• ドMなバニーちゃん 水戸店
    DOEMUNABANI-CHAN MITOTEN

    YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ☀️

    7/21 06:44

    お店に到着しましたimg

    日曜日お兄さんとイチャイチャしたい💕


    お誘い待ってるね( ´˘` )

    おはよ☀️

    お店に到着しました日曜日お兄さんとイチャイチャしたい💕お誘い待ってるね(´˘`)

    お店に到着しましたimg

    日曜日お兄さんとイチャイチャしたい💕


    お誘い待ってるね( ´˘` )

    退勤🐰

    7/21 00:53


    今日もお誘いありがとう😉

    いっぱいイチャイチャできて
    嬉しいです😍

    明日7時から出勤します!!

    お誘い待ってるね( ˘ ³˘)♥︎

    退勤🐰

    今日もお誘いありがとう😉いっぱいイチャイチャできて嬉しいです😍明日7時から出勤します!!お誘い待ってるね(˘³˘)♥︎


    今日もお誘いありがとう😉

    いっぱいイチャイチャできて
    嬉しいです😍

    明日7時から出勤します!!

    お誘い待ってるね( ˘ ³˘)♥︎

    あと少し

    7/20 22:15

    今日も残り枠わずかですimg

    暑すぎて全裸で待ってるね💕

    あと少し

    今日も残り枠わずかです暑すぎて全裸で待ってるね💕

    今日も残り枠わずかですimg

    暑すぎて全裸で待ってるね💕

    夜もパンパン❤️

    7/20 20:57

    お兄さんのも〇こり足りない🥰

    奥まで突っいて💕

    お誘い待ってるね(/// ^///)

    夜もパンパン❤️

    お兄さんのも〇こり足りない🥰奥まで突っいて💕お誘い待ってるね(///^///)

    お兄さんのも〇こり足りない🥰

    奥まで突っいて💕

    お誘い待ってるね(/// ^///)

    も〇こりさん🍌💕

    7/20 18:02

    お兄さんは夜何するのかなimg

    お仕事帰り、飲み帰り
    お誘い待ってるね'((⑉• •⑉)❤︎

    も〇こりさん🍌💕

    お兄さんは夜何するのかなお仕事帰り、飲み帰りお誘い待ってるね'((⑉••⑉)❤︎

    お兄さんは夜何するのかなimg

    お仕事帰り、飲み帰り
    お誘い待ってるね'((⑉• •⑉)❤︎

    出勤🐰

    7/20 16:48

    お店到着しましたimg

    お兄さんのビンビン🍌で
    気持ちよくなりたい🥰

    お誘い待ってるね( ´˘` )

    出勤🐰

    お店到着しましたお兄さんのビンビン🍌で気持ちよくなりたい🥰お誘い待ってるね(´˘`)

    お店到着しましたimg

    お兄さんのビンビン🍌で
    気持ちよくなりたい🥰

    お誘い待ってるね( ´˘` )

    雨がすごい😅

    7/20 14:07

    今ゲリラ豪雨みたいに
    雨がどしゃぶり☔️

    まだ梅雨が終わってないだね😅

    夕方からは晴れるみたいなので
    止んだら遊んでください😊

    お誘い待ってるね( ˘ ³˘)♥︎

    雨がすごい😅

    今ゲリラ豪雨みたいに雨がどしゃぶり☔️まだ梅雨が終わってないだね😅夕方からは晴れるみたいなので止んだら遊んでください😊お誘い待ってるね(˘³˘)♥︎

    今ゲリラ豪雨みたいに
    雨がどしゃぶり☔️

    まだ梅雨が終わってないだね😅

    夕方からは晴れるみたいなので
    止んだら遊んでください😊

    お誘い待ってるね( ˘ ³˘)♥︎

    おはよ☀️

    7/20 11:14

    今日も暑くなりそうなので
    熱中症気をつけてね❣️

    土曜日はお兄さん何してるかなimg

    早くも〇こり🍌欲しい🥰

    お誘い待ってるね(/// ^///)

    おはよ☀️

    今日も暑くなりそうなので熱中症気をつけてね❣️土曜日はお兄さん何してるかな早くも〇こり🍌欲しい🥰お誘い待ってるね(///^///)

    今日も暑くなりそうなので
    熱中症気をつけてね❣️

    土曜日はお兄さん何してるかなimg

    早くも〇こり🍌欲しい🥰

    お誘い待ってるね(/// ^///)

    退勤🐰

    7/20 00:08

    今日もお誘いありがとう😉

    本指名様、初めまして様
    楽しい時間ありがとう♥️

    明日17時から出勤します!!

    お誘い待ってるね(*´︶`*)ノ

    退勤🐰

    今日もお誘いありがとう😉本指名様、初めまして様楽しい時間ありがとう♥️明日17時から出勤します!!お誘い待ってるね(*´︶`*)ノ

    今日もお誘いありがとう😉

    本指名様、初めまして様
    楽しい時間ありがとう♥️

    明日17時から出勤します!!

    お誘い待ってるね(*´︶`*)ノ

    華金🌸

    7/19 20:52

    お兄さんは華金何してるかなimg

    飲み帰りでもいつでも
    お誘い待ってるね'((⑉• •⑉)❤︎

    華金🌸

    お兄さんは華金何してるかな飲み帰りでもいつでもお誘い待ってるね'((⑉••⑉)❤︎

    お兄さんは華金何してるかなimg

    飲み帰りでもいつでも
    お誘い待ってるね'((⑉• •⑉)❤︎

    ムラムラ出勤🐰

    7/19 17:11

    おはようございます☀️
    お店に到着しましたimg

    華金一緒にイチャイチャしよ❤︎

    新しいバスボムも買ってきたので
    クールなお風呂に入ろう🛀

    お誘い待ってるね( ´˘` )

    ムラムラ出勤🐰

    おはようございます☀️お店に到着しました華金一緒にイチャイチャしよ❤︎新しいバスボムも買ってきたのでクールなお風呂に入ろう🛀お誘い待ってるね(´˘`)

    おはようございます☀️
    お店に到着しましたimg

    華金一緒にイチャイチャしよ❤︎

    新しいバスボムも買ってきたので
    クールなお風呂に入ろう🛀

    お誘い待ってるね( ´˘` )

    おはよ☀️

    7/18 07:31

    今日も暑くなりそうなので
    熱中症気をつけてね💕︎
    まだ梅雨は終わらないのかなimg

    明日から水戸に出勤します!!

    今日はこれからお出かけ😁👍

    お兄さんもお仕事頑張ってね💪

    ご予約、お誘い待ってるね⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

    おはよ☀️

    今日も暑くなりそうなので熱中症気をつけてね💕︎まだ梅雨は終わらないのかな明日から水戸に出勤します!!今日はこれからお出かけ😁👍お兄さんもお仕事頑張ってね💪ご予約、お誘い待ってるね⸜(◍´꒳`◍)⸝

    今日も暑くなりそうなので
    熱中症気をつけてね💕︎
    まだ梅雨は終わらないのかなimg

    明日から水戸に出勤します!!

    今日はこれからお出かけ😁👍

    お兄さんもお仕事頑張ってね💪

    ご予約、お誘い待ってるね⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

    も〇こりさん溜まってる?

    7/17 19:36

    こんばんは🌛

    お兄さんはいかがお過ごしですか?

    早くも〇こりのち♡ち♡欲しい😋

    ご予約お待ちしております🥰

    も〇こりさん溜まってる?

    こんばんは🌛お兄さんはいかがお過ごしですか?早くも〇こりのち♡ち♡欲しい😋ご予約お待ちしております🥰

    こんばんは🌛

    お兄さんはいかがお過ごしですか?

    早くも〇こりのち♡ち♡欲しい😋

    ご予約お待ちしております🥰

    3日間ありがとう🥰

    7/13 23:39

    17時に退勤してましたimg

    急遽最終日になってしまい
    会いに来る予定だったお兄さんいたら
    すいません😭

    明日系列店にお手伝いに行くので
    18日以降お誘い待ってるね(/// ^///)

    今からおま〇こ濡らして待ってるね💕︎

    3日間ありがとう🥰

    17時に退勤してました急遽最終日になってしまい会いに来る予定だったお兄さんいたらすいません😭明日系列店にお手伝いに行くので18日以降お誘い待ってるね(///^///)今からおま〇こ濡らして待ってるね💕︎

    17時に退勤してましたimg

    急遽最終日になってしまい
    会いに来る予定だったお兄さんいたら
    すいません😭

    明日系列店にお手伝いに行くので
    18日以降お誘い待ってるね(/// ^///)

    今からおま〇こ濡らして待ってるね💕︎

    【お礼写メ日記】

    7/13 15:30

    口コミありがとう🥰

    お兄さんの新たな性感帯の扉
    開いちゃったね☺️

    すごく感じてて興奮しちゃいました😍

    オイルマッサージもどうでしたか?

    また会えるの楽しみにしてます💕

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🥰お兄さんの新たな性感帯の扉開いちゃったね☺️すごく感じてて興奮しちゃいました😍オイルマッサージもどうでしたか?また会えるの楽しみにしてます💕

    口コミありがとう🥰

    お兄さんの新たな性感帯の扉
    開いちゃったね☺️

    すごく感じてて興奮しちゃいました😍

    オイルマッサージもどうでしたか?

    また会えるの楽しみにしてます💕

    ラスト枠❣️

    7/13 15:27

    急遽最終日なりましたimg

    次回は18日から出勤するので

    ご予約、お誘い待ってるね⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

    ラスト枠❣️

    急遽最終日なりました次回は18日から出勤するのでご予約、お誘い待ってるね⸜(◍´꒳`◍)⸝

    急遽最終日なりましたimg

    次回は18日から出勤するので

    ご予約、お誘い待ってるね⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

    H日和

    7/13 12:53

    お兄さんの🍌足りない🥰

    残り数時間ですが
    お誘い待ってるね(*´︶`*)ノ

    H日和

    お兄さんの🍌足りない🥰残り数時間ですがお誘い待ってるね(*´︶`*)ノ

    お兄さんの🍌足りない🥰

    残り数時間ですが
    お誘い待ってるね(*´︶`*)ノ

    昼もジュポジュポと👅

    7/13 12:17

    お兄さんは連休方多いのかなimg

    お兄さんの🍼おま〇こにください😊

    お誘い待ってるね'((⑉• •⑉)❤︎

    昼もジュポジュポと👅

    お兄さんは連休方多いのかなお兄さんの🍼おま〇こにください😊お誘い待ってるね'((⑉••⑉)❤︎

    お兄さんは連休方多いのかなimg

    お兄さんの🍼おま〇こにください😊

    お誘い待ってるね'((⑉• •⑉)❤︎

    濡らして🔞🔞

    7/13 10:15


    お兄さんのち♡ち♡ジュポジュポさせてimg

    17時までなので
    お誘い待ってるね⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

    濡らして🔞🔞

    お兄さんのち♡ち♡ジュポジュポさせて17時までなのでお誘い待ってるね⸜(◍´꒳`◍)⸝


    お兄さんのち♡ち♡ジュポジュポさせてimg

    17時までなので
    お誘い待ってるね⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

    ムラムラ溜まってる?

    7/13 09:12

    朝からムラムラが止まらないimg

    お兄さんは溜まってる?

    ユカリととろとろになろう💕

    お誘い待ってるね( ´˘` )

    ムラムラ溜まってる?

    朝からムラムラが止まらないお兄さんは溜まってる?ユカリととろとろになろう💕お誘い待ってるね(´˘`)

    朝からムラムラが止まらないimg

    お兄さんは溜まってる?

    ユカリととろとろになろう💕

    お誘い待ってるね( ´˘` )