• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✎𓂃𓈒 T様 𓐍◌

    6/24 03:55



    お誘いありがとうございました(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)

    名前・・・覚えた??笑
    多分忘れてるねー😂😂😂

    色々と褒めてくれてありがとっ(⑉• •⑉)…♡


    体ムリせんでな?
    危険すぎるー(´;ω;`)
    何かあったらすぐ🚑ね❣️

    色々と忙しいから
    風邪にも注意よー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑



    またいつでもお声かけ下さいな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    楽しみに待ってるね🫰🏼



    ⋆⸜ THANK YOU ⸝⋆

    ✎𓂃𓈒 T様 𓐍◌

    お誘いありがとうございました(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)名前・・・覚えた??笑多分忘れてるねー😂😂😂色々と褒めてくれてありがとっ(⑉••⑉)…♡体ムリせんでな?危険すぎるー(´;ω;`)何かあったらすぐ🚑ね❣️色々と忙しいから風邪にも注意よー(*•̀ᴗ•́*)و̑̑笑またいつでもお声かけ下さいな(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”楽しみに待ってるね🫰🏼⋆⸜THANKYOU⸝⋆



    お誘いありがとうございました(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)

    名前・・・覚えた??笑
    多分忘れてるねー😂😂😂

    色々と褒めてくれてありがとっ(⑉• •⑉)…♡


    体ムリせんでな?
    危険すぎるー(´;ω;`)
    何かあったらすぐ🚑ね❣️

    色々と忙しいから
    風邪にも注意よー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑



    またいつでもお声かけ下さいな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    楽しみに待ってるね🫰🏼



    ⋆⸜ THANK YOU ⸝⋆

    𝗧𝗛𝗔𝗡𝗞 𝗬𝗢𝗨 ♡︎ᵎᵎᵎ

    6/24 00:13




    お伺いしまーすʚ(˶ ´˘`˶)ु

    もう暫くお待ちください😊

    𝗧𝗛𝗔𝗡𝗞 𝗬𝗢𝗨 ♡︎ᵎᵎᵎ

    お伺いしまーすʚ(˶´˘`˶)ुもう暫くお待ちください😊




    お伺いしまーすʚ(˶ ´˘`˶)ु

    もう暫くお待ちください😊

    あっ!

    6/23 13:52



    マイガール登録♡みたよ



    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢♡(〃ᵕ〃 )))

    あっ!

    マイガール登録♡みたよ𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑦𝑜𝑢♡(〃ᵕ〃)))



    マイガール登録♡みたよ



    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢♡(〃ᵕ〃 )))

    さんのつくひ!

    6/23 13:35



    本日3の付く日!!!♡


    60分コースから適用!!

    1000円引き

    1000ポイント

    しかも!!
    ハーフバックつきの
    イベントとなります♡



    お得にあーそぼっ(♡ˊ艸ˋ)​​​​​​

    さんのつくひ!

    本日3の付く日!!!♡60分コースから適用!!1000円引き+1000ポイントしかも!!ハーフバックつきのイベントとなります♡お得にあーそぼっ(♡ˊ艸ˋ)​​​​​​



    本日3の付く日!!!♡


    60分コースから適用!!

    1000円引き

    1000ポイント

    しかも!!
    ハーフバックつきの
    イベントとなります♡



    お得にあーそぼっ(♡ˊ艸ˋ)​​​​​​

    6月23日

    6/23 03:54



    6月23日(日)

    3の付く日!


    0時~も事務所に居ると思うので
    お声かけ下さい🤲🏻´-





    ※只今頭動きません笑
    明日には正常に戻ると思いますwww



    お待ちしております(੭*ˊᵕˋ)੭♡





    おやすみなさいᶻᙆz

    6月23日

    6月23日(日)3の付く日!0時~も事務所に居ると思うのでお声かけ下さい🤲🏻´-※只今頭動きません笑明日には正常に戻ると思いますwwwお待ちしております(੭*ˊᵕˋ)੭♡おやすみなさいᶻᙆz



    6月23日(日)

    3の付く日!


    0時~も事務所に居ると思うので
    お声かけ下さい🤲🏻´-





    ※只今頭動きません笑
    明日には正常に戻ると思いますwww



    お待ちしております(੭*ˊᵕˋ)੭♡





    おやすみなさいᶻᙆz

    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    6/22 18:24



    お題:
    できないけど
    こんな髪型してみたいってありますか?

    に回答♪


    坊主!!!
    綺麗な髪にしたい!!!

    けどやる勇気はありませんw


    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪坊主!!!綺麗な髪にしたい!!!けどやる勇気はありませんw



    お題:
    できないけど
    こんな髪型してみたいってありますか?

    に回答♪


    坊主!!!
    綺麗な髪にしたい!!!

    けどやる勇気はありませんw


    本日開催イベ(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)

    6/22 14:53





    ​【わんわんパラダイス

    22日 にゃんにゃん♡ですが
    水戸はわんわんの日♡

    60分~180分コース限定
    3000円引き!!!

    (前日予約の方は1000pt付与♡)


    ※受付時自己申告必須


    みんなはにゃんにゃん🐈‍⬛派?
    わんわん🐕派?✨





    本日も夕方より出勤致します😳
    是非お誘い下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡


    ​​​​​​

    本日開催イベ(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)

    ​【わんわんパラダイス♡】22日にゃんにゃん♡ですが水戸はわんわんの日♡60分~180分コース限定3000円引き!!!(前日予約の方は1000pt付与♡)※受付時自己申告必須みんなはにゃんにゃん🐈‍⬛派?わんわん🐕派?✨本日も夕方より出勤致します😳是非お誘い下さいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡​​​​​​





    ​【わんわんパラダイス

    22日 にゃんにゃん♡ですが
    水戸はわんわんの日♡

    60分~180分コース限定
    3000円引き!!!

    (前日予約の方は1000pt付与♡)


    ※受付時自己申告必須


    みんなはにゃんにゃん🐈‍⬛派?
    わんわん🐕派?✨





    本日も夕方より出勤致します😳
    是非お誘い下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡


    ​​​​​​

    週末

    6/22 00:10




    あの大人気イベントが
    週末限定】で
    電撃復活!!!


    やっぱり週末は
    普段に比べて遊びたい!!

    それが人の
    性ってものじゃないですか!?

    そこで皆様の週末を
    更に盛り上げる為

    ポイントを
    使って頂いた分

    お店から割引き
    プレゼントです(*^^*)


    毎週曜日曜日限定開催!
    1,000pt〜3,000pt使用で
    1,000円割引き!
    4,000pt〜9,000pt使用で
    2,000円割引き!
    10,000pt以上の使用で
    3,000円割引き!

    なんと合計

    13,000
    割引き!!

    ポイントあるお兄様是非どうぞ♡
    ​​​​​​

    週末

    ​あの大人気イベントが【週末限定】で電撃復活!!!やっぱり週末は普段に比べて遊びたい!!それが人の性ってものじゃないですか!?そこで皆様の週末を更に盛り上げる為ポイントを使って頂いた分お店から割引きプレゼントです(*^^*)毎週金曜日土曜日限定開催!1,000pt〜3,000pt使用で1,000円割引き!4,000pt〜9,000pt使用で2,000円割引き!10,000pt以上の使用で3,000円割引き!なんと合計13,000円割引き!!ポイントあるお兄様是非どうぞ♡​​​​​​




    あの大人気イベントが
    週末限定】で
    電撃復活!!!


    やっぱり週末は
    普段に比べて遊びたい!!

    それが人の
    性ってものじゃないですか!?

    そこで皆様の週末を
    更に盛り上げる為

    ポイントを
    使って頂いた分

    お店から割引き
    プレゼントです(*^^*)


    毎週曜日曜日限定開催!
    1,000pt〜3,000pt使用で
    1,000円割引き!
    4,000pt〜9,000pt使用で
    2,000円割引き!
    10,000pt以上の使用で
    3,000円割引き!

    なんと合計

    13,000
    割引き!!

    ポイントあるお兄様是非どうぞ♡
    ​​​​​​

    時間

    6/21 23:08



    夜 遊 び 時間突入~( *´﹀`* )

    22時~3時まで!

    まだ先着
    5名の中に入れるかも😳

    受付で言ってみて~(๑•ᴗ•๑)


    時間

    夜遊び時間突入~(*´﹀`*)22時~3時まで!まだ先着5名の中に入れるかも😳受付で言ってみて~(๑•ᴗ•๑)



    夜 遊 び 時間突入~( *´﹀`* )

    22時~3時まで!

    まだ先着
    5名の中に入れるかも😳

    受付で言ってみて~(๑•ᴗ•๑)


    ✎𓂃𓈒 会長様𓐍◌

    6/21 22:48



    お誘いありがとうございました〃•ω‹〃🫶

    若い~🤤綺麗やし!!!
    色んなモノ見せてくれて
    めっちゃ楽しかった(*´ฅ`*)w

    なんやけ?
    マチュピチュに来てた大富豪さん!
    若いもんね~🤤

    ちょっと秘訣を教えて頂きたいっ🫣
    やっぱり塗りたくる?笑笑笑

    ちょっとそれ真似しよーっと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    明日気ぃ付けて行ってきてね(⸝⸝. .⸝⸝ )

    また来た時はお誘い下さいな🫶



    さーんきゅっ🫰🏼


    ✎𓂃𓈒 会長様𓐍◌

    お誘いありがとうございました〃•ω‹〃🫶若い~🤤綺麗やし!!!色んなモノ見せてくれてめっちゃ楽しかった(*´ฅ`*)wなんやけ?マチュピチュに来てた大富豪さん!若いもんね~🤤ちょっと秘訣を教えて頂きたいっ🫣やっぱり塗りたくる?笑笑笑ちょっとそれ真似しよーっと(*•̀ᴗ•́*)و̑̑明日気ぃ付けて行ってきてね(⸝⸝..⸝⸝)また来た時はお誘い下さいな🫶さーんきゅっ🫰🏼



    お誘いありがとうございました〃•ω‹〃🫶

    若い~🤤綺麗やし!!!
    色んなモノ見せてくれて
    めっちゃ楽しかった(*´ฅ`*)w

    なんやけ?
    マチュピチュに来てた大富豪さん!
    若いもんね~🤤

    ちょっと秘訣を教えて頂きたいっ🫣
    やっぱり塗りたくる?笑笑笑

    ちょっとそれ真似しよーっと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    明日気ぃ付けて行ってきてね(⸝⸝. .⸝⸝ )

    また来た時はお誘い下さいな🫶



    さーんきゅっ🫰🏼