• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予約ありがとう😊

    7/12 20:04

    ランさん明日のご予約ありがとうimg

    多忙な中嬉しい(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*

    明日楽しみに待ってるね
    img

    予約ありがとう😊

    ランさん明日のご予約ありがとう多忙な中嬉しい(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*明日楽しみに待ってるね

    ランさん明日のご予約ありがとうimg

    多忙な中嬉しい(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*

    明日楽しみに待ってるね
    img

    [お題]from:人怖さん

    7/12 17:32

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    幽霊👻見た事ないですけど
    人間の方が怖い
    img
    サイコパスな人たくさんいるし…
    平気で人を殺めたり…
    平気で人を裏切ったり
    img
    今やネット社会…言葉の暴力で精神的に
    追い詰めたり
    img
    そんな人間ばかりじゃないけど
    やっぱ人間の方が怖い
    img



    [お題]from:人怖さん

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪幽霊👻見た事ないですけど人間の方が怖いサイコパスな人たくさんいるし…平気で人を殺めたり…平気で人を裏切ったり今やネット社会…言葉の暴力で精神的に追い詰めたりそんな人間ばかりじゃないけどやっぱ人間の方が怖い

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    幽霊👻見た事ないですけど
    人間の方が怖い
    img
    サイコパスな人たくさんいるし…
    平気で人を殺めたり…
    平気で人を裏切ったり
    img
    今やネット社会…言葉の暴力で精神的に
    追い詰めたり
    img
    そんな人間ばかりじゃないけど
    やっぱ人間の方が怖い
    img



    平日限定イベント♡♡♡

    7/12 15:05




    本指名さまimg
    ぜひぜひよろしくねimg

    平日限定イベント♡♡♡

    本指名さまぜひぜひよろしくね




    本指名さまimg
    ぜひぜひよろしくねimg

    明日は大イベントだよ🎪

    7/12 12:01





    imgに遊べちゃう大イベントだから
    この機会にぜひお誘い下さい
    img
    旦那さまからのご予約お待ちしてますimg

    明日は大イベントだよ🎪

    おに遊べちゃう大イベントだからこの機会にぜひお誘い下さい旦那さまからのご予約お待ちしてます





    imgに遊べちゃう大イベントだから
    この機会にぜひお誘い下さい
    img
    旦那さまからのご予約お待ちしてますimg

    おはよッ~💕

    7/12 06:00

    おはよ~୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    🌻チャン左⬅️から小さい順に伸びてる~
    背の順かい
    img

    今日も旦那さまお仕事頑張ってimg


    おはよッ~💕

    おはよ~୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛🌻チャン左⬅️から小さい順に伸びてる~背の順かい今日も旦那さまお仕事頑張って

    おはよ~୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    🌻チャン左⬅️から小さい順に伸びてる~
    背の順かい
    img

    今日も旦那さまお仕事頑張ってimg


    [お題]from:らんらんさん

    7/11 21:54

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    お答えしますimg

    私はセブンに行くと買い物ついでに
    [じゃがりこ明太チーズもんじゃ味]と
    [チュコ生サンド]買ってしまう…

    じゃがりこゎ多分セブン限定だね~
    Lサイズだけど美味しいから全部食べちゃう

    チョコ生サンドゎコーティングのチョコが
    パキッとしてとけるようななめらかで
    img


    ぜひ食べてみてねimg

    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪お答えします私はセブンに行くと買い物ついでに[じゃがりこ明太チーズもんじゃ味]と[チュコ生サンド]買ってしまう…じゃがりこゎ多分セブン限定だね~Lサイズだけど美味しいから全部食べちゃうチョコ生サンドゎコーティングのチョコがパキッとしてとけるようななめらかでぜひ食べてみてね

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    お答えしますimg

    私はセブンに行くと買い物ついでに
    [じゃがりこ明太チーズもんじゃ味]と
    [チュコ生サンド]買ってしまう…

    じゃがりこゎ多分セブン限定だね~
    Lサイズだけど美味しいから全部食べちゃう

    チョコ生サンドゎコーティングのチョコが
    パキッとしてとけるようななめらかで
    img


    ぜひ食べてみてねimg

    【お礼写メ日記】

    7/11 17:02

    italyさんimg口コミ書いて下さりありがとうございますimg

    かんなママimgを褒めてくれて嬉しいimg

    顔中唾液だらけで舐め回して気持ち良かったみたいでimgわがままちゃんだけど
    可愛いママの子だからお願いいっぱい
    聞いちゃった
    img

    またいつでも待ってますのでお誘い下さい

    かんなママより
    img

    【お礼写メ日記】

    italyさん口コミ書いて下さりありがとうございますかんなママを褒めてくれて嬉しい顔中唾液だらけで舐め回して気持ち良かったみたいでわがままちゃんだけど可愛いママの子だからお願いいっぱい聞いちゃったまたいつでも待ってますのでお誘い下さいかんなママより

    italyさんimg口コミ書いて下さりありがとうございますimg

    かんなママimgを褒めてくれて嬉しいimg

    顔中唾液だらけで舐め回して気持ち良かったみたいでimgわがままちゃんだけど
    可愛いママの子だからお願いいっぱい
    聞いちゃった
    img

    またいつでも待ってますのでお誘い下さい

    かんなママより
    img

    おはよっ💕

    7/11 06:00

    おはよ~img

    何と🌻チャン咲いたv(。・ω・。)ィェィ♪

    つぼみだらけだから一気に咲くかな
    img

    今日ゎお休みだからゆっくりしたいな

    旦那さまお仕事頑張って下さいね
    img

    気をつけて行ってらっしゃいimg

    お暇な旦那さま水戸人妻花壇の姫チャン

    誘ってあげてね
    img

    おはよっ💕

    おはよ~何と🌻チャン咲いたv(。・ω・。)ィェィ♪つぼみだらけだから一気に咲くかな今日ゎお休みだからゆっくりしたいな旦那さまお仕事頑張って下さいね気をつけて行ってらっしゃいお暇な旦那さま水戸人妻花壇の姫チャン誘ってあげてね

    おはよ~img

    何と🌻チャン咲いたv(。・ω・。)ィェィ♪

    つぼみだらけだから一気に咲くかな
    img

    今日ゎお休みだからゆっくりしたいな

    旦那さまお仕事頑張って下さいね
    img

    気をつけて行ってらっしゃいimg

    お暇な旦那さま水戸人妻花壇の姫チャン

    誘ってあげてね
    img

    早いもの勝ち(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

    7/10 22:39




    早いもん勝ち🏅
    楽しんぢゃいましょ♥️♥️♥️
    エロエロはこれからよ
    img

    早いもの勝ち(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

    早いもん勝ち🏅楽しんぢゃいましょ♥️♥️♥️エロエロはこれからよ




    早いもん勝ち🏅
    楽しんぢゃいましょ♥️♥️♥️
    エロエロはこれからよ
    img

    緊張しすぎでしたね☺️

    7/10 18:17

    ドマーニimgS様オキニトークからの予約ありがとうございましたimg待ち合わせで
    トークでお願いされてた着衣のまま
    imgimg
    いじられクンニされてimg我慢できずに
    脱がして
    imgをフェラ~もう出そうって…
    我慢我慢
    img69で舐め合いっこローションたっぷり塗って素股img
    ローションヌルヌルだからシャワー浴びて
    ふたたびフェラ
    imgお口にミルク🍼
    口に出したの初めてって言ってましたね
    img
    個人無料OPのCAに着替えてimgしてimgにぎにぎしてたら我慢できずS様の前で電マで
    オ◯二–したら潮ふいてビチャビチャ🐳
    初めて見たって驚いてました
    変態かんなでした
    img
    気持ちよくて楽しいお時間ありがとう😊
    またのお誘いお待ちしてますね
    img

          imgかんなimg


    緊張しすぎでしたね☺️

    ドマーニS様オキニトークからの予約ありがとうございました待ち合わせでトークでお願いされてた着衣のままいじられクンニされて我慢できずに脱がしてをフェラ~もう出そうって…我慢我慢69で舐め合いっこローションたっぷり塗って素股ローションヌルヌルだからシャワー浴びてふたたびフェラお口にミルク🍼口に出したの初めてって言ってましたね個人無料OPのCAに着替えてしてにぎにぎしてたら我慢できずS様の前で電マでオ◯二–したら潮ふいてビチャビチャ🐳初めて見たって驚いてました変態かんなでした気持ちよくて楽しいお時間ありがとう😊またのお誘いお待ちしてますねかんな

    ドマーニimgS様オキニトークからの予約ありがとうございましたimg待ち合わせで
    トークでお願いされてた着衣のまま
    imgimg
    いじられクンニされてimg我慢できずに
    脱がして
    imgをフェラ~もう出そうって…
    我慢我慢
    img69で舐め合いっこローションたっぷり塗って素股img
    ローションヌルヌルだからシャワー浴びて
    ふたたびフェラ
    imgお口にミルク🍼
    口に出したの初めてって言ってましたね
    img
    個人無料OPのCAに着替えてimgしてimgにぎにぎしてたら我慢できずS様の前で電マで
    オ◯二–したら潮ふいてビチャビチャ🐳
    初めて見たって驚いてました
    変態かんなでした
    img
    気持ちよくて楽しいお時間ありがとう😊
    またのお誘いお待ちしてますね
    img

          imgかんなimg


    めちゃうまパラダイス🎵🎵🎵

    7/10 13:08

    お昼~img

    セブンアイの冷凍の味噌ラーメンimg

    めちゃうまパラダイスょ(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*♥︎

    ただ量が少なすぎ…
    img
    大人は足りないかな

    旦那さまはお昼何食べたのかな~

    かんなも食べて欲しいな
    img

    めちゃうまパラダイス🎵🎵🎵

    お昼~セブンアイの冷凍の味噌ラーメンめちゃうまパラダイスょ(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*♥︎ただ量が少なすぎ…大人は足りないかな旦那さまはお昼何食べたのかな~かんなも食べて欲しいな

    お昼~img

    セブンアイの冷凍の味噌ラーメンimg

    めちゃうまパラダイスょ(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*♥︎

    ただ量が少なすぎ…
    img
    大人は足りないかな

    旦那さまはお昼何食べたのかな~

    かんなも食べて欲しいな
    img

    おはよ~💕

    7/10 06:00

    ´ω`)ノオハヨォ♡

    🌻チャン1つのつぼみが咲きそう
    img

    他のはまだみたい…
    明日には咲くかな
    img

    これはお化け🌻より小さいな

    種一緒のはずなのになぜだ…
    imgimgimg

    おはよ~💕

    ´ω`)ノオハヨォ♡🌻チャン1つのつぼみが咲きそう他のはまだみたい…明日には咲くかなこれはお化け🌻より小さいな種一緒のはずなのになぜだ…

    ´ω`)ノオハヨォ♡

    🌻チャン1つのつぼみが咲きそう
    img

    他のはまだみたい…
    明日には咲くかな
    img

    これはお化け🌻より小さいな

    種一緒のはずなのになぜだ…
    imgimgimg

    早く~キテネ♥️

    7/9 19:54

    受け付けまで後1時間ちょい⏰

    お時間ある旦那さま
    img

    ぜひぜひ

    かんなと2人で気持ちよくなろッ
    img

    ムラムラしてるから早く

    気持ちよくなりたいの
    img




    早く~キテネ♥️

    受け付けまで後1時間ちょい⏰お時間ある旦那さまぜひぜひかんなと2人で気持ちよくなろッムラムラしてるから早く気持ちよくなりたいの


    受け付けまで後1時間ちょい⏰

    お時間ある旦那さま
    img

    ぜひぜひ

    かんなと2人で気持ちよくなろッ
    img

    ムラムラしてるから早く

    気持ちよくなりたいの
    img




    ごちそうさま😋

    7/9 18:11

    えりなさんにマドレーヌもらっちゃったimg

    お腹空いてたからソッコーで食べちゃった…

    美味しかったよ
    img


    えりなさん

    ごちそうさま(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

    ごちそうさま😋

    えりなさんにマドレーヌもらっちゃったお腹空いてたからソッコーで食べちゃった…美味しかったよえりなさんごちそうさま(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

    えりなさんにマドレーヌもらっちゃったimg

    お腹空いてたからソッコーで食べちゃった…

    美味しかったよ
    img


    えりなさん

    ごちそうさま(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

    [お題]from:山田さん

    7/9 16:26

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    みんな好きだけど…
    やっぱ千と千尋の神隠しかな
    img
    あれゎ何回観てもいいなimg
    カオナシが大好きimg

    ハウルの動く城
    もののけ姫も大好き~

    やっぱジブリゎ凄い作品ばかりだね
    img




    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪みんな好きだけど…やっぱ千と千尋の神隠しかなあれゎ何回観てもいいなカオナシが大好きハウルの動く城もののけ姫も大好き~やっぱジブリゎ凄い作品ばかりだね


    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    みんな好きだけど…
    やっぱ千と千尋の神隠しかな
    img
    あれゎ何回観てもいいなimg
    カオナシが大好きimg

    ハウルの動く城
    もののけ姫も大好き~

    やっぱジブリゎ凄い作品ばかりだね
    img




    おはよ~💕

    7/9 05:33

    おはよ~img
    お化け🌻チャンの周りの🌻に5つのつぼみ
    発見
    img

    早く咲かないかなimg

    これから寝ます…(´-ω-`)))コックリコックリ

    旦那さま~今日も1日頑張って下さい
    img

    かんなもう限界img

    ⁎ˇ◡︎ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩︎*⋆︎✩⃛︎⁎

    おはよ~💕

    おはよ~お化け🌻チャンの周りの🌻に5つのつぼみ発見早く咲かないかなこれから寝ます…(´-ω-`)))コックリコックリ旦那さま~今日も1日頑張って下さいかんなもう限界⁎ˇ◡︎ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩︎*⋆︎✩⃛︎⁎

    おはよ~img
    お化け🌻チャンの周りの🌻に5つのつぼみ
    発見
    img

    早く咲かないかなimg

    これから寝ます…(´-ω-`)))コックリコックリ

    旦那さま~今日も1日頑張って下さい
    img

    かんなもう限界img

    ⁎ˇ◡︎ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩︎*⋆︎✩⃛︎⁎

    見た目とのギャップ🤭

    7/9 05:18

    ◯コートホテルimgA様60分ありがとう
    ございました
    img
    部屋に入って軽くおしゃべりしてA様若いのに何だか敬語で丁寧上品( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    シャワー🚿浴びてベッドIN
    乳首舐めて~でペロペロチュパチュパ
    リップサービスして玉玉舐め~
    アナル舐めて~ε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ ヒャッハー!!
    気持ちいいって
    img四つん這いでアナル舐めながら手コキ~フィニッシュゎフェラimg
    お口にミルク🍼
    何か見た目とのギャップが
    img
    時間まで色々な話しで盛り上がったね
    眠いけど6時に起きて電車
    imgで寝れるからって💦
    お仕事頑張って下さいね
    img
    楽しいお時間ありがとうimg

         imgかんなimg

    見た目とのギャップ🤭

    ◯コートホテルA様60分ありがとうございました部屋に入って軽くおしゃべりしてA様若いのに何だか敬語で丁寧上品(˘͈ᵕ˘͈)シャワー🚿浴びてベッドIN乳首舐めて~でペロペロチュパチュパリップサービスして玉玉舐め~アナル舐めて~ε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ヒャッハー!!気持ちいいって四つん這いでアナル舐めながら手コキ~フィニッシュゎフェラでお口にミルク🍼何か見た目とのギャップが時間まで色々な話しで盛り上がったね眠いけど6時に起きて電車で寝れるからって💦お仕事頑張って下さいね楽しいお時間ありがとうかんな

    ◯コートホテルimgA様60分ありがとう
    ございました
    img
    部屋に入って軽くおしゃべりしてA様若いのに何だか敬語で丁寧上品( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    シャワー🚿浴びてベッドIN
    乳首舐めて~でペロペロチュパチュパ
    リップサービスして玉玉舐め~
    アナル舐めて~ε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ ヒャッハー!!
    気持ちいいって
    img四つん這いでアナル舐めながら手コキ~フィニッシュゎフェラimg
    お口にミルク🍼
    何か見た目とのギャップが
    img
    時間まで色々な話しで盛り上がったね
    眠いけど6時に起きて電車
    imgで寝れるからって💦
    お仕事頑張って下さいね
    img
    楽しいお時間ありがとうimg

         imgかんなimg

    ローションぬるぬる~😁

    7/9 01:55

    レスティimgKさま80分ありがとうございましたimg
    部屋に入っておしゃべりして
    Kさま~無口だったね
    img
    緊張してたかなimg
    シャワー浴びてベッドに
    imgして乳首は感じないって言うから
    リップサービスして1番感じる
    img
    フェラ
    imgいっぱいご奉仕して
    ローションたっぷりぬりぬり素股で
    イってくれた
    img
    あせもが痒いって凄いかいてたけど大丈夫かな…
    明日も暑いけど水分補給してお仕事頑張って下さい💪
    またのお誘いお待ちしてますね
    img
          imgかんなimg

    ローションぬるぬる~😁

    レスティKさま80分ありがとうございました部屋に入っておしゃべりしてKさま~無口だったね緊張してたかなシャワー浴びてベッドにして乳首は感じないって言うからリップサービスして1番感じるをフェラいっぱいご奉仕してローションたっぷりぬりぬり素股でイってくれたあせもが痒いって凄いかいてたけど大丈夫かな…明日も暑いけど水分補給してお仕事頑張って下さい💪またのお誘いお待ちしてますねかんな

    レスティimgKさま80分ありがとうございましたimg
    部屋に入っておしゃべりして
    Kさま~無口だったね
    img
    緊張してたかなimg
    シャワー浴びてベッドに
    imgして乳首は感じないって言うから
    リップサービスして1番感じる
    img
    フェラ
    imgいっぱいご奉仕して
    ローションたっぷりぬりぬり素股で
    イってくれた
    img
    あせもが痒いって凄いかいてたけど大丈夫かな…
    明日も暑いけど水分補給してお仕事頑張って下さい💪
    またのお誘いお待ちしてますね
    img
          imgかんなimg

    誰かキョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

    7/8 21:20






    お時間ある旦那さま呼んでくれたら
    飛んでいきますよ
    img

    誰かキョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

    お時間ある旦那さま呼んでくれたら飛んでいきますよ






    お時間ある旦那さま呼んでくれたら
    飛んでいきますよ
    img

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    7/8 16:17

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪

    ありますありますimg
    私は猫imgじゃなくimgを飼ってるけど
    つい可愛いくて大好物なおやつ買いだめ
    しちゃう…
    img

    嬉しくて美味しそうにたべてるからねimg
    ちなみにこれが大好物なおやつよだれ
    垂らしながら待つ姿も可愛い
    img

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪ありますあります私は猫じゃなくを飼ってるけどつい可愛いくて大好物なおやつ買いだめしちゃう…嬉しくて美味しそうにたべてるからねちなみにこれが大好物なおやつよだれ垂らしながら待つ姿も可愛い

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪

    ありますありますimg
    私は猫imgじゃなくimgを飼ってるけど
    つい可愛いくて大好物なおやつ買いだめ
    しちゃう…
    img

    嬉しくて美味しそうにたべてるからねimg
    ちなみにこれが大好物なおやつよだれ
    垂らしながら待つ姿も可愛い
    img