• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    MONAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    14日スタートのお兄様!♡⃛

    7/16 15:20

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    スタートからまったりたっぷり
    癒しのお時間を
    ありがとうございました♡⃛
     
    まったりしながらわちゃわちゃと
    楽しませて頂き、
     
    今回もまた気がついたら逆転されてて
    癒されてる間にお時間に
    なってました(´இ□இ`。)°
     
    もう最初に触られた時点で
    ヤバい!と思ってたら
    案の定な結果に…(笑)
     
    いつも攻守乱れる癒しのお時間を
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
     
    まったり沢山癒していただいたぶん、
    次回はまた私がみっちり
    攻めなくては( *´艸`)♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    体型はちょっと…おんんಠ_ಠ
    て感じでしたが
    水着姿も見せれてよかった!!(笑)

    14日スタートのお兄様!♡⃛

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼スタートからまったりたっぷり癒しのお時間をありがとうございました♡⃛まったりしながらわちゃわちゃと楽しませて頂き、今回もまた気がついたら逆転されてて癒されてる間にお時間になってました(´இ□இ`。)°もう最初に触られた時点でヤバい!と思ってたら案の定な結果に…(笑)いつも攻守乱れる癒しのお時間をありがとうございますヾ(o´∀`o)ノまったり沢山癒していただいたぶん、次回はまた私がみっちり攻めなくては(*´艸`)♡⃛✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼体型はちょっと…おんんಠ_ಠて感じでしたが水着姿も見せれてよかった!!(笑)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    スタートからまったりたっぷり
    癒しのお時間を
    ありがとうございました♡⃛
     
    まったりしながらわちゃわちゃと
    楽しませて頂き、
     
    今回もまた気がついたら逆転されてて
    癒されてる間にお時間に
    なってました(´இ□இ`。)°
     
    もう最初に触られた時点で
    ヤバい!と思ってたら
    案の定な結果に…(笑)
     
    いつも攻守乱れる癒しのお時間を
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
     
    まったり沢山癒していただいたぶん、
    次回はまた私がみっちり
    攻めなくては( *´艸`)♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    体型はちょっと…おんんಠ_ಠ
    て感じでしたが
    水着姿も見せれてよかった!!(笑)

    13日ラストのお兄様!♡⃛

    7/16 05:36

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     来てくださっただけでも
    嬉しすぎるのに
    お身体への気遣いや疲れてないかなどまで
    気にしてくださる優しさに
    さらに嬉しくなっちゃいました
    ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`).+♡⃛
     
    更には沢山内容でも
    癒していただけて
    最後の最後にこんなにいいの…?!と
    夢心地のまま終えられましたෆ˚*
     
     沢山褒めてめでてくださるから
    お兄様とお会いしたあとは
    自己肯定感爆上がりしちゃう(笑)
     
    いつも沢山の 嬉しい を
    私に与えて下さり
    本当にありがとうございます♡⃛
     
    明日からも忙しいかと思いますが
    お体に気をつけてファイトーゥです
    (ง •̀_•́)ง⟡.·
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    前回私の不調で会えなかった分
    今回お会いできて
    本当に嬉しかったです…!

    13日ラストのお兄様!♡⃛

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼来てくださっただけでも嬉しすぎるのにお身体への気遣いや疲れてないかなどまで気にしてくださる優しさにさらに嬉しくなっちゃいました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`).+♡⃛更には沢山内容でも癒していただけて最後の最後にこんなにいいの…?!と夢心地のまま終えられましたෆ˚*沢山褒めてめでてくださるからお兄様とお会いしたあとは自己肯定感爆上がりしちゃう(笑)いつも沢山の嬉しいを私に与えて下さり本当にありがとうございます♡⃛明日からも忙しいかと思いますがお体に気をつけてファイトーゥです(ง•̀_•́)ง⟡.·✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼前回私の不調で会えなかった分今回お会いできて本当に嬉しかったです…!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     来てくださっただけでも
    嬉しすぎるのに
    お身体への気遣いや疲れてないかなどまで
    気にしてくださる優しさに
    さらに嬉しくなっちゃいました
    ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`).+♡⃛
     
    更には沢山内容でも
    癒していただけて
    最後の最後にこんなにいいの…?!と
    夢心地のまま終えられましたෆ˚*
     
     沢山褒めてめでてくださるから
    お兄様とお会いしたあとは
    自己肯定感爆上がりしちゃう(笑)
     
    いつも沢山の 嬉しい を
    私に与えて下さり
    本当にありがとうございます♡⃛
     
    明日からも忙しいかと思いますが
    お体に気をつけてファイトーゥです
    (ง •̀_•́)ง⟡.·
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    前回私の不調で会えなかった分
    今回お会いできて
    本当に嬉しかったです…!

    oh...

    7/15 17:26

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    水着3着買ってたけど
    1枚破滅的に
    似合わなかった…( ̄・ω・ ̄)
     
    なんだろう。
     
    写真参照、
    乳がバラバラになる┏┛墓┗┓
     
    お写真だけ撮ったけど
    お出迎えには向かないかも 泣
     
    プレイでなら使えるかも?なので
    捨てる前にプレイに使っちゃおうかな?
    (・・*悩)。。oO
     
    4日間ありがとうございました
    (❁´∀`❁)ノ𖤐´-
     
    たくさん構っていただけて
    嬉しい&びっくりでした!
     
    またゆっくり日記も個別に
    upしていくので
    読んでいただけたら嬉しいです
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     

    oh...

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼水着3着買ってたけど1枚破滅的に似合わなかった…( ̄・ω・ ̄)なんだろう。写真参照、乳がバラバラになる┏┛墓┗┓お写真だけ撮ったけどお出迎えには向かないかも泣プレイでなら使えるかも?なので捨てる前にプレイに使っちゃおうかな?(・・*悩)。。oO4日間ありがとうございました(❁´∀`❁)ノ𖤐´-たくさん構っていただけて嬉しい&びっくりでした!またゆっくり日記も個別にupしていくので読んでいただけたら嬉しいです♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    水着3着買ってたけど
    1枚破滅的に
    似合わなかった…( ̄・ω・ ̄)
     
    なんだろう。
     
    写真参照、
    乳がバラバラになる┏┛墓┗┓
     
    お写真だけ撮ったけど
    お出迎えには向かないかも 泣
     
    プレイでなら使えるかも?なので
    捨てる前にプレイに使っちゃおうかな?
    (・・*悩)。。oO
     
    4日間ありがとうございました
    (❁´∀`❁)ノ𖤐´-
     
    たくさん構っていただけて
    嬉しい&びっくりでした!
     
    またゆっくり日記も個別に
    upしていくので
    読んでいただけたら嬉しいです
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     

    先程のお兄様!!!!!!!

    7/15 15:53

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    ごめんなさい私
    タイマーかけ間違えてて
    15分も早くお部屋出ちゃってました!!
    (´இ□இ`。)°
     
    またもしご機会ありましたら
    (いやもう行くかぁ!
    ってなってるかもだけど…!)
     
    何がとは言えませぬが
    今回の分内容もそれ以外も
    サービス致しますのでもし宜しければ
    また構ってやってください(_;´꒳`;):_
     
    いっぱい気持ちよくしていただけて
    お兄様にもいっぱい
    気持ちよくなっていただけて
    嬉しかったです(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
     
    次回!が、あるか分からんけど…!
    さらに頑張っちゃいますので
    またもしよろしければ
    お願いします(´இ□இ`。)°
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    次回は◎◎マッサージとかも
    是非しましょう( *´艸`)

    先程のお兄様!!!!!!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ごめんなさい私タイマーかけ間違えてて15分も早くお部屋出ちゃってました!!(´இ□இ`。)°またもしご機会ありましたら(いやもう行くかぁ!ってなってるかもだけど…!)何がとは言えませぬが今回の分内容もそれ以外もサービス致しますのでもし宜しければまた構ってやってください(_;´꒳`;):_いっぱい気持ちよくしていただけてお兄様にもいっぱい気持ちよくなっていただけて嬉しかったです(❁´∀`❁)ノ𖤐´-次回!が、あるか分からんけど…!さらに頑張っちゃいますのでまたもしよろしければお願いします(´இ□இ`。)°✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼次回は◎◎マッサージとかも是非しましょう(*´艸`)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    ごめんなさい私
    タイマーかけ間違えてて
    15分も早くお部屋出ちゃってました!!
    (´இ□இ`。)°
     
    またもしご機会ありましたら
    (いやもう行くかぁ!
    ってなってるかもだけど…!)
     
    何がとは言えませぬが
    今回の分内容もそれ以外も
    サービス致しますのでもし宜しければ
    また構ってやってください(_;´꒳`;):_
     
    いっぱい気持ちよくしていただけて
    お兄様にもいっぱい
    気持ちよくなっていただけて
    嬉しかったです(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
     
    次回!が、あるか分からんけど…!
    さらに頑張っちゃいますので
    またもしよろしければ
    お願いします(´இ□இ`。)°
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    次回は◎◎マッサージとかも
    是非しましょう( *´艸`)

    13日13時〜のお兄様!

    7/15 13:11

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    わりと色々するのが
    好評な(方だと勝手に思ってる)ので
    病気の件もあり
    私は何をしたら…?!(⊙⊙;)
    と戸惑いっぱなしでしたが
     
    最後にお兄様が
    思いのほか良かったと
    仰ってくださったおかげで
     
    あぁ、あの内容で
    良かったのねε-(´∀`*)ホッ
    と最後は嬉しい気持ちで
    お見送りできました( ˊᵕˋ* )♩
     
    中々難しいかとは思いますが
    またもしいつか
    タイミングが合いましたら
    よろしくお願いします( ¨̮ )/
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    今日も良い休日に
    なりますように!·̩͙꒰ঌ ໒꒱·̩͙ෆ˚*

    13日13時〜のお兄様!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼わりと色々するのが好評な(方だと勝手に思ってる)ので病気の件もあり私は何をしたら…?!(⊙⊙;)と戸惑いっぱなしでしたが最後にお兄様が思いのほか良かったと仰ってくださったおかげであぁ、あの内容で良かったのねε-(´∀`*)ホッと最後は嬉しい気持ちでお見送りできました(ˊᵕˋ*)♩中々難しいかとは思いますがまたもしいつかタイミングが合いましたらよろしくお願いします(¨̮)/✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日も良い休日になりますように!·̩͙꒰ঌ໒꒱·̩͙ෆ˚*

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    わりと色々するのが
    好評な(方だと勝手に思ってる)ので
    病気の件もあり
    私は何をしたら…?!(⊙⊙;)
    と戸惑いっぱなしでしたが
     
    最後にお兄様が
    思いのほか良かったと
    仰ってくださったおかげで
     
    あぁ、あの内容で
    良かったのねε-(´∀`*)ホッ
    と最後は嬉しい気持ちで
    お見送りできました( ˊᵕˋ* )♩
     
    中々難しいかとは思いますが
    またもしいつか
    タイミングが合いましたら
    よろしくお願いします( ¨̮ )/
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    今日も良い休日に
    なりますように!·̩͙꒰ঌ ໒꒱·̩͙ෆ˚*

    13日11時〜のお兄様!♡⃛

    7/15 00:32

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     来月の予定を早めてくださったのね
    ( *´艸`)♡⃛えへへ
     
    と思っていたら
    まさかの来月も会えるとのお知らせに
    今会ってる状態で嬉しいのに
    さらに来月を喜んで
    うかれぽんちになってしまいました(笑)
     
    しかし会えたのが嬉しい反面
    体調が心配すぎて…!:( ;´꒳`;):
     
    来月はさすがに
    大丈夫だと思いますが、
    またこれで期間空いて久々に会って
    ゲッソリしてたらと思うと…┏┛墓┗┓
     
    どうか体調第一でいてくださいね
    (´;ω;`)
     
    今回も前回も、貴重なお休みに
    私との時間を作って下さり
    本当にありがとうございますෆ˚*
     
    来月もめいっぱい楽しむぞ〜!
    ٩(ˊᗜˋ*)و
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お土産おいしすぎて
    通販探してしまいました⇽
     

    13日11時〜のお兄様!♡⃛

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼来月の予定を早めてくださったのね(*´艸`)♡⃛えへへと思っていたらまさかの来月も会えるとのお知らせに今会ってる状態で嬉しいのにさらに来月を喜んでうかれぽんちになってしまいました(笑)しかし会えたのが嬉しい反面体調が心配すぎて…!:(;´꒳`;):来月はさすがに大丈夫だと思いますが、またこれで期間空いて久々に会ってゲッソリしてたらと思うと…┏┛墓┗┓どうか体調第一でいてくださいね(´;ω;`)今回も前回も、貴重なお休みに私との時間を作って下さり本当にありがとうございますෆ˚*来月もめいっぱい楽しむぞ〜!٩(ˊᗜˋ*)و✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お土産おいしすぎて通販探してしまいました⇽

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     来月の予定を早めてくださったのね
    ( *´艸`)♡⃛えへへ
     
    と思っていたら
    まさかの来月も会えるとのお知らせに
    今会ってる状態で嬉しいのに
    さらに来月を喜んで
    うかれぽんちになってしまいました(笑)
     
    しかし会えたのが嬉しい反面
    体調が心配すぎて…!:( ;´꒳`;):
     
    来月はさすがに
    大丈夫だと思いますが、
    またこれで期間空いて久々に会って
    ゲッソリしてたらと思うと…┏┛墓┗┓
     
    どうか体調第一でいてくださいね
    (´;ω;`)
     
    今回も前回も、貴重なお休みに
    私との時間を作って下さり
    本当にありがとうございますෆ˚*
     
    来月もめいっぱい楽しむぞ〜!
    ٩(ˊᗜˋ*)و
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お土産おいしすぎて
    通販探してしまいました⇽
     

    13日スタートのお兄様!

    7/15 00:24

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
    めちゃほめてくださるから
    調子に乗ってガンガン
    あれこれせめちゃいました
    ( *´艸`)♡⃛
     
    好き放題しちゃいましたが
    気持ちいいと言っていただけて
    よかったぁ(*´ω`人)~♬
     
    もう最近痩せないどころか
    増量して嘆いてるので
    是非ダイエット同盟組みましょう
    _(:3」∠)_笑
     
    日記見てくださってたり
    マッハで予約とってくださってたり
    めーちゃくちゃ
    嬉しかったです!!♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    これも読んでくれてる…はず!
     
    またお会いできた際にも
    めいっぱい2人で楽しみましょうね♩✧
     
    またあえる日を
    楽しみに技磨いておきます〜
    💪( ‘ᾥ’ 💪).+(笑)
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    読んでくださるはずだ!と思いながら書くと
    ついつい日記が
    長くなってしまう…(,,- -,, )

    13日スタートのお兄様!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼めちゃほめてくださるから調子に乗ってガンガンあれこれせめちゃいました(*´艸`)♡⃛好き放題しちゃいましたが気持ちいいと言っていただけてよかったぁ(*´ω`人)~♬もう最近痩せないどころか増量して嘆いてるので是非ダイエット同盟組みましょう_(:3」∠)_笑日記見てくださってたりマッハで予約とってくださってたりめーちゃくちゃ嬉しかったです!!♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪これも読んでくれてる…はず!またお会いできた際にもめいっぱい2人で楽しみましょうね♩✧またあえる日を楽しみに技磨いておきます〜💪(‘ᾥ’💪).+(笑)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼読んでくださるはずだ!と思いながら書くとついつい日記が長くなってしまう…(,,--,,)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
    めちゃほめてくださるから
    調子に乗ってガンガン
    あれこれせめちゃいました
    ( *´艸`)♡⃛
     
    好き放題しちゃいましたが
    気持ちいいと言っていただけて
    よかったぁ(*´ω`人)~♬
     
    もう最近痩せないどころか
    増量して嘆いてるので
    是非ダイエット同盟組みましょう
    _(:3」∠)_笑
     
    日記見てくださってたり
    マッハで予約とってくださってたり
    めーちゃくちゃ
    嬉しかったです!!♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    これも読んでくれてる…はず!
     
    またお会いできた際にも
    めいっぱい2人で楽しみましょうね♩✧
     
    またあえる日を
    楽しみに技磨いておきます〜
    💪( ‘ᾥ’ 💪).+(笑)
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    読んでくださるはずだ!と思いながら書くと
    ついつい日記が
    長くなってしまう…(,,- -,, )

    昨日ラストのお兄様!

    7/13 16:01

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    今回はお時間の関係もあり
    わりと(これでも)
    オーソドックスな流れになりましたが、
     
    またいつか機会をいただけた際には
    さらにちょっとマニアックな
    諸々も披露致しますので
    よろしくお願いします!(笑)
     
     沢山褒めていただけたから
    一部あれこれしすぎて
    時間押しちゃいましたが、
     
    沢山気持ちよくなっていただけて
    嬉しかったです(*´ω`人)~♬
     
     またいつか是非
    色々させてくださいね♡⃛
     
    ラストに楽しいお時間を
    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お時間ギチギチでしたが
    これはこれで内容濃くて
    このお時間好きだったりします(笑)
     

    昨日ラストのお兄様!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今回はお時間の関係もありわりと(これでも)オーソドックスな流れになりましたが、またいつか機会をいただけた際にはさらにちょっとマニアックな諸々も披露致しますのでよろしくお願いします!(笑)沢山褒めていただけたから一部あれこれしすぎて時間押しちゃいましたが、沢山気持ちよくなっていただけて嬉しかったです(*´ω`人)~♬またいつか是非色々させてくださいね♡⃛ラストに楽しいお時間をありがとうございました(ˊᵕˋ*)♩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お時間ギチギチでしたがこれはこれで内容濃くてこのお時間好きだったりします(笑)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    今回はお時間の関係もあり
    わりと(これでも)
    オーソドックスな流れになりましたが、
     
    またいつか機会をいただけた際には
    さらにちょっとマニアックな
    諸々も披露致しますので
    よろしくお願いします!(笑)
     
     沢山褒めていただけたから
    一部あれこれしすぎて
    時間押しちゃいましたが、
     
    沢山気持ちよくなっていただけて
    嬉しかったです(*´ω`人)~♬
     
     またいつか是非
    色々させてくださいね♡⃛
     
    ラストに楽しいお時間を
    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お時間ギチギチでしたが
    これはこれで内容濃くて
    このお時間好きだったりします(笑)
     

    昨日21時半のお兄様!♡

    7/13 15:53

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    撮ってもらったお写真
    こんな感じなりました!(笑)
     
    へへへ *¯ ꒳¯*)
     
    お兄様内容も濃い上に
    お喋りも楽しいから
    気がついたらお時間迫ってて
    毎回 もう ?!って
    びっくりしちゃう(⊙⊙)!!
     
    まさかのひと足早い
    お披露目会になりましたが
    お兄様がワイワイ盛り上げてくださるから
    イベもやる気モリモリに
    なれました(ฅ`・ω・´)ฅ.+
     
    楽しい時間に嬉しいお言葉にと
    たくさんありがとうございました♡⃛
     
    またお会い出来ますように
    三ノ*˙︶˙*)ノ
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    ちなみにもう1枚は
    こんな感じでした(笑)
     

    昨日21時半のお兄様!♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼撮ってもらったお写真こんな感じなりました!(笑)へへへ*¯꒳¯*)お兄様内容も濃い上にお喋りも楽しいから気がついたらお時間迫ってて毎回もう?!ってびっくりしちゃう(⊙⊙)!!まさかのひと足早いお披露目会になりましたがお兄様がワイワイ盛り上げてくださるからイベもやる気モリモリになれました(ฅ`・ω・´)ฅ.+楽しい時間に嬉しいお言葉にとたくさんありがとうございました♡⃛またお会い出来ますように三ノ*˙︶˙*)ノ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ちなみにもう1枚はこんな感じでした(笑)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    撮ってもらったお写真
    こんな感じなりました!(笑)
     
    へへへ *¯ ꒳¯*)
     
    お兄様内容も濃い上に
    お喋りも楽しいから
    気がついたらお時間迫ってて
    毎回 もう ?!って
    びっくりしちゃう(⊙⊙)!!
     
    まさかのひと足早い
    お披露目会になりましたが
    お兄様がワイワイ盛り上げてくださるから
    イベもやる気モリモリに
    なれました(ฅ`・ω・´)ฅ.+
     
    楽しい時間に嬉しいお言葉にと
    たくさんありがとうございました♡⃛
     
    またお会い出来ますように
    三ノ*˙︶˙*)ノ
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    ちなみにもう1枚は
    こんな感じでした(笑)
     

    本日20時のお兄様!♡⃛

    7/12 23:59

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    今回もたっぷり
    色々できて嬉しかったです〜!
    ( *´艸`)♡⃛♡⃛♡⃛
     
    いつもは様子を伺いながら
    色々攻め技を
    やることが多いのですが、
     
    お兄様みたいに2回完全に
    いけるとわかってると
    最悪せめすぎてもまだあるぞっていう
    安心感を得られるので
    好き放題できて楽しいです
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪(笑)
     
     またいつかお会いできた時にも
    是非また色々
    させてくださいね( *´艸`)♡⃛
     
    お兄様の良い反応を
    また堪能できますように🍀*゜
     
    内容の濃い楽しいお時間を
    ありがとうございました♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    ワチャワチャもできて
    楽しすぎて
    時間あっという間すぎた…!(笑)
     

    本日20時のお兄様!♡⃛

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今回もたっぷり色々できて嬉しかったです〜!(*´艸`)♡⃛♡⃛♡⃛いつもは様子を伺いながら色々攻め技をやることが多いのですが、お兄様みたいに2回完全にいけるとわかってると最悪せめすぎてもまだあるぞっていう安心感を得られるので好き放題できて楽しいです♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪(笑)またいつかお会いできた時にも是非また色々させてくださいね(*´艸`)♡⃛お兄様の良い反応をまた堪能できますように🍀*゜内容の濃い楽しいお時間をありがとうございました♡⃛✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ワチャワチャもできて楽しすぎて時間あっという間すぎた…!(笑)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    今回もたっぷり
    色々できて嬉しかったです〜!
    ( *´艸`)♡⃛♡⃛♡⃛
     
    いつもは様子を伺いながら
    色々攻め技を
    やることが多いのですが、
     
    お兄様みたいに2回完全に
    いけるとわかってると
    最悪せめすぎてもまだあるぞっていう
    安心感を得られるので
    好き放題できて楽しいです
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪(笑)
     
     またいつかお会いできた時にも
    是非また色々
    させてくださいね( *´艸`)♡⃛
     
    お兄様の良い反応を
    また堪能できますように🍀*゜
     
    内容の濃い楽しいお時間を
    ありがとうございました♡⃛
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    ワチャワチャもできて
    楽しすぎて
    時間あっという間すぎた…!(笑)
     

    本日スタートのお兄様!♡⃛

    7/12 23:52

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お久しぶりにお会いできて
    それだけでも嬉しかったのに、
     
    まさかまさかの癒しのお時間を
    スタートからいただけて
    幸せ&嬉しすぎました
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    更には次回からの
    新しい楽しみも増えたので
    またお会い出来るのが
    さらにもう一段
    楽しみになりました( *´艸`)♡⃛
     
    色々と恥ずかしがってるかとは
    思いますが、
    嫌では無いので全然好きに
    埋もれちゃって下さい!(笑)
     
    前回も今回もたくさんの癒しを
    ありがとうございますෆ˚*
     
    次回もよりいっそう
    楽しいお時間に
    なりますように☆。.:*・゜
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お気遣いもいつも沢山
    ありがとうございますෆ˚*
     

    本日スタートのお兄様!♡⃛

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お久しぶりにお会いできてそれだけでも嬉しかったのに、まさかまさかの癒しのお時間をスタートからいただけて幸せ&嬉しすぎました♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪更には次回からの新しい楽しみも増えたのでまたお会い出来るのがさらにもう一段楽しみになりました(*´艸`)♡⃛色々と恥ずかしがってるかとは思いますが、嫌では無いので全然好きに埋もれちゃって下さい!(笑)前回も今回もたくさんの癒しをありがとうございますෆ˚*次回もよりいっそう楽しいお時間になりますように☆。.:*・゜✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お気遣いもいつも沢山ありがとうございますෆ˚*

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お久しぶりにお会いできて
    それだけでも嬉しかったのに、
     
    まさかまさかの癒しのお時間を
    スタートからいただけて
    幸せ&嬉しすぎました
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    更には次回からの
    新しい楽しみも増えたので
    またお会い出来るのが
    さらにもう一段
    楽しみになりました( *´艸`)♡⃛
     
    色々と恥ずかしがってるかとは
    思いますが、
    嫌では無いので全然好きに
    埋もれちゃって下さい!(笑)
     
    前回も今回もたくさんの癒しを
    ありがとうございますෆ˚*
     
    次回もよりいっそう
    楽しいお時間に
    なりますように☆。.:*・゜
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    お気遣いもいつも沢山
    ありがとうございますෆ˚*
     

    ひっ( ^ω^ ;)

    7/12 15:47

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    駅に赤トンボいたよ(*´∀`*)/
    って日記書こうと思って
    お写真パシャリΣp📷ω・´)
     
     
    2枚目撮ろうとしたら
    マダムに踏まれていって
     
    わあああぁあぁぁ
    なりました(´இ□இ`。)°
     
    さよなら赤トンボ…┏┛墓┗┓
     
     
     
    不穏な日記から始まりましたが
    今日も一日
    よろしくお願いします(´・ω・`)
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ひっ( ^ω^ ;)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼駅に赤トンボいたよ(*´∀`*)/って日記書こうと思ってお写真パシャリΣp📷ω・´)2枚目撮ろうとしたらマダムに踏まれていってわあああぁあぁぁなりました(´இ□இ`。)°さよなら赤トンボ…┏┛墓┗┓不穏な日記から始まりましたが今日も一日よろしくお願いします(´・ω・`)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    駅に赤トンボいたよ(*´∀`*)/
    って日記書こうと思って
    お写真パシャリΣp📷ω・´)
     
     
    2枚目撮ろうとしたら
    マダムに踏まれていって
     
    わあああぁあぁぁ
    なりました(´இ□இ`。)°
     
    さよなら赤トンボ…┏┛墓┗┓
     
     
     
    不穏な日記から始まりましたが
    今日も一日
    よろしくお願いします(´・ω・`)
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    7/1の11時頃のお兄様!

    7/11 10:42

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    日記かなり遅くなってしまい
    ごめんなさい📖☡_✍💦
     
     
    お会いできて嬉しかったです〜!!
    ヾ(o´∀`o)ノ♡
     
    かなり色々してしまいましたが
    大丈夫でしたかね…?!
     
    優しいお兄様にあまんじて
    初っ端から好き放題に
    お時間を楽しんでしまったので
    もしかしたら色々びっくりさせて
    しまっていたかも、w
     
    あと本当にあんな変なとこせめちゃって
    不快じゃなかったかしら…
    って後から不安になりました(笑)
     
    またお会いできた際には
    さらに気合い入ると思うので
    NGもリクエストも気にせず
    バシバシくださいね♡
     
    またいつかお会いできますように.+
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    色々な初めても
    ごちそう様でした♡笑

    7/1の11時頃のお兄様!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼日記かなり遅くなってしまいごめんなさい📖☡_✍💦お会いできて嬉しかったです〜!!ヾ(o´∀`o)ノ♡かなり色々してしまいましたが大丈夫でしたかね…?!優しいお兄様にあまんじて初っ端から好き放題にお時間を楽しんでしまったのでもしかしたら色々びっくりさせてしまっていたかも、wあと本当にあんな変なとこせめちゃって不快じゃなかったかしら…って後から不安になりました(笑)またお会いできた際にはさらに気合い入ると思うのでNGもリクエストも気にせずバシバシくださいね♡またいつかお会いできますように.+✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼色々な初めてもごちそう様でした♡笑

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    日記かなり遅くなってしまい
    ごめんなさい📖☡_✍💦
     
     
    お会いできて嬉しかったです〜!!
    ヾ(o´∀`o)ノ♡
     
    かなり色々してしまいましたが
    大丈夫でしたかね…?!
     
    優しいお兄様にあまんじて
    初っ端から好き放題に
    お時間を楽しんでしまったので
    もしかしたら色々びっくりさせて
    しまっていたかも、w
     
    あと本当にあんな変なとこせめちゃって
    不快じゃなかったかしら…
    って後から不安になりました(笑)
     
    またお会いできた際には
    さらに気合い入ると思うので
    NGもリクエストも気にせず
    バシバシくださいね♡
     
    またいつかお会いできますように.+
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    色々な初めても
    ごちそう様でした♡笑

    7/1スタートのお兄様!♡

    7/10 05:49

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    日記かなり遅くなってしまい
    ごめんなさいm(._.)m💦
     
     
    まさか前日も
    狙ってくださってたなんて!!
     
    直前は悲しすぎるぅけど
    今回代わりに
    お会い出来てよかったぁε-(´∀`*)ホッ
     
    雨の中私との
    お時間をつくってくださり
    更にはめいっぱい
    気持ちよくまでして下さり
    本当にありがとうございます
    (*´∀`*)/
     
    お兄様はここぞという
    タイミングを狙ってくださっている?
    のか毎回今来てくださったの?!
    最高!!♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪って
    違う嬉しさも
    追加されちゃいます(笑)
     
    またいつかお会い出来るのを
    楽しみにしています♡⃛
     
    最高のタイミングでのお時間
    ありがとうございましたෆ˚*
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    体調崩したりなんだりで
    また間が空いてしまったので
    こないだ会えてて本当に良かった…!

    7/1スタートのお兄様!♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼日記かなり遅くなってしまいごめんなさいm(._.)m💦まさか前日も狙ってくださってたなんて!!直前は悲しすぎるぅけど今回代わりにお会い出来てよかったぁε-(´∀`*)ホッ雨の中私とのお時間をつくってくださり更にはめいっぱい気持ちよくまでして下さり本当にありがとうございます(*´∀`*)/お兄様はここぞというタイミングを狙ってくださっている?のか毎回今来てくださったの?!最高!!♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪って違う嬉しさも追加されちゃいます(笑)またいつかお会い出来るのを楽しみにしています♡⃛最高のタイミングでのお時間ありがとうございましたෆ˚*✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼体調崩したりなんだりでまた間が空いてしまったのでこないだ会えてて本当に良かった…!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    日記かなり遅くなってしまい
    ごめんなさいm(._.)m💦
     
     
    まさか前日も
    狙ってくださってたなんて!!
     
    直前は悲しすぎるぅけど
    今回代わりに
    お会い出来てよかったぁε-(´∀`*)ホッ
     
    雨の中私との
    お時間をつくってくださり
    更にはめいっぱい
    気持ちよくまでして下さり
    本当にありがとうございます
    (*´∀`*)/
     
    お兄様はここぞという
    タイミングを狙ってくださっている?
    のか毎回今来てくださったの?!
    最高!!♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪って
    違う嬉しさも
    追加されちゃいます(笑)
     
    またいつかお会い出来るのを
    楽しみにしています♡⃛
     
    最高のタイミングでのお時間
    ありがとうございましたෆ˚*
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    体調崩したりなんだりで
    また間が空いてしまったので
    こないだ会えてて本当に良かった…!

    すみません😭

    7/5 07:36

    発熱してしまいました
    もなかです(´இ□இ`。)°
     
     
    3日ともご予約を頂いていたのに
    本当にごめんなさい
    ┏┛墓┗┓
     
    来週には治っているはずなので
    また完治しましたら
    よろしくお願いします(´・ω・`)
     
    携帯死んだり
    踏んだり蹴ったりだぁ 泣

    すみません😭

    発熱してしまいましたもなかです(´இ□இ`。)°3日ともご予約を頂いていたのに本当にごめんなさい┏┛墓┗┓来週には治っているはずなのでまた完治しましたらよろしくお願いします(´・ω・`)携帯死んだり踏んだり蹴ったりだぁ泣

    発熱してしまいました
    もなかです(´இ□இ`。)°
     
     
    3日ともご予約を頂いていたのに
    本当にごめんなさい
    ┏┛墓┗┓
     
    来週には治っているはずなので
    また完治しましたら
    よろしくお願いします(´・ω・`)
     
    携帯死んだり
    踏んだり蹴ったりだぁ 泣

    ぎゃっ

    7/4 13:11

     
    やらかしましたもなかです。
     
     
     
    携帯紛失し色々ありまして、
     
    LINEのデータ全部なくなり
    電話番号も全てなくなり
    メモなども全て(以下略)
     
    とりあえず情報集め頑張るぞ
    ┏┛墓┗┓
     
     
    まだお礼日記かけてない
    お兄様方
    本当にごめんなさいぃ(´இ□இ`。)°
     
     
     
     
    もなか

    ぎゃっ

    やらかしましたもなかです。携帯紛失し色々ありまして、LINEのデータ全部なくなり電話番号も全てなくなりメモなども全て(以下略)とりあえず情報集め頑張るぞ┏┛墓┗┓まだお礼日記かけてないお兄様方本当にごめんなさいぃ(´இ□இ`。)°もなか

     
    やらかしましたもなかです。
     
     
     
    携帯紛失し色々ありまして、
     
    LINEのデータ全部なくなり
    電話番号も全てなくなり
    メモなども全て(以下略)
     
    とりあえず情報集め頑張るぞ
    ┏┛墓┗┓
     
     
    まだお礼日記かけてない
    お兄様方
    本当にごめんなさいぃ(´இ□இ`。)°
     
     
     
     
    もなか

    昨日22時前のお兄様!

    7/1 21:26

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    優しいしお話楽しいしで
    気がついたら私ばっかり楽しんでました
    /(^o^)\
     
    質問しまくりでごめんなさい૮ . ̫ . ა
     
    色々したが故に
    お兄様の色々な初体験を
    頂いてしまいましたね(笑)
     
    私も初めての経験があったりと
    なんだか新鮮で楽しいお時間でした
    (❁´∀`❁)ノ𖤐´-
     
    一緒のとこが気持ちよかったり
    趣味が合ったり
    なんだか共通点が多かったのも
    嬉しかったです♡
     
    またいつかお会いできた際にもまた
    色々教えてください♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    充実した素敵なお時間を
    ありがとうございましたෆ˚*
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    ヒゲ良すぎた…!
    でも確かにみんなあんまりーって
    言ってるイメージあるなぁ( ̄・ω・ ̄)
     
    私がイレギュラー
    なのかもしれない…( ̄・ω・ ̄)笑

    昨日22時前のお兄様!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼優しいしお話楽しいしで気がついたら私ばっかり楽しんでました/(^o^)\質問しまくりでごめんなさい૮.̫.ა色々したが故にお兄様の色々な初体験を頂いてしまいましたね(笑)私も初めての経験があったりとなんだか新鮮で楽しいお時間でした(❁´∀`❁)ノ𖤐´-一緒のとこが気持ちよかったり趣味が合ったりなんだか共通点が多かったのも嬉しかったです♡またいつかお会いできた際にもまた色々教えてください♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪充実した素敵なお時間をありがとうございましたෆ˚*✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ヒゲ良すぎた…!でも確かにみんなあんまりーって言ってるイメージあるなぁ( ̄・ω・ ̄)私がイレギュラーなのかもしれない…( ̄・ω・ ̄)笑

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    優しいしお話楽しいしで
    気がついたら私ばっかり楽しんでました
    /(^o^)\
     
    質問しまくりでごめんなさい૮ . ̫ . ა
     
    色々したが故に
    お兄様の色々な初体験を
    頂いてしまいましたね(笑)
     
    私も初めての経験があったりと
    なんだか新鮮で楽しいお時間でした
    (❁´∀`❁)ノ𖤐´-
     
    一緒のとこが気持ちよかったり
    趣味が合ったり
    なんだか共通点が多かったのも
    嬉しかったです♡
     
    またいつかお会いできた際にもまた
    色々教えてください♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    充実した素敵なお時間を
    ありがとうございましたෆ˚*
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    ヒゲ良すぎた…!
    でも確かにみんなあんまりーって
    言ってるイメージあるなぁ( ̄・ω・ ̄)
     
    私がイレギュラー
    なのかもしれない…( ̄・ω・ ̄)笑

    昨日20時のお兄様!♡⃛

    7/1 14:41

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    まさかこんなに早く
    また構っていただけると思わず、
     
    予約名を見ながら
    たまたま名前一緒のはじめましてな
    違うお兄様の可能性もあるぞ…!
     
    と、
    半信半疑で待ってました…!(笑)
     
    ただもしお兄様だった場合は
    前回以上に攻め回すッッ!
    と、勝手に決めていたので、
     
    今回無事前回以上に
    じっっっくり攻め回せて
    めちゃくちゃ楽しませて
    いただいちゃいました♡
     
    沢山反応してくださる
    お兄様とのプレイは
    たまらんです( *´艸`)
     
    私のことも沢山気持ちよくしてくださり
    ありがとうございましたෆ˚*
     
    また一緒にせめあいっこ
    しましょうね*ˊᵕˋ*
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    足裏とか違うとこもせめたかったけど
    今回はちょっと部屋が狭すぎた…!(笑)

    昨日20時のお兄様!♡⃛

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼まさかこんなに早くまた構っていただけると思わず、予約名を見ながらたまたま名前一緒のはじめましてな違うお兄様の可能性もあるぞ…!と、半信半疑で待ってました…!(笑)ただもしお兄様だった場合は前回以上に攻め回すッッ!と、勝手に決めていたので、今回無事前回以上にじっっっくり攻め回せてめちゃくちゃ楽しませていただいちゃいました♡沢山反応してくださるお兄様とのプレイはたまらんです(*´艸`)私のことも沢山気持ちよくしてくださりありがとうございましたෆ˚*また一緒にせめあいっこしましょうね*ˊᵕˋ*✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼足裏とか違うとこもせめたかったけど今回はちょっと部屋が狭すぎた…!(笑)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    まさかこんなに早く
    また構っていただけると思わず、
     
    予約名を見ながら
    たまたま名前一緒のはじめましてな
    違うお兄様の可能性もあるぞ…!
     
    と、
    半信半疑で待ってました…!(笑)
     
    ただもしお兄様だった場合は
    前回以上に攻め回すッッ!
    と、勝手に決めていたので、
     
    今回無事前回以上に
    じっっっくり攻め回せて
    めちゃくちゃ楽しませて
    いただいちゃいました♡
     
    沢山反応してくださる
    お兄様とのプレイは
    たまらんです( *´艸`)
     
    私のことも沢山気持ちよくしてくださり
    ありがとうございましたෆ˚*
     
    また一緒にせめあいっこ
    しましょうね*ˊᵕˋ*
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    足裏とか違うとこもせめたかったけど
    今回はちょっと部屋が狭すぎた…!(笑)

    昨日18時のお兄様!

    7/1 13:29

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    コーヒー基本飲めないのですが
    お兄様が持ってたボスのやつと
    マックスコーヒーだけは飲めるので
    持ってるの見ておっ👀
    となってしまいました(笑)
     
    ただマックスコーヒーは
    コーヒーなのか怪しいけど…( ̄・ω・ ̄)笑
     
    フレンドリーで優しいお兄様が
    最初の御相手でよかったぁ
    (❁´∀`❁)ノ𖤐´-
     
    今回は1番スタンダードかな…?
    って流れだったので、
     
    またもし機会をいただけた際には
    今回やらなかった
    お背中側の技ナドナドもまた
    是非やらせてください( *´艸`)ෆ˚*
     
    沢山一緒にわちゃわちゃできて
    楽しすぎてお時間
    あっという間でした…!
     
    スタートから楽しすぎるお時間を
    ありがとうございますෆ˚*
     
    またいつかさらに色々
    させて頂けますように
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    昨日あの後また雨だったと聞いたのですが
    無事帰れましたか…?!
    お兄様が濡れてませんように(´・ω・`)

    昨日18時のお兄様!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼コーヒー基本飲めないのですがお兄様が持ってたボスのやつとマックスコーヒーだけは飲めるので持ってるの見ておっ👀となってしまいました(笑)ただマックスコーヒーはコーヒーなのか怪しいけど…( ̄・ω・ ̄)笑フレンドリーで優しいお兄様が最初の御相手でよかったぁ(❁´∀`❁)ノ𖤐´-今回は1番スタンダードかな…?って流れだったので、またもし機会をいただけた際には今回やらなかったお背中側の技ナドナドもまた是非やらせてください(*´艸`)ෆ˚*沢山一緒にわちゃわちゃできて楽しすぎてお時間あっという間でした…!スタートから楽しすぎるお時間をありがとうございますෆ˚*またいつかさらに色々させて頂けますように♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼昨日あの後また雨だったと聞いたのですが無事帰れましたか…?!お兄様が濡れてませんように(´・ω・`)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    コーヒー基本飲めないのですが
    お兄様が持ってたボスのやつと
    マックスコーヒーだけは飲めるので
    持ってるの見ておっ👀
    となってしまいました(笑)
     
    ただマックスコーヒーは
    コーヒーなのか怪しいけど…( ̄・ω・ ̄)笑
     
    フレンドリーで優しいお兄様が
    最初の御相手でよかったぁ
    (❁´∀`❁)ノ𖤐´-
     
    今回は1番スタンダードかな…?
    って流れだったので、
     
    またもし機会をいただけた際には
    今回やらなかった
    お背中側の技ナドナドもまた
    是非やらせてください( *´艸`)ෆ˚*
     
    沢山一緒にわちゃわちゃできて
    楽しすぎてお時間
    あっという間でした…!
     
    スタートから楽しすぎるお時間を
    ありがとうございますෆ˚*
     
    またいつかさらに色々
    させて頂けますように
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    昨日あの後また雨だったと聞いたのですが
    無事帰れましたか…?!
    お兄様が濡れてませんように(´・ω・`)

    うぎいいぃ<(^o^)>

    7/1 13:09

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    日記朝一でupしたつもりが
    上がってなかった( ̄・ω・ ̄)悲し
     
    以下書いてたやつ↓
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    寮でた時雨降ってなかったから
    貸し傘を借りずに
    量を出たら雨降ってきた\(^o^)/
     
    し、しゃぁないわと
    コンビニで傘買って出たら
    傘いらないくらい
    小雨になってた/(^o^)\
     
     
    天気vs私、2戦2敗
    うぎいいぃ<(^o^)>
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     

    うぎいいぃ<(^o^)>

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼日記朝一でupしたつもりが上がってなかった( ̄・ω・ ̄)悲し以下書いてたやつ↓✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼寮でた時雨降ってなかったから貸し傘を借りずに量を出たら雨降ってきた\(^o^)/し、しゃぁないわとコンビニで傘買って出たら傘いらないくらい小雨になってた/(^o^)\天気vs私、2戦2敗うぎいいぃ<(^o^)>✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    日記朝一でupしたつもりが
    上がってなかった( ̄・ω・ ̄)悲し
     
    以下書いてたやつ↓
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    寮でた時雨降ってなかったから
    貸し傘を借りずに
    量を出たら雨降ってきた\(^o^)/
     
    し、しゃぁないわと
    コンビニで傘買って出たら
    傘いらないくらい
    小雨になってた/(^o^)\
     
     
    天気vs私、2戦2敗
    うぎいいぃ<(^o^)>
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼