• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはにゃん🐾

    9/15 06:00

    おはょ~(*・ω・)ノ
    またまた
    imgチャンと遊んでもらったimg
    くりくりお目目がキョロキョロ👀
    ずっ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎と遊んでたい
    img


    今日もまた暑くなる(๑꒪ㅁ꒪๑)
    いつまで続く残暑
    img
    お仕事の旦那さま水分補給して
    頑張ってね
    img
    お休みの旦那さま~
    今日ゎお🉐なイベントなんで
    ぜひ水戸人妻花壇を利用してね
    img

    おはにゃん🐾

    おはょ~(*・ω・)ノまたまたチャンと遊んでもらったくりくりお目目がキョロキョロ👀ずっ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎と遊んでたい今日もまた暑くなる(๑꒪ㅁ꒪๑)いつまで続く残暑お仕事の旦那さま水分補給して頑張ってねお休みの旦那さま~今日ゎお🉐なイベントなんでぜひ水戸人妻花壇を利用してね

    おはょ~(*・ω・)ノ
    またまた
    imgチャンと遊んでもらったimg
    くりくりお目目がキョロキョロ👀
    ずっ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎と遊んでたい
    img


    今日もまた暑くなる(๑꒪ㅁ꒪๑)
    いつまで続く残暑
    img
    お仕事の旦那さま水分補給して
    頑張ってね
    img
    お休みの旦那さま~
    今日ゎお🉐なイベントなんで
    ぜひ水戸人妻花壇を利用してね
    img

    明日イベント告知📣📣📣

    9/14 21:14




    明日ゎお月見🎑イベント🎪
    中秋の名妻とimgしちゃお
    お得なんでぜひご予約待ってます
    img

    明日イベント告知📣📣📣

    明日ゎお月見🎑イベント🎪中秋の名妻としちゃおお得なんでぜひご予約待ってます




    明日ゎお月見🎑イベント🎪
    中秋の名妻とimgしちゃお
    お得なんでぜひご予約待ってます
    img

    ありがとう♡

    9/14 14:57

    本指ユウくん
    事前予約ありがとうございます
    img

    明日楽しみにしてますねimg

    お時間までしばし

    お待ちください
    img

    ありがとう♡

    本指ユウくん事前予約ありがとうございます明日楽しみにしてますねお時間までしばしお待ちください

    本指ユウくん
    事前予約ありがとうございます
    img

    明日楽しみにしてますねimg

    お時間までしばし

    お待ちください
    img

    【お礼写メ日記】

    9/14 14:52

    ランさん口コミ書いてくれてありがとうimg
    いつもラブエロだらけでimg

    ちょっと褒めすぎのようなimg

    でもいつも励みになりますよimg

    水戸偕楽園🟰水戸快楽園ねimg

    また会いに来てねimg

    【お礼写メ日記】

    ランさん口コミ書いてくれてありがとういつもラブエロだらけでちょっと褒めすぎのようなでもいつも励みになりますよ水戸偕楽園🟰水戸快楽園ねまた会いに来てね

    ランさん口コミ書いてくれてありがとうimg
    いつもラブエロだらけでimg

    ちょっと褒めすぎのようなimg

    でもいつも励みになりますよimg

    水戸偕楽園🟰水戸快楽園ねimg

    また会いに来てねimg

    急遽お休みです(。´-д-)ハァ-

    9/14 14:41

    朝から偏頭痛と吐き気🤮で
    お休みします
    img

    みなさんも体調に気をつけて下さいimg

    明日出勤するのでよろしくねimg

    急遽お休みです(。´-д-)ハァ-

    朝から偏頭痛と吐き気🤮でお休みしますみなさんも体調に気をつけて下さい明日出勤するのでよろしくね

    朝から偏頭痛と吐き気🤮で
    お休みします
    img

    みなさんも体調に気をつけて下さいimg

    明日出勤するのでよろしくねimg

    おはにゃん🐾

    9/14 06:01

    おはょ~( *˙0˙*)
    imgチャンと棒で遊んでもらったimg
    お気にのロープがないキョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
    どこにあるんだろ…
    もう可愛くてたまらん
    img
    ずいぶんデカくなってきたかなimg

    今日も暑いんだろな( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

    お仕事の旦那さま~頑張って
    img
    お暇な旦那さま~お誘いしてimg

    おはにゃん🐾

    おはょ~(*˙0˙*)チャンと棒で遊んでもらったお気にのロープがないキョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロどこにあるんだろ…もう可愛くてたまらんずいぶんデカくなってきたかな今日も暑いんだろな(;´Д`)ヒィィィィィィー!お仕事の旦那さま~頑張ってお暇な旦那さま~お誘いして

    おはょ~( *˙0˙*)
    imgチャンと棒で遊んでもらったimg
    お気にのロープがないキョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
    どこにあるんだろ…
    もう可愛くてたまらん
    img
    ずいぶんデカくなってきたかなimg

    今日も暑いんだろな( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

    お仕事の旦那さま~頑張って
    img
    お暇な旦那さま~お誘いしてimg

    きたきた鼻の穴舐め~Σ(༎ຶo༎ຶノ)ノキャー

    9/14 01:52

    21img本指ひろくん会いに来てくれて
    ありがと
    img
    待ち合わせで🚗に乗るとお決まりのimg
    部屋に入るとすぐimgimg始めちゃうimg
    ベッドでパンティー見せてから~の
    服を脱いでカチカチの
    imgをフェラ~お決まりの「顔見ながら」ねimg よだれ垂らして
    フェラ~お次ゎクンニと手マンで潮吹き
    どんだけ
    img
    万歳🙌させての脇舐めくすぐったいのよ~
    フィニッシュゎフェラでお口にミルク🍼
    気持ちよくて楽しかったね
    img
    顔中舐めすぎよimg 🐶かいな…
    差し入れもありがとう
    またあいに来てね
    img


          imgかんなimg

    きたきた鼻の穴舐め~Σ(༎ຶo༎ຶノ)ノキャー

    21本指ひろくん会いに来てくれてありがと待ち合わせで🚗に乗るとお決まりの部屋に入るとすぐ始めちゃうベッドでパンティー見せてから~の服を脱いでカチカチのをフェラ~お決まりの「顔見ながら」ねよだれ垂らしてフェラ~お次ゎクンニと手マンで潮吹きどんだけ万歳🙌させての脇舐めくすぐったいのよ~フィニッシュゎフェラでお口にミルク🍼気持ちよくて楽しかったね顔中舐めすぎよ🐶かいな…差し入れもありがとうまたあいに来てねかんな

    21img本指ひろくん会いに来てくれて
    ありがと
    img
    待ち合わせで🚗に乗るとお決まりのimg
    部屋に入るとすぐimgimg始めちゃうimg
    ベッドでパンティー見せてから~の
    服を脱いでカチカチの
    imgをフェラ~お決まりの「顔見ながら」ねimg よだれ垂らして
    フェラ~お次ゎクンニと手マンで潮吹き
    どんだけ
    img
    万歳🙌させての脇舐めくすぐったいのよ~
    フィニッシュゎフェラでお口にミルク🍼
    気持ちよくて楽しかったね
    img
    顔中舐めすぎよimg 🐶かいな…
    差し入れもありがとう
    またあいに来てね
    img


          imgかんなimg

    長いプレイ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

    9/13 20:19

    アンピオimgI様オキニトークからの事前予約ありがとうございましたimg
    待ち合わせで🚗に乗って🏩へ
    車内で触りっこ
    img
    ソファーでアソコを触りっこimg
    シャワー浴びてベッドへ
    imgして乳首舐め~リップサービスしながら
    imgをパクリimgいっぱいご奉仕して
    電マと手マンで
    imgローションぬりぬり
    素股~69で舐め合いっこ
    I様アイマスクして何されるか期待
    img
    あちこち気持ちいい事いっぱいimg
    興奮するって…
    最後ゎフェラでお口にミルク🍼
    150分で長いプレイしてましたね
    img
    気持ちよくて楽しいお時間ありがとimg
    差し入れも何だか凄い…
    ありがとうございました
    img
    またのお誘いお待ちしてますね



        imgかんなimg

    長いプレイ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

    アンピオI様オキニトークからの事前予約ありがとうございました待ち合わせで🚗に乗って🏩へ車内で触りっこソファーでアソコを触りっこシャワー浴びてベッドへして乳首舐め~リップサービスしながらをパクリいっぱいご奉仕して電マと手マンでローションぬりぬり素股~69で舐め合いっこI様アイマスクして何されるか期待あちこち気持ちいい事いっぱい興奮するって…最後ゎフェラでお口にミルク🍼150分で長いプレイしてましたね気持ちよくて楽しいお時間ありがと差し入れも何だか凄い…ありがとうございましたまたのお誘いお待ちしてますねかんな

    アンピオimgI様オキニトークからの事前予約ありがとうございましたimg
    待ち合わせで🚗に乗って🏩へ
    車内で触りっこ
    img
    ソファーでアソコを触りっこimg
    シャワー浴びてベッドへ
    imgして乳首舐め~リップサービスしながら
    imgをパクリimgいっぱいご奉仕して
    電マと手マンで
    imgローションぬりぬり
    素股~69で舐め合いっこ
    I様アイマスクして何されるか期待
    img
    あちこち気持ちいい事いっぱいimg
    興奮するって…
    最後ゎフェラでお口にミルク🍼
    150分で長いプレイしてましたね
    img
    気持ちよくて楽しいお時間ありがとimg
    差し入れも何だか凄い…
    ありがとうございました
    img
    またのお誘いお待ちしてますね



        imgかんなimg

    限定パック📣📣📣

    9/13 19:06



    早いもの勝ちだよ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
    お🉐だよ
    img

    限定パック📣📣📣

    早いもの勝ちだよ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!お🉐だよ



    早いもの勝ちだよ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
    お🉐だよ
    img

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    9/13 13:18

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    普通に福神漬けからっきょうimg

    ソースかける人意外といるよねimg

    私ゎかけないかな…

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪普通に福神漬けからっきょうソースかける人意外といるよね私ゎかけないかな…

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    普通に福神漬けからっきょうimg

    ソースかける人意外といるよねimg

    私ゎかけないかな…

    待っててね( ◍︎•㉦•◍︎ )♡︎

    9/13 12:55

    本指ひろくん
    予約ありがとう
    img

    お時間まで待っててねimg

    楽しみにしてますimg

    待っててね( ◍︎•㉦•◍︎ )♡︎

    本指ひろくん予約ありがとうお時間まで待っててね楽しみにしてます

    本指ひろくん
    予約ありがとう
    img

    お時間まで待っててねimg

    楽しみにしてますimg

    おはにゃん🐾

    9/13 06:00

    おはょ~img
    エサを食べてるimgチャン
    やっぱ毎日ネコ缶先に食べちゃう…
    img
    カリカリより美味しいんだろねimg 
    暑いけど食欲旺盛でよきよきimg
    ちゃんと隣りでママimgも食べてますよimg

    今日も残暑が厳しい1日になるねimg
    もう嫌になってきた…

    お仕事の旦那さま水分補給して頑張って
    img
    お暇な旦那さま~遊びにきてねimg

    おはにゃん🐾

    おはょ~エサを食べてるチャンやっぱ毎日ネコ缶先に食べちゃう…カリカリより美味しいんだろね暑いけど食欲旺盛でよきよきちゃんと隣りでママも食べてますよ今日も残暑が厳しい1日になるねもう嫌になってきた…お仕事の旦那さま水分補給して頑張ってお暇な旦那さま~遊びにきてね

    おはょ~img
    エサを食べてるimgチャン
    やっぱ毎日ネコ缶先に食べちゃう…
    img
    カリカリより美味しいんだろねimg 
    暑いけど食欲旺盛でよきよきimg
    ちゃんと隣りでママimgも食べてますよimg

    今日も残暑が厳しい1日になるねimg
    もう嫌になってきた…

    お仕事の旦那さま水分補給して頑張って
    img
    お暇な旦那さま~遊びにきてねimg

    【お礼写メ日記】

    9/12 17:12

    Mr.kamoさん早速の口コミ書いて頂き
    ありがとうございます
    img

    ホテルが満室だったのは仕方ないですからね
    おもちゃを使って楽しめてもらえて
    良かったです
    img
    またのお誘い待ってますねimg

    【お礼写メ日記】

    Mr.kamoさん早速の口コミ書いて頂きありがとうございますホテルが満室だったのは仕方ないですからねおもちゃを使って楽しめてもらえて良かったですまたのお誘い待ってますね

    Mr.kamoさん早速の口コミ書いて頂き
    ありがとうございます
    img

    ホテルが満室だったのは仕方ないですからね
    おもちゃを使って楽しめてもらえて
    良かったです
    img
    またのお誘い待ってますねimg

    【お礼写メ日記】

    9/12 06:36

    やーちゃん口コミ書いてくれて
    ありがとうございました
    img
    何とも昨日ゎ最初とお別れにあのDキスを
    忘れてたなんて
    img
    次ゎ忘れずにしよねimg
    お互いいっぱい気持ちよくなれて
    良かったです
    img

    【お礼写メ日記】

    やーちゃん口コミ書いてくれてありがとうございました何とも昨日ゎ最初とお別れにあのDキスを忘れてたなんて次ゎ忘れずにしよねお互いいっぱい気持ちよくなれて良かったです

    やーちゃん口コミ書いてくれて
    ありがとうございました
    img
    何とも昨日ゎ最初とお別れにあのDキスを
    忘れてたなんて
    img
    次ゎ忘れずにしよねimg
    お互いいっぱい気持ちよくなれて
    良かったです
    img

    おはにゃん🐾

    9/12 06:00

    おはょ~╰(*´︶`*)╯♡
    今日ゎお気にのロープでまたまた
    遊んであげた
    img
    3匹そろってたimg
    ほらほら夢中になって飛びかかってきたimg
    またまたほっこりimg

    今日も暑くなるぞ(๑꒪ㅁ꒪๑)
    嫌🤢だ…

    お仕事の旦那さま~水分補給して
    頑張ってね
    img

    おはにゃん🐾

    おはょ~╰(*´︶`*)╯♡今日ゎお気にのロープでまたまた遊んであげた3匹そろってたほらほら夢中になって飛びかかってきたまたまたほっこり今日も暑くなるぞ(๑꒪ㅁ꒪๑)嫌🤢だ…お仕事の旦那さま~水分補給して頑張ってね

    おはょ~╰(*´︶`*)╯♡
    今日ゎお気にのロープでまたまた
    遊んであげた
    img
    3匹そろってたimg
    ほらほら夢中になって飛びかかってきたimg
    またまたほっこりimg

    今日も暑くなるぞ(๑꒪ㅁ꒪๑)
    嫌🤢だ…

    お仕事の旦那さま~水分補給して
    頑張ってね
    img

    嬉しいぃぃ( ˘ ㅂ ˘ ♡︎)キュン❣︎❣︎

    9/11 19:50

    大好きなドラえもんのミニタオル
    もらっちゃった
    img

    嬉しいぃε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ ヒャッハー!!

    ありがとう♥️♥️♥️

    大事に使うね
    img

    嬉しいぃぃ( ˘ ㅂ ˘ ♡︎)キュン❣︎❣︎

    大好きなドラえもんのミニタオルもらっちゃった嬉しいぃε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ヒャッハー!!ありがとう♥️♥️♥️大事に使うね

    大好きなドラえもんのミニタオル
    もらっちゃった
    img

    嬉しいぃε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ ヒャッハー!!

    ありがとう♥️♥️♥️

    大事に使うね
    img

    二刀流…(o´罒`o)ニヒヒ♡

    9/11 19:25

    ビーファイブimgT様待ち合わせ120分ありがとうございましたimgドマーニが満室でimg仕方なしにビーファイブへ…
    軽くおしゃべりしてシャワーを浴びて
    ベッドへ
    img
    imgして手マンされimg電マとバイブで
    潮吹いちゃいました🐳二刀流
    img
    imgをフェラ~69でまたもやバイブをimg
    とか言いつつimgT様イキそうなのを我慢我慢…もうバイブと電マとフェラで感激してましたimg
    フェラして~お口にミルク🍼
    色々なお話し楽しかったです
    img
    お互い気持ちよくなれてよかったですimg
    またのお誘いお待ちしてますねimg

          imgかんなimg

    二刀流…(o´罒`o)ニヒヒ♡

    ビーファイブT様待ち合わせ120分ありがとうございましたドマーニが満室で仕方なしにビーファイブへ…軽くおしゃべりしてシャワーを浴びてベッドへして手マンされ電マとバイブで潮吹いちゃいました🐳二刀流をフェラ~69でまたもやバイブをとか言いつつT様イキそうなのを我慢我慢…もうバイブと電マとフェラで感激してましたフェラして~お口にミルク🍼色々なお話し楽しかったですお互い気持ちよくなれてよかったですまたのお誘いお待ちしてますねかんな

    ビーファイブimgT様待ち合わせ120分ありがとうございましたimgドマーニが満室でimg仕方なしにビーファイブへ…
    軽くおしゃべりしてシャワーを浴びて
    ベッドへ
    img
    imgして手マンされimg電マとバイブで
    潮吹いちゃいました🐳二刀流
    img
    imgをフェラ~69でまたもやバイブをimg
    とか言いつつimgT様イキそうなのを我慢我慢…もうバイブと電マとフェラで感激してましたimg
    フェラして~お口にミルク🍼
    色々なお話し楽しかったです
    img
    お互い気持ちよくなれてよかったですimg
    またのお誘いお待ちしてますねimg

          imgかんなimg

    お願い達成୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

    9/11 19:06

    クロスウェイimg本指やーちゃんありがとうございましたimg待ち合わせで🚗に乗ってGO💨部屋に入ってお湯溜めてお風呂でimg
    濃厚なimgお互い触りっこ
    ベッドでもやーちゃんが大好きなDキス
    img
    乳首舐め~imgフェラ~クンニも大好きで
    いっぱいされて
    imgお願いされてた電マの潮吹き見事に達成img喜んでもらえてよかよか
    って私が気持ちよくなりすぎてる場合ぢゃない
    img
    imgフェラでお口にミルク🍼
    疲れすぎて大丈夫かな…
    気持ちよくて楽しいお時間ありがとう
    img
    またのお誘いお待ちしてますねimg

         imgかんなimg

    お願い達成୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

    クロスウェイ本指やーちゃんありがとうございました待ち合わせで🚗に乗ってGO💨部屋に入ってお湯溜めてお風呂で濃厚なお互い触りっこベッドでもやーちゃんが大好きなDキス乳首舐め~フェラ~クンニも大好きでいっぱいされてお願いされてた電マの潮吹き見事に達成喜んでもらえてよかよかって私が気持ちよくなりすぎてる場合ぢゃないフェラでお口にミルク🍼疲れすぎて大丈夫かな…気持ちよくて楽しいお時間ありがとうまたのお誘いお待ちしてますねかんな

    クロスウェイimg本指やーちゃんありがとうございましたimg待ち合わせで🚗に乗ってGO💨部屋に入ってお湯溜めてお風呂でimg
    濃厚なimgお互い触りっこ
    ベッドでもやーちゃんが大好きなDキス
    img
    乳首舐め~imgフェラ~クンニも大好きで
    いっぱいされて
    imgお願いされてた電マの潮吹き見事に達成img喜んでもらえてよかよか
    って私が気持ちよくなりすぎてる場合ぢゃない
    img
    imgフェラでお口にミルク🍼
    疲れすぎて大丈夫かな…
    気持ちよくて楽しいお時間ありがとう
    img
    またのお誘いお待ちしてますねimg

         imgかんなimg

    ありがとうございます♡

    9/11 18:37

    I様オキニトークからの事前予約
    ありがとうございます
    img

    明後日楽しみにしてますねimg

    しばしお待ちくださいねimg

    ありがとうございます♡

    I様オキニトークからの事前予約ありがとうございます明後日楽しみにしてますねしばしお待ちくださいね

    I様オキニトークからの事前予約
    ありがとうございます
    img

    明後日楽しみにしてますねimg

    しばしお待ちくださいねimg

    早割り復活だよ♡📣📣📣

    9/11 10:57


    早割り復活しました➖img

    駅南限定 80分コース〜14時まで
    2000円割引きします
    img

    この機械にぜひ

    お誘い下さい
    img

    早割り復活だよ♡📣📣📣

    早割り復活しました➖駅南限定80分コース〜14時まで2000円割引きしますこの機械にぜひお誘い下さい


    早割り復活しました➖img

    駅南限定 80分コース〜14時まで
    2000円割引きします
    img

    この機械にぜひ

    お誘い下さい
    img