
     
    あっという間にお時間がきてしまい
    最後の方は
    名残惜しさもありましたが、
     
    スタートから沢山優しくしていただけて
    本当に幸せなお時間でした♡⃛
     
    またいつか構っていただけた際には
    もっと甘えたく
    なってしまいそうなので
    気をつけなくちゃですね笑
     
    スタートから幸せぇなお時間を
    ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    もはやお兄様に任せてたら
    あのまま立場逆転してまう…!笑

    2日ラストのお兄様!

    8/4 09:07

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    色々味わえた方が良いじゃろ!
    って私からも色々してしまいましたが、
     
    お兄様のお話聞いたら
    もっとくっついたりイチャイチャすれば
    よかったぁ…!(´இ□இ`。)°
     
    40分のラスト枠だった為
    今回は延長出来ませんでしたが、
    延長したいと思っていただけたのがまず
    嬉しすぎました( *´艸`)♡⃛
     
    また次回お会い出来た際には
    更にめいっぱい
    イチャイチャしましょうね( ˊᵕˋ* )♩
     
    ラストにホッコリ気持ち良いお時間を
    ありがとうございました(*´꒳`*)
     
    またいつかお会い出来ますように♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    たくさん良くしていただいたおかげで
    私の方がスッキリして
    よく寝れてしまいました笑

    2日ラストのお兄様!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼色々味わえた方が良いじゃろ!って私からも色々してしまいましたが、お兄様のお話聞いたらもっとくっついたりイチャイチャすればよかったぁ…!(´இ□இ`。)°40分のラスト枠だった為今回は延長出来ませんでしたが、延長したいと思っていただけたのがまず嬉しすぎました(*´艸`)♡⃛また次回お会い出来た際には更にめいっぱいイチャイチャしましょうね(ˊᵕˋ*)♩ラストにホッコリ気持ち良いお時間をありがとうございました(*´꒳`*)またいつかお会い出来ますように♡⃛✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼たくさん良くしていただいたおかげで私の方がスッキリしてよく寝れてしまいました笑

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    色々味わえた方が良いじゃろ!
    って私からも色々してしまいましたが、
     
    お兄様のお話聞いたら
    もっとくっついたりイチャイチャすれば
    よかったぁ…!(´இ□இ`。)°
     
    40分のラスト枠だった為
    今回は延長出来ませんでしたが、
    延長したいと思っていただけたのがまず
    嬉しすぎました( *´艸`)♡⃛
     
    また次回お会い出来た際には
    更にめいっぱい
    イチャイチャしましょうね( ˊᵕˋ* )♩
     
    ラストにホッコリ気持ち良いお時間を
    ありがとうございました(*´꒳`*)
     
    またいつかお会い出来ますように♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    たくさん良くしていただいたおかげで
    私の方がスッキリして
    よく寝れてしまいました笑

    2日の21時半のお兄様!

    8/4 09:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    今過去一ムッチムチで
    なかなかにしょげていたのですが、
    それをよしとしてくださる
    寛大なお兄様が
    ラストのお相手でよかったぁ(*´ω`人)~♬
    沢山気持ちよくなっていただけてたら
    私も嬉しいのですが、
    お兄様の反応が好みだったりで
    色々する側にも関わらず
    しながら興奮してしまってたので
    トータルただ私の方が
    良くなってしまってたような気がします笑
    明るく楽しいお兄様のおかげで
    ラストまで楽しく1日を
    おえることができました!
    本当にありがとう
    ございます(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
    またいっぱい
    イチャイチャしましょうね
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    お兄様とだと80分が
    あっという間すぎた…!

    2日の21時半のお兄様!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今過去一ムッチムチでなかなかにしょげていたのですが、それをよしとしてくださる寛大なお兄様がラストのお相手でよかったぁ(*´ω`人)~♬沢山気持ちよくなっていただけてたら私も嬉しいのですが、お兄様の反応が好みだったりで色々する側にも関わらずしながら興奮してしまってたのでトータルただ私の方が良くなってしまってたような気がします笑明るく楽しいお兄様のおかげでラストまで楽しく1日をおえることができました!本当にありがとうございます(❁´∀`❁)ノ𖤐´-またいっぱいイチャイチャしましょうね♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お兄様とだと80分があっという間すぎた…!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    今過去一ムッチムチで
    なかなかにしょげていたのですが、
    それをよしとしてくださる
    寛大なお兄様が
    ラストのお相手でよかったぁ(*´ω`人)~♬
    沢山気持ちよくなっていただけてたら
    私も嬉しいのですが、
    お兄様の反応が好みだったりで
    色々する側にも関わらず
    しながら興奮してしまってたので
    トータルただ私の方が
    良くなってしまってたような気がします笑
    明るく楽しいお兄様のおかげで
    ラストまで楽しく1日を
    おえることができました!
    本当にありがとう
    ございます(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
    またいっぱい
    イチャイチャしましょうね
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    お兄様とだと80分が
    あっという間すぎた…!

    2日20時のお兄様!

    8/3 16:08

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    今回ははじめましてですし…
    と、勝手に私が
    攻めまくっちゃいましたが、
     
    癖のジャンル的にはお兄様、おそらく
    逆もいけるタイプですね?!
    ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
     
    なんなら私がガンガン色々してたら
    逆転されて…
    的な流れが行けるタイプですね…?!
     
    相性良息がするぜぇ
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪(笑)
     
    またいつかもしお会い出来た時には
    今回みたいなお時間でもいいし、
    逆転するパターンでもいいし、
     
    なんだか色々楽しめそうで好みなので
    勝手にまた会えるだろうと
    信じて待ってますね( *´艸`)⇽
     
     刺激的で大満足のお時間を
    本当にありがとうございます♡
     
    まためいっぱい楽しめますように
    ( ˊᵕˋ* )♩
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    話しやすくてはなしすぎた!!(笑)

    2日20時のお兄様!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今回ははじめましてですし…と、勝手に私が攻めまくっちゃいましたが、癖のジャンル的にはお兄様、おそらく逆もいけるタイプですね?!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。なんなら私がガンガン色々してたら逆転されて…的な流れが行けるタイプですね…?!相性良息がするぜぇ♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪(笑)またいつかもしお会い出来た時には今回みたいなお時間でもいいし、逆転するパターンでもいいし、なんだか色々楽しめそうで好みなので勝手にまた会えるだろうと信じて待ってますね(*´艸`)⇽刺激的で大満足のお時間を本当にありがとうございます♡まためいっぱい楽しめますように(ˊᵕˋ*)♩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼話しやすくてはなしすぎた!!(笑)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    今回ははじめましてですし…
    と、勝手に私が
    攻めまくっちゃいましたが、
     
    癖のジャンル的にはお兄様、おそらく
    逆もいけるタイプですね?!
    ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
     
    なんなら私がガンガン色々してたら
    逆転されて…
    的な流れが行けるタイプですね…?!
     
    相性良息がするぜぇ
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪(笑)
     
    またいつかもしお会い出来た時には
    今回みたいなお時間でもいいし、
    逆転するパターンでもいいし、
     
    なんだか色々楽しめそうで好みなので
    勝手にまた会えるだろうと
    信じて待ってますね( *´艸`)⇽
     
     刺激的で大満足のお時間を
    本当にありがとうございます♡
     
    まためいっぱい楽しめますように
    ( ˊᵕˋ* )♩
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    話しやすくてはなしすぎた!!(笑)

    2日スタートのお兄様!

    8/3 16:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    スタートから初めましての
    お兄様だぞ〜!と、
    実は少し緊張気味だったのですが、
     
    お話合うしメインはオールマイティに
    受けてくださるしで
    はじまってみたら
    お時間楽しすぎました!!(笑)w
     
    やっぱり効くんだ…!と
    気になりすぎて人体実験したかのように
    色んなこと聞いてしまいましたが、
     
    それにも嫌な顔せず
    答えてくださるお兄様がスタートで
    本当に良かった…!( *´艸`)
     
    メイドインアビス出るの
    全く知らなかったので
    行かねば!と思ってあの後すぐ
    9月の予定に入れましたw
     
    お話でもメインでも
    朝から沢山楽しませて下さり
    本当にありがとうございます♡
     
    またいつかワイワイ
    楽しめますように( ˊᵕˋ* )♩
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    あの後勝ったかが気になりすぎる…!w

    2日スタートのお兄様!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼スタートから初めましてのお兄様だぞ〜!と、実は少し緊張気味だったのですが、お話合うしメインはオールマイティに受けてくださるしではじまってみたらお時間楽しすぎました!!(笑)wやっぱり効くんだ…!と気になりすぎて人体実験したかのように色んなこと聞いてしまいましたが、それにも嫌な顔せず答えてくださるお兄様がスタートで本当に良かった…!(*´艸`)メイドインアビス出るの全く知らなかったので行かねば!と思ってあの後すぐ9月の予定に入れましたwお話でもメインでも朝から沢山楽しませて下さり本当にありがとうございます♡またいつかワイワイ楽しめますように(ˊᵕˋ*)♩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼あの後勝ったかが気になりすぎる…!w

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    スタートから初めましての
    お兄様だぞ〜!と、
    実は少し緊張気味だったのですが、
     
    お話合うしメインはオールマイティに
    受けてくださるしで
    はじまってみたら
    お時間楽しすぎました!!(笑)w
     
    やっぱり効くんだ…!と
    気になりすぎて人体実験したかのように
    色んなこと聞いてしまいましたが、
     
    それにも嫌な顔せず
    答えてくださるお兄様がスタートで
    本当に良かった…!( *´艸`)
     
    メイドインアビス出るの
    全く知らなかったので
    行かねば!と思ってあの後すぐ
    9月の予定に入れましたw
     
    お話でもメインでも
    朝から沢山楽しませて下さり
    本当にありがとうございます♡
     
    またいつかワイワイ
    楽しめますように( ˊᵕˋ* )♩
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    あの後勝ったかが気になりすぎる…!w

    29日ラストのお兄様!

    8/2 15:49

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    気がついたらお時間だったくらい
    集中して楽しんで
    しまってました!!(笑)
     
    私よりなんなら
    お兄様の方が時間管理
    しっかりしてた説…w
     
    まさかの楽しさから
    メインの濃密なお時間まで
    めいっぱい楽しめました( ˊᵕˋ* )♩
     
    沢山のお店や女の子がいる中で
    私に目を止めてくださり
    本当にありがとうございます(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
     
    こんな奴ですがまたもし
    タイミングが合いましたら
    是非また構ってやってください( *´艸`)♡⃛
     
    楽しかったので
    また会えますようにと
    強く願っときます!(笑)
     
    ラストに楽しくアクティブな
    良いお時間をありがとうございました♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お兄様が言ってた通り
    さらに暑くなったあぁ(´இ□இ`。)°
    しぬううぅ(𖦹_𖦹)

    29日ラストのお兄様!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼気がついたらお時間だったくらい集中して楽しんでしまってました!!(笑)私よりなんならお兄様の方が時間管理しっかりしてた説…wまさかの楽しさからメインの濃密なお時間までめいっぱい楽しめました(ˊᵕˋ*)♩沢山のお店や女の子がいる中で私に目を止めてくださり本当にありがとうございます(❁´∀`❁)ノ𖤐´-こんな奴ですがまたもしタイミングが合いましたら是非また構ってやってください(*´艸`)♡⃛楽しかったのでまた会えますようにと強く願っときます!(笑)ラストに楽しくアクティブな良いお時間をありがとうございました♡⃛✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お兄様が言ってた通りさらに暑くなったあぁ(´இ□இ`。)°しぬううぅ(𖦹_𖦹)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    気がついたらお時間だったくらい
    集中して楽しんで
    しまってました!!(笑)
     
    私よりなんなら
    お兄様の方が時間管理
    しっかりしてた説…w
     
    まさかの楽しさから
    メインの濃密なお時間まで
    めいっぱい楽しめました( ˊᵕˋ* )♩
     
    沢山のお店や女の子がいる中で
    私に目を止めてくださり
    本当にありがとうございます(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
     
    こんな奴ですがまたもし
    タイミングが合いましたら
    是非また構ってやってください( *´艸`)♡⃛
     
    楽しかったので
    また会えますようにと
    強く願っときます!(笑)
     
    ラストに楽しくアクティブな
    良いお時間をありがとうございました♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お兄様が言ってた通り
    さらに暑くなったあぁ(´இ□இ`。)°
    しぬううぅ(𖦹_𖦹)

    29日11時頃のお兄様!!♡⃛

    8/2 15:40

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    まさかのお2時間…!
    嬉しかったです( *´꒳`*)
     
    前までは表記もあったんですが
    今は厳しくなったのか
    無くなっちゃったんですよね
    (´・ω・`)
     
    ただ私は表記があった時代も
    どうにも薬が体に合わず
    飲めないから
    やれてはいなかったのですが
    †┏┛墓┗┓†
     
    でもどうにか一緒に
    楽しむことが出来て
    良かったぁ(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
     
    ただお時間ギチギチに
    しすぎっしまって急に最後
    急がせちゃったのだけ反省…!
     
    またいつかお会い出来た時のために
    技も磨いておきますね
    ( *´艸`)♡⃛
     
    素敵なお時間を
    また私に与えて下さり
    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    …でもお店混んでたから
    お時間めいっぱい遊べたの
    結果オーライだったかも、笑

    29日11時頃のお兄様!!♡⃛

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼まさかのお2時間…!嬉しかったです(*´꒳`*)前までは表記もあったんですが今は厳しくなったのか無くなっちゃったんですよね(´・ω・`)ただ私は表記があった時代もどうにも薬が体に合わず飲めないからやれてはいなかったのですが†┏┛墓┗┓†でもどうにか一緒に楽しむことが出来て良かったぁ(❁´∀`❁)ノ𖤐´-ただお時間ギチギチにしすぎっしまって急に最後急がせちゃったのだけ反省…!またいつかお会い出来た時のために技も磨いておきますね(*´艸`)♡⃛素敵なお時間をまた私に与えて下さりありがとうございました(ˊᵕˋ*)♩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼…でもお店混んでたからお時間めいっぱい遊べたの結果オーライだったかも、笑

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    まさかのお2時間…!
    嬉しかったです( *´꒳`*)
     
    前までは表記もあったんですが
    今は厳しくなったのか
    無くなっちゃったんですよね
    (´・ω・`)
     
    ただ私は表記があった時代も
    どうにも薬が体に合わず
    飲めないから
    やれてはいなかったのですが
    †┏┛墓┗┓†
     
    でもどうにか一緒に
    楽しむことが出来て
    良かったぁ(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
     
    ただお時間ギチギチに
    しすぎっしまって急に最後
    急がせちゃったのだけ反省…!
     
    またいつかお会い出来た時のために
    技も磨いておきますね
    ( *´艸`)♡⃛
     
    素敵なお時間を
    また私に与えて下さり
    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    …でもお店混んでたから
    お時間めいっぱい遊べたの
    結果オーライだったかも、笑

    29日スタートのお兄様!

    8/2 10:18

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お話も合うし
    ワイワイ楽しかったー!
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    スキンケアまじ大事!
    特に男性はやってない方も
    多いから化粧水やってるだけでも
    将来に差が出るだろうから特に!!
     
    で、お兄様の場合
    ちゃんと効果出てるから
    羨ましい…!!(*´✪Δ✪`*)
     
    メイン部分だけでなく
    まさかの美容トークまで
    ちょこちょこできて
    楽しすぎました♡
     
    スタートから楽しすぎて
    ちょっとテンション上がりすぎたけど笑
     
    こんな変なやつですが
    また機会がありましたら
    是非かまってやってください( *´艸`)
     
    スタートからいっぱい
    楽しませて下さり
    ありがとうございました♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    効果出てるからこそ何やってるかまで
    根掘り葉掘り聞きたかった…!

    29日スタートのお兄様!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お話も合うしワイワイ楽しかったー!♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪スキンケアまじ大事!特に男性はやってない方も多いから化粧水やってるだけでも将来に差が出るだろうから特に!!で、お兄様の場合ちゃんと効果出てるから羨ましい…!!(*´✪Δ✪`*)メイン部分だけでなくまさかの美容トークまでちょこちょこできて楽しすぎました♡スタートから楽しすぎてちょっとテンション上がりすぎたけど笑こんな変なやつですがまた機会がありましたら是非かまってやってください(*´艸`)スタートからいっぱい楽しませて下さりありがとうございました♡⃛✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼効果出てるからこそ何やってるかまで根掘り葉掘り聞きたかった…!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お話も合うし
    ワイワイ楽しかったー!
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    スキンケアまじ大事!
    特に男性はやってない方も
    多いから化粧水やってるだけでも
    将来に差が出るだろうから特に!!
     
    で、お兄様の場合
    ちゃんと効果出てるから
    羨ましい…!!(*´✪Δ✪`*)
     
    メイン部分だけでなく
    まさかの美容トークまで
    ちょこちょこできて
    楽しすぎました♡
     
    スタートから楽しすぎて
    ちょっとテンション上がりすぎたけど笑
     
    こんな変なやつですが
    また機会がありましたら
    是非かまってやってください( *´艸`)
     
    スタートからいっぱい
    楽しませて下さり
    ありがとうございました♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    効果出てるからこそ何やってるかまで
    根掘り葉掘り聞きたかった…!

    28日ラストのお兄様!

    8/1 21:58

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    ワイワイしながらのお時間
    めちゃくちゃ
    楽しかったです〜( ˊᵕˋ* )♩
     
    写真だと黒髪出し
    清楚感がある(らしい)ので
    実際の私にちょっと
    びっくりさせてしまったかもですね(笑)
     
    清楚ではない変な奴ではありますが
    とりあえず明るさと欲は
    しっかりとありますので
    またもし宜しければ一緒にワイワイ
    楽しんでやってください( *´艸`)♡⃛
     
     ラストに楽しくアクティブな
    楽しいお時間を
    ありがとうございます(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
     
    お兄様にも楽しんでいただけてたら
    嬉しいなぁ(*´ω`人)~♬
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    わたしはかなーり!
    楽しかったです!!(笑)

    28日ラストのお兄様!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ワイワイしながらのお時間めちゃくちゃ楽しかったです〜(ˊᵕˋ*)♩写真だと黒髪出し清楚感がある(らしい)ので実際の私にちょっとびっくりさせてしまったかもですね(笑)清楚ではない変な奴ではありますがとりあえず明るさと欲はしっかりとありますのでまたもし宜しければ一緒にワイワイ楽しんでやってください(*´艸`)♡⃛ラストに楽しくアクティブな楽しいお時間をありがとうございます(❁´∀`❁)ノ𖤐´-お兄様にも楽しんでいただけてたら嬉しいなぁ(*´ω`人)~♬✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼わたしはかなーり!楽しかったです!!(笑)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    ワイワイしながらのお時間
    めちゃくちゃ
    楽しかったです〜( ˊᵕˋ* )♩
     
    写真だと黒髪出し
    清楚感がある(らしい)ので
    実際の私にちょっと
    びっくりさせてしまったかもですね(笑)
     
    清楚ではない変な奴ではありますが
    とりあえず明るさと欲は
    しっかりとありますので
    またもし宜しければ一緒にワイワイ
    楽しんでやってください( *´艸`)♡⃛
     
     ラストに楽しくアクティブな
    楽しいお時間を
    ありがとうございます(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
     
    お兄様にも楽しんでいただけてたら
    嬉しいなぁ(*´ω`人)~♬
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    わたしはかなーり!
    楽しかったです!!(笑)

    28日19時半前のお兄様!

    7/29 15:34

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    ワイワイ楽しくお話もしつつ、
    メインも沢山褒めていただけたので
    調子に乗って普段しないような
    変なせめも披露してしまいました(笑)
     
    お兄様は私を調子に乗せるのが
    上手い…!( *´艸`)w
     
    お兄様が明るく
    楽しい空気にしてくださったから
    お時間中遊んでるみたいに
    楽しくてあっという間に
    お時間きちゃいました!
     
    楽しすぎてお仕事感じなさすぎて
    良かったのか悪かったのかな
    って感じですが😂
     
    お兄様にも同じように
    楽しんでもらえてたら良いなぁ
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    またいつかワイワイ楽しみましょうね
    (❁´∀`❁)ノ𖤐´-

    28日19時半前のお兄様!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ワイワイ楽しくお話もしつつ、メインも沢山褒めていただけたので調子に乗って普段しないような変なせめも披露してしまいました(笑)お兄様は私を調子に乗せるのが上手い…!(*´艸`)wお兄様が明るく楽しい空気にしてくださったからお時間中遊んでるみたいに楽しくてあっという間にお時間きちゃいました!楽しすぎてお仕事感じなさすぎて良かったのか悪かったのかなって感じですが😂お兄様にも同じように楽しんでもらえてたら良いなぁ♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼またいつかワイワイ楽しみましょうね(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    ワイワイ楽しくお話もしつつ、
    メインも沢山褒めていただけたので
    調子に乗って普段しないような
    変なせめも披露してしまいました(笑)
     
    お兄様は私を調子に乗せるのが
    上手い…!( *´艸`)w
     
    お兄様が明るく
    楽しい空気にしてくださったから
    お時間中遊んでるみたいに
    楽しくてあっという間に
    お時間きちゃいました!
     
    楽しすぎてお仕事感じなさすぎて
    良かったのか悪かったのかな
    って感じですが😂
     
    お兄様にも同じように
    楽しんでもらえてたら良いなぁ
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    またいつかワイワイ楽しみましょうね
    (❁´∀`❁)ノ𖤐´-

    28日18時前のお兄様!♡⃛

    7/29 15:31

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    いっぱいアレコレできた上、
     
    お兄様からも沢山愛でて
    褒めてもいただけて
    嬉しい&幸幸でした(*´ω`人)~♬
     
    12月までに絶対成果を出す!
    …はずなのでまた成果が
    分かりやすそうな数ヶ月おきに
    是非様子伺いつつ
    愛でに来てください!!(笑)w
     
    痩せれたらドヤってできるし、
     
    ダメだった時にもお兄様になら
    甘えられそうなので
    どっちに転んでも私としては
    楽しみです( *´艸`)♡⃛
     
    …でも今の気分的には
    甘えたい側かも(笑)
     
    いつも優しく沢山愛でて下さり
    本当に本当に
    ありがとうございます(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
     
    また数ヶ月ご?
    お会い出来ますように♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    成功しても甘えようかな⇽
    (笑)

    28日18時前のお兄様!♡⃛

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼いっぱいアレコレできた上、お兄様からも沢山愛でて褒めてもいただけて嬉しい&幸幸でした(*´ω`人)~♬12月までに絶対成果を出す!…はずなのでまた成果が分かりやすそうな数ヶ月おきに是非様子伺いつつ愛でに来てください!!(笑)w痩せれたらドヤってできるし、ダメだった時にもお兄様になら甘えられそうなのでどっちに転んでも私としては楽しみです(*´艸`)♡⃛…でも今の気分的には甘えたい側かも(笑)いつも優しく沢山愛でて下さり本当に本当にありがとうございます(❁´∀`❁)ノ𖤐´-また数ヶ月ご?お会い出来ますように♡⃛✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼成功しても甘えようかな⇽(笑)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    いっぱいアレコレできた上、
     
    お兄様からも沢山愛でて
    褒めてもいただけて
    嬉しい&幸幸でした(*´ω`人)~♬
     
    12月までに絶対成果を出す!
    …はずなのでまた成果が
    分かりやすそうな数ヶ月おきに
    是非様子伺いつつ
    愛でに来てください!!(笑)w
     
    痩せれたらドヤってできるし、
     
    ダメだった時にもお兄様になら
    甘えられそうなので
    どっちに転んでも私としては
    楽しみです( *´艸`)♡⃛
     
    …でも今の気分的には
    甘えたい側かも(笑)
     
    いつも優しく沢山愛でて下さり
    本当に本当に
    ありがとうございます(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
     
    また数ヶ月ご?
    お会い出来ますように♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    成功しても甘えようかな⇽
    (笑)

    28日スタートのお兄様!♡⃛

    7/29 13:32

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    今回はバランスよく
    肩を揉めたので
    謎に達成感を感じてます(笑)
     
    色々お話もして楽しかったですし
    お兄様に笑ってもらえると
    なんでたかいつも以上に
    嬉しくなっちゃいます( ˊᵕˋ* )♩
     
    とりあえずお兄様が
    (基本的には)
    過酷な環境に居ないことが分かり
    安心しました(笑)
     
    暑さも激しくなる中
    私とのお時間をいつも作ってくださり
    本当にありがとうございます
    ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡⃛
     
    おかげでめちゃくちゃ助かってます…!
    (特に実家が)
     
    お時間いっぱい一緒にいてくださり
    ありがとうございました٩(๑>ᴗ<๑)۶
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お兄様、普段がクールな感じだからか
    笑わせたくなっちゃう(笑)

    28日スタートのお兄様!♡⃛

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今回はバランスよく肩を揉めたので謎に達成感を感じてます(笑)色々お話もして楽しかったですしお兄様に笑ってもらえるとなんでたかいつも以上に嬉しくなっちゃいます(ˊᵕˋ*)♩とりあえずお兄様が(基本的には)過酷な環境に居ないことが分かり安心しました(笑)暑さも激しくなる中私とのお時間をいつも作ってくださり本当にありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡⃛おかげでめちゃくちゃ助かってます…!(特に実家が)お時間いっぱい一緒にいてくださりありがとうございました٩(๑>ᴗ<๑)۶✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お兄様、普段がクールな感じだからか笑わせたくなっちゃう(笑)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    今回はバランスよく
    肩を揉めたので
    謎に達成感を感じてます(笑)
     
    色々お話もして楽しかったですし
    お兄様に笑ってもらえると
    なんでたかいつも以上に
    嬉しくなっちゃいます( ˊᵕˋ* )♩
     
    とりあえずお兄様が
    (基本的には)
    過酷な環境に居ないことが分かり
    安心しました(笑)
     
    暑さも激しくなる中
    私とのお時間をいつも作ってくださり
    本当にありがとうございます
    ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡⃛
     
    おかげでめちゃくちゃ助かってます…!
    (特に実家が)
     
    お時間いっぱい一緒にいてくださり
    ありがとうございました٩(๑>ᴗ<๑)۶
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お兄様、普段がクールな感じだからか
    笑わせたくなっちゃう(笑)

    27日14時のラストのお兄様!

    7/28 21:04

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    ラストな上何でもOK
    好きにして大丈夫(たぶん)
    との事でしたので
     
    やる気モリモリになって
    ガッツリ色々して
    お兄様を襲っちゃいました!(笑)
     
    優しく許容範囲が広い
    お兄様でよかった…!
     
    しかもお話の合間合間の感じ
    めっちゃ色んなジャンルに対して
    知識豊富ですね…?!
     
    お話面でまた会いたくなってるっていう
    中々特殊なことになりました(笑)
     
    こんな奴ですがまたもーし
    タイミングが合いましたら
    構ってやってください♡⃛
     
    楽しい時間を
    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お話盛り上がれる方めちゃ好きなので
    話してて話題尽きないタイプの人だ…!
    ってめちゃくちゃ
    興奮しちゃいました(*゚∀゚*)

    27日14時のラストのお兄様!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ラストな上何でもOK好きにして大丈夫(たぶん)との事でしたのでやる気モリモリになってガッツリ色々してお兄様を襲っちゃいました!(笑)優しく許容範囲が広いお兄様でよかった…!しかもお話の合間合間の感じめっちゃ色んなジャンルに対して知識豊富ですね…?!お話面でまた会いたくなってるっていう中々特殊なことになりました(笑)こんな奴ですがまたもーしタイミングが合いましたら構ってやってください♡⃛楽しい時間をありがとうございました(ˊᵕˋ*)♩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お話盛り上がれる方めちゃ好きなので話してて話題尽きないタイプの人だ…!ってめちゃくちゃ興奮しちゃいました(*゚∀゚*)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    ラストな上何でもOK
    好きにして大丈夫(たぶん)
    との事でしたので
     
    やる気モリモリになって
    ガッツリ色々して
    お兄様を襲っちゃいました!(笑)
     
    優しく許容範囲が広い
    お兄様でよかった…!
     
    しかもお話の合間合間の感じ
    めっちゃ色んなジャンルに対して
    知識豊富ですね…?!
     
    お話面でまた会いたくなってるっていう
    中々特殊なことになりました(笑)
     
    こんな奴ですがまたもーし
    タイミングが合いましたら
    構ってやってください♡⃛
     
    楽しい時間を
    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お話盛り上がれる方めちゃ好きなので
    話してて話題尽きないタイプの人だ…!
    ってめちゃくちゃ
    興奮しちゃいました(*゚∀゚*)

    27日11時前のお兄様!

    7/28 17:54

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    余裕持ちつつお話もメインも
    タップリできて良かったぁ
    (❁´∀`❁)ノ𖤐´-
     
    しかし話すにしても
    変な話の中でも普段あんまり
    話さないレベルの
    変な話しまくっちゃったなと
    終わってから反省…(笑)
     
    私の謎な話に御付き合いくださり
    本当にありがとうございます…!
     
    さらにはお兄様側の
    お話も楽しいから
    お時間あっという間すぎました…!
     
    暑い中での作業はこれから
    大変かと思いますので、
     
    水分しっかり取って
    絶対にお身体第一で
    ファイトーゥです!(ง •̀_•́)ง
     
    楽しくてあっという間の
    素敵なお時間を
    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    しかしこの暑さで歩くのは
    なかなかしんどいですよね_(:3」∠)_
    暑さ苦手仲間嬉しかったです(笑)

    27日11時前のお兄様!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼余裕持ちつつお話もメインもタップリできて良かったぁ(❁´∀`❁)ノ𖤐´-しかし話すにしても変な話の中でも普段あんまり話さないレベルの変な話しまくっちゃったなと終わってから反省…(笑)私の謎な話に御付き合いくださり本当にありがとうございます…!さらにはお兄様側のお話も楽しいからお時間あっという間すぎました…!暑い中での作業はこれから大変かと思いますので、水分しっかり取って絶対にお身体第一でファイトーゥです!(ง•̀_•́)ง楽しくてあっという間の素敵なお時間をありがとうございました(ˊᵕˋ*)♩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼しかしこの暑さで歩くのはなかなかしんどいですよね_(:3」∠)_暑さ苦手仲間嬉しかったです(笑)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    余裕持ちつつお話もメインも
    タップリできて良かったぁ
    (❁´∀`❁)ノ𖤐´-
     
    しかし話すにしても
    変な話の中でも普段あんまり
    話さないレベルの
    変な話しまくっちゃったなと
    終わってから反省…(笑)
     
    私の謎な話に御付き合いくださり
    本当にありがとうございます…!
     
    さらにはお兄様側の
    お話も楽しいから
    お時間あっという間すぎました…!
     
    暑い中での作業はこれから
    大変かと思いますので、
     
    水分しっかり取って
    絶対にお身体第一で
    ファイトーゥです!(ง •̀_•́)ง
     
    楽しくてあっという間の
    素敵なお時間を
    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    しかしこの暑さで歩くのは
    なかなかしんどいですよね_(:3」∠)_
    暑さ苦手仲間嬉しかったです(笑)

    27日スタートのお兄様!♡⃛

    7/28 15:40

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    無事にたっぷり出来てよかった♡⃛
     
    合間にもいつも
    攻めていただけるおかげで
    普段他の方だとちょっとしにくい形のも
    スムーズに進むので
    めちゃくちゃ助かりまくってます!
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    帰宅して即いただいたのですが
    お兄様いつも
    お土産のセンスがよすぎる…!
    ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
     
    バクバク食べすぎないよう
    大事に大事に食べてます
    (*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”
     
    明日帰ってからも
    あれが冷蔵庫にある幸せ…!♡⃛
     
    いつもお時間中だけでなく
    帰ってからの楽しみまで
    与えて下さり
    本当に本当にありがとうございます
    (´இ□இ`。)°
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お兄様が間空くこと
    中々ないので暑くなったし何かあったか…?!
    と、結構心配していたのですが、
    お会いしたら 著しく痩せとる!! とかが
    なかったので安心しましたε-(´∀`*)ホッ

    27日スタートのお兄様!♡⃛

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼無事にたっぷり出来てよかった♡⃛合間にもいつも攻めていただけるおかげで普段他の方だとちょっとしにくい形のもスムーズに進むのでめちゃくちゃ助かりまくってます!♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪帰宅して即いただいたのですがお兄様いつもお土産のセンスがよすぎる…!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。バクバク食べすぎないよう大事に大事に食べてます(*¯ч¯*)''ŧ‹”ŧ‹”明日帰ってからもあれが冷蔵庫にある幸せ…!♡⃛いつもお時間中だけでなく帰ってからの楽しみまで与えて下さり本当に本当にありがとうございます(´இ□இ`。)°✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お兄様が間空くこと中々ないので暑くなったし何かあったか…?!と、結構心配していたのですが、お会いしたら著しく痩せとる!!とかがなかったので安心しましたε-(´∀`*)ホッ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    無事にたっぷり出来てよかった♡⃛
     
    合間にもいつも
    攻めていただけるおかげで
    普段他の方だとちょっとしにくい形のも
    スムーズに進むので
    めちゃくちゃ助かりまくってます!
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    帰宅して即いただいたのですが
    お兄様いつも
    お土産のセンスがよすぎる…!
    ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
     
    バクバク食べすぎないよう
    大事に大事に食べてます
    (*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”
     
    明日帰ってからも
    あれが冷蔵庫にある幸せ…!♡⃛
     
    いつもお時間中だけでなく
    帰ってからの楽しみまで
    与えて下さり
    本当に本当にありがとうございます
    (´இ□இ`。)°
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お兄様が間空くこと
    中々ないので暑くなったし何かあったか…?!
    と、結構心配していたのですが、
    お会いしたら 著しく痩せとる!! とかが
    なかったので安心しましたε-(´∀`*)ホッ