• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    KYARAMERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    寒い:(( 'ω')):

    6/22 18:29

    ちょっとお部屋の温度低すぎたかな💦
    寒くてブルブルしてました(´._.`)

    少しお腹すいてきたなぁ〜꜀(.௰. ꜆)꜄
    お菓子が食べたくてしょうがないっっ
    けど食べ出したら止まらないからガマン、
    このお部屋の暗さだと眠くなっちゃう🙄
    よく寝たはずなのになぁ??

    寒い:(( 'ω')):

    ちょっとお部屋の温度低すぎたかな💦寒くてブルブルしてました(´._.`)少しお腹すいてきたなぁ〜꜀(.௰.꜆)꜄お菓子が食べたくてしょうがないっっけど食べ出したら止まらないからガマン、このお部屋の暗さだと眠くなっちゃう🙄よく寝たはずなのになぁ??

    ちょっとお部屋の温度低すぎたかな💦
    寒くてブルブルしてました(´._.`)

    少しお腹すいてきたなぁ〜꜀(.௰. ꜆)꜄
    お菓子が食べたくてしょうがないっっ
    けど食べ出したら止まらないからガマン、
    このお部屋の暗さだと眠くなっちゃう🙄
    よく寝たはずなのになぁ??

    待機中、、、🙄🙄

    6/22 18:16

    今は待機中✌️✌️✨
    ちょっと休憩して復活しました!✨✨
    楽しいお仕事だったァ!🫣💗
    お兄さんいいひと過ぎてキュンです🫰♡

    待機中、、、🙄🙄

    今は待機中✌️✌️✨ちょっと休憩して復活しました!✨✨楽しいお仕事だったァ!🫣💗お兄さんいいひと過ぎてキュンです🫰♡

    今は待機中✌️✌️✨
    ちょっと休憩して復活しました!✨✨
    楽しいお仕事だったァ!🫣💗
    お兄さんいいひと過ぎてキュンです🫰♡

    出勤〜😍

    6/22 16:05

    出勤しましたっ!!🥰🥰
    ぜひ会いに来てねん✌️✌️

    出勤〜😍

    出勤しましたっ!!🥰🥰ぜひ会いに来てねん✌️✌️

    出勤しましたっ!!🥰🥰
    ぜひ会いに来てねん✌️✌️

    もうすぐ!

    6/22 14:40

    もうすぐお兄さん達に会えりゅ🥰🥰
    やったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    今日もみんな遊びに来てねん!

    もうすぐ!

    もうすぐお兄さん達に会えりゅ🥰🥰やったぁ⸜(*॑॑*)⸝今日もみんな遊びに来てねん!

    もうすぐお兄さん達に会えりゅ🥰🥰
    やったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    今日もみんな遊びに来てねん!