This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プロフィール姫路
    PUROFI-RUHIMEJI

    KIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    可愛がってね💗///

    9/8 12:07


    ロングの仲良しさん

    ありがとうございました❤️

     

    今日は〇回挑戦してみたり

    初めての事をしたりして

    楽しくてえちえちであっという間🥺✨

     

    あまりお仕事無理しすぎないようにと

    また沢山可愛がってね💗///

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    可愛がってね💗///

    ロングの仲良しさんありがとうございました❤️ 今日は〇回挑戦してみたり初めての事をしたりして楽しくてえちえちであっという間🥺✨ あまりお仕事無理しすぎないようにとまた沢山可愛がってね💗///「サマージャンボスクラッチ」★使用開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨


    ロングの仲良しさん

    ありがとうございました❤️

     

    今日は〇回挑戦してみたり

    初めての事をしたりして

    楽しくてえちえちであっという間🥺✨

     

    あまりお仕事無理しすぎないようにと

    また沢山可愛がってね💗///

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    カチカチのお〇ん〇ん♥️

    9/8 10:08


    下着越しにもわかるくらい

    ぱんぱんになったアソコを

    ゆっくり優しく攻めさせて欲しいな🔞💕

    ずーっとカチカチのお〇ん〇んを
    ギリギリまで寸止めして

    気持ちよくなってるとこみたいの💖

    その固くなったお〇ん〇んで
    私の奥まで〇れて〇して欲しいな🔞💕


    想像するだけで濡れてきちゃう💖

     

    まだまだこの後も

    えっちなお誘いお待ちしてますっ💗

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    カチカチのお〇ん〇ん♥️

    下着越しにもわかるくらいぱんぱんになったアソコをゆっくり優しく攻めさせて欲しいな🔞💕ずーっとカチカチのお〇ん〇んをギリギリまで寸止めして気持ちよくなってるとこみたいの💖その固くなったお〇ん〇んで私の奥まで〇れて〇して欲しいな🔞💕想像するだけで濡れてきちゃう💖 まだまだこの後もえっちなお誘いお待ちしてますっ💗「サマージャンボスクラッチ」★使用開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨


    下着越しにもわかるくらい

    ぱんぱんになったアソコを

    ゆっくり優しく攻めさせて欲しいな🔞💕

    ずーっとカチカチのお〇ん〇んを
    ギリギリまで寸止めして

    気持ちよくなってるとこみたいの💖

    その固くなったお〇ん〇んで
    私の奥まで〇れて〇して欲しいな🔞💕


    想像するだけで濡れてきちゃう💖

     

    まだまだこの後も

    えっちなお誘いお待ちしてますっ💗

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    発情おま○こたくさんかまって?❤️🔞

    9/7 20:47


    どすけべま○こを
    いっぱいかまってね🔞🔞


    1回いくと感度が増してまたすぐ
    いきそうになっちゃう//

    発情おま○こなの㊙️㊙️


    頭の中真っ白になりながら
    ヒクヒクしちゃうくらい

    お兄様の変態おち○ぽに
    いかされちゃいたい❤️🔞🔞

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    発情おま○こたくさんかまって?❤️🔞

    どすけべま○こをいっぱいかまってね🔞🔞1回いくと感度が増してまたすぐいきそうになっちゃう//発情おま○こなの㊙️㊙️頭の中真っ白になりながらヒクヒクしちゃうくらいお兄様の変態おち○ぽにいかされちゃいたい❤️🔞🔞「サマージャンボスクラッチ」★使用開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨


    どすけべま○こを
    いっぱいかまってね🔞🔞


    1回いくと感度が増してまたすぐ
    いきそうになっちゃう//

    発情おま○こなの㊙️㊙️


    頭の中真っ白になりながら
    ヒクヒクしちゃうくらい

    お兄様の変態おち○ぽに
    いかされちゃいたい❤️🔞🔞

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    パコパコする??🔞

    9/7 16:47



    今日もエロいおにいさんありがとう❤️


    エロい身体に大興奮してくれてフル勃起ご馳走様です😋🍌💜


    この後も私とパコパコしましょ〜🏩

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    パコパコする??🔞

    今日もエロいおにいさんありがとう❤️エロい身体に大興奮してくれてフル勃起ご馳走様です😋🍌💜この後も私とパコパコしましょ〜🏩「サマージャンボスクラッチ」★使用開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨



    今日もエロいおにいさんありがとう❤️


    エロい身体に大興奮してくれてフル勃起ご馳走様です😋🍌💜


    この後も私とパコパコしましょ〜🏩

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    全部ワタシにぶつけて…///

    9/7 13:27


    はやくお兄様の全部を
    ぶつけてほしいの///


    沢山ぶつけて
    沢山ドピュドピュしてほしいな💭



    キキにぶつけたいでしょ?❤︎

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    全部ワタシにぶつけて…///

    はやくお兄様の全部をぶつけてほしいの///沢山ぶつけて沢山ドピュドピュしてほしいな💭キキにぶつけたいでしょ?❤︎「サマージャンボスクラッチ」★使用開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨


    はやくお兄様の全部を
    ぶつけてほしいの///


    沢山ぶつけて
    沢山ドピュドピュしてほしいな💭



    キキにぶつけたいでしょ?❤︎

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    もっと奥まで挿れる❓🔞

    9/7 11:27


    キキちゃんのお口より


    お兄さんのおちんぽ大きかったら


    舐め舐めするの大変だけど


    頑張って奥まで咥えるんだもん🥺🔞💗

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    もっと奥まで挿れる❓🔞

    キキちゃんのお口よりお兄さんのおちんぽ大きかったら舐め舐めするの大変だけど頑張って奥まで咥えるんだもん🥺🔞💗「サマージャンボスクラッチ」★使用開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨


    キキちゃんのお口より


    お兄さんのおちんぽ大きかったら


    舐め舐めするの大変だけど


    頑張って奥まで咥えるんだもん🥺🔞💗

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    ○して欲しい💘💘💘

    9/7 09:37


    ドMちゃん❤︎

    ラブラブHも好きだけど💑

    少し激しめも嫌いじゃないよっ😎

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    ○して欲しい💘💘💘

    ドMちゃん❤︎ラブラブHも好きだけど💑少し激しめも嫌いじゃないよっ😎「サマージャンボスクラッチ」★使用開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨


    ドMちゃん❤︎

    ラブラブHも好きだけど💑

    少し激しめも嫌いじゃないよっ😎

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    乳首攻めの天才😋❤️‍🔥

    8/22 08:37


    スタートからお誘いありがとうございまちたっ💗

     

     

    乳首感じるよーってお兄様

    お任せくださいっ🙈♡

     

     

    ご奉仕も攻められるのも、

    どっちも好きなので

    一緒に気持ちよくなって

    いっぱいザーメンかずはにくださいっ🙈❤️

     

     

    イチャイチャの濃厚な朝に

    しましょっ🩷




    640_640_サマージャンボスクラッチ使えます_0.jpg



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    乳首攻めの天才😋❤️‍🔥

    スタートからお誘いありがとうございまちたっ💗  乳首感じるよーってお兄様お任せくださいっ🙈♡  ご奉仕も攻められるのも、どっちも好きなので一緒に気持ちよくなっていっぱいザーメンかずはにくださいっ🙈❤️  イチャイチャの濃厚な朝にしましょっ🩷「サマージャンボスクラッチ」★使用開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨


    スタートからお誘いありがとうございまちたっ💗

     

     

    乳首感じるよーってお兄様

    お任せくださいっ🙈♡

     

     

    ご奉仕も攻められるのも、

    どっちも好きなので

    一緒に気持ちよくなって

    いっぱいザーメンかずはにくださいっ🙈❤️

     

     

    イチャイチャの濃厚な朝に

    しましょっ🩷




    640_640_サマージャンボスクラッチ使えます_0.jpg



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    出勤🙌

    8/22 07:07


    今日も7時から出勤させていただきました🌟⋆꙳

     

     

    お兄さんを沢山癒しちゃうので呼んでくれたらとっっても嬉しいです🩵🩵

     

     

    キキはよくフェラ気持ちいいって言って貰えることが多いよ🫣経験しに来て欲しいな🥺🫶




    640_640_サマージャンボスクラッチ使えます_0.jpg



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    出勤🙌

    今日も7時から出勤させていただきました🌟⋆꙳  お兄さんを沢山癒しちゃうので呼んでくれたらとっっても嬉しいです🩵🩵  キキはよくフェラ気持ちいいって言って貰えることが多いよ🫣経験しに来て欲しいな🥺🫶「サマージャンボスクラッチ」★使用開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨


    今日も7時から出勤させていただきました🌟⋆꙳

     

     

    お兄さんを沢山癒しちゃうので呼んでくれたらとっっても嬉しいです🩵🩵

     

     

    キキはよくフェラ気持ちいいって言って貰えることが多いよ🫣経験しに来て欲しいな🥺🫶




    640_640_サマージャンボスクラッチ使えます_0.jpg



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    秘密の恋人ぷれい♡

    8/21 13:47


    出勤してます🎶♡

     

     

    この前はたくさんお誘いしてくれたお兄さんたち

    ありがとうございました🎶♡

     

    今日もいままで予約してくれて嬉しい♡

    この後もたくさんえちえちなことしちゃおー❕



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    秘密の恋人ぷれい♡

    出勤してます🎶♡  この前はたくさんお誘いしてくれたお兄さんたちありがとうございました🎶♡ 今日もいままで予約してくれて嬉しい♡この後もたくさんえちえちなことしちゃおー❕「サマージャンボスクラッチ」★使用開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨


    出勤してます🎶♡

     

     

    この前はたくさんお誘いしてくれたお兄さんたち

    ありがとうございました🎶♡

     

    今日もいままで予約してくれて嬉しい♡

    この後もたくさんえちえちなことしちゃおー❕



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    出勤です🍨🍨

    8/21 07:07


    今日も暑いながらも

    7:00より出勤です🎀

    ぜひご予約よろしくお願いします✨



    640_640_サマージャンボスクラッチ使えます_0.jpg



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    出勤です🍨🍨

    今日も暑いながらも7:00より出勤です🎀ぜひご予約よろしくお願いします✨「サマージャンボスクラッチ」★使用開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨


    今日も暑いながらも

    7:00より出勤です🎀

    ぜひご予約よろしくお願いします✨



    640_640_サマージャンボスクラッチ使えます_0.jpg



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    出勤💗

    8/19 08:07

    おはよう⛅️


    出勤しました!

     

    今日は18時までお待ちしてます📞


    640_640_サマージャンボスクラッチ使えます_0.jpg





    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    出勤💗

    おはよう⛅️出勤しました! 今日は18時までお待ちしてます📞「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    おはよう⛅️


    出勤しました!

     

    今日は18時までお待ちしてます📞


    640_640_サマージャンボスクラッチ使えます_0.jpg





    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ラスト1枠❤︎

    8/18 19:11


    こんにちは ききです🍒

     

     

     

    この時間まで遊んでくれたお兄さんたち

    ありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

     

     

     

    優しいお兄さんたちばかりで嬉しい💭🫶🏻

     

     

     

    受付終了まで残り1時間です!

    お誘いお待ちしてます🪄︎︎◝✩



    640_640_サマージャンボスクラッチ使えます_0.jpg



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ラスト1枠❤︎

    こんにちはききです🍒   この時間まで遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました₍ᐢ.̫.ᐢ₎   優しいお兄さんたちばかりで嬉しい💭🫶🏻   受付終了まで残り1時間です!お誘いお待ちしてます🪄︎︎◝✩「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    こんにちは ききです🍒

     

     

     

    この時間まで遊んでくれたお兄さんたち

    ありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

     

     

     

    優しいお兄さんたちばかりで嬉しい💭🫶🏻

     

     

     

    受付終了まで残り1時間です!

    お誘いお待ちしてます🪄︎︎◝✩



    640_640_サマージャンボスクラッチ使えます_0.jpg



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    本指さま💋

    8/18 16:37


    本指様お誘い嬉しいですっ♡

     

     

    久しぶりの本指さまに、

    相変わらず可愛くてスタイル良くてすごい🥺✨って

    褒めてもらえて嬉しかったです❤️

     

    久しぶりの帰省にまたききと

    遊んでくれてありがとう🥺💐

     

    また来月会えそうで嬉しいな🙈❤️

     

    ロングなのにあっという間でした🥺✨

     

    またいっぱいチューして

    イチャイチャしようね💋


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    本指さま💋

    本指様お誘い嬉しいですっ♡  久しぶりの本指さまに、相変わらず可愛くてスタイル良くてすごい🥺✨って褒めてもらえて嬉しかったです❤️ 久しぶりの帰省にまたききと遊んでくれてありがとう🥺💐 また来月会えそうで嬉しいな🙈❤️ ロングなのにあっという間でした🥺✨ またいっぱいチューしてイチャイチャしようね💋「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    本指様お誘い嬉しいですっ♡

     

     

    久しぶりの本指さまに、

    相変わらず可愛くてスタイル良くてすごい🥺✨って

    褒めてもらえて嬉しかったです❤️

     

    久しぶりの帰省にまたききと

    遊んでくれてありがとう🥺💐

     

    また来月会えそうで嬉しいな🙈❤️

     

    ロングなのにあっという間でした🥺✨

     

    またいっぱいチューして

    イチャイチャしようね💋


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    90分本指名のお兄様💌

    8/18 14:07


     

     

    ききです🌞♡

     

     

     

    90分本指名のお兄様!!また呼んでくれてほんとにありがと〜🥹💖💖💭

     

     

     

    すぐまた会えてうれしかった🥰🎶お仕事たいへんそうだけど頑張ってね!!ききがいつも応援してるよ🫶🏼🫶🏼また遊ぼうねっ!



    640_640_サマージャンボスクラッチ使えます_0.jpg



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    90分本指名のお兄様💌

      ききです🌞♡   90分本指名のお兄様!!また呼んでくれてほんとにありがと〜🥹💖💖💭   すぐまた会えてうれしかった🥰🎶お仕事たいへんそうだけど頑張ってね!!ききがいつも応援してるよ🫶🏼🫶🏼また遊ぼうねっ!「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


     

     

    ききです🌞♡

     

     

     

    90分本指名のお兄様!!また呼んでくれてほんとにありがと〜🥹💖💖💭

     

     

     

    すぐまた会えてうれしかった🥰🎶お仕事たいへんそうだけど頑張ってね!!ききがいつも応援してるよ🫶🏼🫶🏼また遊ぼうねっ!



    640_640_サマージャンボスクラッチ使えます_0.jpg



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    今日も出勤してるよ♡

    8/18 10:27


    連休でお休みのお兄さん多いのかなー??

    むらむらしてるお兄さんいたら

    たくさん搾り取らせてね🍼



    明日たくさん女の子出勤のイベントするんだって😎💪

    ききも出勤するから予約してね♡





    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    今日も出勤してるよ♡

    連休でお休みのお兄さん多いのかなー??むらむらしてるお兄さんいたらたくさん搾り取らせてね🍼明日たくさん女の子出勤のイベントするんだって😎💪ききも出勤するから予約してね♡「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    連休でお休みのお兄さん多いのかなー??

    むらむらしてるお兄さんいたら

    たくさん搾り取らせてね🍼



    明日たくさん女の子出勤のイベントするんだって😎💪

    ききも出勤するから予約してね♡





    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    止まらない…

    8/17 09:37


    朝からムラムラが止まらない🥺

     

     

    同じく朝からムラムラしてるお兄さん、助けて🆘?

     

     

     

    気持ちいいことしてスッキリしたいな❣️



    640_640_サマージャンボスクラッチ使えます_0.jpg



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    止まらない…

    朝からムラムラが止まらない🥺  同じく朝からムラムラしてるお兄さん、助けて🆘?   気持ちいいことしてスッキリしたいな❣️「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    朝からムラムラが止まらない🥺

     

     

    同じく朝からムラムラしてるお兄さん、助けて🆘?

     

     

     

    気持ちいいことしてスッキリしたいな❣️



    640_640_サマージャンボスクラッチ使えます_0.jpg



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    朝勃ち必須の喘ぎ声💗

    8/17 07:07


    モーニングコールは喘ぎ声💓?!

    耳元で聞こえる吐息に朝勃ち確実💓


    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

    おはようございます☀️✨

    お兄様は早起き出来たかな٩( 'ω' )و 

    それとも今から寝るところかな😴??

    今からお仕事のお兄様、

    今日もふぁいとです💭💓

    暑いからしっかり水分補給お忘れなきようっ!

    今日もがんばってきてくださいね😌💓🔞

    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    朝勃ち必須の喘ぎ声💗

    モーニングコールは喘ぎ声💓?!耳元で聞こえる吐息に朝勃ち確実💓✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはようございます☀️✨お兄様は早起き出来たかな٩('ω')و ?それとも今から寝るところかな😴??今からお仕事のお兄様、今日もふぁいとです💭💓暑いからしっかり水分補給お忘れなきようっ!今日もがんばってきてくださいね😌💓🔞✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    モーニングコールは喘ぎ声💓?!

    耳元で聞こえる吐息に朝勃ち確実💓


    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

    おはようございます☀️✨

    お兄様は早起き出来たかな٩( 'ω' )و 

    それとも今から寝るところかな😴??

    今からお仕事のお兄様、

    今日もふぁいとです💭💓

    暑いからしっかり水分補給お忘れなきようっ!

    今日もがんばってきてくださいね😌💓🔞

    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    残り数時間♥️

    8/16 16:07


    315号室のお兄様🏩

     

    お仕事終わりにお誘いありがとう🎶

     

    攻められたい気分とのことで

    たくさん御奉仕……💓

     

    初めてのパイ○リも喜んでもらえて

    嬉しかったです!!

     

    ありがとうございました💓



     

    今日もまだこのあとも

    お誘い待ってますね^_ ̫ _^


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    残り数時間♥️

    315号室のお兄様🏩 お仕事終わりにお誘いありがとう🎶 攻められたい気分とのことでたくさん御奉仕……💓 初めてのパイ○リも喜んでもらえて嬉しかったです!! ありがとうございました💓 今日もまだこのあともお誘い待ってますね^_̫_^「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    315号室のお兄様🏩

     

    お仕事終わりにお誘いありがとう🎶

     

    攻められたい気分とのことで

    たくさん御奉仕……💓

     

    初めてのパイ○リも喜んでもらえて

    嬉しかったです!!

     

    ありがとうございました💓



     

    今日もまだこのあとも

    お誘い待ってますね^_ ̫ _^


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ビンビンのお○んぽごちそうさま❤️

    8/16 13:37

    初めての逆夜這い楽しんでもらえて嬉しい❣️

    たくさん感じてくれてありがとう💋

     

    このあと2時間くらいの空きがあるのでお時間ある方駆けつけてくれたら嬉しいです〜🥰


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ビンビンのお○んぽごちそうさま❤️

    初めての逆夜這い楽しんでもらえて嬉しい❣️たくさん感じてくれてありがとう💋 このあと2時間くらいの空きがあるのでお時間ある方駆けつけてくれたら嬉しいです〜🥰「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    初めての逆夜這い楽しんでもらえて嬉しい❣️

    たくさん感じてくれてありがとう💋

     

    このあと2時間くらいの空きがあるのでお時間ある方駆けつけてくれたら嬉しいです〜🥰


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪