• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    YUZUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ここぞとばかりに

    8/29 22:01






    会いたいですが
    薄くなってるので

    そのくらいの
    か細い声で



    会いたいですって


    囁いてみる❤




    耳元に
    あんっ
    て囁かれたい人🙋‍♀️



    おいでおいでー❤




    ここぞとばかりに

    会いたいですが薄くなってるのでそのくらいのか細い声で会いたいですって囁いてみる❤耳元にあんって囁かれたい人🙋‍♀️おいでおいでー❤






    会いたいですが
    薄くなってるので

    そのくらいの
    か細い声で



    会いたいですって


    囁いてみる❤




    耳元に
    あんっ
    て囁かれたい人🙋‍♀️



    おいでおいでー❤




    31日のイベント情報❤

    8/29 21:03


    31日img
    限定



    img80分コース

    2000円割引!




    img100分コース以上

    3000円割引!!


    さらにさらに

    シティーヘブンから
    ご予約をして頂くと
    ヘブンポイントを
    2000pt+で付与img




    シティーヘブンからの予約
    オススメです🥰🩷



    8月最後のイベント🫶
    事前予約含めお待ちしてます🌟




    31日のイベント情報❤

    31日限定80分コース2000円割引!100分コース以上3000円割引!!さらにさらにシティーヘブンからご予約をして頂くとヘブンポイントを2000pt+で付与シティーヘブンからの予約オススメです🥰🩷8月最後のイベント🫶事前予約含めお待ちしてます🌟


    31日img
    限定



    img80分コース

    2000円割引!




    img100分コース以上

    3000円割引!!


    さらにさらに

    シティーヘブンから
    ご予約をして頂くと
    ヘブンポイントを
    2000pt+で付与img




    シティーヘブンからの予約
    オススメです🥰🩷



    8月最後のイベント🫶
    事前予約含めお待ちしてます🌟




    みてみて‼️

    8/29 19:18





    見てみてー🥰



    カラコンひっさしぶりに
    違うカラーにしてみた‼️


    いつもくーちゃんの
    カラコンなんだけど
    このサイズと色使うの初めて‼️


    結構気に入っちゃったかもー!


    いつものピンクも
    可愛いんだけどね!


    たまにはイメチェン🫶🤗



    最近皆さんイメチェンしました??


    みてみて‼️

    見てみてー🥰カラコンひっさしぶりに違うカラーにしてみた‼️いつもくーちゃんのカラコンなんだけどこのサイズと色使うの初めて‼️結構気に入っちゃったかもー!いつものピンクも可愛いんだけどね!たまにはイメチェン🫶🤗最近皆さんイメチェンしました??





    見てみてー🥰



    カラコンひっさしぶりに
    違うカラーにしてみた‼️


    いつもくーちゃんの
    カラコンなんだけど
    このサイズと色使うの初めて‼️


    結構気に入っちゃったかもー!


    いつものピンクも
    可愛いんだけどね!


    たまにはイメチェン🫶🤗



    最近皆さんイメチェンしました??


    ついに……始まります‼️

    8/29 19:03






    ついについに


    今年も始まります‼️‼️



    できる限り上に登りたい😫🩷



    私の努力と
    皆様の応援の結晶で

    上に登りつめましょう🥰🩷


    詳しい内容は……
    𝐜𝐨𝐦𝐢𝐧𝐠 𝐬𝐨𝐨𝐧…




    ついに……始まります‼️

    ついについに今年も始まります‼️‼️できる限り上に登りたい😫🩷私の努力と皆様の応援の結晶で上に登りつめましょう🥰🩷詳しい内容は……𝐜𝐨𝐦𝐢𝐧𝐠𝐬𝐨𝐨𝐧…






    ついについに


    今年も始まります‼️‼️



    できる限り上に登りたい😫🩷



    私の努力と
    皆様の応援の結晶で

    上に登りつめましょう🥰🩷


    詳しい内容は……
    𝐜𝐨𝐦𝐢𝐧𝐠 𝐬𝐨𝐨𝐧…




    どま来るといつもやる📸

    8/29 17:52






    ドマーニ
    素敵⭐️⸝⸝꙳




    いつも行くと
    写真📸ぱちゃり



    仲良しお兄さま
    めちゃくちゃ
    楽しい時間でした♥️
    ハプニングあったけど


    気持ちよすぎでした🍀

    オフェラでお兄さま
    イカないように我慢我慢が
    大変だったけど
    反応が素敵過ぎて✨😍
    ついつい責めちゃう❤

    それに
    2回戦出来て
    最高でした!


    また次回会えた時は
    3回戦❤



    またね🫶


    どま来るといつもやる📸

    ドマーニ素敵⭐️⸝⸝꙳いつも行くと写真📸ぱちゃり仲良しお兄さまめちゃくちゃ楽しい時間でした♥️ハプニングあったけど気持ちよすぎでした🍀オフェラでお兄さまイカないように我慢我慢が大変だったけど反応が素敵過ぎて✨😍ついつい責めちゃう❤それに2回戦出来て最高でした!また次回会えた時は3回戦❤またね🫶






    ドマーニ
    素敵⭐️⸝⸝꙳




    いつも行くと
    写真📸ぱちゃり



    仲良しお兄さま
    めちゃくちゃ
    楽しい時間でした♥️
    ハプニングあったけど


    気持ちよすぎでした🍀

    オフェラでお兄さま
    イカないように我慢我慢が
    大変だったけど
    反応が素敵過ぎて✨😍
    ついつい責めちゃう❤

    それに
    2回戦出来て
    最高でした!


    また次回会えた時は
    3回戦❤



    またね🫶


    🍡

    8/29 16:02





    今日は
    お団子ヘア〜❤



    綺麗にまとまってくれた!


    あーん


    ムラムラする( p_q)



    🍡

    今日はお団子ヘア〜❤綺麗にまとまってくれた!あーんムラムラする(p_q)





    今日は
    お団子ヘア〜❤



    綺麗にまとまってくれた!


    あーん


    ムラムラする( p_q)



    満面の笑みで

    8/29 15:04





    にこ〜って
    笑ったら
    ハリセンボン
    みたいに膨らんだ……



    お兄さまの元へ

    イッてきましゅ🤗🩷



    満面の笑みで

    にこ〜って笑ったらハリセンボンみたいに膨らんだ……お兄さまの元へイッてきましゅ🤗🩷





    にこ〜って
    笑ったら
    ハリセンボン
    みたいに膨らんだ……



    お兄さまの元へ

    イッてきましゅ🤗🩷



    🩷🫶

    8/29 13:49






    おはぴっぴでございます✨




    今日も15時から
    出勤します🙌



    仲良し様✨
    スタートからの
    ご予約嬉しい✨


    支度して向かいますよー🚗³₃🤗🩷


    今日も1日
    えっちぃ日にしましょー🫶



    🩷🫶

    おはぴっぴでございます✨今日も15時から出勤します🙌仲良し様✨スタートからのご予約嬉しい✨支度して向かいますよー🚗³₃🤗🩷今日も1日えっちぃ日にしましょー🫶






    おはぴっぴでございます✨




    今日も15時から
    出勤します🙌



    仲良し様✨
    スタートからの
    ご予約嬉しい✨


    支度して向かいますよー🚗³₃🤗🩷


    今日も1日
    えっちぃ日にしましょー🫶



    コスプレ……👗

    8/28 22:02







    お兄さまからいただいた
    あみあみのスケスケな服……


    えっちぃですわぁ😩🩷



    セーラーとかより
    あみあみスケスケのやつって
    めちゃくちゃエロい格好になっちゃうね🥺



    あら不思議
    全部透けて見えちゃう😳🫶



    あらあらあら🙄🙄


    コスプレ……👗

    お兄さまからいただいたあみあみのスケスケな服……えっちぃですわぁ😩🩷セーラーとかよりあみあみスケスケのやつってめちゃくちゃエロい格好になっちゃうね🥺あら不思議全部透けて見えちゃう😳🫶あらあらあら🙄🙄







    お兄さまからいただいた
    あみあみのスケスケな服……


    えっちぃですわぁ😩🩷



    セーラーとかより
    あみあみスケスケのやつって
    めちゃくちゃエロい格好になっちゃうね🥺



    あら不思議
    全部透けて見えちゃう😳🫶



    あらあらあら🙄🙄


    空いてるよぉーん

    8/28 21:02






    まだ空き枠
    あります⭐️⸝⸝꙳




    お誘いお待ちしてますね😳
    寂しいから
    一緒にぎゅーってたくさんして
    くれるお兄さまぁ!



    (」゚Д゚)」オ────イ!!



    待ってます❤





    空いてるよぉーん

    まだ空き枠あります⭐️⸝⸝꙳お誘いお待ちしてますね😳寂しいから一緒にぎゅーってたくさんしてくれるお兄さまぁ!(」゚Д゚)」オ────イ!!待ってます❤






    まだ空き枠
    あります⭐️⸝⸝꙳




    お誘いお待ちしてますね😳
    寂しいから
    一緒にぎゅーってたくさんして
    くれるお兄さまぁ!



    (」゚Д゚)」オ────イ!!



    待ってます❤





    ちゅっちゅ〜❤

    8/28 20:02





    待機中は
    にしてるのーって
    よく聞かれるのですが、



    猫🐱吸ってます🐱



    猫吸い🩷


    あと最近はストレッチ!



    柔らかくなりたぁーい‼️
    めちゃくちゃ体固いから
    少しでも柔らかく❤


    ちゅっちゅ〜❤

    待機中はにしてるのーってよく聞かれるのですが、猫🐱吸ってます🐱猫吸い🩷あと最近はストレッチ!柔らかくなりたぁーい‼️めちゃくちゃ体固いから少しでも柔らかく❤





    待機中は
    にしてるのーって
    よく聞かれるのですが、



    猫🐱吸ってます🐱



    猫吸い🩷


    あと最近はストレッチ!



    柔らかくなりたぁーい‼️
    めちゃくちゃ体固いから
    少しでも柔らかく❤


    けつぷり🫶🍑

    8/28 19:58







    おしり専用の
    スクラブソープあって

    それがめちゃくちゃ気持ちいいの‼️
    おしりツルツルなるし!🍑



    めちゃくちゃオススメ❤



    SABONのスクラブ……
    勿体なくて使えないよぉぉ😭
    でもいい香りすぎるよー😭❤


    よし!
    明日使う😳‼️



    けつぷり🫶🍑

    おしり専用のスクラブソープあってそれがめちゃくちゃ気持ちいいの‼️おしりツルツルなるし!🍑めちゃくちゃオススメ❤SABONのスクラブ……勿体なくて使えないよぉぉ😭でもいい香りすぎるよー😭❤よし!明日使う😳‼️







    おしり専用の
    スクラブソープあって

    それがめちゃくちゃ気持ちいいの‼️
    おしりツルツルなるし!🍑



    めちゃくちゃオススメ❤



    SABONのスクラブ……
    勿体なくて使えないよぉぉ😭
    でもいい香りすぎるよー😭❤


    よし!
    明日使う😳‼️



    キュン💘

    8/28 19:03







    新しいジャンプ読んだ🧸‪🤎



    いやぁぁぁ💦まさかな
    呪術終わるのかー
    😫寂しい


    もっと続くと思ってたけども😅



    なんか最近
    好きな漫画とアニメが
    シーズン終わったり
    漫画終わったりで
    なんか不足してる‼️


    アニメ足りない‼️






    キュン💘

    新しいジャンプ読んだ🧸‪🤎いやぁぁぁ💦まさかな呪術終わるのかー😫寂しいもっと続くと思ってたけども😅なんか最近好きな漫画とアニメがシーズン終わったり漫画終わったりでなんか不足してる‼️アニメ足りない‼️







    新しいジャンプ読んだ🧸‪🤎



    いやぁぁぁ💦まさかな
    呪術終わるのかー
    😫寂しい


    もっと続くと思ってたけども😅



    なんか最近
    好きな漫画とアニメが
    シーズン終わったり
    漫画終わったりで
    なんか不足してる‼️


    アニメ足りない‼️






    素敵な出会いを!

    8/28 18:05







    いつも
    一期一会⭐️⸝⸝꙳



    今日も
    素敵なお兄さまに
    出会えるかな??


    ドキドキで待機💓



    会いに来てーって
    わがまま言わせて!ꉂ🤣𐤔


    逢いに来てぇぇぇ‼️




    素敵な出会いを!

    いつも一期一会⭐️⸝⸝꙳今日も素敵なお兄さまに出会えるかな??ドキドキで待機💓会いに来てーってわがまま言わせて!ꉂ🤣𐤔逢いに来てぇぇぇ‼️







    いつも
    一期一会⭐️⸝⸝꙳



    今日も
    素敵なお兄さまに
    出会えるかな??


    ドキドキで待機💓



    会いに来てーって
    わがまま言わせて!ꉂ🤣𐤔


    逢いに来てぇぇぇ‼️




    ジメジメやねぇ!

    8/28 17:38





    用事済ませて
    お支度も完了🙆‍♀️✌️



    ジェラピケの
    この部屋着が
    めちゃくちゃ気持ちいい❤



    何色かあって
    ローテーションで着てる🤗🩷
    大事なものなの!



    おっぱいのちくびが
    わかりやすいのは……
    ちょっと恥ずかしいけどね😩🫶



    ジメジメやねぇ!

    用事済ませてお支度も完了🙆‍♀️✌️ジェラピケのこの部屋着がめちゃくちゃ気持ちいい❤何色かあってローテーションで着てる🤗🩷大事なものなの!おっぱいのちくびがわかりやすいのは……ちょっと恥ずかしいけどね😩🫶





    用事済ませて
    お支度も完了🙆‍♀️✌️



    ジェラピケの
    この部屋着が
    めちゃくちゃ気持ちいい❤



    何色かあって
    ローテーションで着てる🤗🩷
    大事なものなの!



    おっぱいのちくびが
    わかりやすいのは……
    ちょっと恥ずかしいけどね😩🫶



    これね!

    8/28 16:25





    これ昨日やっと
    4件目のコンビニで売ってた😫🙌



    ワンピの手配書マグネット!



    推しが出ません🙄



    どこかにまだ売ってるかなー😫



    昨日開けて
    シャンクス出て
    うぇぇぇい❤
    ってなった!



    冷蔵庫にぺったんこする!


    これね!

    これ昨日やっと4件目のコンビニで売ってた😫🙌ワンピの手配書マグネット!推しが出ません🙄どこかにまだ売ってるかなー😫昨日開けてシャンクス出てうぇぇぇい❤ってなった!冷蔵庫にぺったんこする!





    これ昨日やっと
    4件目のコンビニで売ってた😫🙌



    ワンピの手配書マグネット!



    推しが出ません🙄



    どこかにまだ売ってるかなー😫



    昨日開けて
    シャンクス出て
    うぇぇぇい❤
    ってなった!



    冷蔵庫にぺったんこする!


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    8/28 14:39






    今日出勤時間を
    18時からに変更致しました!



    用事済ませたら
    すぐ出勤❤




    今日もお誘いお待ち
    しております🥸🩷



    いつもみたよありがとう❤😊

    オキニトークも
    待ってますからね🤗





    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    今日出勤時間を18時からに変更致しました!用事済ませたらすぐ出勤❤今日もお誘いお待ちしております🥸🩷いつもみたよありがとう❤😊オキニトークも待ってますからね🤗






    今日出勤時間を
    18時からに変更致しました!



    用事済ませたら
    すぐ出勤❤




    今日もお誘いお待ち
    しております🥸🩷



    いつもみたよありがとう❤😊

    オキニトークも
    待ってますからね🤗





    ぬんっ︎🤍︎

    8/27 23:01






    しかのこ
    のこのこ
    こしたんたん♪



    しかのこ可愛いわ〜⭐️⸝⸝꙳




    めちゃくちゃアニメとか
    みる人です⭐️⸝⸝꙳🙋‍♀️



    好きなのなにか
    皆さんも教えてね❤



    ぬんっ︎🤍︎

    しかのこのこのここしたんたん♪しかのこ可愛いわ〜⭐️⸝⸝꙳めちゃくちゃアニメとかみる人です⭐️⸝⸝꙳🙋‍♀️好きなのなにか皆さんも教えてね❤






    しかのこ
    のこのこ
    こしたんたん♪



    しかのこ可愛いわ〜⭐️⸝⸝꙳




    めちゃくちゃアニメとか
    みる人です⭐️⸝⸝꙳🙋‍♀️



    好きなのなにか
    皆さんも教えてね❤



    後ろに……カワユス

    8/27 22:01






    今日なんか
    髪の毛めちゃくちゃ
    いつもよりサラサラ〜!


    やっぱあれ使ったからかな…🤔💭



    やっぱり使う使わないだと
    こんなにも差が出るのがすごい!

    ヘアケアって
    大変だね‪💦‬



    いい匂いになるから
    毎日つかおうと
    思う!




    サラッサラー


    後ろに……カワユス

    今日なんか髪の毛めちゃくちゃいつもよりサラサラ〜!やっぱあれ使ったからかな…🤔💭やっぱり使う使わないだとこんなにも差が出るのがすごい!ヘアケアって大変だね‪💦‬いい匂いになるから毎日つかおうと思う!サラッサラー






    今日なんか
    髪の毛めちゃくちゃ
    いつもよりサラサラ〜!


    やっぱあれ使ったからかな…🤔💭



    やっぱり使う使わないだと
    こんなにも差が出るのがすごい!

    ヘアケアって
    大変だね‪💦‬



    いい匂いになるから
    毎日つかおうと
    思う!




    サラッサラー


    いちばーん❤

    8/27 21:03






    いつもみたよありがとうございます💓‪
    1番最初にみたよ
    してくれたの誰かなーって
    いつも見るの楽しみにしてる!



    たくさんみたよしてくれて
    ありがとうございます😊
    すごい活力になる👏



    口コミもとっても活力になります🥺❤


    口コミはお兄さまからの
    エールだと思ってるので
    増えてくのはとっても嬉しいけど
    お兄さまの言葉で
    載せてくれるともっと嬉しいです✨



    お礼日記語彙力乏しい私ですが
    しっかりお礼させていただきますね❤





    いちばーん❤

    いつもみたよありがとうございます💓‪1番最初にみたよしてくれたの誰かなーっていつも見るの楽しみにしてる!たくさんみたよしてくれてありがとうございます😊すごい活力になる👏口コミもとっても活力になります🥺❤口コミはお兄さまからのエールだと思ってるので増えてくのはとっても嬉しいけどお兄さまの言葉で載せてくれるともっと嬉しいです✨お礼日記語彙力乏しい私ですがしっかりお礼させていただきますね❤






    いつもみたよありがとうございます💓‪
    1番最初にみたよ
    してくれたの誰かなーって
    いつも見るの楽しみにしてる!



    たくさんみたよしてくれて
    ありがとうございます😊
    すごい活力になる👏



    口コミもとっても活力になります🥺❤


    口コミはお兄さまからの
    エールだと思ってるので
    増えてくのはとっても嬉しいけど
    お兄さまの言葉で
    載せてくれるともっと嬉しいです✨



    お礼日記語彙力乏しい私ですが
    しっかりお礼させていただきますね❤