• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    KYARAMERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    分かる人には分かる、、。??

    8/17 23:55

    またまた登場!綾鷹💗💗

    本指名のお兄さん達はもう分かりきってる
    私の綾鷹愛💓💓

    綾鷹持ってきてくれるお兄さん多くて
    嬉しみ😳💗

    何本あっても足りません😵✨✨


    最近お兄さん達差し入れしてくれるから
    めっちゃ感謝!!!✌️💕

    体の心配もしてくれたり〜??
    私がお菓子好きなの知ってたり〜??
    ほんとみんな私の事好きだなぁ(・∀・)ニヤニヤ

    分かる人には分かる、、。??

    またまた登場!綾鷹💗💗本指名のお兄さん達はもう分かりきってる私の綾鷹愛💓💓綾鷹持ってきてくれるお兄さん多くて嬉しみ😳💗何本あっても足りません😵✨✨最近お兄さん達差し入れしてくれるからめっちゃ感謝!!!✌️💕体の心配もしてくれたり〜??私がお菓子好きなの知ってたり〜??ほんとみんな私の事好きだなぁ(・∀・)ニヤニヤ

    またまた登場!綾鷹💗💗

    本指名のお兄さん達はもう分かりきってる
    私の綾鷹愛💓💓

    綾鷹持ってきてくれるお兄さん多くて
    嬉しみ😳💗

    何本あっても足りません😵✨✨


    最近お兄さん達差し入れしてくれるから
    めっちゃ感謝!!!✌️💕

    体の心配もしてくれたり〜??
    私がお菓子好きなの知ってたり〜??
    ほんとみんな私の事好きだなぁ(・∀・)ニヤニヤ

    みてみてー!

    8/17 19:39

    今日お買い物行ってたら
    たまたま花火上がった!!!🎇✨

    友達に撮って貰ってお兄さん達に共有〜🎶

    この前も花火見たんだけどすごい綺麗😭
    幸せ( ´˘` )💕💕💕

    お兄さん達はもう花火見た〜??
    逢いに来てくれた時に花火の写真見せて💗

    見せ合いっこしよ🫣🫣💕

    みてみてー!

    今日お買い物行ってたらたまたま花火上がった!!!🎇✨友達に撮って貰ってお兄さん達に共有〜🎶この前も花火見たんだけどすごい綺麗😭幸せ(´˘`)💕💕💕お兄さん達はもう花火見た〜??逢いに来てくれた時に花火の写真見せて💗見せ合いっこしよ🫣🫣💕

    今日お買い物行ってたら
    たまたま花火上がった!!!🎇✨

    友達に撮って貰ってお兄さん達に共有〜🎶

    この前も花火見たんだけどすごい綺麗😭
    幸せ( ´˘` )💕💕💕

    お兄さん達はもう花火見た〜??
    逢いに来てくれた時に花火の写真見せて💗

    見せ合いっこしよ🫣🫣💕

    ヤッホ〜!!💕

    8/17 16:16

    今日はお休みのきゃらちゃんです!✌️✨

    元気いっぱいですです‹‹\(´ω` )/››

    明日もお休みだからしっかり
    リフレッシュして!!
    明後日の出勤に備える🥺💕💕

    お兄さん達に会えなくてちょっと寂しいケド
    また会いに来てくれるの楽しみにしとく🎶

    また今日もいっぱい写メ日記あげるお✌️✨

    ヤッホ〜!!💕

    今日はお休みのきゃらちゃんです!✌️✨元気いっぱいですです‹‹\(´ω`)/››明日もお休みだからしっかりリフレッシュして!!明後日の出勤に備える🥺💕💕お兄さん達に会えなくてちょっと寂しいケドまた会いに来てくれるの楽しみにしとく🎶また今日もいっぱい写メ日記あげるお✌️✨

    今日はお休みのきゃらちゃんです!✌️✨

    元気いっぱいですです‹‹\(´ω` )/››

    明日もお休みだからしっかり
    リフレッシュして!!
    明後日の出勤に備える🥺💕💕

    お兄さん達に会えなくてちょっと寂しいケド
    また会いに来てくれるの楽しみにしとく🎶

    また今日もいっぱい写メ日記あげるお✌️✨

    ありがとうう!

    8/17 01:09

    今日はありがと!🩷🩷
    また後でいっぱい日記あげるー!!

    ありがとうう!

    今日はありがと!🩷🩷また後でいっぱい日記あげるー!!

    今日はありがと!🩷🩷
    また後でいっぱい日記あげるー!!

    愛されすぎて、💦💗

    8/16 21:01

    今日はお兄さん達に愛されまくりで
    嬉しいです‪😆❤️‍🔥

    いっぱい「可愛い」貰った🎁💕

    自己肯定感爆上がり☝️☝️☝️
    お兄さん達に返せるのは私からの、、、
    ラブです💓💓💓

    ほんとに皆愛してるオ💘💘


    私はご飯も食べて元気☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆
    美味しかった🤤💕💕


    愛されすぎて、💦💗

    今日はお兄さん達に愛されまくりで嬉しいです‪😆❤️‍🔥いっぱい「可愛い」貰った🎁💕自己肯定感爆上がり☝️☝️☝️お兄さん達に返せるのは私からの、、、ラブです💓💓💓ほんとに皆愛してるオ💘💘私はご飯も食べて元気☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆美味しかった🤤💕💕

    今日はお兄さん達に愛されまくりで
    嬉しいです‪😆❤️‍🔥

    いっぱい「可愛い」貰った🎁💕

    自己肯定感爆上がり☝️☝️☝️
    お兄さん達に返せるのは私からの、、、
    ラブです💓💓💓

    ほんとに皆愛してるオ💘💘


    私はご飯も食べて元気☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆
    美味しかった🤤💕💕


    またまた親友💗

    8/14 15:18

    今日も相棒と一緒に出勤💓💓

    お前がいないと始まらないっす✨
    一生味方ぁぁ!!!

    体調悪い時も一緒おってくれて
    ありがとな😭😭💓


    メイク今日上手くいかないな、、
    まさかこれ遅刻!?💦
    とか思ってたら間に合った😂✌️✌️

    ギリギリセーフデス、、、、。

    またまた親友💗

    今日も相棒と一緒に出勤💓💓お前がいないと始まらないっす✨一生味方ぁぁ!!!体調悪い時も一緒おってくれてありがとな😭😭💓メイク今日上手くいかないな、、まさかこれ遅刻!?💦とか思ってたら間に合った😂✌️✌️ギリギリセーフデス、、、、。

    今日も相棒と一緒に出勤💓💓

    お前がいないと始まらないっす✨
    一生味方ぁぁ!!!

    体調悪い時も一緒おってくれて
    ありがとな😭😭💓


    メイク今日上手くいかないな、、
    まさかこれ遅刻!?💦
    とか思ってたら間に合った😂✌️✌️

    ギリギリセーフデス、、、、。

    おはようございます☀️

    8/14 13:05

    きゃらちゃん起床です!!🙄🙄

    今日は寝起きからオロナミンCかちこんで
    元気に出勤シマス!!🫰🫰💓💓

    髪の毛ボサボサとか言うなよ☺️?

    最近髪色悩み中〜、、🤔💭
    みんないい髪色ない〜?

    おはようございます☀️

    きゃらちゃん起床です!!🙄🙄今日は寝起きからオロナミンCかちこんで元気に出勤シマス!!🫰🫰💓💓髪の毛ボサボサとか言うなよ☺️?最近髪色悩み中〜、、🤔💭みんないい髪色ない〜?

    きゃらちゃん起床です!!🙄🙄

    今日は寝起きからオロナミンCかちこんで
    元気に出勤シマス!!🫰🫰💓💓

    髪の毛ボサボサとか言うなよ☺️?

    最近髪色悩み中〜、、🤔💭
    みんないい髪色ない〜?

    何してる〜??

    8/13 21:33

    みんなもうお盆休み??夏休み??🙄

    私は綾鷹ちゃんとラブラブしてます💕💕

    きゃらちゃん体調不良から脱出!!!🤩🤩
    明日元気に出勤シマス!!

    みんなお休みのお暇な日は会いに来てね💓
    正座で待ってます🎶



    最近私はプールに行きたくてしょうがない、
    プール行かないといつまでも夏を感じません
    みんな引連れてプールに出発しよかな🥺🥺

    何してる〜??

    みんなもうお盆休み??夏休み??🙄私は綾鷹ちゃんとラブラブしてます💕💕きゃらちゃん体調不良から脱出!!!🤩🤩明日元気に出勤シマス!!みんなお休みのお暇な日は会いに来てね💓正座で待ってます🎶最近私はプールに行きたくてしょうがない、プール行かないといつまでも夏を感じませんみんな引連れてプールに出発しよかな🥺🥺

    みんなもうお盆休み??夏休み??🙄

    私は綾鷹ちゃんとラブラブしてます💕💕

    きゃらちゃん体調不良から脱出!!!🤩🤩
    明日元気に出勤シマス!!

    みんなお休みのお暇な日は会いに来てね💓
    正座で待ってます🎶



    最近私はプールに行きたくてしょうがない、
    プール行かないといつまでも夏を感じません
    みんな引連れてプールに出発しよかな🥺🥺

    ありがとうとごめんね💗🙏

    8/13 01:50

    今日来てくれたお兄さん達ありがとう💕💕

    可愛い可愛いって褒めてくれて
    自己肯定感爆上がり!!嬉しい🤩🤩

    また会えたら嬉しいでっす!*˙︶˙*)ノ"


    そしてきゃらちゃんお熱出たから
    明日お休みします😭😭
    14日のお兄さん達のために復活するけん
    待っとってー!!!!

    ありがとうとごめんね💗🙏

    今日来てくれたお兄さん達ありがとう💕💕可愛い可愛いって褒めてくれて自己肯定感爆上がり!!嬉しい🤩🤩また会えたら嬉しいでっす!*˙︶˙*)ノ"そしてきゃらちゃんお熱出たから明日お休みします😭😭14日のお兄さん達のために復活するけん待っとってー!!!!

    今日来てくれたお兄さん達ありがとう💕💕

    可愛い可愛いって褒めてくれて
    自己肯定感爆上がり!!嬉しい🤩🤩

    また会えたら嬉しいでっす!*˙︶˙*)ノ"


    そしてきゃらちゃんお熱出たから
    明日お休みします😭😭
    14日のお兄さん達のために復活するけん
    待っとってー!!!!

    バーン!!!🔫💕

    8/12 14:41

    これいっぱいシャボン玉出るやつ🪄🫧

    お店でやりたいけどベタベタなっちゃう🙄

    これお気に入りやけん友達と遊ぶ時
    持っていってます💗💗

    友達とエモいストーリー撮る時とか??📸
    結構映えるんよこれ!!!

    可愛いっしょ✌️💕💕
    あ、ちなみにこの動画のメイン
    可愛いきゃらちゃんやからね?☺️☺️

    バーン!!!🔫💕

    これいっぱいシャボン玉出るやつ🪄🫧お店でやりたいけどベタベタなっちゃう🙄これお気に入りやけん友達と遊ぶ時持っていってます💗💗友達とエモいストーリー撮る時とか??📸結構映えるんよこれ!!!可愛いっしょ✌️💕💕あ、ちなみにこの動画のメイン可愛いきゃらちゃんやからね?☺️☺️

    これいっぱいシャボン玉出るやつ🪄🫧

    お店でやりたいけどベタベタなっちゃう🙄

    これお気に入りやけん友達と遊ぶ時
    持っていってます💗💗

    友達とエモいストーリー撮る時とか??📸
    結構映えるんよこれ!!!

    可愛いっしょ✌️💕💕
    あ、ちなみにこの動画のメイン
    可愛いきゃらちゃんやからね?☺️☺️

    なんの顔でしょう🙄

    8/10 18:16

    意味のわからない顔して登場
    きゃらちゃんでっす☆

    これなんの顔と思う〜??
    お友達がこの顔しとって可愛かったんよ🥺

    私がしたらただのヤバい奴やけど、。?

    これなんかに似てない、、??🍄💗

    お休みの間の写メ日記あげたかと思ったら
    一発目これね、はいすいません、笑

    なんの顔でしょう🙄

    意味のわからない顔して登場きゃらちゃんでっす☆これなんの顔と思う〜??お友達がこの顔しとって可愛かったんよ🥺私がしたらただのヤバい奴やけど、。?これなんかに似てない、、??🍄💗お休みの間の写メ日記あげたかと思ったら一発目これね、はいすいません、笑

    意味のわからない顔して登場
    きゃらちゃんでっす☆

    これなんの顔と思う〜??
    お友達がこの顔しとって可愛かったんよ🥺

    私がしたらただのヤバい奴やけど、。?

    これなんかに似てない、、??🍄💗

    お休みの間の写メ日記あげたかと思ったら
    一発目これね、はいすいません、笑

    てんきゅっ❣️

    8/8 01:27

    今日はめっちゃ楽しかったああ!!

    会いに来てくれてありがとう🙄💓
    幸せいっぱいです!!!

    みんなちゃんと寝らんとダメよ〜?🫣🫣

    私もそろそろ睡眠でっす✨️
    おやすみ!

    てんきゅっ❣️

    今日はめっちゃ楽しかったああ!!会いに来てくれてありがとう🙄💓幸せいっぱいです!!!みんなちゃんと寝らんとダメよ〜?🫣🫣私もそろそろ睡眠でっす✨️おやすみ!

    今日はめっちゃ楽しかったああ!!

    会いに来てくれてありがとう🙄💓
    幸せいっぱいです!!!

    みんなちゃんと寝らんとダメよ〜?🫣🫣

    私もそろそろ睡眠でっす✨️
    おやすみ!

    ありゃとっ♡

    8/8 01:11

    本指名のお兄さん今日も楽しかった🙄✌️

    会った瞬間に爆笑してしまったわ、🤣
    やっぱめっちゃ話しとって楽しい!!

    また会いたいです💗💗

    ありゃとっ♡

    本指名のお兄さん今日も楽しかった🙄✌️会った瞬間に爆笑してしまったわ、🤣やっぱめっちゃ話しとって楽しい!!また会いたいです💗💗

    本指名のお兄さん今日も楽しかった🙄✌️

    会った瞬間に爆笑してしまったわ、🤣
    やっぱめっちゃ話しとって楽しい!!

    また会いたいです💗💗

    得意っ💗

    8/6 21:04

    世界一プリッツ食べるの上手いと思う、。
    最近トマト味にハマってます(?)
    🍅(* ॑꒳ ॑* )🍅トマトパラダイス💓💓


    野菜苦手やからこれで野菜取れるんかなっていう謎理論で頂いてますどうも✌️✌️

    美味しすぎて次々口の中入れちゃうので
    太らないように気をつけます🙄🙄

    得意っ💗

    世界一プリッツ食べるの上手いと思う、。最近トマト味にハマってます(?)🍅(*॑꒳॑*)🍅トマトパラダイス💓💓野菜苦手やからこれで野菜取れるんかなっていう謎理論で頂いてますどうも✌️✌️美味しすぎて次々口の中入れちゃうので太らないように気をつけます🙄🙄

    世界一プリッツ食べるの上手いと思う、。
    最近トマト味にハマってます(?)
    🍅(* ॑꒳ ॑* )🍅トマトパラダイス💓💓


    野菜苦手やからこれで野菜取れるんかなっていう謎理論で頂いてますどうも✌️✌️

    美味しすぎて次々口の中入れちゃうので
    太らないように気をつけます🙄🙄

    一旦これで💗

    8/6 15:05

    一旦ラーメンかちこみます🍜💖

    これ大好物🥺🥺💓
    カップラーメンこれしか許してない😑

    生まれ変わったらシーフドヌードルになる!
    って決めた、、🤩🤩

    お腹すいたら一旦これかちこみましょう☝️

    一旦これで💗

    一旦ラーメンかちこみます🍜💖これ大好物🥺🥺💓カップラーメンこれしか許してない😑生まれ変わったらシーフドヌードルになる!って決めた、、🤩🤩お腹すいたら一旦これかちこみましょう☝️

    一旦ラーメンかちこみます🍜💖

    これ大好物🥺🥺💓
    カップラーメンこれしか許してない😑

    生まれ変わったらシーフドヌードルになる!
    って決めた、、🤩🤩

    お腹すいたら一旦これかちこみましょう☝️

    やっぱり安定〜🫰💗

    8/6 01:45

    やっぱりきゃらちゃん制服でしょ🎶

    かっこよくね!?!?🤩🤩
    この水鉄砲かっこいいやろー!!!

    可愛い制服やろー!!!🖤❤️
    お店に着ていった事は1度もない、、、。
    夏に長袖は見ただけで暑い、、?🥺

    お兄さん達見に来てくれる???🫠🫠

    やっぱり安定〜🫰💗

    やっぱりきゃらちゃん制服でしょ🎶かっこよくね!?!?🤩🤩この水鉄砲かっこいいやろー!!!可愛い制服やろー!!!🖤❤️お店に着ていった事は1度もない、、、。夏に長袖は見ただけで暑い、、?🥺お兄さん達見に来てくれる???🫠🫠

    やっぱりきゃらちゃん制服でしょ🎶

    かっこよくね!?!?🤩🤩
    この水鉄砲かっこいいやろー!!!

    可愛い制服やろー!!!🖤❤️
    お店に着ていった事は1度もない、、、。
    夏に長袖は見ただけで暑い、、?🥺

    お兄さん達見に来てくれる???🫠🫠

    どぉ、、、??

    8/6 01:31

    なんかやっぱり制服の方が似合ってる、??
    見慣れてないだけか、、?🙄🙄

    首がパンパンな気がする笑笑😂😂

    けどピンクと黒で可愛い😖💗💗

    お兄さん達評価してええ💓💓
    私には分かりまてん🙃🙃🙃

    どぉ、、、??

    なんかやっぱり制服の方が似合ってる、??見慣れてないだけか、、?🙄🙄首がパンパンな気がする笑笑😂😂けどピンクと黒で可愛い😖💗💗お兄さん達評価してええ💓💓私には分かりまてん🙃🙃🙃

    なんかやっぱり制服の方が似合ってる、??
    見慣れてないだけか、、?🙄🙄

    首がパンパンな気がする笑笑😂😂

    けどピンクと黒で可愛い😖💗💗

    お兄さん達評価してええ💓💓
    私には分かりまてん🙃🙃🙃

    チャイナ🐼💗

    8/6 01:22

    チャイナ着たんだけどさ、、、。??
    絶望的に似合わなくてびっくり😂✨️

    やっぱり身長高い方が似合うのか、、??

    チャイナ服は可愛いのにいいい!!
    くそぉ、、、、。。。😖😖

    もっと似合うチャイナ探してリベンジだ!

    チャイナ🐼💗

    チャイナ着たんだけどさ、、、。??絶望的に似合わなくてびっくり😂✨️やっぱり身長高い方が似合うのか、、??チャイナ服は可愛いのにいいい!!くそぉ、、、、。。。😖😖もっと似合うチャイナ探してリベンジだ!

    チャイナ着たんだけどさ、、、。??
    絶望的に似合わなくてびっくり😂✨️

    やっぱり身長高い方が似合うのか、、??

    チャイナ服は可愛いのにいいい!!
    くそぉ、、、、。。。😖😖

    もっと似合うチャイナ探してリベンジだ!

    ぴえん、、

    8/6 01:06

    今日は偏頭痛酷すぎて休んじゃった💦

    明日絶対元気で出勤しよ🫰💓
    お兄さん達不足ですシンプルに、、、、。

    頑張りが足りないのを痛感しましたぁ、。
    もっと体調管理気をつけます🥺🥺

    ぴえん、、

    今日は偏頭痛酷すぎて休んじゃった💦明日絶対元気で出勤しよ🫰💓お兄さん達不足ですシンプルに、、、、。頑張りが足りないのを痛感しましたぁ、。もっと体調管理気をつけます🥺🥺

    今日は偏頭痛酷すぎて休んじゃった💦

    明日絶対元気で出勤しよ🫰💓
    お兄さん達不足ですシンプルに、、、、。

    頑張りが足りないのを痛感しましたぁ、。
    もっと体調管理気をつけます🥺🥺

    ブラブラ〜(~ ̄▽ ̄)~

    8/3 16:06

    お部屋に到着!!!💕
    めっちゃルンルン🎶

    身長低いだけで足が短い訳じゃないけんね?
    分かっとる?🙄🙄

    鏡がいっぱいのお部屋だァ🪞💕

    どこ見ても自分で恥ずかしい🫣💓

    お菓子モグモグしてたら準備がちょっと
    遅くなった🙄🙄





    ブラブラ〜(~ ̄▽ ̄)~

    お部屋に到着!!!💕めっちゃルンルン🎶身長低いだけで足が短い訳じゃないけんね?分かっとる?🙄🙄鏡がいっぱいのお部屋だァ🪞💕どこ見ても自分で恥ずかしい🫣💓お菓子モグモグしてたら準備がちょっと遅くなった🙄🙄

    お部屋に到着!!!💕
    めっちゃルンルン🎶

    身長低いだけで足が短い訳じゃないけんね?
    分かっとる?🙄🙄

    鏡がいっぱいのお部屋だァ🪞💕

    どこ見ても自分で恥ずかしい🫣💓

    お菓子モグモグしてたら準備がちょっと
    遅くなった🙄🙄