• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    RAIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧡いよいよ!!!🧡

    7/23 08:02



    いよいよ
    もうすぐ出勤します!!!

    出勤期間は
    29日~8月4日まで🙆‍♀️🧡


    お兄さん達には
    面白いとか
    元気って言われます🧡

    そしてお尻を誉められます🧡


    楽しい時間+エ◯チな事

    どっちかじゃなくて
    どっちも届けるよ🧡


    🧡いよいよ!!!🧡

    いよいよもうすぐ出勤します!!!出勤期間は29日~8月4日まで🙆‍♀️🧡お兄さん達には面白いとか元気って言われます🧡そしてお尻を誉められます🧡楽しい時間+エ◯チな事どっちかじゃなくてどっちも届けるよ🧡



    いよいよ
    もうすぐ出勤します!!!

    出勤期間は
    29日~8月4日まで🙆‍♀️🧡


    お兄さん達には
    面白いとか
    元気って言われます🧡

    そしてお尻を誉められます🧡


    楽しい時間+エ◯チな事

    どっちかじゃなくて
    どっちも届けるよ🧡


    推しは🧡

    7/10 16:01



    ちなみに
    胸はありません!
    大事なことなので
    2度いいます。
    胸はありません!🥺←

    何回お兄さん達に
    当ててみてっていっても
    ワンカップちいさく
    いわれます😂

    私がよく誉められて
    推してもらえるのは
    お尻🧡

    そっちのほうが自信あるから

    お尻好きなお兄さん達
    こうご期待🧡

    ☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

    Mっとは
    丁寧なほうが気持ちいいので
    ロングコース推奨してます🙆‍♀

    推しは🧡

    ちなみに胸はありません!大事なことなので2度いいます。胸はありません!🥺←何回お兄さん達に当ててみてっていってもワンカップちいさくいわれます😂私がよく誉められて推してもらえるのはお尻🧡そっちのほうが自信あるからお尻好きなお兄さん達こうご期待🧡☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.Mっとは丁寧なほうが気持ちいいのでロングコース推奨してます🙆‍♀



    ちなみに
    胸はありません!
    大事なことなので
    2度いいます。
    胸はありません!🥺←

    何回お兄さん達に
    当ててみてっていっても
    ワンカップちいさく
    いわれます😂

    私がよく誉められて
    推してもらえるのは
    お尻🧡

    そっちのほうが自信あるから

    お尻好きなお兄さん達
    こうご期待🧡

    ☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

    Mっとは
    丁寧なほうが気持ちいいので
    ロングコース推奨してます🙆‍♀

    いよいよ🧡

    7/10 07:17



    いよいよ!!!!

    今月後半から
    出勤します🧡🧡

    性格は
    めちゃくちゃ元気です🤭🧡
    (うるさいくらいかも笑)

    どんなお兄さん達でも
    楽しく会話できる
    自信あるよ🧡

    写真だと淑やかそうって
    いわれるけど
    淑やかさは皆無かも🤭

    プレイはどちらかといえば
    責めかな??🤔

    でも責められるのもすき!🧡

    お兄さん達が好きなほうで
    一緒にゲラゲラ笑いながら
    エロいことたくさんしようね🧡🧡

    いよいよ🧡

    いよいよ!!!!今月後半から出勤します🧡🧡性格はめちゃくちゃ元気です🤭🧡(うるさいくらいかも笑)どんなお兄さん達でも楽しく会話できる自信あるよ🧡写真だと淑やかそうっていわれるけど淑やかさは皆無かも🤭プレイはどちらかといえば責めかな??🤔でも責められるのもすき!🧡お兄さん達が好きなほうで一緒にゲラゲラ笑いながらエロいことたくさんしようね🧡🧡



    いよいよ!!!!

    今月後半から
    出勤します🧡🧡

    性格は
    めちゃくちゃ元気です🤭🧡
    (うるさいくらいかも笑)

    どんなお兄さん達でも
    楽しく会話できる
    自信あるよ🧡

    写真だと淑やかそうって
    いわれるけど
    淑やかさは皆無かも🤭

    プレイはどちらかといえば
    責めかな??🤔

    でも責められるのもすき!🧡

    お兄さん達が好きなほうで
    一緒にゲラゲラ笑いながら
    エロいことたくさんしようね🧡🧡

    🧡7月29日から🧡

    6/27 10:50



    7月29日から
    お世話になります🧡


    らいむです🧡

    責めるのも
    責められるのも大好き🧡

    Mっとも出来るよ🧡
    (丁寧にやったほうが気持ちいいから
    90分以上推奨)

    今から
    どんなお兄さん達に
    会えるか楽しみ🧡

    また近くなったら
    日記かくね🧡

    🧡7月29日から🧡

    7月29日からお世話になります🧡らいむです🧡責めるのも責められるのも大好き🧡Mっとも出来るよ🧡(丁寧にやったほうが気持ちいいから90分以上推奨)今からどんなお兄さん達に会えるか楽しみ🧡また近くなったら日記かくね🧡



    7月29日から
    お世話になります🧡


    らいむです🧡

    責めるのも
    責められるのも大好き🧡

    Mっとも出来るよ🧡
    (丁寧にやったほうが気持ちいいから
    90分以上推奨)

    今から
    どんなお兄さん達に
    会えるか楽しみ🧡

    また近くなったら
    日記かくね🧡