• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    RION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✉️️🫧️神戸の🫧

    7/27 16:25

    神戸のおにーさま❣️

    ありがとうございました😌

    最初めっちゃ無愛想やったけん

    りおんも🥺🥺🥺だったけど

    お話したら楽しいし、

    プレイはえっちだし

    最っ高だったぁ😍😍

    にいにも「大満足」って言ってくれて

    りおんも大満足💯

    ふぇらはもうお得意です👅

    お風呂から始まるの

    えっちだったね🛁

    予定つめつめにいにだから

    頑張ってね💕︎

    ありがとっ🐜

    ✉️️🫧️神戸の🫧

    神戸のおにーさま❣️ありがとうございました😌最初めっちゃ無愛想やったけんりおんも🥺🥺🥺だったけどお話したら楽しいし、プレイはえっちだし最っ高だったぁ😍😍にいにも「大満足」って言ってくれてりおんも大満足💯ふぇらはもうお得意です👅お風呂から始まるのえっちだったね🛁予定つめつめにいにだから頑張ってね💕︎ありがとっ🐜

    神戸のおにーさま❣️

    ありがとうございました😌

    最初めっちゃ無愛想やったけん

    りおんも🥺🥺🥺だったけど

    お話したら楽しいし、

    プレイはえっちだし

    最っ高だったぁ😍😍

    にいにも「大満足」って言ってくれて

    りおんも大満足💯

    ふぇらはもうお得意です👅

    お風呂から始まるの

    えっちだったね🛁

    予定つめつめにいにだから

    頑張ってね💕︎

    ありがとっ🐜

    ✉️️🫧️可愛い🫧

    7/27 15:08

    とっても可愛い同い年のおにーさま❣️

    ご予約来店ありがとうございました😌

    カーテン開けた瞬間から

    可愛いって言ってくれて

    ありがとう😊

    にいにもどちらかと言うと

    かわいい系だったけど

    男性に可愛いって言うのはなぁ。

    って思いながら可愛いって言ったけど

    それが嬉しいって///

    良かったあ😌

    もう見た目からして

    受け身やろなあって思った(笑)

    いっぱい感じてくれてありがとっ🐜

    暑いけん気をつけてよー😲

    ✉️️🫧️可愛い🫧

    とっても可愛い同い年のおにーさま❣️ご予約来店ありがとうございました😌カーテン開けた瞬間から可愛いって言ってくれてありがとう😊にいにもどちらかと言うとかわいい系だったけど男性に可愛いって言うのはなぁ。って思いながら可愛いって言ったけどそれが嬉しいって///良かったあ😌もう見た目からして受け身やろなあって思った(笑)いっぱい感じてくれてありがとっ🐜暑いけん気をつけてよー😲

    とっても可愛い同い年のおにーさま❣️

    ご予約来店ありがとうございました😌

    カーテン開けた瞬間から

    可愛いって言ってくれて

    ありがとう😊

    にいにもどちらかと言うと

    かわいい系だったけど

    男性に可愛いって言うのはなぁ。

    って思いながら可愛いって言ったけど

    それが嬉しいって///

    良かったあ😌

    もう見た目からして

    受け身やろなあって思った(笑)

    いっぱい感じてくれてありがとっ🐜

    暑いけん気をつけてよー😲

    ✉️️🫧️ウルトラ!🫧

    7/27 12:20

    ウルトラウォッチのおにーさま❣️

    ご予約来店ありがとうございました😌

    見た目は受けっぽいのに

    攻め好きで

    ずっと攻めてくれてありがとう😊

    気持ちよすぎて

    濡れ濡れだった🫣

    もう我慢できんくて

    早く入れたくてしょうがなかったもん🥺

    やっぱりバックは最高👍👍

    バックしか勝たん🥺👊

    思い出すだけでウズウズする💭

    肩痛いの〜って言ってから

    余った時間でのツボ押し

    ほんっとにありがとう🙂‍↕️🙂‍↕️

    御奉仕する側なのに

    されてばっかりで🤤🤤

    楽しかったぁ🎶

    気をつけてね!!

    ✉️️🫧️ウルトラ!🫧

    ウルトラウォッチのおにーさま❣️ご予約来店ありがとうございました😌見た目は受けっぽいのに攻め好きでずっと攻めてくれてありがとう😊気持ちよすぎて濡れ濡れだった🫣もう我慢できんくて早く入れたくてしょうがなかったもん🥺やっぱりバックは最高👍👍バックしか勝たん🥺👊思い出すだけでウズウズする💭肩痛いの〜って言ってから余った時間でのツボ押しほんっとにありがとう🙂‍↕️🙂‍↕️御奉仕する側なのにされてばっかりで🤤🤤楽しかったぁ🎶気をつけてね!!

    ウルトラウォッチのおにーさま❣️

    ご予約来店ありがとうございました😌

    見た目は受けっぽいのに

    攻め好きで

    ずっと攻めてくれてありがとう😊

    気持ちよすぎて

    濡れ濡れだった🫣

    もう我慢できんくて

    早く入れたくてしょうがなかったもん🥺

    やっぱりバックは最高👍👍

    バックしか勝たん🥺👊

    思い出すだけでウズウズする💭

    肩痛いの〜って言ってから

    余った時間でのツボ押し

    ほんっとにありがとう🙂‍↕️🙂‍↕️

    御奉仕する側なのに

    されてばっかりで🤤🤤

    楽しかったぁ🎶

    気をつけてね!!

    ✉️️🫧️健太郎似🫧

    7/27 10:26

    伊藤健太郎似のおにーさま❣️

    ありがとうございました😌

    カーテンあけた瞬間

    かっこい。✨️って思ったら

    そっからなんか恥ずかしくて///

    ノリいいし話しやすいにいにだった😍

    10時までの時間つぶしありがとう😊

    いい服見つかるといいねっ👍

    く○に上手やし、、、

    バックが気持ちよすぎて🤦‍♀️

    ずっとしてたいぐらいだった🤤

    あと唇と舌めっちゃくちゃ

    柔らかかった💋💕

    ありがとっ🐜

    ✉️️🫧️健太郎似🫧

    伊藤健太郎似のおにーさま❣️ありがとうございました😌カーテンあけた瞬間かっこい。✨️って思ったらそっからなんか恥ずかしくて///ノリいいし話しやすいにいにだった😍10時までの時間つぶしありがとう😊いい服見つかるといいねっ👍く○に上手やし、、、バックが気持ちよすぎて🤦‍♀️ずっとしてたいぐらいだった🤤あと唇と舌めっちゃくちゃ柔らかかった💋💕ありがとっ🐜

    伊藤健太郎似のおにーさま❣️

    ありがとうございました😌

    カーテンあけた瞬間

    かっこい。✨️って思ったら

    そっからなんか恥ずかしくて///

    ノリいいし話しやすいにいにだった😍

    10時までの時間つぶしありがとう😊

    いい服見つかるといいねっ👍

    く○に上手やし、、、

    バックが気持ちよすぎて🤦‍♀️

    ずっとしてたいぐらいだった🤤

    あと唇と舌めっちゃくちゃ

    柔らかかった💋💕

    ありがとっ🐜

    ️🫧️‪𝐃𝐚𝐲‬.4🫧

    7/27 08:15

    おはようございます☀️

    1日1日がほんとに

    はやいな〜😟😟😟

    もう4日目だって!!

    りおん独占してくれるおにーさま

    募集中デス︎💕︎

    今日もいーっぱい

    imgな事しようね🤤🤤

    今日のりおんを独占してくれたおにーさま

    んもおジュポジュポしちゃう🫣🫣

    ️🫧️‪𝐃𝐚𝐲‬.4🫧

    おはようございます☀️1日1日がほんとにはやいな〜😟😟😟もう4日目だって!!りおん独占してくれるおにーさま募集中デス︎💕︎今日もいーっぱいな事しようね🤤🤤今日のりおんを独占してくれたおにーさまんもおジュポジュポしちゃう🫣🫣

    おはようございます☀️

    1日1日がほんとに

    はやいな〜😟😟😟

    もう4日目だって!!

    りおん独占してくれるおにーさま

    募集中デス︎💕︎

    今日もいーっぱい

    imgな事しようね🤤🤤

    今日のりおんを独占してくれたおにーさま

    んもおジュポジュポしちゃう🫣🫣

    ✉️️🫧️🦌さん🫧

    7/26 16:12

    奈良からお越しのおにーさま❣️

    ご予約来店ありがとうございました😌

    もう、、、

    楽しすぎて時間があっという間やった🥹

    探り探り

    りおんの気持ちいい所を見つけて

    せめてくれるのも

    りおんがバック好きやけんって

    してくれるのも

    何もかも最高すぎて

    りおんが気持ちよくなってたのに

    りおんの気持ちよくなってる姿見て

    興奮するって🫣🫣🫣

    飛んだ変態さんでした♥️✨

    実はドMでごめんなさい🤭

    Sなにいにがくると

    ほんっとにドMになっちゃう///

    おしり叩かれて

    濡れ濡れだったのは

    秘密だね🫢🫢🫢

    ほんとにありがとっ🐜

    気をつけて帰ってね💕︎

    ✉️️🫧️🦌さん🫧

    奈良からお越しのおにーさま❣️ご予約来店ありがとうございました😌もう、、、楽しすぎて時間があっという間やった🥹探り探りりおんの気持ちいい所を見つけてせめてくれるのもりおんがバック好きやけんってしてくれるのも何もかも最高すぎてりおんが気持ちよくなってたのにりおんの気持ちよくなってる姿見て興奮するって🫣🫣🫣飛んだ変態さんでした♥️✨実はドMでごめんなさい🤭SなにいにがくるとほんっとにドMになっちゃう///おしり叩かれて濡れ濡れだったのは秘密だね🫢🫢🫢ほんとにありがとっ🐜気をつけて帰ってね💕︎

    奈良からお越しのおにーさま❣️

    ご予約来店ありがとうございました😌

    もう、、、

    楽しすぎて時間があっという間やった🥹

    探り探り

    りおんの気持ちいい所を見つけて

    せめてくれるのも

    りおんがバック好きやけんって

    してくれるのも

    何もかも最高すぎて

    りおんが気持ちよくなってたのに

    りおんの気持ちよくなってる姿見て

    興奮するって🫣🫣🫣

    飛んだ変態さんでした♥️✨

    実はドMでごめんなさい🤭

    Sなにいにがくると

    ほんっとにドMになっちゃう///

    おしり叩かれて

    濡れ濡れだったのは

    秘密だね🫢🫢🫢

    ほんとにありがとっ🐜

    気をつけて帰ってね💕︎

    ️🫧️🍌不足🫧

    7/26 12:47

    あぁーーーーー😳

    🍌くださぁい🥺🥺🥺

    後やわやわの㊎たま触りたいデス🤤

    今日はのんびーり

    姫路城にでも行こうかな〜🏯

    出勤途中に姫路城が見える道?

    があるんだけどそこが綺麗やけん

    今日も黄昏て帰ろ〜👀

    ️🫧️🍌不足🫧

    あぁーーーーー😳🍌くださぁい🥺🥺🥺後やわやわの㊎たま触りたいデス🤤今日はのんびーり姫路城にでも行こうかな〜🏯出勤途中に姫路城が見える道?があるんだけどそこが綺麗やけん今日も黄昏て帰ろ〜👀

    あぁーーーーー😳

    🍌くださぁい🥺🥺🥺

    後やわやわの㊎たま触りたいデス🤤

    今日はのんびーり

    姫路城にでも行こうかな〜🏯

    出勤途中に姫路城が見える道?

    があるんだけどそこが綺麗やけん

    今日も黄昏て帰ろ〜👀

    ✉️️🫧️1番さん🫧

    7/26 11:42

    今日1番目のおにーさま❣️

    ありがとうございました😌

    りおんのインパクトあったー???👘

    ちょっとでも覚えてくれたら

    嬉しいけどっ😉😉

    いっぱいお話しできて楽しかった〜👀

    体位がもう…///

    最高だったし👍

    気持ちいい所にあたるから🫣

    りおんの限界とにいにの限界が

    一緒で良かったです😊(笑)

    クッキー中見てから食べてね〜🍪

    ありがとっ🐜

    ✉️️🫧️1番さん🫧

    今日1番目のおにーさま❣️ありがとうございました😌りおんのインパクトあったー???👘ちょっとでも覚えてくれたら嬉しいけどっ😉😉いっぱいお話しできて楽しかった〜👀体位がもう…///最高だったし👍気持ちいい所にあたるから🫣りおんの限界とにいにの限界が一緒で良かったです😊(笑)クッキー中見てから食べてね〜🍪ありがとっ🐜

    今日1番目のおにーさま❣️

    ありがとうございました😌

    りおんのインパクトあったー???👘

    ちょっとでも覚えてくれたら

    嬉しいけどっ😉😉

    いっぱいお話しできて楽しかった〜👀

    体位がもう…///

    最高だったし👍

    気持ちいい所にあたるから🫣

    りおんの限界とにいにの限界が

    一緒で良かったです😊(笑)

    クッキー中見てから食べてね〜🍪

    ありがとっ🐜

    ️🫧️あれれ🫧

    7/26 10:25

    今日金曜日じゃん‼️

    俗に言う【華金】ですね🌸

    まあ。関係ない人も多いと思うけど。(笑)


    りおんは今ハマってるドラマがあって

    それを見てるけど

    まだ3話までしか出てないけん

    早く次が見たい🥺🥺🥺

    それまでの時間つぶしで

    オススメのドラマとかアニメとか

    教えてくださぁい🫶🫶

    ️🫧️あれれ🫧

    今日金曜日じゃん‼️俗に言う【華金】ですね🌸まあ。関係ない人も多いと思うけど。(笑)りおんは今ハマってるドラマがあってそれを見てるけどまだ3話までしか出てないけん早く次が見たい🥺🥺🥺それまでの時間つぶしでオススメのドラマとかアニメとか教えてくださぁい🫶🫶

    今日金曜日じゃん‼️

    俗に言う【華金】ですね🌸

    まあ。関係ない人も多いと思うけど。(笑)


    りおんは今ハマってるドラマがあって

    それを見てるけど

    まだ3話までしか出てないけん

    早く次が見たい🥺🥺🥺

    それまでの時間つぶしで

    オススメのドラマとかアニメとか

    教えてくださぁい🫶🫶

    ️🫧️‪𝐃𝐚𝐲‬.3🫧

    7/26 08:15

    おはようございます☀️

    3日目の朝です❕

    すっぴんで失礼します(笑)

    多くは語りません🍀

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    待ってるよん🥺💚

    ️🫧️‪𝐃𝐚𝐲‬.3🫧

    おはようございます☀️3日目の朝です❕すっぴんで失礼します(笑)多くは語りません🍀今日もよろしくお願いします🙇‍♀️待ってるよん🥺💚

    おはようございます☀️

    3日目の朝です❕

    すっぴんで失礼します(笑)

    多くは語りません🍀

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    待ってるよん🥺💚

    ️🫧️終わり🫧

    7/25 19:52

    … 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽

    会いに来てくれたおにーさま方😊

    ありがとうございました🤗

    今日も楽しかった〜👀

    明日も居るから

    会いに来てね〜ん😚😚

    おやすみなさい😴

    ️🫧️終わり🫧

    …𝗍𝗁𝖾𝖾𝗇𝖽会いに来てくれたおにーさま方😊ありがとうございました🤗今日も楽しかった〜👀明日も居るから会いに来てね〜ん😚😚おやすみなさい😴

    … 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽

    会いに来てくれたおにーさま方😊

    ありがとうございました🤗

    今日も楽しかった〜👀

    明日も居るから

    会いに来てね〜ん😚😚

    おやすみなさい😴

    ✉️️🫧️手越!🫧

    7/25 17:46

    手越祐也似のおにーさま❣️

    ご予約来店ありがとうございました😌

    んも〜いっちばん最初っから

    見てくれてたなんて🫣🫣🫣

    恥ずかしい///

    ありがとう😊

    入った瞬間の反応が

    恥ずかしそうやったけん

    気になってくれてたのかな

    とは思ったけど🤭🤭

    にいにがりおんをべた褒めだったけん

    りおんもエッチになっちゃった🫣

    でもほんとに全部日記見てくれてるの

    嬉しいです🥰🥰

    また会えるー?🥺🥺

    楽しかった〜👀

    バニーも見たいって言ってくれて

    ありがとっ🐜

    気をつけて帰ってね🚃

    ✉️️🫧️手越!🫧

    手越祐也似のおにーさま❣️ご予約来店ありがとうございました😌んも〜いっちばん最初っから見てくれてたなんて🫣🫣🫣恥ずかしい///ありがとう😊入った瞬間の反応が恥ずかしそうやったけん気になってくれてたのかなとは思ったけど🤭🤭にいにがりおんをべた褒めだったけんりおんもエッチになっちゃった🫣でもほんとに全部日記見てくれてるの嬉しいです🥰🥰また会えるー?🥺🥺楽しかった〜👀バニーも見たいって言ってくれてありがとっ🐜気をつけて帰ってね🚃

    手越祐也似のおにーさま❣️

    ご予約来店ありがとうございました😌

    んも〜いっちばん最初っから

    見てくれてたなんて🫣🫣🫣

    恥ずかしい///

    ありがとう😊

    入った瞬間の反応が

    恥ずかしそうやったけん

    気になってくれてたのかな

    とは思ったけど🤭🤭

    にいにがりおんをべた褒めだったけん

    りおんもエッチになっちゃった🫣

    でもほんとに全部日記見てくれてるの

    嬉しいです🥰🥰

    また会えるー?🥺🥺

    楽しかった〜👀

    バニーも見たいって言ってくれて

    ありがとっ🐜

    気をつけて帰ってね🚃

    ✉️️🫧️上手すぎる🫧

    7/25 14:32

    シャイ?なおにーさま❣️

    素敵な時間ありがとうございました😌

    最初ちょっと無愛想やったけん

    🥺🥺って感じだったけど

    話したら答えてくれるし、

    めっちゃくちゃ熱すぎたお風呂にも

    文句言わずに入ってくれてたし、

    (熱すぎてごめんなさい💦💦)

    プレイに入ったらもう、、、

    何もかも上手すぎて。。。

    イクのめっちゃ我慢してたけど

    く○にが🤤🤤

    気持ちよすぎて我慢できなかった🫣

    にいにより先にイッちゃったから

    申し訳ないーって思ったけど

    にいにりおんの好きな早漏さんやった😙

    楽しかったって言ってもらえたのも

    ギャップでした///

    ほんっとにありがとっ🐜

    また会いたいなあ♥️

    ✉️️🫧️上手すぎる🫧

    シャイ?なおにーさま❣️素敵な時間ありがとうございました😌最初ちょっと無愛想やったけん🥺🥺って感じだったけど話したら答えてくれるし、めっちゃくちゃ熱すぎたお風呂にも文句言わずに入ってくれてたし、(熱すぎてごめんなさい💦💦)プレイに入ったらもう、、、何もかも上手すぎて。。。イクのめっちゃ我慢してたけどく○にが🤤🤤気持ちよすぎて我慢できなかった🫣にいにより先にイッちゃったから申し訳ないーって思ったけどにいにりおんの好きな早漏さんやった😙楽しかったって言ってもらえたのもギャップでした///ほんっとにありがとっ🐜また会いたいなあ♥️

    シャイ?なおにーさま❣️

    素敵な時間ありがとうございました😌

    最初ちょっと無愛想やったけん

    🥺🥺って感じだったけど

    話したら答えてくれるし、

    めっちゃくちゃ熱すぎたお風呂にも

    文句言わずに入ってくれてたし、

    (熱すぎてごめんなさい💦💦)

    プレイに入ったらもう、、、

    何もかも上手すぎて。。。

    イクのめっちゃ我慢してたけど

    く○にが🤤🤤

    気持ちよすぎて我慢できなかった🫣

    にいにより先にイッちゃったから

    申し訳ないーって思ったけど

    にいにりおんの好きな早漏さんやった😙

    楽しかったって言ってもらえたのも

    ギャップでした///

    ほんっとにありがとっ🐜

    また会いたいなあ♥️

    ✉️️🫧️パンツ好きの🫧

    7/25 13:02

    おパンツ好きのおにーさま❣️

    ご予約来店ありがとうございました😌

    写メ日記見てくれてたからか!!!

    バニコスどうだったかなあ😳

    えっちだった?🤭

    1回に2個もコスプレ見て
    得してる気分って///

    そんな言ってくれるだけで嬉しい🎶

    パンツプレイもエロかったね🤤

    りおんが興奮しちゃったもん😊

    そして🍌が大っきいのにも興奮🫣

    楽しすぎた♡ありがとっ🐜

    ✉️️🫧️パンツ好きの🫧

    おパンツ好きのおにーさま❣️ご予約来店ありがとうございました😌写メ日記見てくれてたからか!!!バニコスどうだったかなあ😳えっちだった?🤭1回に2個もコスプレ見て得してる気分って///そんな言ってくれるだけで嬉しい🎶パンツプレイもエロかったね🤤りおんが興奮しちゃったもん😊そして🍌が大っきいのにも興奮🫣楽しすぎた♡ありがとっ🐜

    おパンツ好きのおにーさま❣️

    ご予約来店ありがとうございました😌

    写メ日記見てくれてたからか!!!

    バニコスどうだったかなあ😳

    えっちだった?🤭

    1回に2個もコスプレ見て
    得してる気分って///

    そんな言ってくれるだけで嬉しい🎶

    パンツプレイもエロかったね🤤

    りおんが興奮しちゃったもん😊

    そして🍌が大っきいのにも興奮🫣

    楽しすぎた♡ありがとっ🐜

    ✉️️🫧️ロン毛の🫧

    7/25 11:39

    ロングヘアのおにーさま❣️

    ありがとうございました😌

    ロン毛はちょっと言い方違うな(笑)

    最初っからノリよくて

    話しやすかった〜👀

    話聞けば聞くだけ

    興味がわいてくるほど

    過激なおにーさま🤗

    そしてハードスケジュールなんだから

    ちゃんと身体休める時は休めて、

    またりおんに会いに来て?img

    最後のバックが最高に

    気持ちよすぎた🤤🤤

    楽しかったです!ありがとっ🐜

    ✉️️🫧️ロン毛の🫧

    ロングヘアのおにーさま❣️ありがとうございました😌ロン毛はちょっと言い方違うな(笑)最初っからノリよくて話しやすかった〜👀話聞けば聞くだけ興味がわいてくるほど過激なおにーさま🤗そしてハードスケジュールなんだからちゃんと身体休める時は休めて、またりおんに会いに来て?最後のバックが最高に気持ちよすぎた🤤🤤楽しかったです!ありがとっ🐜

    ロングヘアのおにーさま❣️

    ありがとうございました😌

    ロン毛はちょっと言い方違うな(笑)

    最初っからノリよくて

    話しやすかった〜👀

    話聞けば聞くだけ

    興味がわいてくるほど

    過激なおにーさま🤗

    そしてハードスケジュールなんだから

    ちゃんと身体休める時は休めて、

    またりおんに会いに来て?img

    最後のバックが最高に

    気持ちよすぎた🤤🤤

    楽しかったです!ありがとっ🐜

    ️🫧️‪𝐃𝐚𝐲‬.2🫧

    7/25 08:29

    おはようございます☀️

    はやくも2日目です👱‍♀️

    褒められると伸びるタイプです🤓

    なのでおにーさまが褒めてくれると

    えっちになっちゃいます///🫣

    2日目お願いします🙇‍♀️

    ️🫧️‪𝐃𝐚𝐲‬.2🫧

    おはようございます☀️はやくも2日目です👱‍♀️褒められると伸びるタイプです🤓なのでおにーさまが褒めてくれるとえっちになっちゃいます///🫣2日目お願いします🙇‍♀️

    おはようございます☀️

    はやくも2日目です👱‍♀️

    褒められると伸びるタイプです🤓

    なのでおにーさまが褒めてくれると

    えっちになっちゃいます///🫣

    2日目お願いします🙇‍♀️

    ✉️️🫧️20歳🫧

    7/25 00:45

    今年20歳?のおにーさま❣️

    ラスト枠ありがとうございました😌

    見た目からして若そうだなとは

    思いました(笑)

    若いしラスト枠だったけん

    早漏なんかな〜と思って聞いたけど

    普通って言ってたけん

    普通か〜と思ったら、、、

    しっかり早漏だったね😆😆

    でも?りおん早漏さん好きよ😘

    りおんの愛マーク

    いつ消えるかな〜🤭💋

    ごめんねっ💛

    ありがとっ🐜

    ✉️️🫧️20歳🫧

    今年20歳?のおにーさま❣️ラスト枠ありがとうございました😌見た目からして若そうだなとは思いました(笑)若いしラスト枠だったけん早漏なんかな〜と思って聞いたけど普通って言ってたけん普通か〜と思ったら、、、しっかり早漏だったね😆😆でも?りおん早漏さん好きよ😘りおんの愛マークいつ消えるかな〜🤭💋ごめんねっ💛ありがとっ🐜

    今年20歳?のおにーさま❣️

    ラスト枠ありがとうございました😌

    見た目からして若そうだなとは

    思いました(笑)

    若いしラスト枠だったけん

    早漏なんかな〜と思って聞いたけど

    普通って言ってたけん

    普通か〜と思ったら、、、

    しっかり早漏だったね😆😆

    でも?りおん早漏さん好きよ😘

    りおんの愛マーク

    いつ消えるかな〜🤭💋

    ごめんねっ💛

    ありがとっ🐜

    ✉️️🫧️東京から🫧

    7/25 00:17

    東京からお越しのおにーさま❣️

    80分ありがとうございました😌

    遅くなりました💦💦

    あのー。絶対嘘でしょ。ってぐらい

    若く見えた!!!!

    10歳も若く見えるって相当だし、

    カッコイイし✨

    ただお酒入ってたけん🥃🥃

    本調子じゃなかったかな😭

    また飲んでない時に来るね

    ってその一言が

    りおんとっても嬉しいんです😳😳

    タイミング合えばいいなあ🥺

    明日気をつけて帰ってね🚄

    また会える日まで‼️

    ✉️️🫧️東京から🫧

    東京からお越しのおにーさま❣️80分ありがとうございました😌遅くなりました💦💦あのー。絶対嘘でしょ。ってぐらい若く見えた!!!!10歳も若く見えるって相当だし、カッコイイし✨ただお酒入ってたけん🥃🥃本調子じゃなかったかな😭また飲んでない時に来るねってその一言がりおんとっても嬉しいんです😳😳タイミング合えばいいなあ🥺明日気をつけて帰ってね🚄また会える日まで‼️

    東京からお越しのおにーさま❣️

    80分ありがとうございました😌

    遅くなりました💦💦

    あのー。絶対嘘でしょ。ってぐらい

    若く見えた!!!!

    10歳も若く見えるって相当だし、

    カッコイイし✨

    ただお酒入ってたけん🥃🥃

    本調子じゃなかったかな😭

    また飲んでない時に来るね

    ってその一言が

    りおんとっても嬉しいんです😳😳

    タイミング合えばいいなあ🥺

    明日気をつけて帰ってね🚄

    また会える日まで‼️

    ️🫧️衣装チェンジ🫧

    7/24 21:05

    元々3日間バニーちゃんで

    お出迎えしようと思ってたけど、

    急遽花魁にすることにしました〜😳

    写メ日記見て

    バニー見たい!って思って

    来てくれるおにーさまには

    お部屋入ってからバニーに着替えるので

    全然言ってね!!

    りおんもバニー見せたい🤤🫣🤭

    残り時間もよろしくお願いします🙇‍♀️

    ️🫧️衣装チェンジ🫧

    元々3日間バニーちゃんでお出迎えしようと思ってたけど、急遽花魁にすることにしました〜😳写メ日記見てバニー見たい!って思って来てくれるおにーさまにはお部屋入ってからバニーに着替えるので全然言ってね!!りおんもバニー見せたい🤤🫣🤭残り時間もよろしくお願いします🙇‍♀️

    元々3日間バニーちゃんで

    お出迎えしようと思ってたけど、

    急遽花魁にすることにしました〜😳

    写メ日記見て

    バニー見たい!って思って

    来てくれるおにーさまには

    お部屋入ってからバニーに着替えるので

    全然言ってね!!

    りおんもバニー見せたい🤤🫣🤭

    残り時間もよろしくお願いします🙇‍♀️

    ✉️🫧️初めての🫧

    7/24 20:58

    りおんの初めてのにいに❣️

    遅くなりました💦

    100分ありがとうございました😌

    暑い中ありがとう🥺🥺

    お話しは楽しかったし

    プレイはエッチだし😍

    にいにの🍌に興奮🤭

    金たまもやわやわだった〜🫣

    2回ともいっぱい出て良かった〜😌

    無事にお家着いたかな?🚗

    ありがとっ🐜

    ✉️🫧️初めての🫧

    りおんの初めてのにいに❣️遅くなりました💦100分ありがとうございました😌暑い中ありがとう🥺🥺お話しは楽しかったしプレイはエッチだし😍にいにの🍌に興奮🤭金たまもやわやわだった〜🫣2回ともいっぱい出て良かった〜😌無事にお家着いたかな?🚗ありがとっ🐜

    りおんの初めてのにいに❣️

    遅くなりました💦

    100分ありがとうございました😌

    暑い中ありがとう🥺🥺

    お話しは楽しかったし

    プレイはエッチだし😍

    にいにの🍌に興奮🤭

    金たまもやわやわだった〜🫣

    2回ともいっぱい出て良かった〜😌

    無事にお家着いたかな?🚗

    ありがとっ🐜