• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    YUZUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっと‼️やっとだよォ❤

    8/19 18:04







    やっと新しいネイルに❤



    念願の


    フルーツネイル🍇🍓🍑🍉


    可愛すぎ👼💕
    可愛すぎやんかー



    画像は
    もろこし🌽🌽



    この時期そろそろもろこし終わる?


    美味しいよね♥️



    ぜひお会いできたら
    ネイル見てみてくださーい❤

    やっと‼️やっとだよォ❤

    やっと新しいネイルに❤念願のフルーツネイル🍇🍓🍑🍉可愛すぎ👼💕可愛すぎやんかー画像はもろこし🌽🌽この時期そろそろもろこし終わる?美味しいよね♥️ぜひお会いできたらネイル見てみてくださーい❤







    やっと新しいネイルに❤



    念願の


    フルーツネイル🍇🍓🍑🍉


    可愛すぎ👼💕
    可愛すぎやんかー



    画像は
    もろこし🌽🌽



    この時期そろそろもろこし終わる?


    美味しいよね♥️



    ぜひお会いできたら
    ネイル見てみてくださーい❤

    可愛いのにしてくる❤

    8/19 14:56






    ネイル変えてくるー🤤🩷



    千葉から帰ってきて
    ヘトヘト( p_q)



    洗車🚗してくればよかったけど
    体力なかった〜えへ〜(;Д;)




    さーてなんのネイルになるでしょうか❤



    可愛いのにしてくる❤

    ネイル変えてくるー🤤🩷千葉から帰ってきてヘトヘト(p_q)洗車🚗してくればよかったけど体力なかった〜えへ〜(;Д;)さーてなんのネイルになるでしょうか❤






    ネイル変えてくるー🤤🩷



    千葉から帰ってきて
    ヘトヘト( p_q)



    洗車🚗してくればよかったけど
    体力なかった〜えへ〜(;Д;)




    さーてなんのネイルになるでしょうか❤



    【お礼写メ日記】スタンプの奥に💓‪

    8/19 10:30






    いつもいつも
    ありがとうございます💓‪



    こんなにえっちぃ人なのに
    優しくそして色んな
    面白い物を色んなところから
    出してくる
    毎回すっごいワクワク💫しちゃう
    お兄様との一時……💓‪




    時にはえっちに
    大人の時間を……
    時には2人ではしゃいで
    子供さながらの遊びを……


    電池🔋ドライバーなくて
    まさかのだったねぇ!😭💦

    家でたくさん遊んだよ🏠❤笑



    めっちゃ泡出るの!

    凄いよ!



    色んなお話して
    スプラッシュさせられちゃって
    ホテルのお掃除の方すみません🙇‍♀️💓‪



    いつ何があるか分からないからね!
    毎回お会いする時には
    全力ですよォ❤
    楽しく一緒に過ごしたいです⭐️⸝⸝꙳


    また会いに来てくれた時は
    もっともっと
    濃厚なおもいで
    作りましょ❤


    それまで
    楽しみに待ってます🎶


    【お礼写メ日記】スタンプの奥に💓‪

    いつもいつもありがとうございます💓‪こんなにえっちぃ人なのに優しくそして色んな面白い物を色んなところから出してくる毎回すっごいワクワク💫しちゃうお兄様との一時……💓‪時にはえっちに大人の時間を……時には2人ではしゃいで子供さながらの遊びを……電池🔋ドライバーなくてまさかのだったねぇ!😭💦家でたくさん遊んだよ🏠❤笑めっちゃ泡出るの!凄いよ!色んなお話してスプラッシュさせられちゃってホテルのお掃除の方すみません🙇‍♀️💓‪いつ何があるか分からないからね!毎回お会いする時には全力ですよォ❤楽しく一緒に過ごしたいです⭐️⸝⸝꙳また会いに来てくれた時はもっともっと濃厚なおもいで作りましょ❤それまで楽しみに待ってます🎶






    いつもいつも
    ありがとうございます💓‪



    こんなにえっちぃ人なのに
    優しくそして色んな
    面白い物を色んなところから
    出してくる
    毎回すっごいワクワク💫しちゃう
    お兄様との一時……💓‪




    時にはえっちに
    大人の時間を……
    時には2人ではしゃいで
    子供さながらの遊びを……


    電池🔋ドライバーなくて
    まさかのだったねぇ!😭💦

    家でたくさん遊んだよ🏠❤笑



    めっちゃ泡出るの!

    凄いよ!



    色んなお話して
    スプラッシュさせられちゃって
    ホテルのお掃除の方すみません🙇‍♀️💓‪



    いつ何があるか分からないからね!
    毎回お会いする時には
    全力ですよォ❤
    楽しく一緒に過ごしたいです⭐️⸝⸝꙳


    また会いに来てくれた時は
    もっともっと
    濃厚なおもいで
    作りましょ❤


    それまで
    楽しみに待ってます🎶


    😳🫰🩷ぬん

    8/18 23:58






    しかのこのこのここしたんたん❤



    明日やっと!



    やーーーーーっと




    ネイル💅
    変えてくる🤤




    リフレッシュ大事✨



    😳🫰🩷ぬん

    しかのこのこのここしたんたん❤明日やっと!やーーーーーっとネイル💅変えてくる🤤リフレッシュ大事✨






    しかのこのこのここしたんたん❤



    明日やっと!



    やーーーーーっと




    ネイル💅
    変えてくる🤤




    リフレッシュ大事✨



    スケジュール🗓

    8/18 23:23






    来週の スケジュール


    出しましたよぉ🩷🫰



    19日

    24日



    大きいイベントあるので

    事前予約おすすめ致します‼️✨✨


    事前予約で
    さらにポイント付いて
    次回使えます🥰



    19日はまだ分かりませんが

    24日は出勤します‪( . .)"‬❤


    待ってますね☺️


    スケジュール🗓

    来週のスケジュール出しましたよぉ🩷🫰19日24日大きいイベントあるので事前予約おすすめ致します‼️✨✨事前予約でさらにポイント付いて次回使えます🥰19日はまだ分かりませんが24日は出勤します‪(..)"‬❤待ってますね☺️






    来週の スケジュール


    出しましたよぉ🩷🫰



    19日

    24日



    大きいイベントあるので

    事前予約おすすめ致します‼️✨✨


    事前予約で
    さらにポイント付いて
    次回使えます🥰



    19日はまだ分かりませんが

    24日は出勤します‪( . .)"‬❤


    待ってますね☺️


    私の好き❤

    8/18 22:16






    私大好きなのは


    釣り🎣


    はもちろんのこと


    漫画、アニメ、映画


    特に海外映画、ドラマが好きで
    めちゃくちゃ見る!❤




    ヒロアカ早く見に行きたい🩷



    刃牙💓‪
    めちゃくちゃ面白い☺️


    私の好き❤

    私大好きなのは釣り🎣はもちろんのこと漫画、アニメ、映画特に海外映画、ドラマが好きでめちゃくちゃ見る!❤ヒロアカ早く見に行きたい🩷刃牙💓‪めちゃくちゃ面白い☺️






    私大好きなのは


    釣り🎣


    はもちろんのこと


    漫画、アニメ、映画


    特に海外映画、ドラマが好きで
    めちゃくちゃ見る!❤




    ヒロアカ早く見に行きたい🩷



    刃牙💓‪
    めちゃくちゃ面白い☺️


    🫰🩷

    8/18 22:03






    この前
    沖縄料理食べに行ったら
    帰りにもらいました😊❤



    チン……



    チン……




    ち〇こすう❤



    あれ?






    でも今日は
    腕が 疲れた😵‍💫


    昼職ついでに
    行ったら……おーん。





    来ちゃった❤


    ヨーグルトのお酒🥃追加!



    あと


    腕が疲れた理由






    この後ニブイチ
    外れてまーす笑


    🫰🩷

    この前沖縄料理食べに行ったら帰りにもらいました😊❤チン……チン……ち〇こすう❤あれ?笑でも今日は腕が疲れた😵‍💫昼職ついでに行ったら……おーん。来ちゃった❤ヨーグルトのお酒🥃追加!あと腕が疲れた理由この後ニブイチ外れてまーす笑






    この前
    沖縄料理食べに行ったら
    帰りにもらいました😊❤



    チン……



    チン……




    ち〇こすう❤



    あれ?






    でも今日は
    腕が 疲れた😵‍💫


    昼職ついでに
    行ったら……おーん。





    来ちゃった❤


    ヨーグルトのお酒🥃追加!



    あと


    腕が疲れた理由






    この後ニブイチ
    外れてまーす笑


    やっと💓‪

    8/18 21:45





    やっとゲットしてきたー💓‪



    最近
    TheBEST⭐️⸝⸝꙳



    ヌァ!
    やっと1BOX(;Д;)



    31日は
    ついにロジャー出ますよーん💓‪


    やっと💓‪

    やっとゲットしてきたー💓‪最近TheBEST⭐️⸝⸝꙳ヌァ!やっと1BOX(;Д;)31日はついにロジャー出ますよーん💓‪





    やっとゲットしてきたー💓‪



    最近
    TheBEST⭐️⸝⸝꙳



    ヌァ!
    やっと1BOX(;Д;)



    31日は
    ついにロジャー出ますよーん💓‪


    The✨にゃーすふぇいす

    8/18 00:54





    一目惚れ💓‪


    可愛すぎ🤦‍♀️!



    てかじゃんがら
    甘すぎるって聞いたけど
    めちゃくちゃ美味しかった💓‪



    The✨にゃーすふぇいす

    一目惚れ💓‪可愛すぎ🤦‍♀️!てかじゃんがら甘すぎるって聞いたけどめちゃくちゃ美味しかった💓‪





    一目惚れ💓‪


    可愛すぎ🤦‍♀️!



    てかじゃんがら
    甘すぎるって聞いたけど
    めちゃくちゃ美味しかった💓‪



    安定です.ᐟ‪‪.ᐟ

    8/17 23:40






    🦪牡蠣🦪


    もずく酢




    安定です‼️



    そして安定の💓‪


    穴子丼🐟






    はい

    覚醒⭐️⸝⸝꙳



    お次はプリっと
    お刺身ぃの盛りあわせぇ〜




    ジュワッと溢れる
    お魚の旨味をずずっとぉ〜


    これまた
    はい


    覚醒⭐️⸝⸝꙳






    ラストは
    油ノリノリの
    イワシ刺し🐟



    こーれは
    上手すぎて
    言葉も出ず震えながらの
    覚醒からの昇天😇



    またぜひ
    リピして頂きまぁぁす🤟



    安定です.ᐟ‪‪.ᐟ

    🦪牡蠣🦪もずく酢安定です‼️そして安定の💓‪穴子丼🐟はい覚醒⭐️⸝⸝꙳お次はプリっとお刺身ぃの盛りあわせぇ〜ジュワッと溢れるお魚の旨味をずずっとぉ〜これまたはい覚醒⭐️⸝⸝꙳ラストは油ノリノリのイワシ刺し🐟こーれは上手すぎて言葉も出ず震えながらの覚醒からの昇天😇またぜひリピして頂きまぁぁす🤟






    🦪牡蠣🦪


    もずく酢




    安定です‼️



    そして安定の💓‪


    穴子丼🐟






    はい

    覚醒⭐️⸝⸝꙳



    お次はプリっと
    お刺身ぃの盛りあわせぇ〜




    ジュワッと溢れる
    お魚の旨味をずずっとぉ〜


    これまた
    はい


    覚醒⭐️⸝⸝꙳






    ラストは
    油ノリノリの
    イワシ刺し🐟



    こーれは
    上手すぎて
    言葉も出ず震えながらの
    覚醒からの昇天😇



    またぜひ
    リピして頂きまぁぁす🤟



    やぽ💓‪

    8/17 23:12





    お盆休み



    終わっちゃう🥺🥺🥺



    早くないですか‼️


    寂しぃ!





    行ってきた✌️🚗³₃





    練り切り可愛すぎる😍💓‪
    はぁん!



    その後





    ままどおる🤗🩷



    久しぶりの
    福島でちた😳🙌



    やぽ💓‪

    お盆休み終わっちゃう🥺🥺🥺早くないですか‼️寂しぃ!行ってきた✌️🚗³₃練り切り可愛すぎる😍💓‪はぁん!その後ままどおる🤗🩷久しぶりの福島でちた😳🙌





    お盆休み



    終わっちゃう🥺🥺🥺



    早くないですか‼️


    寂しぃ!





    行ってきた✌️🚗³₃





    練り切り可愛すぎる😍💓‪
    はぁん!



    その後





    ままどおる🤗🩷



    久しぶりの
    福島でちた😳🙌



    サンゴビール

    8/16 22:21







    サンゴビール🍺





    KP
    (かんぱい)




    台風の警報鳴ったけど🚨

    今の所何も無くて良かった!
    色々買い足ししてたよ!



    その途中で
    大好きなお店へ♡



    いつもは泡盛だけど
    今日はサンゴビールをみつけて
    呑んでみた!



    んんーーーーめぇ🩷




    相変わらず腰痛は元気だけど
    ご飯食べれてるから大丈夫大丈夫☺️


    皆さんは大丈夫ですかー!





    サンゴビール

    サンゴビール🍺でKP(かんぱい)台風の警報鳴ったけど🚨今の所何も無くて良かった!色々買い足ししてたよ!その途中で大好きなお店へ♡いつもは泡盛だけど今日はサンゴビールをみつけて呑んでみた!んんーーーーめぇ🩷相変わらず腰痛は元気だけどご飯食べれてるから大丈夫大丈夫☺️皆さんは大丈夫ですかー!







    サンゴビール🍺





    KP
    (かんぱい)




    台風の警報鳴ったけど🚨

    今の所何も無くて良かった!
    色々買い足ししてたよ!



    その途中で
    大好きなお店へ♡



    いつもは泡盛だけど
    今日はサンゴビールをみつけて
    呑んでみた!



    んんーーーーめぇ🩷




    相変わらず腰痛は元気だけど
    ご飯食べれてるから大丈夫大丈夫☺️


    皆さんは大丈夫ですかー!





    🐟🐟🐟……

    8/16 22:15









    あいごが……
















    迷子……。





    私も迷子??・:*+.(( °ω° ))/.:+*.






    🐟🐟🐟……

    あいごが……迷子……。私も迷子??・:*+.((°ω°))/.:+*.









    あいごが……
















    迷子……。





    私も迷子??・:*+.(( °ω° ))/.:+*.






    😩🙌💦

    8/15 11:43






    暑すぎる🥺
    お外暑い



    可愛い子供達が
    庭でプールしてた!



    絶対気持ちいいよね!
    熱中症対策にはよきよき🙆‍♀️💓‪



    でも雨降ってくるから
    大変やね💦


    皆様もお気をつけて!(*´ ³ `)ノ



    私は眠気で 目がやられて
    とろけてますꉂ🤣𐤔





    😩🙌💦

    暑すぎる🥺お外暑い可愛い子供達が庭でプールしてた!絶対気持ちいいよね!熱中症対策にはよきよき🙆‍♀️💓‪でも雨降ってくるから大変やね💦皆様もお気をつけて!(*´³`)ノ私は眠気で目がやられてとろけてますꉂ🤣𐤔






    暑すぎる🥺
    お外暑い



    可愛い子供達が
    庭でプールしてた!



    絶対気持ちいいよね!
    熱中症対策にはよきよき🙆‍♀️💓‪



    でも雨降ってくるから
    大変やね💦


    皆様もお気をつけて!(*´ ³ `)ノ



    私は眠気で 目がやられて
    とろけてますꉂ🤣𐤔





    デーン🎀☆*:.。.

    8/15 10:45





    おはようございます☀︎

    Oppaiでーん!



    今日は下腹部痛が
    除夜の鐘鳴らしてます
    ゴーンゴーンって感じ😩ハァン



    って事で
    病院行ってきます🏥‼️



    今日凄いたくさん雨降っちゃうかな??


    雨☔そこまで
    強くないといいな……



    デーン🎀☆*:.。.

    おはようございます☀︎のOppaiでーん!今日は下腹部痛が除夜の鐘鳴らしてますゴーンゴーンって感じ😩ハァンって事で病院行ってきます🏥‼️今日凄いたくさん雨降っちゃうかな??雨☔そこまで強くないといいな……





    おはようございます☀︎

    Oppaiでーん!



    今日は下腹部痛が
    除夜の鐘鳴らしてます
    ゴーンゴーンって感じ😩ハァン



    って事で
    病院行ってきます🏥‼️



    今日凄いたくさん雨降っちゃうかな??


    雨☔そこまで
    強くないといいな……



    むにむに💓‪ムラムラ

    8/15 01:17





    ひんやりイチャイチャ♥️



    2人して
    知覚過敏でやられちゃった😩🤟



    はぁーーーん!



    フローズン‼️⭐️⸝⸝꙳



    凄い優しいお兄様は
    今日からお休みでるんるんでした🎶
    良かった良かった♥️
    休んでるイメージがなかったから
    心配でした💦



    今日も美味しいの
    ありがとうございます💓‪





    これ!






    さぼーん❤
    ありがとうございます!


    女子力私より高いわ‼️‼️

    見習います🙌



    女子力(T-T)!



    むにむに💓‪ムラムラ

    ひんやりイチャイチャ♥️2人して知覚過敏でやられちゃった😩🤟はぁーーーん!フローズン‼️⭐️⸝⸝꙳凄い優しいお兄様は今日からお休みでるんるんでした🎶良かった良かった♥️休んでるイメージがなかったから心配でした💦今日も美味しいのありがとうございます💓‪これ!さぼーん❤ありがとうございます!女子力私より高いわ‼️‼️見習います🙌女子力(T-T)!





    ひんやりイチャイチャ♥️



    2人して
    知覚過敏でやられちゃった😩🤟



    はぁーーーん!



    フローズン‼️⭐️⸝⸝꙳



    凄い優しいお兄様は
    今日からお休みでるんるんでした🎶
    良かった良かった♥️
    休んでるイメージがなかったから
    心配でした💦



    今日も美味しいの
    ありがとうございます💓‪





    これ!






    さぼーん❤
    ありがとうございます!


    女子力私より高いわ‼️‼️

    見習います🙌



    女子力(T-T)!



    本日は💓‪

    8/15 00:58






    本日は
    途中体調不良のため
    終了致しました🙇‍♀️



    すみません🙇‍♀️💦



    今から台風や
    連休最終日になりますが


    皆様も体調お気をつけて
    お過ごしください🍀



    私も復帰までに
    頑張って治します💪💪



    本日は💓‪

    本日は途中体調不良のため終了致しました🙇‍♀️すみません🙇‍♀️💦今から台風や連休最終日になりますが皆様も体調お気をつけてお過ごしください🍀私も復帰までに頑張って治します💪💪






    本日は
    途中体調不良のため
    終了致しました🙇‍♀️



    すみません🙇‍♀️💦



    今から台風や
    連休最終日になりますが


    皆様も体調お気をつけて
    お過ごしください🍀



    私も復帰までに
    頑張って治します💪💪



    …………。

    8/15 00:53






    おわかりいただけただろうか……。




    たーぶんね、
    私が変態なんだと思います。



    ポンチが
    チンポにしか
    見えないの!!!!



    もう!
    この脳内どうにかして!(;Д;)


    ヒィ



    …………。

    おわかりいただけただろうか……。たーぶんね、私が変態なんだと思います。ポンチがチンポにしか見えないの!!!!もう!この脳内どうにかして!(;Д;)ヒィ






    おわかりいただけただろうか……。




    たーぶんね、
    私が変態なんだと思います。



    ポンチが
    チンポにしか
    見えないの!!!!



    もう!
    この脳内どうにかして!(;Д;)


    ヒィ



    𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝💓‪

    8/14 18:17






    次のお時間は少し
    先になりますので


    時間合えばぜひお待ちしてます🌟



    今日エナジーしてないので
    エナジー足してくる‼️(T-T)❤




    エナジー!

    𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝💓‪

    次のお時間は少し先になりますので時間合えばぜひお待ちしてます🌟今日エナジーしてないのでエナジー足してくる‼️(T-T)❤エナジー!






    次のお時間は少し
    先になりますので


    時間合えばぜひお待ちしてます🌟



    今日エナジーしてないので
    エナジー足してくる‼️(T-T)❤




    エナジー!

    また出逢えた💓‪

    8/14 18:15








    まだドマーニさんの
    エレベーターは
    夏仕様❤
    かわいいんだよね!


    アヒル🐤いっぱいいて!



    いやぁ❤



    楽しい時間
    素敵過ぎる✨✨



    また出逢えた💓‪

    まだドマーニさんのエレベーターは夏仕様❤かわいいんだよね!アヒル🐤いっぱいいて!いやぁ❤楽しい時間素敵過ぎる✨✨








    まだドマーニさんの
    エレベーターは
    夏仕様❤
    かわいいんだよね!


    アヒル🐤いっぱいいて!



    いやぁ❤



    楽しい時間
    素敵過ぎる✨✨