• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀 4コマはる👧🏻🌷‪‪(下に写真続くよ🙌🏻)

    6/28 21:00


    おにいさんっ!
    今週もお疲れ様でした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    今週は、どんな1週間でしたか🥺??
    忙しかった?それとも落ち着いてたかな?



    毎日お仕事頑張っているおにいさん
    本当に尊敬しますт ̫т
    でも、まだまだ明日もお仕事のおにいさん
    これからお仕事のおにいさんもいるもんね🥺

    無理は禁物です👍🏻 ̖́-
    適度に頑張りましょー☺️💕



    明日はおにいさんに会える日🫶🏻
    初めましての4人のおにいさん👦🏻🌟
    会えるの楽しみだなー(˶ˊᵕˋ˵)💓

    おにいさんが良い夢見られますように🫧💭
    おやすみなさい🌙*゚

    🎀 4コマはる👧🏻🌷‪‪(下に写真続くよ🙌🏻)

    おにいさんっ!今週もお疲れ様でした(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”今週は、どんな1週間でしたか🥺??忙しかった?それとも落ち着いてたかな?毎日お仕事頑張っているおにいさん本当に尊敬しますт̫тでも、まだまだ明日もお仕事のおにいさんこれからお仕事のおにいさんもいるもんね🥺無理は禁物です👍🏻̖́-適度に頑張りましょー☺️💕明日はおにいさんに会える日🫶🏻初めましての4人のおにいさん👦🏻🌟会えるの楽しみだなー(˶ˊᵕˋ˵)💓おにいさんが良い夢見られますように🫧💭おやすみなさい🌙*゚


    おにいさんっ!
    今週もお疲れ様でした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    今週は、どんな1週間でしたか🥺??
    忙しかった?それとも落ち着いてたかな?



    毎日お仕事頑張っているおにいさん
    本当に尊敬しますт ̫т
    でも、まだまだ明日もお仕事のおにいさん
    これからお仕事のおにいさんもいるもんね🥺

    無理は禁物です👍🏻 ̖́-
    適度に頑張りましょー☺️💕



    明日はおにいさんに会える日🫶🏻
    初めましての4人のおにいさん👦🏻🌟
    会えるの楽しみだなー(˶ˊᵕˋ˵)💓

    おにいさんが良い夢見られますように🫧💭
    おやすみなさい🌙*゚

    🎀 来週、🈳🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

    6/28 20:00


    7/5と7/6 空いているおにいさんいたら…



    ご予約が寂しいんです🥺💧‬
    今なら時間、選び放題だようー!

    おにいさんに会いたいな(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    はるより🌷

    🎀 来週、🈳🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

    7/5と7/6空いているおにいさんいたら…ご予約が寂しいんです🥺💧‬今なら時間、選び放題だようー!おにいさんに会いたいな(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”はるより🌷


    7/5と7/6 空いているおにいさんいたら…



    ご予約が寂しいんです🥺💧‬
    今なら時間、選び放題だようー!

    おにいさんに会いたいな(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    はるより🌷

    🎀🎥 はるの飼い主さん募集🏡⋆*

    6/28 12:01


    わんっっ🐶🐾

    性格は猫っぽいって言われるけど
    圧倒的わんちゃん派です🐕
    おにいさんは、どっち派ですか(´-`).。o

    はる派のおにいさんいる🥺??

    🎀🎥 はるの飼い主さん募集🏡⋆*

    わんっっ🐶🐾性格は猫っぽいって言われるけど圧倒的わんちゃん派です🐕おにいさんは、どっち派ですか(´-`).。oはる派のおにいさんいる🥺??


    わんっっ🐶🐾

    性格は猫っぽいって言われるけど
    圧倒的わんちゃん派です🐕
    おにいさんは、どっち派ですか(´-`).。o

    はる派のおにいさんいる🥺??

    🎀 こう見えて〇〇〇〇はるです✏✨

    6/28 07:30


    おはようございます🌞

    通勤中の電車の中で日記を書くことが
    日課になっています📖 ́͏̖-

    自分の気持ちを文章にするの好きで
    日記はすごく楽しいんです૮ . ̫ . ა♡
    そう考えたら学生時代から作文とか
    記述問題好きだったかも…!

    はるね、よく馬鹿そうって言われるんですが
    こう見えてかしこかったんですよー😼✨️

    高校3年間クラス1位で学年もずっと5位以内でした😎👍🏻 ̖́-

    もう死ぬほど勉強してました📚☡✍🏻
    今、その時のノート見返すと本当に頑張ってた😹

    親に強制されていたとか良い大学に行きたかった
    とかは全くなくて………
    はるは、かなり校則を破っていたので
    勉強頑張っていたら文句ないでしょ!って思って
    ひたすら勉強してましたね ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    校則破っていたと言っても、スカート折ったりとか
    ちょっとメイクしたりとかです😶💧
    破っていたというか校則がすごく厳しかったの…笑

    ずっと縛られていた分、羽を伸ばして生きてます🪽🫧

    金曜日も乗り越えるぞー💪🏻🌟
    はると一緒に頑張りましょ ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    はるより🌷

    🎀 こう見えて〇〇〇〇はるです✏✨

    おはようございます🌞通勤中の電車の中で日記を書くことが日課になっています📖 ́͏̖-自分の気持ちを文章にするの好きで日記はすごく楽しいんです૮.̫.ა♡そう考えたら学生時代から作文とか記述問題好きだったかも…!はるね、よく馬鹿そうって言われるんですがこう見えてかしこかったんですよー😼✨️高校3年間クラス1位で学年もずっと5位以内でした😎👍🏻̖́-もう死ぬほど勉強してました📚☡✍🏻今、その時のノート見返すと本当に頑張ってた😹親に強制されていたとか良い大学に行きたかったとかは全くなくて………はるは、かなり校則を破っていたので勉強頑張っていたら文句ないでしょ!って思ってひたすら勉強してましたねᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ校則破っていたと言っても、スカート折ったりとかちょっとメイクしたりとかです😶💧破っていたというか校則がすごく厳しかったの…笑ずっと縛られていた分、羽を伸ばして生きてます🪽🫧金曜日も乗り越えるぞー💪🏻🌟はると一緒に頑張りましょദ്ദി˃ᵕ˂)はるより🌷


    おはようございます🌞

    通勤中の電車の中で日記を書くことが
    日課になっています📖 ́͏̖-

    自分の気持ちを文章にするの好きで
    日記はすごく楽しいんです૮ . ̫ . ა♡
    そう考えたら学生時代から作文とか
    記述問題好きだったかも…!

    はるね、よく馬鹿そうって言われるんですが
    こう見えてかしこかったんですよー😼✨️

    高校3年間クラス1位で学年もずっと5位以内でした😎👍🏻 ̖́-

    もう死ぬほど勉強してました📚☡✍🏻
    今、その時のノート見返すと本当に頑張ってた😹

    親に強制されていたとか良い大学に行きたかった
    とかは全くなくて………
    はるは、かなり校則を破っていたので
    勉強頑張っていたら文句ないでしょ!って思って
    ひたすら勉強してましたね ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    校則破っていたと言っても、スカート折ったりとか
    ちょっとメイクしたりとかです😶💧
    破っていたというか校則がすごく厳しかったの…笑

    ずっと縛られていた分、羽を伸ばして生きてます🪽🫧

    金曜日も乗り越えるぞー💪🏻🌟
    はると一緒に頑張りましょ ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    はるより🌷

    🎀 大事なとこは隠す ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    6/27 20:01


    こんばんは🌝

    お昼に載せた動画のお写真ver.!
    BANされたら嫌なので見えちゃうとこは隠したよ😹

    ヘブンのマイページを色々と触っていたら
    口コミのQRコードがありました(⊙⊙)!!

    よく他の女の子様の日記を見て
    お勉強させていただいているんですが
    このQRを載せている方がいて
    どうやるんだろーって気になってたんです!

    やっと見つけられて嬉しい🫶🏻💕

    おにいさんの大事な時間を
    はるに使ってもらうのは心苦しいんですが
    ちょびっとだけお願いしてもいいですか…🥺💧

    もし良ければ…お時間があったら…!!
    口コミ書いてほしいな(´-`).。oO
    (この画像読み込んだらすぐ開けたよ!)

    読んでいてすごく励みになるんです🔥

    でも、はるのところに来ていただいてるだけで
    ありがとうの気持ちでいっぱい!!!
    本当にこれは!嘘ひとつない本当👍🏻 ̖́-

    来ていただいたおにいさんが
    「はるちゃんを選んで良かった」って
    思ってもらえるようにもっと頑張ります💪🏻🌟

    最近ね、フ♡ラを褒められることが
    多くて嬉しいの🙈
    日々、成長していってるみたい

    はるは、まだまだ成長するもん😶💕

    はるより🌷

    🎀 大事なとこは隠す ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    こんばんは🌝お昼に載せた動画のお写真ver.!BANされたら嫌なので見えちゃうとこは隠したよ😹ヘブンのマイページを色々と触っていたら口コミのQRコードがありました(⊙⊙)!!よく他の女の子様の日記を見てお勉強させていただいているんですがこのQRを載せている方がいてどうやるんだろーって気になってたんです!やっと見つけられて嬉しい🫶🏻💕おにいさんの大事な時間をはるに使ってもらうのは心苦しいんですがちょびっとだけお願いしてもいいですか…🥺💧もし良ければ…お時間があったら…!!口コミ書いてほしいな(´-`).。oO(この画像読み込んだらすぐ開けたよ!)読んでいてすごく励みになるんです🔥でも、はるのところに来ていただいてるだけでありがとうの気持ちでいっぱい!!!本当にこれは!嘘ひとつない本当👍🏻̖́-来ていただいたおにいさんが「はるちゃんを選んで良かった」って思ってもらえるようにもっと頑張ります💪🏻🌟最近ね、フ♡ラを褒められることが多くて嬉しいの🙈日々、成長していってるみたいはるは、まだまだ成長するもん😶💕はるより🌷


    こんばんは🌝

    お昼に載せた動画のお写真ver.!
    BANされたら嫌なので見えちゃうとこは隠したよ😹

    ヘブンのマイページを色々と触っていたら
    口コミのQRコードがありました(⊙⊙)!!

    よく他の女の子様の日記を見て
    お勉強させていただいているんですが
    このQRを載せている方がいて
    どうやるんだろーって気になってたんです!

    やっと見つけられて嬉しい🫶🏻💕

    おにいさんの大事な時間を
    はるに使ってもらうのは心苦しいんですが
    ちょびっとだけお願いしてもいいですか…🥺💧

    もし良ければ…お時間があったら…!!
    口コミ書いてほしいな(´-`).。oO
    (この画像読み込んだらすぐ開けたよ!)

    読んでいてすごく励みになるんです🔥

    でも、はるのところに来ていただいてるだけで
    ありがとうの気持ちでいっぱい!!!
    本当にこれは!嘘ひとつない本当👍🏻 ̖́-

    来ていただいたおにいさんが
    「はるちゃんを選んで良かった」って
    思ってもらえるようにもっと頑張ります💪🏻🌟

    最近ね、フ♡ラを褒められることが
    多くて嬉しいの🙈
    日々、成長していってるみたい

    はるは、まだまだ成長するもん😶💕

    はるより🌷

    🎀 ぎゅーってしてっ .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    6/27 07:31


    おはようございます🌞

    昨日の動画、見てくださいましたか👀??
    はるのエアハグーーー🫂💕

    はるね、学生時代から女の子にぎゅーされがち!笑
    なんか「抱きしめやすい」「ちょうどいいサイズ感」
    ってよく言われてました😹

    安心するからぎゅーするのもされるのも好きです૮ . ̫ . ა♡
    おにいさんもいっぱいぎゅーしてくださいっっ

    現在、この日記を書いている時刻は2:43 🐈‍⬛🌙
    いろいろやってたら夜中になっちゃった…💧
    最近色々とお仕事が増えてバタバタしております😵‍💫🌀

    今日はここら辺でお休みして明日また頑張るぞぉ🔥

    今日もお仕事のおにいさん!
    今日はお休みだよっておにいさん!

    木曜日!1日乗り切りましょー💪🏻🌟
    頑張るのは程々に☺️

    はるより🌷

    🎀 ぎゅーってしてっ .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    おはようございます🌞昨日の動画、見てくださいましたか👀??はるのエアハグーーー🫂💕はるね、学生時代から女の子にぎゅーされがち!笑なんか「抱きしめやすい」「ちょうどいいサイズ感」ってよく言われてました😹安心するからぎゅーするのもされるのも好きです૮.̫.ა♡おにいさんもいっぱいぎゅーしてくださいっっ現在、この日記を書いている時刻は2:43🐈‍⬛🌙いろいろやってたら夜中になっちゃった…💧最近色々とお仕事が増えてバタバタしております😵‍💫🌀今日はここら辺でお休みして明日また頑張るぞぉ🔥今日もお仕事のおにいさん!今日はお休みだよっておにいさん!木曜日!1日乗り切りましょー💪🏻🌟頑張るのは程々に☺️はるより🌷


    おはようございます🌞

    昨日の動画、見てくださいましたか👀??
    はるのエアハグーーー🫂💕

    はるね、学生時代から女の子にぎゅーされがち!笑
    なんか「抱きしめやすい」「ちょうどいいサイズ感」
    ってよく言われてました😹

    安心するからぎゅーするのもされるのも好きです૮ . ̫ . ა♡
    おにいさんもいっぱいぎゅーしてくださいっっ

    現在、この日記を書いている時刻は2:43 🐈‍⬛🌙
    いろいろやってたら夜中になっちゃった…💧
    最近色々とお仕事が増えてバタバタしております😵‍💫🌀

    今日はここら辺でお休みして明日また頑張るぞぉ🔥

    今日もお仕事のおにいさん!
    今日はお休みだよっておにいさん!

    木曜日!1日乗り切りましょー💪🏻🌟
    頑張るのは程々に☺️

    はるより🌷

    🎀🎥 動画撮ってみた︎✌🏻 ̖́-

    6/26 21:00


    「僕オハル!ぎゅーっと抱きしめて⛄️❄️」

    アナ雪公開してから10年だって…!
    小学生だったのに成人しちゃったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    時の流れは早いですね💧‬

    🎀🎥 動画撮ってみた︎✌🏻 ̖́-

    「僕オハル!ぎゅーっと抱きしめて⛄️❄️」アナ雪公開してから10年だって…!小学生だったのに成人しちゃったᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ時の流れは早いですね💧‬


    「僕オハル!ぎゅーっと抱きしめて⛄️❄️」

    アナ雪公開してから10年だって…!
    小学生だったのに成人しちゃったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    時の流れは早いですね💧‬

    🎀 おにいさんっっ🖐🏻⛔️

    6/26 12:03


    そこのおにいさんちょっとまって🥺❣️
    はるのご予約状況みていってください૮ . ̫ . ა♡






    6/29(土) 🈵 ありがとうございます( ; ; )
    7/5(金)7/6(土)は全枠🈳です!

    7/5(金)はラストまでいます👍🏻 ̖́-

    はるとの予定考えてくれますか(´-`).。oO
    頭の片隅にでも置いといてくれたら嬉しい🐰💕

    はるより🌷

    🎀 おにいさんっっ🖐🏻⛔️

    そこのおにいさんちょっとまって🥺❣️はるのご予約状況みていってください૮.̫.ა♡6/29(土)🈵ありがとうございます(;;)7/5(金)7/6(土)は全枠🈳です!7/5(金)はラストまでいます👍🏻̖́-はるとの予定考えてくれますか(´-`).。oO頭の片隅にでも置いといてくれたら嬉しい🐰💕はるより🌷


    そこのおにいさんちょっとまって🥺❣️
    はるのご予約状況みていってください૮ . ̫ . ა♡






    6/29(土) 🈵 ありがとうございます( ; ; )
    7/5(金)7/6(土)は全枠🈳です!

    7/5(金)はラストまでいます👍🏻 ̖́-

    はるとの予定考えてくれますか(´-`).。oO
    頭の片隅にでも置いといてくれたら嬉しい🐰💕

    はるより🌷

    🎀 20:30~のおにいさんへ💌

    6/25 23:30


    お仕事終わりにご予約ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨️

    また会えると思わなかったです…🥺💕
    お名前覚えててくれて嬉しい!!

    この前は、初めての40分でバタバタしちゃったけど
    今日はゆったりできましたね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    写メ日記も読んでくれてありがとうございます🥰

    今日もすっっごく気持ちよかったー🙈💕💭
    この前入ったのに今日入らない!?って
    2人で焦ったけどなんとかいけましたね👍🏻 ̖́-

    おにいさんからの気持ちいいも聞けて
    はるも満足です😼🌟

    今度はちゃんとしたの用意しておきます…💧
    キツかったですよね😿ごめんなさい😿

    またいつでもお待ちしてます૮ . ̫ . ა♡

    はるより🌷

    🎀 20:30~のおにいさんへ💌

    お仕事終わりにご予約ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨️また会えると思わなかったです…🥺💕お名前覚えててくれて嬉しい!!この前は、初めての40分でバタバタしちゃったけど今日はゆったりできましたね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”写メ日記も読んでくれてありがとうございます🥰今日もすっっごく気持ちよかったー🙈💕💭この前入ったのに今日入らない!?って2人で焦ったけどなんとかいけましたね👍🏻̖́-おにいさんからの気持ちいいも聞けてはるも満足です😼🌟今度はちゃんとしたの用意しておきます…💧キツかったですよね😿ごめんなさい😿またいつでもお待ちしてます૮.̫.ა♡はるより🌷


    お仕事終わりにご予約ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨️

    また会えると思わなかったです…🥺💕
    お名前覚えててくれて嬉しい!!

    この前は、初めての40分でバタバタしちゃったけど
    今日はゆったりできましたね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    写メ日記も読んでくれてありがとうございます🥰

    今日もすっっごく気持ちよかったー🙈💕💭
    この前入ったのに今日入らない!?って
    2人で焦ったけどなんとかいけましたね👍🏻 ̖́-

    おにいさんからの気持ちいいも聞けて
    はるも満足です😼🌟

    今度はちゃんとしたの用意しておきます…💧
    キツかったですよね😿ごめんなさい😿

    またいつでもお待ちしてます૮ . ̫ . ა♡

    はるより🌷

    🎀 18:30~のおにいさんへ💌

    6/25 23:08


    2回目のご予約ありがとうございます( ; ; )💓
    今日は何事もなく来れてよかったです👍🏻 ̖́-

    100分だったのに物足りなく感じるくらい
    一緒にいる時間が本当に楽しくて
    あっという間でした🥺💧‬

    お話もイチャイチャもいっぱいできましたね🙈💕
    おにいさん本当に元気!!
    おにいさんの前より大きかった気がしました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    沢山できてはるは嬉しかったです🥰

    この前の土曜日??
    受付ではるを見かけたのはびっくり(⊙⊙)!!
    お仕事終わって完全にオフモードのはるでしたね🌷
    もうちょっと可愛くいたらよかった!!笑
    全然気にしてないので気まずくならないでください笑

    あとは、おにいさんのお仕事の話!
    はるの憧れるやつ🏡⋆*
    おにいさん目指して頑張ります💪🏻🌟

    次、お会いできるのは
    はるの新しいお仕事始まってるときかなー!
    お局にいじめられてるか可愛がられてるか…
    後者であることを願っててください🙏🏻笑

    合法なはるとまた遊んでくださいね🫢💕笑

    はるより🌷

    🎀 18:30~のおにいさんへ💌

    2回目のご予約ありがとうございます(;;)💓今日は何事もなく来れてよかったです👍🏻̖́-100分だったのに物足りなく感じるくらい一緒にいる時間が本当に楽しくてあっという間でした🥺💧‬お話もイチャイチャもいっぱいできましたね🙈💕おにいさん本当に元気!!おにいさんの前より大きかった気がしました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”沢山できてはるは嬉しかったです🥰この前の土曜日??受付ではるを見かけたのはびっくり(⊙⊙)!!お仕事終わって完全にオフモードのはるでしたね🌷もうちょっと可愛くいたらよかった!!笑全然気にしてないので気まずくならないでください笑あとは、おにいさんのお仕事の話!はるの憧れるやつ🏡⋆*おにいさん目指して頑張ります💪🏻🌟次、お会いできるのははるの新しいお仕事始まってるときかなー!お局にいじめられてるか可愛がられてるか…後者であることを願っててください🙏🏻笑合法なはるとまた遊んでくださいね🫢💕笑はるより🌷


    2回目のご予約ありがとうございます( ; ; )💓
    今日は何事もなく来れてよかったです👍🏻 ̖́-

    100分だったのに物足りなく感じるくらい
    一緒にいる時間が本当に楽しくて
    あっという間でした🥺💧‬

    お話もイチャイチャもいっぱいできましたね🙈💕
    おにいさん本当に元気!!
    おにいさんの前より大きかった気がしました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    沢山できてはるは嬉しかったです🥰

    この前の土曜日??
    受付ではるを見かけたのはびっくり(⊙⊙)!!
    お仕事終わって完全にオフモードのはるでしたね🌷
    もうちょっと可愛くいたらよかった!!笑
    全然気にしてないので気まずくならないでください笑

    あとは、おにいさんのお仕事の話!
    はるの憧れるやつ🏡⋆*
    おにいさん目指して頑張ります💪🏻🌟

    次、お会いできるのは
    はるの新しいお仕事始まってるときかなー!
    お局にいじめられてるか可愛がられてるか…
    後者であることを願っててください🙏🏻笑

    合法なはるとまた遊んでくださいね🫢💕笑

    はるより🌷

    🎀 退勤しました🏡⋆*

    6/25 22:30


    今日来てくださったおにいさんたち
    ありがとうございました🐰💕

    初めましてのおにいさんにも
    本指名のおにいさんにも会えて嬉しかったです૮ . ̫ . ა♡

    このセーラー服もいっぱい褒めてもらえたー🫶🏻
    アイドルみたいで可愛いですよね🥺🌟

    あと、久しぶりにゆったりな1日だったので
    いっぱい写真を撮りました!動画も撮った!!!
    お顔が隠せそうだったらまた載せますね👍🏻 ̖́-

    お礼日記、今から書くので
    ちょっと待っててください( . ̫ . )!✨

    はるより🌷

    🎀 退勤しました🏡⋆*

    今日来てくださったおにいさんたちありがとうございました🐰💕初めましてのおにいさんにも本指名のおにいさんにも会えて嬉しかったです૮.̫.ა♡このセーラー服もいっぱい褒めてもらえたー🫶🏻アイドルみたいで可愛いですよね🥺🌟あと、久しぶりにゆったりな1日だったのでいっぱい写真を撮りました!動画も撮った!!!お顔が隠せそうだったらまた載せますね👍🏻̖́-お礼日記、今から書くのでちょっと待っててください(.̫.)!✨はるより🌷


    今日来てくださったおにいさんたち
    ありがとうございました🐰💕

    初めましてのおにいさんにも
    本指名のおにいさんにも会えて嬉しかったです૮ . ̫ . ა♡

    このセーラー服もいっぱい褒めてもらえたー🫶🏻
    アイドルみたいで可愛いですよね🥺🌟

    あと、久しぶりにゆったりな1日だったので
    いっぱい写真を撮りました!動画も撮った!!!
    お顔が隠せそうだったらまた載せますね👍🏻 ̖́-

    お礼日記、今から書くので
    ちょっと待っててください( . ̫ . )!✨

    はるより🌷

    🎀 15:40~のおにいさんへ💌

    6/25 18:05


    パネル指名ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨️

    写真みて好みの子や!ってなってくれたの
    凄く嬉しいです૮ . ̫ . ა♡

    はるのぺろぺろを「きもちい!上手!天国!」
    って沢山褒めてくれたのも嬉しかった🙈
    いっぱいお勉強したかいがありました_✍🏻笑

    野球にお酒にいろんなお話しましたね⚾️🍶💕
    いっぱい笑って楽しかったです🎶

    来週のクレカの支払いが
    跳ね上がってないことを祈ってます…🙏🏻💭笑
    ぼったくりは本当に気をつけてくださいね😹

    あとは、お酒の飲み過ぎにも!!!笑

    話の続きも楽しみにしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    また待ってます☁️

    はるより🌷

    🎀 15:40~のおにいさんへ💌

    パネル指名ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨️写真みて好みの子や!ってなってくれたの凄く嬉しいです૮.̫.ა♡はるのぺろぺろを「きもちい!上手!天国!」って沢山褒めてくれたのも嬉しかった🙈いっぱいお勉強したかいがありました_✍🏻笑野球にお酒にいろんなお話しましたね⚾️🍶💕いっぱい笑って楽しかったです🎶来週のクレカの支払いが跳ね上がってないことを祈ってます…🙏🏻💭笑ぼったくりは本当に気をつけてくださいね😹あとは、お酒の飲み過ぎにも!!!笑話の続きも楽しみにしてます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”また待ってます☁️はるより🌷


    パネル指名ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨️

    写真みて好みの子や!ってなってくれたの
    凄く嬉しいです૮ . ̫ . ა♡

    はるのぺろぺろを「きもちい!上手!天国!」
    って沢山褒めてくれたのも嬉しかった🙈
    いっぱいお勉強したかいがありました_✍🏻笑

    野球にお酒にいろんなお話しましたね⚾️🍶💕
    いっぱい笑って楽しかったです🎶

    来週のクレカの支払いが
    跳ね上がってないことを祈ってます…🙏🏻💭笑
    ぼったくりは本当に気をつけてくださいね😹

    あとは、お酒の飲み過ぎにも!!!笑

    話の続きも楽しみにしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    また待ってます☁️

    はるより🌷

    🎀 いっぱい📷💭 ̖́-

    6/25 15:07


    待機中は、写真撮影タイム👍🏻 ̖́-
    可愛いのいっぱい撮れた気がする૮ . ̫ . ა♡

    この写真は取り急ぎスタンプつけたやつだよお!
    もっといっぱい撮ったのでまた載せますね🐰💕

    🈳今から18:00ごろまで空いてます🈳

    もう少しで本指名のおにいちゃんたちに
    会えるの楽しみ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    気をつけて来てくださいね☁️

    はるより🌷

    🎀 いっぱい📷💭 ̖́-

    待機中は、写真撮影タイム👍🏻̖́-可愛いのいっぱい撮れた気がする૮.̫.ა♡この写真は取り急ぎスタンプつけたやつだよお!もっといっぱい撮ったのでまた載せますね🐰💕🈳今から18:00ごろまで空いてます🈳もう少しで本指名のおにいちゃんたちに会えるの楽しみ(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”気をつけて来てくださいね☁️はるより🌷


    待機中は、写真撮影タイム👍🏻 ̖́-
    可愛いのいっぱい撮れた気がする૮ . ̫ . ა♡

    この写真は取り急ぎスタンプつけたやつだよお!
    もっといっぱい撮ったのでまた載せますね🐰💕

    🈳今から18:00ごろまで空いてます🈳

    もう少しで本指名のおにいちゃんたちに
    会えるの楽しみ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    気をつけて来てくださいね☁️

    はるより🌷

    🎀 12:00ごろ~のおにいさんへ💌

    6/25 13:53


    パネル指名ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

    「制服似合う」って沢山言ってくれたの
    すごく嬉しかったです૮ . ̫ . ა♡
    はる、制服大好きだから🫶🏻

    お部屋に入ってすぐイチャイチャ
    ずっーとイチャイチャ(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💓
    ずっと責めてくれて恥ずかしかったな…🙈笑

    最後は、はるの力不足でお口だったけど
    ちゃんと出せて良かったです🥺

    おにいさん、優しいから「ありがとう」
    って言ってくださったけど
    はるは、ごめんなさいの気持ち…( ; ; )💧

    もし次も来ていただけたら
    リベンジさせてください💪🏻🌟

    はるより🌷

    🎀 12:00ごろ~のおにいさんへ💌

    パネル指名ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨「制服似合う」って沢山言ってくれたのすごく嬉しかったです૮.̫.ა♡はる、制服大好きだから🫶🏻お部屋に入ってすぐイチャイチャずっーとイチャイチャ(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)💓ずっと責めてくれて恥ずかしかったな…🙈笑最後は、はるの力不足でお口だったけどちゃんと出せて良かったです🥺おにいさん、優しいから「ありがとう」って言ってくださったけどはるは、ごめんなさいの気持ち…(;;)💧もし次も来ていただけたらリベンジさせてください💪🏻🌟はるより🌷


    パネル指名ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

    「制服似合う」って沢山言ってくれたの
    すごく嬉しかったです૮ . ̫ . ა♡
    はる、制服大好きだから🫶🏻

    お部屋に入ってすぐイチャイチャ
    ずっーとイチャイチャ(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💓
    ずっと責めてくれて恥ずかしかったな…🙈笑

    最後は、はるの力不足でお口だったけど
    ちゃんと出せて良かったです🥺

    おにいさん、優しいから「ありがとう」
    って言ってくださったけど
    はるは、ごめんなさいの気持ち…( ; ; )💧

    もし次も来ていただけたら
    リベンジさせてください💪🏻🌟

    はるより🌷

    🎀 9:15~のおにいさんへ💌

    6/25 13:42


    朝早くから来ていただいたのに
    遅れてしまって本当にすみません…( ; ; )💧

    パネル指名、ありがとうございます🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸

    長い時間取ってくださったので
    ゆったりイチャイチャできましたね🙈💕

    おにいさん、はるのお母さんと同い年で
    びっくりでした🙂‍↕️❣️

    いつも若く見られるみたいで………
    はるもおにいさんのこと若く見えてました👀 ̖́-‬
    最初29歳!って言いましたもんね😹
    お母さんと同い年だからなのか
    お話してて凄く落ち着きました૮ . ̫ . ა♡

    あとあと、いつもお胸くすぐったいことが多いのに
    おにいさん、優しく触ってくれるから
    すごく気持ちよかったです🫢

    おにいさんからの「可愛い」「気持ちいい」も
    沢山聞けて嬉しかったか(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    気負いすぎず!無理せず!過ごしてくださいね🍀*゜
    またお待ちしてます☁️

    はるより🌷

    🎀 9:15~のおにいさんへ💌

    朝早くから来ていただいたのに遅れてしまって本当にすみません…(;;)💧パネル指名、ありがとうございます🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸長い時間取ってくださったのでゆったりイチャイチャできましたね🙈💕おにいさん、はるのお母さんと同い年でびっくりでした🙂‍↕️❣️いつも若く見られるみたいで………はるもおにいさんのこと若く見えてました👀̖́-‬最初29歳!って言いましたもんね😹お母さんと同い年だからなのかお話してて凄く落ち着きました૮.̫.ა♡あとあと、いつもお胸くすぐったいことが多いのにおにいさん、優しく触ってくれるからすごく気持ちよかったです🫢おにいさんからの「可愛い」「気持ちいい」も沢山聞けて嬉しかったか(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”気負いすぎず!無理せず!過ごしてくださいね🍀*゜またお待ちしてます☁️はるより🌷


    朝早くから来ていただいたのに
    遅れてしまって本当にすみません…( ; ; )💧

    パネル指名、ありがとうございます🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸

    長い時間取ってくださったので
    ゆったりイチャイチャできましたね🙈💕

    おにいさん、はるのお母さんと同い年で
    びっくりでした🙂‍↕️❣️

    いつも若く見られるみたいで………
    はるもおにいさんのこと若く見えてました👀 ̖́-‬
    最初29歳!って言いましたもんね😹
    お母さんと同い年だからなのか
    お話してて凄く落ち着きました૮ . ̫ . ა♡

    あとあと、いつもお胸くすぐったいことが多いのに
    おにいさん、優しく触ってくれるから
    すごく気持ちよかったです🫢

    おにいさんからの「可愛い」「気持ちいい」も
    沢山聞けて嬉しかったか(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    気負いすぎず!無理せず!過ごしてくださいね🍀*゜
    またお待ちしてます☁️

    はるより🌷

    🎀 今日の衣装はコレ🤎🍯🧸

    6/25 11:48


    スタートのおにいさんありがとうございました!
    遅れてしまってごめんなさい( ; ; )💧‬

    今日は、こんな感じだよー🎶

    思ったよりも上も下も短かった(⊙⊙)!!
    可愛いから見に来て欲しいな…🫶🏻💕

    今すぐ会えちゃうのー!待ってるね૮ . ̫ . ა♡

    はるより🌷

    🎀 今日の衣装はコレ🤎🍯🧸

    スタートのおにいさんありがとうございました!遅れてしまってごめんなさい(;;)💧‬今日は、こんな感じだよー🎶思ったよりも上も下も短かった(⊙⊙)!!可愛いから見に来て欲しいな…🫶🏻💕今すぐ会えちゃうのー!待ってるね૮.̫.ა♡はるより🌷


    スタートのおにいさんありがとうございました!
    遅れてしまってごめんなさい( ; ; )💧‬

    今日は、こんな感じだよー🎶

    思ったよりも上も下も短かった(⊙⊙)!!
    可愛いから見に来て欲しいな…🫶🏻💕

    今すぐ会えちゃうのー!待ってるね૮ . ̫ . ა♡

    はるより🌷

    🎀 大好物食べてきた( ɞ̴̶̷ ༥ ʚ̴̶̷̷ )🥢&最後にちょこっとお知らせ!

    6/25 07:01


    おはようございます🌞

    おにいさんに会える日の朝は
    ドキドキわくわくソワソワします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    昨日は、肉じゃが食べたのーー!
    帰るの遅くて作るのはめんどくさかったので
    セブンイレブンのチンするやつ!笑

    肉じゃが、生姜焼き、ぶり大根は
    はるの好きな料理トップ3です👍🏻 ̖́-

    できるなら毎日この3つをローテーションしたい
    頑張ればできるか…頑張れない…笑

    今日の衣装ずっと悩んでてね
    いつものセーラー服か
    新しいピンクのメイドさんか
    もこもこうさぎさんか……🐰💭💭

    まだ悩んでます
    到着するまでいっぱい悩んどきます笑
    何になるかお楽しみに🫶🏻💕

    今からお仕事のおにいさんは
    無理せず頑張ってください💪🏻🌟

    予約してくださったおにいさん
    気をつけてお越しください૮ . ̫ . ა♡

    またあとでね 👋🏻~♡

    はるより🌷



    【 お知らせ⋆͛📢⋆ 】
    30分後の7:30ごろにお顔出しのお写真が
    マイガール限定日記にてあがります!
    チェックしてほしいです…👀✔💕

    🎀 大好物食べてきた( ɞ̴̶̷ ༥ ʚ̴̶̷̷ )🥢&最後にちょこっとお知らせ!

    おはようございます🌞おにいさんに会える日の朝はドキドキわくわくソワソワします(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”昨日は、肉じゃが食べたのーー!帰るの遅くて作るのはめんどくさかったのでセブンイレブンのチンするやつ!笑肉じゃが、生姜焼き、ぶり大根ははるの好きな料理トップ3です👍🏻̖́-できるなら毎日この3つをローテーションしたい頑張ればできるか…頑張れない…笑今日の衣装ずっと悩んでてねいつものセーラー服か新しいピンクのメイドさんかもこもこうさぎさんか……🐰💭💭まだ悩んでます到着するまでいっぱい悩んどきます笑何になるかお楽しみに🫶🏻💕今からお仕事のおにいさんは無理せず頑張ってください💪🏻🌟予約してくださったおにいさん気をつけてお越しください૮.̫.ა♡またあとでね👋🏻~♡はるより🌷【お知らせ⋆͛📢⋆】30分後の7:30ごろにお顔出しのお写真がマイガール限定日記にてあがります!チェックしてほしいです…👀✔💕


    おはようございます🌞

    おにいさんに会える日の朝は
    ドキドキわくわくソワソワします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    昨日は、肉じゃが食べたのーー!
    帰るの遅くて作るのはめんどくさかったので
    セブンイレブンのチンするやつ!笑

    肉じゃが、生姜焼き、ぶり大根は
    はるの好きな料理トップ3です👍🏻 ̖́-

    できるなら毎日この3つをローテーションしたい
    頑張ればできるか…頑張れない…笑

    今日の衣装ずっと悩んでてね
    いつものセーラー服か
    新しいピンクのメイドさんか
    もこもこうさぎさんか……🐰💭💭

    まだ悩んでます
    到着するまでいっぱい悩んどきます笑
    何になるかお楽しみに🫶🏻💕

    今からお仕事のおにいさんは
    無理せず頑張ってください💪🏻🌟

    予約してくださったおにいさん
    気をつけてお越しください૮ . ̫ . ა♡

    またあとでね 👋🏻~♡

    はるより🌷



    【 お知らせ⋆͛📢⋆ 】
    30分後の7:30ごろにお顔出しのお写真が
    マイガール限定日記にてあがります!
    チェックしてほしいです…👀✔💕

    🎀 7月前半出勤予定🗓📌💕

    6/24 21:00


    7月の前半は、女の子の日が被ってしまうので
    少なめかもです( ; ; )💧‬

    なので、長い時間の出勤を増やしました🙂‍↕️
    3連休も出勤しますよー👍🏻💕

    7月後半は少なくとも3回!
    予定と体調次第で4回の予定ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    ずっとお休みしていたこともあって…
    初めましてのおにいさんが多かったんですが
    最近、本指名のおにいさんも増えてきて
    すごく嬉しいです🥺💕

    (もちろん初めましてのおにいさんに
    会えるのもすごく嬉しいです!)

    人見知り全くしないお喋りさんなので
    安心してください(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ご予約お待ちしてます☁️

    はるより🌷

    🎀 7月前半出勤予定🗓📌💕

    7月の前半は、女の子の日が被ってしまうので少なめかもです(;;)💧‬なので、長い時間の出勤を増やしました🙂‍↕️3連休も出勤しますよー👍🏻💕7月後半は少なくとも3回!予定と体調次第で4回の予定ですᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟずっとお休みしていたこともあって…初めましてのおにいさんが多かったんですが最近、本指名のおにいさんも増えてきてすごく嬉しいです🥺💕(もちろん初めましてのおにいさんに会えるのもすごく嬉しいです!)人見知り全くしないお喋りさんなので安心してください(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”ご予約お待ちしてます☁️はるより🌷


    7月の前半は、女の子の日が被ってしまうので
    少なめかもです( ; ; )💧‬

    なので、長い時間の出勤を増やしました🙂‍↕️
    3連休も出勤しますよー👍🏻💕

    7月後半は少なくとも3回!
    予定と体調次第で4回の予定ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    ずっとお休みしていたこともあって…
    初めましてのおにいさんが多かったんですが
    最近、本指名のおにいさんも増えてきて
    すごく嬉しいです🥺💕

    (もちろん初めましてのおにいさんに
    会えるのもすごく嬉しいです!)

    人見知り全くしないお喋りさんなので
    安心してください(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ご予約お待ちしてます☁️

    はるより🌷

    🎀 見えないけどポニーテール👱🏻‍♀️💕

    6/24 20:02


    こんばんは🌝

    載せたい写真と書きたいことが沢山あるので
    夜も昼も更新しちゃいました૮ . ̫ . ა♡

    最近、気に入ってる顔文字૮ . ̫ . ა♡
    ૮ . ̫ . ა♡⬅️コレかわいい、シナモンかな



    今日は1日お休みだったので
    お気に入りのドラマをイッキ見してました👀 ̖́-‬

    司法解剖???のドラマなんですが
    本当に面白くて見るの3周目です👍🏻

    面白いって言い方はちょっと違うかも…
    このドラマは、興味深いほうの面白いです🙂‍↕️
    内容も凄く濃くてとにかく毎話感動するんですよ( ; ; )

    ドラマ見るの好きなのでおにいさんのおすすめ
    あったら教えてください🫶🏻
    あっ、日本のドラマでお願いします……🥺

    はるの1番好きなドラマは、メイちゃんの執事!
    再放送で初めて見て、どハマりしました🙌🏻

    好きなドラマの話は一生出来ちゃうので
    一旦、置いといて……笑






    明日は出勤日です🚗³₃

    9:00~18:00が空いてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    本指名のおにいさんたちに会えるの楽しみ🎶

    待ってます☁️

    はるより🌷


    🎀 見えないけどポニーテール👱🏻‍♀️💕

    こんばんは🌝載せたい写真と書きたいことが沢山あるので夜も昼も更新しちゃいました૮.̫.ა♡最近、気に入ってる顔文字૮.̫.ა♡૮.̫.ა♡⬅️コレかわいい、シナモンかな今日は1日お休みだったのでお気に入りのドラマをイッキ見してました👀̖́-‬司法解剖???のドラマなんですが本当に面白くて見るの3周目です👍🏻面白いって言い方はちょっと違うかも…このドラマは、興味深いほうの面白いです🙂‍↕️内容も凄く濃くてとにかく毎話感動するんですよ(;;)ドラマ見るの好きなのでおにいさんのおすすめあったら教えてください🫶🏻あっ、日本のドラマでお願いします……🥺はるの1番好きなドラマは、メイちゃんの執事!再放送で初めて見て、どハマりしました🙌🏻好きなドラマの話は一生出来ちゃうので一旦、置いといて……笑明日は出勤日です🚗³₃9:00~18:00が空いてます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”本指名のおにいさんたちに会えるの楽しみ🎶待ってます☁️はるより🌷


    こんばんは🌝

    載せたい写真と書きたいことが沢山あるので
    夜も昼も更新しちゃいました૮ . ̫ . ა♡

    最近、気に入ってる顔文字૮ . ̫ . ა♡
    ૮ . ̫ . ა♡⬅️コレかわいい、シナモンかな



    今日は1日お休みだったので
    お気に入りのドラマをイッキ見してました👀 ̖́-‬

    司法解剖???のドラマなんですが
    本当に面白くて見るの3周目です👍🏻

    面白いって言い方はちょっと違うかも…
    このドラマは、興味深いほうの面白いです🙂‍↕️
    内容も凄く濃くてとにかく毎話感動するんですよ( ; ; )

    ドラマ見るの好きなのでおにいさんのおすすめ
    あったら教えてください🫶🏻
    あっ、日本のドラマでお願いします……🥺

    はるの1番好きなドラマは、メイちゃんの執事!
    再放送で初めて見て、どハマりしました🙌🏻

    好きなドラマの話は一生出来ちゃうので
    一旦、置いといて……笑






    明日は出勤日です🚗³₃

    9:00~18:00が空いてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    本指名のおにいさんたちに会えるの楽しみ🎶

    待ってます☁️

    はるより🌷


    🎀 圧倒的〇〇派👊🏻💕

    6/23 20:01


    おにいさんは、お胸派?おしり派?太もも派?

    はるは、お胸派です🙋🏻‍♀️笑
    ないものねだり…………なのか
    よく大きいお友達のお胸触ってました🖐🏻💕
    自分にはないむにむにが羨ましかったんです🥺

    年齢重ねるとおしり派になるって
    よく聞くんですが実際どうなんだろう

    このお仕事を始めて色んなおにいさんに出会って
    人それぞれ色んな好みがあって
    はるにはない感性だったりするので
    すごく面白いです૮ . ̫ . ა♡

    これからも色んなおにいさんのお話
    聞かせてくださいね🫶🏻

    はるより🌷

    🎀 圧倒的〇〇派👊🏻💕

    おにいさんは、お胸派?おしり派?太もも派?はるは、お胸派です🙋🏻‍♀️笑ないものねだり…………なのかよく大きいお友達のお胸触ってました🖐🏻💕自分にはないむにむにが羨ましかったんです🥺年齢重ねるとおしり派になるってよく聞くんですが実際どうなんだろうこのお仕事を始めて色んなおにいさんに出会って人それぞれ色んな好みがあってはるにはない感性だったりするのですごく面白いです૮.̫.ა♡これからも色んなおにいさんのお話聞かせてくださいね🫶🏻はるより🌷


    おにいさんは、お胸派?おしり派?太もも派?

    はるは、お胸派です🙋🏻‍♀️笑
    ないものねだり…………なのか
    よく大きいお友達のお胸触ってました🖐🏻💕
    自分にはないむにむにが羨ましかったんです🥺

    年齢重ねるとおしり派になるって
    よく聞くんですが実際どうなんだろう

    このお仕事を始めて色んなおにいさんに出会って
    人それぞれ色んな好みがあって
    はるにはない感性だったりするので
    すごく面白いです૮ . ̫ . ა♡

    これからも色んなおにいさんのお話
    聞かせてくださいね🫶🏻

    はるより🌷