• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    RAICHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ばっちこいッ

    9/8 09:30

    らいちです🐺


    姫路上陸&準備満タン😙

    楽しみすぎて
    早く来すぎてしまった🍌✨️

    お兄さんに早く会いたいです〜🤤


    浮かれすぎて
    履こうと思ってたモノ
    水にポチャンしてしまったので
    かなりセクシーな格好での
    お迎えになります🫠💦

    恥ずかしいけど
    お兄さんの事走ってお迎え行くよ〜🏃‍♀️笑

    今日も暑いし
    日曜日で車も多いので
    気をつけてきてね❗️😤




    ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ







    💡らいち🍌

    ばっちこいッ

    らいちです🐺姫路上陸&準備満タン😙楽しみすぎて早く来すぎてしまった🍌✨️お兄さんに早く会いたいです〜🤤浮かれすぎて履こうと思ってたモノ水にポチャンしてしまったのでかなりセクシーな格好でのお迎えになります🫠💦恥ずかしいけどお兄さんの事走ってお迎え行くよ〜🏃‍♀️笑今日も暑いし日曜日で車も多いので気をつけてきてね❗️😤ソワ(•ω•`三´•ω•)ソワ💡らいち🍌

    らいちです🐺


    姫路上陸&準備満タン😙

    楽しみすぎて
    早く来すぎてしまった🍌✨️

    お兄さんに早く会いたいです〜🤤


    浮かれすぎて
    履こうと思ってたモノ
    水にポチャンしてしまったので
    かなりセクシーな格好での
    お迎えになります🫠💦

    恥ずかしいけど
    お兄さんの事走ってお迎え行くよ〜🏃‍♀️笑

    今日も暑いし
    日曜日で車も多いので
    気をつけてきてね❗️😤




    ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ







    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    9/8 07:17

    おはようございます、らいちです🐺


    早起き大成功✌️

    本日ご予約して下さってるお兄さん
    いつもありがとうございます😙💖

    今日も一緒に楽しみましょうね〜🫶


    さて、急いで支度して
    姫路向かうぞ〜〜〜🔥


    まだ空きありなので
    時間合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしております🤤


    短いけど...
    今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    おはようございます、らいちです🐺早起き大成功✌️本日ご予約して下さってるお兄さんいつもありがとうございます😙💖今日も一緒に楽しみましょうね〜🫶さて、急いで支度して姫路向かうぞ〜〜〜🔥まだ空きありなので時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしております🤤短いけど...今日も1日ご安全に❗️💡らいち🍌

    おはようございます、らいちです🐺


    早起き大成功✌️

    本日ご予約して下さってるお兄さん
    いつもありがとうございます😙💖

    今日も一緒に楽しみましょうね〜🫶


    さて、急いで支度して
    姫路向かうぞ〜〜〜🔥


    まだ空きありなので
    時間合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしております🤤


    短いけど...
    今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌

    楽しみが止まらないッ

    9/7 23:54

    こんばんは、らいちです🐺


    お礼日記遅くなってごめんなさい😭

    日記書きながら
    寝落ちしちゃってました🤫笑

    何はともあれ今日も感謝でいっぱいです☺️


    明日
    9月8日も出勤します😙💡

    いつも通り10時から16時まで
    姫路行きまーーーすεε=(((((ノ・ω・)ノ

    既にご予約下さってるお兄さん
    ありがとうございます🧞‍♂️✨️


    一緒に楽しい時間を
    す〜ごしましょ〜(っ •̀ ̫•́ )︎

    て事で
    さっきまで寝てたけど
    明日の為に寝ます🧞‍♂️💖笑

    もう今から
    明日が楽しみだ〜(っ •̀ ̫•́ )︎



    て事で
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    楽しみが止まらないッ

    こんばんは、らいちです🐺お礼日記遅くなってごめんなさい😭日記書きながら寝落ちしちゃってました🤫笑何はともあれ今日も感謝でいっぱいです☺️明日9月8日も出勤します😙💡いつも通り10時から16時まで姫路行きまーーーすεε=(((((ノ・ω・)ノ既にご予約下さってるお兄さんありがとうございます🧞‍♂️✨️一緒に楽しい時間をす〜ごしましょ〜(っ•̫̀•́)︎て事でさっきまで寝てたけど明日の為に寝ます🧞‍♂️💖笑もう今から明日が楽しみだ〜(っ•̫̀•́)︎て事でおやすみなさ(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)ウィッ💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    お礼日記遅くなってごめんなさい😭

    日記書きながら
    寝落ちしちゃってました🤫笑

    何はともあれ今日も感謝でいっぱいです☺️


    明日
    9月8日も出勤します😙💡

    いつも通り10時から16時まで
    姫路行きまーーーすεε=(((((ノ・ω・)ノ

    既にご予約下さってるお兄さん
    ありがとうございます🧞‍♂️✨️


    一緒に楽しい時間を
    す〜ごしましょ〜(っ •̀ ̫•́ )︎

    て事で
    さっきまで寝てたけど
    明日の為に寝ます🧞‍♂️💖笑

    もう今から
    明日が楽しみだ〜(っ •̀ ̫•́ )︎



    て事で
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    🕊️お礼日記 ウミさんへ

    9/7 23:34

    今日は暑い中
    会いに来てくれて
    ありがとうございました😙💖

    会えると思って無かったから
    会えて嬉しかったよ〜🥰

    お兄さんに会えて
    いい1日で締めくくれた🤤💖


    それにしても
    今日もとんでもなく🐳出ちゃった...🤫

    お兄さんに触られたら
    すぐ出ちゃうなあ😵‍💫笑

    60分で2回も出来ちゃって
    私達相性いいのかな...😚💖


    ただでさえあっという間の60分が
    ホントに一瞬で過ぎて
    最後バタバタしちゃってごめんね🥹


    もう沢山意地悪されて
    クタクタになってたけど
    お兄さんが差し入れでくれた物で
    元気ハツラツーーー🔥

    お気遣いありがとう😚

    今度は私が
    元気ハツラツお返しするねーーー🔥笑


    お話しも楽しかったし
    ホントに楽しい時間だった🎶

    またキャンプの事教えてね☺️

    私も冬キャンプ行きたいから
    キャンプの師匠、宜しくお願いします🫶笑


    私の出勤が少ないから
    会える時に会っとこうと思って
    って言葉実は嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    お兄さんが私に
    いっぱい嬉しい言葉くれたので
    それを糧に色々頑張れそう😤


    今日はサプライズで会いに来てくれて
    本当にありがとうございました(っ •̀ ̫•́ )︎♡




    大変なこと沢山あると思いますが
    お兄さんにとって
    ハッピーな事が沢山起こりますように💡




    💡らいち🍌

    🕊️お礼日記 ウミさんへ

    今日は暑い中会いに来てくれてありがとうございました😙💖会えると思って無かったから会えて嬉しかったよ〜🥰お兄さんに会えていい1日で締めくくれた🤤💖それにしても今日もとんでもなく🐳出ちゃった...🤫お兄さんに触られたらすぐ出ちゃうなあ😵‍💫笑60分で2回も出来ちゃって私達相性いいのかな...😚💖ただでさえあっという間の60分がホントに一瞬で過ぎて最後バタバタしちゃってごめんね🥹もう沢山意地悪されてクタクタになってたけどお兄さんが差し入れでくれた物で元気ハツラツーーー🔥お気遣いありがとう😚今度は私が元気ハツラツお返しするねーーー🔥笑お話しも楽しかったしホントに楽しい時間だった🎶またキャンプの事教えてね☺️私も冬キャンプ行きたいからキャンプの師匠、宜しくお願いします🫶笑私の出勤が少ないから会える時に会っとこうと思ってって言葉実は嬉しかったです(՞ܸ..ܸ՞)♡お兄さんが私にいっぱい嬉しい言葉くれたのでそれを糧に色々頑張れそう😤今日はサプライズで会いに来てくれて本当にありがとうございました(っ•̫̀•́)︎♡大変なこと沢山あると思いますがお兄さんにとってハッピーな事が沢山起こりますように💡💡らいち🍌

    今日は暑い中
    会いに来てくれて
    ありがとうございました😙💖

    会えると思って無かったから
    会えて嬉しかったよ〜🥰

    お兄さんに会えて
    いい1日で締めくくれた🤤💖


    それにしても
    今日もとんでもなく🐳出ちゃった...🤫

    お兄さんに触られたら
    すぐ出ちゃうなあ😵‍💫笑

    60分で2回も出来ちゃって
    私達相性いいのかな...😚💖


    ただでさえあっという間の60分が
    ホントに一瞬で過ぎて
    最後バタバタしちゃってごめんね🥹


    もう沢山意地悪されて
    クタクタになってたけど
    お兄さんが差し入れでくれた物で
    元気ハツラツーーー🔥

    お気遣いありがとう😚

    今度は私が
    元気ハツラツお返しするねーーー🔥笑


    お話しも楽しかったし
    ホントに楽しい時間だった🎶

    またキャンプの事教えてね☺️

    私も冬キャンプ行きたいから
    キャンプの師匠、宜しくお願いします🫶笑


    私の出勤が少ないから
    会える時に会っとこうと思って
    って言葉実は嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    お兄さんが私に
    いっぱい嬉しい言葉くれたので
    それを糧に色々頑張れそう😤


    今日はサプライズで会いに来てくれて
    本当にありがとうございました(っ •̀ ̫•́ )︎♡




    大変なこと沢山あると思いますが
    お兄さんにとって
    ハッピーな事が沢山起こりますように💡




    💡らいち🍌

    🕊️お礼日記 スケさんへ

    9/7 23:14

    今日も暑い中
    会いに来てくれて
    ありがとうございました🧞‍♂️✨️


    まさか1時間も早くお店到着してたなんて
    楽しみにしてくれてたのが伝わってきて
    嬉しくてニヤニヤしました🥰

    まあ私も楽しみで
    早くお店に着いてたんやけど🤫

    変な所似た者同士で
    ちょっと面白い😂笑


    私はもうお兄さんに触れられるだけで
    全身が性感帯になっちゃうみたい🤫💖


    私のお願いの激しいのシてくれて
    ありがとうございました🤤

    最後の方意識飛んでた💭

    のは
    バレてないはず...🫠


    お兄さんは私のせいでえっちになった
    って言ってたけど
    それは私のセリフだからネ🥹

    ぬるぬるで触ってもらうが気持ちいいとか
    お兄さんは私の知らなかった私を
    いっぱい見つけさせてくれてる🤫

    他にもいっぱい
    私に気持ちいいを教えてくれて
    お兄さんと出会ってから
    更に敏感になったと思います...😤

    これからも2人で
    一緒に気持ちいいを
    見つけよう🤤

    離れられなくなるくらい
    沢山ひとつになろうね🥰


    あ、あと差し入れありがとう☺️

    しっかり
    アタリ連れてきてくれて...😂

    今日はお兄さんにも会えたし
    アタリ出たし
    大大大満足の1日になりました🫶


    これからもお兄さんと2人で
    楽しい時間が過ごせますように🍌✨️

    今日も会いに来てくれて
    本当にありがとうございました🤤

    また会える時まで
    お互い頑張ろうね🧞‍♂️✨️


    💡らいち🍌

    🕊️お礼日記 スケさんへ

    今日も暑い中会いに来てくれてありがとうございました🧞‍♂️✨️まさか1時間も早くお店到着してたなんて楽しみにしてくれてたのが伝わってきて嬉しくてニヤニヤしました🥰まあ私も楽しみで早くお店に着いてたんやけど🤫変な所似た者同士でちょっと面白い😂笑私はもうお兄さんに触れられるだけで全身が性感帯になっちゃうみたい🤫💖私のお願いの激しいのシてくれてありがとうございました🤤最後の方意識飛んでた💭のはバレてないはず...🫠お兄さんは私のせいでえっちになったって言ってたけどそれは私のセリフだからネ🥹ぬるぬるで触ってもらうが気持ちいいとかお兄さんは私の知らなかった私をいっぱい見つけさせてくれてる🤫他にもいっぱい私に気持ちいいを教えてくれてお兄さんと出会ってから更に敏感になったと思います...😤これからも2人で一緒に気持ちいいを見つけよう🤤離れられなくなるくらい沢山ひとつになろうね🥰あ、あと差し入れありがとう☺️しっかりアタリ連れてきてくれて...😂今日はお兄さんにも会えたしアタリ出たし大大大満足の1日になりました🫶これからもお兄さんと2人で楽しい時間が過ごせますように🍌✨️今日も会いに来てくれて本当にありがとうございました🤤また会える時までお互い頑張ろうね🧞‍♂️✨️💡らいち🍌

    今日も暑い中
    会いに来てくれて
    ありがとうございました🧞‍♂️✨️


    まさか1時間も早くお店到着してたなんて
    楽しみにしてくれてたのが伝わってきて
    嬉しくてニヤニヤしました🥰

    まあ私も楽しみで
    早くお店に着いてたんやけど🤫

    変な所似た者同士で
    ちょっと面白い😂笑


    私はもうお兄さんに触れられるだけで
    全身が性感帯になっちゃうみたい🤫💖


    私のお願いの激しいのシてくれて
    ありがとうございました🤤

    最後の方意識飛んでた💭

    のは
    バレてないはず...🫠


    お兄さんは私のせいでえっちになった
    って言ってたけど
    それは私のセリフだからネ🥹

    ぬるぬるで触ってもらうが気持ちいいとか
    お兄さんは私の知らなかった私を
    いっぱい見つけさせてくれてる🤫

    他にもいっぱい
    私に気持ちいいを教えてくれて
    お兄さんと出会ってから
    更に敏感になったと思います...😤

    これからも2人で
    一緒に気持ちいいを
    見つけよう🤤

    離れられなくなるくらい
    沢山ひとつになろうね🥰


    あ、あと差し入れありがとう☺️

    しっかり
    アタリ連れてきてくれて...😂

    今日はお兄さんにも会えたし
    アタリ出たし
    大大大満足の1日になりました🫶


    これからもお兄さんと2人で
    楽しい時間が過ごせますように🍌✨️

    今日も会いに来てくれて
    本当にありがとうございました🤤

    また会える時まで
    お互い頑張ろうね🧞‍♂️✨️


    💡らいち🍌

    最高のカロリー消費

    9/7 17:30

    お疲れ様です、らいちです🐺


    今日も遊びに来てくれたお兄さん
    楽しい時間を
    ありがとうございました🐬✨️

    昨日お願いしてた
    激しいのいっぱいシて貰って
    月見バーガーのカロリー消費出来ました🤤

    これで今日も
    月見バーガーが食べれる🧞‍♂️✨️笑


    お礼日記帰ったら上げさせて頂きますので
    少々お待ち下さいませ〜〜〜🐝


    では...


    これから
    お楽しみシてきます🎊





    💡らいち🍌

    最高のカロリー消費

    お疲れ様です、らいちです🐺今日も遊びに来てくれたお兄さん楽しい時間をありがとうございました🐬✨️昨日お願いしてた激しいのいっぱいシて貰って月見バーガーのカロリー消費出来ました🤤これで今日も月見バーガーが食べれる🧞‍♂️✨️笑お礼日記帰ったら上げさせて頂きますので少々お待ち下さいませ〜〜〜🐝では...これからお楽しみシてきます🎊💡らいち🍌

    お疲れ様です、らいちです🐺


    今日も遊びに来てくれたお兄さん
    楽しい時間を
    ありがとうございました🐬✨️

    昨日お願いしてた
    激しいのいっぱいシて貰って
    月見バーガーのカロリー消費出来ました🤤

    これで今日も
    月見バーガーが食べれる🧞‍♂️✨️笑


    お礼日記帰ったら上げさせて頂きますので
    少々お待ち下さいませ〜〜〜🐝


    では...


    これから
    お楽しみシてきます🎊





    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    9/7 07:54

    おはようございます、らいちです🐺


    ちゃんと早起き出来ました🧞‍♂️✨️

    ご予約下さってるお兄さん
    お会い出来るの
    楽しみにしております☺️

    お気を付けてお越し下さい🧞‍♂️✨️


    らいちさんも用意して
    姫路向かいます🐝


    遅刻気味なので急がなきゃ〜🏃‍♀️


    て事で短いですが
    今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    おはようございます、らいちです🐺ちゃんと早起き出来ました🧞‍♂️✨️ご予約下さってるお兄さんお会い出来るの楽しみにしております☺️お気を付けてお越し下さい🧞‍♂️✨️らいちさんも用意して姫路向かいます🐝遅刻気味なので急がなきゃ〜🏃‍♀️て事で短いですが今日も1日ご安全に❗️💡らいち🍌

    おはようございます、らいちです🐺


    ちゃんと早起き出来ました🧞‍♂️✨️

    ご予約下さってるお兄さん
    お会い出来るの
    楽しみにしております☺️

    お気を付けてお越し下さい🧞‍♂️✨️


    らいちさんも用意して
    姫路向かいます🐝


    遅刻気味なので急がなきゃ〜🏃‍♀️


    て事で短いですが
    今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌

    激しいの下さい

    9/6 21:45

    こんばんは、らいちです🐺


    明日
    姫路行っきますよ〜❗️

    ご予約下さってるお兄さん
    お会い出来るの楽しみにしております🤤

    13時頃から空きありなので
    お時間合うお兄さんは
    会いに来てくれると嬉しいです🍌✨️


    今日いっぱい寝て元気満タン🥳

    で、さっき月見バーガー食べたので
    明日はいつもより激しいの...
    宜しくお願い致します🤫💖

    いっぱい可愛がってね〜🥰


    さて、久しぶりの早番出勤で
    寝坊しないのように
    今日は早くお風呂入って早く寝るぞ〜🧞‍♂️





    少し早いけど
    今日はおやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    激しいの下さい

    こんばんは、らいちです🐺明日姫路行っきますよ〜❗️ご予約下さってるお兄さんお会い出来るの楽しみにしております🤤13時頃から空きありなのでお時間合うお兄さんは会いに来てくれると嬉しいです🍌✨️今日いっぱい寝て元気満タン🥳で、さっき月見バーガー食べたので明日はいつもより激しいの...宜しくお願い致します🤫💖いっぱい可愛がってね〜🥰さて、久しぶりの早番出勤で寝坊しないのように今日は早くお風呂入って早く寝るぞ〜🧞‍♂️少し早いけど今日はおやすみなさ(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)ウィッ💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    明日
    姫路行っきますよ〜❗️

    ご予約下さってるお兄さん
    お会い出来るの楽しみにしております🤤

    13時頃から空きありなので
    お時間合うお兄さんは
    会いに来てくれると嬉しいです🍌✨️


    今日いっぱい寝て元気満タン🥳

    で、さっき月見バーガー食べたので
    明日はいつもより激しいの...
    宜しくお願い致します🤫💖

    いっぱい可愛がってね〜🥰


    さて、久しぶりの早番出勤で
    寝坊しないのように
    今日は早くお風呂入って早く寝るぞ〜🧞‍♂️





    少し早いけど
    今日はおやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    まさかのお願い事

    9/6 17:48

    お疲れ様です、らいちです🐺


    今日は1日中寝てました🤤

    この前アイマスクと間違えて
    UFOキャッチャーでとったヘアバンドを
    アイマスク代わりにしたら無限に寝れる😪︎

    でもあと念の為もう一眠りしておこう🤫


    パズルが完成したら
    読み返したい本が出てきたので
    また時間ある時読もうと思ったら...

    「飾りたいパズルがあるけど
    パズルする時間ないからやって欲しい」

    とまさかのパズルのご依頼を
    頂きました...🥳笑


    おーまかせください(っ •̀ ̫•́ )︎✨️


    少し変わった面白いお願いされたので
    お兄さんにも聞いて欲しかった😙笑


    パズルの事ならお任せあれ〜( •̀ᴗ- )✨️


    て事で1日寝てましたが
    明日明後日のお兄さんとのデートの為に
    もう少し寝溜めしとこ💡

    多分また夜に現れます🍌✨️

    ドンキで900円の枕が
    最高に良くて熟睡してr...😪





    あ...❗️❗️❗️
    パネルハロウィン仕様に変わってる❗️🎃


    💡らいち🍌

    まさかのお願い事

    お疲れ様です、らいちです🐺今日は1日中寝てました🤤この前アイマスクと間違えてUFOキャッチャーでとったヘアバンドをアイマスク代わりにしたら無限に寝れる😪︎でもあと念の為もう一眠りしておこう🤫パズルが完成したら読み返したい本が出てきたのでまた時間ある時読もうと思ったら...「飾りたいパズルがあるけどパズルする時間ないからやって欲しい」とまさかのパズルのご依頼を頂きました...🥳笑おーまかせください(っ•̫̀•́)︎✨️少し変わった面白いお願いされたのでお兄さんにも聞いて欲しかった😙笑パズルの事ならお任せあれ〜(•̀ᴗ-)✨️て事で1日寝てましたが明日明後日のお兄さんとのデートの為にもう少し寝溜めしとこ💡多分また夜に現れます🍌✨️ドンキで900円の枕が最高に良くて熟睡してr...😪あ...❗️❗️❗️パネルハロウィン仕様に変わってる❗️🎃💡らいち🍌

    お疲れ様です、らいちです🐺


    今日は1日中寝てました🤤

    この前アイマスクと間違えて
    UFOキャッチャーでとったヘアバンドを
    アイマスク代わりにしたら無限に寝れる😪︎

    でもあと念の為もう一眠りしておこう🤫


    パズルが完成したら
    読み返したい本が出てきたので
    また時間ある時読もうと思ったら...

    「飾りたいパズルがあるけど
    パズルする時間ないからやって欲しい」

    とまさかのパズルのご依頼を
    頂きました...🥳笑


    おーまかせください(っ •̀ ̫•́ )︎✨️


    少し変わった面白いお願いされたので
    お兄さんにも聞いて欲しかった😙笑


    パズルの事ならお任せあれ〜( •̀ᴗ- )✨️


    て事で1日寝てましたが
    明日明後日のお兄さんとのデートの為に
    もう少し寝溜めしとこ💡

    多分また夜に現れます🍌✨️

    ドンキで900円の枕が
    最高に良くて熟睡してr...😪





    あ...❗️❗️❗️
    パネルハロウィン仕様に変わってる❗️🎃


    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    9/6 06:59

    おはようございます、らいちです🐺


    引きこもりで有名ならいちさん
    9月も予定は予想どおり
    出勤日以外はガラガラだったんですが
    今月はいっぱい
    会いたい人と会える予定が出来てきて
    朝からルンルンらいちです(っ •̀ ̫•́ )︎💖

    それに
    大好きなお兄さんとも会えるなんて
    ありがとうセプテンバー❗️❗️❗️✨️笑

    まだ始まったばっかりの9月が
    もう既に楽しいです( ◜ω◝و(و🎶


    体力つけておかないと...❗️(色んな意味で)


    そんな
    朝から上機嫌ならいちさんから
    お兄さんへ...🐣

    お兄さんにとって今日という1日が
    私以上にハッピーな1日に
    なりますよーうにッ🤤

    それでは
    今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    おはようございます、らいちです🐺引きこもりで有名ならいちさん9月も予定は予想どおり出勤日以外はガラガラだったんですが今月はいっぱい会いたい人と会える予定が出来てきて朝からルンルンらいちです(っ•̫̀•́)︎💖それに大好きなお兄さんとも会えるなんてありがとうセプテンバー❗️❗️❗️✨️笑まだ始まったばっかりの9月がもう既に楽しいです(◜ω◝و(و🎶体力つけておかないと...❗️(色んな意味で)そんな朝から上機嫌ならいちさんからお兄さんへ...🐣お兄さんにとって今日という1日が私以上にハッピーな1日になりますよーうにッ🤤それでは今日も1日ご安全に❗️💡らいち🍌

    おはようございます、らいちです🐺


    引きこもりで有名ならいちさん
    9月も予定は予想どおり
    出勤日以外はガラガラだったんですが
    今月はいっぱい
    会いたい人と会える予定が出来てきて
    朝からルンルンらいちです(っ •̀ ̫•́ )︎💖

    それに
    大好きなお兄さんとも会えるなんて
    ありがとうセプテンバー❗️❗️❗️✨️笑

    まだ始まったばっかりの9月が
    もう既に楽しいです( ◜ω◝و(و🎶


    体力つけておかないと...❗️(色んな意味で)


    そんな
    朝から上機嫌ならいちさんから
    お兄さんへ...🐣

    お兄さんにとって今日という1日が
    私以上にハッピーな1日に
    なりますよーうにッ🤤

    それでは
    今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌

    あなたのアイドルッ🎶

    9/5 21:51

    こんばんは、らいちです🐺


    次の出勤...
    つまり今日までに
    1000ピースパズルを終わらせるという
    己との戦いに
    私、らいち勝利致しました\(^o^)/🎶

    実は
    今回の日記の写真の服は
    らいちさんが戦ってたパズルの
    アニメキャラコラボグッズなのです💖

    去年の冬ももふもふうさぎさんだったけど
    今年ももふもふうさぎさんが
    大活躍してくれそうです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)✨️


    そしてこれが完成品❗️❗️❗️



    ドーーーン❗️✨️


    今回のパズルは推しの子でした🎤💕︎

    パステルカラーがかなり多くて
    なかなか難しかったけど
    いざ完成したらすごい迫力👏✨

    頑張った甲斐がありました...🥳💖


    ちなみにらいちさんは
    アイちゃん推しです(っ •̀ ̫•́ )︎✨️


    私を推してくれるのなら
    爆レスをあげる〜🤫💖


    チューリップガール姫路店
    アナタのアイドル〜🎶✨️




    という事で無事に己との戦いに勝利し
    約束通り自慢させて頂きました☺️


    そんな勝利を掲げているらいちさん
    次回の出勤は...

    明後日 9月7日 10時から16時まで

    となっておりまーーーす🥳✨️


    明明後日8日も
    10時から16時の出勤予定なので
    まだまだお約束お待ちしております💍✨️


    明日はお休みなので
    もう今から寝まくります😴


    お兄さんも
    今日も1日お疲れ様でした🐬✨️





    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    あなたのアイドルッ🎶

    こんばんは、らいちです🐺次の出勤...つまり今日までに1000ピースパズルを終わらせるという己との戦いに私、らいち勝利致しました\(^o^)/🎶実は今回の日記の写真の服はらいちさんが戦ってたパズルのアニメキャラコラボグッズなのです💖去年の冬ももふもふうさぎさんだったけど今年ももふもふうさぎさんが大活躍してくれそうです(՞ᴗ̫ᴗ՞)✨️そしてこれが完成品❗️❗️❗️ドーーーン❗️✨️今回のパズルは推しの子でした🎤💕︎パステルカラーがかなり多くてなかなか難しかったけどいざ完成したらすごい迫力👏✨頑張った甲斐がありました...🥳💖ちなみにらいちさんはアイちゃん推しです(っ•̫̀•́)︎✨️私を推してくれるのなら爆レスをあげる〜🤫💖チューリップガール姫路店アナタのアイドル〜🎶✨️という事で無事に己との戦いに勝利し約束通り自慢させて頂きました☺️そんな勝利を掲げているらいちさん次回の出勤は...明後日9月7日10時から16時までとなっておりまーーーす🥳✨️明明後日8日も10時から16時の出勤予定なのでまだまだお約束お待ちしております💍✨️明日はお休みなのでもう今から寝まくります😴お兄さんも今日も1日お疲れ様でした🐬✨️おやすみなさ(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)ウィッ💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    次の出勤...
    つまり今日までに
    1000ピースパズルを終わらせるという
    己との戦いに
    私、らいち勝利致しました\(^o^)/🎶

    実は
    今回の日記の写真の服は
    らいちさんが戦ってたパズルの
    アニメキャラコラボグッズなのです💖

    去年の冬ももふもふうさぎさんだったけど
    今年ももふもふうさぎさんが
    大活躍してくれそうです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)✨️


    そしてこれが完成品❗️❗️❗️



    ドーーーン❗️✨️


    今回のパズルは推しの子でした🎤💕︎

    パステルカラーがかなり多くて
    なかなか難しかったけど
    いざ完成したらすごい迫力👏✨

    頑張った甲斐がありました...🥳💖


    ちなみにらいちさんは
    アイちゃん推しです(っ •̀ ̫•́ )︎✨️


    私を推してくれるのなら
    爆レスをあげる〜🤫💖


    チューリップガール姫路店
    アナタのアイドル〜🎶✨️




    という事で無事に己との戦いに勝利し
    約束通り自慢させて頂きました☺️


    そんな勝利を掲げているらいちさん
    次回の出勤は...

    明後日 9月7日 10時から16時まで

    となっておりまーーーす🥳✨️


    明明後日8日も
    10時から16時の出勤予定なので
    まだまだお約束お待ちしております💍✨️


    明日はお休みなので
    もう今から寝まくります😴


    お兄さんも
    今日も1日お疲れ様でした🐬✨️





    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    🕊️お礼日記 ゆうぴぴへ

    9/5 20:32

    ゆうぴーーー❗️❗️❗️

    今日も会いに来てくれてありがとう🤤

    ずっと楽しみだったよーーー🎶🎶🎶


    沢山お時間くれてたのに
    楽しすぎて一瞬で 楽しい が
    終わっちゃった...(՞. ̫ .՞)


    ゆうぴは
    もう私の事宝物のように扱ってくれるので
    大事にされてるなあ、って
    ゆうぴと居ると
    心ほかほかになります☺️💖

    もしゆうぴが
    他の女の子に会いに行ったら
    流石にらいちさん嫉妬しちゃうかも...🤫

    それくらい
    大切にして貰ってて
    一緒に過ごす時間が楽しすぎる☺️💖


    そしてやっぱりカフェラテ最高🤤

    喫煙者の気持ちが分かった気がする😙笑

    あの瞬間のカフェラテたまらんわ〜🤤


    そして今日も
    しっかり餌付けして貰いましたが
    らいちさんは負けません🔥

    ラーメンの写真なんか見せられても...

    らいちさんは
    決してま、負けません😤


    あー、色々言いたい事あるけど
    最後の体勢やばかったね🥹💖💖💖

    キュンキュン通り越してギュンギュン💘

    思い出しただけでも
    ♡キュンシちゃう🥹💖💖💖


    すぐ♡ッちゃいそう
    って言葉も私好き〜〜〜😈︎💕︎

    意地悪で ダメ って言ったけど
    内心キュンしてました🤫

    頑張って我慢してる所も
    果てちゃった後のゆうぴも
    とても良かったです...🫶💖笑


    ホンマにあっという間に過ぎすぎて
    余韻ひたひたやけど
    ゆうぴのお陰で当分色々頑張れそう💪

    ゆうぴも
    同じ気持ちならいいなあ😗

    とか
    なんちゃって〜〜〜👅


    毎回幸せいっぱいの時間を
    ありがとう🫠💖💖💖

    でも飯テロは禁止です🈲笑

    じゃないと
    またらいちのむちむち加速します😨💦


    大変な日々が続くけど
    無理せずやってこうね🥹

    ゆうぴにとって
    毎日がハッピーで
    いっぱいになりますように🎶

    今日も本当に
    ありがとうございましたッ💖


    あ、イイオンナの香りらいちに
    惚れたかな〜😙笑


    💡らいち🍌

    🕊️お礼日記 ゆうぴぴへ

    ゆうぴーーー❗️❗️❗️今日も会いに来てくれてありがとう🤤ずっと楽しみだったよーーー🎶🎶🎶沢山お時間くれてたのに楽しすぎて一瞬で楽しいが終わっちゃった...(՞.̫.՞)ゆうぴはもう私の事宝物のように扱ってくれるので大事にされてるなあ、ってゆうぴと居ると心ほかほかになります☺️💖もしゆうぴが他の女の子に会いに行ったら流石にらいちさん嫉妬しちゃうかも...🤫それくらい大切にして貰ってて一緒に過ごす時間が楽しすぎる☺️💖そしてやっぱりカフェラテ最高🤤喫煙者の気持ちが分かった気がする😙笑あの瞬間のカフェラテたまらんわ〜🤤そして今日もしっかり餌付けして貰いましたがらいちさんは負けません🔥ラーメンの写真なんか見せられても...らいちさんは決してま、負けません😤あー、色々言いたい事あるけど最後の体勢やばかったね🥹💖💖💖キュンキュン通り越してギュンギュン💘思い出しただけでも♡キュンシちゃう🥹💖💖💖すぐ♡ッちゃいそうって言葉も私好き〜〜〜😈︎💕︎意地悪でダメって言ったけど内心キュンしてました🤫頑張って我慢してる所も果てちゃった後のゆうぴもとても良かったです...🫶💖笑ホンマにあっという間に過ぎすぎて余韻ひたひたやけどゆうぴのお陰で当分色々頑張れそう💪ゆうぴも同じ気持ちならいいなあ😗とかなんちゃって〜〜〜👅毎回幸せいっぱいの時間をありがとう🫠💖💖💖でも飯テロは禁止です🈲笑じゃないとまたらいちのむちむち加速します😨💦大変な日々が続くけど無理せずやってこうね🥹ゆうぴにとって毎日がハッピーでいっぱいになりますように🎶今日も本当にありがとうございましたッ💖あ、イイオンナの香りらいちに惚れたかな〜😙笑💡らいち🍌

    ゆうぴーーー❗️❗️❗️

    今日も会いに来てくれてありがとう🤤

    ずっと楽しみだったよーーー🎶🎶🎶


    沢山お時間くれてたのに
    楽しすぎて一瞬で 楽しい が
    終わっちゃった...(՞. ̫ .՞)


    ゆうぴは
    もう私の事宝物のように扱ってくれるので
    大事にされてるなあ、って
    ゆうぴと居ると
    心ほかほかになります☺️💖

    もしゆうぴが
    他の女の子に会いに行ったら
    流石にらいちさん嫉妬しちゃうかも...🤫

    それくらい
    大切にして貰ってて
    一緒に過ごす時間が楽しすぎる☺️💖


    そしてやっぱりカフェラテ最高🤤

    喫煙者の気持ちが分かった気がする😙笑

    あの瞬間のカフェラテたまらんわ〜🤤


    そして今日も
    しっかり餌付けして貰いましたが
    らいちさんは負けません🔥

    ラーメンの写真なんか見せられても...

    らいちさんは
    決してま、負けません😤


    あー、色々言いたい事あるけど
    最後の体勢やばかったね🥹💖💖💖

    キュンキュン通り越してギュンギュン💘

    思い出しただけでも
    ♡キュンシちゃう🥹💖💖💖


    すぐ♡ッちゃいそう
    って言葉も私好き〜〜〜😈︎💕︎

    意地悪で ダメ って言ったけど
    内心キュンしてました🤫

    頑張って我慢してる所も
    果てちゃった後のゆうぴも
    とても良かったです...🫶💖笑


    ホンマにあっという間に過ぎすぎて
    余韻ひたひたやけど
    ゆうぴのお陰で当分色々頑張れそう💪

    ゆうぴも
    同じ気持ちならいいなあ😗

    とか
    なんちゃって〜〜〜👅


    毎回幸せいっぱいの時間を
    ありがとう🫠💖💖💖

    でも飯テロは禁止です🈲笑

    じゃないと
    またらいちのむちむち加速します😨💦


    大変な日々が続くけど
    無理せずやってこうね🥹

    ゆうぴにとって
    毎日がハッピーで
    いっぱいになりますように🎶

    今日も本当に
    ありがとうございましたッ💖


    あ、イイオンナの香りらいちに
    惚れたかな〜😙笑


    💡らいち🍌

    上陸ッ

    9/5 15:48

    こんにちは、らいちです🐺


    姫路上陸してまーーーす❗️

    本日ご予約下さったお兄さん
    いい香りのするイイオンナのらいちさん
    楽しみにしててください😘笑

    お部屋涼しくしてお待ちしております🐬


    あと今日はおニューの服でお迎え🎶

    可愛くてお気に入りなので
    帰ってから写真撮って日記投稿しますネ🤝

    ...疲れ果ててなければ🤨笑


    パズルもしっかり終わらせて
    ちゃんと睡眠もとったので
    お兄さんお迎えする準備万端です🍌✨️

    本日も宜しくお願い致します⚔️

    ウッキウキ楽しみルンルン〜
    ふふふふふ🤤💖💖💖





    💡らいち🍌

    上陸ッ

    こんにちは、らいちです🐺姫路上陸してまーーーす❗️本日ご予約下さったお兄さんいい香りのするイイオンナのらいちさん楽しみにしててください😘笑お部屋涼しくしてお待ちしております🐬あと今日はおニューの服でお迎え🎶可愛くてお気に入りなので帰ってから写真撮って日記投稿しますネ🤝...疲れ果ててなければ🤨笑パズルもしっかり終わらせてちゃんと睡眠もとったのでお兄さんお迎えする準備万端です🍌✨️本日も宜しくお願い致します⚔️ウッキウキ楽しみルンルン〜ふふふふふ🤤💖💖💖💡らいち🍌

    こんにちは、らいちです🐺


    姫路上陸してまーーーす❗️

    本日ご予約下さったお兄さん
    いい香りのするイイオンナのらいちさん
    楽しみにしててください😘笑

    お部屋涼しくしてお待ちしております🐬


    あと今日はおニューの服でお迎え🎶

    可愛くてお気に入りなので
    帰ってから写真撮って日記投稿しますネ🤝

    ...疲れ果ててなければ🤨笑


    パズルもしっかり終わらせて
    ちゃんと睡眠もとったので
    お兄さんお迎えする準備万端です🍌✨️

    本日も宜しくお願い致します⚔️

    ウッキウキ楽しみルンルン〜
    ふふふふふ🤤💖💖💖





    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    9/5 08:19

    おはようございます、らいちです🐺


    昨日戦いに勝利致しました...❗️❗️❗️😭

    いつもヘタレなくせに
    こういう時だけ出るド根性〜🫠

    朝の4時までかかりました...🤫笑


    今は起きたてホヤホヤらいちさんなので
    また仕上がったやつ
    写真撮ります🫡✨️(見て欲しいだけ)


    日記で宣言したからには
    絶対終わらせたかったから
    ほっと一息🐝💭

    ただねむねむが凄いので
    お店行くまで
    2度寝ターイムします😪

    寝坊せんように
    アラームちゃんとしないと...⏰⚡️


    今日も暑いのかなあ...❓

    水分補給しっかりして
    熱中症にはお気を付け下さい🫠

    それじゃ久しぶりに...


    今日も1日ご安全に❗️





    ..._(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…


    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    おはようございます、らいちです🐺昨日戦いに勝利致しました...❗️❗️❗️😭いつもヘタレなくせにこういう時だけ出るド根性〜🫠朝の4時までかかりました...🤫笑今は起きたてホヤホヤらいちさんなのでまた仕上がったやつ写真撮ります🫡✨️(見て欲しいだけ)日記で宣言したからには絶対終わらせたかったからほっと一息🐝💭ただねむねむが凄いのでお店行くまで2度寝ターイムします😪寝坊せんようにアラームちゃんとしないと...⏰⚡️今日も暑いのかなあ...❓水分補給しっかりして熱中症にはお気を付け下さい🫠それじゃ久しぶりに...今日も1日ご安全に❗️..._(ˇωˇ」∠)_スヤァ…💡らいち🍌

    おはようございます、らいちです🐺


    昨日戦いに勝利致しました...❗️❗️❗️😭

    いつもヘタレなくせに
    こういう時だけ出るド根性〜🫠

    朝の4時までかかりました...🤫笑


    今は起きたてホヤホヤらいちさんなので
    また仕上がったやつ
    写真撮ります🫡✨️(見て欲しいだけ)


    日記で宣言したからには
    絶対終わらせたかったから
    ほっと一息🐝💭

    ただねむねむが凄いので
    お店行くまで
    2度寝ターイムします😪

    寝坊せんように
    アラームちゃんとしないと...⏰⚡️


    今日も暑いのかなあ...❓

    水分補給しっかりして
    熱中症にはお気を付け下さい🫠

    それじゃ久しぶりに...


    今日も1日ご安全に❗️





    ..._(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…


    💡らいち🍌

    焦れったい

    9/4 21:18

    こんばんは、らいちです🐺


    今日は
    寝て起きてパズル
    寝て起きてパズル
    寝て起きてパズル
    の繰り返しの日でした🥳

    うん、まだまだ終わりそうにない😉

    でもらいちさんの今日は
    ✨️まだまだこれから✨️
    なので今日も己と戦います🤨


    でーも❗️

    明日ちょびっとだけ
    お兄さんとデートの為に
    姫路に行くので
    可愛いって思って貰えるように
    夜更かしし過ぎないようにします😤

    ふふふ、今から明日が楽しみだ〜💖


    本日も
    慌ただしい日記になってますが
    読んでくれてありがとうございます🤤

    あ、あとハロウィンの写真届いたけど
    焦らしたがりのらいちさんは
    まだ公開しませーーーーーん😈💖

    可愛く撮って貰ったので
    全裸待機お願いします🤝(嘘)


    あと明日から
    朝の日記も復活します❗️

    お兄さんが無事に
    1日を終えるように愛を込めるので
    夜行性らいちさんの朝の日記...

    み、て、ね、💖(圧)


    (題名毎日同じやけど🫨🫨🫨)


    よし、そろそろ...


    らいちさんは戦いに行って参るです🐝





    日記では少し早いけど
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    焦れったい

    こんばんは、らいちです🐺今日は寝て起きてパズル寝て起きてパズル寝て起きてパズルの繰り返しの日でした🥳うん、まだまだ終わりそうにない😉でもらいちさんの今日は✨️まだまだこれから✨️なので今日も己と戦います🤨でーも❗️明日ちょびっとだけお兄さんとデートの為に姫路に行くので可愛いって思って貰えるように夜更かしし過ぎないようにします😤ふふふ、今から明日が楽しみだ〜💖本日も慌ただしい日記になってますが読んでくれてありがとうございます🤤あ、あとハロウィンの写真届いたけど焦らしたがりのらいちさんはまだ公開しませーーーーーん😈💖可愛く撮って貰ったので全裸待機お願いします🤝(嘘)あと明日から朝の日記も復活します❗️お兄さんが無事に1日を終えるように愛を込めるので夜行性らいちさんの朝の日記...み、て、ね、💖(圧)(題名毎日同じやけど🫨🫨🫨)よし、そろそろ...らいちさんは戦いに行って参るです🐝日記では少し早いけどおやすみなさ(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)ウィッ💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    今日は
    寝て起きてパズル
    寝て起きてパズル
    寝て起きてパズル
    の繰り返しの日でした🥳

    うん、まだまだ終わりそうにない😉

    でもらいちさんの今日は
    ✨️まだまだこれから✨️
    なので今日も己と戦います🤨


    でーも❗️

    明日ちょびっとだけ
    お兄さんとデートの為に
    姫路に行くので
    可愛いって思って貰えるように
    夜更かしし過ぎないようにします😤

    ふふふ、今から明日が楽しみだ〜💖


    本日も
    慌ただしい日記になってますが
    読んでくれてありがとうございます🤤

    あ、あとハロウィンの写真届いたけど
    焦らしたがりのらいちさんは
    まだ公開しませーーーーーん😈💖

    可愛く撮って貰ったので
    全裸待機お願いします🤝(嘘)


    あと明日から
    朝の日記も復活します❗️

    お兄さんが無事に
    1日を終えるように愛を込めるので
    夜行性らいちさんの朝の日記...

    み、て、ね、💖(圧)


    (題名毎日同じやけど🫨🫨🫨)


    よし、そろそろ...


    らいちさんは戦いに行って参るです🐝





    日記では少し早いけど
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    やらかしました

    9/3 20:43

    こんばんは、らいちです🐺


    昨日あれから
    パズルパズルパズル
    しておりました🫠💖

    楽しいから
    すぐ時間過ぎちゃって
    気付いたら朝方なんてザラ🤫

    明後日の出勤までに
    必ずやり遂げて
    お兄さんに自慢するんだ😙🎶


    で、今日は
    ハロウィン用パネルの撮影して貰うのに
    お店行かなきゃだったんですが
    寝坊➕渋滞🟰遅刻🫨🫨🫨🫨🫨

    夕方から開始なのに
    寝坊とは何事...

    謝罪謝罪謝罪で
    何とか無事に撮影は終わりました📸


    何のコスプレかはお楽しみに〜🫶


    それでは
    らいちさんこれから
    ラーメンを食べてまた己と戦ってきます🔥

    まあパズルなんやけど...

    お兄さん
    今日も1日お疲れ様でした🥳💖





    💡らいち🍌

    やらかしました

    こんばんは、らいちです🐺昨日あれからパズルパズルパズルしておりました🫠💖楽しいからすぐ時間過ぎちゃって気付いたら朝方なんてザラ🤫明後日の出勤までに必ずやり遂げてお兄さんに自慢するんだ😙🎶で、今日はハロウィン用パネルの撮影して貰うのにお店行かなきゃだったんですが寝坊➕渋滞🟰遅刻🫨🫨🫨🫨🫨夕方から開始なのに寝坊とは何事...謝罪謝罪謝罪で何とか無事に撮影は終わりました📸何のコスプレかはお楽しみに〜🫶それではらいちさんこれからラーメンを食べてまた己と戦ってきます🔥まあパズルなんやけど...お兄さん今日も1日お疲れ様でした🥳💖💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    昨日あれから
    パズルパズルパズル
    しておりました🫠💖

    楽しいから
    すぐ時間過ぎちゃって
    気付いたら朝方なんてザラ🤫

    明後日の出勤までに
    必ずやり遂げて
    お兄さんに自慢するんだ😙🎶


    で、今日は
    ハロウィン用パネルの撮影して貰うのに
    お店行かなきゃだったんですが
    寝坊➕渋滞🟰遅刻🫨🫨🫨🫨🫨

    夕方から開始なのに
    寝坊とは何事...

    謝罪謝罪謝罪で
    何とか無事に撮影は終わりました📸


    何のコスプレかはお楽しみに〜🫶


    それでは
    らいちさんこれから
    ラーメンを食べてまた己と戦ってきます🔥

    まあパズルなんやけど...

    お兄さん
    今日も1日お疲れ様でした🥳💖





    💡らいち🍌

    負けない

    9/3 00:07

    ちゃおちゃおちゃお、らいちです🐺


    らいちさん
    2日程日記おサボりしてましたが
    お兄さん寂しかった〜❓😙💖笑

    嘘です、すみません😑

    日記おサボりして
    すみませんでした...🥹🥹🥹


    実は今やってるパズルを
    次の出勤までに終わらせるという
    自分との戦いに
    勤しんでおりましたシュッ( ∩'-'⊂ ≡ ⊃'-'∩ )シュッ

    簡単だろ、と思ってたんですが
    なかなか難しくて
    終わりませーーーん🥹

    でも絶対次の出勤までには終わらせて
    必ず自慢しに来ます/.:° ╰(ˇωˇ )╯;。:*\


    すぐに終わらせてまた
    もういいよ
    ってくらい日記投稿するから待っててね😙

    あと
    日記投稿してなかったのに
    みたよ 押してくださってたお兄さん
    ありがとう🤝💖

    それとご予約下さってるお兄さんも
    ありがとねーーー😭💖


    お会いしたかったお兄さんばかりなので
    楽しみの気持ちで
    らいちさんのパズルの腕に
    磨きがかかります🥳


    そして今日もこれからパズルタイム🧩

    らいちさんのパズルは
    決して遊びでは無い
    本気のパズルなのです...

    己との戦いに負けません🔥


    という事で
    日記投稿頻度下がっちゃうけど
    すぐ自慢しに戻ってくるので
    待ってて下さいネーーー😤





    それでは
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    負けない

    ちゃおちゃおちゃお、らいちです🐺らいちさん2日程日記おサボりしてましたがお兄さん寂しかった〜❓😙💖笑嘘です、すみません😑日記おサボりしてすみませんでした...🥹🥹🥹実は今やってるパズルを次の出勤までに終わらせるという自分との戦いに勤しんでおりましたシュッ(∩'-'⊂≡⊃'-'∩)シュッ簡単だろ、と思ってたんですがなかなか難しくて終わりませーーーん🥹でも絶対次の出勤までには終わらせて必ず自慢しに来ます/.:°╰(ˇωˇ)╯;。:*\すぐに終わらせてまたもういいよってくらい日記投稿するから待っててね😙あと日記投稿してなかったのにみたよ押してくださってたお兄さんありがとう🤝💖それとご予約下さってるお兄さんもありがとねーーー😭💖お会いしたかったお兄さんばかりなので楽しみの気持ちでらいちさんのパズルの腕に磨きがかかります🥳そして今日もこれからパズルタイム🧩らいちさんのパズルは決して遊びでは無い本気のパズルなのです...己との戦いに負けません🔥という事で日記投稿頻度下がっちゃうけどすぐ自慢しに戻ってくるので待ってて下さいネーーー😤それではおやすみなさ(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)ウィッ💡らいち🍌

    ちゃおちゃおちゃお、らいちです🐺


    らいちさん
    2日程日記おサボりしてましたが
    お兄さん寂しかった〜❓😙💖笑

    嘘です、すみません😑

    日記おサボりして
    すみませんでした...🥹🥹🥹


    実は今やってるパズルを
    次の出勤までに終わらせるという
    自分との戦いに
    勤しんでおりましたシュッ( ∩'-'⊂ ≡ ⊃'-'∩ )シュッ

    簡単だろ、と思ってたんですが
    なかなか難しくて
    終わりませーーーん🥹

    でも絶対次の出勤までには終わらせて
    必ず自慢しに来ます/.:° ╰(ˇωˇ )╯;。:*\


    すぐに終わらせてまた
    もういいよ
    ってくらい日記投稿するから待っててね😙

    あと
    日記投稿してなかったのに
    みたよ 押してくださってたお兄さん
    ありがとう🤝💖

    それとご予約下さってるお兄さんも
    ありがとねーーー😭💖


    お会いしたかったお兄さんばかりなので
    楽しみの気持ちで
    らいちさんのパズルの腕に
    磨きがかかります🥳


    そして今日もこれからパズルタイム🧩

    らいちさんのパズルは
    決して遊びでは無い
    本気のパズルなのです...

    己との戦いに負けません🔥


    という事で
    日記投稿頻度下がっちゃうけど
    すぐ自慢しに戻ってくるので
    待ってて下さいネーーー😤





    それでは
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    8月ありがとう

    8/31 23:21

    こんばんは、らいちです🐺


    今日で8月も終わりですね🧜🏽‍♀️🐚‎

    8月あまり出勤出来てなかったけど
    少ない出勤でもお兄さんのお陰で
    出勤した日は毎日楽しかったです🤤

    本当に感謝でいっぱいです🫶💖


    夏は1番苦手な季節だったけど
    お兄さんのお陰で
    夏が少しだけ好きになりました🏄🏻‍♀️🎶


    今まで水着が恥ずかしくて
    海とかプールとか行った事無かったので
    お店の水着イベントとかもあり
    素敵なお兄さんとの出会いもあり
    今までで1番楽しい夏になりました😆💖

    なかなかお時間が合わず
    お会い出来ないお兄さんもいるけど
    お兄さん1人1人と
    過ごした時間全てか楽しかったです🫶

    言葉にするのは難しいけど
    本当にありがとうじゃ伝えきれない程
    感謝でいっぱいです😭💖


    9月はもっと
    レベルアップしたらいちさんで
    お兄さんをお出迎えしますッッッ🍌✨️


    本当に素敵な夏の思い出を
    ありがとうございました🐬‎🤍


    9月も らいち を
    宜しくお願い致します🐺💖





    💡らいち🍌

    8月ありがとう

    こんばんは、らいちです🐺今日で8月も終わりですね🧜🏽‍♀️🐚‎8月あまり出勤出来てなかったけど少ない出勤でもお兄さんのお陰で出勤した日は毎日楽しかったです🤤本当に感謝でいっぱいです🫶💖夏は1番苦手な季節だったけどお兄さんのお陰で夏が少しだけ好きになりました🏄🏻‍♀️🎶今まで水着が恥ずかしくて海とかプールとか行った事無かったのでお店の水着イベントとかもあり素敵なお兄さんとの出会いもあり今までで1番楽しい夏になりました😆💖なかなかお時間が合わずお会い出来ないお兄さんもいるけどお兄さん1人1人と過ごした時間全てか楽しかったです🫶言葉にするのは難しいけど本当にありがとうじゃ伝えきれない程感謝でいっぱいです😭💖9月はもっとレベルアップしたらいちさんでお兄さんをお出迎えしますッッッ🍌✨️本当に素敵な夏の思い出をありがとうございました🐬‎🤍9月もらいちを宜しくお願い致します🐺💖💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    今日で8月も終わりですね🧜🏽‍♀️🐚‎

    8月あまり出勤出来てなかったけど
    少ない出勤でもお兄さんのお陰で
    出勤した日は毎日楽しかったです🤤

    本当に感謝でいっぱいです🫶💖


    夏は1番苦手な季節だったけど
    お兄さんのお陰で
    夏が少しだけ好きになりました🏄🏻‍♀️🎶


    今まで水着が恥ずかしくて
    海とかプールとか行った事無かったので
    お店の水着イベントとかもあり
    素敵なお兄さんとの出会いもあり
    今までで1番楽しい夏になりました😆💖

    なかなかお時間が合わず
    お会い出来ないお兄さんもいるけど
    お兄さん1人1人と
    過ごした時間全てか楽しかったです🫶

    言葉にするのは難しいけど
    本当にありがとうじゃ伝えきれない程
    感謝でいっぱいです😭💖


    9月はもっと
    レベルアップしたらいちさんで
    お兄さんをお出迎えしますッッッ🍌✨️


    本当に素敵な夏の思い出を
    ありがとうございました🐬‎🤍


    9月も らいち を
    宜しくお願い致します🐺💖





    💡らいち🍌

    世界で1番おひめさま

    8/31 17:48

    こんにちは、らいちです🐺


    今回の日記タイトル
    私の好きな歌の歌詞の1部なんですけど
    親しい人には

    私のトリセツ...❓

    って言われような昔から大好きな
    💖可愛らしい💖
    歌です🎶笑


    らいちさんよくお兄さんに

    しっかりしてるね
    気が利くね
    1人でも生きていけそう

    なんて言われますが...


    実は全くの正反対😙🎶


    まあ日記見てくださってるお兄さんには
    ちょっとずつバレてると思うんですが
    初めてお会いするお兄さんには
    ほんとにこうやって
    言って貰ってるんですよ❗️❗️❗️😤


    ほんとのほんとのほんとは
    超わがまま娘😙💖

    気まぐれ自由人で
    猫みたいだね
    って言われます🐾

    気を許せば許す程
    わがまま娘になっていきます🤫💖


    あ、でも
    根は真面目です←


    らいちさんのわがままが出た時は
    お兄さんには
    気を許しまくってる証拠かも...😇

    まあ元々色んな事に警戒心ゼロ過ぎて
    周りに心配されるくらいなので
    お兄さんに対して警戒している訳では
    決してありませんからねッ⚠️

    ただ少しずつ
    お兄さんとらいち
    じゃなくて
    熟年カップル
    みたいになると思います...🤫笑


    そんなわがままらいちさんも含めて
    好きでいてネ💖💖💖





    💡らいち🍌

    世界で1番おひめさま

    こんにちは、らいちです🐺今回の日記タイトル私の好きな歌の歌詞の1部なんですけど親しい人には私のトリセツ...❓って言われような昔から大好きな💖可愛らしい💖歌です🎶笑らいちさんよくお兄さんにしっかりしてるね気が利くね1人でも生きていけそうなんて言われますが...実は全くの正反対😙🎶まあ日記見てくださってるお兄さんにはちょっとずつバレてると思うんですが初めてお会いするお兄さんにはほんとにこうやって言って貰ってるんですよ❗️❗️❗️😤ほんとのほんとのほんとは超わがまま娘😙💖気まぐれ自由人で猫みたいだねって言われます🐾気を許せば許す程わがまま娘になっていきます🤫💖あ、でも根は真面目です←らいちさんのわがままが出た時はお兄さんには気を許しまくってる証拠かも...😇まあ元々色んな事に警戒心ゼロ過ぎて周りに心配されるくらいなのでお兄さんに対して警戒している訳では決してありませんからねッ⚠️ただ少しずつお兄さんとらいちじゃなくて熟年カップルみたいになると思います...🤫笑そんなわがままらいちさんも含めて好きでいてネ💖💖💖💡らいち🍌

    こんにちは、らいちです🐺


    今回の日記タイトル
    私の好きな歌の歌詞の1部なんですけど
    親しい人には

    私のトリセツ...❓

    って言われような昔から大好きな
    💖可愛らしい💖
    歌です🎶笑


    らいちさんよくお兄さんに

    しっかりしてるね
    気が利くね
    1人でも生きていけそう

    なんて言われますが...


    実は全くの正反対😙🎶


    まあ日記見てくださってるお兄さんには
    ちょっとずつバレてると思うんですが
    初めてお会いするお兄さんには
    ほんとにこうやって
    言って貰ってるんですよ❗️❗️❗️😤


    ほんとのほんとのほんとは
    超わがまま娘😙💖

    気まぐれ自由人で
    猫みたいだね
    って言われます🐾

    気を許せば許す程
    わがまま娘になっていきます🤫💖


    あ、でも
    根は真面目です←


    らいちさんのわがままが出た時は
    お兄さんには
    気を許しまくってる証拠かも...😇

    まあ元々色んな事に警戒心ゼロ過ぎて
    周りに心配されるくらいなので
    お兄さんに対して警戒している訳では
    決してありませんからねッ⚠️

    ただ少しずつ
    お兄さんとらいち
    じゃなくて
    熟年カップル
    みたいになると思います...🤫笑


    そんなわがままらいちさんも含めて
    好きでいてネ💖💖💖





    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    8/31 11:23

    おはようございます、らいちです🐺


    今日はまあまあ早く起きれた😙💖

    このままいけば
    昼夜逆転生活も改善できそうだ...❗️

    やればできる子らいちちゃん😙💖


    あと
    Xの方でお兄さんから
    嬉しいDMが届いてて朝からウキウキ🎶

    姫路行くのが
    更に楽しみにナタ(゚∀゚)✨️

    それまでに
    昼夜逆転生活治すッ😤


    でもあともうちょい寝かせて...(՞ ᴗ ̫ ᴗ)

    ...💤💤💤

    ハッ(; ・`д・´)


    今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    おはようございます、らいちです🐺今日はまあまあ早く起きれた😙💖このままいけば昼夜逆転生活も改善できそうだ...❗️やればできる子らいちちゃん😙💖あとXの方でお兄さんから嬉しいDMが届いてて朝からウキウキ🎶姫路行くのが更に楽しみにナタ(゚∀゚)✨️それまでに昼夜逆転生活治すッ😤でもあともうちょい寝かせて...(՞ᴗ̫ᴗ)...💤💤💤ハッ(;・`д・´)今日も1日ご安全に❗️💡らいち🍌

    おはようございます、らいちです🐺


    今日はまあまあ早く起きれた😙💖

    このままいけば
    昼夜逆転生活も改善できそうだ...❗️

    やればできる子らいちちゃん😙💖


    あと
    Xの方でお兄さんから
    嬉しいDMが届いてて朝からウキウキ🎶

    姫路行くのが
    更に楽しみにナタ(゚∀゚)✨️

    それまでに
    昼夜逆転生活治すッ😤


    でもあともうちょい寝かせて...(՞ ᴗ ̫ ᴗ)

    ...💤💤💤

    ハッ(; ・`д・´)


    今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌