• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    RUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    \ ぶーん🚗 /

    9/9 07:47



    おはようございます🥰

    今日は早起きしたからせっせと
    お弁当作りました🙋‍♀️(詰めただけw)


    今日も安全運転で🚗向かいます♩


    そういえば、、
    イメチェンしました🧏‍♀️



    16時までです🌷



    \ ぶーん🚗 /

    おはようございます🥰今日は早起きしたからせっせとお弁当作りました🙋‍♀️(詰めただけw)今日も安全運転で🚗向かいます♩そういえば、、イメチェンしました🧏‍♀️16時までです🌷



    おはようございます🥰

    今日は早起きしたからせっせと
    お弁当作りました🙋‍♀️(詰めただけw)


    今日も安全運転で🚗向かいます♩


    そういえば、、
    イメチェンしました🧏‍♀️



    16時までです🌷



    \ 9/8のありがとう🧡💛 /

    9/8 20:23


    本日会いに来てくださったお兄様方
    楽しいお時間をありがとうございました❣️


    初の姫路🛁でのハジメテをありがとう🥰
    真面目やなあって、あれで言われたのは
    私も「ハジメテ」だったよ🤣


    ちゃんと服は私に脱がさせて🫣❣️
    そして私のことも脱がせてね😚
    こんな泡初めてって喜んでもらえてよかった♥️


    夏の思い出たくさんできて嬉しい~🧡
    今日言ったやつ絶対おもしろいと思わへん?
    次ちゃんと準備しとくからね~😚❣️


    今日もたくさん愛してくださり
    ありがとうございました🥰


    次は明日なんですが、明日の受付は
    10:00-13:00までになっております🙇‍♀️

    短い時間ですが
    お誘いいただけると嬉しいです~🫶


    あなたからのお誘い
    お待ちしておりますっ💖



    \ 9/8のありがとう🧡💛 /

    本日会いに来てくださったお兄様方楽しいお時間をありがとうございました❣️初の姫路🛁でのハジメテをありがとう🥰真面目やなあって、あれで言われたのは私も「ハジメテ」だったよ🤣ちゃんと服は私に脱がさせて🫣❣️そして私のことも脱がせてね😚こんな泡初めてって喜んでもらえてよかった♥️夏の思い出たくさんできて嬉しい~🧡今日言ったやつ絶対おもしろいと思わへん?次ちゃんと準備しとくからね~😚❣️今日もたくさん愛してくださりありがとうございました🥰次は明日なんですが、明日の受付は10:00-13:00までになっております🙇‍♀️短い時間ですがお誘いいただけると嬉しいです~🫶あなたからのお誘いお待ちしておりますっ💖


    本日会いに来てくださったお兄様方
    楽しいお時間をありがとうございました❣️


    初の姫路🛁でのハジメテをありがとう🥰
    真面目やなあって、あれで言われたのは
    私も「ハジメテ」だったよ🤣


    ちゃんと服は私に脱がさせて🫣❣️
    そして私のことも脱がせてね😚
    こんな泡初めてって喜んでもらえてよかった♥️


    夏の思い出たくさんできて嬉しい~🧡
    今日言ったやつ絶対おもしろいと思わへん?
    次ちゃんと準備しとくからね~😚❣️


    今日もたくさん愛してくださり
    ありがとうございました🥰


    次は明日なんですが、明日の受付は
    10:00-13:00までになっております🙇‍♀️

    短い時間ですが
    お誘いいただけると嬉しいです~🫶


    あなたからのお誘い
    お待ちしておりますっ💖



    \ とうちゃく! /

    9/8 09:27


    しております😚❣️


    今日は早起きしたし
    道もめちゃくちゃすいてたし
    いつもより早く姫路着いたので
    モーニング行ってからきました🤫❣️


    本日 16時まで~🥰


    13:50まで空いております🈳


    あなたからのお誘い
    お待ちしております😚♥️


    ​​​​​​​

    \ とうちゃく! /

    しております😚❣️今日は早起きしたし道もめちゃくちゃすいてたしいつもより早く姫路着いたのでモーニング行ってからきました🤫❣️本日16時まで~🥰13:50まで空いております🈳あなたからのお誘いお待ちしております😚♥️​​​​​​​


    しております😚❣️


    今日は早起きしたし
    道もめちゃくちゃすいてたし
    いつもより早く姫路着いたので
    モーニング行ってからきました🤫❣️


    本日 16時まで~🥰


    13:50まで空いております🈳


    あなたからのお誘い
    お待ちしております😚♥️


    ​​​​​​​

    \ あした🈳 /

    9/7 21:04



    こんばんは😚❣️

    休暇も本日で終わって、明日から出勤です🌷



    明日ご予約くださってる
    Tちゃん🧡

    楽しみにお待ちしておりますので
    気をつけて来てください~♥️


    明日は
    10:00〜13:50まで空いてます🈳

    お誘いお待ちしております😚🫶




    [お題]from:いちりんさん
    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪

    あります🤫🤫🤫

    \ あした🈳 /

    こんばんは😚❣️休暇も本日で終わって、明日から出勤です🌷明日ご予約くださってるTちゃん🧡楽しみにお待ちしておりますので気をつけて来てください~♥️明日は10:00〜13:50まで空いてます🈳お誘いお待ちしております😚🫶[お題]from:いちりんさんお題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪あります🤫🤫🤫



    こんばんは😚❣️

    休暇も本日で終わって、明日から出勤です🌷



    明日ご予約くださってる
    Tちゃん🧡

    楽しみにお待ちしておりますので
    気をつけて来てください~♥️


    明日は
    10:00〜13:50まで空いてます🈳

    お誘いお待ちしております😚🫶




    [お題]from:いちりんさん
    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪

    あります🤫🤫🤫

    \ ぶんぶん /

    9/6 19:32




    ぶんぶんチョッパーを手に入れたので
    試しに玉ねぎをみじん切りにしてみようと
    玉ねぎを投入したら楽しすぎて
    家にある玉ねぎが全部みじん切りになり
    玉ねぎだけじゃ飽き足らず
    にんじんまでも投入してしまい
    気付けば野菜のみじん切りが
    たくさん出来上がってしまったとゆー
    どうでもいい内容でこんばんは🙋‍♀️w


    今日はハンバーグにする予定だったんですが
    みじん切りにされた野菜たちを消費するため
    カレーにしました🍛

    ぶんぶんチョッパー便利やけど…
    楽しすぎて野菜が全部みじん切りなる…


    休暇中なので
    しょーもない内容ばかりで🤣

    あとでおちち貼っとこ…



    [お題]from:ストレスフリーダムさん
    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪

    泣ける映画やドラマ観てわんわん泣く🥹

    Netflixで初恋ってやつを観て
    昨日はずっとわんわん泣いてました🤣


    \ ぶんぶん /

    ぶんぶんチョッパーを手に入れたので試しに玉ねぎをみじん切りにしてみようと玉ねぎを投入したら楽しすぎて家にある玉ねぎが全部みじん切りになり玉ねぎだけじゃ飽き足らずにんじんまでも投入してしまい気付けば野菜のみじん切りがたくさん出来上がってしまったとゆーどうでもいい内容でこんばんは🙋‍♀️w今日はハンバーグにする予定だったんですがみじん切りにされた野菜たちを消費するためカレーにしました🍛ぶんぶんチョッパー便利やけど…楽しすぎて野菜が全部みじん切りなる…休暇中なのでしょーもない内容ばかりで🤣あとでおちち貼っとこ…[お題]from:ストレスフリーダムさんお題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪泣ける映画やドラマ観てわんわん泣く🥹Netflixで初恋ってやつを観て昨日はずっとわんわん泣いてました🤣




    ぶんぶんチョッパーを手に入れたので
    試しに玉ねぎをみじん切りにしてみようと
    玉ねぎを投入したら楽しすぎて
    家にある玉ねぎが全部みじん切りになり
    玉ねぎだけじゃ飽き足らず
    にんじんまでも投入してしまい
    気付けば野菜のみじん切りが
    たくさん出来上がってしまったとゆー
    どうでもいい内容でこんばんは🙋‍♀️w


    今日はハンバーグにする予定だったんですが
    みじん切りにされた野菜たちを消費するため
    カレーにしました🍛

    ぶんぶんチョッパー便利やけど…
    楽しすぎて野菜が全部みじん切りなる…


    休暇中なので
    しょーもない内容ばかりで🤣

    あとでおちち貼っとこ…



    [お題]from:ストレスフリーダムさん
    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪

    泣ける映画やドラマ観てわんわん泣く🥹

    Netflixで初恋ってやつを観て
    昨日はずっとわんわん泣いてました🤣


    \ どハマり速報 /

    9/5 12:10



    おはようございます🙋‍♀️


    今日はお休みなんですが
    5時に目覚めてしまって👵

    朝からコーヒー淹れて食パン焼いて
    目玉焼きしてベーコン焼いてサラダ作って…

    いつもの喫茶店のBセットにするには
    バナナが足りませんでした🍌


    朝ごはん食べて…
    早朝からずっと韓国ドラマを観ています🙋‍♀️


    仲良し様におすすめしてもらった
    梨泰院クラス😚

    ドハマりしてます🤣🤣🤣❣️


    今日で観終わる予定🫣


    観終わったらお家の掃除して、
    岩盤浴に行ってきます♨



    おすすめのドラマ・アニメ
    ぜひぜひ教えてください~🤤♥️




    \ どハマり速報 /

    おはようございます🙋‍♀️今日はお休みなんですが5時に目覚めてしまって👵朝からコーヒー淹れて食パン焼いて目玉焼きしてベーコン焼いてサラダ作って…いつもの喫茶店のBセットにするにはバナナが足りませんでした🍌朝ごはん食べて…早朝からずっと韓国ドラマを観ています🙋‍♀️仲良し様におすすめしてもらった梨泰院クラス😚ドハマりしてます🤣🤣🤣❣️今日で観終わる予定🫣観終わったらお家の掃除して、岩盤浴に行ってきます♨おすすめのドラマ・アニメぜひぜひ教えてください~🤤♥️



    おはようございます🙋‍♀️


    今日はお休みなんですが
    5時に目覚めてしまって👵

    朝からコーヒー淹れて食パン焼いて
    目玉焼きしてベーコン焼いてサラダ作って…

    いつもの喫茶店のBセットにするには
    バナナが足りませんでした🍌


    朝ごはん食べて…
    早朝からずっと韓国ドラマを観ています🙋‍♀️


    仲良し様におすすめしてもらった
    梨泰院クラス😚

    ドハマりしてます🤣🤣🤣❣️


    今日で観終わる予定🫣


    観終わったらお家の掃除して、
    岩盤浴に行ってきます♨



    おすすめのドラマ・アニメ
    ぜひぜひ教えてください~🤤♥️




    \ 🆕 /

    9/4 21:38





    こんばんは😚


    パネルが新しいのに
    変わってました~😳


    ハロウィン付近に変わるのかと
    思ってたら、すぐだった🫣


    撮影データはそのままもらったので
    モザイクかけてちらほら日記に
    登場するかと思います🙋‍♀️


    踏んじゃってるやつ、、載せよ🤫




    [お題]from:ほんまでっかさん
    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪

    最近セブンのおいなりさんにハマってるので
    毎日買ってる🐷


    \ 🆕 /

    こんばんは😚パネルが新しいのに変わってました~😳ハロウィン付近に変わるのかと思ってたら、すぐだった🫣撮影データはそのままもらったのでモザイクかけてちらほら日記に登場するかと思います🙋‍♀️踏んじゃってるやつ、、載せよ🤫[お題]from:ほんまでっかさんお題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪最近セブンのおいなりさんにハマってるので毎日買ってる🐷





    こんばんは😚


    パネルが新しいのに
    変わってました~😳


    ハロウィン付近に変わるのかと
    思ってたら、すぐだった🫣


    撮影データはそのままもらったので
    モザイクかけてちらほら日記に
    登場するかと思います🙋‍♀️


    踏んじゃってるやつ、、載せよ🤫




    [お題]from:ほんまでっかさん
    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪

    最近セブンのおいなりさんにハマってるので
    毎日買ってる🐷


    \ 進撃 /

    9/3 21:01



    進撃の巨人を観ております⚔


    昨日撮影後📸もう1つのお仕事の方が
    色々とありまして🥹

    早退させてもらって
    明日のシフトもお休みに変更しております🙏


    次の🌷は
    9/8(日)10:00〜16:00 です♩


    10:00〜13:50まで空いております🈳


    日曜日のお誘い
    お待ちしております🫶




    \ 進撃 /

    進撃の巨人を観ております⚔昨日撮影後📸もう1つのお仕事の方が色々とありまして🥹早退させてもらって明日のシフトもお休みに変更しております🙏次の🌷は9/8(日)10:00〜16:00です♩10:00〜13:50まで空いております🈳日曜日のお誘いお待ちしております🫶



    進撃の巨人を観ております⚔


    昨日撮影後📸もう1つのお仕事の方が
    色々とありまして🥹

    早退させてもらって
    明日のシフトもお休みに変更しております🙏


    次の🌷は
    9/8(日)10:00〜16:00 です♩


    10:00〜13:50まで空いております🈳


    日曜日のお誘い
    お待ちしております🫶




    \ とうちゃく! /

    9/2 12:15



    しております😚


    撮影していただいておりました📸


    ハロウィン付近に変わるのかな?

    一応10月スタジオでも撮影予約してるので
    パネルが色々新しくなりそう🤭


    今日撮ったお写真たちは全部
    強そうにしてください!!!
    ってお願いしました🤣🤣🤣


    あちこちつりそうになりながら🤣
    仕上がりをお楽しみに…🫣


    このあと16:00まで空いております😗
    お誘いお待ちしております🥹❣️





    \ とうちゃく! /

    しております😚撮影していただいておりました📸ハロウィン付近に変わるのかな?一応10月スタジオでも撮影予約してるのでパネルが色々新しくなりそう🤭今日撮ったお写真たちは全部強そうにしてください!!!ってお願いしました🤣🤣🤣あちこちつりそうになりながら🤣仕上がりをお楽しみに…🫣このあと16:00まで空いております😗お誘いお待ちしております🥹❣️



    しております😚


    撮影していただいておりました📸


    ハロウィン付近に変わるのかな?

    一応10月スタジオでも撮影予約してるので
    パネルが色々新しくなりそう🤭


    今日撮ったお写真たちは全部
    強そうにしてください!!!
    ってお願いしました🤣🤣🤣


    あちこちつりそうになりながら🤣
    仕上がりをお楽しみに…🫣


    このあと16:00まで空いております😗
    お誘いお待ちしております🥹❣️





    \ ぶーん🚗 /

    9/2 08:01



    おはようございます🥳


    勘違いして1時間も早く起きて
    家を出ようとしていた(あるある)


    損をした気分になっていたけど
    ゆっくりコーヒー飲んで🐶とたわむれてたら
    得した気分になりました🤭


    今日も安全運転で向かいまーす🚗






    \ ぶーん🚗 /

    おはようございます🥳勘違いして1時間も早く起きて家を出ようとしていた(あるある)損をした気分になっていたけどゆっくりコーヒー飲んで🐶とたわむれてたら得した気分になりました🤭今日も安全運転で向かいまーす🚗



    おはようございます🥳


    勘違いして1時間も早く起きて
    家を出ようとしていた(あるある)


    損をした気分になっていたけど
    ゆっくりコーヒー飲んで🐶とたわむれてたら
    得した気分になりました🤭


    今日も安全運転で向かいまーす🚗






    \ 9/1のありがとう🧡/

    9/2 00:26


    日付変わっちゃったので…昨日🥹🙏
    会いに来てくださったお兄様方
    楽しいお時間をありがとうございました❣️


    台風の名前が気になりすぎてググって
    二人で爆笑したり🤭

    ブラックコーヒーの甘みに
    ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ってなったり🤣

    指相撲で反則してるのに
    全然勝てへんくて くそぅ😭ってなったり😗


    今日もたくさん愛してくださり
    笑いの絶えないお時間をありがとうでした🧡



    最近お稲荷さんにハマっていて
    帰りにみつけたのでつい買ってしまった…

    自分で作ってみようかな🫣



    明日もいます🌷

    明日は全枠空いておりますので🈳
    まったりお誘いお待ちしております🫶



    それではおやすみなさい🌙


    \ 9/1のありがとう🧡/

    日付変わっちゃったので…昨日🥹🙏会いに来てくださったお兄様方楽しいお時間をありがとうございました❣️台風の名前が気になりすぎてググって二人で爆笑したり🤭ブラックコーヒーの甘みに゚+。:.゚おぉ(*゚O゚*)ぉぉ゚.:。+゚ってなったり🤣指相撲で反則してるのに全然勝てへんくてくそぅ😭ってなったり😗今日もたくさん愛してくださり笑いの絶えないお時間をありがとうでした🧡最近お稲荷さんにハマっていて帰りにみつけたのでつい買ってしまった…自分で作ってみようかな🫣明日もいます🌷明日は全枠空いておりますので🈳まったりお誘いお待ちしております🫶それではおやすみなさい🌙


    日付変わっちゃったので…昨日🥹🙏
    会いに来てくださったお兄様方
    楽しいお時間をありがとうございました❣️


    台風の名前が気になりすぎてググって
    二人で爆笑したり🤭

    ブラックコーヒーの甘みに
    ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ってなったり🤣

    指相撲で反則してるのに
    全然勝てへんくて くそぅ😭ってなったり😗


    今日もたくさん愛してくださり
    笑いの絶えないお時間をありがとうでした🧡



    最近お稲荷さんにハマっていて
    帰りにみつけたのでつい買ってしまった…

    自分で作ってみようかな🫣



    明日もいます🌷

    明日は全枠空いておりますので🈳
    まったりお誘いお待ちしております🫶



    それではおやすみなさい🌙


    \ とうちゃく!/

    9/1 09:45



    お店つきまして準備も完了🙆‍♀✨


    本日ご予約くださってる
    N様🧡Tちゃん🧡
    楽しみにお待ちしておりますので
    気をつけて来てくださいね〜❣️


    12:10〜 100分まで
    ラスト1枠🈳空いてます🫣


    あなたからのお誘い
    お待ちしております🫶



    \ とうちゃく!/

    お店つきまして準備も完了🙆‍♀✨本日ご予約くださってるN様🧡Tちゃん🧡楽しみにお待ちしておりますので気をつけて来てくださいね〜❣️12:10〜100分までラスト1枠🈳空いてます🫣あなたからのお誘いお待ちしております🫶



    お店つきまして準備も完了🙆‍♀✨


    本日ご予約くださってる
    N様🧡Tちゃん🧡
    楽しみにお待ちしておりますので
    気をつけて来てくださいね〜❣️


    12:10〜 100分まで
    ラスト1枠🈳空いてます🫣


    あなたからのお誘い
    お待ちしております🫶



    \ ぶーん🚗 /

    9/1 08:26



    おはようございます😚


    完全に迷子になってる台風さん🌀


    今日も安全運転で
    向かいまーす🚗




    \ ぶーん🚗 /

    おはようございます😚完全に迷子になってる台風さん🌀今日も安全運転で向かいまーす🚗



    おはようございます😚


    完全に迷子になってる台風さん🌀


    今日も安全運転で
    向かいまーす🚗




    \ 8月もありがとうございました🧡💛 /

    8/31 23:46



    もう数分後には9月😚🍁


    8月もたくさん愛していただき
    ありがとうございました🫶


    今月は実は仲良し様に
    一番お会い出来てなかった月で🫠


    少し寂しくなりつつも
    新しい出逢いがあったり、
    はじめましてしたばかりなのに
    1週間後にまたお会い出来たり
    すでに来月のご予約をいただいてたり
    ご縁が増えた月でもありました🥰


    徐々に出勤は減っていくんですが
    今年も残り3ヶ月❣️


    出逢いを大切に、
    私らしくゆるっとやっていきます🥳



    9月も
    よろしくお願いいたします🌷


    \ 8月もありがとうございました🧡💛 /

    もう数分後には9月😚🍁8月もたくさん愛していただきありがとうございました🫶今月は実は仲良し様に一番お会い出来てなかった月で🫠少し寂しくなりつつも新しい出逢いがあったり、はじめましてしたばかりなのに1週間後にまたお会い出来たりすでに来月のご予約をいただいてたりご縁が増えた月でもありました🥰徐々に出勤は減っていくんですが今年も残り3ヶ月❣️出逢いを大切に、私らしくゆるっとやっていきます🥳9月もよろしくお願いいたします🌷



    もう数分後には9月😚🍁


    8月もたくさん愛していただき
    ありがとうございました🫶


    今月は実は仲良し様に
    一番お会い出来てなかった月で🫠


    少し寂しくなりつつも
    新しい出逢いがあったり、
    はじめましてしたばかりなのに
    1週間後にまたお会い出来たり
    すでに来月のご予約をいただいてたり
    ご縁が増えた月でもありました🥰


    徐々に出勤は減っていくんですが
    今年も残り3ヶ月❣️


    出逢いを大切に、
    私らしくゆるっとやっていきます🥳



    9月も
    よろしくお願いいたします🌷


    \ 9月のカレンダー🍁 /

    8/29 21:34



    9月のカレンダーできました😚





    姫予約は仲良し様のみ、
    DM、LINEで受付しております😚❣️


    X(Twitter) →@rumi_HEAVEN
    予約用LINE→@c_rumi

    (どちらも@含めて検索してください🥰)

    LINEは追加だけじゃ私の方にあがってこないので
    スタンプでも予約名でもなんでもいいので送ってください🥺🙏




    9月もよろしくお願いいたします🙋‍♀️💕

    \ 9月のカレンダー🍁 /

    9月のカレンダーできました😚姫予約は仲良し様のみ、DM、LINEで受付しております😚❣️X(Twitter)→@rumi_HEAVEN予約用LINE→@c_rumi(どちらも@含めて検索してください🥰)LINEは追加だけじゃ私の方にあがってこないのでスタンプでも予約名でもなんでもいいので送ってください🥺🙏9月もよろしくお願いいたします🙋‍♀️💕



    9月のカレンダーできました😚





    姫予約は仲良し様のみ、
    DM、LINEで受付しております😚❣️


    X(Twitter) →@rumi_HEAVEN
    予約用LINE→@c_rumi

    (どちらも@含めて検索してください🥰)

    LINEは追加だけじゃ私の方にあがってこないので
    スタンプでも予約名でもなんでもいいので送ってください🥺🙏




    9月もよろしくお願いいたします🙋‍♀️💕

    \ お礼日記について /

    8/1 00:04



    今までなるべく全員に個別で書いてましたが
    8月から個別のお礼日記を本指名様のみ
    変更させていただきます🙏


    というのも
    お礼日記を書いた相手方以外から
    内容にご指摘があったり、
    言葉が詳しく書けなかったり、
    そういった理由で中身が薄くなってしまったり
    考えるために時間がかかってしまって
    お礼日記が遅くなってしまっているので…🙏


    これからははじめまして様は
    まとめてのお礼日記に書かせていただきます🙇‍♀️


    …が!
    ありがとうの気持ちは
    いつまでも変わりません☺

    直接伝えたり、✉で伝えたり
    工夫してさせていただこうと思っています


    写メ日記自体、
    あまり得意ではない私ですが
    8月からも
    よろしくお願いいたします🙇‍♀️


    \ お礼日記について /

    今までなるべく全員に個別で書いてましたが8月から個別のお礼日記を本指名様のみに変更させていただきます🙏というのもお礼日記を書いた相手方以外から内容にご指摘があったり、言葉が詳しく書けなかったり、そういった理由で中身が薄くなってしまったり考えるために時間がかかってしまってお礼日記が遅くなってしまっているので…🙏これからははじめまして様はまとめてのお礼日記に書かせていただきます🙇‍♀️…が!ありがとうの気持ちはいつまでも変わりません☺直接伝えたり、✉で伝えたり工夫してさせていただこうと思っています写メ日記自体、あまり得意ではない私ですが8月からもよろしくお願いいたします🙇‍♀️



    今までなるべく全員に個別で書いてましたが
    8月から個別のお礼日記を本指名様のみ
    変更させていただきます🙏


    というのも
    お礼日記を書いた相手方以外から
    内容にご指摘があったり、
    言葉が詳しく書けなかったり、
    そういった理由で中身が薄くなってしまったり
    考えるために時間がかかってしまって
    お礼日記が遅くなってしまっているので…🙏


    これからははじめまして様は
    まとめてのお礼日記に書かせていただきます🙇‍♀️


    …が!
    ありがとうの気持ちは
    いつまでも変わりません☺

    直接伝えたり、✉で伝えたり
    工夫してさせていただこうと思っています


    写メ日記自体、
    あまり得意ではない私ですが
    8月からも
    よろしくお願いいたします🙇‍♀️