• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    SHOKORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ〜

    7/31 08:59

    おはようございます!ショコラです🍫


    今日も出勤してるよ〜

    朝から出るの久しぶりな気がする!



    お部屋が今日鏡のところだったから

    ドキドキするな、、♡♡




    ショコラと遊んでくれる方

    ぜひ待ってます☺️



    ショコラ🍫

    おはよ〜

    おはようございます!ショコラです🍫今日も出勤してるよ〜朝から出るの久しぶりな気がする!お部屋が今日鏡のところだったからドキドキするな、、♡♡ショコラと遊んでくれる方ぜひ待ってます☺️ショコラ🍫

    おはようございます!ショコラです🍫


    今日も出勤してるよ〜

    朝から出るの久しぶりな気がする!



    お部屋が今日鏡のところだったから

    ドキドキするな、、♡♡




    ショコラと遊んでくれる方

    ぜひ待ってます☺️



    ショコラ🍫

    だーいすき!

    7/31 00:00

    こんばんは!ショコラです🍫


    本日遊びに来てくれたお兄さん

    ありがとうございますした!!


    またまた差し入れいただけて本当に嬉しいです!

    しかもショコラが好きな

    焼き菓子とマカロン🥰🥰


    幸せです!あとで美味しくいただきます🙌



    明日も出勤なので是非遊びに来てください!



    ショコラ🍫

    だーいすき!

    こんばんは!ショコラです🍫本日遊びに来てくれたお兄さんありがとうございますした!!またまた差し入れいただけて本当に嬉しいです!しかもショコラが好きな焼き菓子とマカロン🥰🥰幸せです!あとで美味しくいただきます🙌明日も出勤なので是非遊びに来てください!ショコラ🍫

    こんばんは!ショコラです🍫


    本日遊びに来てくれたお兄さん

    ありがとうございますした!!


    またまた差し入れいただけて本当に嬉しいです!

    しかもショコラが好きな

    焼き菓子とマカロン🥰🥰


    幸せです!あとで美味しくいただきます🙌



    明日も出勤なので是非遊びに来てください!



    ショコラ🍫

    こんにちは☺︎︎︎︎

    7/30 19:05

    こんにちは!ショコラです🍫


    スタートの時間を送らせてしまって

    ごめんなさい💦


    先程来てくださった本指名様

    本当にありがとうございました🙇‍♀️



    今日は少し時間が短くなってしまったのですが


    まだまだ予約受付中なので、


    みなさんぜひ遊びに来てください♡♡



    ショコラ🍫

    こんにちは☺︎︎︎︎

    こんにちは!ショコラです🍫スタートの時間を送らせてしまってごめんなさい💦先程来てくださった本指名様本当にありがとうございました🙇‍♀️今日は少し時間が短くなってしまったのですがまだまだ予約受付中なので、みなさんぜひ遊びに来てください♡♡ショコラ🍫

    こんにちは!ショコラです🍫


    スタートの時間を送らせてしまって

    ごめんなさい💦


    先程来てくださった本指名様

    本当にありがとうございました🙇‍♀️



    今日は少し時間が短くなってしまったのですが


    まだまだ予約受付中なので、


    みなさんぜひ遊びに来てください♡♡



    ショコラ🍫

    ありがとう💕

    7/28 21:10

    こんばんは!ショコラです🍫



    本日会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました!!



    ショコラが『東京バナナ』好きって

    前言ってたの覚えてくれてて

    プレゼントしてくれたのめちゃ嬉しかった!!


    ショコラは甘いものが大好きだから

    差し入れ頂けるの本当に幸せです♡


    ありがとう〜



    今日は少し早上がりさせて頂いたのですが

    もしこの後来ようと思ってくれてる方いたら

    ごめんなさい🥺



    次の出勤は30日なので

    ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです✨



    ショコラ🍫

    ありがとう💕

    こんばんは!ショコラです🍫本日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました!!ショコラが『東京バナナ』好きって前言ってたの覚えてくれててプレゼントしてくれたのめちゃ嬉しかった!!ショコラは甘いものが大好きだから差し入れ頂けるの本当に幸せです♡ありがとう〜今日は少し早上がりさせて頂いたのですがもしこの後来ようと思ってくれてる方いたらごめんなさい🥺次の出勤は30日なのでぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです✨ショコラ🍫

    こんばんは!ショコラです🍫



    本日会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました!!



    ショコラが『東京バナナ』好きって

    前言ってたの覚えてくれてて

    プレゼントしてくれたのめちゃ嬉しかった!!


    ショコラは甘いものが大好きだから

    差し入れ頂けるの本当に幸せです♡


    ありがとう〜



    今日は少し早上がりさせて頂いたのですが

    もしこの後来ようと思ってくれてる方いたら

    ごめんなさい🥺



    次の出勤は30日なので

    ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです✨



    ショコラ🍫

    水着👙

    7/28 18:48

    こんにちは!ショコラです🍫



    今日も元気に出勤してます🎶


    先程来てくださったお兄さん

    ありがとうございました!!!


    今日はなんだかイチャイチャしたい気分です///


    ショコラと遊んでくれる方


    ぜひお待ちしてます🌟



    ショコラ🍫

    水着👙

    こんにちは!ショコラです🍫今日も元気に出勤してます🎶先程来てくださったお兄さんありがとうございました!!!今日はなんだかイチャイチャしたい気分です///ショコラと遊んでくれる方ぜひお待ちしてます🌟ショコラ🍫

    こんにちは!ショコラです🍫



    今日も元気に出勤してます🎶


    先程来てくださったお兄さん

    ありがとうございました!!!


    今日はなんだかイチャイチャしたい気分です///


    ショコラと遊んでくれる方


    ぜひお待ちしてます🌟



    ショコラ🍫

    口コミありがとうございます‪‪❤︎‬

    7/27 17:44

    こんばんは!ショコラです🍫


    昨日来てくださった2人のお兄さんが

    口コミを書いて下さいました‪‪❤︎‬



    口コミは凄く励みになるし

    いっぱい褒めていただけて嬉しいです!!


    口コミを見返す度にお兄さん達思い出して

    元気かなー?会いたいな〜

    ってなります///



    口コミを見てきてくださる方もいるから

    本当に有難いです🙇‍♀️



    また来て下さるのお待ちしてますね🌟




    ショコラ🍫

    口コミありがとうございます‪‪❤︎‬

    こんばんは!ショコラです🍫昨日来てくださった2人のお兄さんが口コミを書いて下さいました‪‪❤︎‬口コミは凄く励みになるしいっぱい褒めていただけて嬉しいです!!口コミを見返す度にお兄さん達思い出して元気かなー?会いたいな〜ってなります///口コミを見てきてくださる方もいるから本当に有難いです🙇‍♀️また来て下さるのお待ちしてますね🌟ショコラ🍫

    こんばんは!ショコラです🍫


    昨日来てくださった2人のお兄さんが

    口コミを書いて下さいました‪‪❤︎‬



    口コミは凄く励みになるし

    いっぱい褒めていただけて嬉しいです!!


    口コミを見返す度にお兄さん達思い出して

    元気かなー?会いたいな〜

    ってなります///



    口コミを見てきてくださる方もいるから

    本当に有難いです🙇‍♀️



    また来て下さるのお待ちしてますね🌟




    ショコラ🍫

    ありがと〜

    7/27 00:10

    こんばんは!ショコラです🍫



    本日来てくださった方

    ありがとうございました!!


    本指の方もはじめましてさんも


    みんな優しくて嬉しかった♡




    明日も出勤なので是非遊びに来てね✨




    ショコラ🍫

    ありがと〜

    こんばんは!ショコラです🍫本日来てくださった方ありがとうございました!!本指の方もはじめましてさんもみんな優しくて嬉しかった♡明日も出勤なので是非遊びに来てね✨ショコラ🍫

    こんばんは!ショコラです🍫



    本日来てくださった方

    ありがとうございました!!


    本指の方もはじめましてさんも


    みんな優しくて嬉しかった♡




    明日も出勤なので是非遊びに来てね✨




    ショコラ🍫

    きてきて🙌

    7/26 13:21

    こんにちは!ショコラです🍫


    今日も元気に出勤してますよ〜〜


    お兄さんのこと癒すのでぜひ遊びに来てください♡


    ぷにぷに味わいに来てね///



    待ってます🎶





    ショコラ🍫

    きてきて🙌

    こんにちは!ショコラです🍫今日も元気に出勤してますよ〜〜お兄さんのこと癒すのでぜひ遊びに来てください♡ぷにぷに味わいに来てね///待ってます🎶ショコラ🍫

    こんにちは!ショコラです🍫


    今日も元気に出勤してますよ〜〜


    お兄さんのこと癒すのでぜひ遊びに来てください♡


    ぷにぷに味わいに来てね///



    待ってます🎶





    ショコラ🍫

    こんばんは🌙

    7/25 23:49

    こんばんは!ショコラです🍫


    今日遊びに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました!!



    今日は久しぶりの本指様や

    はじめましての方も来てくれて

    楽しかった♡


    本指様のお誕生日お祝いできたり、

    初めての体験できたり

    凄く話しやすいお兄さんだったり


    今日はとっても濃くて楽しい一日でした☺️



    明日もいるのでぜひ遊びに来てください💖



    ショコラ🍫

    こんばんは🌙

    こんばんは!ショコラです🍫今日遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました!!今日は久しぶりの本指様やはじめましての方も来てくれて楽しかった♡本指様のお誕生日お祝いできたり、初めての体験できたり凄く話しやすいお兄さんだったり今日はとっても濃くて楽しい一日でした☺️明日もいるのでぜひ遊びに来てください💖ショコラ🍫

    こんばんは!ショコラです🍫


    今日遊びに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました!!



    今日は久しぶりの本指様や

    はじめましての方も来てくれて

    楽しかった♡


    本指様のお誕生日お祝いできたり、

    初めての体験できたり

    凄く話しやすいお兄さんだったり


    今日はとっても濃くて楽しい一日でした☺️



    明日もいるのでぜひ遊びに来てください💖



    ショコラ🍫

    ぷにぷに

    7/25 07:45

    おはようございます!ショコラです🍫


    動画はじめて撮ってみた///


    ショコラのぷにぷになんです、、♡


    ぜひ直接会って確かめて欲しいな〜〜




    それと実はマイガール限定の投稿もはじめてなんです!

    正直あんまり使い方わかってなくって💦


    まだまだ勉強がんばるね❣️




    本日16時からいるので、

    みんなぷにぷに見に来てね💕︎



    ショコラ🍫

    ぷにぷに

    おはようございます!ショコラです🍫動画はじめて撮ってみた///ショコラのぷにぷになんです、、♡ぜひ直接会って確かめて欲しいな〜〜それと実はマイガール限定の投稿もはじめてなんです!正直あんまり使い方わかってなくって💦まだまだ勉強がんばるね❣️本日16時からいるので、みんなぷにぷに見に来てね💕︎ショコラ🍫

    おはようございます!ショコラです🍫


    動画はじめて撮ってみた///


    ショコラのぷにぷになんです、、♡


    ぜひ直接会って確かめて欲しいな〜〜




    それと実はマイガール限定の投稿もはじめてなんです!

    正直あんまり使い方わかってなくって💦


    まだまだ勉強がんばるね❣️




    本日16時からいるので、

    みんなぷにぷに見に来てね💕︎



    ショコラ🍫

    るんるん🎶

    7/16 19:48

    こんばんは!ショコラです🍫


    今日はたくさんのお兄さんが会いに来てくれて嬉しかったです!!


    本指のお兄さんも、

    今日はじめましてだけどこれから仲良くなりたいお兄さんも

    いっぱいお話出来て楽しかったです☺️




    今日あと時間によっては1枠かな??

    待ってるのでぜひ会いに来てください♡




    ショコラ🍫

    るんるん🎶

    こんばんは!ショコラです🍫今日はたくさんのお兄さんが会いに来てくれて嬉しかったです!!本指のお兄さんも、今日はじめましてだけどこれから仲良くなりたいお兄さんもいっぱいお話出来て楽しかったです☺️今日あと時間によっては1枠かな??待ってるのでぜひ会いに来てください♡ショコラ🍫

    こんばんは!ショコラです🍫


    今日はたくさんのお兄さんが会いに来てくれて嬉しかったです!!


    本指のお兄さんも、

    今日はじめましてだけどこれから仲良くなりたいお兄さんも

    いっぱいお話出来て楽しかったです☺️




    今日あと時間によっては1枠かな??

    待ってるのでぜひ会いに来てください♡




    ショコラ🍫

    ドキドキ、、

    7/16 09:01

    おはようございます!ショコラです🍫



    本日9:00~います!!

    今日はどんなお兄さんがきてくれるか

    ドキドキ楽しみにしてます😊


    ぜひ遊びに来てください♡♡



    ショコラ🍫

    ドキドキ、、

    おはようございます!ショコラです🍫本日9:00~います!!今日はどんなお兄さんがきてくれるかドキドキ楽しみにしてます😊ぜひ遊びに来てください♡♡ショコラ🍫

    おはようございます!ショコラです🍫



    本日9:00~います!!

    今日はどんなお兄さんがきてくれるか

    ドキドキ楽しみにしてます😊


    ぜひ遊びに来てください♡♡



    ショコラ🍫

    イベント最終日👙

    7/15 23:56

    こんばんは!ショコラです🍫


    本日来てくれたお兄さん

    ありがとうございました!!!


    水着可愛いって言ってもらえて嬉しかったです🥰


    差し入れもありがとうございます!

    ぜひまた遊びに来てください♡


    そして明日は9:00~います!

    平日だけどお時間合う方いたらまってます🙌




    ショコラ🍫

    イベント最終日👙

    こんばんは!ショコラです🍫本日来てくれたお兄さんありがとうございました!!!水着可愛いって言ってもらえて嬉しかったです🥰差し入れもありがとうございます!ぜひまた遊びに来てください♡そして明日は9:00~います!平日だけどお時間合う方いたらまってます🙌ショコラ🍫

    こんばんは!ショコラです🍫


    本日来てくれたお兄さん

    ありがとうございました!!!


    水着可愛いって言ってもらえて嬉しかったです🥰


    差し入れもありがとうございます!

    ぜひまた遊びに来てください♡


    そして明日は9:00~います!

    平日だけどお時間合う方いたらまってます🙌




    ショコラ🍫

    待ってる〜!!

    7/15 15:51

    こんにちは!ショコラです🍫


    本日16:00~いるよ〜〜


    今日が水着イベントの最終日です✨



    昨日と違う水着で今日のもかわいいので


    ぜひ見に来て欲しいです☺️



    お待ちしてます!!





    ショコラ🍫

    待ってる〜!!

    こんにちは!ショコラです🍫本日16:00~いるよ〜〜今日が水着イベントの最終日です✨昨日と違う水着で今日のもかわいいのでぜひ見に来て欲しいです☺️お待ちしてます!!ショコラ🍫

    こんにちは!ショコラです🍫


    本日16:00~いるよ〜〜


    今日が水着イベントの最終日です✨



    昨日と違う水着で今日のもかわいいので


    ぜひ見に来て欲しいです☺️



    お待ちしてます!!





    ショコラ🍫

    楽しかった!

    7/15 00:04

    こんばんは!ショコラです🍫



    本日来てくれたお兄さん

    ありがとうございました!!


    仲良しさんも初めましての方も

    すごく優しくしてくれて嬉しかったです💗


    水着でお迎えが初めてだったので

    ちょっぴり恥ずかしかったです///


    明日は今日と違う水着なので

    ぜひ会いに来て欲しいです‼️



    ショコラ🍫

    楽しかった!

    こんばんは!ショコラです🍫本日来てくれたお兄さんありがとうございました!!仲良しさんも初めましての方もすごく優しくしてくれて嬉しかったです💗水着でお迎えが初めてだったのでちょっぴり恥ずかしかったです///明日は今日と違う水着なのでぜひ会いに来て欲しいです‼️ショコラ🍫

    こんばんは!ショコラです🍫



    本日来てくれたお兄さん

    ありがとうございました!!


    仲良しさんも初めましての方も

    すごく優しくしてくれて嬉しかったです💗


    水着でお迎えが初めてだったので

    ちょっぴり恥ずかしかったです///


    明日は今日と違う水着なので

    ぜひ会いに来て欲しいです‼️



    ショコラ🍫

    パネル新しくなったよ♪

    7/14 14:51

    こんにちは!ショコラです🍫


    パネルが新しくなりました✨


    さくらんぼ柄の水着でお気に入りです♡

    かわいいかな??


    お顔も気になるって思ってくれた方は

    ぜひ会いに来てください💕



    本日16:00~います!


    楽しみに待ってます🥰




    ショコラ🍫

    パネル新しくなったよ♪

    こんにちは!ショコラです🍫パネルが新しくなりました✨さくらんぼ柄の水着でお気に入りです♡かわいいかな??お顔も気になるって思ってくれた方はぜひ会いに来てください💕本日16:00~います!楽しみに待ってます🥰ショコラ🍫

    こんにちは!ショコラです🍫


    パネルが新しくなりました✨


    さくらんぼ柄の水着でお気に入りです♡

    かわいいかな??


    お顔も気になるって思ってくれた方は

    ぜひ会いに来てください💕



    本日16:00~います!


    楽しみに待ってます🥰




    ショコラ🍫

    ありがとう‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    7/11 23:39

    こんばんは!ショコラです🍫



    本日はありがとうございました!!


    普段は髪の毛巻かないけど

    パネル撮影だったので、

    巻き巻きしてみましたimg



    今日来てくださったお兄さんに

    可愛いって言ってもらえて嬉しかったです♡


    新しいパネル楽しみにしててくださいね!!


    ショコラ🍫

    ありがとう‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    こんばんは!ショコラです🍫本日はありがとうございました!!普段は髪の毛巻かないけどパネル撮影だったので、巻き巻きしてみました今日来てくださったお兄さんに可愛いって言ってもらえて嬉しかったです♡新しいパネル楽しみにしててくださいね!!ショコラ🍫

    こんばんは!ショコラです🍫



    本日はありがとうございました!!


    普段は髪の毛巻かないけど

    パネル撮影だったので、

    巻き巻きしてみましたimg



    今日来てくださったお兄さんに

    可愛いって言ってもらえて嬉しかったです♡


    新しいパネル楽しみにしててくださいね!!


    ショコラ🍫

    きてね♡

    7/11 14:40

    こんにちは!ショコラです🍫


    本日16:00~出勤です!


    いっぱいイチャイチャできる方

    お待ちしてます🌟


    今日髪型可愛くしてるので

    お兄さんに見てもらいたいな、、♡


    ぜひ!!きてね‪(՞ .ˬ.՞)"‬




    ショコラ🍫

    きてね♡

    こんにちは!ショコラです🍫本日16:00~出勤です!いっぱいイチャイチャできる方お待ちしてます🌟今日髪型可愛くしてるのでお兄さんに見てもらいたいな、、♡ぜひ!!きてね‪(՞.ˬ.՞)"‬ショコラ🍫

    こんにちは!ショコラです🍫


    本日16:00~出勤です!


    いっぱいイチャイチャできる方

    お待ちしてます🌟


    今日髪型可愛くしてるので

    お兄さんに見てもらいたいな、、♡


    ぜひ!!きてね‪(՞ .ˬ.՞)"‬




    ショコラ🍫