• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    MARIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日から。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    7/12 17:06

    明日から
    ひたちなか海浜公園で
    IBS主催の『ラッキーフェス』が
    開催されます

    メジャーなアーチスト出演されます
    花壇もイベントです

    あいにくこの所の暑さで参ってしまい
    今日の急な涼しさに
    身体がついて行きません
    今しばらくお待ち下さいませ

    お兄様方も体調には
    お気をつけてお過ごし下さいね



    明日から。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    明日からひたちなか海浜公園でIBS主催の『ラッキーフェス』が開催されますメジャーなアーチスト出演されます花壇もイベントですあいにくこの所の暑さで参ってしまい今日の急な涼しさに身体がついて行きません今しばらくお待ち下さいませお兄様方も体調にはお気をつけてお過ごし下さいね

    明日から
    ひたちなか海浜公園で
    IBS主催の『ラッキーフェス』が
    開催されます

    メジャーなアーチスト出演されます
    花壇もイベントです

    あいにくこの所の暑さで参ってしまい
    今日の急な涼しさに
    身体がついて行きません
    今しばらくお待ち下さいませ

    お兄様方も体調には
    お気をつけてお過ごし下さいね



    今日は何の日。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    7/3 06:00

    今日は何の日

    『ソフトクリームの日』

    色んな味がありますね
    何味が好きですか?




    誕生花 『罌粟の花』 POPY
    花言葉 『忘却・眠り』

    今日は何の日。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    今日は何の日『ソフトクリームの日』色んな味がありますね何味が好きですか?誕生花『罌粟の花』POPY花言葉『忘却・眠り』

    今日は何の日

    『ソフトクリームの日』

    色んな味がありますね
    何味が好きですか?




    誕生花 『罌粟の花』 POPY
    花言葉 『忘却・眠り』

    今日は何の日。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    7/2 23:17

    今日は何の日

    『蛸の日』茨城はお正月に酢ダコ




    誕生花 『金魚草』

    花言葉 『欲望』どんな欲望かしら?

    今日は何の日。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    今日は何の日『蛸の日』茨城はお正月に酢ダコ誕生花『金魚草』花言葉『欲望』どんな欲望かしら?

    今日は何の日

    『蛸の日』茨城はお正月に酢ダコ




    誕生花 『金魚草』

    花言葉 『欲望』どんな欲望かしら?

    今日は何の日

    7/1 17:16

    今日は何の日
    『童謡の日』

    沢山ありますね
    心に残る一曲がありますか?



    誕生花 『姫百合』Starlilly

    花言葉 『誇り』




    今日は何の日

    今日は何の日『童謡の日』沢山ありますね心に残る一曲がありますか?誕生花『姫百合』Starlilly花言葉『誇り』


    今日は何の日
    『童謡の日』

    沢山ありますね
    心に残る一曲がありますか?



    誕生花 『姫百合』Starlilly

    花言葉 『誇り』




    お休みのお知らせ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    6/30 15:39

    お兄様方へ

    寒暖差なのか
    エアコンで冷えてしまったのか?
    体調不良の為にお休みします

    体調戻りましたら
    出勤致しますので
    しばらくお待ち下さいませ💞


    お休みのお知らせ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    お兄様方へ寒暖差なのかエアコンで冷えてしまったのか?体調不良の為にお休みします体調戻りましたら出勤致しますのでしばらくお待ち下さいませ💞

    お兄様方へ

    寒暖差なのか
    エアコンで冷えてしまったのか?
    体調不良の為にお休みします

    体調戻りましたら
    出勤致しますので
    しばらくお待ち下さいませ💞


    今日は何の日。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    6/30 15:35

    今日は何の日

    『味噌󠄀の日』
    熱中症予防にもなります
    インスタントでもいいので
    お味噌汁飲んで下さいね

    とある運送会社では
    キュウリに味噌󠄀をつけて
    朝配送に出る前に食べて
    熱中症を予防しているそうです



    誕生花 『ブーゲンビリア』
    花言葉 『情熱』

    今日は何の日。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    今日は何の日『味噌󠄀の日』熱中症予防にもなりますインスタントでもいいのでお味噌汁飲んで下さいねとある運送会社ではキュウリに味噌󠄀をつけて朝配送に出る前に食べて熱中症を予防しているそうです誕生花『ブーゲンビリア』花言葉『情熱』

    今日は何の日

    『味噌󠄀の日』
    熱中症予防にもなります
    インスタントでもいいので
    お味噌汁飲んで下さいね

    とある運送会社では
    キュウリに味噌󠄀をつけて
    朝配送に出る前に食べて
    熱中症を予防しているそうです



    誕生花 『ブーゲンビリア』
    花言葉 『情熱』

    今日は何の日。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    6/29 06:00

    今日は何の日

    『肉の日』
    種類は色々ありますね
    なにがお好きですか?




    誕生花 『紅花』末摘花

    花言葉 『包容力』



    誕生花 『あざみ』

    花言葉 『復讐』

    似た花なのに丸っきり違う

    今日は何の日。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    今日は何の日『肉の日』種類は色々ありますねなにがお好きですか?誕生花『紅花』末摘花花言葉『包容力』誕生花『あざみ』花言葉『復讐』似た花なのに丸っきり違う

    今日は何の日

    『肉の日』
    種類は色々ありますね
    なにがお好きですか?




    誕生花 『紅花』末摘花

    花言葉 『包容力』



    誕生花 『あざみ』

    花言葉 『復讐』

    似た花なのに丸っきり違う

    可愛いこちゃん。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    6/29 04:30

    帰宅したら
    外灯の近くに
    可愛いこちゃんがいました

    『ノコギリクワガタ』です!

    可愛いこちゃん。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    帰宅したら外灯の近くに可愛いこちゃんがいました『ノコギリクワガタ』です!

    帰宅したら
    外灯の近くに
    可愛いこちゃんがいました

    『ノコギリクワガタ』です!

    無料オプション追加のお知らせ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    6/28 18:34

    お兄様方へ

    私の無料オプションには
    ナース服がございます

    今までは白一色でしたが
    今度ピンクのナース服を追加致します
    しっかりとした生地で
    プロ仕様です!

    やらしいナースちゃんと
    『特別個室プレイ』しませんか?
    準備整いましたらお知らせします
    もうしばらくお待ち下さいませ

    本日は白のミニ丈ナース服です
    フロントファスナーなの

    無料オプション追加のお知らせ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    お兄様方へ私の無料オプションにはナース服がございます今までは白一色でしたが今度ピンクのナース服を追加致しますしっかりとした生地でプロ仕様です!やらしいナースちゃんと『特別個室プレイ』しませんか?準備整いましたらお知らせしますもうしばらくお待ち下さいませ本日は白のミニ丈ナース服ですフロントファスナーなの

    お兄様方へ

    私の無料オプションには
    ナース服がございます

    今までは白一色でしたが
    今度ピンクのナース服を追加致します
    しっかりとした生地で
    プロ仕様です!

    やらしいナースちゃんと
    『特別個室プレイ』しませんか?
    準備整いましたらお知らせします
    もうしばらくお待ち下さいませ

    本日は白のミニ丈ナース服です
    フロントファスナーなの

    雨はしとしとが。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    6/28 18:05

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー

    お兄様方へ

    雨はしとしとが良いと思う
    今日の降り方です
    一時注意がでたりして
    梅雨らしい梅雨は何処へやら

    今日は涼しい感じになりました
    お風呂入りたい
    一緒に入ってやらしいあれこれ
    しましょうね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💞

    お誘いお待ちしております
    本日18時〜27時まで受付です!

    雨はしとしとが。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリーお兄様方へ雨はしとしとが良いと思う今日の降り方です一時注意がでたりして梅雨らしい梅雨は何処へやら今日は涼しい感じになりましたお風呂入りたい一緒に入ってやらしいあれこれしましょうね(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💞お誘いお待ちしております本日18時〜27時まで受付です!

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー

    お兄様方へ

    雨はしとしとが良いと思う
    今日の降り方です
    一時注意がでたりして
    梅雨らしい梅雨は何処へやら

    今日は涼しい感じになりました
    お風呂入りたい
    一緒に入ってやらしいあれこれ
    しましょうね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💞

    お誘いお待ちしております
    本日18時〜27時まで受付です!

    今日は何の日。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    6/28 12:26

    今日は何の日

    『パフェの日』
    イチゴが好き チョコも好き





    誕生花 『ゼラニウム』

    花言葉 『君ありて幸福』

    感謝の花なのでしょう
    貴方が居ればこそ私は何げない日常も
    輝いて観える時があることに
    気付かされました『ありがとう』と

    今日は何の日。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    今日は何の日『パフェの日』イチゴが好きチョコも好き誕生花『ゼラニウム』花言葉『君ありて幸福』感謝の花なのでしょう貴方が居ればこそ私は何げない日常も輝いて観える時があることに気付かされました『ありがとう』と

    今日は何の日

    『パフェの日』
    イチゴが好き チョコも好き





    誕生花 『ゼラニウム』

    花言葉 『君ありて幸福』

    感謝の花なのでしょう
    貴方が居ればこそ私は何げない日常も
    輝いて観える時があることに
    気付かされました『ありがとう』と

    [お題]from:起こしてくれないの?さん

    6/28 01:26

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪


    う〜ん
    よっぽどそのマッサージが
    お兄様に合って
    気持ち良くていつのまにか
    穏やかに寝息をたてていたのでしょう

    お嬢さんも寝顔をみて
    気持ち良く寝ているのだから
    起こしちゃいけないと思ったのでは?
    そのお嬢さんに今度はプレイの後に
    マッサージしてもらいましょう

    マッサージもプレイと同じで
    相性があります
    按摩マッサージの資格をお持ちの方でも
    相性あわないと全然気持ち良くなく
    揉み返しがきてしまいます

    ❖✥✠写メのいちごサワーは
    ほんのり苺の香りがして🍓
    飲み口が優しいサワーです✠✥❖



    [お題]from:起こしてくれないの?さん

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪う〜んよっぽどそのマッサージがお兄様に合って気持ち良くていつのまにか穏やかに寝息をたてていたのでしょうお嬢さんも寝顔をみて気持ち良く寝ているのだから起こしちゃいけないと思ったのでは?そのお嬢さんに今度はプレイの後にマッサージしてもらいましょうマッサージもプレイと同じで相性があります按摩マッサージの資格をお持ちの方でも相性あわないと全然気持ち良くなく揉み返しがきてしまいます❖✥✠写メのいちごサワーはほんのり苺の香りがして🍓飲み口が優しいサワーです✠✥❖

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪


    う〜ん
    よっぽどそのマッサージが
    お兄様に合って
    気持ち良くていつのまにか
    穏やかに寝息をたてていたのでしょう

    お嬢さんも寝顔をみて
    気持ち良く寝ているのだから
    起こしちゃいけないと思ったのでは?
    そのお嬢さんに今度はプレイの後に
    マッサージしてもらいましょう

    マッサージもプレイと同じで
    相性があります
    按摩マッサージの資格をお持ちの方でも
    相性あわないと全然気持ち良くなく
    揉み返しがきてしまいます

    ❖✥✠写メのいちごサワーは
    ほんのり苺の香りがして🍓
    飲み口が優しいサワーです✠✥❖



    [お題]from:そういう事じゃなくてさん

    6/27 23:04

    お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪


    何でも合うでしょう!
    季節柄『白玉あんみつ』『水ようかん』
    ヒンヤリとして甘くて
    むし暑さも何処へやら



    小豆 
    あずきは身体に良い効能があります

    食物繊維    便秘解消
    ポリフェノール アンチエイジング
    鉄分      貧血予防
    サポニン    コレステロール低下
    ビタミンB1 冷え性改善
    カリウム    高血圧予防

    砂糖を加えずに茹であずきにすると
    より良いようです  



    [お題]from:そういう事じゃなくてさん

    お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪何でも合うでしょう!季節柄『白玉あんみつ』『水ようかん』ヒンヤリとして甘くてむし暑さも何処へやら小豆あずきは身体に良い効能があります食物繊維便秘解消ポリフェノールアンチエイジング鉄分貧血予防サポニンコレステロール低下ビタミンB1冷え性改善カリウム高血圧予防砂糖を加えずに茹であずきにするとより良いようです

    お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪


    何でも合うでしょう!
    季節柄『白玉あんみつ』『水ようかん』
    ヒンヤリとして甘くて
    むし暑さも何処へやら



    小豆 
    あずきは身体に良い効能があります

    食物繊維    便秘解消
    ポリフェノール アンチエイジング
    鉄分      貧血予防
    サポニン    コレステロール低下
    ビタミンB1 冷え性改善
    カリウム    高血圧予防

    砂糖を加えずに茹であずきにすると
    より良いようです  



    明日からの予定です。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    6/27 22:42

    お兄様方へ

    明日からの出勤予定です

    雨模様になりそうです
    ご予定はいかがでしょう

    18時〜27時受付です
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ

    時間が合わないというお兄様は
    お問い合わせ下さいね
    リクエスト出勤承ります
    事前予約頂けましたら嬉しいです💞

    明日からの予定です。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    お兄様方へ明日からの出勤予定です雨模様になりそうですご予定はいかがでしょう18時〜27時受付ですお時間合いましたらお誘い下さいませ時間が合わないというお兄様はお問い合わせ下さいねリクエスト出勤承ります事前予約頂けましたら嬉しいです💞

    お兄様方へ

    明日からの出勤予定です

    雨模様になりそうです
    ご予定はいかがでしょう

    18時〜27時受付です
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ

    時間が合わないというお兄様は
    お問い合わせ下さいね
    リクエスト出勤承ります
    事前予約頂けましたら嬉しいです💞

    今日は何の日

    6/27 08:31

    今日は何の日

    『ちらし寿司の日』
    色取り取りの具材で色々な味わいに





    誕生花

    『時計草』PassionFlower

    花言葉 『聖なる愛』

    今日は何の日

    今日は何の日『ちらし寿司の日』色取り取りの具材で色々な味わいに誕生花『時計草』PassionFlower花言葉『聖なる愛』

    今日は何の日

    『ちらし寿司の日』
    色取り取りの具材で色々な味わいに





    誕生花

    『時計草』PassionFlower

    花言葉 『聖なる愛』

    西日の強さに。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    6/26 15:56

    お兄様方へ

    今日は午前中に用事があり
    外出しましたら
    いつもの時間に間に合わなくて
    只今出勤致しました

    夕べも雨になり
    今朝もお昼からも蒸し暑い1日

    涼しいお部屋にお誘い下さいませ
    お風呂はいってベッドで
    やらしいあれこれしましょう

    LOVELOVEタイムご一緒したいわ

    16時〜23時受付です
    よろしくお願い致します



    西日の強さに。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    お兄様方へ今日は午前中に用事があり外出しましたらいつもの時間に間に合わなくて只今出勤致しました夕べも雨になり今朝もお昼からも蒸し暑い1日涼しいお部屋にお誘い下さいませお風呂はいってベッドでやらしいあれこれしましょうLOVELOVEタイムご一緒したいわ16時〜23時受付ですよろしくお願い致します

    お兄様方へ

    今日は午前中に用事があり
    外出しましたら
    いつもの時間に間に合わなくて
    只今出勤致しました

    夕べも雨になり
    今朝もお昼からも蒸し暑い1日

    涼しいお部屋にお誘い下さいませ
    お風呂はいってベッドで
    やらしいあれこれしましょう

    LOVELOVEタイムご一緒したいわ

    16時〜23時受付です
    よろしくお願い致します



    時間変更のお知らせ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    6/26 13:13

    お兄様方へ


    16時〜23時に変更します

    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ

    涼しいお部屋で
    LOVELOVEタイム過ごしましょう
    よろしくお願い致します💞


    時間変更のお知らせ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    お兄様方へ16時〜23時に変更しますお時間合いましたらお誘い下さいませ涼しいお部屋でLOVELOVEタイム過ごしましょうよろしくお願い致します💞

    お兄様方へ


    16時〜23時に変更します

    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ

    涼しいお部屋で
    LOVELOVEタイム過ごしましょう
    よろしくお願い致します💞


    今日は何の日

    6/26 08:38

    今日は何の日

    『露天風呂の日』
    以前訪れたことのある
    作並温泉の混浴露天風呂です
    川のせせらぎを聞きながら熱めの湯と
    適温の湯に入れます





    誕生花

    『ライラック』Lilac

    花言葉 『美しい契り』

    今日は何の日

    今日は何の日『露天風呂の日』以前訪れたことのある作並温泉の混浴露天風呂です川のせせらぎを聞きながら熱めの湯と適温の湯に入れます誕生花『ライラック』Lilac花言葉『美しい契り』

    今日は何の日

    『露天風呂の日』
    以前訪れたことのある
    作並温泉の混浴露天風呂です
    川のせせらぎを聞きながら熱めの湯と
    適温の湯に入れます





    誕生花

    『ライラック』Lilac

    花言葉 『美しい契り』

    お誘い待ち。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    6/25 20:53

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー
    お兄様方へ

    蒸し暑い夜に
    いかがお過ごしですか?

    1杯呑んで気分良くなって
    いるのかしら
    ほろ酔い気分でいる貴方
    もっと気持ち良くなって欲しいの!

    涼しいお部屋で
    LOVELOVEタイム過ごしましょう
    乳首敏感さん
    いらっしゃ〜い!!

    24時まで受付です
    お誘いお待ちしております

    お誘い待ち。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリーお兄様方へ蒸し暑い夜にいかがお過ごしですか?1杯呑んで気分良くなっているのかしらほろ酔い気分でいる貴方もっと気持ち良くなって欲しいの!涼しいお部屋でLOVELOVEタイム過ごしましょう乳首敏感さんいらっしゃ〜い!!24時まで受付ですお誘いお待ちしております

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー
    お兄様方へ

    蒸し暑い夜に
    いかがお過ごしですか?

    1杯呑んで気分良くなって
    いるのかしら
    ほろ酔い気分でいる貴方
    もっと気持ち良くなって欲しいの!

    涼しいお部屋で
    LOVELOVEタイム過ごしましょう
    乳首敏感さん
    いらっしゃ〜い!!

    24時まで受付です
    お誘いお待ちしております

    涼みたいの。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    6/25 15:08

    お兄様方へ

    出勤しました
    なんて蒸し蒸しするんでしょう
    夕べ夜中に雨が降ったから
    湿度が高く蒸し暑いのね!!

    涼ませて下さるお兄様募集中!
    お風呂一緒に入って
    やらしいあれこれして
    さっぱりスッキリしましょう

    本日24時まで受付です
    お誘いお待ちしております

    涼みたいの。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    お兄様方へ出勤しましたなんて蒸し蒸しするんでしょう夕べ夜中に雨が降ったから湿度が高く蒸し暑いのね!!涼ませて下さるお兄様募集中!お風呂一緒に入ってやらしいあれこれしてさっぱりスッキリしましょう本日24時まで受付ですお誘いお待ちしております

    お兄様方へ

    出勤しました
    なんて蒸し蒸しするんでしょう
    夕べ夜中に雨が降ったから
    湿度が高く蒸し暑いのね!!

    涼ませて下さるお兄様募集中!
    お風呂一緒に入って
    やらしいあれこれして
    さっぱりスッキリしましょう

    本日24時まで受付です
    お誘いお待ちしております