• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    MONAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日18:20頃のお兄様!♡

    6/22 08:47

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    久々にお会いできて
    お元気なお顔が見られて
    嬉しかったです〜!ෆ˚*
     
    久々なお兄様方、高確率で
    身体壊してたり
    御家族に何かあって
    てんやわんやしてたりがあるので
    ちょっと心配でした( ;´꒳`;)
     
    …でもコロナなったり
    お兄様もそれなりに
    てんやわんやはしてたか…( ̄・ω・ ̄)
     
    お体第一でいてくださいね( ´・ω・`)
     
    色々させて頂きながら
    嬉しいお言葉もいただけて
    ほっこり幸せな気持ちになれましたෆ˚*
     
    覚えてて貰えてたのも嬉しいし、
    暖かいお時間も与えて下さり
    本当にありがとうございました(*´∀`*)/
     
    またいつか一緒にいちゃいちゃ
    出来ますように🍀*゜
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    匂い大丈夫でしたかね?!
    シャンプー無香料だし
    お兄様自体も無臭だからバレない…はず!

    昨日18:20頃のお兄様!♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼久々にお会いできてお元気なお顔が見られて嬉しかったです〜!ෆ˚*久々なお兄様方、高確率で身体壊してたり御家族に何かあっててんやわんやしてたりがあるのでちょっと心配でした(;´꒳`;)…でもコロナなったりお兄様もそれなりにてんやわんやはしてたか…( ̄・ω・ ̄)お体第一でいてくださいね(´・ω・`)色々させて頂きながら嬉しいお言葉もいただけてほっこり幸せな気持ちになれましたෆ˚*覚えてて貰えてたのも嬉しいし、暖かいお時間も与えて下さり本当にありがとうございました(*´∀`*)/またいつか一緒にいちゃいちゃ出来ますように🍀*゜✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もなか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼匂い大丈夫でしたかね?!シャンプー無香料だしお兄様自体も無臭だからバレない…はず!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    久々にお会いできて
    お元気なお顔が見られて
    嬉しかったです〜!ෆ˚*
     
    久々なお兄様方、高確率で
    身体壊してたり
    御家族に何かあって
    てんやわんやしてたりがあるので
    ちょっと心配でした( ;´꒳`;)
     
    …でもコロナなったり
    お兄様もそれなりに
    てんやわんやはしてたか…( ̄・ω・ ̄)
     
    お体第一でいてくださいね( ´・ω・`)
     
    色々させて頂きながら
    嬉しいお言葉もいただけて
    ほっこり幸せな気持ちになれましたෆ˚*
     
    覚えてて貰えてたのも嬉しいし、
    暖かいお時間も与えて下さり
    本当にありがとうございました(*´∀`*)/
     
    またいつか一緒にいちゃいちゃ
    出来ますように🍀*゜
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    もなか
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    匂い大丈夫でしたかね?!
    シャンプー無香料だし
    お兄様自体も無臭だからバレない…はず!