This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プロフィール姫路
    PUROFI-RUHIMEJI

    TOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    癒されたい?

    9/22 19:20

     

     

     

    出勤しました💛

     

     

     

    世間は三連休だけど

    明日からお仕事のお兄さんも

    いるみたいだね🥺

     

     

    せっかくの日曜日!

    トウカと楽しくえちえちな夜を過ごして

    いい思い出つくっちゃお( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♥️

     

     

     

    ラブコールまってます📞💓

     

     

     

     

     

     

    トウカ

     

     

     

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    癒されたい?

       出勤しました💛   世間は三連休だけど明日からお仕事のお兄さんもいるみたいだね🥺  せっかくの日曜日!トウカと楽しくえちえちな夜を過ごしていい思い出つくっちゃお(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♥️   ラブコールまってます📞💓      トウカ    「サマージャンボスクラッチ」★使用開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

     

     

     

    出勤しました💛

     

     

     

    世間は三連休だけど

    明日からお仕事のお兄さんも

    いるみたいだね🥺

     

     

    せっかくの日曜日!

    トウカと楽しくえちえちな夜を過ごして

    いい思い出つくっちゃお( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♥️

     

     

     

    ラブコールまってます📞💓

     

     

     

     

     

     

    トウカ

     

     

     

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    ナニしてるの〜?

    9/21 23:37

     

     

     

    おにいさん今なにしてるのー?

     

     

    ムラムラたまってない?♥️

     

    せっかくの三連休だから

    今日はトウカと夜更かしして

    楽しい時間を一緒にすごそう🥰

     

     

    お誘い待ってるね💌

     

     

     

     

    トウカ

     

     

     

     

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    ナニしてるの〜?

       おにいさん今なにしてるのー?  ムラムラたまってない?♥️ せっかくの三連休だから今日はトウカと夜更かしして楽しい時間を一緒にすごそう🥰  お誘い待ってるね💌    トウカ     「サマージャンボスクラッチ」★使用開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

     

     

     

    おにいさん今なにしてるのー?

     

     

    ムラムラたまってない?♥️

     

    せっかくの三連休だから

    今日はトウカと夜更かしして

    楽しい時間を一緒にすごそう🥰

     

     

    お誘い待ってるね💌

     

     

     

     

    トウカ

     

     

     

     

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    しゅっきーん

    9/6 18:37

     

     

     

    今日は珍しく

    ちょっとはやく出勤しました🐶

     

     

    1週間お仕事頑張った褒美に

    トウカがたくさん癒してあげるので

    ムラムラたくさん溜めてきてね🩷

     

     

    お誘い待ってます🍒

     

     

     

     

    トウカ

     

     

     

     

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    しゅっきーん

       今日は珍しくちょっとはやく出勤しました🐶  1週間お仕事頑張った褒美にトウカがたくさん癒してあげるのでムラムラたくさん溜めてきてね🩷  お誘い待ってます🍒    トウカ     「サマージャンボスクラッチ」★使用開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

     

     

     

    今日は珍しく

    ちょっとはやく出勤しました🐶

     

     

    1週間お仕事頑張った褒美に

    トウカがたくさん癒してあげるので

    ムラムラたくさん溜めてきてね🩷

     

     

    お誘い待ってます🍒

     

     

     

     

    トウカ

     

     

     

     

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    出勤🍒

    9/5 22:47

     

     

     

    しましたっ🥰

     

     

    ちょっと久しぶりだから

    今日はたくさんイチャイチャしたい気分💭

     

    ムラムラ溜まってるおにいさん

    いませんかー!?

     

    トウカと一緒に発散しよう🍒

     

     

     

     

    トウカ

     

     

     

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    出勤🍒

       しましたっ🥰  ちょっと久しぶりだから今日はたくさんイチャイチャしたい気分💭 ムラムラ溜まってるおにいさんいませんかー!? トウカと一緒に発散しよう🍒    トウカ    「サマージャンボスクラッチ」★使用開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

     

     

     

    しましたっ🥰

     

     

    ちょっと久しぶりだから

    今日はたくさんイチャイチャしたい気分💭

     

    ムラムラ溜まってるおにいさん

    いませんかー!?

     

    トウカと一緒に発散しよう🍒

     

     

     

     

    トウカ

     

     

     

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    にちようび💗

    8/25 19:12

     

     

     

     

    今日も元気に出勤しました💗

     

     

    よだれいっぱいのフェラが得意だから

    実際に褒めてもらえるとわたしも嬉しい☺️💕

     

     

    おにいさんが気持ちよくなってくれてる

    ところを見るのが

    大好きです🍼

     

     

     

    今日もたくさんお誘い待ってます📞💗

     

     

     

     

    トウカ

     

     

     

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    にちようび💗

        今日も元気に出勤しました💗  よだれいっぱいのフェラが得意だから実際に褒めてもらえるとわたしも嬉しい☺️💕  おにいさんが気持ちよくなってくれてるところを見るのが大好きです🍼   今日もたくさんお誘い待ってます📞💗    トウカ    「サマージャンボスクラッチ」★使用開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

     

     

     

     

    今日も元気に出勤しました💗

     

     

    よだれいっぱいのフェラが得意だから

    実際に褒めてもらえるとわたしも嬉しい☺️💕

     

     

    おにいさんが気持ちよくなってくれてる

    ところを見るのが

    大好きです🍼

     

     

     

    今日もたくさんお誘い待ってます📞💗

     

     

     

     

    トウカ

     

     

     

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    あちあち

    8/24 22:37

     

     

     

    出勤しました💫

     

     

    毎日あついねー💧

     

    外の暑さに負けず

    涼しいお部屋でトウカと一緒に

    アチアチになる

    秘密のお遊びしませんか🔞💗

     

     

    ラブコールお待ちしてます💗

     

     

     

     

    トウカ

     

     

     

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    あちあち

       出勤しました💫  毎日あついねー💧 外の暑さに負けず涼しいお部屋でトウカと一緒にアチアチになる秘密のお遊びしませんか🔞💗  ラブコールお待ちしてます💗    トウカ    「サマージャンボスクラッチ」★使用開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

     

     

     

    出勤しました💫

     

     

    毎日あついねー💧

     

    外の暑さに負けず

    涼しいお部屋でトウカと一緒に

    アチアチになる

    秘密のお遊びしませんか🔞💗

     

     

    ラブコールお待ちしてます💗

     

     

     

     

    トウカ

     

     

     

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    はやい!

    8/19 20:17

     

     

     

     

    今日も出勤だよ〜🐥💗

     

     

    あっという間に8月もすぎて

    もうすぐ9月で早いねぇ💭

     

    お祭りいったり浴衣着たり

    楽しくて夏大好き💗🍉🌻

     

     

     

    お盆もおわって1週間のはじまり!

    今日もたくさん遊ぼう🐶💞

     

     

    おさそいまってます💌

     

     

     

     

    トウカ

     

     

     

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    はやい!

        今日も出勤だよ〜🐥💗  あっという間に8月もすぎてもうすぐ9月で早いねぇ💭 お祭りいったり浴衣着たり楽しくて夏大好き💗🍉🌻   お盆もおわって1週間のはじまり!今日もたくさん遊ぼう🐶💞  おさそいまってます💌    トウカ    「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

     

     

     

     

    今日も出勤だよ〜🐥💗

     

     

    あっという間に8月もすぎて

    もうすぐ9月で早いねぇ💭

     

    お祭りいったり浴衣着たり

    楽しくて夏大好き💗🍉🌻

     

     

     

    お盆もおわって1週間のはじまり!

    今日もたくさん遊ぼう🐶💞

     

     

    おさそいまってます💌

     

     

     

     

    トウカ

     

     

     

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ナニする?

    8/18 20:27

     

     

     

    出勤してます💓

     

     

     

    お盆休みラストの夜

    おにいさんたちはなにしてるのかな?

     

     

    おやすみ最後にトウカと大人の遊びして

    最高の思い出つくろ🤭💗

     

     

    たくさんのお誘い待ってます💗

     

     

     

     

    トウカ

     

     

     

     

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ナニする?

       出勤してます💓   お盆休みラストの夜おにいさんたちはなにしてるのかな?  おやすみ最後にトウカと大人の遊びして最高の思い出つくろ🤭💗  たくさんのお誘い待ってます💗    トウカ     「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

     

     

     

    出勤してます💓

     

     

     

    お盆休みラストの夜

    おにいさんたちはなにしてるのかな?

     

     

    おやすみ最後にトウカと大人の遊びして

    最高の思い出つくろ🤭💗

     

     

    たくさんのお誘い待ってます💗

     

     

     

     

    トウカ

     

     

     

     

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    また明日‼️

    8/16 08:27


    今日は一日中ありがとうございました

     

    関西のひとノリ良くて好き

     

    また明日🕊️🩷


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    また明日‼️

    今日は一日中ありがとうございました 関西のひとノリ良くて好き また明日🕊️🩷「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    今日は一日中ありがとうございました

     

    関西のひとノリ良くて好き

     

    また明日🕊️🩷


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    いまなら即ハ♡💘

    8/16 04:07


     

    深夜になってきたら

    むらむら、、♡♡

     

    おち○ぽ勃ってきちゃったら

    とうかとハメハメ、えちえち

    しちゃいましょ(*´ー`*)⭐️

     

    どぴゅどぴゅ最後流し込んでね…🖤🖤

     

    濃密なことたくさんシたい


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    いまなら即ハ♡💘

     深夜になってきたらむらむら、、♡♡ おち○ぽ勃ってきちゃったらとうかとハメハメ、えちえちしちゃいましょ(*´ー`*)⭐️ どぴゅどぴゅ最後流し込んでね…🖤🖤 濃密なことたくさんシたい「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


     

    深夜になってきたら

    むらむら、、♡♡

     

    おち○ぽ勃ってきちゃったら

    とうかとハメハメ、えちえち

    しちゃいましょ(*´ー`*)⭐️

     

    どぴゅどぴゅ最後流し込んでね…🖤🖤

     

    濃密なことたくさんシたい


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    はずかしい…///

    7/30 20:37

     

     

     

    昔から人の顔をじっとみつめる癖があって

    おにいさんのことも

    イチャイチャしながらじーっと見つめて

    「なに!?恥ずかしいからそんなに見ないで!笑」

    って言われちゃう笑

     

    だって感じてる顔とかみたいんだもーん😠💗

     

     

    今日も出勤してるので

    いっぱいトウカと気持ち良くなろうね💗

     

     

     

     

    トウカ

     

     

     

     

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    はずかしい…///

       昔から人の顔をじっとみつめる癖があっておにいさんのこともイチャイチャしながらじーっと見つめて「なに!?恥ずかしいからそんなに見ないで!笑」って言われちゃう笑 だって感じてる顔とかみたいんだもーん😠💗  今日も出勤してるのでいっぱいトウカと気持ち良くなろうね💗    トウカ     「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

     

     

     

    昔から人の顔をじっとみつめる癖があって

    おにいさんのことも

    イチャイチャしながらじーっと見つめて

    「なに!?恥ずかしいからそんなに見ないで!笑」

    って言われちゃう笑

     

    だって感じてる顔とかみたいんだもーん😠💗

     

     

    今日も出勤してるので

    いっぱいトウカと気持ち良くなろうね💗

     

     

     

     

    トウカ

     

     

     

     

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    出勤🤍

    7/29 22:57

     

     

     

     

    夜になっても暑いね〜

    お外出たら暑すぎて溶けるかと思った🫠💦

     

     

    さっき出勤したので

    暑い夏に負けないくらい

    あつあつなエチエチタイムを過ごそー!

     

     

     

    お誘い待ってるね💗

     

     

     

     

    トウカ

     

     

     

     

     

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    出勤🤍

        夜になっても暑いね〜お外出たら暑すぎて溶けるかと思った🫠💦  さっき出勤したので暑い夏に負けないくらいあつあつなエチエチタイムを過ごそー!   お誘い待ってるね💗    トウカ      「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

     

     

     

     

    夜になっても暑いね〜

    お外出たら暑すぎて溶けるかと思った🫠💦

     

     

    さっき出勤したので

    暑い夏に負けないくらい

    あつあつなエチエチタイムを過ごそー!

     

     

     

    お誘い待ってるね💗

     

     

     

     

    トウカ

     

     

     

     

     

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    いっぱい🍼

    7/21 18:17

     

     

     

    出勤しました!

     

    今日はいつもよりちょっと早くて

    18時〜3時までです🐶💖

     

     

    今日で一旦連勤おわりー!

    ひさしぶりだったけど

    いっぱいお誘いありがとうございました🥹

     

     

    今日もまだまだたくさん

    イチャイチャしたいから

    お時間合うおにいさま、ぜひ♥️

     

     

     

     

    トウカ

     

     

     

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    いっぱい🍼

       出勤しました! 今日はいつもよりちょっと早くて18時〜3時までです🐶💖  今日で一旦連勤おわりー!ひさしぶりだったけどいっぱいお誘いありがとうございました🥹  今日もまだまだたくさんイチャイチャしたいからお時間合うおにいさま、ぜひ♥️    トウカ    「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

     

     

     

    出勤しました!

     

    今日はいつもよりちょっと早くて

    18時〜3時までです🐶💖

     

     

    今日で一旦連勤おわりー!

    ひさしぶりだったけど

    いっぱいお誘いありがとうございました🥹

     

     

    今日もまだまだたくさん

    イチャイチャしたいから

    お時間合うおにいさま、ぜひ♥️

     

     

     

     

    トウカ

     

     

     

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    あつい!

    7/20 20:17

     

     

     

    出勤しました💖トウカです🎶

     

     

    日中に外に出ると

    セミがめっちゃないてて

    うわー!夏だー!!って

    めっちゃ感じるようになった!

     

     

    暑い日にトウカとえちえちなことして

    もっと二人で熱くなろ☀🍉🌻💖

     

     

     

    お誘いおまちしてます🥹

     

     

     

     

     

    トウカ

     

     

     

     

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    あつい!

       出勤しました💖トウカです🎶  日中に外に出るとセミがめっちゃないててうわー!夏だー!!ってめっちゃ感じるようになった!  暑い日にトウカとえちえちなことしてもっと二人で熱くなろ☀🍉🌻💖   お誘いおまちしてます🥹     トウカ     「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

     

     

     

    出勤しました💖トウカです🎶

     

     

    日中に外に出ると

    セミがめっちゃないてて

    うわー!夏だー!!って

    めっちゃ感じるようになった!

     

     

    暑い日にトウカとえちえちなことして

    もっと二人で熱くなろ☀🍉🌻💖

     

     

     

    お誘いおまちしてます🥹

     

     

     

     

     

    トウカ

     

     

     

     

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    出勤♡

    7/19 20:07

     

     

     

    今日20時から出勤してます💖

     

    昨日久々だったけど

    たくさんお誘いありがとうございました🤤

     

    華金も盛り上がっていこー💗💗

     

     

     

     

    トウカ 

     

     

     

     

     

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    出勤♡

       今日20時から出勤してます💖 昨日久々だったけどたくさんお誘いありがとうございました🤤 華金も盛り上がっていこー💗💗    トウカ      「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

     

     

     

    今日20時から出勤してます💖

     

    昨日久々だったけど

    たくさんお誘いありがとうございました🤤

     

    華金も盛り上がっていこー💗💗

     

     

     

     

    トウカ 

     

     

     

     

     

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ひさしぶり💖

    7/18 23:11

     

     

     

    前回から少し間があいちゃった!

     

    久しぶりの出勤

    おにいさんたちに会えるの

    すっごい楽しみにしてきたので

    ひさしぶりの人も

    はじめましての人も

    トウカと最高の夜過ごそうね🩷

     

     

     

    お誘い待ってます🎶

     

     

     

     

     

    トウカ

     

     

     

     

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ひさしぶり💖

       前回から少し間があいちゃった! 久しぶりの出勤おにいさんたちに会えるのすっごい楽しみにしてきたのでひさしぶりの人もはじめましての人もトウカと最高の夜過ごそうね🩷   お誘い待ってます🎶     トウカ     「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

     

     

     

    前回から少し間があいちゃった!

     

    久しぶりの出勤

    おにいさんたちに会えるの

    すっごい楽しみにしてきたので

    ひさしぶりの人も

    はじめましての人も

    トウカと最高の夜過ごそうね🩷

     

     

     

    お誘い待ってます🎶

     

     

     

     

     

    トウカ

     

     

     

     

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪