This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プロフィール姫路
    PUROFI-RUHIMEJI

    MERURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡パークのおにいさま♡

    7/20 01:37

    ロングでのお誘いありがとうございます🫣

     

    50歳オーバーとは思えないくらい

    元気で3回戦も(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)

     

    終わったあともおちんちんビンビンで

    息子さん若すぎでは⁉️⁉️

     

    お薬も飲んでないって言ってたし

    おちんちんの希望の光すぎる🥹

     

    めるるのスプタンで

    たくさん気持ちよくなってくれて

    うれしかったです((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭

     

    お誘いありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ♡パークのおにいさま♡

    ロングでのお誘いありがとうございます🫣 50歳オーバーとは思えないくらい元気で3回戦も(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤՞) 終わったあともおちんちんビンビンで息子さん若すぎでは⁉️⁉️ お薬も飲んでないって言ってたしおちんちんの希望の光すぎる🥹 めるるのスプタンでたくさん気持ちよくなってくれてうれしかったです((ˆ̳,̫,̳ˆ)"੭ お誘いありがとうございました(՞ᴗ̫ᴗ՞)「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    ロングでのお誘いありがとうございます🫣

     

    50歳オーバーとは思えないくらい

    元気で3回戦も(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)

     

    終わったあともおちんちんビンビンで

    息子さん若すぎでは⁉️⁉️

     

    お薬も飲んでないって言ってたし

    おちんちんの希望の光すぎる🥹

     

    めるるのスプタンで

    たくさん気持ちよくなってくれて

    うれしかったです((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭

     

    お誘いありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ♡パークのおにいさま♡

    7/19 02:30

    久しぶりのえちえち屋さんらしく

    めるるにまで緊張が伝わってきました😳💦

     

    伝染してめるるまで

    緊張しちゃって申し訳ない😭😭

     

    めるるもおにいさまも童心に戻り

    って感じやったけど

    舐めてまったらやっぱり

    我慢出来んくなっちゃうよね(ᐢ∩_<ᐢ)︎ ◝✩

     

    お互いたくさん気持ちよくなれて

    よかったです(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)

     

    お誘いありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ♡パークのおにいさま♡

    久しぶりのえちえち屋さんらしくめるるにまで緊張が伝わってきました😳💦 伝染してめるるまで緊張しちゃって申し訳ない😭😭 めるるもおにいさまも童心に戻りって感じやったけど舐めてまったらやっぱり我慢出来んくなっちゃうよね(ᐢ∩_

    久しぶりのえちえち屋さんらしく

    めるるにまで緊張が伝わってきました😳💦

     

    伝染してめるるまで

    緊張しちゃって申し訳ない😭😭

     

    めるるもおにいさまも童心に戻り

    って感じやったけど

    舐めてまったらやっぱり

    我慢出来んくなっちゃうよね(ᐢ∩_<ᐢ)︎ ◝✩

     

    お互いたくさん気持ちよくなれて

    よかったです(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)

     

    お誘いありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    いっしょに!♡

    7/16 04:27


    すごくうれしい! 2人でいっぱいあそぼうね!

     

     

     

    空いてる時間あるので、お兄さんからお誘いまってます〜🎶

     

     

     

     

     

    本日もよろしくお願いします!


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    いっしょに!♡

    すごくうれしい!2人でいっぱいあそぼうね!   空いてる時間あるので、お兄さんからお誘いまってます〜🎶     本日もよろしくお願いします!「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    すごくうれしい! 2人でいっぱいあそぼうね!

     

     

     

    空いてる時間あるので、お兄さんからお誘いまってます〜🎶

     

     

     

     

     

    本日もよろしくお願いします!


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    まだまだあそぼ~❕(*^^*)

    7/16 03:27

    ご予約してくれたお兄さんありがとう😊

     

    楽しみな気持ちで向かえるのうれしい!

     

     


    あそぼうね ~ 🫶

     



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    まだまだあそぼ~❕(*^^*)

    ご予約してくれたお兄さんありがとう😊 楽しみな気持ちで向かえるのうれしい!  あそぼうね~🫶 「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    ご予約してくれたお兄さんありがとう😊

     

    楽しみな気持ちで向かえるのうれしい!

     

     


    あそぼうね ~ 🫶

     



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    いっぱい甘やかしてね💖

    7/14 19:51


    トロトロになりすぎて
    お兄様達困らせちゃうかも🥺💓
    キスしてるだけで濡れちゃう
    ことだってあるもん…///

    それが最近の悩みかも😳💭

    めるるのトロトロ愛液を沢山味わってくれる
    お兄様いませんか…♡
    濃厚でトロトロの時間を過ごそうね💓

    エッチなお兄様に弄られてるの想像したらもう濡れてきちゃった🤤


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    いっぱい甘やかしてね💖

    トロトロになりすぎてお兄様達困らせちゃうかも🥺💓キスしてるだけで濡れちゃうことだってあるもん…///それが最近の悩みかも😳💭めるるのトロトロ愛液を沢山味わってくれるお兄様いませんか…♡濃厚でトロトロの時間を過ごそうね💓エッチなお兄様に弄られてるの想像したらもう濡れてきちゃった🤤「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    トロトロになりすぎて
    お兄様達困らせちゃうかも🥺💓
    キスしてるだけで濡れちゃう
    ことだってあるもん…///

    それが最近の悩みかも😳💭

    めるるのトロトロ愛液を沢山味わってくれる
    お兄様いませんか…♡
    濃厚でトロトロの時間を過ごそうね💓

    エッチなお兄様に弄られてるの想像したらもう濡れてきちゃった🤤


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪