This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ドMなバニーちゃん 水戸店
    DOEMUNABANI-CHAN MITOTEN

    YUNI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥️【お礼写メ日記】ジュン②

    8/5 12:23

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    やほ!ジュン②!

    いつもユニの好きな事前予約&来店&口コミ投稿の3点セットプレゼントありがとう💕

    思えば5月末から会えてないんだね……
    明日めっちゃ久しぶりに会えるの
    楽しみにしてるよ😽🎶

    仲良くなる度に
    130分でも足りなくなっていくね笑笑
    何回ハッスルできるか記録更新に挑戦するのが毎回の楽しみだったりするꉂ🤭

    前回のことにお礼を言うよりも
    明日のことばっかり書いちゃった…///
    だって楽しみなんだもん!
    明日のために今日の夜はゆっくり休んでね!


    ユニ

    ♥️【お礼写メ日記】ジュン②

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼やほ!ジュン②!いつもユニの好きな事前予約&来店&口コミ投稿の3点セットプレゼントありがとう💕思えば5月末から会えてないんだね……明日めっちゃ久しぶりに会えるの楽しみにしてるよ😽🎶仲良くなる度に130分でも足りなくなっていくね笑笑何回ハッスルできるか記録更新に挑戦するのが毎回の楽しみだったりするꉂ🤭前回のことにお礼を言うよりも明日のことばっかり書いちゃった…///だって楽しみなんだもん!明日のために今日の夜はゆっくり休んでね!ユニ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    やほ!ジュン②!

    いつもユニの好きな事前予約&来店&口コミ投稿の3点セットプレゼントありがとう💕

    思えば5月末から会えてないんだね……
    明日めっちゃ久しぶりに会えるの
    楽しみにしてるよ😽🎶

    仲良くなる度に
    130分でも足りなくなっていくね笑笑
    何回ハッスルできるか記録更新に挑戦するのが毎回の楽しみだったりするꉂ🤭

    前回のことにお礼を言うよりも
    明日のことばっかり書いちゃった…///
    だって楽しみなんだもん!
    明日のために今日の夜はゆっくり休んでね!


    ユニ