• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    YUZUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    くい込み🩲(ᐛ 🩲)パァンツゥ

    9/10 10:02





    全柄レースとか
    柔らかいぱんちゅを履くと
    絶対食い込む……


    ケツだけ規格外。



    おしり🍑大きいことで
    色々問題が生まれるけど
    お兄様には喜ばれるから
    いいのかな???ꉂ🤣𐤔



    たまにくい込みすぎて
    おーんってなるけど😂
    レース生地気持ちいいんだよなぁ♥️



    ところでお話変わりますが
    来年のスケジュール帳を
    どうしようかなーとネットで見てたら
    なんか凄い私の中で
    ドツボなスケジュール帳発見😳



    アプリ苦手なので
    いつもアナログ派🖊


    届くの楽しみです🎶るんるーん




    くい込み🩲(ᐛ 🩲)パァンツゥ

    全柄レースとか柔らかいぱんちゅを履くと絶対食い込む……ケツだけ規格外。おしり🍑大きいことで色々問題が生まれるけどお兄様には喜ばれるからいいのかな???ꉂ🤣𐤔たまにくい込みすぎておーんってなるけど😂レース生地気持ちいいんだよなぁ♥️ところでお話変わりますが来年のスケジュール帳をどうしようかなーとネットで見てたらなんか凄い私の中でドツボなスケジュール帳発見😳アプリ苦手なのでいつもアナログ派🖊届くの楽しみです🎶るんるーん





    全柄レースとか
    柔らかいぱんちゅを履くと
    絶対食い込む……


    ケツだけ規格外。



    おしり🍑大きいことで
    色々問題が生まれるけど
    お兄様には喜ばれるから
    いいのかな???ꉂ🤣𐤔



    たまにくい込みすぎて
    おーんってなるけど😂
    レース生地気持ちいいんだよなぁ♥️



    ところでお話変わりますが
    来年のスケジュール帳を
    どうしようかなーとネットで見てたら
    なんか凄い私の中で
    ドツボなスケジュール帳発見😳



    アプリ苦手なので
    いつもアナログ派🖊


    届くの楽しみです🎶るんるーん




    激応援ꉂꉂ📣頼みます🩷🐦‍🔥フェニーックス

    9/10 08:02






    デリヘル部門
    可愛いかほちゃん🌟⸝⸝



    巨乳部門
    オカンゆずは🌟⸝⸝



    今年も頑張ります🔥


    応援ꉂꉂ📣
    是非お願いします💓‪


    ネット予約がとっても大事なので
    チケット🎫もたくさん集めて
    投票日までお待ちくださいね!



    チケット🎫配布詳細






    スケジュールはこちら


    ネムクナッテキチャッタ……


    あ、間違えた



    こちら👇👇





    気合いじゃぁぁぁぁっ
    あっ/////💓‪



    激応援ꉂꉂ📣頼みます🩷🐦‍🔥フェニーックス

    デリヘル部門可愛いかほちゃん🌟⸝⸝巨乳部門オカンゆずは🌟⸝⸝今年も頑張ります🔥応援ꉂꉂ📣是非お願いします💓‪ネット予約がとっても大事なのでチケット🎫もたくさん集めて投票日までお待ちくださいね!チケット🎫配布詳細スケジュールはこちらネムクナッテキチャッタ……あ、間違えたこちら👇👇気合いじゃぁぁぁぁっあっ/////💓‪






    デリヘル部門
    可愛いかほちゃん🌟⸝⸝



    巨乳部門
    オカンゆずは🌟⸝⸝



    今年も頑張ります🔥


    応援ꉂꉂ📣
    是非お願いします💓‪


    ネット予約がとっても大事なので
    チケット🎫もたくさん集めて
    投票日までお待ちくださいね!



    チケット🎫配布詳細






    スケジュールはこちら


    ネムクナッテキチャッタ……


    あ、間違えた



    こちら👇👇





    気合いじゃぁぁぁぁっ
    あっ/////💓‪



    ぶっかかりたい💓‪

    9/10 07:56







    うーーーーん😩


    撥水落ちるの早いなー



    やっぱりワイパーも変えよう。
    市販の撥水だと
    やはり限界あるねー😩🙌


    だーめだこりゃ


    今度空いてる時間に
    しっかりしたやつ塗布しよ🤦🏻‍♀️




    ぶっかかりたい💓‪

    うーーーーん😩撥水落ちるの早いなーやっぱりワイパーも変えよう。市販の撥水だとやはり限界あるねー😩🙌だーめだこりゃ今度空いてる時間にしっかりしたやつ塗布しよ🤦🏻‍♀️







    うーーーーん😩


    撥水落ちるの早いなー



    やっぱりワイパーも変えよう。
    市販の撥水だと
    やはり限界あるねー😩🙌


    だーめだこりゃ


    今度空いてる時間に
    しっかりしたやつ塗布しよ🤦🏻‍♀️




    ゆずはの開き🐟

    9/9 22:10






    よく焼きせず


    ふっくら焼き
    って感じの開きですꉂ🤭︎‪💕



    私はシマホッケが好き♥️



    ゆずはの開き気になる人
    是非この格好から
    ご賞味ください🍚



    あ、



    ライス🍚大盛りで🙄🙌




    ゆずはの開き🐟

    よく焼きせずふっくら焼きって感じの開きですꉂ🤭︎‪💕私はシマホッケが好き♥️ゆずはの開き気になる人是非この格好からご賞味ください🍚あ、ライス🍚大盛りで🙄🙌






    よく焼きせず


    ふっくら焼き
    って感じの開きですꉂ🤭︎‪💕



    私はシマホッケが好き♥️



    ゆずはの開き気になる人
    是非この格好から
    ご賞味ください🍚



    あ、



    ライス🍚大盛りで🙄🙌




    スケジュール変更🗓あります!

    9/9 22:02






    今週の火曜日までおやすみ
    頂く形になります!


    水曜日から
    お店にいますので😊💓‪

    是非事前予約もお待ちしてますね!



    ネット予約で1000円割引もあるので
    是非ネット予約をおすすめします💓‪





    今日は早めに就寝😪🍀




    お兄様もゆっくり休んでくださいね...🐌



    お休みなさいませ🌙*゚



    スケジュール変更🗓あります!

    今週の火曜日までおやすみ頂く形になります!水曜日からお店にいますので😊💓‪是非事前予約もお待ちしてますね!ネット予約で1000円割引もあるので是非ネット予約をおすすめします💓‪今日は早めに就寝😪🍀お兄様もゆっくり休んでくださいね...🐌お休みなさいませ🌙*゚






    今週の火曜日までおやすみ
    頂く形になります!


    水曜日から
    お店にいますので😊💓‪

    是非事前予約もお待ちしてますね!



    ネット予約で1000円割引もあるので
    是非ネット予約をおすすめします💓‪





    今日は早めに就寝😪🍀




    お兄様もゆっくり休んでくださいね...🐌



    お休みなさいませ🌙*゚



    [お題]from:肉!さん

    9/9 21:45


    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪



    めっちゃお腹すいた時か〜🌟⸝⸝



    ラーメン🍜!



    やっぱりラーメン🍜💓‪



    それかお寿司🍣かなぁ!


    大好きなもの食べたい!!!

    大好きなもので満たしたい♥️



    [お題]from:肉!さん

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪めっちゃお腹すいた時か〜🌟⸝⸝ラーメン🍜!やっぱりラーメン🍜💓‪それかお寿司🍣かなぁ!大好きなもの食べたい!!!大好きなもので満たしたい♥️


    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪



    めっちゃお腹すいた時か〜🌟⸝⸝



    ラーメン🍜!



    やっぱりラーメン🍜💓‪



    それかお寿司🍣かなぁ!


    大好きなもの食べたい!!!

    大好きなもので満たしたい♥️



    これなら!

    9/9 21:29






    氷🧊入れると
    泣きそうになるので
    今日はスタバの氷無し
    パッションティー☕️✨




    いやぁ前歯だけで食事って難しいwww



    マーモットになった気分


    ハムスターとか🐹



    今日はゆっくり休んで
    明日何とか少し
    元気になってるといいなぁ!



    皆様も
    体調にはお気をつけて!


    私は歯茎を守ります🤣



    これなら!

    氷🧊入れると泣きそうになるので今日はスタバの氷無しパッションティー☕️✨いやぁ前歯だけで食事って難しいwwwマーモットになった気分ハムスターとか🐹今日はゆっくり休んで明日何とか少し元気になってるといいなぁ!皆様も体調にはお気をつけて!私は歯茎を守ります🤣






    氷🧊入れると
    泣きそうになるので
    今日はスタバの氷無し
    パッションティー☕️✨




    いやぁ前歯だけで食事って難しいwww



    マーモットになった気分


    ハムスターとか🐹



    今日はゆっくり休んで
    明日何とか少し
    元気になってるといいなぁ!



    皆様も
    体調にはお気をつけて!


    私は歯茎を守ります🤣



    公共の場だと……////

    9/9 18:03



    写真📸とるの

    恥ずかしい////あんっ♥️








    LUSHのお目当てが
    まさかの今日あって
    珍しい〜と思って嬉しくなった💓‪


    歯磨きタブレットと
    マウスウォッシュ!

    すぐ売り切れてたのに!


    嬉しい💓‪



    公共の場だと……////

    写真📸とるの恥ずかしい////あんっ♥️LUSHのお目当てがまさかの今日あって珍しい〜と思って嬉しくなった💓‪歯磨きタブレットとマウスウォッシュ!すぐ売り切れてたのに!嬉しい💓‪



    写真📸とるの

    恥ずかしい////あんっ♥️








    LUSHのお目当てが
    まさかの今日あって
    珍しい〜と思って嬉しくなった💓‪


    歯磨きタブレットと
    マウスウォッシュ!

    すぐ売り切れてたのに!


    嬉しい💓‪



    にゃんとも!

    9/9 17:03






    私のお目当ては
    猫のおやつ🐱💓‪



    めちゃくちゃ食いつき良くて
    偏食する上の子も
    よく食べるから
    ドンキとかで探したけどなくて
    イオンへ🫶



    そしたらにゃんと
    可愛えええぇ🤤






    垂れ耳や……



    仕草が可愛くて
    ずーっと眺めてニヤニヤしてた


    はたから見たら変態だよなー笑






    んでもって懐かしい
    たまごっち🥚はっけん



    やりたい!たまごっち‼️


    値段表記なくて
    一旦保留ꉂ🤣𐤔


    可愛いねぇ!

    私の青春時代 たまごっち


    普段は ニコタマゴッチ
    さわさわしてるから


    こっちのたまごっちもいい感じに
    育ててみたいですな💓‪





    にゃんとも!

    私のお目当ては猫のおやつ🐱💓‪めちゃくちゃ食いつき良くて偏食する上の子もよく食べるからドンキとかで探したけどなくてイオンへ🫶そしたらにゃんと可愛えええぇ🤤垂れ耳や……仕草が可愛くてずーっと眺めてニヤニヤしてたはたから見たら変態だよなー笑んでもって懐かしいたまごっち🥚はっけんやりたい!たまごっち‼️値段表記なくて一旦保留ꉂ🤣𐤔可愛いねぇ!私の青春時代たまごっち普段はニコタマゴッチさわさわしてるからこっちのたまごっちもいい感じに育ててみたいですな💓‪






    私のお目当ては
    猫のおやつ🐱💓‪



    めちゃくちゃ食いつき良くて
    偏食する上の子も
    よく食べるから
    ドンキとかで探したけどなくて
    イオンへ🫶



    そしたらにゃんと
    可愛えええぇ🤤






    垂れ耳や……



    仕草が可愛くて
    ずーっと眺めてニヤニヤしてた


    はたから見たら変態だよなー笑






    んでもって懐かしい
    たまごっち🥚はっけん



    やりたい!たまごっち‼️


    値段表記なくて
    一旦保留ꉂ🤣𐤔


    可愛いねぇ!

    私の青春時代 たまごっち


    普段は ニコタマゴッチ
    さわさわしてるから


    こっちのたまごっちもいい感じに
    育ててみたいですな💓‪





    おやちみなう✌️🥺

    9/9 15:25






    おやすみ♡頂いてます♡




    やっとイオン行こう!って
    思って行ったら





    ナガノマーケットと
    ちいかわマーケットやってる😂
    今日で終わり‼️
    なんとも‼️偶然💓‪


    可愛いなぁ💓‪


    おやちみなう✌️🥺

    おやすみ♡頂いてます♡やっとイオン行こう!って思って行ったらナガノマーケットとちいかわマーケットやってる😂今日で終わり‼️なんとも‼️偶然💓‪可愛いなぁ💓‪






    おやすみ♡頂いてます♡




    やっとイオン行こう!って
    思って行ったら





    ナガノマーケットと
    ちいかわマーケットやってる😂
    今日で終わり‼️
    なんとも‼️偶然💓‪


    可愛いなぁ💓‪


    おはよー💓‪

    9/9 13:47







    昨日おなにーしたら
    爆睡かましちゃった💓‪



    2度寝💓‪



    昨日の日記から
    ほんとすぐ意識なくなって
    起きたら2時🙄🙄🙄


    めちゃくちゃ夜型人間
    になってるので
    いつも起きるの11時とかだけど


    もっとリズム
    昼型に戻したいꉂ🤣𐤔


    さてさて!
    猫ちゃん🐱のおやつ
    探しに行ってきます(*`・ω・)ゞ




    おはよー💓‪

    昨日おなにーしたら爆睡かましちゃった💓‪2度寝💓‪昨日の日記からほんとすぐ意識なくなって起きたら2時🙄🙄🙄めちゃくちゃ夜型人間になってるのでいつも起きるの11時とかだけどもっとリズム昼型に戻したいꉂ🤣𐤔さてさて!猫ちゃん🐱のおやつ探しに行ってきます(*`・ω・)ゞ







    昨日おなにーしたら
    爆睡かましちゃった💓‪



    2度寝💓‪



    昨日の日記から
    ほんとすぐ意識なくなって
    起きたら2時🙄🙄🙄


    めちゃくちゃ夜型人間
    になってるので
    いつも起きるの11時とかだけど


    もっとリズム
    昼型に戻したいꉂ🤣𐤔


    さてさて!
    猫ちゃん🐱のおやつ
    探しに行ってきます(*`・ω・)ゞ




    スケジュール出しました🗓

    9/8 22:02






    来週からの
    出勤出しました🤤🩷



    お兄様は
    お口とかにたくさん
    出しに来てね!



    ネット予約を
    オススメします✨‪( . .)"‬


    今なら
    ネット予約で1000円OFFになります🌟⸝⸝





    スケジュール出しました🗓

    来週からの出勤出しました🤤🩷お兄様はお口とかにたくさん出しに来てね!ネット予約をオススメします✨‪(..)"‬今ならネット予約で1000円OFFになります🌟⸝⸝






    来週からの
    出勤出しました🤤🩷



    お兄様は
    お口とかにたくさん
    出しに来てね!



    ネット予約を
    オススメします✨‪( . .)"‬


    今なら
    ネット予約で1000円OFFになります🌟⸝⸝





    これ💓‪ずっと欲しくて……

    9/8 22:02





    仲良し様が
    Refaのヘアブラシ
    プレゼント🎁していただいたんですが


    これ
    私大好きな女の子にね
    プレゼントしてから
    自分の分も買おうか悩んだんだけど
    ショートヘアの時期が多かったから
    なかなかタイミングがなく


    まさかの
    このタイミングで
    サプライズ過ぎました🎉🎁



    早速使わせてもらったのですが
    めちゃくちゃ
    サラッサラになる😳🩷


    めっちゃさらっさら😳🩷


    これは髪伸ばして
    すーーーーーってしたい🤤🫶




    ほんとにありがとうございます💓‪



    これ💓‪ずっと欲しくて……

    仲良し様がRefaのヘアブラシプレゼント🎁していただいたんですがこれ私大好きな女の子にねプレゼントしてから自分の分も買おうか悩んだんだけどショートヘアの時期が多かったからなかなかタイミングがなくまさかのこのタイミングでサプライズ過ぎました🎉🎁早速使わせてもらったのですがめちゃくちゃサラッサラになる😳🩷めっちゃさらっさら😳🩷これは髪伸ばしてすーーーーーってしたい🤤🫶ほんとにありがとうございます💓‪





    仲良し様が
    Refaのヘアブラシ
    プレゼント🎁していただいたんですが


    これ
    私大好きな女の子にね
    プレゼントしてから
    自分の分も買おうか悩んだんだけど
    ショートヘアの時期が多かったから
    なかなかタイミングがなく


    まさかの
    このタイミングで
    サプライズ過ぎました🎉🎁



    早速使わせてもらったのですが
    めちゃくちゃ
    サラッサラになる😳🩷


    めっちゃさらっさら😳🩷


    これは髪伸ばして
    すーーーーーってしたい🤤🫶




    ほんとにありがとうございます💓‪



    今日やっとこ!

    9/8 20:35






    今日やっとね、
    本屋さん行けたの✨✨







    カグラバチ〜💓‪


    本棚まだ作ってないから
    本入れるところが少なくて困ってる🤣



    もう少ししたら本棚
    たのもー(´ ˙○˙ `)🌟⸝⸝



    あとね
    お写真の
    ゴムぽんつるつる
    めちゃくちゃ気持ちいいぃぃ😭♥️



    柔らかめで
    なかなかの質感!
    たまらんかもー!🤤


    他のシリーズもあるって聞いたから
    ポチポチしようかな!




    今日やっとこ!

    今日やっとね、本屋さん行けたの✨✨カグラバチ〜💓‪本棚まだ作ってないから本入れるところが少なくて困ってる🤣もう少ししたら本棚たのもー(´˙○˙`)🌟⸝⸝あとねお写真のゴムぽんつるつるめちゃくちゃ気持ちいいぃぃ😭♥️柔らかめでなかなかの質感!たまらんかもー!🤤他のシリーズもあるって聞いたからポチポチしようかな!






    今日やっとね、
    本屋さん行けたの✨✨







    カグラバチ〜💓‪


    本棚まだ作ってないから
    本入れるところが少なくて困ってる🤣



    もう少ししたら本棚
    たのもー(´ ˙○˙ `)🌟⸝⸝



    あとね
    お写真の
    ゴムぽんつるつる
    めちゃくちゃ気持ちいいぃぃ😭♥️



    柔らかめで
    なかなかの質感!
    たまらんかもー!🤤


    他のシリーズもあるって聞いたから
    ポチポチしようかな!




    【お礼写メ日記】ジューシーな日💓‪

    9/8 18:04






    いつもいつも
    お差し入れと共に
    素敵な笑顔☺️でやってくる
    お兄様💓‪



    毎回色んなお話で
    盛り上がって
    お兄様色んなこと知ってるから
    めちゃくちゃ聞いててためになる!


    そんでもって
    私のたわいもないお話しに
    めちゃくちゃ素敵な笑顔で
    うんうんって
    聞いてくれる!


    笑顔の姿が
    1番いいね🍌💓‪



    時間いっぱいまで
    チュッチュも出来たから
    幸せだねぇ!



    また会える日楽しみにしてますね🥰
    相変わらず育てたお野菜
    最高に美味しいです👍ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”









    【お礼写メ日記】ジューシーな日💓‪

    いつもいつもお差し入れと共に素敵な笑顔☺️でやってくるお兄様💓‪毎回色んなお話で盛り上がってお兄様色んなこと知ってるからめちゃくちゃ聞いててためになる!そんでもって私のたわいもないお話しにめちゃくちゃ素敵な笑顔でうんうんって聞いてくれる!笑顔の姿が1番いいね🍌💓‪時間いっぱいまでチュッチュも出来たから幸せだねぇ!また会える日楽しみにしてますね🥰相変わらず育てたお野菜最高に美味しいです👍ŧ‹”ŧ‹”(‘ч’)ŧ‹”ŧ‹”








    いつもいつも
    お差し入れと共に
    素敵な笑顔☺️でやってくる
    お兄様💓‪



    毎回色んなお話で
    盛り上がって
    お兄様色んなこと知ってるから
    めちゃくちゃ聞いててためになる!


    そんでもって
    私のたわいもないお話しに
    めちゃくちゃ素敵な笑顔で
    うんうんって
    聞いてくれる!


    笑顔の姿が
    1番いいね🍌💓‪



    時間いっぱいまで
    チュッチュも出来たから
    幸せだねぇ!



    また会える日楽しみにしてますね🥰
    相変わらず育てたお野菜
    最高に美味しいです👍ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”









    【お礼写メ日記】ペロペロ❤︎じわぁ

    9/8 17:03






    口コミありがとうございます!



    相変わらずお兄様の
    お口の動きが
    めちゃくちゃ気持ちいいところに
    ダイレクトアタック💓‪



    イキまくっちゃって
    大変大変🤦🏻‍♀️💞
    びっくびっく
    たまらないです🤤



    攻めるの大好きなお兄様なので

    今度は私から
    せめてせめてせめて……


    息子さん🍌
    絶頂へ💓‪



    覚悟しておいて下さいね🤗🩷



    ペロペロの倍返しや!








    【お礼写メ日記】ペロペロ❤︎じわぁ

    口コミありがとうございます!相変わらずお兄様のお口の動きがめちゃくちゃ気持ちいいところにダイレクトアタック💓‪イキまくっちゃって大変大変🤦🏻‍♀️💞びっくびっくたまらないです🤤攻めるの大好きなお兄様なので今度は私からせめてせめてせめて……息子さん🍌絶頂へ💓‪覚悟しておいて下さいね🤗🩷ペロペロの倍返しや!








    口コミありがとうございます!



    相変わらずお兄様の
    お口の動きが
    めちゃくちゃ気持ちいいところに
    ダイレクトアタック💓‪



    イキまくっちゃって
    大変大変🤦🏻‍♀️💞
    びっくびっく
    たまらないです🤤



    攻めるの大好きなお兄様なので

    今度は私から
    せめてせめてせめて……


    息子さん🍌
    絶頂へ💓‪



    覚悟しておいて下さいね🤗🩷



    ペロペロの倍返しや!








    ……😮‍💨まじか

    9/8 16:41






    抜歯決定🦷案件



    親知らずが暴れて
    酷いので

    これは抜歯ですねー

    とのお医者様のお言葉でした




    やだァァァ🥺痛いやんけ!









    ……😮‍💨まじか

    抜歯決定🦷案件親知らずが暴れて酷いのでこれは抜歯ですねーとのお医者様のお言葉でしたやだァァァ🥺痛いやんけ!









    抜歯決定🦷案件



    親知らずが暴れて
    酷いので

    これは抜歯ですねー

    とのお医者様のお言葉でした




    やだァァァ🥺痛いやんけ!









    【お礼写メ日記】なにを言わずとも💓‪

    9/8 16:35





    あなたは
    最強💪

    私も最強??💓‪



    いっつも素敵な文才が
    ずらーっとあって
    私のお礼日記のレベルがどんどん
    高くなってくので
    語彙力語彙力と思いながら💓‪


    今回は仲良しかほちゃんの応援も
    めちゃくちゃ嬉しい!
    ありがとうございます💓‪


    優しい☺️🌟⸝⸝




    シャボン玉🪄🫧で 沢山
    写真撮ってくれて
    シャボン玉アシストもしてくれたけど
    めちゃくちゃ楽しすぎて
    色が変わるシャボン玉だから
    色んな色あるんだけど
    きんたま(金色)
    ばっかり見つけて喜んでましたꉂ🤣𐤔


    プレイも
    今回はなんだか
    焦らされて🍌🍌お預けばかり……

    責められてお潮出ちゃって


    大変大変😰


    お兄様の顔面に気づいたらぶっかけちゃってました……すみません🙇‍♀️



    濃厚すぎるお時間は
    あっという間で
    寂しくなるけど
    また会える時にその寂しさを
    一緒に埋めましょう❤️



    今回もありがとうございました🙏







    【お礼写メ日記】なにを言わずとも💓‪

    あなたは最強💪私も最強??💓‪いっつも素敵な文才がずらーっとあって私のお礼日記のレベルがどんどん高くなってくので語彙力語彙力と思いながら💓‪今回は仲良しかほちゃんの応援もめちゃくちゃ嬉しい!ありがとうございます💓‪優しい☺️🌟⸝⸝シャボン玉🪄🫧で沢山写真撮ってくれてシャボン玉アシストもしてくれたけどめちゃくちゃ楽しすぎて色が変わるシャボン玉だから色んな色あるんだけどきんたま(金色)ばっかり見つけて喜んでましたꉂ🤣𐤔プレイも今回はなんだか焦らされて🍌🍌お預けばかり……責められてお潮出ちゃって大変大変😰お兄様の顔面に気づいたらぶっかけちゃってました……すみません🙇‍♀️濃厚すぎるお時間はあっという間で寂しくなるけどまた会える時にその寂しさを一緒に埋めましょう❤️今回もありがとうございました🙏







    あなたは
    最強💪

    私も最強??💓‪



    いっつも素敵な文才が
    ずらーっとあって
    私のお礼日記のレベルがどんどん
    高くなってくので
    語彙力語彙力と思いながら💓‪


    今回は仲良しかほちゃんの応援も
    めちゃくちゃ嬉しい!
    ありがとうございます💓‪


    優しい☺️🌟⸝⸝




    シャボン玉🪄🫧で 沢山
    写真撮ってくれて
    シャボン玉アシストもしてくれたけど
    めちゃくちゃ楽しすぎて
    色が変わるシャボン玉だから
    色んな色あるんだけど
    きんたま(金色)
    ばっかり見つけて喜んでましたꉂ🤣𐤔


    プレイも
    今回はなんだか
    焦らされて🍌🍌お預けばかり……

    責められてお潮出ちゃって


    大変大変😰


    お兄様の顔面に気づいたらぶっかけちゃってました……すみません🙇‍♀️



    濃厚すぎるお時間は
    あっという間で
    寂しくなるけど
    また会える時にその寂しさを
    一緒に埋めましょう❤️



    今回もありがとうございました🙏







    デカあ……

    9/8 15:36






    届いたァ‼️- ̗̀📦 ̖́-




    でかぁ‼️





    ちなみに中身



    1個しか入ってないのに!









    オンライン限定タンブラー
    デカすぎ!

    デカあ……

    届いたァ‼️-̗̀📦̖́-でかぁ‼️ちなみに中身1個しか入ってないのに!オンライン限定タンブラーデカすぎ!






    届いたァ‼️- ̗̀📦 ̖́-




    でかぁ‼️





    ちなみに中身



    1個しか入ってないのに!









    オンライン限定タンブラー
    デカすぎ!

    あのね……あのね……

    9/8 15:09

    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー




    前髪切りすぎた😭😭😭



    パコパコしてるぅ……



    パコパコ???
    アカン響き……



    今日は
    少し疲れてたのか2度寝3度寝……



    そしたらパコパコ😩🙌


    前髪!
    絶賛反抗期中



    あのね……あのね……

    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー前髪切りすぎた😭😭😭パコパコしてるぅ……パコパコ???アカン響き……今日は少し疲れてたのか2度寝3度寝……そしたらパコパコ😩🙌前髪!絶賛反抗期中

    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー




    前髪切りすぎた😭😭😭



    パコパコしてるぅ……



    パコパコ???
    アカン響き……



    今日は
    少し疲れてたのか2度寝3度寝……



    そしたらパコパコ😩🙌


    前髪!
    絶賛反抗期中