This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プロフィール姫路
    PUROFI-RUHIMEJI

    ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    びしゃびしゃにしてもいい??😣💦💦

    8/27 21:07


    お兄さん方によく

    「フェラ上手いね」「乳首舐め上手だね」

    って褒めていただけるんですけど……


    その秘訣はきっと

    唾液の分泌量が多いから❤️

    だと自己分析してます🤫笑


    お兄さんに気持ちよくなってもらいたいなって思ってると
    ヨダレが、、、🤤💖💖


    そんなお口でおち⭕️ちんをパクってしたら
    気持ちいいこと間違いなし!ですね❤︎



    ジュポジュポしちゃお〜〜〜✊❤️❤️❤️




    640_640_サマージャンボスクラッチ使えます_0.jpg

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    びしゃびしゃにしてもいい??😣💦💦

    お兄さん方によく「フェラ上手いね」「乳首舐め上手だね」って褒めていただけるんですけど……その秘訣はきっと唾液の分泌量が多いから❤️だと自己分析してます🤫笑お兄さんに気持ちよくなってもらいたいなって思ってるとヨダレが、、、🤤💖💖そんなお口でおち⭕️ちんをパクってしたら気持ちいいこと間違いなし!ですね❤︎ジュポジュポしちゃお〜〜〜✊❤️❤️❤️「サマージャンボスクラッチ」★使用開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨


    お兄さん方によく

    「フェラ上手いね」「乳首舐め上手だね」

    って褒めていただけるんですけど……


    その秘訣はきっと

    唾液の分泌量が多いから❤️

    だと自己分析してます🤫笑


    お兄さんに気持ちよくなってもらいたいなって思ってると
    ヨダレが、、、🤤💖💖


    そんなお口でおち⭕️ちんをパクってしたら
    気持ちいいこと間違いなし!ですね❤︎



    ジュポジュポしちゃお〜〜〜✊❤️❤️❤️




    640_640_サマージャンボスクラッチ使えます_0.jpg

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    イッちゃいました🥹💗

    8/27 05:37



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    イッちゃいました🥹💗

    「サマージャンボスクラッチ」★使用開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    🔞夜更かしお兄さん限定🔞

    8/27 03:37


    こんばんは🌛

     

    この時間帯、ひとりでいると

    むらむらしちゃって…🥹💓

     

    急遽出勤させていただけることに

    なりました🥰

     

    夜更かしなお兄さん👀✨️

     

    つぼみと一緒に

    えちえち時間過ごしちゃいましょ💓


     

    ご予約はお早めにお願いします💋

     

    お誘いお待ちしております✨️


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    🔞夜更かしお兄さん限定🔞

    こんばんは🌛 この時間帯、ひとりでいるとむらむらしちゃって…🥹💓 急遽出勤させていただけることになりました🥰 夜更かしなお兄さん👀✨️ つぼみと一緒にえちえち時間過ごしちゃいましょ💓 ご予約はお早めにお願いします💋 お誘いお待ちしております✨️「サマージャンボスクラッチ」★使用開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨


    こんばんは🌛

     

    この時間帯、ひとりでいると

    むらむらしちゃって…🥹💓

     

    急遽出勤させていただけることに

    なりました🥰

     

    夜更かしなお兄さん👀✨️

     

    つぼみと一緒に

    えちえち時間過ごしちゃいましょ💓


     

    ご予約はお早めにお願いします💋

     

    お誘いお待ちしております✨️


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    足りないっ、、

    8/16 06:27


    えちが足りてなくてエリのお◯んこがうずうずしてる、、💦

     

    お兄様のトロトロの◯◯がたくさん欲しい💜

     

    明日もたくさんえちできると嬉しいなあ🥺


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    足りないっ、、

    えちが足りてなくてエリのお◯んこがうずうずしてる、、💦 お兄様のトロトロの◯◯がたくさん欲しい💜 明日もたくさんえちできると嬉しいなあ🥺「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    えちが足りてなくてエリのお◯んこがうずうずしてる、、💦

     

    お兄様のトロトロの◯◯がたくさん欲しい💜

     

    明日もたくさんえちできると嬉しいなあ🥺


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    挟まれてみない?💓

    8/15 20:47


    あっという間〜😥



    もっと沢山お兄さんと気持ちいい事がしたいので

    まだ呼ぶの迷ってるってお兄さんは

    今すぐお店に電話してくださいな〜💕





    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    挟まれてみない?💓

    あっという間〜😥もっと沢山お兄さんと気持ちいい事がしたいのでまだ呼ぶの迷ってるってお兄さんは今すぐお店に電話してくださいな〜💕「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    あっという間〜😥



    もっと沢山お兄さんと気持ちいい事がしたいので

    まだ呼ぶの迷ってるってお兄さんは

    今すぐお店に電話してくださいな〜💕





    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    エチしたい//////

    8/15 19:47


    フレンチのKさん♡
    時間を延ばしてくれて
    ありがとうございましたっ!!

    パンスト久しぶりに履いてのプレイだったから新鮮だったなー😊

    色々とたーくさん褒めてくれて嬉しい💕


    脚フェチでめっちゃ積極的なお兄様に、
    声がエロい!!
    顔がエロい!!
    舐め方がエロい!!とか
    って言われるとそれはそれで恥ずかしいけど、
    お兄様はお兄様で変態だったね🤭🤭


    今度もっと変態になってたりして(*´ 艸`)笑


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    エチしたい//////

    フレンチのKさん♡時間を延ばしてくれてありがとうございましたっ!!パンスト久しぶりに履いてのプレイだったから新鮮だったなー😊色々とたーくさん褒めてくれて嬉しい💕脚フェチでめっちゃ積極的なお兄様に、声がエロい!!顔がエロい!!舐め方がエロい!!とかって言われるとそれはそれで恥ずかしいけど、お兄様はお兄様で変態だったね🤭🤭今度もっと変態になってたりして(*´艸`)笑「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    フレンチのKさん♡
    時間を延ばしてくれて
    ありがとうございましたっ!!

    パンスト久しぶりに履いてのプレイだったから新鮮だったなー😊

    色々とたーくさん褒めてくれて嬉しい💕


    脚フェチでめっちゃ積極的なお兄様に、
    声がエロい!!
    顔がエロい!!
    舐め方がエロい!!とか
    って言われるとそれはそれで恥ずかしいけど、
    お兄様はお兄様で変態だったね🤭🤭


    今度もっと変態になってたりして(*´ 艸`)笑


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    あと少し

    8/15 07:27


    受付時間あと少しになりました

    お誘いお待ちしております💗

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    あと少し

    受付時間あと少しになりましたお誘いお待ちしております💗「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    受付時間あと少しになりました

    お誘いお待ちしております💗

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ご予約ありがとう😘

    8/15 05:47

    90分パネル指名

    ありがとうございます🍒

     

    今向かってるから待っててね💟

     

    たくさんイチャイチャしよ😋


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ご予約ありがとう😘

    90分パネル指名ありがとうございます🍒 今向かってるから待っててね💟 たくさんイチャイチャしよ😋「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    90分パネル指名

    ありがとうございます🍒

     

    今向かってるから待っててね💟

     

    たくさんイチャイチャしよ😋


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    変態お兄様どこ〜?🍌🐰💞

    8/14 19:27


    早くえりを沢山イカせて?🥹❤️

    そのあとはえりからも

    🍌唾液たっぷり音が出ちゃう

    ふ◯らで気持ちよくさせてもいい?🥺🤍

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    変態お兄様どこ〜?🍌🐰💞

    早くえりを沢山イカせて?🥹❤️そのあとはえりからも🍌唾液たっぷり音が出ちゃうふ◯らで気持ちよくさせてもいい?🥺🤍「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    早くえりを沢山イカせて?🥹❤️

    そのあとはえりからも

    🍌唾液たっぷり音が出ちゃう

    ふ◯らで気持ちよくさせてもいい?🥺🤍

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ♡ 発情期 ♡

    8/14 17:27



    プライベートではえっちなこと一切しないから
    お仕事でえっちするってなるとめちゃくちゃ興奮しちゃう……🥺


    えりは攻めてお兄様が感じてるの見ると興奮するタイプなんだけど、
    ○○○してる時は頑張って腰振ってるとこ見ると、漢だな〜って……🥺❣️❣️❣️


    そんな漢な姿たくさん見せて欲しいなあ🥱💕


    お誘いお待ちしております♡♡

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ♡ 発情期 ♡

    プライベートではえっちなこと一切しないからお仕事でえっちするってなるとめちゃくちゃ興奮しちゃう……🥺えりは攻めてお兄様が感じてるの見ると興奮するタイプなんだけど、○○○してる時は頑張って腰振ってるとこ見ると、漢だな〜って……🥺❣️❣️❣️そんな漢な姿たくさん見せて欲しいなあ🥱💕お誘いお待ちしております♡♡「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪



    プライベートではえっちなこと一切しないから
    お仕事でえっちするってなるとめちゃくちゃ興奮しちゃう……🥺


    えりは攻めてお兄様が感じてるの見ると興奮するタイプなんだけど、
    ○○○してる時は頑張って腰振ってるとこ見ると、漢だな〜って……🥺❣️❣️❣️


    そんな漢な姿たくさん見せて欲しいなあ🥱💕


    お誘いお待ちしております♡♡

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    本日もありがとうございました🍎🍏

    8/14 07:47


     

    本日もお誘いいただいたお兄様

    ありがとうございました🍼💕

     

     

     

    明日もお兄様からのたくさんのお誘い待ってるね👍🏻‎🤍

     

     

    一緒に楽しい時間過ごそうね!!!

     

     

     

    恋人空間のようなイチャイチャ密着

    したいなぁ🤔♡♡待ってます( *´꒳`* )

     

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    本日もありがとうございました🍎🍏

     本日もお誘いいただいたお兄様ありがとうございました🍼💕   明日もお兄様からのたくさんのお誘い待ってるね👍🏻‎🤍  一緒に楽しい時間過ごそうね!!!   恋人空間のようなイチャイチャ密着したいなぁ🤔♡♡待ってます(*´꒳`*)  「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


     

    本日もお誘いいただいたお兄様

    ありがとうございました🍼💕

     

     

     

    明日もお兄様からのたくさんのお誘い待ってるね👍🏻‎🤍

     

     

    一緒に楽しい時間過ごそうね!!!

     

     

     

    恋人空間のようなイチャイチャ密着

    したいなぁ🤔♡♡待ってます( *´꒳`* )

     

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    このあとも♥️

    8/14 05:47


    こんばんは^_ ̫ _^💓

     

     

     

    お遊びしてくださったお兄様

    ありがとうございました♡♡

     

     

     

    今日もまだまだこのあとも

    お誘い待ってますね^_ ̫ _^


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    このあとも♥️

    こんばんは^_̫_^💓   お遊びしてくださったお兄様ありがとうございました♡♡   今日もまだまだこのあともお誘い待ってますね^_̫_^「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    こんばんは^_ ̫ _^💓

     

     

     

    お遊びしてくださったお兄様

    ありがとうございました♡♡

     

     

     

    今日もまだまだこのあとも

    お誘い待ってますね^_ ̫ _^


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    最高のパイズリ❤︎

    8/13 21:27

    お兄さん達
    パイズリ経験したことありますか?

    どんなプレイが好きですか?

    教えてください🩷🩷

    優しく責められたり
    したら
    すぐいっちゃう…///

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    最高のパイズリ❤︎

    お兄さん達パイズリ経験したことありますか?どんなプレイが好きですか?教えてください🩷🩷優しく責められたりしたらすぐいっちゃう…///「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    お兄さん達
    パイズリ経験したことありますか?

    どんなプレイが好きですか?

    教えてください🩷🩷

    優しく責められたり
    したら
    すぐいっちゃう…///

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    完売❣️

    8/13 06:37


    本日も完売ありがとうございます♥️

     

    昨日お会い出来なかったお兄様!

    なんと、お時間を作ってくださって会いに来てくださった😭😭😭🫶🫶🫶

    本当にありがとうございます!!!!!!!!

      

    一緒にいる時間が長ければ長いほど

    帰り際は寂しくなってしまうのは人間の感情૮ .  ̫ . ა

     

    なかなか遠くて会えないのも寂しいですが

    また、お会いできたら嬉しいです♥️

     

    明日、出勤しております。

     

    引き続き完売させてください😌

     

    沢山のお誘いお待ちしております(*^^*)


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    完売❣️

    本日も完売ありがとうございます♥️ 昨日お会い出来なかったお兄様!なんと、お時間を作ってくださって会いに来てくださった😭😭😭🫶🫶🫶本当にありがとうございます!!!!!!!!  一緒にいる時間が長ければ長いほど帰り際は寂しくなってしまうのは人間の感情૮. ̫.ა なかなか遠くて会えないのも寂しいですがまた、お会いできたら嬉しいです♥️ 明日、出勤しております。 引き続き完売させてください😌 沢山のお誘いお待ちしております(*^^*)「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    本日も完売ありがとうございます♥️

     

    昨日お会い出来なかったお兄様!

    なんと、お時間を作ってくださって会いに来てくださった😭😭😭🫶🫶🫶

    本当にありがとうございます!!!!!!!!

      

    一緒にいる時間が長ければ長いほど

    帰り際は寂しくなってしまうのは人間の感情૮ .  ̫ . ა

     

    なかなか遠くて会えないのも寂しいですが

    また、お会いできたら嬉しいです♥️

     

    明日、出勤しております。

     

    引き続き完売させてください😌

     

    沢山のお誘いお待ちしております(*^^*)


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おかしくなっちゃうの💦

    8/13 03:07


    私特にイキやすい体質なんだけど

    デンマとか使っちゃったら


    もうイチコロで・・・


    予約の段階でデンマの文字を見てしまうと

    「あ・・・私このお兄さんに
    デンマでイカされるんだ」

    って思うともうそれだけで濡れちゃう💕


    予約の段階から前戯が始まるってまさに

    こういう事なんだなと実感します🥰


    フェ●しながらデンマ当てられるの好き🎶


    はやくきて💕

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おかしくなっちゃうの💦

    私特にイキやすい体質なんだけどデンマとか使っちゃったらもうイチコロで・・・予約の段階でデンマの文字を見てしまうと「あ・・・私このお兄さんにデンマでイカされるんだ」って思うともうそれだけで濡れちゃう💕予約の段階から前戯が始まるってまさにこういう事なんだなと実感します🥰フェ●しながらデンマ当てられるの好き🎶はやくきて💕「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    私特にイキやすい体質なんだけど

    デンマとか使っちゃったら


    もうイチコロで・・・


    予約の段階でデンマの文字を見てしまうと

    「あ・・・私このお兄さんに
    デンマでイカされるんだ」

    って思うともうそれだけで濡れちゃう💕


    予約の段階から前戯が始まるってまさに

    こういう事なんだなと実感します🥰


    フェ●しながらデンマ当てられるの好き🎶


    はやくきて💕

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    妄想しちゃう

    8/13 01:07


    寝起きのえっち結構好きだったりします🙊✨
    寝てる時に触ったりフ●ラして
    起こしてみたい願望あります🫣
    朝も昼も夜も全部好きだけどね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


    こんな妄想ばっかりしてたら
    ちょっぴり濡れてきちゃいそうです🥺


    会うまでに白いのたっぷり溜めて
    最後は、●に大量射精してね🪄︎︎◝✩


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    妄想しちゃう

    寝起きのえっち結構好きだったりします🙊✨寝てる時に触ったりフ●ラして起こしてみたい願望あります🫣朝も昼も夜も全部好きだけどね(⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝)こんな妄想ばっかりしてたらちょっぴり濡れてきちゃいそうです🥺会うまでに白いのたっぷり溜めて最後は、●に大量射精してね🪄︎︎◝✩「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    寝起きのえっち結構好きだったりします🙊✨
    寝てる時に触ったりフ●ラして
    起こしてみたい願望あります🫣
    朝も昼も夜も全部好きだけどね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


    こんな妄想ばっかりしてたら
    ちょっぴり濡れてきちゃいそうです🥺


    会うまでに白いのたっぷり溜めて
    最後は、●に大量射精してね🪄︎︎◝✩


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ○○してくれる?

    8/12 22:27


    ちゅーしながら

    ブ○のホック外されたり

    チャックおろされると

    これから始まるナニかに

    ドキドキしちゃって

    興奮するから

    優しくぬがせてほしいな🙈‎🤍

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ○○してくれる?

    ちゅーしながらブ○のホック外されたりチャックおろされるとこれから始まるナニかにドキドキしちゃって興奮するから優しくぬがせてほしいな🙈‎🤍「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    ちゅーしながら

    ブ○のホック外されたり

    チャックおろされると

    これから始まるナニかに

    ドキドキしちゃって

    興奮するから

    優しくぬがせてほしいな🙈‎🤍

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    そわそわしちゃう💓

    8/12 20:27


    お部屋で出会い
    抱き合うまでの間の時間、
    お話したりしている間も
    これからのことを想像して
    ソワソワしちゃうんです😊💞


    そんな時間も含めて
    貴方様と一緒に楽しみたいです☺️💓

    貴方様の全てを受け止めさせてください💓

    そして2人だけのお時間を
    最初から最後まで全部楽しみましょう🤍

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    そわそわしちゃう💓

    お部屋で出会い抱き合うまでの間の時間、お話したりしている間もこれからのことを想像してソワソワしちゃうんです😊💞そんな時間も含めて貴方様と一緒に楽しみたいです☺️💓貴方様の全てを受け止めさせてください💓そして2人だけのお時間を最初から最後まで全部楽しみましょう🤍「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    お部屋で出会い
    抱き合うまでの間の時間、
    お話したりしている間も
    これからのことを想像して
    ソワソワしちゃうんです😊💞


    そんな時間も含めて
    貴方様と一緒に楽しみたいです☺️💓

    貴方様の全てを受け止めさせてください💓

    そして2人だけのお時間を
    最初から最後まで全部楽しみましょう🤍

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    🍌清楚な子ほど...🌰

    8/3 02:37


    清楚でエッチ好きそうに見えない子ほど
    ベッドに入ったらどエロかったりする💕
    ギャップにやられるやつ🤭


    お兄さんから
    「この仕事してなさそう」
    って言われるんだけど...

    プレイが終わると
    「そんなテクどこで覚えたの!?」
    「いやー、この穴はやばい//」
    ってびっくりされます🥹💕


    清楚な子が好きなお兄さん💭
    清楚な子に責めてもらいたいお兄さん💭
    お誘い待ってます🥰

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    🍌清楚な子ほど...🌰

    清楚でエッチ好きそうに見えない子ほどベッドに入ったらどエロかったりする💕ギャップにやられるやつ🤭お兄さんから「この仕事してなさそう」って言われるんだけど...プレイが終わると「そんなテクどこで覚えたの!?」「いやー、この穴はやばい//」ってびっくりされます🥹💕清楚な子が好きなお兄さん💭清楚な子に責めてもらいたいお兄さん💭お誘い待ってます🥰「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    清楚でエッチ好きそうに見えない子ほど
    ベッドに入ったらどエロかったりする💕
    ギャップにやられるやつ🤭


    お兄さんから
    「この仕事してなさそう」
    って言われるんだけど...

    プレイが終わると
    「そんなテクどこで覚えたの!?」
    「いやー、この穴はやばい//」
    ってびっくりされます🥹💕


    清楚な子が好きなお兄さん💭
    清楚な子に責めてもらいたいお兄さん💭
    お誘い待ってます🥰

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    襲いたい💕

    8/2 23:27


    すごいムラムラして
    待ってるんだけど⸜ ෆ ⸝‍

    お兄さんは
    何してる〜?(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    一緒にいけない㊙️のこと
    しちゃう?(*´з`)

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    襲いたい💕

    すごいムラムラして待ってるんだけど⸜ෆ⸝‍お兄さんは何してる〜?(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡一緒にいけない㊙️のことしちゃう?(*´з`)「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    すごいムラムラして
    待ってるんだけど⸜ ෆ ⸝‍

    お兄さんは
    何してる〜?(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    一緒にいけない㊙️のこと
    しちゃう?(*´з`)

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪