This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プロフィール姫路
    PUROFI-RUHIMEJI

    KIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤︎‬お礼日記‪‪❤︎‬

    8/6 04:47


    先程のリッチモンドホテル 90分のお兄さん

    ありがとう꜀(^. .^꜀  )꜆੭

     

     

     

    出張でってことで会えて嬉しかった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

     

     

     

    ベッドでは乳首責めてからフェらして

    最後は69の体制で気持ちよくなってくれてよかった🤍🤍

     

     

     

    話しやすいお兄さんで一緒に過ごす時間楽しかったよ➰🎶

     

     

     

    明日こっちでお仕事頑張ってね👍🏻

     

     

     

    また機会があれば会えたら嬉しいなU^ェ^U


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ❤︎‬お礼日記‪‪❤︎‬

    先程のリッチモンドホテル90分のお兄さんありがとう꜀(^..^꜀ )꜆੭   出張でってことで会えて嬉しかった₍ᐢ.̫.ᐢ₎   ベッドでは乳首責めてからフェらして最後は69の体制で気持ちよくなってくれてよかった🤍🤍   話しやすいお兄さんで一緒に過ごす時間楽しかったよ➰🎶   明日こっちでお仕事頑張ってね👍🏻   また機会があれば会えたら嬉しいなU^ェ^U「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    先程のリッチモンドホテル 90分のお兄さん

    ありがとう꜀(^. .^꜀  )꜆੭

     

     

     

    出張でってことで会えて嬉しかった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

     

     

     

    ベッドでは乳首責めてからフェらして

    最後は69の体制で気持ちよくなってくれてよかった🤍🤍

     

     

     

    話しやすいお兄さんで一緒に過ごす時間楽しかったよ➰🎶

     

     

     

    明日こっちでお仕事頑張ってね👍🏻

     

     

     

    また機会があれば会えたら嬉しいなU^ェ^U


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    エ●チなご褒美ほしいな🤤

    8/6 01:07

    お兄さんが気持ちよくなってる声とか
    姿を見ると物凄く興奮しちゃうので

    きこにとってはお兄さんのその姿が
    ご褒美❤️❤️❤️🥺


    たくさん好きなところにぶっかけて?💗


    どのくらい濃いか確かめたい🤍💭



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    エ●チなご褒美ほしいな🤤

    お兄さんが気持ちよくなってる声とか姿を見ると物凄く興奮しちゃうのできこにとってはお兄さんのその姿がご褒美❤️❤️❤️🥺たくさん好きなところにぶっかけて?💗どのくらい濃いか確かめたい🤍💭「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    お兄さんが気持ちよくなってる声とか
    姿を見ると物凄く興奮しちゃうので

    きこにとってはお兄さんのその姿が
    ご褒美❤️❤️❤️🥺


    たくさん好きなところにぶっかけて?💗


    どのくらい濃いか確かめたい🤍💭



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おち〇んぽ欲しいな❤️

    8/6 00:47


    昨日…実は夜1人で気持ちよくなっちゃいました///❤️
     

    でもおち〇んぽが欲しいのが本音🍌💕
     

    いっぱい気持ちよくして??


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おち〇んぽ欲しいな❤️

    昨日…実は夜1人で気持ちよくなっちゃいました///❤️ でもおち〇んぽが欲しいのが本音🍌💕 いっぱい気持ちよくして??「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    昨日…実は夜1人で気持ちよくなっちゃいました///❤️
     

    でもおち〇んぽが欲しいのが本音🍌💕
     

    いっぱい気持ちよくして??


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    💌らぶれたー💌

    8/5 03:07


    ビジホで遊んでくれたお兄さん🫶🏻

     

     

    出張できこに会いに来てくれてありがとう💕💕

     

     

    いっぱいクリぺろぺろされちゃって、

    めっちゃきもちくてやばかった////

     

     

    一緒にイけて嬉しかった🥺💕

     

     

    ここ半年ぐらいは姫路よく来るみたいだから

    また呼んでくれたら嬉しいです❣️

     

     

    今日は選んでくれてありがとう♡


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    💌らぶれたー💌

    ビジホで遊んでくれたお兄さん🫶🏻  出張できこに会いに来てくれてありがとう💕💕  いっぱいクリぺろぺろされちゃって、めっちゃきもちくてやばかった////  一緒にイけて嬉しかった🥺💕  ここ半年ぐらいは姫路よく来るみたいだからまた呼んでくれたら嬉しいです❣️  今日は選んでくれてありがとう♡「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    ビジホで遊んでくれたお兄さん🫶🏻

     

     

    出張できこに会いに来てくれてありがとう💕💕

     

     

    いっぱいクリぺろぺろされちゃって、

    めっちゃきもちくてやばかった////

     

     

    一緒にイけて嬉しかった🥺💕

     

     

    ここ半年ぐらいは姫路よく来るみたいだから

    また呼んでくれたら嬉しいです❣️

     

     

    今日は選んでくれてありがとう♡


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    まだまだこれから、、💕

    8/4 04:07



    気づいたらもうこんな時間!!

     

     

    もうすぐ明るくなる頃だけど

    まだまだこれからだよね、、?💕

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    まだまだこれから、、💕

    気づいたらもうこんな時間!!  もうすぐ明るくなる頃だけどまだまだこれからだよね、、?💕「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪



    気づいたらもうこんな時間!!

     

     

    もうすぐ明るくなる頃だけど

    まだまだこれからだよね、、?💕

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    どこに出してくれるの❤️

    8/4 02:07


    「どこに出していい?」

    ってよく聞かれるけど

    毎回、

    「どこでもいいよ」

    って言ってしまう🥺

     

    本当は㊥がいいとか言えない、、😳

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    どこに出してくれるの❤️

    「どこに出していい?」ってよく聞かれるけど毎回、「どこでもいいよ」って言ってしまう🥺 本当は㊥がいいとか言えない、、😳「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    「どこに出していい?」

    ってよく聞かれるけど

    毎回、

    「どこでもいいよ」

    って言ってしまう🥺

     

    本当は㊥がいいとか言えない、、😳

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    えっちなのシよ♡♡

    8/4 00:07


    今日も沢山ご予約ありがとうございます♡



    まだ空きあります🤤


    沢山えっちなこと一緒にしよ🥰


    待ってます💕

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    えっちなのシよ♡♡

    今日も沢山ご予約ありがとうございます♡まだ空きあります🤤沢山えっちなこと一緒にしよ🥰待ってます💕「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    今日も沢山ご予約ありがとうございます♡



    まだ空きあります🤤


    沢山えっちなこと一緒にしよ🥰


    待ってます💕

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    実は♡

    8/3 21:47


    メンズエステで

    働いてたこともあるので

    マッサージもちょこっとならできます🎵


    パーッと飲んだら

    えっちしたあとに

    マッサージで決まりだよ🎀

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    実は♡

    メンズエステで働いてたこともあるのでマッサージもちょこっとならできます🎵パーッと飲んだらえっちしたあとにマッサージで決まりだよ🎀「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    メンズエステで

    働いてたこともあるので

    マッサージもちょこっとならできます🎵


    パーッと飲んだら

    えっちしたあとに

    マッサージで決まりだよ🎀

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪