This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プロフィール姫路
    PUROFI-RUHIMEJI

    RIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    元気のない人は来ないでください‼️

    9/14 14:47


    スタートからお誘い続きでありがとう🌟🌟

    お次のお兄様向かいます🚗³₃

     

    元気もりもりのおち♡ぽが好きなので

    りおちゃんのおま♡こ、

    満足させられない人は来ないでね‼️笑笑

     

     

    ‎🤍りお‎🤍


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    元気のない人は来ないでください‼️

    スタートからお誘い続きでありがとう🌟🌟お次のお兄様向かいます🚗³₃ 元気もりもりのおち♡ぽが好きなのでりおちゃんのおま♡こ、満足させられない人は来ないでね‼️笑笑  ‎🤍りお‎🤍「サマージャンボスクラッチ」★使用開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨


    スタートからお誘い続きでありがとう🌟🌟

    お次のお兄様向かいます🚗³₃

     

    元気もりもりのおち♡ぽが好きなので

    りおちゃんのおま♡こ、

    満足させられない人は来ないでね‼️笑笑

     

     

    ‎🤍りお‎🤍


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    11時から🍒🍒

    9/14 14:27


    11時から出勤します( *ˊᵕˋ)ノ

     

    今日は土曜日でホテルも混むと思うので

    お早めの移動をお願いします🙇‍♀️❤️🍒

     

    今月は今日と明日の2日間だけの出勤なので

    会いに来てください🌟

    りおちゃんお誕生日だよ(・∀・)にやにや

     

     

     

    ‎🤍りお‎🤍


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    11時から🍒🍒

    11時から出勤します(*ˊᵕˋ)ノ 今日は土曜日でホテルも混むと思うのでお早めの移動をお願いします🙇‍♀️❤️🍒 今月は今日と明日の2日間だけの出勤なので会いに来てください🌟りおちゃんお誕生日だよ(・∀・)にやにや   ‎🤍りお‎🤍「サマージャンボスクラッチ」★使用開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨


    11時から出勤します( *ˊᵕˋ)ノ

     

    今日は土曜日でホテルも混むと思うので

    お早めの移動をお願いします🙇‍♀️❤️🍒

     

    今月は今日と明日の2日間だけの出勤なので

    会いに来てください🌟

    りおちゃんお誕生日だよ(・∀・)にやにや

     

     

     

    ‎🤍りお‎🤍


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★使用開始★
    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪
    使用されるお客様は事前に必ずお電話にてお伝え下さい✨

    残り2日✌️

    8/18 12:17


    おはようございます(*^o^*)

    今月の出勤も残すところ

    今日と明日の2日間になりました✌️

     

    一緒に気持ちよくなってくれるお兄様

    募集中です❤️

    昨日はお休みだったから

    1人でしちゃったのは内緒〜♡♡てへへ

     

    12時から待ってます☺️

     

     

     

    ‎🤍りお‎🤍



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    残り2日✌️

    おはようございます(*^o^*)今月の出勤も残すところ今日と明日の2日間になりました✌️ 一緒に気持ちよくなってくれるお兄様募集中です❤️昨日はお休みだったから1人でしちゃったのは内緒〜♡♡てへへ 12時から待ってます☺️   ‎🤍りお‎🤍「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    おはようございます(*^o^*)

    今月の出勤も残すところ

    今日と明日の2日間になりました✌️

     

    一緒に気持ちよくなってくれるお兄様

    募集中です❤️

    昨日はお休みだったから

    1人でしちゃったのは内緒〜♡♡てへへ

     

    12時から待ってます☺️

     

     

     

    ‎🤍りお‎🤍



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    パイ♡ン娘は好きですか❤️

    8/13 16:27


    最近オキニトークでよく聞かれるので

    改めましてパイ♡ンです😌❤️

     

    おけけが無いと舐めやすいし

    感度も上がるって聞いたことあって

    パイ♡ンにしたんだ😏💕😏😏😏

     

     

    今日もお誘いありがとうございます🚗³₃

     

    お次のお兄様向かいます🚗³₃

     

     

    ‎🤍りお‎🤍



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    パイ♡ン娘は好きですか❤️

    最近オキニトークでよく聞かれるので改めましてパイ♡ンです😌❤️ おけけが無いと舐めやすいし感度も上がるって聞いたことあってパイ♡ンにしたんだ😏💕😏😏😏  今日もお誘いありがとうございます🚗³₃ お次のお兄様向かいます🚗³₃  ‎🤍りお‎🤍「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    最近オキニトークでよく聞かれるので

    改めましてパイ♡ンです😌❤️

     

    おけけが無いと舐めやすいし

    感度も上がるって聞いたことあって

    パイ♡ンにしたんだ😏💕😏😏😏

     

     

    今日もお誘いありがとうございます🚗³₃

     

    お次のお兄様向かいます🚗³₃

     

     

    ‎🤍りお‎🤍



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ヤミツキになるよ♡

    8/13 11:17


    おはようございます☀️☀️☀️

    昨日も遊んでくれたお兄様方ありがとう✌️

    出勤時間短かったけど

    会いに来てくれてありがとうねん❤️

     

    パネ詐欺なしで

    写真と変わらないからってビックリされる笑笑

    こんなに可愛いなら動画つけたかった〜とか

    言われることも多いの嬉しい♡

    会ってからのオプション追加も嬉しいので

    濃厚に遊びたいお兄様は

    余裕もってきてね♡👛

     

     

     

    今日も元気なおち♡ぽだけ!笑笑

    待ってます✌️



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ヤミツキになるよ♡

    おはようございます☀️☀️☀️昨日も遊んでくれたお兄様方ありがとう✌️出勤時間短かったけど会いに来てくれてありがとうねん❤️ パネ詐欺なしで写真と変わらないからってビックリされる笑笑こんなに可愛いなら動画つけたかった〜とか言われることも多いの嬉しい♡会ってからのオプション追加も嬉しいので濃厚に遊びたいお兄様は余裕もってきてね♡👛   今日も元気なおち♡ぽだけ!笑笑待ってます✌️「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    おはようございます☀️☀️☀️

    昨日も遊んでくれたお兄様方ありがとう✌️

    出勤時間短かったけど

    会いに来てくれてありがとうねん❤️

     

    パネ詐欺なしで

    写真と変わらないからってビックリされる笑笑

    こんなに可愛いなら動画つけたかった〜とか

    言われることも多いの嬉しい♡

    会ってからのオプション追加も嬉しいので

    濃厚に遊びたいお兄様は

    余裕もってきてね♡👛

     

     

     

    今日も元気なおち♡ぽだけ!笑笑

    待ってます✌️



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    連休にりおちゃんとの予定も入れてよ💢💢

    8/11 17:17


    連休なにしてますか〜

    あついよね〜

    どこも出かける気力なくなるよね〜

    でもりおちゃんとエッチする予定も

    入れてほしいな〜🥹💖

    ホテルで冷房ガンガンにして

    おち♡ぽビンビンにしてエッチする予定

    入れて欲しいな〜🥹💖

     

    ゚+。(o・ω-人)・.。

     

     

     

    ‎🤍りお‎🤍



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    連休にりおちゃんとの予定も入れてよ💢💢

    連休なにしてますか〜あついよね〜どこも出かける気力なくなるよね〜でもりおちゃんとエッチする予定も入れてほしいな〜🥹💖ホテルで冷房ガンガンにしておち♡ぽビンビンにしてエッチする予定入れて欲しいな〜🥹💖 ゚+。(o・ω-人)・.。   ‎🤍りお‎🤍「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    連休なにしてますか〜

    あついよね〜

    どこも出かける気力なくなるよね〜

    でもりおちゃんとエッチする予定も

    入れてほしいな〜🥹💖

    ホテルで冷房ガンガンにして

    おち♡ぽビンビンにしてエッチする予定

    入れて欲しいな〜🥹💖

     

    ゚+。(o・ω-人)・.。

     

     

     

    ‎🤍りお‎🤍



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    求めちゃってごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    8/11 14:57


    スタートからお誘いありがとうございました♡

    延長もしてくれてありがとう〜✌️

    時間たっぷりあったから

    2回もしちゃった😳💕

    いつも1回しか無理〜って言ってたのに

    求めちゃってごめん🤣🤣🤣🤣

     

    へとへとになってたお兄様ww

    気をつけて帰ってね♡

    ありがとうございました♡♡

     

     

    ‎🤍りお‎🤍



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    求めちゃってごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    スタートからお誘いありがとうございました♡延長もしてくれてありがとう〜✌️時間たっぷりあったから2回もしちゃった😳💕いつも1回しか無理〜って言ってたのに求めちゃってごめん🤣🤣🤣🤣 へとへとになってたお兄様ww気をつけて帰ってね♡ありがとうございました♡♡  ‎🤍りお‎🤍「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    スタートからお誘いありがとうございました♡

    延長もしてくれてありがとう〜✌️

    時間たっぷりあったから

    2回もしちゃった😳💕

    いつも1回しか無理〜って言ってたのに

    求めちゃってごめん🤣🤣🤣🤣

     

    へとへとになってたお兄様ww

    気をつけて帰ってね♡

    ありがとうございました♡♡

     

     

    ‎🤍りお‎🤍



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    240分❣️

    8/11 10:47


    昨日のラストのお兄様❣️

    りおちゃんが可愛いからって240分コース❣️

    可愛く生まれてきてよかった!笑

    そして3発✌️元気なおち♡ぽだこと(*´艸`*)

     

     

    写真詐欺とか心配ですよね〜

    わかりますよ

    失敗したくないですよね〜

    わかりますよ

    写真とまんま変わらない?とかオキニトークで聞いてくるお兄様方もいるけど

    会いに来たら分かります✌️そのままです✌️

     

     

     

     

    おち♡ぽ元気な人だけ来てください❤️

    今日なんかいつもよりムラムラしてるから

    呼んでくれたお兄様にはいい事あるかも♡♡

     

     

    ‎🤍りお‎🤍



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    240分❣️

    昨日のラストのお兄様❣️りおちゃんが可愛いからって240分コース❣️可愛く生まれてきてよかった!笑そして3発✌️元気なおち♡ぽだこと(*´艸`*)  写真詐欺とか心配ですよね〜わかりますよ失敗したくないですよね〜わかりますよ写真とまんま変わらない?とかオキニトークで聞いてくるお兄様方もいるけど会いに来たら分かります✌️そのままです✌️    おち♡ぽ元気な人だけ来てください❤️今日なんかいつもよりムラムラしてるから呼んでくれたお兄様にはいい事あるかも♡♡  ‎🤍りお‎🤍「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    昨日のラストのお兄様❣️

    りおちゃんが可愛いからって240分コース❣️

    可愛く生まれてきてよかった!笑

    そして3発✌️元気なおち♡ぽだこと(*´艸`*)

     

     

    写真詐欺とか心配ですよね〜

    わかりますよ

    失敗したくないですよね〜

    わかりますよ

    写真とまんま変わらない?とかオキニトークで聞いてくるお兄様方もいるけど

    会いに来たら分かります✌️そのままです✌️

     

     

     

     

    おち♡ぽ元気な人だけ来てください❤️

    今日なんかいつもよりムラムラしてるから

    呼んでくれたお兄様にはいい事あるかも♡♡

     

     

    ‎🤍りお‎🤍



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    我慢しないでいいよ❤️

    8/10 18:57


    お誘い続きでありがとうございます😊😊

     

    お兄様方が

    気持ちよくなって理性飛んでる顔が好き♡

    本能のままに気持ちよくなりたいよね💕︎💕︎

     

    我慢しなくていいんだよ♡

    どこでイキたいかいってごらん♡

    2人だけの秘密にできるならいいよ㊙️❤️

     

     

     

    ‎🤍りお‎🤍



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    我慢しないでいいよ❤️

    お誘い続きでありがとうございます😊😊 お兄様方が気持ちよくなって理性飛んでる顔が好き♡本能のままに気持ちよくなりたいよね💕︎💕︎ 我慢しなくていいんだよ♡どこでイキたいかいってごらん♡2人だけの秘密にできるならいいよ㊙️❤️   ‎🤍りお‎🤍「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    お誘い続きでありがとうございます😊😊

     

    お兄様方が

    気持ちよくなって理性飛んでる顔が好き♡

    本能のままに気持ちよくなりたいよね💕︎💕︎

     

    我慢しなくていいんだよ♡

    どこでイキたいかいってごらん♡

    2人だけの秘密にできるならいいよ㊙️❤️

     

     

     

    ‎🤍りお‎🤍



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    スタートから🌟

    8/10 15:37


    スタートからオプションもりもりでお誘い

    ありがとうございました♡わーい♡

     

    えっちもして㊙️ご飯も食べて🍚

    今からお兄様はお昼寝😂😂

    人間の3大欲求満たしてる😂😂😂♡♡さいこう

     

    またお兄様のおち♡ぽ、

    りおちゃんの大事なところで

    味わいたいなあ🤤🥺

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

     

     

     

     

    ‎🤍りお‎🤍



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    スタートから🌟

    スタートからオプションもりもりでお誘いありがとうございました♡わーい♡ えっちもして㊙️ご飯も食べて🍚今からお兄様はお昼寝😂😂人間の3大欲求満たしてる😂😂😂♡♡さいこう またお兄様のおち♡ぽ、りおちゃんの大事なところで味わいたいなあ🤤🥺また会えるの楽しみにしてるね💕︎    ‎🤍りお‎🤍「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    スタートからオプションもりもりでお誘い

    ありがとうございました♡わーい♡

     

    えっちもして㊙️ご飯も食べて🍚

    今からお兄様はお昼寝😂😂

    人間の3大欲求満たしてる😂😂😂♡♡さいこう

     

    またお兄様のおち♡ぽ、

    りおちゃんの大事なところで

    味わいたいなあ🤤🥺

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

     

     

     

     

    ‎🤍りお‎🤍



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ミスった!訂正版!

    8/10 12:17


    昨日日記にあげた

    8月のシフト少々間違いが……笑

    ごめんなさい🙏

     

    8/10~14出勤
    15日お休み
    16出勤
    17お休み
    18日18:00~2:00
    19日出勤

     

    です!

     

    訂正版になります🙇

     

    ‎🤍りお‎🤍



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ミスった!訂正版!

    昨日日記にあげた8月のシフト少々間違いが……笑ごめんなさい🙏 8/10~14出勤15日お休み16出勤17お休み18日18:00~2:0019日出勤 です! 訂正版になります🙇 ‎🤍りお‎🤍「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    昨日日記にあげた

    8月のシフト少々間違いが……笑

    ごめんなさい🙏

     

    8/10~14出勤
    15日お休み
    16出勤
    17お休み
    18日18:00~2:00
    19日出勤

     

    です!

     

    訂正版になります🙇

     

    ‎🤍りお‎🤍



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ヌルヌルすぎて入っちゃうかもね

    8/10 10:51


    出勤✌️しました✌️

    りおちゃんのヌルヌル素股

    気持ちいいって大好評♡

     

    入っちゃいそうなギリギリをせめるのが好き♡

    もしかしたら事故っちゃうかもね💦

     

     

    元気なおち♡ぽくんお待ちしてます🌟

     

    一緒に気持ちよくなりたいな🥺

     

     

    ‎🤍りお‎🤍



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ヌルヌルすぎて入っちゃうかもね

    出勤✌️しました✌️りおちゃんのヌルヌル素股気持ちいいって大好評♡ 入っちゃいそうなギリギリをせめるのが好き♡もしかしたら事故っちゃうかもね💦  元気なおち♡ぽくんお待ちしてます🌟 一緒に気持ちよくなりたいな🥺  ‎🤍りお‎🤍「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    出勤✌️しました✌️

    りおちゃんのヌルヌル素股

    気持ちいいって大好評♡

     

    入っちゃいそうなギリギリをせめるのが好き♡

    もしかしたら事故っちゃうかもね💦

     

     

    元気なおち♡ぽくんお待ちしてます🌟

     

    一緒に気持ちよくなりたいな🥺

     

     

    ‎🤍りお‎🤍



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    🩷8月の出勤日🩷

    8/9 18:49


    おはようございます〜!

    今日はめちゃくちゃ寝すぎた👨‍🏫

    起きたら夕方でびっくりww

     

    🩷8月の出勤日のお知らせ🩷

    10~14出勤

    15日お休み

    16~19出勤

     

    になります✌️

     

     

    明日からいるので

    お誘いお待ちしてます♡♡

    オキニトークも是非是非送ってきてね〜✌️

     

    また日記書きます♡

     

     

     

    ‎🤍りお‎🤍



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    🩷8月の出勤日🩷

    おはようございます〜!今日はめちゃくちゃ寝すぎた👨‍🏫起きたら夕方でびっくりww 🩷8月の出勤日のお知らせ🩷10~14出勤15日お休み16~19出勤 になります✌️  明日からいるのでお誘いお待ちしてます♡♡オキニトークも是非是非送ってきてね〜✌️ また日記書きます♡   ‎🤍りお‎🤍「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    おはようございます〜!

    今日はめちゃくちゃ寝すぎた👨‍🏫

    起きたら夕方でびっくりww

     

    🩷8月の出勤日のお知らせ🩷

    10~14出勤

    15日お休み

    16~19出勤

     

    になります✌️

     

     

    明日からいるので

    お誘いお待ちしてます♡♡

    オキニトークも是非是非送ってきてね〜✌️

     

    また日記書きます♡

     

     

     

    ‎🤍りお‎🤍



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    もちろん時間内無制限🩷

    7/31 18:37


    お誘い続きでありがとうだよ😽😽

     

    りおちゃんはえっちなので

    もちろん時間内無制限♡♡

    最高記録は

    80分で4回イかせたことある😽😽

     

    試してみる?😽🩷

     

     

     

    ‎🤍りお‎🤍



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    もちろん時間内無制限🩷

    お誘い続きでありがとうだよ😽😽 りおちゃんはえっちなのでもちろん時間内無制限♡♡最高記録は80分で4回イかせたことある😽😽 試してみる?😽🩷   ‎🤍りお‎🤍「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    お誘い続きでありがとうだよ😽😽

     

    りおちゃんはえっちなので

    もちろん時間内無制限♡♡

    最高記録は

    80分で4回イかせたことある😽😽

     

    試してみる?😽🩷

     

     

     

    ‎🤍りお‎🤍



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    スタートから✌️

    7/31 14:37


    スタートからお誘いありがとう😽😽😽

     

    暑いのに会いに来てくれてありがとうだよ😽😽

     

    ほんとーーーに信じられないくらいの暑さ!

    昼間なんて

    ちょっとコンビニ行ったりしただけで

    汗かいちゃうから困るね😰😰

     

    早く冬にならないかな笑笑

    夏始まったばっかりだけど笑笑

     

     

    ‎🤍りお‎🤍



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    スタートから✌️

    スタートからお誘いありがとう😽😽😽 暑いのに会いに来てくれてありがとうだよ😽😽 ほんとーーーに信じられないくらいの暑さ!昼間なんてちょっとコンビニ行ったりしただけで汗かいちゃうから困るね😰😰 早く冬にならないかな笑笑夏始まったばっかりだけど笑笑  ‎🤍りお‎🤍「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    スタートからお誘いありがとう😽😽😽

     

    暑いのに会いに来てくれてありがとうだよ😽😽

     

    ほんとーーーに信じられないくらいの暑さ!

    昼間なんて

    ちょっとコンビニ行ったりしただけで

    汗かいちゃうから困るね😰😰

     

    早く冬にならないかな笑笑

    夏始まったばっかりだけど笑笑

     

     

    ‎🤍りお‎🤍



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    朝から元気な人いる?笑笑

    7/31 11:37


    おはようございます(=・ω・)ノ

     

    昨日もリピさん初めましてのお兄様

    会いに来てくれてありがとう🐶

    なかなかタイミングが合わなくて

    会えなかったお兄様も

    やっと会えて嬉しかったな〜(=・ω・)ノ

     

    3日目の出勤✌️

    明日でとりあえずまた帰っちゃうので

    会いに来てくれると嬉しいな♡

     

    元気があるお兄様からのお誘い

    お待ちしてます✌️

     

     

    ‎🤍りお‎🤍



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    朝から元気な人いる?笑笑

    おはようございます(=・ω・)ノ 昨日もリピさん初めましてのお兄様会いに来てくれてありがとう🐶なかなかタイミングが合わなくて会えなかったお兄様もやっと会えて嬉しかったな〜(=・ω・)ノ 3日目の出勤✌️明日でとりあえずまた帰っちゃうので会いに来てくれると嬉しいな♡ 元気があるお兄様からのお誘いお待ちしてます✌️  ‎🤍りお‎🤍「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    おはようございます(=・ω・)ノ

     

    昨日もリピさん初めましてのお兄様

    会いに来てくれてありがとう🐶

    なかなかタイミングが合わなくて

    会えなかったお兄様も

    やっと会えて嬉しかったな〜(=・ω・)ノ

     

    3日目の出勤✌️

    明日でとりあえずまた帰っちゃうので

    会いに来てくれると嬉しいな♡

     

    元気があるお兄様からのお誘い

    お待ちしてます✌️

     

     

    ‎🤍りお‎🤍



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    スタートから✌️

    7/30 13:57


    スタートからお誘いありがとうございました✌️

    可愛いからってコースアップ

    ありがとうねん😊♡♡

     

     

    今日も暑くて

    ちょっと外出ただけでも

    汗がじんわりしてくる😢😢😢😢ひ〜。

     

    おち♡ぽ夏バテしてない?大丈夫?😢

    まだまだお誘い待ってます(*^o^*)

     

     

     

     

    ‎🤍りお‎🤍



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    スタートから✌️

    スタートからお誘いありがとうございました✌️可愛いからってコースアップありがとうねん😊♡♡  今日も暑くてちょっと外出ただけでも汗がじんわりしてくる😢😢😢😢ひ〜。 おち♡ぽ夏バテしてない?大丈夫?😢まだまだお誘い待ってます(*^o^*)    ‎🤍りお‎🤍「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    スタートからお誘いありがとうございました✌️

    可愛いからってコースアップ

    ありがとうねん😊♡♡

     

     

    今日も暑くて

    ちょっと外出ただけでも

    汗がじんわりしてくる😢😢😢😢ひ〜。

     

    おち♡ぽ夏バテしてない?大丈夫?😢

    まだまだお誘い待ってます(*^o^*)

     

     

     

     

    ‎🤍りお‎🤍



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    奥まで愛してくれる?❤️

    7/30 10:37


    おはよう(*^o^*)☀️☀️

    昨日の初日は初めましてのお兄様、リピさん♡

    会いに来てくれてありがとうございました♡

    出勤する度にチェックして

    会いに来てくれるリピさんだいすき✌️✌️❤️

     

     

    今日も元気に♡エッチに♡出勤です(*^o^*)♡

    元気モリモリなおち♡ぽ待ってるね💕︎💕︎

     

    今日はなんだかいっぱいシタい気分㊙️♡

    いつもよりえっちかも笑笑

     

     

     

    ‎🤍りお‎🤍



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    奥まで愛してくれる?❤️

    おはよう(*^o^*)☀️☀️昨日の初日は初めましてのお兄様、リピさん♡会いに来てくれてありがとうございました♡出勤する度にチェックして会いに来てくれるリピさんだいすき✌️✌️❤️  今日も元気に♡エッチに♡出勤です(*^o^*)♡元気モリモリなおち♡ぽ待ってるね💕︎💕︎ 今日はなんだかいっぱいシタい気分㊙️♡いつもよりえっちかも笑笑   ‎🤍りお‎🤍「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    おはよう(*^o^*)☀️☀️

    昨日の初日は初めましてのお兄様、リピさん♡

    会いに来てくれてありがとうございました♡

    出勤する度にチェックして

    会いに来てくれるリピさんだいすき✌️✌️❤️

     

     

    今日も元気に♡エッチに♡出勤です(*^o^*)♡

    元気モリモリなおち♡ぽ待ってるね💕︎💕︎

     

    今日はなんだかいっぱいシタい気分㊙️♡

    いつもよりえっちかも笑笑

     

     

     

    ‎🤍りお‎🤍



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おま♡こ嫌いな男この世に居ない説。

    7/29 15:37


    おま♡こが大好きなお兄様を募集中♡♡

     

    りおちゃんがおち♡ぽ大好きなように

    おま♡こ嫌いな男の人はいないよね〜👦💐

     

    欲望のままに

    我慢しないで

    気持ちよくなろうね💕︎

     

     

     

    ‎🤍りお‎🤍



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    おま♡こ嫌いな男この世に居ない説。

    おま♡こが大好きなお兄様を募集中♡♡ りおちゃんがおち♡ぽ大好きなようにおま♡こ嫌いな男の人はいないよね〜👦💐 欲望のままに我慢しないで気持ちよくなろうね💕︎   ‎🤍りお‎🤍「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    おま♡こが大好きなお兄様を募集中♡♡

     

    りおちゃんがおち♡ぽ大好きなように

    おま♡こ嫌いな男の人はいないよね〜👦💐

     

    欲望のままに

    我慢しないで

    気持ちよくなろうね💕︎

     

     

     

    ‎🤍りお‎🤍



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ちんちんって夏バテするの?

    7/29 12:11


    冬は人肌恋しくなるって言うけど

    夏は暑くてちんちんって夏バテするの?💦笑笑

     

     

    りおちゃんの♡♡は夏だろうと冬だろうと

    元気モリモリなんだけどな😎笑

     

     

     

    ‎🤍りお‎🤍



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ちんちんって夏バテするの?

    冬は人肌恋しくなるって言うけど夏は暑くてちんちんって夏バテするの?💦笑笑  りおちゃんの♡♡は夏だろうと冬だろうと元気モリモリなんだけどな😎笑   ‎🤍りお‎🤍「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    冬は人肌恋しくなるって言うけど

    夏は暑くてちんちんって夏バテするの?💦笑笑

     

     

    りおちゃんの♡♡は夏だろうと冬だろうと

    元気モリモリなんだけどな😎笑

     

     

     

    ‎🤍りお‎🤍



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪