• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お気に入り紹介3️⃣♡

    9/4 16:26

    ローソンのからあげくん!!

    ちょっとお腹すいたなーってときに

    食べたくなるんだよね🤭(笑)

    味はレモンがいちばん好き🍋♡♡

    これ食べて残りのお仕事も

    あと少し頑張りまーす̫👍🏻


    お気に入り紹介3️⃣♡

    ローソンのからあげくん!!ちょっとお腹すいたなーってときに食べたくなるんだよね🤭(笑)味はレモンがいちばん好き🍋♡♡これ食べて残りのお仕事もあと少し頑張りまーす>̫<👍🏻

    ローソンのからあげくん!!

    ちょっとお腹すいたなーってときに

    食べたくなるんだよね🤭(笑)

    味はレモンがいちばん好き🍋♡♡

    これ食べて残りのお仕事も

    あと少し頑張りまーす̫👍🏻


    ありがとう♡

    9/4 15:11

    わーーい👏🏻!!

    事前予約ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍

    会えるの楽しみにしてるね^_-♡♡

    もちろん、、たくさん

    責められる覚悟できてね??🔞//

    ありがとう♡

    わーーい👏🏻!!事前予約ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍会えるの楽しみにしてるね^_-♡♡もちろん、、たくさん責められる覚悟できてね??🔞//

    わーーい👏🏻!!

    事前予約ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍

    会えるの楽しみにしてるね^_-♡♡

    もちろん、、たくさん

    責められる覚悟できてね??🔞//

    お疲れ様♡

    9/4 12:18

    おはよー☀️って

    朝に日記あげるつもりだったのに

    バタバタして出来なかった( ̫)🤍

    なな の住んでる場所は

    今日も晴れててお天気いいよ🎶🎶

    お昼ごはん食べて

    午後からも頑張ろうね🥹🥹🫶🏻

    お疲れ様♡

    おはよー☀️って朝に日記あげるつもりだったのにバタバタして出来なかった(ㅠ̫ㅠ)🤍ななの住んでる場所は今日も晴れててお天気いいよ🎶🎶お昼ごはん食べて午後からも頑張ろうね🥹🥹🫶🏻

    おはよー☀️って

    朝に日記あげるつもりだったのに

    バタバタして出来なかった( ̫)🤍

    なな の住んでる場所は

    今日も晴れててお天気いいよ🎶🎶

    お昼ごはん食べて

    午後からも頑張ろうね🥹🥹🫶🏻

    おやすみ🌙

    9/3 23:15

    お兄さんたち今日もお疲れ様🙇🏻‍♀️♡♡

    新しいことは不安になるし

    同じことの繰り返しは飽きてくるし、、

    毎日お仕事大変だよね🥲🥲

    そんな中頑張って稼いだお金を

    ご褒美って言ってなな に会うために

    使ってくれることが

    本当にありがたいなって(;;)🫶🏻

    会いに来てくれたときは

    たくさん癒せるようにするね⤴️🎶

    明日からも頑張ろうね!!

    では、、おやすみなさい🌙

    おやすみ🌙

    お兄さんたち今日もお疲れ様🙇🏻‍♀️♡♡新しいことは不安になるし同じことの繰り返しは飽きてくるし、、毎日お仕事大変だよね🥲🥲そんな中頑張って稼いだお金をご褒美♡って言ってななに会うために使ってくれることが本当にありがたいなって(;;)🫶🏻会いに来てくれたときはたくさん癒せるようにするね⤴️🎶明日からも頑張ろうね!!では、、おやすみなさい🌙♡

    お兄さんたち今日もお疲れ様🙇🏻‍♀️♡♡

    新しいことは不安になるし

    同じことの繰り返しは飽きてくるし、、

    毎日お仕事大変だよね🥲🥲

    そんな中頑張って稼いだお金を

    ご褒美って言ってなな に会うために

    使ってくれることが

    本当にありがたいなって(;;)🫶🏻

    会いに来てくれたときは

    たくさん癒せるようにするね⤴️🎶

    明日からも頑張ろうね!!

    では、、おやすみなさい🌙

    姫路らぶ♡♡

    9/3 15:45

    なな 遠くから姫路に来てるから

    遅番の日は寮に泊まってたんだけど

    最近は仲良しちゃんのおうちに

    お邪魔させてもらってる👍🏻♡♡

    この日終わったら迎えに来てくれて

    ごはんまで用意してくれてて

    ほんとに感謝しかなかった🤦🏻‍♀️🤍

    サーモン11柵で笑った🤣🤣(笑)

    お兄さんや仲良しちゃんがいるから

    姫路で楽しく過ごせてます!!

    みんな本当にありがとう🙏🏻🤍

    姫路らぶ♡♡

    なな遠くから姫路に来てるから遅番の日は寮に泊まってたんだけど最近は仲良しちゃんのおうちにお邪魔させてもらってる👍🏻♡♡この日終わったら迎えに来てくれてごはんまで用意してくれててほんとに感謝しかなかった🤦🏻‍♀️🤍サーモン1人1柵で笑った🤣🤣(笑)お兄さんや仲良しちゃんがいるから姫路で楽しく過ごせてます!!みんな本当にありがとう🙏🏻🤍

    なな 遠くから姫路に来てるから

    遅番の日は寮に泊まってたんだけど

    最近は仲良しちゃんのおうちに

    お邪魔させてもらってる👍🏻♡♡

    この日終わったら迎えに来てくれて

    ごはんまで用意してくれてて

    ほんとに感謝しかなかった🤦🏻‍♀️🤍

    サーモン11柵で笑った🤣🤣(笑)

    お兄さんや仲良しちゃんがいるから

    姫路で楽しく過ごせてます!!

    みんな本当にありがとう🙏🏻🤍

    ネイル💅🏻♡

    9/3 14:41

    この間来てくれた本指名様に、

    「お手入れはしてるのに

    シンプルで清潔感があって綺麗!!」

    ってネイル褒められて嬉しかった🤍🤍

    なな 単純だから

    次のネイルもシンプルに決定!!(笑)

    ネイルとかアクセとか

    細かいところまで見てくれて

    いつもありがとう🥹🥹🫶🏻

    ネイル💅🏻♡

    この間来てくれた本指名様に、「お手入れはしてるのにシンプルで清潔感があって綺麗!!」ってネイル褒められて嬉しかった🤍🤍なな単純だから次のネイルもシンプルに決定!!(笑)ネイルとかアクセとか細かいところまで見てくれていつもありがとう🥹🥹🫶🏻

    この間来てくれた本指名様に、

    「お手入れはしてるのに

    シンプルで清潔感があって綺麗!!」

    ってネイル褒められて嬉しかった🤍🤍

    なな 単純だから

    次のネイルもシンプルに決定!!(笑)

    ネイルとかアクセとか

    細かいところまで見てくれて

    いつもありがとう🥹🥹🫶🏻

    塩ラーメン🍜♡

    9/3 13:33

    仲良しちゃんが載せてたから

    なな もこの前作った写真で

    便乗しちゃうね🙋🏻‍♀️🤍(笑)

    カップ麺より袋麺派で

    お肉とお野菜炒めて乗せる派です!!

    お腹空いてきた🤤🤤

    塩ラーメン🍜♡

    仲良しちゃんが載せてたからななもこの前作った写真で便乗しちゃうね🙋🏻‍♀️🤍(笑)カップ麺より袋麺派でお肉とお野菜炒めて乗せる派です!!お腹空いてきた🤤🤤

    仲良しちゃんが載せてたから

    なな もこの前作った写真で

    便乗しちゃうね🙋🏻‍♀️🤍(笑)

    カップ麺より袋麺派で

    お肉とお野菜炒めて乗せる派です!!

    お腹空いてきた🤤🤤

    私服♡

    9/3 12:41

    下アングルすぎる写真🤭(笑)

    このお洋服オフショルで

    可愛くてお気に入りです!!

    お洋服は秋服がいちばん好き🧏🏻‍♀️🤍

    私服♡

    下アングルすぎる写真🤭♡(笑)このお洋服オフショルで可愛くてお気に入りです!!お洋服は秋服がいちばん好き🧏🏻‍♀️🤍

    下アングルすぎる写真🤭(笑)

    このお洋服オフショルで

    可愛くてお気に入りです!!

    お洋服は秋服がいちばん好き🧏🏻‍♀️🤍

    シフト♡

    9/2 23:16

    今週末ですが、、

    土曜日は出勤出来るんだけど

    日曜日がわかんなくなってきた🥲🥲

    出来るだけ出られるようにするけど

    難しい可能性大なので

    土曜日に誘ってくれるのが

    嬉しいです(;;)

    事前予約待ってます📞🎶

    シフト♡

    今週末ですが、、土曜日は出勤出来るんだけど日曜日がわかんなくなってきた🥲🥲出来るだけ出られるようにするけど難しい可能性大なので土曜日に誘ってくれるのが嬉しいです(;;)♡事前予約待ってます📞🎶

    今週末ですが、、

    土曜日は出勤出来るんだけど

    日曜日がわかんなくなってきた🥲🥲

    出来るだけ出られるようにするけど

    難しい可能性大なので

    土曜日に誘ってくれるのが

    嬉しいです(;;)

    事前予約待ってます📞🎶

    お知らせ📢♡

    9/2 22:02

    明日9:00から1時間マイガール限定で

    お顔のわかる写真載せまーす🫡🤍

    盛れたと、、思います👍🏻(笑)

    チェックよろしくね☑️♡♡

    お知らせ📢♡

    明日9:00から1時間マイガール限定でお顔のわかる写真載せまーす🫡🤍盛れたと、、思います👍🏻(笑)チェックよろしくね☑️♡♡

    明日9:00から1時間マイガール限定で

    お顔のわかる写真載せまーす🫡🤍

    盛れたと、、思います👍🏻(笑)

    チェックよろしくね☑️♡♡

    新発見💡!!

    9/2 20:48

    お兄さんたち今日もお疲れ様♡♡

    そろそろごはん食べて

    晩酌中のお兄さんもいるのかな🍻??

    なな が美味しいお刺身の食べ方を

    紹介したいと思います🙋🏻‍♀️!!

    サーモンはお醤油つけて食べるのが

    美味しい食べ方だと思ってたけど、、

    「マヨ+にんにく+塩ちょっと」

    この食べ方が1番美味しい🤤🤤

    お兄さんもやってみてね⤴️🎶

    新発見💡!!

    お兄さんたち今日もお疲れ様♡♡そろそろごはん食べて晩酌中のお兄さんもいるのかな🍻??ななが美味しいお刺身の食べ方を紹介したいと思います🙋🏻‍♀️!!サーモンはお醤油つけて食べるのが美味しい食べ方だと思ってたけど、、「マヨ+にんにく+塩ちょっと」この食べ方が1番美味しい🤤🤤お兄さんもやってみてね⤴️🎶

    お兄さんたち今日もお疲れ様♡♡

    そろそろごはん食べて

    晩酌中のお兄さんもいるのかな🍻??

    なな が美味しいお刺身の食べ方を

    紹介したいと思います🙋🏻‍♀️!!

    サーモンはお醤油つけて食べるのが

    美味しい食べ方だと思ってたけど、、

    「マヨ+にんにく+塩ちょっと」

    この食べ方が1番美味しい🤤🤤

    お兄さんもやってみてね⤴️🎶

    ドレス🤍🤍

    9/2 20:37

    この2つ買ったよ👗

    白と悩んだけど結局両方とも

    なな っぽいから黒選んじゃった!!

    Sな責めお姉さんって

    みんなも黒のイメージじゃない😈??

    週末までに届いたら

    ご予約さま限定で着たいと思います🤍

    楽しみにしててね🥹🥹🫶🏻

    ドレス🤍🤍

    この2つ買ったよ👗♡白と悩んだけど結局両方ともななっぽいから黒選んじゃった!!Sな責めお姉さんってみんなも黒のイメージじゃない😈??週末までに届いたらご予約さま限定で着たいと思います🤍楽しみにしててね🥹🥹🫶🏻

    この2つ買ったよ👗

    白と悩んだけど結局両方とも

    なな っぽいから黒選んじゃった!!

    Sな責めお姉さんって

    みんなも黒のイメージじゃない😈??

    週末までに届いたら

    ご予約さま限定で着たいと思います🤍

    楽しみにしててね🥹🥹🫶🏻

    お気に入り紹介1️⃣♡

    9/2 10:02

    飲みもの何が好きー?て

    よく聞いてもらえるんだけど、、

    セブンのアールグレイティーが

    大好きすぎる🤤🤤🤍

    甘くない紅茶が好きなお兄さんは

    よかったら飲んでみてね👍🏻♡♡

    お気に入り紹介1️⃣♡

    飲みもの何が好きー?てよく聞いてもらえるんだけど、、セブンのアールグレイティーが大好きすぎる🤤🤤🤍甘くない紅茶が好きなお兄さんはよかったら飲んでみてね👍🏻♡♡

    飲みもの何が好きー?て

    よく聞いてもらえるんだけど、、

    セブンのアールグレイティーが

    大好きすぎる🤤🤤🤍

    甘くない紅茶が好きなお兄さんは

    よかったら飲んでみてね👍🏻♡♡

    実は、、♡

    9/1 23:09

    もうお気づきのお兄さんも

    いるかと思いますが、、

    なな の仲良しちゃんは

    ほなみちゃんです👍🏻♡♡


    可愛くて優しくて面白くて

    めっっちゃいい子なの( ̫ )!!

    ほなみちゃんの日記に

    たまになな が登場してるから

    見にいってくれると嬉しいな🥹🥹🫶🏻

    ほなみちゃん写メ日記頑張ってるから

    なな の仲良しお兄さんも

    マイガール登録とみたよで

    応援してくれるとなな が喜びます🤍

    よろしくお願いします⤴️🎶

    実は、、♡

    もうお気づきのお兄さんもいるかと思いますが、、ななの仲良しちゃんはほなみちゃんです👍🏻♡♡可愛くて優しくて面白くてめっっちゃいい子なの(ノ̫<。)!!ほなみちゃんの日記にたまにななが登場してるから見にいってくれると嬉しいな🥹🥹🫶🏻ほなみちゃん写メ日記頑張ってるからななの仲良しお兄さんもマイガール登録とみたよで応援してくれるとななが喜びます🤍よろしくお願いします⤴️🎶

    もうお気づきのお兄さんも

    いるかと思いますが、、

    なな の仲良しちゃんは

    ほなみちゃんです👍🏻♡♡


    可愛くて優しくて面白くて

    めっっちゃいい子なの( ̫ )!!

    ほなみちゃんの日記に

    たまになな が登場してるから

    見にいってくれると嬉しいな🥹🥹🫶🏻

    ほなみちゃん写メ日記頑張ってるから

    なな の仲良しお兄さんも

    マイガール登録とみたよで

    応援してくれるとなな が喜びます🤍

    よろしくお願いします⤴️🎶

    口コミお礼日記💌

    9/1 21:47

    さっそくの口コミありがとう🙏🏻

    初めましての方だと思ってたから

    よそよそしくなっちゃった🤭(笑)

    でもお話の仕方とか香水とか

    ぜっったい〇〇ちゃん!!って思って

    聞いたらやっぱりあってた🤍🤍

    楽しくてあっという間だったね //

    あと、なな以外は消してくれたの??

    特別扱いめっちゃ嬉しい🥲🥲🫶🏻

    またはやく会いにきてね^_-♡

    口コミお礼日記💌

    さっそくの口コミありがとう🙏🏻♡初めましての方だと思ってたからよそよそしくなっちゃった🤭(笑)でもお話の仕方とか香水とかぜっったい〇〇ちゃん!!って思って聞いたらやっぱりあってた🤍🤍楽しくてあっという間だったね//あと、なな以外は消してくれたの??特別扱いめっちゃ嬉しい🥲🥲🫶🏻またはやく会いにきてね^_-♡

    さっそくの口コミありがとう🙏🏻

    初めましての方だと思ってたから

    よそよそしくなっちゃった🤭(笑)

    でもお話の仕方とか香水とか

    ぜっったい〇〇ちゃん!!って思って

    聞いたらやっぱりあってた🤍🤍

    楽しくてあっという間だったね //

    あと、なな以外は消してくれたの??

    特別扱いめっちゃ嬉しい🥲🥲🫶🏻

    またはやく会いにきてね^_-♡

    ただいま🤍

    9/1 19:43

    大阪帰ってきてまったりタイム中!!

    帰る前に仲良しちゃんの運転で

    お買い物行ってきたよ🚗



    2人でハマってるシール

    たくさん買って交換会もした🤭(笑)


    月見バーガーも食べたよ🍳

    たくさんありがとう🙏🏻🤍🤍

    ただいま🤍

    大阪帰ってきてまったりタイム中!!帰る前に仲良しちゃんの運転でお買い物行ってきたよ🚗♡2人でハマってるシールたくさん買って交換会もした🤭(笑)月見バーガーも食べたよ🍳♡たくさんありがとう🙏🏻🤍🤍

    大阪帰ってきてまったりタイム中!!

    帰る前に仲良しちゃんの運転で

    お買い物行ってきたよ🚗



    2人でハマってるシール

    たくさん買って交換会もした🤭(笑)


    月見バーガーも食べたよ🍳

    たくさんありがとう🙏🏻🤍🤍

    ごめんね(;;)

    9/1 14:18

    昨日はたくさんお誘いありがとう🙏🏻🤍

    ほんとは今日も出勤したかったけど

    台風の影響で帰りの新幹線が

    めっちゃ運休してて

    出勤すると帰れなくなっちゃうから

    今日はお休みさせてもらいました🥲🥲

    また来週くるから遊んでね🎶🎶

    ごめんね(;;)

    昨日はたくさんお誘いありがとう🙏🏻🤍ほんとは今日も出勤したかったけど台風の影響で帰りの新幹線がめっちゃ運休してて出勤すると帰れなくなっちゃうから今日はお休みさせてもらいました🥲🥲また来週くるから遊んでね🎶🎶

    昨日はたくさんお誘いありがとう🙏🏻🤍

    ほんとは今日も出勤したかったけど

    台風の影響で帰りの新幹線が

    めっちゃ運休してて

    出勤すると帰れなくなっちゃうから

    今日はお休みさせてもらいました🥲🥲

    また来週くるから遊んでね🎶🎶

    お礼日記💌

    9/1 05:11

    🤍本指名様へ🤍

    久しぶりに会えて嬉しすぎた🤦🏻‍♀️🤍

    もう会えないかな、、って思ってたから

    急に会えてほんっとに感動♡♡

    いつも帰りにお手紙かいてくれるの

    なな のこと大好きなの伝わって

    めっちゃ愛されてるなーって🥲🥲🫶🏻

    なな の方が癒されてる??てくらい

    優しくしてくれてありがとう🙏🏻

    次はもうちょっと早くきてね🥹(笑)

    お礼日記💌

    🤍本指名様へ🤍久しぶりに会えて嬉しすぎた🤦🏻‍♀️🤍もう会えないかな、、って思ってたから急に会えてほんっとに感動♡♡いつも帰りにお手紙かいてくれるのななのこと大好きなの伝わってめっちゃ愛されてるなーって🥲🥲🫶🏻ななの方が癒されてる??てくらい優しくしてくれてありがとう🙏🏻♡次はもうちょっと早くきてね🥹(笑)

    🤍本指名様へ🤍

    久しぶりに会えて嬉しすぎた🤦🏻‍♀️🤍

    もう会えないかな、、って思ってたから

    急に会えてほんっとに感動♡♡

    いつも帰りにお手紙かいてくれるの

    なな のこと大好きなの伝わって

    めっちゃ愛されてるなーって🥲🥲🫶🏻

    なな の方が癒されてる??てくらい

    優しくしてくれてありがとう🙏🏻

    次はもうちょっと早くきてね🥹(笑)

    お礼日記💌

    9/1 05:00

    🤍本指名様へ🤍

    超ロングコース+延長ありがとう🙏🏻

    仲直りできてよかったねー!!

    気が合うから話してても楽しいし

    お互い大好きな〇〇ちゃんの話は

    やっぱり盛り上がるよね🤭(笑)

    ごはんにスイーツにプレゼントに

    ほんっっとにありがとう🙇🏻‍♀️🤍🤍

    いつも持ってきてくれる

    🔞🔞で気持ちよくしてくれて

    なな の方が癒されてるよ( ̫ )♡♡

    またはやく遊びにきてね🥹🥹🫶🏻



    大切に使わせてもらうね⤴️🎶

    お礼日記💌

    🤍本指名様へ🤍超ロングコース+延長ありがとう🙏🏻♡仲直りできてよかったねー!!気が合うから話してても楽しいしお互い大好きな〇〇ちゃんの話はやっぱり盛り上がるよね🤭(笑)ごはんにスイーツにプレゼントにほんっっとにありがとう🙇🏻‍♀️🤍🤍いつも持ってきてくれる🔞🔞で気持ちよくしてくれてななの方が癒されてるよ(ノ̫。)♡♡またはやく遊びにきてね🥹🥹🫶🏻大切に使わせてもらうね⤴️🎶

    🤍本指名様へ🤍

    超ロングコース+延長ありがとう🙏🏻

    仲直りできてよかったねー!!

    気が合うから話してても楽しいし

    お互い大好きな〇〇ちゃんの話は

    やっぱり盛り上がるよね🤭(笑)

    ごはんにスイーツにプレゼントに

    ほんっっとにありがとう🙇🏻‍♀️🤍🤍

    いつも持ってきてくれる

    🔞🔞で気持ちよくしてくれて

    なな の方が癒されてるよ( ̫ )♡♡

    またはやく遊びにきてね🥹🥹🫶🏻



    大切に使わせてもらうね⤴️🎶

    仲良しちゃん👩🏻‍❤️‍👩🏻♡

    9/1 03:32

    シフト同じだった仲良しちゃんと

    お仕事終わりにごはん行った⤴️🎶

    ずっと行きたかったお店で

    カレーうどん超美味しかった🤤🤤




    しかもしかも!!

    お誕生日プレゼントまで( ̫ )♡♡

    いつもありがとう🙏🏻🤍🤍


    仲良しちゃん👩🏻‍❤️‍👩🏻♡

    シフト同じだった仲良しちゃんとお仕事終わりにごはん行った⤴️🎶ずっと行きたかったお店でカレーうどん超美味しかった🤤🤤しかもしかも!!お誕生日プレゼントまで(ノ̫。)♡♡いつもありがとう🙏🏻🤍🤍

    シフト同じだった仲良しちゃんと

    お仕事終わりにごはん行った⤴️🎶

    ずっと行きたかったお店で

    カレーうどん超美味しかった🤤🤤




    しかもしかも!!

    お誕生日プレゼントまで( ̫ )♡♡

    いつもありがとう🙏🏻🤍🤍