This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プロフィール姫路
    PUROFI-RUHIMEJI

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい♡

    8/3 21:25

    自宅のお兄さん❤︎

     

    初めてのデリヘルで

    かほと遊んでくれて

    ありがとう💗

     

     

    可愛いって褒めてくれて

    またすぐ呼ぶ!って

    言ってくれて嬉しかった🥺💕

     

     

    ベッドでは舐め合いっこしたり

    気持ちよくなってくれてよかった🙈💜

     

     

    お話しも楽しくて

    時間あっという間だったね😳

     

     

    また会えるの楽しみだあ🥰

     

     

    ありがとう🩵🩵


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    自宅のお兄さん❤︎ 初めてのデリヘルでかほと遊んでくれてありがとう💗  可愛いって褒めてくれてまたすぐ呼ぶ!って言ってくれて嬉しかった🥺💕  ベッドでは舐め合いっこしたり気持ちよくなってくれてよかった🙈💜  お話しも楽しくて時間あっという間だったね😳  また会えるの楽しみだあ🥰  ありがとう🩵🩵「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    自宅のお兄さん❤︎

     

    初めてのデリヘルで

    かほと遊んでくれて

    ありがとう💗

     

     

    可愛いって褒めてくれて

    またすぐ呼ぶ!って

    言ってくれて嬉しかった🥺💕

     

     

    ベッドでは舐め合いっこしたり

    気持ちよくなってくれてよかった🙈💜

     

     

    お話しも楽しくて

    時間あっという間だったね😳

     

     

    また会えるの楽しみだあ🥰

     

     

    ありがとう🩵🩵


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    8/3 17:47


    自宅のお兄さん❤︎

     

     

    明るい時間から

    かほと遊んでくれて

    ありがとう💗

     

     

    ローションヌルヌルの

    かほのせめに

    気持ちいいって

    いっぱい感じてくれてよかった🙈💜

     

     

    お話しも楽しかったね🥰

     

     

    またムラムラしたら

    お誘いしてほしいな ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🤍🤍

     

     

    ありがとう🩵



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    自宅のお兄さん❤︎  明るい時間からかほと遊んでくれてありがとう💗  ローションヌルヌルのかほのせめに気持ちいいっていっぱい感じてくれてよかった🙈💜  お話しも楽しかったね🥰  またムラムラしたらお誘いしてほしいな(˶ˆ꒳ˆ˵)🤍🤍  ありがとう🩵「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    自宅のお兄さん❤︎

     

     

    明るい時間から

    かほと遊んでくれて

    ありがとう💗

     

     

    ローションヌルヌルの

    かほのせめに

    気持ちいいって

    いっぱい感じてくれてよかった🙈💜

     

     

    お話しも楽しかったね🥰

     

     

    またムラムラしたら

    お誘いしてほしいな ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🤍🤍

     

     

    ありがとう🩵



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    しゅっきん♡

    8/3 11:07

    こんにちは♪

    かほです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

     

     

    出勤するよ💓

     

     

    昨日もお兄さんに

    会いにきてもらえて

    とっても嬉しかったあ🥰✨

     

     

    今日もいっぱいエチエチして

    気持ちよくなりたいな(*∩ω∩)💜

     

     

    かほと遊んでくれるお兄さん

    お誘い待ってます💗

     

    12時からです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    しゅっきん♡

    こんにちは♪かほです⸜(*॑꒳॑* )⸝  出勤するよ💓  昨日もお兄さんに会いにきてもらえてとっても嬉しかったあ🥰✨  今日もいっぱいエチエチして気持ちよくなりたいな(*∩ω∩)💜  かほと遊んでくれるお兄さんお誘い待ってます💗 12時からです(˶ˆ꒳ˆ˵)「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    こんにちは♪

    かほです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

     

     

    出勤するよ💓

     

     

    昨日もお兄さんに

    会いにきてもらえて

    とっても嬉しかったあ🥰✨

     

     

    今日もいっぱいエチエチして

    気持ちよくなりたいな(*∩ω∩)💜

     

     

    かほと遊んでくれるお兄さん

    お誘い待ってます💗

     

    12時からです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ◯◯で即イキ🔞❣️

    8/2 22:07

    こんばんは♡

    かほです(*∩ω∩)

     

     

    かほは電マで

    クリちゃん責めてもらうの大好き💕

     

     

    気持ちよくて

    すぐイっちゃう////

     

     

    今夜もムラムラしてるお兄さん

    かほと気持ちよくなってください🙈💜

     

     

    3時までいるよ🌙✨

     

     

    お誘い待ってます(*∩ω∩)💗


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ◯◯で即イキ🔞❣️

    こんばんは♡かほです(*∩ω∩)  かほは電マでクリちゃん責めてもらうの大好き💕  気持ちよくてすぐイっちゃう////  今夜もムラムラしてるお兄さんかほと気持ちよくなってください🙈💜  3時までいるよ🌙✨  お誘い待ってます(*∩ω∩)💗「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    こんばんは♡

    かほです(*∩ω∩)

     

     

    かほは電マで

    クリちゃん責めてもらうの大好き💕

     

     

    気持ちよくて

    すぐイっちゃう////

     

     

    今夜もムラムラしてるお兄さん

    かほと気持ちよくなってください🙈💜

     

     

    3時までいるよ🌙✨

     

     

    お誘い待ってます(*∩ω∩)💗


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    8/2 14:37


    407号室のお兄さん❤︎

     

     

    スタートから

    かほのことお誘いしてくれて

    ありがとう💗

     

     

    舐め合いっこしたり

    かほのせめに

    気持ちよくなってスッキリしてくれて

    よかった🍼🤍🤍

     

     

    1年ぶりのエチエチ

    楽しんでくれたかな?🙈💜

     

     

    この後も休日を満喫してね✨

    ありがとう🩵



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    407号室のお兄さん❤︎  スタートからかほのことお誘いしてくれてありがとう💗  舐め合いっこしたりかほのせめに気持ちよくなってスッキリしてくれてよかった🍼🤍🤍  1年ぶりのエチエチ楽しんでくれたかな?🙈💜  この後も休日を満喫してね✨ありがとう🩵「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    407号室のお兄さん❤︎

     

     

    スタートから

    かほのことお誘いしてくれて

    ありがとう💗

     

     

    舐め合いっこしたり

    かほのせめに

    気持ちよくなってスッキリしてくれて

    よかった🍼🤍🤍

     

     

    1年ぶりのエチエチ

    楽しんでくれたかな?🙈💜

     

     

    この後も休日を満喫してね✨

    ありがとう🩵



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    しゅっきん♡

    8/2 11:17

    おはようございます♡

    かほです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

     

     

    出勤します💕

     

     

    今日も

    たくさんお兄さんと

    エチエチしたいなぁ(*∩ω∩)💜

     

     

    ムラムラしてるお兄さん

    ぜひお誘い待ってます🥰

     

     

    12時からいるよ💓


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    しゅっきん♡

    おはようございます♡かほです(˶ˆ꒳ˆ˵)  出勤します💕  今日もたくさんお兄さんとエチエチしたいなぁ(*∩ω∩)💜  ムラムラしてるお兄さんぜひお誘い待ってます🥰  12時からいるよ💓「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    おはようございます♡

    かほです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

     

     

    出勤します💕

     

     

    今日も

    たくさんお兄さんと

    エチエチしたいなぁ(*∩ω∩)💜

     

     

    ムラムラしてるお兄さん

    ぜひお誘い待ってます🥰

     

     

    12時からいるよ💓


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    8/2 02:57

    713号室のお兄さん❤︎

     

     

    おやすみ前に

    かほのことお誘いしてくれて

    ありがとう💗

     

    可愛いって

    たくさん褒めてくれて

    嬉しかったあ💕

     

     

    かほのクリちゃんいっぱい

    ナメナメしてくれて

    気持ちよかったよ////

     

     

    お兄さんも気持ちよくなって

    スッキリしてくれてよかった🙈💜

     

     

    また近くに来た時は

    遊んでねっ🩵🩵

     

     

    ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    713号室のお兄さん❤︎  おやすみ前にかほのことお誘いしてくれてありがとう💗 可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかったあ💕  かほのクリちゃんいっぱいナメナメしてくれて気持ちよかったよ////  お兄さんも気持ちよくなってスッキリしてくれてよかった🙈💜  また近くに来た時は遊んでねっ🩵🩵  ありがとう⸜(*॑꒳॑* )⸝「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    713号室のお兄さん❤︎

     

     

    おやすみ前に

    かほのことお誘いしてくれて

    ありがとう💗

     

    可愛いって

    たくさん褒めてくれて

    嬉しかったあ💕

     

     

    かほのクリちゃんいっぱい

    ナメナメしてくれて

    気持ちよかったよ////

     

     

    お兄さんも気持ちよくなって

    スッキリしてくれてよかった🙈💜

     

     

    また近くに来た時は

    遊んでねっ🩵🩵

     

     

    ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    搾り取らせて🤍🤍

    8/1 22:57

    こんばんは🌙
    かほです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    溜まってるお兄さんの白いアレ
    かほにたーっぷり
    搾り取らせてほしいなあ🍼🤍



    一緒にムラムラ
    解消しよっ?🙈💜💜





    お誘い待ってます☺️❣️
     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    搾り取らせて🤍🤍

    こんばんは🌙かほです(˶ˆ꒳ˆ˵)溜まってるお兄さんの白いアレかほにたーっぷり搾り取らせてほしいなあ🍼🤍一緒にムラムラ解消しよっ?🙈💜💜︎お誘い待ってます☺️❣️ 「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    こんばんは🌙
    かほです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    溜まってるお兄さんの白いアレ
    かほにたーっぷり
    搾り取らせてほしいなあ🍼🤍



    一緒にムラムラ
    解消しよっ?🙈💜💜





    お誘い待ってます☺️❣️
     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    8/1 20:47

    212号室の本指名さん❤︎

     

     

    かほに会いにきてくれて

    ありがとう💗

     

     

    久しぶりに会えて

    嬉しかったあ🥺💕

     

     

    ベッドでは舐め合いっこしたり

    かほのせめに気持ちよくなって

    スッキリしてくれてよかった🍼🤍

     

     

    お話しも楽しくて

    時間あっという間だったね😳

     

     

    また会えたら嬉しいな🩵🩵

     

     

    ありがとう ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    212号室の本指名さん❤︎  かほに会いにきてくれてありがとう💗  久しぶりに会えて嬉しかったあ🥺💕  ベッドでは舐め合いっこしたりかほのせめに気持ちよくなってスッキリしてくれてよかった🍼🤍  お話しも楽しくて時間あっという間だったね😳  また会えたら嬉しいな🩵🩵  ありがとう(˶ˆ꒳ˆ˵)「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    212号室の本指名さん❤︎

     

     

    かほに会いにきてくれて

    ありがとう💗

     

     

    久しぶりに会えて

    嬉しかったあ🥺💕

     

     

    ベッドでは舐め合いっこしたり

    かほのせめに気持ちよくなって

    スッキリしてくれてよかった🍼🤍

     

     

    お話しも楽しくて

    時間あっという間だったね😳

     

     

    また会えたら嬉しいな🩵🩵

     

     

    ありがとう ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    8/1 14:59


    106号室のお兄さん❤︎

     

     


    かほと遊んでくれて

    ありがとう💗

     

     

    コースアップも

    嬉しかったあ🥺💕

     

     

    ベッドではかほのせめに

    気持ち良すぎるって

    感じてくれてよかった🙈💜

     

     

    お話しも楽しくて

    時間あっという間だったね😳

     

     

    また会えたら嬉しいな(*∩ω∩)

     

    ありがとう🩵



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    106号室のお兄さん❤︎  かほと遊んでくれてありがとう💗  コースアップも嬉しかったあ🥺💕  ベッドではかほのせめに気持ち良すぎるって感じてくれてよかった🙈💜  お話しも楽しくて時間あっという間だったね😳  また会えたら嬉しいな(*∩ω∩) ありがとう🩵「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    106号室のお兄さん❤︎

     

     


    かほと遊んでくれて

    ありがとう💗

     

     

    コースアップも

    嬉しかったあ🥺💕

     

     

    ベッドではかほのせめに

    気持ち良すぎるって

    感じてくれてよかった🙈💜

     

     

    お話しも楽しくて

    時間あっという間だったね😳

     

     

    また会えたら嬉しいな(*∩ω∩)

     

    ありがとう🩵



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    8/1 11:17


    202号室のお兄さん❤︎

     

     

     

    昨日のお兄さん✨

     

     

    お仕事終わりに

    かほに会いにきてくれて

    ありがとう💗

     

     

    めちゃくちゃ可愛いって

    たくさん褒めてくれて

    延長もしてくれて

    嬉しかったあ🥺💕

     

     

    ベッドではかほのクリちゃん

    いっぱいナメナメしてくれて

    気持ちよくなっちゃった////

     

     

    お兄さんも気持ちよくなって

    スッキリしてくれて

    よかった🙈💜💜

     

     

    また会えるの楽しみに

    待ってるね(*∩ω∩)

     

     

    ありがとう🩵



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    202号室のお兄さん❤︎   昨日のお兄さん✨  お仕事終わりにかほに会いにきてくれてありがとう💗  めちゃくちゃ可愛いってたくさん褒めてくれて延長もしてくれて嬉しかったあ🥺💕  ベッドではかほのクリちゃんいっぱいナメナメしてくれて気持ちよくなっちゃった////  お兄さんも気持ちよくなってスッキリしてくれてよかった🙈💜💜  また会えるの楽しみに待ってるね(*∩ω∩)  ありがとう🩵「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    202号室のお兄さん❤︎

     

     

     

    昨日のお兄さん✨

     

     

    お仕事終わりに

    かほに会いにきてくれて

    ありがとう💗

     

     

    めちゃくちゃ可愛いって

    たくさん褒めてくれて

    延長もしてくれて

    嬉しかったあ🥺💕

     

     

    ベッドではかほのクリちゃん

    いっぱいナメナメしてくれて

    気持ちよくなっちゃった////

     

     

    お兄さんも気持ちよくなって

    スッキリしてくれて

    よかった🙈💜💜

     

     

    また会えるの楽しみに

    待ってるね(*∩ω∩)

     

     

    ありがとう🩵



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    8/1 11:07


    201号室のお兄さん❤︎

     

     

    おやすみの日に

    かほと遊んでくれて

    ありがとう💗

     

     

    クリちゃんいっぱい

    ナメナメしてくれて

    気持ちよかったあ////

     

     

    お兄さんも気持ちよくなってくれて

    よかった🙈💜

     

     

    お話しも楽しかったね🥰

     

     

    また会えたら嬉しいな(*∩ω∩)

     

    ありがとう🩵



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    201号室のお兄さん❤︎  おやすみの日にかほと遊んでくれてありがとう💗  クリちゃんいっぱいナメナメしてくれて気持ちよかったあ////  お兄さんも気持ちよくなってくれてよかった🙈💜  お話しも楽しかったね🥰  また会えたら嬉しいな(*∩ω∩) ありがとう🩵「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    201号室のお兄さん❤︎

     

     

    おやすみの日に

    かほと遊んでくれて

    ありがとう💗

     

     

    クリちゃんいっぱい

    ナメナメしてくれて

    気持ちよかったあ////

     

     

    お兄さんも気持ちよくなってくれて

    よかった🙈💜

     

     

    お話しも楽しかったね🥰

     

     

    また会えたら嬉しいな(*∩ω∩)

     

    ありがとう🩵



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    しゅっきん♡

    8/1 08:17

    おはようございます♡

    かほです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

     

     

    出勤します💗

     

     

    今日も

    お兄さんとムラムラ解消できるの

    とーっても楽しみ🔞🤍🤍

     

     

    仲良しさんも

    初めましてのお兄さんも

    たくさんのお誘い待ってます💜


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    しゅっきん♡

    おはようございます♡かほです(˶ˆ꒳ˆ˵)  出勤します💗  今日もお兄さんとムラムラ解消できるのとーっても楽しみ🔞🤍🤍  仲良しさんも初めましてのお兄さんもたくさんのお誘い待ってます💜「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    おはようございます♡

    かほです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

     

     

    出勤します💗

     

     

    今日も

    お兄さんとムラムラ解消できるの

    とーっても楽しみ🔞🤍🤍

     

     

    仲良しさんも

    初めましてのお兄さんも

    たくさんのお誘い待ってます💜


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    溜まってるの出して🍼🤍

    8/1 01:47

    こんばんは♪

    かほです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

     

     

    今夜もおやすみ前に

    エ○チなことしたいなあ🙈💜

     

     

    ムラムラしてるお兄さん

    かほと遊ぼ〜っ💕

     

     

    溜まってる白いの

    いっぱい出してね🍼🤍


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    溜まってるの出して🍼🤍

    こんばんは♪かほです(˶ˆ꒳ˆ˵)  今夜もおやすみ前にエ○チなことしたいなあ🙈💜  ムラムラしてるお兄さんかほと遊ぼ〜っ💕  溜まってる白いのいっぱい出してね🍼🤍「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    こんばんは♪

    かほです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

     

     

    今夜もおやすみ前に

    エ○チなことしたいなあ🙈💜

     

     

    ムラムラしてるお兄さん

    かほと遊ぼ〜っ💕

     

     

    溜まってる白いの

    いっぱい出してね🍼🤍


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    このあとも沢山突いて♡&おれい♡

    7/31 19:09


    505号室のお兄さん❤︎

     

     

    スタートから

    お誘いありがとう💗

     

     

    何年かぶりのエチエチに

    かほのこと選んでくれて

    嬉しいっ💕

     

     

    舐め合いっこしたり

    気持ちよくなって

    スッキリしてくれてよかった🙈💜

     

     

    また会えたら嬉しいな(*∩ω∩)

     

     

    ありがとう🩵🩵



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    このあとも沢山突いて♡&おれい♡

    505号室のお兄さん❤︎  スタートからお誘いありがとう💗  何年かぶりのエチエチにかほのこと選んでくれて嬉しいっ💕  舐め合いっこしたり気持ちよくなってスッキリしてくれてよかった🙈💜  また会えたら嬉しいな(*∩ω∩)  ありがとう🩵🩵「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    505号室のお兄さん❤︎

     

     

    スタートから

    お誘いありがとう💗

     

     

    何年かぶりのエチエチに

    かほのこと選んでくれて

    嬉しいっ💕

     

     

    舐め合いっこしたり

    気持ちよくなって

    スッキリしてくれてよかった🙈💜

     

     

    また会えたら嬉しいな(*∩ω∩)

     

     

    ありがとう🩵🩵



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    7/31 10:37


    203号室の本指名さん❤︎

     

     

    昨日のお兄さん✨

     

     

    久しぶりの出勤初日から

    かほに会いにきてくれて

    ありがとう💗

     

     

    まったりロングコースで

    いろんなお話したり

    一緒に気持ちよくなれて

    幸せだったあ🥰✨

     

     

    ベッドでは舐め合いっこしたり

    かほのせめにいっぱい感じてくれて

    白いの出してスッキリだね🍼🤍🤍

     

     

    また会いにきてくれたら

    嬉しいな💓💓

     

     

    ありがとう(*∩ω∩)🩵



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    203号室の本指名さん❤︎  昨日のお兄さん✨  久しぶりの出勤初日からかほに会いにきてくれてありがとう💗  まったりロングコースでいろんなお話したり一緒に気持ちよくなれて幸せだったあ🥰✨  ベッドでは舐め合いっこしたりかほのせめにいっぱい感じてくれて白いの出してスッキリだね🍼🤍🤍  また会いにきてくれたら嬉しいな💓💓  ありがとう(*∩ω∩)🩵「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    203号室の本指名さん❤︎

     

     

    昨日のお兄さん✨

     

     

    久しぶりの出勤初日から

    かほに会いにきてくれて

    ありがとう💗

     

     

    まったりロングコースで

    いろんなお話したり

    一緒に気持ちよくなれて

    幸せだったあ🥰✨

     

     

    ベッドでは舐め合いっこしたり

    かほのせめにいっぱい感じてくれて

    白いの出してスッキリだね🍼🤍🤍

     

     

    また会いにきてくれたら

    嬉しいな💓💓

     

     

    ありがとう(*∩ω∩)🩵



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    しゅっきん♡

    7/31 08:47

    おはようございます♡

    かほです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

     

     

    出勤するよん💗

     

     

    今日もいっぱいお兄さんと

    エ○チなことして

    一緒に気持ちよくなりたいな🙈💜

     

     

    素敵な1日になりますようにっ💕

     

     

    たくさんのお誘い待ってます♪

     

     

    今日は9時半からです💓


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    しゅっきん♡

    おはようございます♡かほです(˶ˆ꒳ˆ˵)  出勤するよん💗  今日もいっぱいお兄さんとエ○チなことして一緒に気持ちよくなりたいな🙈💜  素敵な1日になりますようにっ💕  たくさんのお誘い待ってます♪  今日は9時半からです💓「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    おはようございます♡

    かほです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

     

     

    出勤するよん💗

     

     

    今日もいっぱいお兄さんと

    エ○チなことして

    一緒に気持ちよくなりたいな🙈💜

     

     

    素敵な1日になりますようにっ💕

     

     

    たくさんのお誘い待ってます♪

     

     

    今日は9時半からです💓


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    7/31 02:07

    313号室のお兄さん❤︎

     

     

    呑み終わりに

    かほと遊んでくれて

    ありがとう💗

     

     

    クリちゃんいっぱい

    ナメナメしてくれて

    気持ちよかったあ🙈💜

     

     

    お兄さんも気持ちよくなってくれて

    よかった🍼🤍

     

     

    またムラムラしたら

    会いにきてね(*∩ω∩)

     

     

    ありがとう🩵


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    313号室のお兄さん❤︎  呑み終わりにかほと遊んでくれてありがとう💗  クリちゃんいっぱいナメナメしてくれて気持ちよかったあ🙈💜  お兄さんも気持ちよくなってくれてよかった🍼🤍  またムラムラしたら会いにきてね(*∩ω∩)  ありがとう🩵「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    313号室のお兄さん❤︎

     

     

    呑み終わりに

    かほと遊んでくれて

    ありがとう💗

     

     

    クリちゃんいっぱい

    ナメナメしてくれて

    気持ちよかったあ🙈💜

     

     

    お兄さんも気持ちよくなってくれて

    よかった🍼🤍

     

     

    またムラムラしたら

    会いにきてね(*∩ω∩)

     

     

    ありがとう🩵


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    固いのちょーだいっ🍌💓

    7/31 00:57

    こんばんは♪

    かほです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

     

     

    今夜も3時まで

    受付してます🌙

     

     

    おやすみ前に

    お兄さんの固いの

    かほにちょーだいっ🍌💗

     

     

    ムラムラしてるお兄さん

    お誘い待ってます🙈💜


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    固いのちょーだいっ🍌💓

    こんばんは♪かほです(˶ˆ꒳ˆ˵)  今夜も3時まで受付してます🌙  おやすみ前にお兄さんの固いのかほにちょーだいっ🍌💗  ムラムラしてるお兄さんお誘い待ってます🙈💜「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    こんばんは♪

    かほです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

     

     

    今夜も3時まで

    受付してます🌙

     

     

    おやすみ前に

    お兄さんの固いの

    かほにちょーだいっ🍌💗

     

     

    ムラムラしてるお兄さん

    お誘い待ってます🙈💜


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    7/30 15:17


    105号室のお兄さん❤︎

     

    半年ぶりのエチエチで

    かほと遊んでくれて

    ありがとう💗

     

     

    かほのせめに

    やばい気持ちいいって

    感じてスッキリしてくれて

    よかった🙈💜

     

     

    お話しも楽しくて

    時間経つのあっという間だった😳

     

     

    また会えたら嬉しいな💕

    ありがとう ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おれい♡

    105号室のお兄さん❤︎ 半年ぶりのエチエチでかほと遊んでくれてありがとう💗  かほのせめにやばい気持ちいいって感じてスッキリしてくれてよかった🙈💜  お話しも楽しくて時間経つのあっという間だった😳  また会えたら嬉しいな💕ありがとう(˶ˆ꒳ˆ˵)「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    105号室のお兄さん❤︎

     

    半年ぶりのエチエチで

    かほと遊んでくれて

    ありがとう💗

     

     

    かほのせめに

    やばい気持ちいいって

    感じてスッキリしてくれて

    よかった🙈💜

     

     

    お話しも楽しくて

    時間経つのあっという間だった😳

     

     

    また会えたら嬉しいな💕

    ありがとう ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪