• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    CHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌻New!パネル完成🩷🌻

    7/3 12:44

    パネル変わったの気づいた?!

    むちむちBODYだけど魅力感じてくれると嬉しいな🥹💕
    個人的に写りも良くてお気に入り( ˶'ᵕ'˶)

    夏らしいのいいね!見てるだけで涼しくなる(笑)


    ほぼ着てないに等しい水着だったけどいい感じに撮ってくれた
    カメラマンさんに感謝🙏🏻💖




    ちい🐹

    🌻New!パネル完成🩷🌻

    パネル変わったの気づいた?!むちむちBODYだけど魅力感じてくれると嬉しいな🥹💕個人的に写りも良くてお気に入り(˶'ᵕ'˶)夏らしいのいいね!見てるだけで涼しくなる(笑)ほぼ着てないに等しい水着だったけどいい感じに撮ってくれたカメラマンさんに感謝🙏🏻💖ちい🐹

    パネル変わったの気づいた?!

    むちむちBODYだけど魅力感じてくれると嬉しいな🥹💕
    個人的に写りも良くてお気に入り( ˶'ᵕ'˶)

    夏らしいのいいね!見てるだけで涼しくなる(笑)


    ほぼ着てないに等しい水着だったけどいい感じに撮ってくれた
    カメラマンさんに感謝🙏🏻💖




    ちい🐹

    🙋🏻‍♀️わたしのマイブーム🩷🙋🏻‍♀️

    7/1 19:11

    こんばんは‪🌙*·̩͙‬

    最近茄子にハマってて茄子のミンチ挟み焼き作ったの🤤🩷
    あとはエビマヨとかサラダとか計4品作ってもう汗だく(笑)

    こういう日常投稿もたまにはいいかな‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


    4日と5日もうご予約できるのでお誘いお待ちしてます🥺💕




    ちい🐹

    🙋🏻‍♀️わたしのマイブーム🩷🙋🏻‍♀️

    こんばんは‪🌙*·̩͙‬最近茄子にハマってて茄子のミンチ挟み焼き作ったの🤤🩷あとはエビマヨとかサラダとか計4品作ってもう汗だく(笑)こういう日常投稿もたまにはいいかな‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬4日と5日もうご予約できるのでお誘いお待ちしてます🥺💕ちい🐹

    こんばんは‪🌙*·̩͙‬

    最近茄子にハマってて茄子のミンチ挟み焼き作ったの🤤🩷
    あとはエビマヨとかサラダとか計4品作ってもう汗だく(笑)

    こういう日常投稿もたまにはいいかな‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


    4日と5日もうご予約できるのでお誘いお待ちしてます🥺💕




    ちい🐹

    💖次回4日出勤予定💖

    6/30 15:54

    今日で6月終わりだね!
    6月は7日間しか出勤できてないし全部平日だったけど
    会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございました😌🩷

    次回出勤予定は
    7月4日16:00~24:00
    5日 9:00~16:00
    です!

    安定に平日のみですが(笑)
    お誘いいただけると嬉しいです🎶


    7月も一緒に楽しくてえちぃ思い出たくさん作りたい( ˶'ᵕ'˶)
    よろしくお願いします🙏🏻💓




    ちい🐹

    💖次回4日出勤予定💖

    今日で6月終わりだね!6月は7日間しか出勤できてないし全部平日だったけど会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございました😌🩷次回出勤予定は7月4日16:00~24:005日9:00~16:00です!安定に平日のみですが(笑)お誘いいただけると嬉しいです🎶7月も一緒に楽しくてえちぃ思い出たくさん作りたい(˶'ᵕ'˶)よろしくお願いします🙏🏻💓ちい🐹

    今日で6月終わりだね!
    6月は7日間しか出勤できてないし全部平日だったけど
    会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございました😌🩷

    次回出勤予定は
    7月4日16:00~24:00
    5日 9:00~16:00
    です!

    安定に平日のみですが(笑)
    お誘いいただけると嬉しいです🎶


    7月も一緒に楽しくてえちぃ思い出たくさん作りたい( ˶'ᵕ'˶)
    よろしくお願いします🙏🏻💓




    ちい🐹

    🙏🏻二日間ありがとう💕🙏🏻

    6/26 19:03

    今回も二日間だけでしたがお誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました☺️🩷

    実は!急遽撮影してもらったんです( ˶'ᵕ'˶)
    水着持ってきてなかったからもう透け透けのしか無くて(笑)
    髪の毛で隠したりカメラマンと協力して頑張ってきました🤣👍🏻

    次の出勤は4日なのでその時までには出来上がってるはず!

    また日記更新します💓




    ちい🐹

    🙏🏻二日間ありがとう💕🙏🏻

    今回も二日間だけでしたがお誘いくださったお兄さん方ありがとうございました☺️🩷実は!急遽撮影してもらったんです(˶'ᵕ'˶)水着持ってきてなかったからもう透け透けのしか無くて(笑)髪の毛で隠したりカメラマンと協力して頑張ってきました🤣👍🏻次の出勤は4日なのでその時までには出来上がってるはず!また日記更新します💓ちい🐹

    今回も二日間だけでしたがお誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました☺️🩷

    実は!急遽撮影してもらったんです( ˶'ᵕ'˶)
    水着持ってきてなかったからもう透け透けのしか無くて(笑)
    髪の毛で隠したりカメラマンと協力して頑張ってきました🤣👍🏻

    次の出勤は4日なのでその時までには出来上がってるはず!

    また日記更新します💓




    ちい🐹

    💌14:00~のお兄さん💌

    6/26 16:11

    先程はお誘いありがとうございました♡

    今日来れるってなってすぐ予約してくれたの
    とっっても嬉しかったです🥺

    自分で触っても気持ちよくないのにそこめっちゃ気持ちいい
    って感じてくれててSな部分出ちゃっていじめちゃった🤭🩷

    帰り際も気持ちよかったって言ってもらえたし疲れも
    癒せれてたらいいな( ˶'ᵕ'˶)

    今日はゆっくり休んでください✊🏻✨
    またお会い出来ますように💭




    ちい🐹

    💌14:00~のお兄さん💌

    先程はお誘いありがとうございました♡今日来れるってなってすぐ予約してくれたのとっっても嬉しかったです🥺自分で触っても気持ちよくないのにそこめっちゃ気持ちいいって感じてくれててSな部分出ちゃっていじめちゃった🤭🩷帰り際も気持ちよかったって言ってもらえたし疲れも癒せれてたらいいな(˶'ᵕ'˶)今日はゆっくり休んでください✊🏻✨またお会い出来ますように💭ちい🐹

    先程はお誘いありがとうございました♡

    今日来れるってなってすぐ予約してくれたの
    とっっても嬉しかったです🥺

    自分で触っても気持ちよくないのにそこめっちゃ気持ちいい
    って感じてくれててSな部分出ちゃっていじめちゃった🤭🩷

    帰り際も気持ちよかったって言ってもらえたし疲れも
    癒せれてたらいいな( ˶'ᵕ'˶)

    今日はゆっくり休んでください✊🏻✨
    またお会い出来ますように💭




    ちい🐹

    🤟🏻本日残りMAX3枠💕🤟🏻

    6/26 12:02

    朝から続けてお誘いいただけて幸せでした🙏🏻✨

    今から14:20頃まで と 16:20頃から18:00頃まで
    空きです🈳
    今月の出勤今日がラストなので会いに来てくれると
    嬉しいです🥺💕



    ちい🐹

    🤟🏻本日残りMAX3枠💕🤟🏻

    朝から続けてお誘いいただけて幸せでした🙏🏻✨今から14:20頃までと16:20頃から18:00頃まで空きです🈳今月の出勤今日がラストなので会いに来てくれると嬉しいです🥺💕ちい🐹

    朝から続けてお誘いいただけて幸せでした🙏🏻✨

    今から14:20頃まで と 16:20頃から18:00頃まで
    空きです🈳
    今月の出勤今日がラストなので会いに来てくれると
    嬉しいです🥺💕



    ちい🐹

    💌10:30~のお兄さん💌

    6/26 11:54

    先程はお誘いありがとうございました♡

    最初顔が強ばってるように見えたけどお部屋入ったら
    ニコニコしてくれて安心しました(◜ᴗ◝ )

    肌綺麗だしアソコも綺麗って褒めてもらえて嬉しかった🤭🩷
    何回も出そうになって我慢してたお兄さん(笑)
    そんな気持ちよくなってもらえてよかった🥺‼️

    このあと頑張ってください❤️‍🔥
    また息抜きに来てくれるの待ってます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬



    ちい🐹

    💌10:30~のお兄さん💌

    先程はお誘いありがとうございました♡最初顔が強ばってるように見えたけどお部屋入ったらニコニコしてくれて安心しました(◜ᴗ◝)肌綺麗だしアソコも綺麗って褒めてもらえて嬉しかった🤭🩷何回も出そうになって我慢してたお兄さん(笑)そんな気持ちよくなってもらえてよかった🥺‼️このあと頑張ってください❤️‍🔥また息抜きに来てくれるの待ってます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ちい🐹

    先程はお誘いありがとうございました♡

    最初顔が強ばってるように見えたけどお部屋入ったら
    ニコニコしてくれて安心しました(◜ᴗ◝ )

    肌綺麗だしアソコも綺麗って褒めてもらえて嬉しかった🤭🩷
    何回も出そうになって我慢してたお兄さん(笑)
    そんな気持ちよくなってもらえてよかった🥺‼️

    このあと頑張ってください❤️‍🔥
    また息抜きに来てくれるの待ってます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬



    ちい🐹

    💌スタートのお兄さん💌

    6/26 11:51

    今日はお誘いありがとうございました♡

    色々あって巡り会えたこれも運命ですね😚💕

    たまにできないことがあったり時間が足りない時あるって
    言ってたけど相性よすぎたみたいで時間が有り余っちゃって(笑)
    たくさんお話聞けて楽しかったです😌💭


    またお会い出来ますように✨




    ちい🐹

    💌スタートのお兄さん💌

    今日はお誘いありがとうございました♡色々あって巡り会えたこれも運命ですね😚💕たまにできないことがあったり時間が足りない時あるって言ってたけど相性よすぎたみたいで時間が有り余っちゃって(笑)たくさんお話聞けて楽しかったです😌💭またお会い出来ますように✨ちい🐹

    今日はお誘いありがとうございました♡

    色々あって巡り会えたこれも運命ですね😚💕

    たまにできないことがあったり時間が足りない時あるって
    言ってたけど相性よすぎたみたいで時間が有り余っちゃって(笑)
    たくさんお話聞けて楽しかったです😌💭


    またお会い出来ますように✨




    ちい🐹

    🈳次回11:45頃~🈳

    6/26 10:35

    スタートから続けてお誘いありがとうございます♡

    次回11:45頃~14:30頃まで空きなので
    お誘いお待ちしてます😚🩷



    ちい🐹

    🈳次回11:45頃~🈳

    スタートから続けてお誘いありがとうございます♡次回11:45頃~14:30頃まで空きなのでお誘いお待ちしてます😚🩷ちい🐹

    スタートから続けてお誘いありがとうございます♡

    次回11:45頃~14:30頃まで空きなので
    お誘いお待ちしてます😚🩷



    ちい🐹

    🫰🏻本日9時から出勤💕🫰🏻

    6/26 08:21

    おはようございます☀️

    なんでか分からないけど5時くらいに飛び起きてそこから
    二度寝したら寝すぎてバタバタな朝です(笑)

    お部屋の準備終わったらまた更新します!!!


    本日もよろしゅう🙏🏻💕



    ちい🐹

    🫰🏻本日9時から出勤💕🫰🏻

    おはようございます☀️なんでか分からないけど5時くらいに飛び起きてそこから二度寝したら寝すぎてバタバタな朝です(笑)お部屋の準備終わったらまた更新します!!!本日もよろしゅう🙏🏻💕ちい🐹

    おはようございます☀️

    なんでか分からないけど5時くらいに飛び起きてそこから
    二度寝したら寝すぎてバタバタな朝です(笑)

    お部屋の準備終わったらまた更新します!!!


    本日もよろしゅう🙏🏻💕



    ちい🐹

    🐑また明日ね🩷🐑

    6/26 00:17

    今日は寂しすぎて疲れてもないのに眠い(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    明日たくさん構ってもらえるの祈りながら寝ます🙏🏻(笑)

    9時から18時でお仕事のお兄さんには厳しい時間帯だけど
    タイミング合うお兄さんお誘い待ってます🥺💖


    おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ



    ちい🐹

    🐑また明日ね🩷🐑

    今日は寂しすぎて疲れてもないのに眠い(՞--՞)ᶻᶻᶻ明日たくさん構ってもらえるの祈りながら寝ます🙏🏻(笑)9時から18時でお仕事のお兄さんには厳しい時間帯だけどタイミング合うお兄さんお誘い待ってます🥺💖おやすみなさい(՞--՞)ᶻᶻᶻちい🐹

    今日は寂しすぎて疲れてもないのに眠い(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    明日たくさん構ってもらえるの祈りながら寝ます🙏🏻(笑)

    9時から18時でお仕事のお兄さんには厳しい時間帯だけど
    タイミング合うお兄さんお誘い待ってます🥺💖


    おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ



    ちい🐹

    ☝🏻ラスト1枠待ってる💕☝🏻

    6/25 22:14

    残り1枠、あと1時間くらいで受付終了しちゃうので
    早めのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    明日のお誘いも受付ちゅーです🥺🩷



    ちい🐹

    ☝🏻ラスト1枠待ってる💕☝🏻

    残り1枠、あと1時間くらいで受付終了しちゃうので早めのお誘いお待ちしてます🫶🏻明日のお誘いも受付ちゅーです🥺🩷ちい🐹

    残り1枠、あと1時間くらいで受付終了しちゃうので
    早めのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    明日のお誘いも受付ちゅーです🥺🩷



    ちい🐹

    ⚠️明日9時から18時出勤‼️⚠️

    6/25 20:51

    こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    明日9時から18時までの出勤に変更になりました✊🏻‼️
    明後日は諸事情でお休みに変更してもらってます💦

    なので今日と明日のみの出勤ですが会いに来てくれると
    すっごく嬉しいです🥺🩷

    お誘いお待ちしてます🙏🏻



    ちい🐹

    ⚠️明日9時から18時出勤‼️⚠️

    こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬明日9時から18時までの出勤に変更になりました✊🏻‼️明後日は諸事情でお休みに変更してもらってます💦なので今日と明日のみの出勤ですが会いに来てくれるとすっごく嬉しいです🥺🩷お誘いお待ちしてます🙏🏻ちい🐹

    こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    明日9時から18時までの出勤に変更になりました✊🏻‼️
    明後日は諸事情でお休みに変更してもらってます💦

    なので今日と明日のみの出勤ですが会いに来てくれると
    すっごく嬉しいです🥺🩷

    お誘いお待ちしてます🙏🏻



    ちい🐹

    💌19:00~のお兄さん💌

    6/25 20:37

    先程はお誘いありがとうございました♡

    最初の時から見てくれてたみたいで前回来ようか迷ってくれてた
    みたいだけど満枠状態で今回は空いてたから来た!って☺️💖
    ひとりで寂しかったからとっても嬉しかったです(՞߹ - ߹՞)

    それに写真可愛くて選んだけど実物の方がもっと可愛い!
    そりゃみんな来るね!って言ってくれたのも嬉しかった🤭


    できないときもあるって言ってたけどそんな心配要らないくらい
    いっぱい出ちゃってた🍼💕


    またお会い出来ますように🙏🏻




    ちい🐹

    💌19:00~のお兄さん💌

    先程はお誘いありがとうございました♡最初の時から見てくれてたみたいで前回来ようか迷ってくれてたみたいだけど満枠状態で今回は空いてたから来た!って☺️💖ひとりで寂しかったからとっても嬉しかったです(՞߹-߹՞)それに写真可愛くて選んだけど実物の方がもっと可愛い!そりゃみんな来るね!って言ってくれたのも嬉しかった🤭できないときもあるって言ってたけどそんな心配要らないくらいいっぱい出ちゃってた🍼💕またお会い出来ますように🙏🏻ちい🐹

    先程はお誘いありがとうございました♡

    最初の時から見てくれてたみたいで前回来ようか迷ってくれてた
    みたいだけど満枠状態で今回は空いてたから来た!って☺️💖
    ひとりで寂しかったからとっても嬉しかったです(՞߹ - ߹՞)

    それに写真可愛くて選んだけど実物の方がもっと可愛い!
    そりゃみんな来るね!って言ってくれたのも嬉しかった🤭


    できないときもあるって言ってたけどそんな心配要らないくらい
    いっぱい出ちゃってた🍼💕


    またお会い出来ますように🙏🏻




    ちい🐹

    🈳次回20:20頃~🈳

    6/25 18:22

    このあとご予約してくださったお兄さんありがとうございます❣️

    少しのんびりで寂しいよ(՞߹ - ߹՞)
    20:20頃~空きなのでラストまでお誘いお待ちしてます🥺💕


    ちい🐹

    🈳次回20:20頃~🈳

    このあとご予約してくださったお兄さんありがとうございます❣️少しのんびりで寂しいよ(՞߹-߹՞)20:20頃~空きなのでラストまでお誘いお待ちしてます🥺💕ちい🐹

    このあとご予約してくださったお兄さんありがとうございます❣️

    少しのんびりで寂しいよ(՞߹ - ߹՞)
    20:20頃~空きなのでラストまでお誘いお待ちしてます🥺💕


    ちい🐹

    🌟ラストまで待ってるね🌟

    6/25 16:08

    お部屋の準備完了して出勤しました🫶🏻💕

    外暑いからお部屋は涼しくして待ってますദ്ദി^._.^)

    前髪も切ってビジュいいはずなんやけどお部屋暗くて
    全然盛れないから写真撮れない🥹
    会いに来てくれたら伝わるはずなので💭
    お誘いお待ちしてます( ˶'ᵕ'˶)🩷



    ちい🐹

    🌟ラストまで待ってるね🌟

    お部屋の準備完了して出勤しました🫶🏻💕外暑いからお部屋は涼しくして待ってますദ്ദി^._.^)前髪も切ってビジュいいはずなんやけどお部屋暗くて全然盛れないから写真撮れない🥹会いに来てくれたら伝わるはずなので💭お誘いお待ちしてます(˶'ᵕ'˶)🩷ちい🐹

    お部屋の準備完了して出勤しました🫶🏻💕

    外暑いからお部屋は涼しくして待ってますദ്ദി^._.^)

    前髪も切ってビジュいいはずなんやけどお部屋暗くて
    全然盛れないから写真撮れない🥹
    会いに来てくれたら伝わるはずなので💭
    お誘いお待ちしてます( ˶'ᵕ'˶)🩷



    ちい🐹

    🤭好きなのバレちゃう🤭

    6/25 14:26

    日記のタイトル見返してて思ったんやけど
    💖
    これ使ってる率高くて普段これ使ってるのバレる(笑)

    キラキラしたのが好きだから絵文字使う時もついキラキラ
    選んじゃうんだよな〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎✨


    お部屋着いて準備出来たらまた日記更新します🫰🏻💕



    ちい🐹

    🤭好きなのバレちゃう🤭

    日記のタイトル見返してて思ったんやけど💖これ使ってる率高くて普段これ使ってるのバレる(笑)キラキラしたのが好きだから絵文字使う時もついキラキラ選んじゃうんだよな〜(՞ܸ..ܸ՞)︎✨お部屋着いて準備出来たらまた日記更新します🫰🏻💕ちい🐹

    日記のタイトル見返してて思ったんやけど
    💖
    これ使ってる率高くて普段これ使ってるのバレる(笑)

    キラキラしたのが好きだから絵文字使う時もついキラキラ
    選んじゃうんだよな〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎✨


    お部屋着いて準備出来たらまた日記更新します🫰🏻💕



    ちい🐹

    💖え〇ちな運動しよ?💖

    6/25 13:09

    予定通り本日16時から出勤します😙🩷

    1週間空くだけでめっちゃ緊張する(笑)
    この前たくさんお誘いいただいた分ひとりの時間が
    余計に寂しく感じそうで不安🥹
    今回もたくさん遊んでくれると嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎❣️



    ちい🐹

    💖え〇ちな運動しよ?💖

    予定通り本日16時から出勤します😙🩷1週間空くだけでめっちゃ緊張する(笑)この前たくさんお誘いいただいた分ひとりの時間が余計に寂しく感じそうで不安🥹今回もたくさん遊んでくれると嬉しいです(՞ܸ..ܸ՞)︎❣️ちい🐹

    予定通り本日16時から出勤します😙🩷

    1週間空くだけでめっちゃ緊張する(笑)
    この前たくさんお誘いいただいた分ひとりの時間が
    余計に寂しく感じそうで不安🥹
    今回もたくさん遊んでくれると嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎❣️



    ちい🐹

    💖明日16時から出勤💖

    6/24 17:23

    今週ずっと天気悪いみたいでやだね(՞߹ - ߹՞)
    でもね、お兄さんに会えるの楽しみにしてたから
    姫路行くの頑張っちゃう😙🩷

    今回も平日のみの出勤になっちゃうけど時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    前回ほぼ待機無く満枠だったので早めにお誘いいただいた方が
    確実に会えますദ്ദി^._.^)💕




    ちい🐹

    💖明日16時から出勤💖

    今週ずっと天気悪いみたいでやだね(՞߹-߹՞)でもね、お兄さんに会えるの楽しみにしてたから姫路行くの頑張っちゃう😙🩷今回も平日のみの出勤になっちゃうけど時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます🫶🏻前回ほぼ待機無く満枠だったので早めにお誘いいただいた方が確実に会えますദ്ദി^._.^)💕ちい🐹

    今週ずっと天気悪いみたいでやだね(՞߹ - ߹՞)
    でもね、お兄さんに会えるの楽しみにしてたから
    姫路行くの頑張っちゃう😙🩷

    今回も平日のみの出勤になっちゃうけど時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    前回ほぼ待機無く満枠だったので早めにお誘いいただいた方が
    確実に会えますദ്ദി^._.^)💕




    ちい🐹

    🍑後ろから突きたくなるような♡🍑

    6/22 21:07

    お〇ぱいは毎回大きい!ハリがすごい!綺麗!とか
    褒めてもらえるんやけど結構おしりも人気です🍑🩷

    後ろからしてみたい!ってお兄さんも多い(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💭

    25日から出勤するからそれまで我慢して
    たくさん溜めておいてね🤭💕



    ちい🐹

    🍑後ろから突きたくなるような♡🍑

    お〇ぱいは毎回大きい!ハリがすごい!綺麗!とか褒めてもらえるんやけど結構おしりも人気です🍑🩷後ろからしてみたい!ってお兄さんも多い(՞ܸ..ܸ՞)︎💭25日から出勤するからそれまで我慢してたくさん溜めておいてね🤭💕ちい🐹

    お〇ぱいは毎回大きい!ハリがすごい!綺麗!とか
    褒めてもらえるんやけど結構おしりも人気です🍑🩷

    後ろからしてみたい!ってお兄さんも多い(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💭

    25日から出勤するからそれまで我慢して
    たくさん溜めておいてね🤭💕



    ちい🐹