• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    YUZUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むにむに💓‪ムラムラ止まらず

    8/3 06:04





    お差し入れありがとうございます💓‪



    オフェら気に入って貰えて
    嬉しい♥️



    素股も
    動きすぎたら出ちゃうから
    焦らし焦らしで……❤


    攻めるの好きな
    お兄さまは
    手がめちゃくちゃ動きえろくて
    気持ちよかった!


    今日は遅くまで
    ありがとうございました🙏


    また逢う日まで〜🤟


    むにむに💓‪ムラムラ止まらず

    お差し入れありがとうございます💓‪オフェら気に入って貰えて嬉しい♥️素股も動きすぎたら出ちゃうから焦らし焦らしで……❤攻めるの好きなお兄さまは手がめちゃくちゃ動きえろくて気持ちよかった!今日は遅くまでありがとうございました🙏また逢う日まで〜🤟





    お差し入れありがとうございます💓‪



    オフェら気に入って貰えて
    嬉しい♥️



    素股も
    動きすぎたら出ちゃうから
    焦らし焦らしで……❤


    攻めるの好きな
    お兄さまは
    手がめちゃくちゃ動きえろくて
    気持ちよかった!


    今日は遅くまで
    ありがとうございました🙏


    また逢う日まで〜🤟


    ラストまでいちゃラブ💓‪びちょびちょ

    8/3 06:00




    今日も
    たくさん
    お兄さまの白いの
    拝みました💓‪



    気持ちよかったぁ?



    明日は珍しく
    早めに出勤予定です!


    12時からですよぉ〜😳🩷




    お誘いおまちしてまーす!

    ラストまでいちゃラブ💓‪びちょびちょ

    今日もたくさんお兄さまの白いの拝みました💓‪気持ちよかったぁ?明日は珍しく早めに出勤予定です!12時からですよぉ〜😳🩷お誘いおまちしてまーす!




    今日も
    たくさん
    お兄さまの白いの
    拝みました💓‪



    気持ちよかったぁ?



    明日は珍しく
    早めに出勤予定です!


    12時からですよぉ〜😳🩷




    お誘いおまちしてまーす!

    😘💕💋ちゅっちゅ

    8/3 03:00





    頑張ってひねって
    キュンです(*´`)🤞♡
    やった笑


    この前10円UFOキャッチャーで取った
    アヒル🐤


    そのうちお風呂に沈めます。


    言葉が辛辣ꉂ🤣𐤔


    沈めます。


    浮いてくるけどね!!!!


    明日は12時から出勤‼️
    ぜひお待ちしております🙇‍♀️


    ネット予約して頂くと
    ポイントが貯まるので
    TEL予約よりネット予約をオススメします🤙




    😘💕💋ちゅっちゅ

    頑張ってひねってキュンです(*´`)🤞♡やった笑この前10円UFOキャッチャーで取ったアヒル🐤そのうちお風呂に沈めます。言葉が辛辣ꉂ🤣𐤔沈めます。浮いてくるけどね!!!!明日は12時から出勤‼️ぜひお待ちしております🙇‍♀️ネット予約して頂くとポイントが貯まるのでTEL予約よりネット予約をオススメします🤙





    頑張ってひねって
    キュンです(*´`)🤞♡
    やった笑


    この前10円UFOキャッチャーで取った
    アヒル🐤


    そのうちお風呂に沈めます。


    言葉が辛辣ꉂ🤣𐤔


    沈めます。


    浮いてくるけどね!!!!


    明日は12時から出勤‼️
    ぜひお待ちしております🙇‍♀️


    ネット予約して頂くと
    ポイントが貯まるので
    TEL予約よりネット予約をオススメします🤙




    ヒンヤリ〜涼しい事

    8/3 01:55






    この枕に
    保冷剤挟んで
    バスタオルで包んで

    冷やす‼️


    気持ちいい♥️


    最高👍


    これも熱中症対策!


    まだラストまで
    お待ちしておりまーす🫶


    お兄さま来てきて🙌🩷


    えっちなことしよ!


    ヒンヤリ〜涼しい事

    この枕に保冷剤挟んでバスタオルで包んで冷やす‼️気持ちいい♥️最高👍これも熱中症対策!まだラストまでお待ちしておりまーす🫶お兄さま来てきて🙌🩷えっちなことしよ!






    この枕に
    保冷剤挟んで
    バスタオルで包んで

    冷やす‼️


    気持ちいい♥️


    最高👍


    これも熱中症対策!


    まだラストまで
    お待ちしておりまーす🫶


    お兄さま来てきて🙌🩷


    えっちなことしよ!


    🍌ばいんばいん🍌𓏸𓈒をじゅぽじゅぽ

    8/3 01:51




    2年ぶり〜🥰🫶


    覚えててくれて
    めちゃくちゃ嬉しい!!


    お兄さまのお顔みて
    わぁ!おひさー
    ってなった🫣



    凄い感じやすいお兄さまは
    お風呂でも
    ベッドでも
    たくさんオフェらを🫶


    ちくびも感じてくれるから
    舐めがいがある😚
    たくさんピュッと出たあとは

    お兄さま目がとろーん


    いったあとは
    なっちゃうね🥺💓‪


    えちえちな時間をありがとうございまちた



    お仕事頑張ってください💪



    🍌ばいんばいん🍌𓏸𓈒をじゅぽじゅぽ

    2年ぶり〜🥰🫶覚えててくれてめちゃくちゃ嬉しい!!お兄さまのお顔みてわぁ!おひさーってなった🫣凄い感じやすいお兄さまはお風呂でもベッドでもたくさんオフェらを🫶ちくびも感じてくれるから舐めがいがある😚たくさんピュッと出たあとはお兄さま目がとろーんいったあとはなっちゃうね🥺💓‪えちえちな時間をありがとうございまちたお仕事頑張ってください💪




    2年ぶり〜🥰🫶


    覚えててくれて
    めちゃくちゃ嬉しい!!


    お兄さまのお顔みて
    わぁ!おひさー
    ってなった🫣



    凄い感じやすいお兄さまは
    お風呂でも
    ベッドでも
    たくさんオフェらを🫶


    ちくびも感じてくれるから
    舐めがいがある😚
    たくさんピュッと出たあとは

    お兄さま目がとろーん


    いったあとは
    なっちゃうね🥺💓‪


    えちえちな時間をありがとうございまちた



    お仕事頑張ってください💪



    今からイキますお兄様💓‪

    8/2 23:37





    たくさんじゅぽってきます❤


    一緒に
    気持ちよくなろうね!




    待っててね🥺❤



    今からイキますお兄様💓‪

    たくさんじゅぽってきます❤一緒に気持ちよくなろうね!待っててね🥺❤





    たくさんじゅぽってきます❤


    一緒に
    気持ちよくなろうね!




    待っててね🥺❤



    あ〜まぁ〜つりだ!まつりだ!まつりだ!

    8/2 20:58






    明日は
    お祭りわっしょいわっしょい❤



    黄門祭り🏮👘✨



    浴衣でも着ようかな〜⋆⸜🌷⸝‍⋆
    久しぶりの浴衣になるかな!
    まだ出してないお気に入りがあるの!


    毎回手作りしてたけど
    最近は手縫いもミシンもご無沙汰



    浴衣でのプレイって……

    えっちぃね!


    あーれーってやつやってみたいꉂ🤣𐤔


    あ〜まぁ〜つりだ!まつりだ!まつりだ!

    明日はお祭りわっしょいわっしょい❤黄門祭り🏮👘✨浴衣でも着ようかな〜⋆⸜🌷⸝‍⋆久しぶりの浴衣になるかな!まだ出してないお気に入りがあるの!毎回手作りしてたけど最近は手縫いもミシンもご無沙汰浴衣でのプレイって……えっちぃね!あーれーってやつやってみたいꉂ🤣𐤔






    明日は
    お祭りわっしょいわっしょい❤



    黄門祭り🏮👘✨



    浴衣でも着ようかな〜⋆⸜🌷⸝‍⋆
    久しぶりの浴衣になるかな!
    まだ出してないお気に入りがあるの!


    毎回手作りしてたけど
    最近は手縫いもミシンもご無沙汰



    浴衣でのプレイって……

    えっちぃね!


    あーれーってやつやってみたいꉂ🤣𐤔


    🐬❤

    8/2 18:33





    鈴は鳴らさず
    撮ってもらった🤟



    鳴らすとどうなるのかも
    分からない😅
    あちゃぱ



    奥の方に🐢亀いた!



    水族館って
    ずーっと居られるけど
    大洗の海🌊を
    ずーっと眺めたりしてた



    なんか波見てると
    心スーッとスッキリする✨


    釣り好きだからこそ
    海🌊の音とか
    聞いてるとほんとに
    なーんもかも
    どうでも良くなるくらい
    リラックスしちゃう🤣


    🐬❤

    鈴は鳴らさず撮ってもらった🤟鳴らすとどうなるのかも分からない😅あちゃぱ奥の方に🐢亀いた!水族館ってずーっと居られるけど大洗の海🌊をずーっと眺めたりしてたなんか波見てると心スーッとスッキリする✨釣り好きだからこそ海🌊の音とか聞いてるとほんとになーんもかもどうでも良くなるくらいリラックスしちゃう🤣





    鈴は鳴らさず
    撮ってもらった🤟



    鳴らすとどうなるのかも
    分からない😅
    あちゃぱ



    奥の方に🐢亀いた!



    水族館って
    ずーっと居られるけど
    大洗の海🌊を
    ずーっと眺めたりしてた



    なんか波見てると
    心スーッとスッキリする✨


    釣り好きだからこそ
    海🌊の音とか
    聞いてるとほんとに
    なーんもかも
    どうでも良くなるくらい
    リラックスしちゃう🤣


    生……🦪牡蠣……ずずっと〜

    8/2 18:25






    めちゃくちゃ美味しかった🤤
    牡蠣めちゃくちゃ大好き♥️


    ペロッといっちゃう💓‪



    ビラビラのところは最後に食べる🤤


    海産物美味しい
    茨城最高❤︎


    ずーっとこっちに居たくなるねー!



    生……🦪牡蠣……ずずっと〜

    めちゃくちゃ美味しかった🤤牡蠣めちゃくちゃ大好き♥️ペロッといっちゃう💓‪ビラビラのところは最後に食べる🤤海産物美味しい茨城最高❤︎ずーっとこっちに居たくなるねー!






    めちゃくちゃ美味しかった🤤
    牡蠣めちゃくちゃ大好き♥️


    ペロッといっちゃう💓‪



    ビラビラのところは最後に食べる🤤


    海産物美味しい
    茨城最高❤︎


    ずーっとこっちに居たくなるねー!



    ビラビラの中から玉ちゃんが、

    8/2 17:42





    昨日念願の
    アクアワールド行ったんだけど
    真珠を取るイベントやってて




    まず貝を選んで
    パッカーンして
    ぐちゅぐちゅ
    ビラビラをまさぐって
    結構可愛い玉ちゃんが
    出てきた🤣



    言葉だけだと
    ほんとにただの
    変態行為💓‪


    ネックレスにしてもらった🩷🦪
    可愛かった
    今度付ける!




    ビラビラの中から玉ちゃんが、

    昨日念願のアクアワールド行ったんだけど真珠を取るイベントやっててまず貝を選んでパッカーンしてぐちゅぐちゅビラビラをまさぐって結構可愛い玉ちゃんが出てきた🤣言葉だけだとほんとにただの変態行為💓‪ネックレスにしてもらった🩷🦪可愛かった今度付ける!





    昨日念願の
    アクアワールド行ったんだけど
    真珠を取るイベントやってて




    まず貝を選んで
    パッカーンして
    ぐちゅぐちゅ
    ビラビラをまさぐって
    結構可愛い玉ちゃんが
    出てきた🤣



    言葉だけだと
    ほんとにただの
    変態行為💓‪


    ネックレスにしてもらった🩷🦪
    可愛かった
    今度付ける!




    えっちっち……

    8/2 17:28






    変態さんは
    好きですか??


    たくさん
    しちゃっても……
    我慢してくれる??



    たくさん焦らしていい??



    気持ちよくイかせていい?



    えっちっち……

    変態さんは好きですか??たくさんしちゃっても……我慢してくれる??たくさん焦らしていい??気持ちよくイかせていい?






    変態さんは
    好きですか??


    たくさん
    しちゃっても……
    我慢してくれる??



    たくさん焦らしていい??



    気持ちよくイかせていい?



    下の子が可愛かったので🥰

    8/2 17:14






    抱っこしてって
    せがんできたので
    抱っこしたら

    ずーっとゴロゴロ❤


    とーっても
    可愛すぎてやばい🤦‍♀️


    こっちずーっと見て
    ニャッって小さい声で
    鳴いてた😂



    癒される☺️💓


    下の子が可愛かったので🥰

    抱っこしてってせがんできたので抱っこしたらずーっとゴロゴロ❤とーっても可愛すぎてやばい🤦‍♀️こっちずーっと見てニャッって小さい声で鳴いてた😂癒される☺️💓






    抱っこしてって
    せがんできたので
    抱っこしたら

    ずーっとゴロゴロ❤


    とーっても
    可愛すぎてやばい🤦‍♀️


    こっちずーっと見て
    ニャッって小さい声で
    鳴いてた😂



    癒される☺️💓


    ぎゅっと💓‪ピュッと

    8/2 14:45






    出勤しました🫶🩷




    朝からムラムラで
    オナニーしちゃった😫!



    いやん



    一緒に気持ちよくなろ〜✨



    気持ちよくなりすぎて
    お潮止まらなかったら
    ごめんね💕︎



    ぎゅっと💓‪ピュッと

    出勤しました🫶🩷朝からムラムラでオナニーしちゃった😫!いやん一緒に気持ちよくなろ〜✨気持ちよくなりすぎてお潮止まらなかったらごめんね💕︎






    出勤しました🫶🩷




    朝からムラムラで
    オナニーしちゃった😫!



    いやん



    一緒に気持ちよくなろ〜✨



    気持ちよくなりすぎて
    お潮止まらなかったら
    ごめんね💕︎



    シャワー🚿ちゅ💓‪

    8/2 13:17





    支度なぅ〜🥺✌️



    今日もめちゃくちゃ
    元気におっぱいおーございます!



    最近言われるのが
    めちゃくちゃ
    濡れやすいね‼️

    最近なんかすごく濡れやすい!

    さらに変態になったのだろうか!🤣

    触られてないのに
    息子様触ってるだけで
    濡れる……



    はい!


    変態確定🤟



    シャワー🚿ちゅ💓‪

    支度なぅ〜🥺✌️今日もめちゃくちゃ元気におっぱいおーございます!最近言われるのがめちゃくちゃ濡れやすいね‼️最近なんかすごく濡れやすい!さらに変態になったのだろうか!🤣触られてないのに息子様触ってるだけで濡れる……はい!変態確定🤟





    支度なぅ〜🥺✌️



    今日もめちゃくちゃ
    元気におっぱいおーございます!



    最近言われるのが
    めちゃくちゃ
    濡れやすいね‼️

    最近なんかすごく濡れやすい!

    さらに変態になったのだろうか!🤣

    触られてないのに
    息子様触ってるだけで
    濡れる……



    はい!


    変態確定🤟



    おっぱい出ちゃう〜🤣

    8/2 10:15






    おはようございます☀︎


    今日も
    元気に出勤‼️🤟


    元気だよぉー!



    お兄様の息子様も
    元気にさせたいなぁ〜🌷



    大きくなぁれ☆。.:*・゜

    していい?

    おっぱい出ちゃう〜🤣

    おはようございます☀︎今日も元気に出勤‼️🤟元気だよぉー!お兄様の息子様も元気にさせたいなぁ〜🌷大きくなぁれ☆。.:*・゜していい?






    おはようございます☀︎


    今日も
    元気に出勤‼️🤟


    元気だよぉー!



    お兄様の息子様も
    元気にさせたいなぁ〜🌷



    大きくなぁれ☆。.:*・゜

    していい?

    露天風呂でエッチな気分

    8/2 02:45





    今日も1日
    皆様おつかれさまです🫰



    露天風呂って
    この時期
    少しぬるくして入ると
    プールみたい🫣


    夜だと余計に
    なんか
    エッチな雰囲気でる‼️


    昼間でも
    なんだかいけないことしてるみたい
    そんな気分になっちゃうね🥺



    明日また出勤予定です!

    またあしたお誘いTEL待ってまーす😊👋


    露天風呂でエッチな気分

    今日も1日皆様おつかれさまです🫰露天風呂ってこの時期少しぬるくして入るとプールみたい🫣夜だと余計になんかエッチな雰囲気でる‼️昼間でもなんだかいけないことしてるみたいそんな気分になっちゃうね🥺明日また出勤予定です!またあしたお誘いTEL待ってまーす😊👋





    今日も1日
    皆様おつかれさまです🫰



    露天風呂って
    この時期
    少しぬるくして入ると
    プールみたい🫣


    夜だと余計に
    なんか
    エッチな雰囲気でる‼️


    昼間でも
    なんだかいけないことしてるみたい
    そんな気分になっちゃうね🥺



    明日また出勤予定です!

    またあしたお誘いTEL待ってまーす😊👋


    むちむちのむにむに🙌🩷

    8/2 02:30







    おしり🍑



    むちむちばいん🫶



    最近下からお兄様の
    息子さんぺろぺろするの
    ハマってるの!



    下からのオフェラ

    させて下さい💓‪


    おっぱいでも
    挟んでいーい?








    むちむちのむにむに🙌🩷

    胸おしり🍑むちむちばいん🫶最近下からお兄様の息子さんぺろぺろするのハマってるの!下からのオフェラさせて下さい💓‪おっぱいでも挟んでいーい?







    おしり🍑



    むちむちばいん🫶



    最近下からお兄様の
    息子さんぺろぺろするの
    ハマってるの!



    下からのオフェラ

    させて下さい💓‪


    おっぱいでも
    挟んでいーい?








    ここの隙間から……💓‪

    8/2 01:52




    いつもみたよ
    ありがとうございます💓‪



    結構私
    さわさわさわさわ
    お触りするの好きなんですが
    私も隙間あるから


    手……突っ込んで
    触って欲しい🥺



    してね…💓‪



    ここの隙間から……💓‪

    いつもみたよありがとうございます💓‪結構私さわさわさわさわお触りするの好きなんですが私も隙間あるから手……突っ込んで触って欲しい🥺してね…💓‪




    いつもみたよ
    ありがとうございます💓‪



    結構私
    さわさわさわさわ
    お触りするの好きなんですが
    私も隙間あるから


    手……突っ込んで
    触って欲しい🥺



    してね…💓‪



    時間経つのが早い〜😭

    8/2 01:48





    今日は
    昨日しっかり休んだおかげで
    しっかり水分補給🥤しながら
    出かけて来たけど


    念願の
    アクアワールド!



    中のライトが
    花火🎆あって
    まぁ千波湖行けなかったから
    行った風?ꉂ🤣𐤔


    でもすごく綺麗だった


    あと展示ブースに
    ナマコ触れる所あって
    触ったら…
    硬くなった……

    周りに子供さんが
    居たので
    頭の中で自分何考えてんだろー
    って思いながら触ってましたꉂ🤣𐤔


    肉棒…… あ、


    変態ですみません



    時間経つのが早い〜😭

    今日は昨日しっかり休んだおかげでしっかり水分補給🥤しながら出かけて来たけど念願のアクアワールド!中のライトが花火🎆あってまぁ千波湖行けなかったから行った風?ꉂ🤣𐤔でもすごく綺麗だったあと展示ブースにナマコ触れる所あって触ったら…硬くなった……周りに子供さんが居たので頭の中で自分何考えてんだろーって思いながら触ってましたꉂ🤣𐤔肉棒……あ、変態ですみません





    今日は
    昨日しっかり休んだおかげで
    しっかり水分補給🥤しながら
    出かけて来たけど


    念願の
    アクアワールド!



    中のライトが
    花火🎆あって
    まぁ千波湖行けなかったから
    行った風?ꉂ🤣𐤔


    でもすごく綺麗だった


    あと展示ブースに
    ナマコ触れる所あって
    触ったら…
    硬くなった……

    周りに子供さんが
    居たので
    頭の中で自分何考えてんだろー
    って思いながら触ってましたꉂ🤣𐤔


    肉棒…… あ、


    変態ですみません



    こんなにも見られると……🩷恥ずかちぃ

    8/1 21:24






    ソイってこんなに集合体で
    いるもんなのか???



    ずーっと見られてて
    ニヤニヤしちゃった💓‪



    プレイの時は
    お兄様も
    色んなところたくさん
    みてね💓‪



    こんなにも見られると……🩷恥ずかちぃ

    ソイってこんなに集合体でいるもんなのか???ずーっと見られててニヤニヤしちゃった💓‪プレイの時はお兄様も色んなところたくさんみてね💓‪






    ソイってこんなに集合体で
    いるもんなのか???



    ずーっと見られてて
    ニヤニヤしちゃった💓‪



    プレイの時は
    お兄様も
    色んなところたくさん
    みてね💓‪