This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プロフィール姫路
    PUROFI-RUHIMEJI

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい♡

    8/13 20:30

    206号室のお兄さん❤︎

     

     

    呑みの間に

    かほのことお誘いしてくれて

    ありがとう💗

     

     

    かほのせめに

    めっちゃ気持ちいいって

    感じてくれて

    よかった🙈💜

     

     

    お話しも楽しかったね🥰

     

     

    またムラムラしたら

    会いにきてね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

     

     

     

    ありがとう🩵🩵


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    206号室のお兄さん❤︎  呑みの間にかほのことお誘いしてくれてありがとう💗  かほのせめにめっちゃ気持ちいいって感じてくれてよかった🙈💜  お話しも楽しかったね🥰  またムラムラしたら会いにきてね(˶ˆ꒳ˆ˵)   ありがとう🩵🩵「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    206号室のお兄さん❤︎

     

     

    呑みの間に

    かほのことお誘いしてくれて

    ありがとう💗

     

     

    かほのせめに

    めっちゃ気持ちいいって

    感じてくれて

    よかった🙈💜

     

     

    お話しも楽しかったね🥰

     

     

    またムラムラしたら

    会いにきてね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

     

     

     

    ありがとう🩵🩵


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    8/13 17:17

    205号室のお兄さん❤︎

     

     

    ムラムラした〜って

    かほと遊んでくれて

    ありがとう💗

     

     

    可愛いって褒めてくれて

    また呼ぶねって言ってくれて

    嬉しかった🥰

     

     

    ベッドではローションぬるぬるの

    かほのせめに

    気持ちよくなってくれて

    よかった🙈💜

     

     

    ありがとう🩵🩵

     

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    205号室のお兄さん❤︎  ムラムラした〜ってかほと遊んでくれてありがとう💗  可愛いって褒めてくれてまた呼ぶねって言ってくれて嬉しかった🥰  ベッドではローションぬるぬるのかほのせめに気持ちよくなってくれてよかった🙈💜  ありがとう🩵🩵  「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    205号室のお兄さん❤︎

     

     

    ムラムラした〜って

    かほと遊んでくれて

    ありがとう💗

     

     

    可愛いって褒めてくれて

    また呼ぶねって言ってくれて

    嬉しかった🥰

     

     

    ベッドではローションぬるぬるの

    かほのせめに

    気持ちよくなってくれて

    よかった🙈💜

     

     

    ありがとう🩵🩵

     

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    8/13 14:08


    207号室のお兄さん❤︎

     

     

    半年ぶりのデリヘルで

    かほと遊んでくれて

    ありがとう💗

     

     

    最近イけないんだよね、、って

    言ってたけど

    今日は気持ちよくなって

    スッキリしてくれてよかった🙈💜

     

     

    お話しも楽しくて

    時間あっという間だったね😳

     

     

    また会いに来てくれるのも

    嬉しいっ💕

     

     

     

    ありがとう🩵🩵



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    207号室のお兄さん❤︎  半年ぶりのデリヘルでかほと遊んでくれてありがとう💗  最近イけないんだよね、、って言ってたけど今日は気持ちよくなってスッキリしてくれてよかった🙈💜  お話しも楽しくて時間あっという間だったね😳  また会いに来てくれるのも嬉しいっ💕   ありがとう🩵🩵「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    207号室のお兄さん❤︎

     

     

    半年ぶりのデリヘルで

    かほと遊んでくれて

    ありがとう💗

     

     

    最近イけないんだよね、、って

    言ってたけど

    今日は気持ちよくなって

    スッキリしてくれてよかった🙈💜

     

     

    お話しも楽しくて

    時間あっという間だったね😳

     

     

    また会いに来てくれるのも

    嬉しいっ💕

     

     

     

    ありがとう🩵🩵



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    しゅっきん♡

    8/13 08:07

    おはようございます✨

    かほです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

     

     

    出勤します💓

     

     

    昨日も会いに来てくれた

    仲良しさん

    初めましてのお兄さん

    ありがとう💗

     

     

    今日も仲良しさんも

    初めましてのお兄さんも

    会いに来てくれたら

    嬉しいなっ🙈💜

     

     

    いっぱい気持ちよくなろうね🍼🤍

     

     

    お誘いまってます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    しゅっきん♡

    おはようございます✨かほです⸜(*॑꒳॑* )⸝  出勤します💓  昨日も会いに来てくれた仲良しさん初めましてのお兄さんありがとう💗  今日も仲良しさんも初めましてのお兄さんも会いに来てくれたら嬉しいなっ🙈💜  いっぱい気持ちよくなろうね🍼🤍  お誘いまってます(˶ˆ꒳ˆ˵)「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    おはようございます✨

    かほです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

     

     

    出勤します💓

     

     

    昨日も会いに来てくれた

    仲良しさん

    初めましてのお兄さん

    ありがとう💗

     

     

    今日も仲良しさんも

    初めましてのお兄さんも

    会いに来てくれたら

    嬉しいなっ🙈💜

     

     

    いっぱい気持ちよくなろうね🍼🤍

     

     

    お誘いまってます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    えっろ、、

    8/12 21:37

    こんばんは♡
    かほです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    今日もこの時間まで
    かほに会いにきてくれた
    お兄さんありがとう💓


    かほが責めてる時
    気持ち良すぎる!って
    感じてくれたり
    えっろ、、って
    興奮してるの見ると
    かほも興奮しちゃう🔞💜💜





    この後も
    お誘い待ってます(*∩ω∩)💓

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    えっろ、、

    こんばんは♡かほです(˶ˆ꒳ˆ˵)今日もこの時間までかほに会いにきてくれたお兄さんありがとう💓かほが責めてる時気持ち良すぎる!って感じてくれたりえっろ、、って興奮してるの見るとかほも興奮しちゃう🔞💜💜この後もお誘い待ってます(*∩ω∩)💓 「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    こんばんは♡
    かほです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    今日もこの時間まで
    かほに会いにきてくれた
    お兄さんありがとう💓


    かほが責めてる時
    気持ち良すぎる!って
    感じてくれたり
    えっろ、、って
    興奮してるの見ると
    かほも興奮しちゃう🔞💜💜





    この後も
    お誘い待ってます(*∩ω∩)💓

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    8/12 11:17

    自宅のお兄さん❤︎

     

     

    スタートから

    かほと遊んでくれて

    ありがとう💗

     

     

    ベッドではいっぱい

    かほのクリちゃん

    ナメナメしてくれて

    気持ちよかったあ////

     

     

    お兄さんも気持ちよくなって

    スッキリしてくれてよかった🙈💜

     

     

    まったりお話しも

    楽しかったね🥰

     

     

     

    また会えたら嬉しいな ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

     

     

    ありがとう🩵🩵


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    自宅のお兄さん❤︎  スタートからかほと遊んでくれてありがとう💗  ベッドではいっぱいかほのクリちゃんナメナメしてくれて気持ちよかったあ////  お兄さんも気持ちよくなってスッキリしてくれてよかった🙈💜  まったりお話しも楽しかったね🥰   また会えたら嬉しいな(˶ˆ꒳ˆ˵)  ありがとう🩵🩵「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    自宅のお兄さん❤︎

     

     

    スタートから

    かほと遊んでくれて

    ありがとう💗

     

     

    ベッドではいっぱい

    かほのクリちゃん

    ナメナメしてくれて

    気持ちよかったあ////

     

     

    お兄さんも気持ちよくなって

    スッキリしてくれてよかった🙈💜

     

     

    まったりお話しも

    楽しかったね🥰

     

     

     

    また会えたら嬉しいな ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

     

     

    ありがとう🩵🩵


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    しゅっきん♡

    8/12 08:07

    おはようございます♡
    かほです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     


    出勤します💓
     

     


    昨日もお兄さんと一緒に
    気持ちよくなったり
    楽しくお話ししたり
    幸せな出勤でしたあ😌💕💕



    今日もいっぱいエチエチして
    気持ちよくなって
    楽しい素敵な時間を
    一緒に過ごしたいな🙈💜💜


    お誘い待ってます🔞💓


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    しゅっきん♡

    おはようございます♡かほです(˶ˆ꒳ˆ˵) 出勤します💓  昨日もお兄さんと一緒に気持ちよくなったり楽しくお話ししたり幸せな出勤でしたあ😌💕💕今日もいっぱいエチエチして気持ちよくなって楽しい素敵な時間を一緒に過ごしたいな🙈💜💜お誘い待ってます🔞💓「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    おはようございます♡
    かほです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     


    出勤します💓
     

     


    昨日もお兄さんと一緒に
    気持ちよくなったり
    楽しくお話ししたり
    幸せな出勤でしたあ😌💕💕



    今日もいっぱいエチエチして
    気持ちよくなって
    楽しい素敵な時間を
    一緒に過ごしたいな🙈💜💜


    お誘い待ってます🔞💓


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    8/12 02:27

    901号室のお兄さん❤︎

     

     

    おやすみ前に

    かほのことお誘いしてくれて

    ありがとう💗

     

     

    ベッドでは舐め合いっこしたり

    かほのせめに

    気持ちよくなって

    スッキリしてくれてよかった🙈💜

     

     

    まったりお話しも

    楽しかったね☺️💓

     

     

    また近くに来た時は

    遊んでほしいな(*∩ω∩)

     

    ありがとう🩵


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    901号室のお兄さん❤︎  おやすみ前にかほのことお誘いしてくれてありがとう💗  ベッドでは舐め合いっこしたりかほのせめに気持ちよくなってスッキリしてくれてよかった🙈💜  まったりお話しも楽しかったね☺️💓  また近くに来た時は遊んでほしいな(*∩ω∩) ありがとう🩵「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    901号室のお兄さん❤︎

     

     

    おやすみ前に

    かほのことお誘いしてくれて

    ありがとう💗

     

     

    ベッドでは舐め合いっこしたり

    かほのせめに

    気持ちよくなって

    スッキリしてくれてよかった🙈💜

     

     

    まったりお話しも

    楽しかったね☺️💓

     

     

    また近くに来た時は

    遊んでほしいな(*∩ω∩)

     

    ありがとう🩵


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ㊙️が好き💓

    8/12 00:27

    こんばんは♪
    かほです(*∩ω∩)


    かほはお兄さんのナメナメするのも
    かほのことナメナメされるのも
    大好き💓💓


    69とかして
    舐め合いっこもしたいなあ💭💜


    一緒に気持ちよくなって
    くれるお兄さん
    この後もまだまだ
    お誘い待ってます🙈💕


    舐めるの好きなお兄さんも
    舐められるの好きなお兄さんも
    会いに来てくださいっ☺️💗


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ㊙️が好き💓

    こんばんは♪かほです(*∩ω∩)かほはお兄さんのナメナメするのもかほのことナメナメされるのも大好き💓💓69とかして舐め合いっこもしたいなあ💭💜一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんこの後もまだまだお誘い待ってます🙈💕舐めるの好きなお兄さんも舐められるの好きなお兄さんも会いに来てくださいっ☺️💗「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    こんばんは♪
    かほです(*∩ω∩)


    かほはお兄さんのナメナメするのも
    かほのことナメナメされるのも
    大好き💓💓


    69とかして
    舐め合いっこもしたいなあ💭💜


    一緒に気持ちよくなって
    くれるお兄さん
    この後もまだまだ
    お誘い待ってます🙈💕


    舐めるの好きなお兄さんも
    舐められるの好きなお兄さんも
    会いに来てくださいっ☺️💗


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    8/11 13:39


    106号室のお兄さん❤︎

     

     

    スタートからお誘い

    ありがとう💗

     

     

     

    会った瞬間

    可愛いって褒めてくれて

    嬉しかったあ🥰

     

     

    やばい!めっちゃ気持ちいい!って

    いっぱい声出して

    ビクビク感じてくれて

    かほも興奮しちゃった////

     

     

     

    またムラムラしたら

    責められにきちゃってね🙈💜💜

     

     

     

    ありがとう🩵



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    106号室のお兄さん❤︎  スタートからお誘いありがとう💗   会った瞬間可愛いって褒めてくれて嬉しかったあ🥰  やばい!めっちゃ気持ちいい!っていっぱい声出してビクビク感じてくれてかほも興奮しちゃった////   またムラムラしたら責められにきちゃってね🙈💜💜   ありがとう🩵「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    106号室のお兄さん❤︎

     

     

    スタートからお誘い

    ありがとう💗

     

     

     

    会った瞬間

    可愛いって褒めてくれて

    嬉しかったあ🥰

     

     

    やばい!めっちゃ気持ちいい!って

    いっぱい声出して

    ビクビク感じてくれて

    かほも興奮しちゃった////

     

     

     

    またムラムラしたら

    責められにきちゃってね🙈💜💜

     

     

     

    ありがとう🩵



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    しゅっきん♡

    8/11 08:07

    おはようございます♡
    かほです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

     



     出勤します💓

     



    昨日も
    お兄さんと過ごす時間楽しすぎて
    あっという間だった🥺💭🤍




    今日も全力でエチエチして
    楽しく過ごしたいな🙈💜💜


    会いに来てくれるお兄さん
    お誘い待ってます☺️💓


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    しゅっきん♡

    おはようございます♡かほです(˶ˆ꒳ˆ˵)  出勤します💓 昨日もお兄さんと過ごす時間楽しすぎてあっという間だった🥺💭🤍今日も全力でエチエチして楽しく過ごしたいな🙈💜💜会いに来てくれるお兄さんお誘い待ってます☺️💓「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    おはようございます♡
    かほです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

     



     出勤します💓

     



    昨日も
    お兄さんと過ごす時間楽しすぎて
    あっという間だった🥺💭🤍




    今日も全力でエチエチして
    楽しく過ごしたいな🙈💜💜


    会いに来てくれるお兄さん
    お誘い待ってます☺️💓


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    コスプレエ⚪︎チ🙈💜

    8/11 01:17

    こんばんは🌙
    かほです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    コスプレ写メ
    載せちゃおっ🙈💜💜

     


    マイガール登録してくれたり
    オキニトークで
    予約したよ!って言って
    会いに来てくれるお兄さんもいて
    嬉しいです🥰✨✨




    今日も3時までいます🤍🤍


    あと少しお誘い
    待ってます🔞❣️


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    コスプレエ⚪︎チ🙈💜

    こんばんは🌙かほです⸜(*॑꒳॑*)⸝コスプレ写メ載せちゃおっ🙈💜💜 マイガール登録してくれたりオキニトークで予約したよ!って言って会いに来てくれるお兄さんもいて嬉しいです🥰✨✨今日も3時までいます🤍🤍あと少しお誘い待ってます🔞❣️「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    こんばんは🌙
    かほです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    コスプレ写メ
    載せちゃおっ🙈💜💜

     


    マイガール登録してくれたり
    オキニトークで
    予約したよ!って言って
    会いに来てくれるお兄さんもいて
    嬉しいです🥰✨✨




    今日も3時までいます🤍🤍


    あと少しお誘い
    待ってます🔞❣️


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    8/10 15:17

    302号室のお兄さん❤︎

     

     

    かほのこと見つけて

    会いにきてくれて

    ありがとう💗

     

     

    こんな可愛い子にしてもらえて

    嬉しいってかほのせめに

    気持ちよくなってくれて

    よかった🙈💜

     

     

    お話しも楽しくて

    時間あっという間だったね🥰

     

     

    夢のような時間だったって

    楽しんでもらえて

    嬉しかったあ💓

     

     

    また会えたら嬉しいな⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

     

     

    ありがとう🩵🩵


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    302号室のお兄さん❤︎  かほのこと見つけて会いにきてくれてありがとう💗  こんな可愛い子にしてもらえて嬉しいってかほのせめに気持ちよくなってくれてよかった🙈💜  お話しも楽しくて時間あっという間だったね🥰  夢のような時間だったって楽しんでもらえて嬉しかったあ💓  また会えたら嬉しいな⸜(*॑꒳॑* )⸝  ありがとう🩵🩵「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    302号室のお兄さん❤︎

     

     

    かほのこと見つけて

    会いにきてくれて

    ありがとう💗

     

     

    こんな可愛い子にしてもらえて

    嬉しいってかほのせめに

    気持ちよくなってくれて

    よかった🙈💜

     

     

    お話しも楽しくて

    時間あっという間だったね🥰

     

     

    夢のような時間だったって

    楽しんでもらえて

    嬉しかったあ💓

     

     

    また会えたら嬉しいな⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

     

     

    ありがとう🩵🩵


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    しゅっきん♡

    8/10 08:17

    おはようございます♡

    かほです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

     

     

    出勤します💓

     

     

    ムラムラしてるお兄さん

    かほとエチエチで

    楽しい時間を過ごしてくれたら

    嬉しいなあ💭💕

     

     

    仲良しさんも

    初めましてのお兄さんも

    お誘い待ってます🥰

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    しゅっきん♡

    おはようございます♡かほです⸜(*॑꒳॑* )⸝  出勤します💓  ムラムラしてるお兄さんかほとエチエチで楽しい時間を過ごしてくれたら嬉しいなあ💭💕  仲良しさんも初めましてのお兄さんもお誘い待ってます🥰 「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    おはようございます♡

    かほです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

     

     

    出勤します💓

     

     

    ムラムラしてるお兄さん

    かほとエチエチで

    楽しい時間を過ごしてくれたら

    嬉しいなあ💭💕

     

     

    仲良しさんも

    初めましてのお兄さんも

    お誘い待ってます🥰

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    かほが初めて💕

    8/9 22:47

    こんばんは🌙
    かほです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    「かほちゃんが初めて」って
    興奮しちゃうし
    とっても嬉しい🙈💜


    「かほちゃんだけ!」とかも
    嬉しいんだあ〜🥰🫧






    お兄さんの初めて
    かほにちょーだい?🔞🍼🤍



    今夜もお誘い待ってます💕


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    かほが初めて💕

    こんばんは🌙かほです(˶ˆ꒳ˆ˵)「かほちゃんが初めて」って興奮しちゃうしとっても嬉しい🙈💜「かほちゃんだけ!」とかも嬉しいんだあ〜🥰🫧お兄さんの初めてかほにちょーだい?🔞🍼🤍今夜もお誘い待ってます💕「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    こんばんは🌙
    かほです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    「かほちゃんが初めて」って
    興奮しちゃうし
    とっても嬉しい🙈💜


    「かほちゃんだけ!」とかも
    嬉しいんだあ〜🥰🫧






    お兄さんの初めて
    かほにちょーだい?🔞🍼🤍



    今夜もお誘い待ってます💕


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    8/9 14:07


    107号室のお兄さん❤︎

     

     

    明るい時間から

    かほのことお誘いしてくれて

    ありがとう💗

     

     

    ベッドではかほのせめに

    気持ちよくなって

    スッキリしてくれてよかった🙈💜

     

     

    お話しも楽しくて

    時間あっという間だったね😳

     

     

    また会えたら嬉しいな ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓

     

     

    ありがとう🩵🩵



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    107号室のお兄さん❤︎  明るい時間からかほのことお誘いしてくれてありがとう💗  ベッドではかほのせめに気持ちよくなってスッキリしてくれてよかった🙈💜  お話しも楽しくて時間あっという間だったね😳  また会えたら嬉しいな(˶ˆ꒳ˆ˵)💓  ありがとう🩵🩵「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    107号室のお兄さん❤︎

     

     

    明るい時間から

    かほのことお誘いしてくれて

    ありがとう💗

     

     

    ベッドではかほのせめに

    気持ちよくなって

    スッキリしてくれてよかった🙈💜

     

     

    お話しも楽しくて

    時間あっという間だったね😳

     

     

    また会えたら嬉しいな ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓

     

     

    ありがとう🩵🩵



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    8/9 13:23


    106号室のお兄さん❤︎

     

     

    久しぶりのエチエチに

    かほのことお誘いしてくれて

    ありがとう💗

     

     

    ベッドでは舐め合いっこしたり

    興奮してくれて

    気持ちよくなってくれて

    よかった🙈💜

     

     

    白いの出して

    スッキリだね🍼🤍

     

     

    またムラムラしたら

    会いにきてね(*∩ω∩)

     

     

    ありがとう💓



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    106号室のお兄さん❤︎  久しぶりのエチエチにかほのことお誘いしてくれてありがとう💗  ベッドでは舐め合いっこしたり興奮してくれて気持ちよくなってくれてよかった🙈💜  白いの出してスッキリだね🍼🤍  またムラムラしたら会いにきてね(*∩ω∩)  ありがとう💓「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    106号室のお兄さん❤︎

     

     

    久しぶりのエチエチに

    かほのことお誘いしてくれて

    ありがとう💗

     

     

    ベッドでは舐め合いっこしたり

    興奮してくれて

    気持ちよくなってくれて

    よかった🙈💜

     

     

    白いの出して

    スッキリだね🍼🤍

     

     

    またムラムラしたら

    会いにきてね(*∩ω∩)

     

     

    ありがとう💓



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    8/9 10:57


    311号室のお兄さん❤︎

     

     

    昨日のお兄さん✨

     

     

    おやすみ前に

    かほのことお誘いしてくれて

    ありがとう💗

     

     

    可愛すぎる!って

    褒めてくれて嬉しかった💓

     

     

    かほのことエロいって

    興奮してくれて

    スッキリしてくれてよかった🙈💜

     

     

    また会えたら嬉しいな🤍

     

     

    ありがとう ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    311号室のお兄さん❤︎  昨日のお兄さん✨  おやすみ前にかほのことお誘いしてくれてありがとう💗  可愛すぎる!って褒めてくれて嬉しかった💓  かほのことエロいって興奮してくれてスッキリしてくれてよかった🙈💜  また会えたら嬉しいな🤍  ありがとう(˶ˆ꒳ˆ˵)「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    311号室のお兄さん❤︎

     

     

    昨日のお兄さん✨

     

     

    おやすみ前に

    かほのことお誘いしてくれて

    ありがとう💗

     

     

    可愛すぎる!って

    褒めてくれて嬉しかった💓

     

     

    かほのことエロいって

    興奮してくれて

    スッキリしてくれてよかった🙈💜

     

     

    また会えたら嬉しいな🤍

     

     

    ありがとう ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    しゅっきん♡

    8/9 08:07

    おはようございます♪

    かほです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

     

     

     

    出勤します💗

     

     

    今日もお兄さんとエチエチ

    気持ちよくなれるの

    とっても楽しみ(*∩ω∩)💜

     

     

     

    仲良しさんも

    初めましてのお兄さんも

    会いに来てくれたら嬉しいな🥺💓

     

     

     

    9時からです🤍


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    しゅっきん♡

    おはようございます♪かほです(˶ˆ꒳ˆ˵)   出勤します💗  今日もお兄さんとエチエチ気持ちよくなれるのとっても楽しみ(*∩ω∩)💜   仲良しさんも初めましてのお兄さんも会いに来てくれたら嬉しいな🥺💓   9時からです🤍「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    おはようございます♪

    かほです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

     

     

     

    出勤します💗

     

     

    今日もお兄さんとエチエチ

    気持ちよくなれるの

    とっても楽しみ(*∩ω∩)💜

     

     

     

    仲良しさんも

    初めましてのお兄さんも

    会いに来てくれたら嬉しいな🥺💓

     

     

     

    9時からです🤍


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    8/9 00:27

    自宅のお兄さん❤︎

     

     

    初めてのデリヘルで

    かほと遊んでくれて

    ありがとう💗

     

     

    緊張してたけど

    楽しくお話しできて

    嬉しかったあ🥰

     

    ベッドでは

    かほのせめに気持ちよくなって

    スッキリしてくれたね🍼🤍

     

     

    またムラムラしたら

    お誘いしてほしいな ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

     

     

    ありがとう🩵🩵


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    自宅のお兄さん❤︎  初めてのデリヘルでかほと遊んでくれてありがとう💗  緊張してたけど楽しくお話しできて嬉しかったあ🥰 ベッドではかほのせめに気持ちよくなってスッキリしてくれたね🍼🤍  またムラムラしたらお誘いしてほしいな(˶ˆ꒳ˆ˵)  ありがとう🩵🩵「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    自宅のお兄さん❤︎

     

     

    初めてのデリヘルで

    かほと遊んでくれて

    ありがとう💗

     

     

    緊張してたけど

    楽しくお話しできて

    嬉しかったあ🥰

     

    ベッドでは

    かほのせめに気持ちよくなって

    スッキリしてくれたね🍼🤍

     

     

    またムラムラしたら

    お誘いしてほしいな ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

     

     

    ありがとう🩵🩵


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪