This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プロフィール姫路
    PUROFI-RUHIMEJI

    YUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさん🍌🔞

    8/20 20:47

    スタートから続けて
    ありがとうございました💓

    優しくてえっちな
    お兄さんばかりでうれしい💓

    このあと🈳なので
    すぐに向かえます🚗³₃

    今日もいっぱい🍌くださいっ👅




    640_640_サマージャンボスクラッチ使えます_0.jpg

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    たくさん🍌🔞

    スタートから続けてありがとうございました💓優しくてえっちなお兄さんばかりでうれしい💓このあと🈳なのですぐに向かえます🚗³₃今日もいっぱい🍌くださいっ👅「サマージャンボスクラッチ」★使用開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    スタートから続けて
    ありがとうございました💓

    優しくてえっちな
    お兄さんばかりでうれしい💓

    このあと🈳なので
    すぐに向かえます🚗³₃

    今日もいっぱい🍌くださいっ👅




    640_640_サマージャンボスクラッチ使えます_0.jpg

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    えぅちしよ?❤

    8/20 15:40



    っていつも朝起きたら思うゆゆです(笑)💖

    今日もお誘いたくさんまってますね😎❣️






    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    えぅちしよ?❤

    っていつも朝起きたら思うゆゆです(笑)💖今日もお誘いたくさんまってますね😎❣️「サマージャンボスクラッチ」★使用開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨



    っていつも朝起きたら思うゆゆです(笑)💖

    今日もお誘いたくさんまってますね😎❣️






    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    お礼🍒

    8/16 07:07


    加古川市の自宅のお兄さま💞

    貴重なお時間お誘い本当にありがとうございました♡♡


     


     

    お兄様が、選んでくれて読んでくれて

    出会えて本当にゆゆ嬉しかった🫶🏻


     


     

    お兄様がずっとかわいい♡♡って褒めてくれて

    嬉しかったなぁん⸜(*˙꒳˙*)⸝


     


     

    お兄様にベ㊙️トに入ると、、、♡♡

    2人で密着しながらイチャイチャしながら

    ぎゅーーーってしたり…♡♡


     

    お兄様のゴッドハンド✋が、気持ちよすぎて

    ゆゆのお㊙️んこが洪水状態に🐳💦


     

    ものすんごい‼️濡れちゃった🙈♡♡

    あんなえちえちなの、、そりゃあ濡れ濡れに

    なっちゃうよ🤭🤭


     


     

    お兄様もいっぱい㊙️㊙️㊙️に出してくれて

    ありがとう🍼︎💕︎


     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    お礼🍒

    加古川市の自宅のお兄さま💞貴重なお時間お誘い本当にありがとうございました♡♡  お兄様が、選んでくれて読んでくれて出会えて本当にゆゆ嬉しかった🫶🏻  お兄様がずっとかわいい♡♡って褒めてくれて嬉しかったなぁん⸜(*˙꒳˙*)⸝  お兄様にベ㊙️トに入ると、、、♡♡2人で密着しながらイチャイチャしながらぎゅーーーってしたり…♡♡ お兄様のゴッドハンド✋が、気持ちよすぎてゆゆのお㊙️んこが洪水状態に🐳💦 ものすんごい‼️濡れちゃった🙈♡♡あんなえちえちなの、、そりゃあ濡れ濡れになっちゃうよ🤭🤭  お兄様もいっぱい㊙️㊙️㊙️に出してくれてありがとう🍼︎💕︎ 「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    加古川市の自宅のお兄さま💞

    貴重なお時間お誘い本当にありがとうございました♡♡


     


     

    お兄様が、選んでくれて読んでくれて

    出会えて本当にゆゆ嬉しかった🫶🏻


     


     

    お兄様がずっとかわいい♡♡って褒めてくれて

    嬉しかったなぁん⸜(*˙꒳˙*)⸝


     


     

    お兄様にベ㊙️トに入ると、、、♡♡

    2人で密着しながらイチャイチャしながら

    ぎゅーーーってしたり…♡♡


     

    お兄様のゴッドハンド✋が、気持ちよすぎて

    ゆゆのお㊙️んこが洪水状態に🐳💦


     

    ものすんごい‼️濡れちゃった🙈♡♡

    あんなえちえちなの、、そりゃあ濡れ濡れに

    なっちゃうよ🤭🤭


     


     

    お兄様もいっぱい㊙️㊙️㊙️に出してくれて

    ありがとう🍼︎💕︎


     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    💎 いいことしよ?

    8/16 01:07

    おはようございます❤️❤️

     
    ゆゆですm(*_ _)m♥️♥️

     

    前回沢山忙しくしてもらったおかげで

    ぐっすりさんでした🌸🌸



    今日も楽しくてえちえちな

    一日になるといいなん‼️‼️‼️

     
    よろしくだよん💞💞💞💞




    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    💎 いいことしよ?

    おはようございます❤️❤️ ゆゆですm(*__)m♥️♥️ 前回沢山忙しくしてもらったおかげでぐっすりさんでした🌸🌸今日も楽しくてえちえちな一日になるといいなん‼️‼️‼️ よろしくだよん💞💞💞💞「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    おはようございます❤️❤️

     
    ゆゆですm(*_ _)m♥️♥️

     

    前回沢山忙しくしてもらったおかげで

    ぐっすりさんでした🌸🌸



    今日も楽しくてえちえちな

    一日になるといいなん‼️‼️‼️

     
    よろしくだよん💞💞💞💞




    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    しよ?❤︎

    8/16 00:37


    昨日お誘いいただいたお兄様方

    ありがとうございました🥰


    今日も元気いっぱいです💓


    お時間の合うお兄様

    お誘いお待ちしてますっ😘

     

    ゆゆと楽しい時間過ごしましょ🫶🏻

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    しよ?❤︎

    昨日お誘いいただいたお兄様方ありがとうございました🥰今日も元気いっぱいです💓お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてますっ😘 ゆゆと楽しい時間過ごしましょ🫶🏻「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    昨日お誘いいただいたお兄様方

    ありがとうございました🥰


    今日も元気いっぱいです💓


    お時間の合うお兄様

    お誘いお待ちしてますっ😘

     

    ゆゆと楽しい時間過ごしましょ🫶🏻

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    モチベーション♡

    8/15 20:07


    コースアップしてくれたお兄様も
    次回の約束までしていただいて!
    感謝感激です😭🙏🏻💕

    事前予約してくれたり約束してくれたり
    するとお客様が思っている以上に女の子は
    とっても嬉しいんです🥺💕

    仕事のモチベーションに繋がります♡

    是非お誘いしていただけたら嬉しいです🫶

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    モチベーション♡

    コースアップしてくれたお兄様も次回の約束までしていただいて!感謝感激です😭🙏🏻💕事前予約してくれたり約束してくれたりするとお客様が思っている以上に女の子はとっても嬉しいんです🥺💕仕事のモチベーションに繋がります♡是非お誘いしていただけたら嬉しいです🫶「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    コースアップしてくれたお兄様も
    次回の約束までしていただいて!
    感謝感激です😭🙏🏻💕

    事前予約してくれたり約束してくれたり
    するとお客様が思っている以上に女の子は
    とっても嬉しいんです🥺💕

    仕事のモチベーションに繋がります♡

    是非お誘いしていただけたら嬉しいです🫶

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    硬いのが…♡

    8/15 19:07


    カノンリゾートの初めましてのお兄様🧑🏻
    先程はお誘いありがとうございました♥

    お兄様の硬い🍌に興奮しながら
    ねっとり濃厚プレイが最高に気持ち良くて
    ゆゆはとろけまくりでした🫠♥

    久々だったとの事で…♥
    ゆゆでたっぷり濃厚な🍼発射してくれて
    とっても嬉しかったよ(*´ェ`*)!

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    硬いのが…♡

    カノンリゾートの初めましてのお兄様🧑🏻先程はお誘いありがとうございました♥お兄様の硬い🍌に興奮しながらねっとり濃厚プレイが最高に気持ち良くてゆゆはとろけまくりでした🫠♥久々だったとの事で…♥ゆゆでたっぷり濃厚な🍼発射してくれてとっても嬉しかったよ(*´ェ`*)!「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    カノンリゾートの初めましてのお兄様🧑🏻
    先程はお誘いありがとうございました♥

    お兄様の硬い🍌に興奮しながら
    ねっとり濃厚プレイが最高に気持ち良くて
    ゆゆはとろけまくりでした🫠♥

    久々だったとの事で…♥
    ゆゆでたっぷり濃厚な🍼発射してくれて
    とっても嬉しかったよ(*´ェ`*)!

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    御礼日記💗

    8/15 06:07


    本指名様yくん💗

    今日も楽しい時間をありがとう♡

    70分あっという間に過ぎちゃった🤭🫶

     

    いつも優しくて面白くてゆゆの事気にかけてくれてらぶです💓💓

     

    カフェイン摂りすぎ注意よ!!!笑

     

    明日も出勤してます!

    よろしくねん🫶


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    御礼日記💗

    本指名様yくん💗今日も楽しい時間をありがとう♡70分あっという間に過ぎちゃった🤭🫶 いつも優しくて面白くてゆゆの事気にかけてくれてらぶです💓💓 カフェイン摂りすぎ注意よ!!!笑 明日も出勤してます!よろしくねん🫶「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    本指名様yくん💗

    今日も楽しい時間をありがとう♡

    70分あっという間に過ぎちゃった🤭🫶

     

    いつも優しくて面白くてゆゆの事気にかけてくれてらぶです💓💓

     

    カフェイン摂りすぎ注意よ!!!笑

     

    明日も出勤してます!

    よろしくねん🫶


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    事故って嬉しい事は?🤍

    8/15 04:47


    ゆゆちゃんの素股ってガードゆるいよねって

    よく言われる😳🤍

     

     

    もしかしたらわざとかも・・・

     

     

    そのまま事故っちゃお♡


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    事故って嬉しい事は?🤍

    ゆゆちゃんの素股ってガードゆるいよねってよく言われる😳🤍  もしかしたらわざとかも・・・  そのまま事故っちゃお♡「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    ゆゆちゃんの素股ってガードゆるいよねって

    よく言われる😳🤍

     

     

    もしかしたらわざとかも・・・

     

     

    そのまま事故っちゃお♡


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    むにんむにんッ🤍

    8/15 03:27


    今日も残りあと少しになっちゃったけどこの後もえっちいお誘い待ってるねーん😙🩷

     

    掴み心地がいいお尻🍑とおっぱい💋可愛がりに来てください🧏‍♀️✨

     

    お盆の期間は今日だけだからえっちい事しよ👅❤️‍🔥


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    むにんむにんッ🤍

    今日も残りあと少しになっちゃったけどこの後もえっちいお誘い待ってるねーん😙🩷 掴み心地がいいお尻🍑とおっぱい💋可愛がりに来てください🧏‍♀️✨ お盆の期間は今日だけだからえっちい事しよ👅❤️‍🔥「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    今日も残りあと少しになっちゃったけどこの後もえっちいお誘い待ってるねーん😙🩷

     

    掴み心地がいいお尻🍑とおっぱい💋可愛がりに来てください🧏‍♀️✨

     

    お盆の期間は今日だけだからえっちい事しよ👅❤️‍🔥


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    お礼♥️

    8/15 02:27


    本指名のお兄さん🎶

     

     

    120分取ってくれて、お土産くれた😭♥️

     

     

    なんて紳士な兄貴なんだ!?

     

     

    しかも飲み物とかもくれて沢山話して

     

     

    しっかりイッちゃって🥰🥰

     

     

    楽しい2時間ありがとうございます♥️


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    お礼♥️

    本指名のお兄さん🎶  120分取ってくれて、お土産くれた😭♥️  なんて紳士な兄貴なんだ!?  しかも飲み物とかもくれて沢山話して  しっかりイッちゃって🥰🥰  楽しい2時間ありがとうございます♥️「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    本指名のお兄さん🎶

     

     

    120分取ってくれて、お土産くれた😭♥️

     

     

    なんて紳士な兄貴なんだ!?

     

     

    しかも飲み物とかもくれて沢山話して

     

     

    しっかりイッちゃって🥰🥰

     

     

    楽しい2時間ありがとうございます♥️


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    いつもより◯◯なおまん◯♡

    8/14 23:27


    ほんとに生理明けのえ◯ちって

    感度上がりすぎてやばいの😳💕💕

     

    まずね、おまん◯がいつも以上に濡れ濡れで

    優しくクリちゃん触れられただけで

    ビクビクってなる…///

     

    あとね、おまん◯がいつも以上に

    お◯ん◯んに吸い付く感じがして

    奥に当たるときゅんきゅんするの♡♡(これはいつもだけど笑)

     

    ゆゆのキツキツおまん◯体験しにきてね♡♡♡

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    いつもより◯◯なおまん◯♡

    ほんとに生理明けのえ◯ちって感度上がりすぎてやばいの😳💕💕 まずね、おまん◯がいつも以上に濡れ濡れで優しくクリちゃん触れられただけでビクビクってなる…/// あとね、おまん◯がいつも以上にお◯ん◯んに吸い付く感じがして奥に当たるときゅんきゅんするの♡♡(これはいつもだけど笑) ゆゆのキツキツおまん◯体験しにきてね♡♡♡「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    ほんとに生理明けのえ◯ちって

    感度上がりすぎてやばいの😳💕💕

     

    まずね、おまん◯がいつも以上に濡れ濡れで

    優しくクリちゃん触れられただけで

    ビクビクってなる…///

     

    あとね、おまん◯がいつも以上に

    お◯ん◯んに吸い付く感じがして

    奥に当たるときゅんきゅんするの♡♡(これはいつもだけど笑)

     

    ゆゆのキツキツおまん◯体験しにきてね♡♡♡

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    誘惑、、♡

    8/14 21:27


    ムラムラしてるお兄様

    ホテルでゆゆと

    えっちなことしよ〜🙊🩷

     

    どんなことかは会ってからの

    お楽しみ😉


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    誘惑、、♡

    ムラムラしてるお兄様ホテルでゆゆとえっちなことしよ〜🙊🩷 どんなことかは会ってからのお楽しみ😉「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    ムラムラしてるお兄様

    ホテルでゆゆと

    えっちなことしよ〜🙊🩷

     

    どんなことかは会ってからの

    お楽しみ😉


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    もっともっとって求めちゃうの🔞

    8/14 18:47


    ご案内可能なのでお兄さんからのお誘い待ってるね❤️❤️❤️

     

    たっくさん濃厚ミルク奥に注いで  .. 🍼

    早くお兄さんと繋がりたい🔞

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    もっともっとって求めちゃうの🔞

    ご案内可能なのでお兄さんからのお誘い待ってるね❤️❤️❤️ たっくさん濃厚ミルク奥に注いで ..🍼早くお兄さんと繋がりたい🔞「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    ご案内可能なのでお兄さんからのお誘い待ってるね❤️❤️❤️

     

    たっくさん濃厚ミルク奥に注いで  .. 🍼

    早くお兄さんと繋がりたい🔞

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    イくのはアソコでイってね💑

    8/14 16:47


    昼から生●メしちゃう!?!?❤️

    どんな気持ち良い事しちゃおっか🤫


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    イくのはアソコでイってね💑

    昼から生●メしちゃう!?!?❤️どんな気持ち良い事しちゃおっか🤫「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    昼から生●メしちゃう!?!?❤️

    どんな気持ち良い事しちゃおっか🤫


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    お礼日記♥️

    8/14 07:07


    先程遊んでくれた

    お兄さん🫶

    ありがとうございました!!!♥️

     

     

    いっぱいゆゆの事責めてくれて…//

    恥ずかしかったけど

    すぐイッちゃった//♥️

     

     

    お兄さんと一緒に気持ちよくなれて

    嬉しかったな🫶

     

    また2人でえっちな遊びしよーね🫶

    誘ってね


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    お礼日記♥️

    先程遊んでくれたお兄さん🫶ありがとうございました!!!♥️  いっぱいゆゆの事責めてくれて…//恥ずかしかったけどすぐイッちゃった//♥️  お兄さんと一緒に気持ちよくなれて嬉しかったな🫶 また2人でえっちな遊びしよーね🫶誘ってね「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    先程遊んでくれた

    お兄さん🫶

    ありがとうございました!!!♥️

     

     

    いっぱいゆゆの事責めてくれて…//

    恥ずかしかったけど

    すぐイッちゃった//♥️

     

     

    お兄さんと一緒に気持ちよくなれて

    嬉しかったな🫶

     

    また2人でえっちな遊びしよーね🫶

    誘ってね


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ◯れたい?💜

    8/14 03:47


    後ろから◯れられるの好きだけど、お兄さんたちはどの体◯が興奮する??💜

     

    後ろから激しくされたい💓


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ◯れたい?💜

    後ろから◯れられるの好きだけど、お兄さんたちはどの体◯が興奮する??💜 後ろから激しくされたい💓「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    後ろから◯れられるの好きだけど、お兄さんたちはどの体◯が興奮する??💜

     

    後ろから激しくされたい💓


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    どこにどうしたい??

    8/13 20:47


    お兄様の敏感なところ、どこで
    どうしたいか教えてね💓💓💓

    白くて濃いの全部搾り取らせてね///
    (締りには自信あります)❤笑

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    どこにどうしたい??

    お兄様の敏感なところ、どこでどうしたいか教えてね💓💓💓白くて濃いの全部搾り取らせてね///(締りには自信あります)❤笑「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    お兄様の敏感なところ、どこで
    どうしたいか教えてね💓💓💓

    白くて濃いの全部搾り取らせてね///
    (締りには自信あります)❤笑

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    🤍🤍本日完売御礼🤍🤍

    8/13 07:07


    本日‼️完売でした✌️

     

    ゆゆ、とても嬉しいです♡

     

    スタートからこの時間までほぼ待機なしでの

    お誘いいただけて幸せすぎちゃった☺️

     

    たくさんのお兄様にあえて大満足してもらえて

    嬉しい気持ちです♡♡

     

     

     

    ご予約お問い合わせいただいなお兄様、

    今回会えなくてごめんなさい😭😭💦

    また次回ご予約待ってるね…🥲


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    🤍🤍本日完売御礼🤍🤍

    本日‼️完売でした✌️ ゆゆ、とても嬉しいです♡ スタートからこの時間までほぼ待機なしでのお誘いいただけて幸せすぎちゃった☺️ たくさんのお兄様にあえて大満足してもらえて嬉しい気持ちです♡♡   ご予約お問い合わせいただいなお兄様、今回会えなくてごめんなさい😭😭💦また次回ご予約待ってるね…🥲「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    本日‼️完売でした✌️

     

    ゆゆ、とても嬉しいです♡

     

    スタートからこの時間までほぼ待機なしでの

    お誘いいただけて幸せすぎちゃった☺️

     

    たくさんのお兄様にあえて大満足してもらえて

    嬉しい気持ちです♡♡

     

     

     

    ご予約お問い合わせいただいなお兄様、

    今回会えなくてごめんなさい😭😭💦

    また次回ご予約待ってるね…🥲


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    お礼💌

    8/13 05:07


    久しぶりのお兄さん🥰

    相変わらずお元気で安心しました☺️

    今日は為になる深い話しをしてくれてゆゆも色々頑張らないとなって思った😊

    深い話しをしていて3回目出来ず🥲

    次回は3回しましょうね🫡

    お兄さんと居るととっても落ち着くし楽しいし人生勉強になる🥰

    今日も気持ちよくなってくれてほんとに良かった♡

    そして毎回お茶でも飲んでってチップまでありがとうございます😊

    また次回もお元気なお兄さんに会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    この後飲み会楽しんでください😊

    暑いのでお気をつけて!!

     

    ゆゆ


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    お礼💌

    久しぶりのお兄さん🥰相変わらずお元気で安心しました☺️今日は為になる深い話しをしてくれてゆゆも色々頑張らないとなって思った😊深い話しをしていて3回目出来ず🥲次回は3回しましょうね🫡お兄さんと居るととっても落ち着くし楽しいし人生勉強になる🥰今日も気持ちよくなってくれてほんとに良かった♡そして毎回お茶でも飲んでってチップまでありがとうございます😊また次回もお元気なお兄さんに会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)この後飲み会楽しんでください😊暑いのでお気をつけて!! ゆゆ「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    久しぶりのお兄さん🥰

    相変わらずお元気で安心しました☺️

    今日は為になる深い話しをしてくれてゆゆも色々頑張らないとなって思った😊

    深い話しをしていて3回目出来ず🥲

    次回は3回しましょうね🫡

    お兄さんと居るととっても落ち着くし楽しいし人生勉強になる🥰

    今日も気持ちよくなってくれてほんとに良かった♡

    そして毎回お茶でも飲んでってチップまでありがとうございます😊

    また次回もお元気なお兄さんに会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    この後飲み会楽しんでください😊

    暑いのでお気をつけて!!

     

    ゆゆ


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪