• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    RAICHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💡ご安全に🍌

    8/19 08:27

    おはようございます、らいちです🐺


    無事に早起き出来ました😏

    今日用事終わったら
    即帰宅即寝爆睡します😤

    まあ今から2度寝するんやけど...🤫笑


    さて...
    やって来ました月曜日😤

    いつもより気が重いと思うけど
    無理しない様にして下さいね🙂‍↕️

    サボり方が分からないお兄さんは
    らいちさんが手取り足取り
    教えてあげます🫠笑


    今日はカンカン照りでは無いけど
    それでも熱中症にはなるので
    水分補給忘れずにして下さいね🍜


    あとお盆休みに
    お仕事だったお兄さんお疲れ様でした😭

    いっぱい寝ていっぱい食べて
    自分を労わってあげてくださいね🙂‍↕️

    らいちさんは
    頑張って無くても自分労りまくりやけど😙


    て事で
    今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    おはようございます、らいちです🐺無事に早起き出来ました😏今日用事終わったら即帰宅即寝爆睡します😤まあ今から2度寝するんやけど...🤫笑さて...やって来ました月曜日😤いつもより気が重いと思うけど無理しない様にして下さいね🙂‍↕️サボり方が分からないお兄さんはらいちさんが手取り足取り教えてあげます🫠笑今日はカンカン照りでは無いけどそれでも熱中症にはなるので水分補給忘れずにして下さいね🍜あとお盆休みにお仕事だったお兄さんお疲れ様でした😭いっぱい寝ていっぱい食べて自分を労わってあげてくださいね🙂‍↕️らいちさんは頑張って無くても自分労りまくりやけど😙て事で今日も1日ご安全に❗️💡らいち🍌

    おはようございます、らいちです🐺


    無事に早起き出来ました😏

    今日用事終わったら
    即帰宅即寝爆睡します😤

    まあ今から2度寝するんやけど...🤫笑


    さて...
    やって来ました月曜日😤

    いつもより気が重いと思うけど
    無理しない様にして下さいね🙂‍↕️

    サボり方が分からないお兄さんは
    らいちさんが手取り足取り
    教えてあげます🫠笑


    今日はカンカン照りでは無いけど
    それでも熱中症にはなるので
    水分補給忘れずにして下さいね🍜


    あとお盆休みに
    お仕事だったお兄さんお疲れ様でした😭

    いっぱい寝ていっぱい食べて
    自分を労わってあげてくださいね🙂‍↕️

    らいちさんは
    頑張って無くても自分労りまくりやけど😙


    て事で
    今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌

    感度良好

    8/19 03:56

    こんばんは、らいちです🐺


    夜遅くにすみません🥹

    今日、じゃなくて
    昨日来てくださったお兄さんは
    責め上手なお兄さんばかりで
    数え切れないくらい出ちゃって...🐳

    お礼日記も遅くなってすみません🥹


    らいちさんにしては珍しい2連勤なのと
    生理前でいつも以上に敏感だったのか...

    とても激しい日になりましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    日記に沢山書きたいことあったのに
    眠気やらで内容ぶっ飛んでしまったので
    また思い出したら都度投稿します...


    そして明日はお休みなので
    通常運転夜更かしらいちさんですが
    実は明日もお店に行かなきゃなのです🤫

    夜更かししてる暇じゃないのに
    今日お家着いたらすぐ爆睡しちゃって
    やる事全然終わってなくてまだ寝れない🫠

    明日は
    色々と撮影しようと思ってるのに
    浮腫とくまが酷かったら大変なので
    やらなきゃいけない事は早く済ませて
    とっとと寝ます😤


    あ、あとその前に次回出勤

    8月20日(木) 10時から16時まで

    お部屋にいます💡✨️


    ご予約状況が
    とんでもなく哀愁漂ってるので
    変態紳士様からのお誘い
    お待ちしております🥹💖💖💖


    それじゃやる事とっとと済ませて来ます❗️


    どうか明日も寝坊せずに
    無事お店に辿り着けますように...😭👣





    それでは
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    感度良好

    こんばんは、らいちです🐺夜遅くにすみません🥹今日、じゃなくて昨日来てくださったお兄さんは責め上手なお兄さんばかりで数え切れないくらい出ちゃって...🐳お礼日記も遅くなってすみません🥹らいちさんにしては珍しい2連勤なのと生理前でいつも以上に敏感だったのか...とても激しい日になりましたჱ̒˶ー̀֊ー́)日記に沢山書きたいことあったのに眠気やらで内容ぶっ飛んでしまったのでまた思い出したら都度投稿します...そして明日はお休みなので通常運転夜更かしらいちさんですが実は明日もお店に行かなきゃなのです🤫夜更かししてる暇じゃないのに今日お家着いたらすぐ爆睡しちゃってやる事全然終わってなくてまだ寝れない🫠明日は色々と撮影しようと思ってるのに浮腫とくまが酷かったら大変なのでやらなきゃいけない事は早く済ませてとっとと寝ます😤あ、あとその前に次回出勤8月20日(木)10時から16時までお部屋にいます💡✨️ご予約状況がとんでもなく哀愁漂ってるので変態紳士様からのお誘いお待ちしております🥹💖💖💖それじゃやる事とっとと済ませて来ます❗️どうか明日も寝坊せずに無事お店に辿り着けますように...😭👣それではおやすみなさ(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)ウィッ💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    夜遅くにすみません🥹

    今日、じゃなくて
    昨日来てくださったお兄さんは
    責め上手なお兄さんばかりで
    数え切れないくらい出ちゃって...🐳

    お礼日記も遅くなってすみません🥹


    らいちさんにしては珍しい2連勤なのと
    生理前でいつも以上に敏感だったのか...

    とても激しい日になりましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    日記に沢山書きたいことあったのに
    眠気やらで内容ぶっ飛んでしまったので
    また思い出したら都度投稿します...


    そして明日はお休みなので
    通常運転夜更かしらいちさんですが
    実は明日もお店に行かなきゃなのです🤫

    夜更かししてる暇じゃないのに
    今日お家着いたらすぐ爆睡しちゃって
    やる事全然終わってなくてまだ寝れない🫠

    明日は
    色々と撮影しようと思ってるのに
    浮腫とくまが酷かったら大変なので
    やらなきゃいけない事は早く済ませて
    とっとと寝ます😤


    あ、あとその前に次回出勤

    8月20日(木) 10時から16時まで

    お部屋にいます💡✨️


    ご予約状況が
    とんでもなく哀愁漂ってるので
    変態紳士様からのお誘い
    お待ちしております🥹💖💖💖


    それじゃやる事とっとと済ませて来ます❗️


    どうか明日も寝坊せずに
    無事お店に辿り着けますように...😭👣





    それでは
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    🕊️お礼日記 岡さんへ

    8/19 01:48

    えーっとまず初めにお兄さん❓❓❓

    この大浮気者ーーー‼️笑

    ずっと待ってたんだぞ❗️❗️❗️


    というのはまあ一旦置いといて...


    暑い中会いに来てくれて
    ありがとうございます🥰

    ホントに待ってたんやからね₍ ᐡ ඉ́ ̫ ඉ̀ ᐡ ₎

    でも私は浮気されても
    最終帰って来てくれたら許しちゃうタイプ
    なので許しちゃいます😉笑


    もう終始テンションが面白い💡笑

    あんなキラキラ笑顔向けられたら
    こっちまで笑顔になっちゃう☺️

    ほんまに楽しかった🍌笑


    あとハジメテの体験シちゃったね😏💖

    私の敏感体質がお兄さんによって
    更に磨きが掛かってしまってた...🥹

    内緒やけどめっちゃ気持ちよかった🤫💖


    あと私
    前お会いした時の
    お兄さんの忘れられへんラーメンの話🍜

    ただでさえ面白くて
    勝手にネタにしてたのに
    今日も実行しに行ってたのは
    ほんまにツボすぎる😂笑

    お兄さんとお話してたら
    なんか高校生くらいに
    戻った気分になる🏫(褒め言葉)


    あの後は
    楽しめましたか❓😏

    酔って私たち2人の内緒のお話
    バラしてたら容赦しないですよ🤫🔥笑

    そしてもし浮気しても
    バレないように浮気してよね❗️😤


    でも前のまた来るって約束
    叶えてくれて嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    来月まで大変だと思うけど
    またお話聞かせてくださいね🤤

    気を付けて行ってきてね🗼✨️

    お土産話
    楽しみに待ってます🙂‍↕️


    今日はお会い出来てホント良かったです🤫

    ありがとうございました🤤💖

    落ち着いたら、また...🤫


    💡らいち🍌

    🕊️お礼日記 岡さんへ

    えーっとまず初めにお兄さん❓❓❓この大浮気者ーーー‼️笑ずっと待ってたんだぞ❗️❗️❗️というのはまあ一旦置いといて...暑い中会いに来てくれてありがとうございます🥰ホントに待ってたんやからね₍ᐡඉ̫́ඉ̀ᐡ₎でも私は浮気されても最終帰って来てくれたら許しちゃうタイプなので許しちゃいます😉笑もう終始テンションが面白い💡笑あんなキラキラ笑顔向けられたらこっちまで笑顔になっちゃう☺️ほんまに楽しかった🍌笑あとハジメテの体験シちゃったね😏💖私の敏感体質がお兄さんによって更に磨きが掛かってしまってた...🥹内緒やけどめっちゃ気持ちよかった🤫💖あと私前お会いした時のお兄さんの忘れられへんラーメンの話🍜ただでさえ面白くて勝手にネタにしてたのに今日も実行しに行ってたのはほんまにツボすぎる😂笑お兄さんとお話してたらなんか高校生くらいに戻った気分になる🏫(褒め言葉)あの後は楽しめましたか❓😏酔って私たち2人の内緒のお話バラしてたら容赦しないですよ🤫🔥笑そしてもし浮気してもバレないように浮気してよね❗️😤でも前のまた来るって約束叶えてくれて嬉しかったです(՞ܸ..ܸ՞)︎来月まで大変だと思うけどまたお話聞かせてくださいね🤤気を付けて行ってきてね🗼✨️お土産話楽しみに待ってます🙂‍↕️今日はお会い出来てホント良かったです🤫ありがとうございました🤤💖落ち着いたら、また...🤫💡らいち🍌

    えーっとまず初めにお兄さん❓❓❓

    この大浮気者ーーー‼️笑

    ずっと待ってたんだぞ❗️❗️❗️


    というのはまあ一旦置いといて...


    暑い中会いに来てくれて
    ありがとうございます🥰

    ホントに待ってたんやからね₍ ᐡ ඉ́ ̫ ඉ̀ ᐡ ₎

    でも私は浮気されても
    最終帰って来てくれたら許しちゃうタイプ
    なので許しちゃいます😉笑


    もう終始テンションが面白い💡笑

    あんなキラキラ笑顔向けられたら
    こっちまで笑顔になっちゃう☺️

    ほんまに楽しかった🍌笑


    あとハジメテの体験シちゃったね😏💖

    私の敏感体質がお兄さんによって
    更に磨きが掛かってしまってた...🥹

    内緒やけどめっちゃ気持ちよかった🤫💖


    あと私
    前お会いした時の
    お兄さんの忘れられへんラーメンの話🍜

    ただでさえ面白くて
    勝手にネタにしてたのに
    今日も実行しに行ってたのは
    ほんまにツボすぎる😂笑

    お兄さんとお話してたら
    なんか高校生くらいに
    戻った気分になる🏫(褒め言葉)


    あの後は
    楽しめましたか❓😏

    酔って私たち2人の内緒のお話
    バラしてたら容赦しないですよ🤫🔥笑

    そしてもし浮気しても
    バレないように浮気してよね❗️😤


    でも前のまた来るって約束
    叶えてくれて嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    来月まで大変だと思うけど
    またお話聞かせてくださいね🤤

    気を付けて行ってきてね🗼✨️

    お土産話
    楽しみに待ってます🙂‍↕️


    今日はお会い出来てホント良かったです🤫

    ありがとうございました🤤💖

    落ち着いたら、また...🤫


    💡らいち🍌

    🕊️お礼日記 スーさんへ

    8/19 01:22

    無事お家帰れましたかー⁉️

    今日は暑い中
    会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    相変わらず面白いお兄さんだー❗️笑


    前回お会いした時の事が
    もう衝撃的すぎて
    忘れられなかったです😂笑

    つるつるにしてくれてありがとう😙笑

    新しい世界が
    見えた気がしたもん😂笑


    前お会いした時もそうだったけど
    気遣いが上手でそれだけでもう、ね❓💖

    今日もいっぱい
    気持ちよくシてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    お兄さんに触られた所
    全部気持ちよかったです...🥹💖


    そしてお互いお話大好きやから
    もうずっと喋りっぱなしやったね😂

    私の真っ直ぐ純粋な心に
    お兄さんのボケはまだ少し早かった...

    危うく
    お家連れて帰られる所やった👣笑


    頂いた物可愛くて
    早速お家のベッドに飾りました🤤

    トムとジェリーチョイスは
    流石に嬉しすぎた〜💖

    毎日眺めてから
    これからは寝ます🥰


    あとね
    たまに出るお兄さんの方言...❗️

    ずるいわーーー😡

    私方言大好きやから
    面白い話した後に
    ギャップ萌えさせるのダメ🙅‍♀️💖笑


    まあ何はともあれ
    お久しぶりにも関わらず
    今日も私達2人の掛け合いは
    最高でしたね...👏笑


    遠いところから来てくれてありがとう🎶

    あの後
    お友達と楽しめたかなあ❓

    まあ私との方が楽しめたと思うけど😉笑


    久しぶりにお会い出来て
    ホントに良かったです🤫💖💖💖

    またお時間合えば
    会いに来てくれたら嬉しいです😙

    その時は今日よりも鋭い
    2人のボケ合戦をしましょう😏🤝笑


    💡らいち🍌

    🕊️お礼日記 スーさんへ

    無事お家帰れましたかー⁉️今日は暑い中会いに来てくれてありがとうございました🥰相変わらず面白いお兄さんだー❗️笑前回お会いした時の事がもう衝撃的すぎて忘れられなかったです😂笑つるつるにしてくれてありがとう😙笑新しい世界が見えた気がしたもん😂笑前お会いした時もそうだったけど気遣いが上手でそれだけでもう、ね❓💖今日もいっぱい気持ちよくシてくれてありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎お兄さんに触られた所全部気持ちよかったです...🥹💖そしてお互いお話大好きやからもうずっと喋りっぱなしやったね😂私の真っ直ぐ純粋な心にお兄さんのボケはまだ少し早かった...危うくお家連れて帰られる所やった👣笑頂いた物可愛くて早速お家のベッドに飾りました🤤トムとジェリーチョイスは流石に嬉しすぎた〜💖毎日眺めてからこれからは寝ます🥰あとねたまに出るお兄さんの方言...❗️ずるいわーーー😡私方言大好きやから面白い話した後にギャップ萌えさせるのダメ🙅‍♀️💖笑まあ何はともあれお久しぶりにも関わらず今日も私達2人の掛け合いは最高でしたね...👏笑遠いところから来てくれてありがとう🎶あの後お友達と楽しめたかなあ❓まあ私との方が楽しめたと思うけど😉笑久しぶりにお会い出来てホントに良かったです🤫💖💖💖またお時間合えば会いに来てくれたら嬉しいです😙その時は今日よりも鋭い2人のボケ合戦をしましょう😏🤝笑💡らいち🍌

    無事お家帰れましたかー⁉️

    今日は暑い中
    会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    相変わらず面白いお兄さんだー❗️笑


    前回お会いした時の事が
    もう衝撃的すぎて
    忘れられなかったです😂笑

    つるつるにしてくれてありがとう😙笑

    新しい世界が
    見えた気がしたもん😂笑


    前お会いした時もそうだったけど
    気遣いが上手でそれだけでもう、ね❓💖

    今日もいっぱい
    気持ちよくシてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    お兄さんに触られた所
    全部気持ちよかったです...🥹💖


    そしてお互いお話大好きやから
    もうずっと喋りっぱなしやったね😂

    私の真っ直ぐ純粋な心に
    お兄さんのボケはまだ少し早かった...

    危うく
    お家連れて帰られる所やった👣笑


    頂いた物可愛くて
    早速お家のベッドに飾りました🤤

    トムとジェリーチョイスは
    流石に嬉しすぎた〜💖

    毎日眺めてから
    これからは寝ます🥰


    あとね
    たまに出るお兄さんの方言...❗️

    ずるいわーーー😡

    私方言大好きやから
    面白い話した後に
    ギャップ萌えさせるのダメ🙅‍♀️💖笑


    まあ何はともあれ
    お久しぶりにも関わらず
    今日も私達2人の掛け合いは
    最高でしたね...👏笑


    遠いところから来てくれてありがとう🎶

    あの後
    お友達と楽しめたかなあ❓

    まあ私との方が楽しめたと思うけど😉笑


    久しぶりにお会い出来て
    ホントに良かったです🤫💖💖💖

    またお時間合えば
    会いに来てくれたら嬉しいです😙

    その時は今日よりも鋭い
    2人のボケ合戦をしましょう😏🤝笑


    💡らいち🍌

    🕊️お礼日記 コーチへ

    8/19 00:58

    まず初めに
    態々暑い中会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    ずっと前からご予約頂いてて
    やっとお会い出来た🤤💖

    すっごく楽しくて
    時間足りなさ過ぎました😵‍💫


    もうほんとに楽しくて
    気付いたら
    バイバイの時間だったもん...(、´._. )、


    お話もすっごく楽しかったけど
    お兄さんは
    私の気持ちいいところを
    見つけるのが上手で
    今回は私の完敗だ...❗️🤢笑

    細身が好みのお兄さんなのに
    期待を裏切るもちもち娘だったのに
    沢山 可愛い って言って貰えて
    らいち照れました🤤💖

    これを気に
    むちむち好きに
    な、な、なっちゃう〜⁉️😙笑


    あと沢山のお気遣い
    ありがとうございました🍄✨️


    沢山お話したけど
    もっとお兄さんの事知りたい😤

    から私の勝手なワガママだけど
    また会いに来てくれたら嬉しいです🥹💖

    そしたら次こそは
    私がお兄さんの事気持ちよくさせる😤


    あとご
    ほんとにビックリするくらい若々しくて
    コーチされてるのめっちゃ納得した🙂‍↕️

    私もお兄さんのような
    歳の取り方をしたいなあ、って
    思いました💭

    なので今回の日記のお兄さんの呼び方は
    コーチ
    に決定です🫵笑


    今日はほんとに
    楽しい時間をありがとうございました🤤

    暑い日々が続きますが
    熱中症等にはお気をつけください🌞

    またお会い出来る事を
    こっそり期待しております🤫


    💡らいち🍌

    🕊️お礼日記 コーチへ

    まず初めに態々暑い中会いに来てくれてありがとうございました🥰ずっと前からご予約頂いててやっとお会い出来た🤤💖すっごく楽しくて時間足りなさ過ぎました😵‍💫もうほんとに楽しくて気付いたらバイバイの時間だったもん...(、´._.)、お話もすっごく楽しかったけどお兄さんは私の気持ちいいところを見つけるのが上手で今回は私の完敗だ...❗️🤢笑細身が好みのお兄さんなのに期待を裏切るもちもち娘だったのに沢山可愛いって言って貰えてらいち照れました🤤💖これを気にむちむち好きにな、な、なっちゃう〜⁉️😙笑あと沢山のお気遣いありがとうございました🍄✨️沢山お話したけどもっとお兄さんの事知りたい😤から私の勝手なワガママだけどまた会いに来てくれたら嬉しいです🥹💖そしたら次こそは私がお兄さんの事気持ちよくさせる😤あとごほんとにビックリするくらい若々しくてコーチされてるのめっちゃ納得した🙂‍↕️私もお兄さんのような歳の取り方をしたいなあ、って思いました💭なので今回の日記のお兄さんの呼び方はコーチに決定です🫵笑今日はほんとに楽しい時間をありがとうございました🤤暑い日々が続きますが熱中症等にはお気をつけください🌞またお会い出来る事をこっそり期待しております🤫💡らいち🍌

    まず初めに
    態々暑い中会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    ずっと前からご予約頂いてて
    やっとお会い出来た🤤💖

    すっごく楽しくて
    時間足りなさ過ぎました😵‍💫


    もうほんとに楽しくて
    気付いたら
    バイバイの時間だったもん...(、´._. )、


    お話もすっごく楽しかったけど
    お兄さんは
    私の気持ちいいところを
    見つけるのが上手で
    今回は私の完敗だ...❗️🤢笑

    細身が好みのお兄さんなのに
    期待を裏切るもちもち娘だったのに
    沢山 可愛い って言って貰えて
    らいち照れました🤤💖

    これを気に
    むちむち好きに
    な、な、なっちゃう〜⁉️😙笑


    あと沢山のお気遣い
    ありがとうございました🍄✨️


    沢山お話したけど
    もっとお兄さんの事知りたい😤

    から私の勝手なワガママだけど
    また会いに来てくれたら嬉しいです🥹💖

    そしたら次こそは
    私がお兄さんの事気持ちよくさせる😤


    あとご
    ほんとにビックリするくらい若々しくて
    コーチされてるのめっちゃ納得した🙂‍↕️

    私もお兄さんのような
    歳の取り方をしたいなあ、って
    思いました💭

    なので今回の日記のお兄さんの呼び方は
    コーチ
    に決定です🫵笑


    今日はほんとに
    楽しい時間をありがとうございました🤤

    暑い日々が続きますが
    熱中症等にはお気をつけください🌞

    またお会い出来る事を
    こっそり期待しております🤫


    💡らいち🍌

    💯大満足💯

    8/18 21:19

    こんばんは、らいちです🐺


    今日も会いに来てくださったお兄さん
    ほんっっっとうに
    ありがとうございました🥰✨️

    今日は
    責め上手なお兄さんばかりだったので
    いつも以上にクタクタさせられた🫠💖

    帰ってから少しバタバタしてて
    日記直ぐに上げれなくて
    ごめんなさい🥹💦


    ちょっと遅くなると思いますが
    必ずお礼日記書くので
    見てくださいネ🐝


    お兄さんに聞いて欲しいこと沢山あるから
    また深夜に連投するかも
    しれないけど許してください🥹💖笑


    クタクタで脳が回ってなくて
    文にまとまりが無さ過ぎますが
    今日も楽しい1日になりました感謝です🙏





    2日間だけやったけど
    沢山褒めて貰えて
    水着イベント参加出来て良かったです🤤


    💡らいち🍌

    💯大満足💯

    こんばんは、らいちです🐺今日も会いに来てくださったお兄さんほんっっっとうにありがとうございました🥰✨️今日は責め上手なお兄さんばかりだったのでいつも以上にクタクタさせられた🫠💖帰ってから少しバタバタしてて日記直ぐに上げれなくてごめんなさい🥹💦ちょっと遅くなると思いますが必ずお礼日記書くので見てくださいネ🐝お兄さんに聞いて欲しいこと沢山あるからまた深夜に連投するかもしれないけど許してください🥹💖笑クタクタで脳が回ってなくて文にまとまりが無さ過ぎますが今日も楽しい1日になりました感謝です🙏2日間だけやったけど沢山褒めて貰えて水着イベント参加出来て良かったです🤤💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    今日も会いに来てくださったお兄さん
    ほんっっっとうに
    ありがとうございました🥰✨️

    今日は
    責め上手なお兄さんばかりだったので
    いつも以上にクタクタさせられた🫠💖

    帰ってから少しバタバタしてて
    日記直ぐに上げれなくて
    ごめんなさい🥹💦


    ちょっと遅くなると思いますが
    必ずお礼日記書くので
    見てくださいネ🐝


    お兄さんに聞いて欲しいこと沢山あるから
    また深夜に連投するかも
    しれないけど許してください🥹💖笑


    クタクタで脳が回ってなくて
    文にまとまりが無さ過ぎますが
    今日も楽しい1日になりました感謝です🙏





    2日間だけやったけど
    沢山褒めて貰えて
    水着イベント参加出来て良かったです🤤


    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    8/18 08:54

    おはようございます、らいちです🐺


    本日10時から16時までお部屋います🎶

    ご予約下さってるお兄さん
    お会い出来るの楽しみにしております🤤

    お気を付けてお越しください👣


    13時頃から1枠か2枠くらい
    空きあるので
    お時間合うお兄さんは
    会いに来てくれると嬉しいです💖💖💖


    それでは
    今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    おはようございます、らいちです🐺本日10時から16時までお部屋います🎶ご予約下さってるお兄さんお会い出来るの楽しみにしております🤤お気を付けてお越しください👣13時頃から1枠か2枠くらい空きあるのでお時間合うお兄さんは会いに来てくれると嬉しいです💖💖💖それでは今日も1日ご安全に❗️💡らいち🍌

    おはようございます、らいちです🐺


    本日10時から16時までお部屋います🎶

    ご予約下さってるお兄さん
    お会い出来るの楽しみにしております🤤

    お気を付けてお越しください👣


    13時頃から1枠か2枠くらい
    空きあるので
    お時間合うお兄さんは
    会いに来てくれると嬉しいです💖💖💖


    それでは
    今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌

    片想い

    8/17 22:26

    こんばんは、らいちです🐺


    なんか今凄い感情が高ぶってるので
    伝わりにくいと思うけど
    聞いてください🙂‍↕️❗️


    個人的にずっと気になってた服があって
    でも値段が可愛くなくて
    買うのずっと諦めてたんです、が❗️

    とあるキャストの女の子が
    私が気になってた服の違う種類のを着てて
    今日その服を着てる女の子と
    ばったり出会いまして...


    可愛い❗️やっぱり欲しい❗️買う❗️


    とその女の子とスタッフさんの
    買っちゃえ、と言う後押しを頂きまして
    退勤後早速見に行ったら売り切れ...

    てたので
    早速ネットで注文しちゃいましたアアア❗️


    届いたら即日記に
    その服の写真載せさせて頂きます❗️

    多分届いた服見たらすぐその女の子が
    誰か分かると思いますので
    お楽しみに...🎶

    そしてらいちさんも
    服届くのをお楽しみに、します🤤


    私、後輩より先輩との方が
    仲良くなるタイプなのですが
    その女の子はなんか可愛くて
    毎回会う度私の自己満で
    何かと餌付けしちゃってて...(言い方←)

    そしたらさっき
    いつものお礼って
    ある物を送ってくれて😭😭😭

    直接は恥ずかしくて言われへんけど
    とっっっても可愛い後輩で愛おしすぎて
    ちょっと今目がうるっときてます...


    そんな感極まってしまってる
    夜のらいちです...🌝


    お話変わりますが
    明日18日も10時から16時まで
    お部屋います🐺

    お誘い下さってるお兄さんに
    お会い出来るの楽しみだ〜🤤💖

    て事でらいちさんは
    明日お兄さんに会うのに備えて寝ます❗️


    夜更かしは美容の敵🫵(どの口が言うか)





    て事で
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    片想い

    こんばんは、らいちです🐺なんか今凄い感情が高ぶってるので伝わりにくいと思うけど聞いてください🙂‍↕️❗️個人的にずっと気になってた服があってでも値段が可愛くなくて買うのずっと諦めてたんです、が❗️とあるキャストの女の子が私が気になってた服の違う種類のを着てて今日その服を着てる女の子とばったり出会いまして...可愛い❗️やっぱり欲しい❗️買う❗️とその女の子とスタッフさんの買っちゃえ、と言う後押しを頂きまして退勤後早速見に行ったら売り切れ...てたので早速ネットで注文しちゃいましたアアア❗️届いたら即日記にその服の写真載せさせて頂きます❗️多分届いた服見たらすぐその女の子が誰か分かると思いますのでお楽しみに...🎶そしてらいちさんも服届くのをお楽しみに、します🤤私、後輩より先輩との方が仲良くなるタイプなのですがその女の子はなんか可愛くて毎回会う度私の自己満で何かと餌付けしちゃってて...(言い方←)そしたらさっきいつものお礼ってある物を送ってくれて😭😭😭直接は恥ずかしくて言われへんけどとっっっても可愛い後輩で愛おしすぎてちょっと今目がうるっときてます...そんな感極まってしまってる夜のらいちです...🌝お話変わりますが明日18日も10時から16時までお部屋います🐺お誘い下さってるお兄さんにお会い出来るの楽しみだ〜🤤💖て事でらいちさんは明日お兄さんに会うのに備えて寝ます❗️夜更かしは美容の敵🫵(どの口が言うか)て事でおやすみなさ(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)ウィッ💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    なんか今凄い感情が高ぶってるので
    伝わりにくいと思うけど
    聞いてください🙂‍↕️❗️


    個人的にずっと気になってた服があって
    でも値段が可愛くなくて
    買うのずっと諦めてたんです、が❗️

    とあるキャストの女の子が
    私が気になってた服の違う種類のを着てて
    今日その服を着てる女の子と
    ばったり出会いまして...


    可愛い❗️やっぱり欲しい❗️買う❗️


    とその女の子とスタッフさんの
    買っちゃえ、と言う後押しを頂きまして
    退勤後早速見に行ったら売り切れ...

    てたので
    早速ネットで注文しちゃいましたアアア❗️


    届いたら即日記に
    その服の写真載せさせて頂きます❗️

    多分届いた服見たらすぐその女の子が
    誰か分かると思いますので
    お楽しみに...🎶

    そしてらいちさんも
    服届くのをお楽しみに、します🤤


    私、後輩より先輩との方が
    仲良くなるタイプなのですが
    その女の子はなんか可愛くて
    毎回会う度私の自己満で
    何かと餌付けしちゃってて...(言い方←)

    そしたらさっき
    いつものお礼って
    ある物を送ってくれて😭😭😭

    直接は恥ずかしくて言われへんけど
    とっっっても可愛い後輩で愛おしすぎて
    ちょっと今目がうるっときてます...


    そんな感極まってしまってる
    夜のらいちです...🌝


    お話変わりますが
    明日18日も10時から16時まで
    お部屋います🐺

    お誘い下さってるお兄さんに
    お会い出来るの楽しみだ〜🤤💖

    て事でらいちさんは
    明日お兄さんに会うのに備えて寝ます❗️


    夜更かしは美容の敵🫵(どの口が言うか)





    て事で
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    明日もいるヨ

    8/17 17:12

    こんにちは、らいちです🐺


    久しぶりの姫路楽しかったです🎶

    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました👣💖

    頂いたきのこの山美味しかった〜🍄


    そしてらいちさんにしては珍しい連勤で
    なんとなんとなんと
    明日も姫路行ッきまーす≡┏( ^o^)┛

    いつも通り10時から16時まで❗️

    ご予約沢山頂けてるの嬉しすぎて
    ソーラン節踊っちゃう( 'ω' و(و ドッコイショ


    13時から1枠空きありますので
    お時間合うお兄さんからのお誘いを
    お待ちしてお、り、ま、す、💖


    今日は久しぶりの姫路で
    とても楽しかったので
    帰ったらお仕事するかなァ
    と思ったのですが
    やっぱり眠いので一旦寝ます😪

    今日早起きしたからね🙂‍↕️

    あ、いや、でも
    今日待機中寝てたのは
    まだバレてないよな...🤫笑





    💡らいち🍌

    明日もいるヨ

    こんにちは、らいちです🐺久しぶりの姫路楽しかったです🎶会いに来てくれたお兄さんありがとうございました👣💖頂いたきのこの山美味しかった〜🍄そしてらいちさんにしては珍しい連勤でなんとなんとなんと明日も姫路行ッきまーす≡┏(^o^)┛いつも通り10時から16時まで❗️ご予約沢山頂けてるの嬉しすぎてソーラン節踊っちゃう('ω'و(وドッコイショ13時から1枠空きありますのでお時間合うお兄さんからのお誘いをお待ちしてお、り、ま、す、💖今日は久しぶりの姫路でとても楽しかったので帰ったらお仕事するかなァと思ったのですがやっぱり眠いので一旦寝ます😪今日早起きしたからね🙂‍↕️あ、いや、でも今日待機中寝てたのはまだバレてないよな...🤫笑💡らいち🍌

    こんにちは、らいちです🐺


    久しぶりの姫路楽しかったです🎶

    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました👣💖

    頂いたきのこの山美味しかった〜🍄


    そしてらいちさんにしては珍しい連勤で
    なんとなんとなんと
    明日も姫路行ッきまーす≡┏( ^o^)┛

    いつも通り10時から16時まで❗️

    ご予約沢山頂けてるの嬉しすぎて
    ソーラン節踊っちゃう( 'ω' و(و ドッコイショ


    13時から1枠空きありますので
    お時間合うお兄さんからのお誘いを
    お待ちしてお、り、ま、す、💖


    今日は久しぶりの姫路で
    とても楽しかったので
    帰ったらお仕事するかなァ
    と思ったのですが
    やっぱり眠いので一旦寝ます😪

    今日早起きしたからね🙂‍↕️

    あ、いや、でも
    今日待機中寝てたのは
    まだバレてないよな...🤫笑





    💡らいち🍌

    嘘つき

    8/17 12:49

    こんにちは、らいちです🐺


    久しぶりの早起きにウトウト...😪

    14時まで空きありなので
    お時間合うお兄さんいらっしゃいましたら
    まったりお待ちしております🍌

    待機やからってね、ね、寝ないよ...⁉️





    _(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…



    💡らいち🍌

    嘘つき

    こんにちは、らいちです🐺久しぶりの早起きにウトウト...😪14時まで空きありなのでお時間合うお兄さんいらっしゃいましたらまったりお待ちしております🍌待機やからってね、ね、寝ないよ...⁉️_(ˇωˇ」∠)_スヤァ…💡らいち🍌

    こんにちは、らいちです🐺


    久しぶりの早起きにウトウト...😪

    14時まで空きありなので
    お時間合うお兄さんいらっしゃいましたら
    まったりお待ちしております🍌

    待機やからってね、ね、寝ないよ...⁉️





    _(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…



    💡らいち🍌

    🕊️お礼日記 🌰もんさん🌰へ

    8/17 12:06

    今日は暑い中
    会いに来てくれて
    ありがとうございました💖

    前回お会い出来なかったから
    やっと会えて嬉しかった〜🎶

    楽しすぎて
    時間あっという間に
    過ぎちゃった💦


    日記めっちゃ見てくれてるの
    嬉しかったです🤤💖

    差し入れで頂いたきのこの山見た瞬間
    ハッてなった(っ゚Д゚)っ

    2kgのらいちを削ぎ落とさなきゃだけど
    うん、これは、仕方ない
    ダイエットは明日からですね😋🍄


    お話しが楽し過ぎて
    ほんとに一瞬で過ぎちゃったなあ💭

    まだまだお話したかった...🙂‍↕️

    現在1人お部屋で
    余韻に浸り中らいちです💭


    あ、あと
    お兄さんのご希望プレイ
    今回は時間足りなくて出来なかったけど
    もし次お会い出来たら
    次こそは叶えましょうね💪

    あんまり上手じゃないけど
    とても責めがいのある反応して下さり
    お兄さんのお陰で少し自信付きました🤤笑

    もしまたお時間合えば
    会いに来てくれると
    大喜びで例のジュースとお迎えします🥤


    今日は本当に楽しかったです🤤

    帰り道お気をつけ下さいね〜❗️

    楽しい時間をありがとうございました🥰


    💡らいち🍌

    🕊️お礼日記 🌰もんさん🌰へ

    今日は暑い中会いに来てくれてありがとうございました💖前回お会い出来なかったからやっと会えて嬉しかった〜🎶楽しすぎて時間あっという間に過ぎちゃった💦日記めっちゃ見てくれてるの嬉しかったです🤤💖差し入れで頂いたきのこの山見た瞬間ハッてなった(っ゚Д゚)っ2kgのらいちを削ぎ落とさなきゃだけどうん、これは、仕方ないダイエットは明日からですね😋🍄お話しが楽し過ぎてほんとに一瞬で過ぎちゃったなあ💭まだまだお話したかった...🙂‍↕️現在1人お部屋で余韻に浸り中らいちです💭あ、あとお兄さんのご希望プレイ今回は時間足りなくて出来なかったけどもし次お会い出来たら次こそは叶えましょうね💪あんまり上手じゃないけどとても責めがいのある反応して下さりお兄さんのお陰で少し自信付きました🤤笑もしまたお時間合えば会いに来てくれると大喜びで例のジュースとお迎えします🥤今日は本当に楽しかったです🤤帰り道お気をつけ下さいね〜❗️楽しい時間をありがとうございました🥰💡らいち🍌

    今日は暑い中
    会いに来てくれて
    ありがとうございました💖

    前回お会い出来なかったから
    やっと会えて嬉しかった〜🎶

    楽しすぎて
    時間あっという間に
    過ぎちゃった💦


    日記めっちゃ見てくれてるの
    嬉しかったです🤤💖

    差し入れで頂いたきのこの山見た瞬間
    ハッてなった(っ゚Д゚)っ

    2kgのらいちを削ぎ落とさなきゃだけど
    うん、これは、仕方ない
    ダイエットは明日からですね😋🍄


    お話しが楽し過ぎて
    ほんとに一瞬で過ぎちゃったなあ💭

    まだまだお話したかった...🙂‍↕️

    現在1人お部屋で
    余韻に浸り中らいちです💭


    あ、あと
    お兄さんのご希望プレイ
    今回は時間足りなくて出来なかったけど
    もし次お会い出来たら
    次こそは叶えましょうね💪

    あんまり上手じゃないけど
    とても責めがいのある反応して下さり
    お兄さんのお陰で少し自信付きました🤤笑

    もしまたお時間合えば
    会いに来てくれると
    大喜びで例のジュースとお迎えします🥤


    今日は本当に楽しかったです🤤

    帰り道お気をつけ下さいね〜❗️

    楽しい時間をありがとうございました🥰


    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    8/17 08:59

    おはようございます、らいちです🐺


    寝坊せず無事起床出来たんですが
    久しぶりでソワソワし過ぎて
    もう向かっております🙂‍↕️

    ご予約下さってるお兄さん
    お会い出来るの
    とっても楽しみです🤤💖

    デート日和の晴天ですが
    暑さは変わらずなので
    お気を付けてお越しください🙂‍↕️


    昨日早く寝たけど
    ドキドキソワソワで
    夜中目覚めて
    あんまり眠れなかったのは
    ここだけのお話🤫


    あ、それと
    またご予約増えてて嬉しい🤤💖

    夏の思い出全然無い
    とか嘆いてたけど
    素敵なお兄さん方のお陰で
    忘れられない夏を
    過ごせそうです🎐✨️

    あ、今日のご予約も
    まだまだお待ちしておりますよ...❓😗笑


    それでは
    今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    おはようございます、らいちです🐺寝坊せず無事起床出来たんですが久しぶりでソワソワし過ぎてもう向かっております🙂‍↕️ご予約下さってるお兄さんお会い出来るのとっても楽しみです🤤💖デート日和の晴天ですが暑さは変わらずなのでお気を付けてお越しください🙂‍↕️昨日早く寝たけどドキドキソワソワで夜中目覚めてあんまり眠れなかったのはここだけのお話🤫あ、それとまたご予約増えてて嬉しい🤤💖夏の思い出全然無いとか嘆いてたけど素敵なお兄さん方のお陰で忘れられない夏を過ごせそうです🎐✨️あ、今日のご予約もまだまだお待ちしておりますよ...❓😗笑それでは今日も1日ご安全に❗️💡らいち🍌

    おはようございます、らいちです🐺


    寝坊せず無事起床出来たんですが
    久しぶりでソワソワし過ぎて
    もう向かっております🙂‍↕️

    ご予約下さってるお兄さん
    お会い出来るの
    とっても楽しみです🤤💖

    デート日和の晴天ですが
    暑さは変わらずなので
    お気を付けてお越しください🙂‍↕️


    昨日早く寝たけど
    ドキドキソワソワで
    夜中目覚めて
    あんまり眠れなかったのは
    ここだけのお話🤫


    あ、それと
    またご予約増えてて嬉しい🤤💖

    夏の思い出全然無い
    とか嘆いてたけど
    素敵なお兄さん方のお陰で
    忘れられない夏を
    過ごせそうです🎐✨️

    あ、今日のご予約も
    まだまだお待ちしておりますよ...❓😗笑


    それでは
    今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌

    初参戦

    8/16 19:25

    こんばんは、らいちです🐺


    今日の私は明日に備えて
    もうお風呂を済ませました🫧

    これでもうあとは寝るだけ❗️

    なので
    寝坊遅刻の心配はナシ、のはず💡


    て事で明日は
    10時から16時までお部屋います👣

    ご予約下さってるお兄さん
    お会い出来るの楽しみです🤤💖

    まだまだ空きありなので
    変態紳士様のお誘いお待ちしております🍌


    らいちさん基本平日出勤が多いので
    明日は初めて水着イベントに参戦👙

    地味に緊張してます...🙂‍↕️

    明後日18日もいるので
    週末の水着イベントに参加してる
    レアならいちでお待ちしております👣





    💡らいち🍌

    初参戦

    こんばんは、らいちです🐺今日の私は明日に備えてもうお風呂を済ませました🫧これでもうあとは寝るだけ❗️なので寝坊遅刻の心配はナシ、のはず💡て事で明日は10時から16時までお部屋います👣ご予約下さってるお兄さんお会い出来るの楽しみです🤤💖まだまだ空きありなので変態紳士様のお誘いお待ちしております🍌らいちさん基本平日出勤が多いので明日は初めて水着イベントに参戦👙地味に緊張してます...🙂‍↕️明後日18日もいるので週末の水着イベントに参加してるレアならいちでお待ちしております👣💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    今日の私は明日に備えて
    もうお風呂を済ませました🫧

    これでもうあとは寝るだけ❗️

    なので
    寝坊遅刻の心配はナシ、のはず💡


    て事で明日は
    10時から16時までお部屋います👣

    ご予約下さってるお兄さん
    お会い出来るの楽しみです🤤💖

    まだまだ空きありなので
    変態紳士様のお誘いお待ちしております🍌


    らいちさん基本平日出勤が多いので
    明日は初めて水着イベントに参戦👙

    地味に緊張してます...🙂‍↕️

    明後日18日もいるので
    週末の水着イベントに参加してる
    レアならいちでお待ちしております👣





    💡らいち🍌

    誠心誠意謝ります

    8/16 17:07

    お疲れ様です、らいちです🐺


    やっと目覚めました👀

    この調子やと
    明日からの出勤自分でも心配🤔笑

    今日こそは早く寝ますからね❗️


    あと朝の日記で
    お兄さんに謝らなければならない事がある
    と言っておりましたがそれは...

    私、らいち
    お盆休みぐーたら生活を続けに続け
    に、2kg増量しました...🥹

    いつになったら痩せるんだ
    と、自分が1番思っております...


    こんな自分に激甘ならいちさんに
    会いに来てくれるお兄さん方は優しすぎて

    これが好き
    抱き心地いい
    このままがいい

    とかあま〜い言葉とあま〜いスイーツで
    でろでろに甘やかされております🍭︎💖


    うん、仲良しのお兄さんと居ると
    私は一生おもちのままだ...(っ³-³c )

    でもそれと同時に
    結婚するならこんな人と結婚したい
    と思ってます😂笑

    怒られるの超苦手だから
    でろでろに甘やかしてくれる人
    だ〜いすき( ꜆꜄ ᷄ᾥ ᷅ )꜆꜄꜆=͟͟͞͞♡


    だがしかし
    この増えてしまった2kgのらいちは
    必ず削ぎ落とします⚔️


    以上、らいちから
    お兄さんへの謝罪でした🙂‍↕️


    と日記を書いている今
    お腹がぐーぐー鳴ってます...🍔🍜🍣





    💡らいち🍌

    誠心誠意謝ります

    お疲れ様です、らいちです🐺やっと目覚めました👀この調子やと明日からの出勤自分でも心配🤔笑今日こそは早く寝ますからね❗️あと朝の日記でお兄さんに謝らなければならない事があると言っておりましたがそれは...私、らいちお盆休みぐーたら生活を続けに続けに、2kg増量しました...🥹いつになったら痩せるんだと、自分が1番思っております...こんな自分に激甘ならいちさんに会いに来てくれるお兄さん方は優しすぎてこれが好き抱き心地いいこのままがいいとかあま〜い言葉とあま〜いスイーツででろでろに甘やかされております🍭︎💖うん、仲良しのお兄さんと居ると私は一生おもちのままだ...(っ³-³c)でもそれと同時に結婚するならこんな人と結婚したいと思ってます😂笑怒られるの超苦手だからでろでろに甘やかしてくれる人だ〜いすき(꜆꜄᷄ᾥ᷅)꜆꜄꜆=͟͟͞͞♡だがしかしこの増えてしまった2kgのらいちは必ず削ぎ落とします⚔️以上、らいちからお兄さんへの謝罪でした🙂‍↕️と日記を書いている今お腹がぐーぐー鳴ってます...🍔🍜🍣💡らいち🍌

    お疲れ様です、らいちです🐺


    やっと目覚めました👀

    この調子やと
    明日からの出勤自分でも心配🤔笑

    今日こそは早く寝ますからね❗️


    あと朝の日記で
    お兄さんに謝らなければならない事がある
    と言っておりましたがそれは...

    私、らいち
    お盆休みぐーたら生活を続けに続け
    に、2kg増量しました...🥹

    いつになったら痩せるんだ
    と、自分が1番思っております...


    こんな自分に激甘ならいちさんに
    会いに来てくれるお兄さん方は優しすぎて

    これが好き
    抱き心地いい
    このままがいい

    とかあま〜い言葉とあま〜いスイーツで
    でろでろに甘やかされております🍭︎💖


    うん、仲良しのお兄さんと居ると
    私は一生おもちのままだ...(っ³-³c )

    でもそれと同時に
    結婚するならこんな人と結婚したい
    と思ってます😂笑

    怒られるの超苦手だから
    でろでろに甘やかしてくれる人
    だ〜いすき( ꜆꜄ ᷄ᾥ ᷅ )꜆꜄꜆=͟͟͞͞♡


    だがしかし
    この増えてしまった2kgのらいちは
    必ず削ぎ落とします⚔️


    以上、らいちから
    お兄さんへの謝罪でした🙂‍↕️


    と日記を書いている今
    お腹がぐーぐー鳴ってます...🍔🍜🍣





    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    8/16 08:36

    おはようございます、らいちです🐺


    明日はいよいよ
    姫路に行くぞ〜🤤💖

    なんですが
    ご予約がアキアキアキ...(、´._. )、

    でも明日ご予約して下さってるお兄さんに
    やっとお会い出来るので
    ウキウキワクワク〜🎶✨️


    もう今から楽しみで
    昨日夜更かししたのに
    早起きしちゃった〜😙😙😙笑

    これで明日も寝坊の心配ナシ...❗️(多分)

    やる時はやるらいちさん
    すごいじゃ〜ん✨️✨️✨️笑


    あ、あの...
    明日らいちさん寝坊せずに
    ちゃんと姫路行くから
    会いに来てくれると
    嬉しいです...(〃ノω)σ| モジモジ


    まあ今日早起き出来たけど
    いつも通り今から
    2度寝タイムに突入します😪

    そしてこの2度寝タイムが終わったら
    お兄さんに
    謝らなければいけない事があります...

    一旦心を落ち着かせる為にも
    これからアイマスクをつけ
    熟睡させて頂きます🙂‍↕️


    今日も暑いので
    水分補給忘れずに
    熱中症対策しっかりして下さいね🫵

    そしてらいちさんは
    頑張るお兄さんを夢の中から応援⊂(^・^)⊃

    て事で
    ​​今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    おはようございます、らいちです🐺明日はいよいよ姫路に行くぞ〜🤤💖なんですがご予約がアキアキアキ...(、´._.)、でも明日ご予約して下さってるお兄さんにやっとお会い出来るのでウキウキワクワク〜🎶✨️もう今から楽しみで昨日夜更かししたのに早起きしちゃった〜😙😙😙笑これで明日も寝坊の心配ナシ...❗️(多分)やる時はやるらいちさんすごいじゃ〜ん✨️✨️✨️笑あ、あの...明日らいちさん寝坊せずにちゃんと姫路行くから会いに来てくれると嬉しいです...(〃ノω)σ|モジモジまあ今日早起き出来たけどいつも通り今から2度寝タイムに突入します😪そしてこの2度寝タイムが終わったらお兄さんに謝らなければいけない事があります...一旦心を落ち着かせる為にもこれからアイマスクをつけ熟睡させて頂きます🙂‍↕️今日も暑いので水分補給忘れずに熱中症対策しっかりして下さいね🫵そしてらいちさんは頑張るお兄さんを夢の中から応援⊂(^・^)⊃て事で​​今日も1日ご安全に❗️💡らいち🍌

    おはようございます、らいちです🐺


    明日はいよいよ
    姫路に行くぞ〜🤤💖

    なんですが
    ご予約がアキアキアキ...(、´._. )、

    でも明日ご予約して下さってるお兄さんに
    やっとお会い出来るので
    ウキウキワクワク〜🎶✨️


    もう今から楽しみで
    昨日夜更かししたのに
    早起きしちゃった〜😙😙😙笑

    これで明日も寝坊の心配ナシ...❗️(多分)

    やる時はやるらいちさん
    すごいじゃ〜ん✨️✨️✨️笑


    あ、あの...
    明日らいちさん寝坊せずに
    ちゃんと姫路行くから
    会いに来てくれると
    嬉しいです...(〃ノω)σ| モジモジ


    まあ今日早起き出来たけど
    いつも通り今から
    2度寝タイムに突入します😪

    そしてこの2度寝タイムが終わったら
    お兄さんに
    謝らなければいけない事があります...

    一旦心を落ち着かせる為にも
    これからアイマスクをつけ
    熟睡させて頂きます🙂‍↕️


    今日も暑いので
    水分補給忘れずに
    熱中症対策しっかりして下さいね🫵

    そしてらいちさんは
    頑張るお兄さんを夢の中から応援⊂(^・^)⊃

    て事で
    ​​今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌

    これさえあればいいもの

    8/16 03:28

    こんばんは、らいちです🐺


    通知ONにして下さってるお兄さん
    夜遅くにすみません🥹🥹🥹


    ただ今帰宅し入浴タイムなうです😙

    お友達ととても楽しい時間を過ごせて
    最後にはバイバイが名残惜し過ぎて
    お友達泣いてました😂笑

    それ見てコソッと目が潤んでた私...🤫


    中学の時は毎日のように会ってたのに
    大人になればなる程
    会える時間は限られてるのに
    どんな時間を割いてでも
    会いたいと思わせてくれるお友達🐝

    会う度に 人生の財産だなあ と
    思わされます😵‍💫💖

    何よりも優先したいし優先してくれる
    悪く言えば 依存 なのかも知れないけど
    本当に大切で仕方ない存在のお友達が
    愛おしくて堪らないです👣


    そして最近は
    時間を割いて会いに来てくれるお兄さんも
    私にとって大好きで大切な存在です🤫

    人生まだまだこれからですが
    既に大切な人が私の中に沢山居てくれて
    本当に有難いな、と思わされます🥰

    お友達も
    家族も
    会いに来てくれるお兄さんも
    全身全霊で
    私の事を大切に想ってくれてる以上に
    大切に想っております🫢


    深夜テンションで
    なんだかアツク語り過ぎちゃいました🌛

    そろそろのぼせそうなので
    お風呂あがります🫧

    私の事大切にしてくれてるお兄さん
    いつもありがとうございます🤫💖


    あ、今回の日記の写真は
    今日会ってたお友達の
    結婚式の時の振袖のお写真〜⊂(^・^)⊃🎶





    それでは
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    これさえあればいいもの

    こんばんは、らいちです🐺通知ONにして下さってるお兄さん夜遅くにすみません🥹🥹🥹ただ今帰宅し入浴タイムなうです😙お友達ととても楽しい時間を過ごせて最後にはバイバイが名残惜し過ぎてお友達泣いてました😂笑それ見てコソッと目が潤んでた私...🤫中学の時は毎日のように会ってたのに大人になればなる程会える時間は限られてるのにどんな時間を割いてでも会いたいと思わせてくれるお友達🐝会う度に人生の財産だなあと思わされます😵‍💫💖何よりも優先したいし優先してくれる悪く言えば依存なのかも知れないけど本当に大切で仕方ない存在のお友達が愛おしくて堪らないです👣そして最近は時間を割いて会いに来てくれるお兄さんも私にとって大好きで大切な存在です🤫人生まだまだこれからですが既に大切な人が私の中に沢山居てくれて本当に有難いな、と思わされます🥰お友達も家族も会いに来てくれるお兄さんも全身全霊で私の事を大切に想ってくれてる以上に大切に想っております🫢深夜テンションでなんだかアツク語り過ぎちゃいました🌛そろそろのぼせそうなのでお風呂あがります🫧私の事大切にしてくれてるお兄さんいつもありがとうございます🤫💖あ、今回の日記の写真は今日会ってたお友達の結婚式の時の振袖のお写真〜⊂(^・^)⊃🎶それではおやすみなさ(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)ウィッ💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    通知ONにして下さってるお兄さん
    夜遅くにすみません🥹🥹🥹


    ただ今帰宅し入浴タイムなうです😙

    お友達ととても楽しい時間を過ごせて
    最後にはバイバイが名残惜し過ぎて
    お友達泣いてました😂笑

    それ見てコソッと目が潤んでた私...🤫


    中学の時は毎日のように会ってたのに
    大人になればなる程
    会える時間は限られてるのに
    どんな時間を割いてでも
    会いたいと思わせてくれるお友達🐝

    会う度に 人生の財産だなあ と
    思わされます😵‍💫💖

    何よりも優先したいし優先してくれる
    悪く言えば 依存 なのかも知れないけど
    本当に大切で仕方ない存在のお友達が
    愛おしくて堪らないです👣


    そして最近は
    時間を割いて会いに来てくれるお兄さんも
    私にとって大好きで大切な存在です🤫

    人生まだまだこれからですが
    既に大切な人が私の中に沢山居てくれて
    本当に有難いな、と思わされます🥰

    お友達も
    家族も
    会いに来てくれるお兄さんも
    全身全霊で
    私の事を大切に想ってくれてる以上に
    大切に想っております🫢


    深夜テンションで
    なんだかアツク語り過ぎちゃいました🌛

    そろそろのぼせそうなので
    お風呂あがります🫧

    私の事大切にしてくれてるお兄さん
    いつもありがとうございます🤫💖


    あ、今回の日記の写真は
    今日会ってたお友達の
    結婚式の時の振袖のお写真〜⊂(^・^)⊃🎶





    それでは
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    嬉しいッッッ

    8/15 22:59

    こんばんは、らいちです🐺


    前回の日記で
    おやすみタイムするって言った後
    中学からのお友達から収集がかかり
    今日は日が変わるまで
    遊ぶつもり🎶✨️

    生活リズム戻す宣言したのに
    夏の思い出が パズル しかなかったので
    ホイホイ地元に帰ってきました🤫

    中学の頃から
    仲良しの3人の友達が居るのですが
    歳をとるに連れて
    皆揃って会える事が少なくなって行くのに
    寂しさを感じていたけど
    今日4人皆で集まれてハッピーすぎる💖✨️


    17日は寝坊しないように頑張るので
    今日の夜更かしは見逃して貰おう🤫🤍





    💡らいち🍌

    嬉しいッッッ

    こんばんは、らいちです🐺前回の日記でおやすみタイムするって言った後中学からのお友達から収集がかかり今日は日が変わるまで遊ぶつもり🎶✨️生活リズム戻す宣言したのに夏の思い出がパズルしかなかったのでホイホイ地元に帰ってきました🤫中学の頃から仲良しの3人の友達が居るのですが歳をとるに連れて皆揃って会える事が少なくなって行くのに寂しさを感じていたけど今日4人皆で集まれてハッピーすぎる💖✨️17日は寝坊しないように頑張るので今日の夜更かしは見逃して貰おう🤫🤍💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    前回の日記で
    おやすみタイムするって言った後
    中学からのお友達から収集がかかり
    今日は日が変わるまで
    遊ぶつもり🎶✨️

    生活リズム戻す宣言したのに
    夏の思い出が パズル しかなかったので
    ホイホイ地元に帰ってきました🤫

    中学の頃から
    仲良しの3人の友達が居るのですが
    歳をとるに連れて
    皆揃って会える事が少なくなって行くのに
    寂しさを感じていたけど
    今日4人皆で集まれてハッピーすぎる💖✨️


    17日は寝坊しないように頑張るので
    今日の夜更かしは見逃して貰おう🤫🤍





    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    8/15 15:05

    おそようございます、らいちです🐺


    パズルしてたら朝になってて
    今日も今日とて昼夜逆転生活で
    今起きました😉

    明後日から出勤なので
    ちょっと今日は早く寝て
    生活リズム戻します...😪

    でもその前に
    まだ眠たいから
    この日記投稿したらもう一回寝る😴


    あ、そうそう😂笑

    昨日私が
    サバサバ女子に擬態したら
    Xで猛反対のDMが何件かきてました😂

    申し訳ないけど笑ってしまった😂笑


    て事でこれからも私は私らしく
    お喋り大好き女の子で
    長い日記になると思います🤤笑

    こんな日記でも読んでくれてて
    辞めないでって
    言ってくれるお兄さんが居てくれて
    らいち幸せ者じゃん...💖

    態々DMくれたお兄さん
    ありがとうございました🤤笑


    まあそんなこんなで
    今日も暑いですが
    熱中症にお気を付け下さい🤢

    らいちさんは睡眠タイム〜⊂⌒っ´ω`)っ

    て事で遅くなりましたが
    今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    おそようございます、らいちです🐺パズルしてたら朝になってて今日も今日とて昼夜逆転生活で今起きました😉明後日から出勤なのでちょっと今日は早く寝て生活リズム戻します...😪でもその前にまだ眠たいからこの日記投稿したらもう一回寝る😴あ、そうそう😂笑昨日私がサバサバ女子に擬態したらXで猛反対のDMが何件かきてました😂申し訳ないけど笑ってしまった😂笑て事でこれからも私は私らしくお喋り大好き女の子で長い日記になると思います🤤笑こんな日記でも読んでくれてて辞めないでって言ってくれるお兄さんが居てくれてらいち幸せ者じゃん...💖態々DMくれたお兄さんありがとうございました🤤笑まあそんなこんなで今日も暑いですが熱中症にお気を付け下さい🤢らいちさんは睡眠タイム〜⊂⌒っ´ω`)って事で遅くなりましたが今日も1日ご安全に❗️💡らいち🍌

    おそようございます、らいちです🐺


    パズルしてたら朝になってて
    今日も今日とて昼夜逆転生活で
    今起きました😉

    明後日から出勤なので
    ちょっと今日は早く寝て
    生活リズム戻します...😪

    でもその前に
    まだ眠たいから
    この日記投稿したらもう一回寝る😴


    あ、そうそう😂笑

    昨日私が
    サバサバ女子に擬態したら
    Xで猛反対のDMが何件かきてました😂

    申し訳ないけど笑ってしまった😂笑


    て事でこれからも私は私らしく
    お喋り大好き女の子で
    長い日記になると思います🤤笑

    こんな日記でも読んでくれてて
    辞めないでって
    言ってくれるお兄さんが居てくれて
    らいち幸せ者じゃん...💖

    態々DMくれたお兄さん
    ありがとうございました🤤笑


    まあそんなこんなで
    今日も暑いですが
    熱中症にお気を付け下さい🤢

    らいちさんは睡眠タイム〜⊂⌒っ´ω`)っ

    て事で遅くなりましたが
    今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌

    クールならいち

    8/14 23:00

    こんばんは、らいちです🐺


    今日も1日お疲れ様でした🌛


    それでは...🧞‍♂️





    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    クールならいち

    こんばんは、らいちです🐺今日も1日お疲れ様でした🌛それでは...🧞‍♂️おやすみなさ(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)ウィッ💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    今日も1日お疲れ様でした🌛


    それでは...🧞‍♂️





    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    8/14 06:25

    おはようございます、らいちです🐺


    前回の日記投稿してから
    すぐ寝ようと思ったのですが
    買いたてのパズルが目に入ってしまい...

    結局今の今までパズルしてて
    300ピースだったのですぐ終わって
    外見たら明るくてビックリ🧐

    うーーーん
    ここまで昼夜逆転生活をしている人は
    居るのでしょうか...


    て事でらいちさんは
    これからお眠タイムに入るのですが
    今日も暑いと思うので
    水分補給しっかりして下さいね😵‍💫


    次回出勤日まで
    まだ少し時間あるので
    しょーもない内容にはなりますが
    また日記あげますね⊂(^・^)⊃

    とりあえず
    今からお眠して
    起きたらまた登場する😉😉😉

    夕方とかになってるかも
    知れないけど...ヽ(;^o^ヽ)笑


    それでは
    今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    おはようございます、らいちです🐺前回の日記投稿してからすぐ寝ようと思ったのですが買いたてのパズルが目に入ってしまい...結局今の今までパズルしてて300ピースだったのですぐ終わって外見たら明るくてビックリ🧐うーーーんここまで昼夜逆転生活をしている人は居るのでしょうか...て事でらいちさんはこれからお眠タイムに入るのですが今日も暑いと思うので水分補給しっかりして下さいね😵‍💫次回出勤日までまだ少し時間あるのでしょーもない内容にはなりますがまた日記あげますね⊂(^・^)⊃とりあえず今からお眠して起きたらまた登場する😉😉😉夕方とかになってるかも知れないけど...ヽ(;^o^ヽ)笑それでは今日も1日ご安全に❗️💡らいち🍌

    おはようございます、らいちです🐺


    前回の日記投稿してから
    すぐ寝ようと思ったのですが
    買いたてのパズルが目に入ってしまい...

    結局今の今までパズルしてて
    300ピースだったのですぐ終わって
    外見たら明るくてビックリ🧐

    うーーーん
    ここまで昼夜逆転生活をしている人は
    居るのでしょうか...


    て事でらいちさんは
    これからお眠タイムに入るのですが
    今日も暑いと思うので
    水分補給しっかりして下さいね😵‍💫


    次回出勤日まで
    まだ少し時間あるので
    しょーもない内容にはなりますが
    また日記あげますね⊂(^・^)⊃

    とりあえず
    今からお眠して
    起きたらまた登場する😉😉😉

    夕方とかになってるかも
    知れないけど...ヽ(;^o^ヽ)笑


    それでは
    今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌