• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    PARUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うみの🌴🐚

    7/1 14:07

    パネルの写真を撮りに言った時の!

    新しく最近水着買ったんです!!

    にあてるかな??

    夏はちょいちょい水着でお出迎えする!

    見に来てくれたら嬉しいなぁ🥰

    他にも写真あげていく!

    うみの🌴🐚

    パネルの写真を撮りに言った時の!新しく最近水着買ったんです!!にあてるかな??夏はちょいちょい水着でお出迎えする!見に来てくれたら嬉しいなぁ🥰他にも写真あげていく!

    パネルの写真を撮りに言った時の!

    新しく最近水着買ったんです!!

    にあてるかな??

    夏はちょいちょい水着でお出迎えする!

    見に来てくれたら嬉しいなぁ🥰

    他にも写真あげていく!

    おはよ🥱

    7/1 10:17

    電車遅延しちゃってて少し遅れました💦

    出勤してます〜!

    雨すごい😭

    今日は水着か制服かで迷い中🤔

    多分水着かな??

    ラストまで出勤してます!!

    お兄さんのお誘い待ってます︎💕︎

    おはよ🥱

    電車遅延しちゃってて少し遅れました💦出勤してます〜!雨すごい😭今日は水着か制服かで迷い中🤔多分水着かな??ラストまで出勤してます!!お兄さんのお誘い待ってます︎💕︎

    電車遅延しちゃってて少し遅れました💦

    出勤してます〜!

    雨すごい😭

    今日は水着か制服かで迷い中🤔

    多分水着かな??

    ラストまで出勤してます!!

    お兄さんのお誘い待ってます︎💕︎

    ありがと~^_ ̫ _^

    6/30 16:24

    溶け溶けのスイカバーと笑

    ちょと早めに水着で!

    写真指名で来てくださったお兄さん

    ネットで予約して来てくださったお兄さん

    ありがとうございます😭

    また来るねって言ってくれたり

    写メ日記見てくれてるの嬉しすぎる🙈💕︎

    お休みの日に予約してくれて、来てくれて

    ありがとね??

    嬉しすぎる🙈💕︎

    元々16時までで昨日変更になったのに

    16時以降予約してくれてる方ありがと~😭

    夜はまだ空いてるのでお誘い待ってます❣️

    ありがと~^_ ̫ _^

    溶け溶けのスイカバーと笑ちょと早めに水着で!写真指名で来てくださったお兄さんネットで予約して来てくださったお兄さんありがとうございます😭また来るねって言ってくれたり写メ日記見てくれてるの嬉しすぎる🙈💕︎お休みの日に予約してくれて、来てくれてありがとね??嬉しすぎる🙈💕︎元々16時までで昨日変更になったのに16時以降予約してくれてる方ありがと~😭夜はまだ空いてるのでお誘い待ってます❣️

    溶け溶けのスイカバーと笑

    ちょと早めに水着で!

    写真指名で来てくださったお兄さん

    ネットで予約して来てくださったお兄さん

    ありがとうございます😭

    また来るねって言ってくれたり

    写メ日記見てくれてるの嬉しすぎる🙈💕︎

    お休みの日に予約してくれて、来てくれて

    ありがとね??

    嬉しすぎる🙈💕︎

    元々16時までで昨日変更になったのに

    16時以降予約してくれてる方ありがと~😭

    夜はまだ空いてるのでお誘い待ってます❣️

    しろい!

    6/30 13:52

    コンビニで白いスイカバーみっけた!

    ホワイトソーダ?あじ!

    美味しかった😋

    最近スイカバーハマってる🤣

    しろい!

    コンビニで白いスイカバーみっけた!ホワイトソーダ?あじ!美味しかった😋最近スイカバーハマってる🤣

    コンビニで白いスイカバーみっけた!

    ホワイトソーダ?あじ!

    美味しかった😋

    最近スイカバーハマってる🤣

    みずぎ!

    6/30 12:14

    今日は水着で出勤してます!!

    まえ写真あまり撮れんかったから

    いっぱい写真撮りたいな~😭

    夏はちょくちょく水着で出勤です〜!

    お兄さんのお誘い待ってます︎💕︎

    みずぎ!

    今日は水着で出勤してます!!まえ写真あまり撮れんかったからいっぱい写真撮りたいな~😭夏はちょくちょく水着で出勤です〜!お兄さんのお誘い待ってます︎💕︎

    今日は水着で出勤してます!!

    まえ写真あまり撮れんかったから

    いっぱい写真撮りたいな~😭

    夏はちょくちょく水着で出勤です〜!

    お兄さんのお誘い待ってます︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    6/29 21:03

    クチコミありがと~😭

    すぐに会いに来てくれて嬉しかった🥰

    前バイバイした後に書いてくれたん

    嬉しすぎる🙈💕︎

    ほんとにモチベーションになるし

    ラブレターもらったみたいで嬉し🧸💌

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがと~😭すぐに会いに来てくれて嬉しかった🥰前バイバイした後に書いてくれたん嬉しすぎる🙈💕︎ほんとにモチベーションになるしラブレターもらったみたいで嬉し🧸💌

    クチコミありがと~😭

    すぐに会いに来てくれて嬉しかった🥰

    前バイバイした後に書いてくれたん

    嬉しすぎる🙈💕︎

    ほんとにモチベーションになるし

    ラブレターもらったみたいで嬉し🧸💌

    ありがと~🪄︎︎◝✩

    6/29 20:03

    退勤してます〜!

    元々出勤予定じゃなかったのに

    来てくださったお兄さんありがと😭

    今日は晴れてて嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎

    暑くて仕方ないけど😂

    扇風機手放せん笑


    夏っぽいネイル!!

    可愛くてめちゃくちゃ気に入ってる!!

    すぐ取っちゃうかもやから写真で!

    ありがと~🪄︎︎◝✩

    退勤してます〜!元々出勤予定じゃなかったのに来てくださったお兄さんありがと😭今日は晴れてて嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎暑くて仕方ないけど😂扇風機手放せん笑夏っぽいネイル!!可愛くてめちゃくちゃ気に入ってる!!すぐ取っちゃうかもやから写真で!

    退勤してます〜!

    元々出勤予定じゃなかったのに

    来てくださったお兄さんありがと😭

    今日は晴れてて嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎

    暑くて仕方ないけど😂

    扇風機手放せん笑


    夏っぽいネイル!!

    可愛くてめちゃくちゃ気に入ってる!!

    すぐ取っちゃうかもやから写真で!

    たいそうふく!

    6/29 19:30

    体操服好きって言ってくださるお兄さんが

    多いから写真を😌

    最近あまりあげれてなくてすみません💦

    写メ日記見たよって

    言ってくださるお兄さんも

    みたよを押してくれるお兄さんも嬉しいから

    もっとあげたいな😌

    もっとあげる!!

    たいそうふく!

    体操服好きって言ってくださるお兄さんが多いから写真を😌最近あまりあげれてなくてすみません💦写メ日記見たよって言ってくださるお兄さんもみたよを押してくれるお兄さんも嬉しいからもっとあげたいな😌もっとあげる!!

    体操服好きって言ってくださるお兄さんが

    多いから写真を😌

    最近あまりあげれてなくてすみません💦

    写メ日記見たよって

    言ってくださるお兄さんも

    みたよを押してくれるお兄さんも嬉しいから

    もっとあげたいな😌

    もっとあげる!!

    変更!

    6/29 19:15

    明日9時-16時までだったんですけど

    22時まで延びることになりました!!

    今日16時までで会えなかったお兄さん

    会いに来てくれたら嬉しいな🥰

    変更ばっかですみません🙇‍♀️

    変更!

    明日9時-16時までだったんですけど22時まで延びることになりました!!今日16時までで会えなかったお兄さん会いに来てくれたら嬉しいな🥰変更ばっかですみません🙇‍♀️

    明日9時-16時までだったんですけど

    22時まで延びることになりました!!

    今日16時までで会えなかったお兄さん

    会いに来てくれたら嬉しいな🥰

    変更ばっかですみません🙇‍♀️

    本指名様のNさんへ🧸💌

    6/29 18:48

    1週間ぶりに会えて嬉しかったぁ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    クチコミも書いてくれてありがとね😭
    今日いっぱい話して
    合う趣味があって嬉しかった🥰
    好きなの一緒なのも嬉しかった︎💕︎
    お話してたら時間あっという間すぎた🫢
    昨日変更になったのに
    今日会いに来てくれてありがとね??

    本指名様のNさんへ🧸💌

    1週間ぶりに会えて嬉しかったぁ₍ᐢ‥ᐢ₎♡クチコミも書いてくれてありがとね😭今日いっぱい話して合う趣味があって嬉しかった🥰好きなの一緒なのも嬉しかった︎💕︎お話してたら時間あっという間すぎた🫢昨日変更になったのに今日会いに来てくれてありがとね??

    1週間ぶりに会えて嬉しかったぁ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    クチコミも書いてくれてありがとね😭
    今日いっぱい話して
    合う趣味があって嬉しかった🥰
    好きなの一緒なのも嬉しかった︎💕︎
    お話してたら時間あっという間すぎた🫢
    昨日変更になったのに
    今日会いに来てくれてありがとね??

    本指名のNさん🧸💌

    6/29 17:07

    3週間ぶりくらいかな?
    前は写真指名で来てくれて
    今日は予約して来てくれたの嬉しすぎた🙈
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとね??
    体操服でできたのも嬉しかった🥰
    ずっと優しくしてくれてありがと😌
    長い時間ありがと~😭

    本指名のNさん🧸💌

    3週間ぶりくらいかな?前は写真指名で来てくれて今日は予約して来てくれたの嬉しすぎた🙈いっぱい気持ちよくしてくれてありがとね??体操服でできたのも嬉しかった🥰ずっと優しくしてくれてありがと😌長い時間ありがと~😭

    3週間ぶりくらいかな?
    前は写真指名で来てくれて
    今日は予約して来てくれたの嬉しすぎた🙈
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとね??
    体操服でできたのも嬉しかった🥰
    ずっと優しくしてくれてありがと😌
    長い時間ありがと~😭

    おはよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    6/29 10:03

    出勤してます!!

    今日は16時までです!!

    予約してくださってる本指名のお兄さん

    はじめましてのお兄さんありがと😭

    昨日は夜にお寿司たべた!!

    写真撮り忘れちゃったけど💦

    美味しかった😋

    おはよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    出勤してます!!今日は16時までです!!予約してくださってる本指名のお兄さんはじめましてのお兄さんありがと😭昨日は夜にお寿司たべた!!写真撮り忘れちゃったけど💦美味しかった😋

    出勤してます!!

    今日は16時までです!!

    予約してくださってる本指名のお兄さん

    はじめましてのお兄さんありがと😭

    昨日は夜にお寿司たべた!!

    写真撮り忘れちゃったけど💦

    美味しかった😋

    本指名のMさんへ🧸💌

    6/28 23:04

    3週間ぶりかな?
    会いに来てくれてありがと~😭
    クチコミもありがとね??
    今日の髪型褒めてくれたの嬉しすぎた🥰
    前髪おろしてて良かった😭
    私も浴衣欲しいな🥺
    買おか迷い中🤔
    似合うかな?
    今月会えると思ってなかったから
    予約してくれた時も会えた時も
    嬉しかった~😭

    本指名のMさんへ🧸💌

    3週間ぶりかな?会いに来てくれてありがと~😭クチコミもありがとね??今日の髪型褒めてくれたの嬉しすぎた🥰前髪おろしてて良かった😭私も浴衣欲しいな🥺買おか迷い中🤔似合うかな?今月会えると思ってなかったから予約してくれた時も会えた時も嬉しかった~😭

    3週間ぶりかな?
    会いに来てくれてありがと~😭
    クチコミもありがとね??
    今日の髪型褒めてくれたの嬉しすぎた🥰
    前髪おろしてて良かった😭
    私も浴衣欲しいな🥺
    買おか迷い中🤔
    似合うかな?
    今月会えると思ってなかったから
    予約してくれた時も会えた時も
    嬉しかった~😭

    変更🪄︎︎◝✩

    6/28 22:59

    明日おやすみだったんですけど

    9時-16時まで出勤することになりました❣️

    今日変更になったのにご予約くださった

    お兄さんありがと~😭

    明日会えるの楽しみ🥰

    変更🪄︎︎◝✩

    明日おやすみだったんですけど9時-16時まで出勤することになりました❣️今日変更になったのにご予約くださったお兄さんありがと~😭明日会えるの楽しみ🥰

    明日おやすみだったんですけど

    9時-16時まで出勤することになりました❣️

    今日変更になったのにご予約くださった

    お兄さんありがと~😭

    明日会えるの楽しみ🥰

    🪄︎︎◝✩

    6/28 16:42

    こんにちは!

    今日来てくださったお兄さんありがと😭

    やっと雨やんでくれた😭

    湿気はすごいけど💦

    暑いのいややね😭

    これ以上暑くならんでほし💦

    さっき食べたねるねるねるね

    期間限定なんかな??

    いちごあじ🍓

    🪄︎︎◝✩

    こんにちは!今日来てくださったお兄さんありがと😭やっと雨やんでくれた😭湿気はすごいけど💦暑いのいややね😭これ以上暑くならんでほし💦さっき食べたねるねるねるね期間限定なんかな??いちごあじ🍓

    こんにちは!

    今日来てくださったお兄さんありがと😭

    やっと雨やんでくれた😭

    湿気はすごいけど💦

    暑いのいややね😭

    これ以上暑くならんでほし💦

    さっき食べたねるねるねるね

    期間限定なんかな??

    いちごあじ🍓

    変更!

    6/28 12:23

    出勤してます!!

    元々16時までだったんですけど

    22時までになりました!!

    お誘い待ってます︎💕︎

    今日雨すごい😭

    お兄さん風邪ひかないようにね??

    変更!

    出勤してます!!元々16時までだったんですけど22時までになりました!!お誘い待ってます︎💕︎今日雨すごい😭お兄さん風邪ひかないようにね??

    出勤してます!!

    元々16時までだったんですけど

    22時までになりました!!

    お誘い待ってます︎💕︎

    今日雨すごい😭

    お兄さん風邪ひかないようにね??

    ありがと~^_ ̫ _^

    6/27 15:50

    今日予約してくださった

    お兄さんありがと~😭

    暑すぎて一生前髪くくってる🤣

    今日ラストまで出勤です!!

    お兄さんのお誘い待ってます︎💕︎

    お礼日記後でのせます!

    ありがと~^_ ̫ _^

    今日予約してくださったお兄さんありがと~😭暑すぎて一生前髪くくってる🤣今日ラストまで出勤です!!お兄さんのお誘い待ってます︎💕︎お礼日記後でのせます!

    今日予約してくださった

    お兄さんありがと~😭

    暑すぎて一生前髪くくってる🤣

    今日ラストまで出勤です!!

    お兄さんのお誘い待ってます︎💕︎

    お礼日記後でのせます!

    おはよ^_ ̫ _^

    6/27 07:55

    おはようございます!!

    出勤移動中です!

    予約してくれてるお兄さんありがと~😭

    今日は前髪おろしてきました~!

    だいぶのびてきた💦

    そろそろ切らな!って全然切ってない😂

    おはよ^_ ̫ _^

    おはようございます!!出勤移動中です!予約してくれてるお兄さんありがと~😭今日は前髪おろしてきました~!だいぶのびてきた💦そろそろ切らな!って全然切ってない😂

    おはようございます!!

    出勤移動中です!

    予約してくれてるお兄さんありがと~😭

    今日は前髪おろしてきました~!

    だいぶのびてきた💦

    そろそろ切らな!って全然切ってない😂

    おやすみ😪

    6/26 21:31

    休みで今日はちょと用事終わらせて

    後はずっと寝てた🤣

    明日出勤してます!!

    お兄さんのお誘い待ってます︎💕︎

    ずっと前から予約してくれてるお兄さん

    ありがと~😭

    昨日花火した時の写真!

    ほぼ燃え尽きかけてる時やけど🤣

    久しぶりにしたら楽しいよね😂

    おやすみ😪

    休みで今日はちょと用事終わらせて後はずっと寝てた🤣明日出勤してます!!お兄さんのお誘い待ってます︎💕︎ずっと前から予約してくれてるお兄さんありがと~😭昨日花火した時の写真!ほぼ燃え尽きかけてる時やけど🤣久しぶりにしたら楽しいよね😂

    休みで今日はちょと用事終わらせて

    後はずっと寝てた🤣

    明日出勤してます!!

    お兄さんのお誘い待ってます︎💕︎

    ずっと前から予約してくれてるお兄さん

    ありがと~😭

    昨日花火した時の写真!

    ほぼ燃え尽きかけてる時やけど🤣

    久しぶりにしたら楽しいよね😂

    おはよ^_ ̫ _^

    6/26 07:50

    おはようございます😊

    今日寒すぎる😭

    ちょと大阪の方に用事があって

    でてるんですけど電車の冷房が寒すぎて😭

    今日は冷房いらんくない??

    付けるにしても弱めにしてほし😭

    おはよ^_ ̫ _^

    おはようございます😊今日寒すぎる😭ちょと大阪の方に用事があってでてるんですけど電車の冷房が寒すぎて😭今日は冷房いらんくない??付けるにしても弱めにしてほし😭

    おはようございます😊

    今日寒すぎる😭

    ちょと大阪の方に用事があって

    でてるんですけど電車の冷房が寒すぎて😭

    今日は冷房いらんくない??

    付けるにしても弱めにしてほし😭